スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人記者が日本のヘイトスピーチに懸念…憎悪を作り出している韓国人側の問題はスルー?日本人だけ批判?記者を名乗っているのにちゃんと取材しているのか?【新・悪韓論】単細胞的発想から抜け出せない韓国メディア 刷り込まれた左翼史観…外国人記者よ、ヘイトスピーチ(憎悪表現)がダメというなら韓国メディアの方がよっぽど酷いのにスルーか?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



抗議 反日はいらない



 外国人記者・・・記者を名乗っているのにちゃんと取材してるのかと問いたくなる時がある
特にここ最近問題視されている新大久保でのデモ・・・
「格差拡大の不満晴らし」の固定観念にとらわれず、きちんと彼ら(日本人側)の主張に耳を傾けているのか?


これも何度も過去に書いたけれど、こう書くと、韓国に与する反日日本人・反日サヨクがレイシスト・排外主義だなんだと批判するんだろうが
我々が怒っているのはすべての外国人ではない
明確な根拠もない上に嘘と捏造の反日史観をゴリ押しし、日本と日本人の名誉を傷つけ
そのくせ「友好」と称して日本から金をせびり、外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、厚顔無恥
に対して怒っているのだ!
そこまで嫌うなら日本に来るな、永住するな、帰れ!と言っているのだ。
その証拠にちゃんとした法に則り入国し、日本の伝統と文化を尊重し、根拠のない反日史観を押し付けず、外国人参政権を要求したりしない人々に(特に台湾人)対しては批判どころか観光にどんどん来てほしいと思うぐらいだし
親日的な(参政権とかよこせと言わない・日本に仇をなさない)外国人の永住になんら異議を唱える気はないし
元台湾人の金美齢さんや、元中国人の石平氏の帰化について自分個人としては大いに歓迎している。

繰り返すが我々が嫌うのは反日史観を押し付け、「友好」と称して日本から金をせびり、あまつさえ日本国民はおろか他の外国人と比べても税制優遇や通名報道、生活保護優遇、特別永住などの特権・優遇を得ているにもかかわらず「在日特権はない」と嘯き、「差別されている」と主張して権利や利権を得ようとし、挙げ句の果てが外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、厚顔無恥に対して怒っているのだ!


そもそも「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)・・憎悪はダメだというが
彼ら在日側が在日特権・反日・侮日的行為も含めてその憎悪をつくりだしている事実を取材してるのか?


<2ちゃんより>

131 :名無しさん@13周年:2013/03/31(日) 19:02:23.41 ID:GuEbRPOv0
「Fuck!!愛国心」と書かれたプラカードを掲げる在日韓国学生同盟
「Fuck!!愛国心」と書かれたプラカードを掲げる在日韓国学生同盟
http://blog-imgs-46.fc2.com/n/e/k/nekku2008/2011092016150402d.jpg

日本国旗「日の丸」をうんこ模様に改造した旗を掲げ行進する在日韓国人デモ隊
日本国旗「日の丸」をうんこ模様に改造した旗を掲げ行進する在日韓国人デモ隊
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/k/nekku2008/2011062611065759c.jpg

日本国旗に靴底跡とハーケンクロイツの模様を合成させ誇らしげに掲げる在日韓国人。 後方に高島屋が見える。
日本国旗に靴底跡とハーケンクロイツの模様を合成させ誇らしげに掲げる在日韓国人。 後方に高島屋が見える。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201303/19/52/f0091252_1335571.jpg

↑やればやり返される。世の常だ。
元祖「差別主義者」、元祖「言葉のナイフ」はどっちだ。お前ら、在日韓国人が先だったはずだ。
やられて不快に思うなら、まずお前らが矛を納めろ。


132 :名無しさん@13周年:2013/03/31(日) 19:02:33.23 ID:+jlVHGUY0
.日本のおばあちゃんの知恵袋
■■■■■■■■■■■■■

        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもらったら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回ゆずったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっとゆずらなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとこ思てゆずり合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  自分たちは嫌われることをしておきながら本当に嫌われたら「差別、差別」と印籠のように突き出してくる人たちこそ、
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  いつも自分たちを被害者に仕立て上げ、日本人の口をふさいでしまおうとする卑怯者の差別主義者なんよ。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これを報道せずして日本人だけ「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)と批判するのはダメだろう。

<以下参照>
外国人記者が日本のヘイトスピーチに懸念
2013年7月18日16時46分 nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130718-1159519.html

 東京・新大久保や大阪・鶴橋で「在日韓国・朝鮮人を殺せ」などと叫んでデモ行進する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)は、「礼儀正しさ」で知られる日本のイメージを傷つけかねないとして、東京で活動する外国人記者を驚かせている。海外メディアは、韓国との関係悪化のほか、格差拡大への不満の高まりが背景にあると分析、ナショナリズムをあおる政治家の責任も問題視する。

 欧米で日本のヘイトスピーチは大きく取り上げられてはいない。しかし米メディアのクリスチャン・サイエンス・モニターは東京発で、未成年を含むデモ参加者らが「韓国人は出て行け」「大虐殺を実行する」などと叫ぶ姿について「一般的なデモで聞かれる感情表現のレベルをはるかに超える悪意に満ちた侮辱」と報じた。

 南ドイツ新聞の東京特派員クリストフ・ナイトハルト氏は「表現の自由は尊重するべきだが、弱者や少数派、外国人を犠牲にしてはならない」との立場。「日本はこうした行為に極めて寛容だが、ドイツなら犯罪になる。人種差別的な行為はあってはならない」と強調する。

 ナイトハルト氏は、ヘイトスピーチの背景に「無責任で自制心を欠いた発言を繰り返す政治家の存在がある。(日本の政治家は)海外で自分の発言がどう捉えられるかという自覚が足りない」と指摘。外国への憎悪をあおれば必ず国際ニュースになり、結果的に「日本の立場を傷つける」と述べた。

 ある韓国メディアの男性特派員は「韓国でも反日デモはあるが、日本の政府や政治家に対する抗議であって、一般の日本人を標的に『殺せ』『帰れ』などの言葉を投げ付けるものではない」と指摘。「とても残念に思う。先進的な民主国家で国民はみな親切という日本のイメージと異なる行為だ」と困惑する。

 中国のインターネットメディア、新浪財経の蔡成平・日本支局長は「格差拡大や、低収入しか得られない若者の問題など、社会的不満の高まりが外国人排斥的な考えにつながっている」と話す。

 蔡氏は「韓国や中国との外交関係悪化もある。政治家が努力しないと根本的解決にはならない」とも指摘。「団結心や一体感がある」のは日本の良さだとする一方で「もっと多様性を認めるべき。外国人を日本社会に取り込む努力が必要だ」と訴えた。(共同)

 [2013年7月18日16時46分]


<参照終わり>

記事にて曰く

ある韓国メディアの男性特派員は「韓国でも反日デモはあるが、日本の政府や政治家に対する抗議であって、一般の日本人を標的に『殺せ』『帰れ』などの言葉を投げ付けるものではない」



どの口が言うか・・・

韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ
(平成24年(2012年)9月24日 韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ)
kill_jap.jpg

確かに「殺せ」はダメだろうけれど(しかもこれは一部の者の主張でデモ本来の主張は在日特権などへの抗議、但しデモ主催者も「殺せ」はダメと統制はすべきだと思う)、在日達自身が「強制連行されて連れてこさされた(実際は密航や自由意思)」と主張しているのに『帰れ』はヘイトスピーチじゃないだろう。

特別永住者 - Wikipedia 

特別永住者(とくべつえいじゅうしゃ)とは、平成3年(1991年)11月1日に施行された日本の法律「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」により定められた在留の資格のこと、または当該資格を有する者をいう。あくまで認定された資格であり、永住権との呼称は完全な錯誤である。

米国戦艦ミズーリ艦上での日本の降伏文書調印日(昭和20年(1945年)9月2日)以前から引き続き日本内地に居住している平和条約国籍離脱者(朝鮮人及び台湾人)とその子孫を対象としているが、実際には朝鮮、韓国系の特別永住者には戦後の密航者も多く含まれる特別永住者の実際参照)。
特別永住者 - Wikipedia 特別永住者の実際



真実を知る日本人の思いの全てはこのツイートに集約されているといえる。




さらに・・・

蔡氏は「韓国や中国との外交関係悪化もある。政治家が努力しないと根本的解決にはならない」とも指摘。



そもそも中国・韓国の侵略的行為と反日が問題であって努力せねばならない政治家は中国・韓国両国の政治家だろうが。


いくら綺麗事並べて都合のいいシーンだけ写して報道しても
新大久保とかでも「仲良く」「憎悪は」という綺麗ごとの裏というか、それと同時に中指立てられてたら誰が信用するかと。


「レイシストしばき隊」は相変わらず中指をおっ立てる「ぶっ殺す!」ポーズなどでデモを違法に妨害した!
【↑韓国擁護側】憎悪の連鎖は何も解決しないと横断幕にはあるが・・・
(「レイシストしばき隊」は相変わらず中指をおっ立てる「ぶっ殺す!」ポーズなどでデモを違法に妨害した!)
(画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより
モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5115.html)



ホント白々しい・・・。

<以下参照>
「仲良くしようぜ」700人が行進…NOレイシズム合い言葉に
2013-07-17 民団新聞
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=9&category=2&newsid=17704

参加者それぞれが手づくりのプラカードでアピール
参加者それぞれが手づくりのプラカードでアピール


 【大阪】大阪市民一人ひとりに対して「(在日韓国・朝鮮人と)仲良くしようぜ」と呼びかけるパレード(同実行委員会主催)が14日、大阪市の中心、御堂筋であった。排外主義的な民族差別デモに反対しての対抗行動はあったが、仲良くしようぜと能動的に呼びかけた独自のパレードはこれが初めて。大阪を中心に東京や神奈川、福岡などから在日韓国人と留学生、日本人合わせて約700人が参加した。

大阪・御堂筋で…東京、神奈川、福岡からも

 実行委員会によれば、6月に入ってから「NOレイシズム(あらゆる出生による属性を根拠にした差別に反対)」を合い言葉に、排外主義的なデモに対する抗議活動をしてきた人たちにツイッターで呼びかけてきたという。

 一行は大阪市北区の中之島公園を出発した。それぞれが掲げたプラカードには、「国籍関係なく、幸せに生きる権利がある」「ヘイトスピーチ(差別的な憎悪表現)を止めよう」「差別扇動許さない」などの文字が見られた。

 拡声器を積んだ軽自動車を先頭に、抗議デモの旗を高く掲げ、「誰かを見捨てるような社会にしてはいけない」「レイシズムをやめて、仲良くしよう」と訴えながら、御堂筋の一車線をパレードした。なかには、四天王寺ワッソ事務局から時代衣装を借り、汗だくになりながら民族楽器を打ち鳴らす一団もあった。

 東京からは夜行バスに同乗して15人余りが駆けつけた。そのうちの一人は、「東京より多くの在日韓国人が住む大阪で民族差別反対の声を上げ、全世界に届けたかった」と動機を語った。なかには、大阪市東住吉出身という在日韓国人の姿も見られた。「いまは東京にいますが、大阪での差別発言を聞いて思わず体が動いてしまった」という。

 神奈川からの参加者は、「大阪での差別発言にもう、いたたまれなくなって参加した」と話す。

 関西大学校友会のプラカードを掲げた参加者は、「ただ黙っているのではなく、われわれは彼らの主張とは違うんだという意思表示をしていかなければならないと思った。趣旨に賛同するならば、一緒に仲間になりましょうと呼びかけてきた」という。

 実行委員会では、「差別はいけない」の声が大阪から全国に広がることを信じていますと話した。
(2013.7.17 民団新聞)


<参照終わり>

以下の動画を見てもらいたい、この民団新聞に載っているデモの動画と思われるが

7.14仲良くしようぜパレードin大阪 - 2013.7.14 OSAKA AGAINST RACISM
7.14仲良くしようぜパレードin大阪 - 2013.7.14 OSAKA AGAINST RACISM
http://youtu.be/gBVP3L3dZZs



この動画内のスピーチ内容に「私達の仲間に手を出すな」というものがあるが
そっくりそのままお返しする。
私達の仲間(日本国民)に手を出すな!


大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 01
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 03
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 08

「日本人なら誰でも殺そうと…」大阪で男女刺傷(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
「日本人なら誰でも殺そうと…」大阪で男女刺傷(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130522-00000022-ann-soci



帰宅中の女子学生から現金奪う 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕
さんようタウンナビ - 山陽新聞
http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241
 24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。

 津山署は強盗致傷事件として緊急配備。約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。「脅かしてやろうと思った。財布は無理やり奪っていない」と容疑を否認している。

(2013/5/24 12:40)




<以下参照>
【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念
2013.07.17 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n2.htm

 韓国が治安崩壊に近づいている。経済危機から失業者やホームレスが急増し、治安が急激に悪化。一部の若者は武器を持って「日本人狩り」まで始めているうえ、詐欺をしてでも国外脱出を図る人々も続出している。最大野党の報道官は、朴槿恵(パク・クネ)大統領の暗殺危機まで示唆した。ジャーナリストの加賀孝英氏が、隣国の悲惨な現状に迫った。 

 韓国経済は今、瀕死の状態だ。株価急落、失業率の急増、輸出頼みの経済破綻、観光客の急減、そして中小金融機関の相次ぐ倒産…。朴大統領は有効な手立てが打てず「国内の不満がいつ爆発するか」ビクビクしながら青瓦台(大統領府)にいる、といっていい。

 その韓国で今、日本人が戦慄すべき目に遭っている。

 以下、私(加賀)が、韓国在住の複数の日本人から得た最新情報だ。じっくりとお読みいただきたい。

 「今年2月に朴政権が誕生して以来、景気が一気に悪化した。釜山などの地方都市にホームレスがあふれ、治安がみるみる悪くなっている」

 「3、4人の『日本人狩り』の若者たちが、バットなどを手にして街を徘徊(はいかい)している。見つかれば『竹島はどこの領土だ?』『慰安婦をどう思うんだ』と必ず絡んでくる。怖くて街を歩けない」

 「レストランでも、日本人だと分かると店の態度が急に変わる。あげくに客の韓国人が議論を吹っかけてきて罵倒する。とても暮らせない。日本人の韓国脱出が始まっている」

 まさに治安崩壊だ。さらに許せない蛮行が大学などの教育現場で起こっている。

 「悲惨なのは留学生だ。日本人とみると、韓国人教授が歴史問題で質問してくる。韓国の意に沿わない答えを言おうものなら、それが正しくても絶対に単位をくれない。屈服しなければ切り捨てられる」

 「ある大学院生は教授と歴史問題で議論になった際、教授の態度が急変、『お前はスパイだ。当局に告発するぞ』と本気で脅かされ、一目散に日本に逃げ帰った。韓国に学問の自由などない。異常だ」


-以下略-


<参照終わり>

民団新聞「「仲良くしようぜ」700人が行進…NOレイシズム合い言葉に」の記事にて曰く

「国籍関係なく、幸せに生きる権利がある」
「ヘイトスピーチ(差別的な憎悪表現)を止めよう」
「差別扇動許さない」


そうだよね、国籍関係なく幸せに生きる権利はあると思うよ・・我々日本人にも。
そして強制連行で日本に連れてこさされたと主張する在日韓国人達は祖国韓国で暮らすのが幸せではないのだろうか?
自分達から憎悪をふりまいといて日本人が怒ったら「差別扇動許さない」とかレッテル貼りの「日本人逆差別扇動」はダメだよね。



<以下参考>
強制連行は 嘘だった!! 民主党が隠したい真実 【日本再生】

http://youtu.be/Z2Iio0bhtdI

3、すなわち現在登録されている在日朝鮮人の総数は約61万であるが、最近、関係省の当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した結果、右のうち戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎないことが明らかとなつた。
 そして、前述のとおり、終戦後、日本政府としては帰国を希望する朝鮮人には常時帰国の途を開き、現に帰国した者が多数ある次第であつて、現在日本に居住している者は、前記245人を含みみな自分の自由意志によつて日本に留まつた者また日本生れのものである。
 したがつて現在日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もない。


※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」という外務省資料 -
早苗コラム 衆議院議員 高市早苗(たかいちさなえ)
http://sanae.gr.jp/column_details415.html

2010年04月02日

「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」という外務省資料

 3月10日の衆議院外務委員会で質疑に立った私が席上配布した資料について、翌日の産経新聞朝刊で報道されたことから、「全文を読みたい」というお問い合わせを多く戴きました。

 ご希望の方には郵送でお届けしておりましたが、このコーナーを活用して資料の全文を掲載することと致します。

 その資料とは、「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」(記事資料 昭和34年7月11日:昭和35年2月外務省発表集第10号より抜粋)というもので、昭和34年に外務省が作成し、発表したものです。

 過去にネット上で話題になったことがありましたが、私自身は存在を確認したことがありませんでしたので、以前から外務省に「資料が存在するのならば、全文を読みたいので探して欲しい」とお願いしてありました。
 3月に入ってから外務省の方が「古い資料ですから埃をかぶっていましたが、やっと発見しました」と言って、届けて下さいました。


 鳩山内閣には、「日韓併合条約によって戦時徴用された朝鮮人が、戦後も日本に残ったものの、サンフランシスコ講話条約によって日本国籍を失った(当然、選挙権も喪失した)」という理由をもって、外国人への参政権付与が必要だと主張しておられる閣僚が複数おられます。
 鳩山総理大臣も、「今年が日韓併合100年のタイミング」であることをもって、外国人参政権実現を期する旨の発言をされています。

 そうなると、外国人への参政権付与の是非を議論する際には、「歴史的経緯の有無を参政権付与対象者の決定要件とするのかどうか」が論点となり、仮に歴史的経緯を有する外国人に限定して参政権を付与する場合には、戦時徴用された朝鮮人の正確な数や戦後も日本に残った事情などが、重要な判断材料となります。

 私が外務省にお願いして古い政府資料を探していただいた理由は、ここにありました。

 以下、全文を掲載します。

(注1)原文は縦書きですので、実際の数字表記は漢数字です(このコーナーは横書きですので、算用数字に変換しました)。
(注2)「あった」は「あつた」というように、当時の仮名使いのまま掲載しました。
(注3)句読点と送り仮名は、原文のままです。



「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」(記事資料 昭和34年7月11日/ 昭和35年2月外務省発表集第10号より抜粋)

1、第二次大戦中内地に渡来した朝鮮人、したがつてまた、現在日本に居住している朝鮮人の大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、右は事実に反する。
  実情は次のとおりである。


 1939年末現在日本内地に居住していた朝鮮人の総数は約100万人であつたが、1945年終戦直前にはその数は約200万人に達していた。

 そして、この間に増加した約100万人のうち、約70万人は自から内地に職を求めてきた個別渡航と出生による自然増加によるのであり、残りの30万人の大部分は工鉱業、土木事業等による募集に応じて自由契約にもとづき内地に渡来したものであり、国民徴用令により導入されたいわゆる徴用労務者の数はごく少部分である。
 しかしてかれらに対しては、当時、所定の賃金等が支払われている。

 
 元来国民徴用令は朝鮮人(当時はもちろん日本国民であつた)のみに限らず、日本国民全般を対象としたものであり、日本内地ではすでに1939年7月に施行されたが、朝鮮への適用は、できる限り差し控え、ようやく1944年9月に至つて、はじめて、朝鮮から内地へ送り出される労務者について実施された。

 かくていわゆる朝鮮人徴用労務者が導入されたのは1944年9月から1945年3月(1945年3月以後は関釜間の通常運航が杜絶したためその導入は事実上困難となつた)までの短期間であつた。

2、終戦後、在日朝鮮人の約75%が朝鮮に引揚げたが、その帰還状況を段階的にみると次のとおりである。

(1)まず1945年8月から1946年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は、日本政府の配船によつて、約90万人、個別的引揚げで約50万人合計約140万人が朝鮮へ引揚げた。
右引揚げにあたつては、復員軍人、軍属および動員労務者等は特に優先的便宜が与えられた。

(2)ついで日本政府は連合国最高司令官の指令に基づき1946年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、その結果、帰還希望者は約50万人ということであつたが、実際に朝鮮へ引揚げたものはその約16%、約8万人にすぎず、残余のものは自から日本に残る途をえらんだ。

(3)なお、1946年3月の米ソ協定に基づき、1947年3月連合国最高司令官の指令により、北鮮引揚計画がたてられ、約1万人が申し込んだが、実際に北鮮へ帰還したものは350人にすぎなかつた。

(4)朝鮮戦争中は朝鮮の南北いずれの地域への帰還も行わなかつたが、休戦成立後南鮮へは常時便船があるようになつたので、1958年末までに数千人が南鮮へ引揚げた。 
 北鮮へは直接の便船は依然としてないが、香港経由等で数十人が、自からの費用で、便船を見つけて、北鮮へ引揚げたのではないかと思われる。
 こうして朝鮮へ引揚げずに、自からの意思で日本に残つたものの大部分は早くから日本に来住して生活基盤を築いていた者であつた。戦時中に渡来した労務者や復員軍人、軍属などは日本内地になじみが少ないだけに、終戦後日本に残つたものは極めて少数である。

3、すなわち現在登録されている在日朝鮮人の総数は約61万であるが、最近、関係省の当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した結果、右のうち戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎないことが明らかとなつた。
 そして、前述のとおり、終戦後、日本政府としては帰国を希望する朝鮮人には常時帰国の途を開き、現に帰国した者が多数ある次第であつて、現在日本に居住している者は、前記245人を含みみな自分の自由意志によつて日本に留まつた者また日本生れのものである。
 したがつて現在日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もない。



 【在日朝鮮人の来住特別内訳表】

登録在日朝鮮人数

611,085人

《内訳》

(1) 所在不明のもの

13,898人

(1956年8月1日以降登録未切替)

(2) 居住地の明らかなもの

597,187人(100%)


・・・(2)の内訳・・・

(A) 終戦前からの在留者

388,359人(65・0%)

  うちわけ

(イ)1939年8月以前に来住したもの

107,996人(18・1%)

(ロ)1838年9月1日から1945年8月15日までの間に来住したもの

35,016人(5・8%)

(ハ)来住時不明のもの

72,036人(12・1%)

(ニ)終戦前の日本生れ

173,311人(29・0%)

(B) 終戦後の日本生れおよび入国者

208,828人(35・0%)



 最後に、「この資料の位置付け」について、書いておきたいと思います。
 外務省および国立国会図書館に確認をしたところ、次のような回答でした。

 この「外務省発表集」は、昭和35年の上半期からは「外務省公表資料集」と合併して「外務省公表集」と呼ばれるようになりました。
 当時の発行元は、外務省情報文化局でした。

 昭和59年からは、発行元が外務省大臣官房報道課に移り、現在は「プレスリリース」と呼ばれています。

 この資料の表題横には「記事資料」と書いてありますが、これは、外務省としての正式発表のうち、「外務報道官としての公式見解等を表明する場合」及び「外務省より正式発表を行うもの」という位置付けだそうです。

 もしも、この外務省発表資料の記載が正しければ、いわゆる「強制連行」なる事実はなく、「同じ日本国民としての戦時徴用」と呼ぶべきだということになります。
 日本政府が、特に戦時徴用者を優先して、韓国への帰還支援を行っていたということも示されています。

 また、「戦時中に徴用労務者として日本内地に来られて、戦後も日本に残留された在日韓国人数」は昭和34年時点で245人のみとなっており、「強制連行」を根拠に、現在では46万9415人も居られる在日永住韓国人に参政権を付与しようとする原口総務大臣などの主張は筋が通らないということにもなります。





同様の内容は産経新聞の阿比留瑠比氏のブログにも掲載されています。


「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」

昭和34年外務省発表「戦時徴用で来日し、残っているのは245人だけ」
:イザ!
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1497665/
昭和35年2月発行の『外務省発表集10号』 1

昭和35年2月発行の『外務省発表集10号』 2



<2010年3月1日放送「ビートたけしのTVタックル」>
RIMG9217.jpg
「しかし一方で、戦後に日本にとどまったおよそ61万人の朝鮮人の内
強制の意味がある徴用されたとする者は245人


RIMG9218.jpg
在留も自由意思によるものと外務相の当事の記録にある。

-中略-

RIMG9224.jpg
「さらに当事の警察庁の推計でおよそ5万~20万人の朝鮮人が

RIMG9225.jpg
終戦直後や朝鮮戦争の混乱を避けて日本に密入国したとも言われ

RIMG9226.jpg
RIMG9227.jpg
「その多くが特別永住者になったという説も」



特別永住者 - Wikipedia 

特別永住者(とくべつえいじゅうしゃ)とは、平成3年(1991年)11月1日に施行された日本の法律「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」により定められた在留の資格のこと、または当該資格を有する者をいう。あくまで認定された資格であり、永住権との呼称は完全な錯誤である。

米国戦艦ミズーリ艦上での日本の降伏文書調印日(昭和20年(1945年)9月2日)以前から引き続き日本内地に居住している平和条約国籍離脱者(朝鮮人及び台湾人)とその子孫を対象としているが、実際には朝鮮、韓国系の特別永住者には戦後の密航者も多く含まれる特別永住者の実際参照)。
特別永住者 - Wikipedia 特別永住者の実際



● 吉田書簡
吉田書簡 2
http://farm9.staticflickr.com/8311/8013385205_15e1add6ce_k.jpg

7292748868_55b5414810_o.jpg
http://farm9.staticflickr.com/8156/7292748868_55b5414810_o.jpg
age9121.jpg
http://www.age2.tv/up2/src/age9121.jpg



 最後に、差別・ヘイトスピーチ(憎悪表現)がダメだというなら・・・
韓国メディアの方がよっぽどひどいのだが?

2013-06.01 NOマネー 03

これはスルーですか、海外メディアの記者さん達は?



<以下参照>
【新・悪韓論】単細胞的発想から抜け出せない韓国メディア 刷り込まれた左翼史観
2013.07.18 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130718/frn1307180731000-n1.htm

「原爆は神の懲罰」との記述が問題になった中央日報
「原爆は神の懲罰」との記述が問題になった中央日報

 韓国人同士の口げんかは、罵倒語の洪水に続いて、無慈悲な捨てゼリフ-というパターンが多い。きっと「韓国語は“罵(ののし)り言葉”の宝庫」である事実が関係しているのだろう。

 大手マスコミは、それでも一応の用語基準を守ろうとしているらしいが、こと日本に関する記事、論説になると、一応の基準すら吹き飛んでしまう。

 最近の韓国紙の論説に載った対日激烈表現を、いくつか紹介しよう。

 ▽「安倍(晋三首相)は国際的な常識はいうまでもなく、善悪を区別する最小限の倫理基準も持たない人だ。安倍の自閉症は…彼の道徳的品性不在によるものであるため、治癒は難しいとみられる」「根本的な保守右翼の上に単細胞的な類型の人間である安倍」(中央日報、2013年5月3日、金永煕論説委員)

 ▽「ヒロヒト(=昭和天皇)に対する兔責が日本右傾化の基盤を提供」「日本右傾化の深淵には天皇制があり、一部右翼勢力が象徴である日王(=天皇陛下)を右傾化の動因として悪用している」(東亜日報、13年5月18日、ベ・グギン、パク・ヒョンズン東京特派員)

 ▽「日本の極右勢力の時計は天照大神が治める神話時代に留まっている。それで彼らは未開だ。未開なので彼らには良心、理性、啓蒙が入る余地がない」(毎日経済新聞、13年5月30日、鄭敬勳論説委員)


 このほか、「神の懲罰・原爆」(中央日報、13年5月20日、キム・ジン論説委員)や、「戦犯国・日本は国土割譲を」(朝鮮日報、13年7月4日、李漢洙記者)などなど…。天皇陛下も首相も呼び捨てで、まさに書きたい放題だ。

 全文を紹介できないのが残念だが、韓国紙に載った反日論説を注意深く読めば、韓国紙の記者、論説委員が「右翼」「極右」という言葉を、多くの場合“罵りのための冠詞”感覚で使っていることが分かる。

 その背景にあるのは、左翼・親北集団である全教祖(=全国教職員労働組合、韓国の教職員組合の1つ)の教育ではなかろうかと、私はにらんでいる。

 すなわち、「左=進歩的=正しい、右=保守的=悪い」といった、それこそ単細胞的発想が脳幹に打ち込まれているのではないのか、と。韓国が北朝鮮と対立しつつも、北朝鮮による情報心理戦に勝てないのは、そのためではなかろうか。

 しかし、同様の単細胞的発想は韓国人に限らない。日本でも日教組(=日本教職員組合)教育の全盛時代に育った世代には、ソ連崩壊から22年になる今も、その呪縛から抜け出せない人がいる。私が見るところ、社民党や民主党のほとんど、自民党の国会議員の中にもそうした人々がいる。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「日韓がタブーにする半島の歴史」(新潮新書)、「悪韓論」(同)などがある。


<参照終わり>

悪韓論 (新潮新書)悪韓論 (新潮新書)
(2013/04/17)
室谷 克実

商品詳細を見る
内容(「BOOK」データベースより)

勤勉で高学歴な国民、急成長する経済力、世界に冠たる技術力―すべては、貧しき内実を華やかな外見で糊塗する隣国の悪しきまやかしだった。李王朝時代から続く凄まじい差別意識、異様なまでの学歴崇拝、熟練工も育たない歪んだ技術蔑視。それが彼らの真の姿である。冷厳な眼で韓国を捉えてきた論客が、韓国メディア自身が図らずも報じていた「外華内貧」の実態を見ながら、その底流にある思考、行動、風習に迫る。



日韓がタブーにする半島の歴史 (新潮新書)日韓がタブーにする半島の歴史 (新潮新書)
(2010/04)
室谷 克実

商品詳細を見る
内容(「BOOK」データベースより)

古代日本は朝鮮半島から稲作などの先進文化を学び、国を発展させてきた―という“定説”は大嘘である。半島最古の正史『三国史記』には、新羅の基礎を造ったのは倭人・倭種、中国の『隋書』には、新羅も百済も倭国を文化大国として敬仰していたと明記されているのだ。日韓古代史の「常識」に異義を唱え、韓国の偏狭な対日ナショナリズムと、日本のあまりに自虐的な歴史観に歪められた、半島史の新常識を提示する。





<参考過去記事>

【謝罪】韓国人は日本を許す気もなく、日本と共に再出発する気もなく…結局反日と金!?必ずと言っていいぐらい金を求める…本当に謝罪すべきはどっちなのだろうか?【中央日報の広島・長崎への原爆投下「神の懲罰」記事】韓国に非があっても釈明はしても謝罪はしない。【元慰安婦面会ドタキャン】「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護…何しに来たのか?【情報戦】YouTube「主戦場」に日韓「慰安婦」情報戦 英語動画で正当性を互いにアピール
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2012.html



「靖国神社で放尿」

<参考過去記事>

【不敬】韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」…どうやら本当の意味で『神の懲罰』を受けるべきは彼ら韓国人のようだ。【慰安婦問題】池田信夫 blog 自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言…「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求…本当の事を言ったら韓国人に対する侮辱?いつまで歴史奴隷でいるのか? 【問題】「漫画・アニメ」も視野に入れた「児童ポルノ禁止法改正案」の問題点とは?…国民に対しての詳しい内容の説明とそして慎重な議論が必要なのではないのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2018.html





屋島御琴(おまけ動画) セリフ


※2013年7月17日放送の水曜アンカーです。


2013年7月17日
2013年7月17日
http://www.dailymotion.com/video/x121dka_2013%E5%・・



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>憎悪を作り出している韓国人側の問題はスルー?
>日本人だけ批判?

だったら犯罪を犯している韓国人を直接批判すればいい話
人種で差別してるから批判されてるのもわからないアホなネトウヨ
無関係な人間を罵倒中傷して何が日本人だけ批判?なんだか
批判されてんのは日本人ではない、お前ら狭い視野しか持たないネトウヨだけだ
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。