スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国】アシアナ機事故、米韓で原因論争が白熱化…アシアナ機事故、女性乗務員の勇気ある行動に称賛の声=韓国 開き直りと責任転嫁、そして自画自賛…厚顔無恥の国韓国、挙げ句の果てが日本の謝罪と賠償をいつまでも認めない韓国が…死者が中国人で幸いだった発言…韓国が謝罪受け入れを希望…やっぱり韓国には脱亜論で。 【動画】吉田昌郎元所長死去 青山繁晴 ミヤネ屋・水曜アンカー <参考>平成25年版防衛白書


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 機銃



 先人は見る目があった・・・そう思わずにはおられない
少なくとも綺麗事を弄する外務省や日本の所謂親韓派と言われる政治家達より数倍・・
いや、比べるのもおこがましいぐらい遥か昔に本質を見極めていた
自分はそう思う。
以下の言葉をよく読んでいただいた上で


【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
日本の不幸は中国と朝鮮だ。
・・中略・・
道徳的に退廃して、いつも「悪いのは自分たちではない」と開き直って、恥じることもない。

(福沢諭吉「脱亜論」現代語訳抜粋)



以下のニュース(サーチナの記事が中心ですが)を読むとよくわかると思います。


<以下参照>
アシアナ機事故、米韓で原因論争が白熱化
2013/07/10(水) 11:12 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0710&f=national_0710_023.shtml

 サンフランシスコ空港でのアシアナ航空機着陸失敗事故をめぐり、操縦ミスが事故の主な原因だとする見方が広がる中韓国側からは空港設備や管制に問題があったとする声が上がり、責任の所在をめぐる論争がヒートアップしている。背景には賠償責任を最小限にとどめたいアシアナ航空側の思惑も見え隠れする。

 米国家運輸安全委員会(NTSB)は今のところ、事故原因の正式な断定は避けているが、操縦士に過失があった疑いを深めているとされる。

 一方、10日付韓国紙・毎日経済新聞によると、アシアナ航空をはじめ韓国側は、サンフランシスコ空港で事故当時、滑走路の安全区域拡張に向けた工事が行われており、一部設備が稼働しておらず、熟練した操縦士でも着陸に困難があったと主張。

 韓国側はまた、管制塔から事故7秒前に「速度が遅い」との警告があったが、7秒前に警告を受けても、対応は事実上不可能だったとの指摘している。

 韓国では「米国側は管制や空港設備の問題を認めることでメンツが傷つくことを恐れている」といった趣旨の論調も見られ、米韓による責任の「なすり合い」は長期化する可能性が出てきた。(編集担当:宮城英二)


<参照終わり>

記事にて曰く

一部設備が稼働しておらず、熟練した操縦士でも着陸に困難があった



他の航空機は普通に離着陸してんのにそれは無視するかのような韓国の論調・・・
この韓国の言い訳の方が困難があるわ!
そういうツッコミが聞こえてきそうだ。


さらに・・・

<以下参照>
「アシアナ機事故は韓国文化が原因」米メディア報道に反発
2013/07/10(水) 16:25 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0710&f=national_0710_044.shtml

 米経済専門局CNBCが9日、サンフランシスコ空港で起きたアシアナ航空機の着陸失敗事故について、「韓国文化が事故の手掛かりになる」と報じたことが韓国で波紋を広げている。

 同局は「韓国の航空産業の安全性は記録上は向上したが、組織内の階級文化を守ろうとする民族的特性がある。年長者に対する尊敬と権威主義だ」という学識者の発言を引用し、操縦室内での上下関係が原因で、意思伝達が一方的になりかねないとの見方を示した。

 「事故は韓国文化のせい」と言わんがばかりの報道ぶりに、韓国のネットユーザーは憤慨している。あるネットユーザーは「米国人は国益のためならば、左右も善悪もお構いなしだ」と書いた上で、「何もそれが悪いわけではない。ただ、米国だけが正義の国だと信じる親米主義者にはこの機会に知っておいてもらいたい」と韓国国内の親米派にも矛先を向けた。(編集担当:宮城英二)


<参照終わり>

米経済専門局CNBC、あながち間違ってないようにも感じるが・・・

ここまでの総論として、自国や自分達が批判されれば自分達は悪くないと他人のせいにする。
まさに福沢諭吉の「脱亜論」における

『道徳的に退廃して、いつも「悪いのは自分たちではない」と開き直って、恥じることもない。』

そのくせこれである

乗客300人をすべて脱出させた後、最後に機内から出てきたという。



CAならやって当たり前の事を自画自賛・・・


<以下参照>
アシアナ機事故、女性乗務員の勇気ある行動に称賛の声=韓国
2013/07/09(火) 12:18 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0709&f=national_0709_027.shtml

  米サンフランシスコ国際空港で7日(日本時間)、アシアナ航空機が着陸に失敗し、180人余りの死傷者が発生した。

  事故のさなか、生死の分かれ目にありながら最後まで機内に残り、乗客の救助を最優先させたアシアナ航空キャビンマネジャーのイ・ユンヒェさん(40歳)の行動が世界中の人々を感動させたとして、複数の韓国メディアが報じた。

  イ・ユンヒェさんは事故が発生した際、ほかの4人の乗組員とともに、乗客300人をすべて脱出させた後、最後に機内から出てきたという。そして脱出後も、彼女は状況を見守り、ようやく現地の医療スタッフの勧めで治療を受けた。

  事故当時、現場にいた乗客は、ウォールストリート・ジャーナルのインタビューに「イ・ユンヒェさんは英雄だった。小柄でありながら乗客を背負って走り回った。涙を流していたが、非常に落ち着いていた」と褒め称えた。

  またサンフランシスコ消防局長も現地メディアとのインタビューで、「イ・ユンヒェさんは乗客のことを最優先に考え、その安全性が確保されるまで機内にとどまるなど、驚くべき対応だった」と強調したという。

  さらに、サンフランシスコ市長は記者会見で、事故の状況に比べて死傷者数が少ないことと関連し、「運も良かったが、このように生存者が多いのが信じられない」と、乗務員と乗客の落ち着いた対応が多くの不幸を防げたことを示唆したと伝えられた。

  イ・ユンヒェさんは、1995年3月にアシアナ航空に入社し、キャリア19年目。これまで14回も優秀乗務員に選ばれたことがあるという。彼女は記者会見では、事故により尾てい骨を骨折していたため、立ち上がることすらできない状態の中、「着陸時にけがをしたようだが、乗客を脱出させる時は全く気が付かなかった」と述べた。(編集担当:李信恵・山口幸治)


<参照終わり>

これも現地アメリカのメディアなどがこぞって報道していたならまだ多少はわかるがそうじゃない
あくまでも「世界中の人々を感動させた」と報じているのは『複数の韓国メディア』なのである。
要は自画自賛・・・
呆れ返って言葉も出ない。

さらに言えばこんなことも言っている


<以下参照>
死者が中国人で幸いだった発言…韓国が謝罪受け入れを希望
2013/07/10(水) 21:13 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0710&f=politics_0710_015.shtml

韓国外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は9日、アシアナ航空の旅客機事故で犠牲になった中国人と負傷者に哀悼と見舞いの意を表した。中国国際放送局が報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供)
 韓国外交部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は9日、アシアナ航空の旅客機事故で犠牲になった中国人と負傷者に哀悼と見舞いの意を表した。中国国際放送局が報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

 アシアナ航空の事故を受け、東亜日報傘下のテレビ局「チャンネルA」のキャスターが、「死者が中国人で幸いだった」と述べたことを受け、中国国内で反発の声が高まった。

 チョ報道官は「国籍と人種を問わず、すべての命は貴いものだ。今回の不適切な言論に対し、当事者はすでにメディアで公開謝罪している。テレビ局も代表理事の名で謝罪している。中国の国民に彼らの謝罪を受け入れてもらいたい。中韓両国の国民は相手国との友情を大切にしていると信じている」と語った。(編集担当:村山健二)


<参照終わり>

これ・・要するに

謝罪してるんだからさっさと許せ!
うだうだ言うな!


と言っているに等しい事なんだが
こんな事を言っている国が過去に謝罪も賠償もしている日本に対しては


2013-05.27 TV TACKLE  02
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00f
日本は日韓基本条約で国際的にも補償問題は解決させ個人補償についても本来は韓国政府が支払うということになり、個人補償の支払いの責任は韓国政府にある

以下のようなことを平気で言うのである。

<以下参照>
朴大統領、日本は「韓国の傷に触り続けている」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130710-OYT1T00988.htm?from=ylist

 【ソウル=豊浦潤一】韓国の朴槿恵パククネ大統領は10日、韓国報道機関の論説委員らを大統領府に招いた席上、「今も日本は独島(島根県・竹島の韓国名)や慰安婦問題で韓国国民の傷に触り続けている」と日本を批判し、日韓首脳会談開催に慎重姿勢を示した。

 朴氏は、日韓首脳会談について「(いずれ)しなくてはならない。排除するのではない」としつつも、「会談直後に独島、慰安婦問題が再燃するようなことになれば関係が余計悪化しかねない」と述べた。

 日韓両国は、安倍、朴両政権発足後初めての外相会談を1日、ブルネイで実施したが、日本側の歴史認識などに対し、韓国側が依然、不満を持っていることが浮き彫りになった。

 朴氏はまた、6月末に訪中して会談した李克強リークォーチャン首相が、「北朝鮮の核実験後、(中朝国境を流れる)鴨緑江の水質検査をしたら悪化していた」と述べたことを明かした。北朝鮮が3度目の核実験を実施した今年2月、中国内では環境汚染を懸念する声が一部市民からあがっていたが、中国指導部の懸念を示す発言が伝えられるのは初めて。

(2013年7月10日20時05分 読売新聞)


<参照終わり>

そして終いにゃあいも変わらずの国際条約も無視しての反日無罪的な日本に対する言いがかり・・・。

日韓基本条約において
「日韓両国間の請求権問題は最終的かつ完全に解決」している
そして韓国人の補償義務は韓国政府が負う。


RIMG0023_20100525122347.jpg
RIMG0028_20100525122525.jpg
RIMG0030_20100525122524.jpg



日韓基本条約において
「日韓両国間の請求権問題は最終的かつ完全に解決」している
そして韓国人の補償義務は韓国政府が負う。


日韓基本条約
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00d



はい、大事なことなので2度言いました!

<以下参照>
韓国高裁 強制徴用問題で新日鉄住金に賠償命じる
2013/07/10 15:46 KST 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/07/10/0200000000AJP20130710002700882.HTML

【ソウル聯合ニュース】1940年代に日本に強制徴用され、過酷な労働を強いられながらも賃金を支払われなかった韓国人被害者らに対し、新日鉄住金(旧新日本製鉄)に賠償を命じる判断が韓国で示された。戦後の補償問題で韓国の裁判所が日本企業に賠償を命じたのは初めて

 ソウル高裁は10日、80~90歳の原告4人が新日鉄に損害賠償を求めた訴訟の差し戻し控訴審で、同社に原告1人当たり1億ウォン(約880万円)と遅延損害金の支払いを命じる原告一部勝訴の判決を言い渡した。

 原告の4人は1941年から43年にかけ、新日鉄の前身に当たる日本製鉄の募集担当者に十分な食事と賃金を保障し、技術も習得できるなどと懐柔され、日本に渡ったが、大阪製鉄所などで自由のないままつらい労働を強いられ、賃金もきちんと支払われなかったとして、2005年に1人当たり1億ウォンの慰謝料を求め韓国で訴訟を起こした。

 原告のうち2人は1997年12月、新日鉄を相手取り賃金の支払いと違法行為による損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こしたが、敗訴した。この判決は2003年10月に最高裁で確定した。

 韓国での訴訟では、一審、二審ともに「日本の確定判決は韓国でも効力が認められる」として原告敗訴の判決を下した。

 日本で訴訟を起こしていない残りの原告2人に対しても、「旧日本製鉄の違法行為は認めるが、旧日本製鉄は新日鉄と法人格が異なり、債務を継承したとは見なせない」として同じ判断を示した。

 しかし、韓国大法院(最高裁に相当)は昨年5月、「日本の判決は日本植民地時代の強制動員そのものを違法と見なしている韓国の憲法の中核的な価値と真っ向から対立する。こうした判決をそのまま承認することは、韓国の善良な風俗やその他の社会秩序に反する」として、原告敗訴の判決を取り消し、ソウル高裁に審理を差し戻した。

 大法院は併せて、旧日本製鉄と新日鉄の法的同一性を否定した原審の過ちを指摘し、1965年6月に締結された韓日請求権協定により個人の請求権も消滅したとは見なし難いと判断した。

勝訴判決を受けて喜ぶ関係者ら=10日、ソウル(聯合ニュース)
勝訴判決を受けて喜ぶ関係者ら=10日、ソウル(聯合ニュース)


<参照終わり>

そのくせこれである。

<以下参照>

韓国・観光業者が悲鳴「日本人戻って!」 日本との関係改善働きかけるロビー活動も
2013/7/ 9 17:57 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/07/09179008.html?p=all

訪韓日本人旅行者が激減し、韓国の観光業者らが悲鳴をあげている。「韓流ブーム」を追い風に、2012年3月には単月ベースでは36万人と過去最高になった日本人旅行者だが、島根県・竹島をめぐる日韓関係の悪化を受けて、12年9月以降は前年割れが続いている。

これまで日本人旅行者によって潤っていたホテルや免税店、デパートなどは大きなダメージを受けていて、地元メディアは多くの旅行会社などが経営難に陥っていると伝えている。


竹島、北朝鮮…「近くていつでも行ける」がかえってアダに


韓国を訪れる日本人旅行者が減っている(写真は、韓国観光公社のホームページ)
韓国を訪れる日本人旅行者が減っている(写真は、韓国観光公社のホームページ)

日本政府観光局によると、2013年4月の日本人出国者数は前年同月に比べて12.3%減の123万7000人で、3か月連続で前年を下回った。JTB総合研究所の磯貝政弘・主席研究員は「減少の要因は中国と韓国への旅行者の減少によるものが大きい」と話す。

このうち訪韓日本人旅行者は20万2529人で、前年同月に比べて32.2%減となった。


また、聯合ニュースなどによると、韓国文化体育観光部がまとめた2013年の日本のゴールデンウイーク期間(4月27日~5月6日)の訪韓日本人旅行者は10万1924人で、前年同期に比べて14.5%減と振るわなかった。

磯貝氏は、「正直、(減少傾向が)これほど長引くとは思っていませんでした」と話す。韓国の李明博前大統領が島根県の竹島に上陸した12年8月以降、日韓関係が悪化して韓国内で反日デモが行われるなど深刻化。その後も円安や北朝鮮の挑発による緊張化、最近では従軍慰安婦問題などが再燃するなどで、日韓関係は一向に改善されない。

「近くて、いつでも行けることがかえってアダになっていて、関係が悪いときに無理して行くことはない、との判断が働いているようです」と、磯貝氏はみている。


JTB総研が毎年4月に実施している調査でも、「韓国は行ってみたい国に、毎年ベスト10の中位くらいなのですが、今年はベスト10圏内の下位に後退しました」という。

大手旅行会社のJTBがまとめた夏休み期間中(7月15日~8月31日)の訪韓日本人旅行者は34万3000人と、前年同期に比べて24.8%減の見通し。日本人の「韓国離れ」は、いぜん歯止めがかからない。

韓国の旅行会社など、政府へのロビー活動を強める

一方、中央日報日本語版によると、2013年上半期(1~6月)に韓国を訪問した外国人旅行者(暫定集計)は前年同期比3.6%増の553万人で、このうち中国人旅行者は46%増の174万人と、観光統計史上初めて中国人が日本人を上回りトップに立った。7月1日に韓国文化体育観光部が明らかにした。訪韓日本人旅行者は、27%減の134万人にとどまった。

韓国にとっては、日本人旅行者の「穴」を中国人が埋めているわけだが、前出のJTB総合研究所の磯貝政弘氏は、こう指摘する。

「韓国では日本人相手に生計を立てている人たちが、通訳などを含めたくさんいます。また日本と韓国の物価の差が大きいので、たとえば日本人にとっては安い化粧品であっても、韓国から見れば大きな売り上げになりますし、マナーもいい日本人は『いいお客』とみられています」

そんなこともあって、韓国の旅行会社などは日本人旅行者を呼び戻そうと躍起だ。政府に日本向けの宣伝広告費の支援を求めているほか、関係改善を働きかけるなどのロビー活動を重ねている。

日本国内でも韓国政府の主催で、7月6~7日に韓国の文化・観光の魅力を伝える「日韓フレンドシップフェスティバル2013」を東京ドームで開催。人気のK‐POPアーティストのNine Musesやイ・ジョンらを招いてイベントを盛り上げるなど、PRに力を入れている


<参照終わり>

韓国人はどんだけ厚顔無恥なんだと。
誰が好き好んで常々反日やってる国に金落としに行くかと!
韓国いくより日本国内の美しい自然や地方の文化や伝統などを見に旅行して金落としたほうがよっぽど有意義だ。
海外に行くにしても少なくとも韓国という選択肢は無い。


ぶっちゃけ、日本の事嫌いで、韓国の国内外で反日活動しておいて金が絡むと擦り寄ってくる韓国人達には嫌悪感しかわかない。


北は「無慈悲」シリーズ
南は「歴史認識」シリーズ
在日は「差別だ」シリーズ


総称『金くれ・物くれシリーズ』

【国際】 北朝鮮 「朝鮮半島で、今日か明日にでも戦争が勃発する恐れがある」

そして日本国内でも・・・

「パチンコ」も「韓流テーマパーク」もいらないというのに。


韓流・K-POPの氾濫はただの現象であって、ブームと言っているのはテレビ局だけ

(2012年8月4日放送の「たかじんNOマネー タブー知恵袋」より)
2012 0804 NOマネー  26
2012 0804 NOマネー  25




<以下参照>
【パチンコ】マルハン会長「植民地支配、日本の政治家はドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」
1 :そーきそばΦ ★:2013/07/10(水) 23:45:34.74 ID:???0「韓流を日本に確実に根付かせるため、大阪に大規模な『韓流テーマパーク』を建設しようと思う」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373467534/

 年間の売上額が2兆1368億円に達する、日本のパチンコ最大手「マルハン・グループ」を率いる韓昌祐(ハン・チャンウ)氏(82)=写真=が9日、
東京都内で記者会見し、韓流テーマパークの建設計画を発表した。韓氏は4年前に購入した大阪市内の土地(面積1万4000平方メートル)に、
韓国の食べ物や美容、ファッション関連の商品を販売したり、文化的なイベントを行ったりできる施設を整備する方針を打ち出した。

またこの場所には、K-POP歌手をはじめ韓流スターたちがイベントを行える多目的ホールも開設する計画だ。
来年秋にオープンする予定で、年間300万人の入場者を見込んでいる。

 韓氏は「東京には新大久保のようなコリア・タウンがあるが、大阪には韓流に関する施設がない。収益性よりも、
韓流を根付かせるきっかけを作るため、韓流テーマパークを建設することを決めた」と語った。

 1945年、密航船で日本に渡った韓氏は、パチンコ事業で成功し巨万の富を得た。現在、総資産は34億ドル(約3400億円)に達し、
米誌「フォーブス」が発表した世界長者番付の日本人版で8位にランクされている。韓氏は在日韓国人に対する差別の中でも
成功できた秘訣(ひけつ)について「他人よりも一生懸命働き、他人よりも信用を積み重ねてきた結果だ。
急いで何かを始めようとするのではなく、正しいことにまず取り掛かるというのが私の人生哲学だ」と語った。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版  東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/10/2013071000698.html
(続)

2 :そーきそばΦ ★:2013/07/10(水) 23:45:43.68 ID:???0 韓氏は日本社会でダーティーな印象が強いパチンコ事業について「どの会社よりも透明性の高い会計システムを導入し、
売り上げの1%以上を社会奉仕活動のために投資してきた。税務署を恐れない会社、大学生が入社したくなる会社を築いてきた」と説明。
その上で「韓国ではパチンコに対するイメージがよくないが、日本では国民のレジャーとして定着している」と付け加えた。

 最近では事業の範囲を拡大させている。在日韓国人の実業家たちと共同で、仁川市の永宗島に1兆ウォン(約885億円)規模の
総合ビジネス・観光・レジャー施設の整備を進めている。また、カンボジアなど海外での金融ビジネスを展開している。
さらに韓国で財団法人を設立し、奨学事業を行っている。

 韓氏は最近、韓日関係が悪化していることに対し懸念を示した。韓氏は「日本の政治家たちが過去の植民地支配について知らないふりをしている。
日本の政治家たちがドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」と語った。
また「日本人たちが韓国に対する理解を深められる、さまざまな文化事業も構想している」と話した。
(終)


<参照終わり>

このマルハンの会長は一体何様なんだろうか?

1945年、密航船で日本に渡った韓氏は



本来ならこの時点でアウト
・・強制送還だろうに


韓流テーマパークだけでもいらないものなのに
さらにまたまた出てきた韓国人達の自己都合的な○○に見習え論
特にこの戦後補償におけるドイツを見習えが的外れなことは過去に紹介した記事でも明らか。


<以下参照>
「日本は独に見習え」論頻出の韓国 今度は「英国に見習え」
2013.07.05 16:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130705_193751.html

 黒田勝弘氏は1941年生まれの産経新聞ソウル駐在特別記者。著者に『韓国人の歴史観』(文春新書)、『ソウル発 これが韓国主義』(阪急コミュニケーションズ刊)がある。黒田氏が韓国国内の動きについてレポートする。

 * * *
 韓国では反日のためには何でもありだ。日本非難には何でも利用する。その一例が「ドイツに見習え!」論だ。「ドイツは過去をちゃんと反省しているが日本は反省していない」という。大統領からマスコミまでいつもそういって日本を非難しバカにする。日本が日韓共同宣言はじめ「謝罪と反省」を公式に何回発表してもそういう。これはもう韓国側に問題があるとしかいいようがない。

「ドイツに見習え」論の不思議は、韓国はナチスドイツ時代のどこの国に相当するのかということだ。ナチスドイツは当時、ヨーロッパのどこの国を植民地にして近代化を進めたというのだろうか? 該当する国などない。

 ところが最近、今度は「日本は英国に見習え」論が登場した。「英国政府がケニア支配時代のケニア人独立運動家に対する弾圧被害への補償を検討」しているとのニュースを韓国メディアが鬼の首を取ったかのように大々的に伝えている。「日本は何もしていないのに英国はよくやっている!」というのだ。

 これまで韓国は日本による植民地支配を糾弾し続けながら、どういうわけかヨーロッパの帝国主義諸国によるアジアなど他地域の植民地支配には目をつぶってきた。日本批判に都合が悪いからだ。

 アジアでいえばインドネシア(オランダ)、ベトナム(フランス)、インド(英国)など……。その植民地支配は韓国よりはるかに長くしかも過去について謝罪、反省、補償など行なわれていない。ヨーロッパ諸国と比べると韓国の近代化に貢献した日本の支配は善であり、しかも日本の謝罪と反省と補償は異例の対応であることがよくわかる。

 そのことが露見するので韓国では他の植民地の話を避けてきた面があったのだが、今回、英国・ケニア問題をよく取り上げていただきました!  韓国メディアは日本を意識してこれ見よがしに英国を誉めているが、英国はケニアを近代化したのか? 植民地支配に対し謝罪と反省と補償をしたのか?

 独立運動に対する弾圧被害への補償ということでいえば日本が1965年の国交正常化の際、韓国に補償の意味で支払った請求権資金5億ドルは独立運動関連の補償・顕彰にも使われている(1977年、韓国政府刊『請求権資金白書』に記載)。無知を恥じず、日本非難だと何でも飛びつく。


※SAPIO2013年7月号


<参照終わり>


そもそもパチンコそのものが法の裁き・・淘汰されるべきもの。

パチンコのタブー

2012 0804 NOマネー  12

<参考動画>

2012年11月28日 「パチンコ店の景品交換所も店の一部」
2012年11月28日 「パチンコ店の景品交換所も店の一部」
http://youtu.be/YJIxLUiyQJg
2012年11月28日 「パチンコ店の景品交換所も店の一部」00
2012年11月28日 「パチンコ店の景品交換所も店の一部」01
2012年11月28日 「パチンコ店の景品交換所も店の一部」02
2012年11月28日 「パチンコ店の景品交換所も店の一部」03
2012年11月28日 「パチンコ店の景品交換所も店の一部」04



<参考過去記事>

たかじんNOマネータブー知恵袋第2弾【動画と一部書き起こし】 水道橋博士の神解説「どんなに分かりきったことでも言ってはいけないことがテレビにはあるのです2008年のCM解禁以降、テレビ局の大事な収入源であるからパチンコ批判や換金の仕組みを解説をするのはタブーなのです」パチンコに原発問題、韓国大統領の末路などなど久しぶりに突っ込んだ放送回!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1617.html

2012 0804 NOマネー  13
2012 0804 NOマネー  14
2012 0804 NOマネー  15
2012 0804 NOマネー  16




パチンコ業界と警察の癒着



その業界のトップとも言える人物が日本にいりもしない韓流テーマパークにあいも変わらずウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)での反日史観押し付け

韓国は国の内外において自分達の事は棚に上げて他者(特に日本)を批判したいようだ
どんだけ根性ひん曲がってるんだと。



福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● 戦後占領政策 http://denhichi.blog105.fc2.com/blog-entry-208.html
● 吉田書簡
吉田書簡 2
http://farm9.staticflickr.com/8311/8013385205_15e1add6ce_k.jpg
● 日教組 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html
● 北海道教職員組合 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1076.html
●『 竹の森遠く 』 http://www.amazon.co.jp/dp/0688131158
●『 二日市保養所 』 http://www.youtube.com/watch?v=aXPoy_5OFxY
●『 ライタイハン 』 http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs
●『 朝鮮進駐軍 』 http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais
●『 2ch 日本史 』 朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/
● 報道できない強姦事件 http://tokua33.ninja-web.net/
● 2ちゃん朝鮮コピペ集 http://2chan-kopipe.sblo.jp/

8190304565_65b3179e3a_o.jpg
http://farm9.staticflickr.com/8208/8190304565_65b3179e3a_o.jpg

7292748868_55b5414810_o.jpg
http://farm9.staticflickr.com/8156/7292748868_55b5414810_o.jpg
age9121.jpg
http://www.age2.tv/up2/src/age9121.jpg

6344610744_d901abc52b_o.jpg
http://farm7.staticflickr.com/6223/6344610744_d901abc52b_o.jpg

8497123170_5160c1c1b4_o.jpg
http://farm9.staticflickr.com/8095/8497123170_5160c1c1b4_o.jpg

6108784949_ec9e8c50bc_o2
http://farm7.staticflickr.com/6083/6108784949_ec9e8c50bc_o.jpg

6985343941_e64466670c_o.jpg
http://farm8.staticflickr.com/7194/6985343941_e64466670c_o.jpg
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●






女性自衛官(おまけ動画) セリフ


※:時間なく書き起こしはできませんでしたが・・・
日本のため、日本国民のため最善を尽くして福島第一原発で事故対応にあたってくれた吉田昌郎元所長のご冥福を心よりお祈りします。


2013年07月10日 吉田昌郎元所長死去
2013年07月10日 吉田昌郎元所長死去
http://www.dailymotion.com/video/x11r1rl_2013%E5・・


2013年07月10日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
2013年07月10日 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ
http://www.dailymotion.com/video/x11qvrc_2013%E5%・・

※アンカーについては「ぼやきくっくり」さんが書き起こしをされていますので詳しくはそちらを参照してください。

ぼやきくっくり
「アンカー」吉田元所長が青山さんを通じて国民に送ったメッセージ
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1409.html




US-2 飛行b
↓アンカー冒頭で紹介していました平成25年版防衛白書

平成25年版防衛白書メニュー画面
http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/wp2013/pc/w2013_00.html

図表I-1-3-4 わが国近海などにおける最近の中国の活動 図 
図表I-1-3-4 わが国近海などにおける最近の中国の活動





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

吉田所長のお悔やみを申し上げます。

ネット風評被害監視です。

ネット風評被害監視です。
今回は特に問題は見受けられませんでした。
また立ち寄らせていただきます。

賊軍会津の怨念

イヤー大変ですね、ビックリしました。まさか管理人さんのようなほのぼのとしたブログにまで閲覧禁止が仕掛けられているとは!(まだ真実は分かりませんが)。

No title

baidu typeってご存知ですか?(中国製IME) 

言語バー(○あ般…CAPS,CANA等と書いてあるやつ)を何気なくクリックしたら、マイクロソフトのIMEしか入れていなかったのに、「Baidu type」というIMEが入っていたそうです。

MSだけだったはずなのに。
しかもBaidu Typeは、いつも使うIMEに指定されていたそうです。

入れた覚えもないし、これ何だろう?と思ってネットで検索してみたところ、これはBaiduという中国の企業が作っているIMEソフトで、無料でダウンロード配布されていて、何らかのソフトをダウンロードしたときに一緒にインストールされることもある、とのこと。

でも、このBaidu typeをよく調べてみたら、
なんと、

…ユーザーが入力した情報については、暗号化してBaiduのサーバーに送信されるほか、原則として「Baidu サービス利用規約」の中の「プライバシーポリシー」に沿って取り扱われます。…

という記述がありました。
つまり、このIMEを使って入力した文章や情報が、Baiduのサーバーに、送信されているということです!!

「サービス利用規約」に明記されているとはいえ、「暗号化した」情報を見られている可能性があるということです。

暗号化されているから気にならない、という方は問題ないのかもしれませんが、その方は、暗号化されていても腑に落ちませんでした。

ちなみにその方のPCには、筆王と一緒に入ったようです。(自動アップデートの際に)
その方は、アンインストールしました。

以前、調べて日記に書いておいたことで申し訳ないのですが、貼らせて頂きます。

奥様が中国の方なら、もしかして使っているかもしれないと思っています。

同じソフトではないかもしれませんが、その奥様がパソコン入力時になにを使っているか調べてみるといいかもしれません。

長文失礼しました。

No title

お疲れ様です。

勝谷さんも、昨日ボイスで
外務省の役人全部首にしてこの人たちを外交にあてたらいい

とか言ってましたね。
外交官もそうだけど、これから衆参の国会議員の立候補資格も
そうした外交安保手腕がなければ
立候補できないようにすべきだと思います。

秋田アンサーです。

秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。