スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【憎悪】反日…日韓外相:「関係改善重要」で一致 9カ月ぶり会談…対話はすれど反日憎悪の押し付け韓国、その裏で…韓国、東京五輪妨害工作 IOC、米メディアなどに「資格ない」と働きかけ・【韓国の真実】韓国、あきれた「ウリジナル」 日本の文化・歴史を“横取り”…反日韓国との友好はありえない。 【異論暴論】正論8月号 「大人の対応」より、もっと怒れ! 保守政治家よ、今こそ火中の栗を拾え


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用






憎悪、ひどくにくむこと。にくみ嫌うこと
憎悪、愛情や友情の正反対に位置する態度・行動
憎悪、他人やその人の言動・態度が、自分にとって不快であるだけのみならず、自分の人格や尊厳を傷つけるものとして許しがたく、そうした行動が既に取り消しがたいものであれば、その他人の存在そのものに対しても激しく憤りを感じ、なんらかの報復を試みたいと考えること、あるいはそうした感情。

憎悪 - Wikipedia

 韓国は常に反日ウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)でもって韓国自らのねじ曲がったプライドを維持させるために世界にその憎悪を撒き散らしておいて

韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ

2013-06.01 NOマネー 03

こちらがそれに反論・批判すれば憎悪は悪いだなんだ・・差別するなと主張する前勝手さ・・・

【在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保】(平成25年6月30日)
一部の過激な主張でヘイトスピーチと韓国人らやそれに与する者達はレッテル貼りをしているが
このデモの本来の主張は通名報道・生活保護・年金などの不正受給等のいわゆる在日特権に対する抗議である
(在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保 平成25年6月30日)

<参考過去記事>

嫌韓デモの被害女性が会見 「差別は許せない」…結果だけ見せて(主張して)そこに至る過程の証拠や証明するものが全くないのに日本や日本人がやったと主張する。「嫌韓デモ」デモが起こったという結果だけ報じたり主張して「レイシスト」「差別」と批判するが嫌韓デモが起こった過程・・原因を全く主張もしなければ報道もしないマスコミ。 【視線】慰安婦、つかこうへい氏の見方「歴史は優しい穏やかな目で」 阿比留瑠比
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2052.html



日本人死ねはOKニダ朝鮮人死ねは差別ニダ 新宿区長中山弘子「反日侵略異民族との共生を強制する」
【↑日本人側デモ隊】
(日本人死ねはOKニダ朝鮮人死ねは差別ニダ 新宿区長中山弘子「反日侵略異民族との共生を強制する」)

「レイシストしばき隊」は相変わらず中指をおっ立てる「ぶっ殺す!」ポーズなどでデモを違法に妨害した!
【↑韓国擁護側】憎悪の連鎖は何も解決しないと横断幕にはあるが・・・
(「レイシストしばき隊」は相変わらず中指をおっ立てる「ぶっ殺す!」ポーズなどでデモを違法に妨害した!)
(画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより
モヒカン登場!在日外国人犯罪者追放デモin新大久保・有田「奴らを包囲する」→警察に囲まれる
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5115.html)



歴史上、自国の主張する根拠のない憎悪を正当化させ、これほど相手国に憎悪の種を振りまいておきながら
相手国が正当な批判をすれば「憎悪はよくない」「差別するな」「歴史を直視しろ」と開き直って批判し返す厚顔無恥な国があっただろうか?


<以下参照>
日韓外相:「関係改善重要」で一致 9カ月ぶり会談
毎日新聞 2013年07月01日 21時51分(最終更新 07月01日 22時50分)
http://mainichi.jp/select/news/20130702k0000m010100000c.html

 【バンダルスリブガワン吉永康朗】ブルネイを訪問中の岸田文雄外相は1日午後(日本時間同)、首都バンダルスリブガワンの国際会議場で、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と会談した。両外相は島根県・竹島の領有権や歴史認識問題で冷え込んだ日韓関係の改善と関係発展が重要との認識で一致。ただ、尹氏は「歴史は魂。歴史問題は細心に取り扱われないと民族の魂を傷つける」などと懸念を示した。

 日韓外相会談が行われるのは約9カ月ぶりで、第2次安倍政権、韓国の朴槿恵(パク・クネ)政権発足後としては初めて。

 会談は約30分間行われ、岸田氏は「日本と韓国は基本的価値を共有する重要な隣国同士で、大切なパートナーだ。ぜひ関係を進展させたい」と呼び掛けた。尹氏も「韓日の緊密な協力が地域の平和と繁栄のために重要だ。韓日関係の安定的な発展を望む」と応じた。

 歴史問題について、尹氏は4月に予定されていた日韓外相会談が実現しなかったことを取り上げた上で、日本側に慎重な対応を求めた。岸田氏は、侵略や植民地支配を謝罪した「村山談話」を「全体として引き継ぐ」とした安倍政権の立場を説明して韓国側に理解を求め、今後は歴史問題について意思疎通を深めることで一致した。

 聯合ニュースによると、尹氏は、東京・新大久保などで行われている在日コリアン排斥を掲げたヘイトスピーチについて「表現の自由を超えている」と懸念を表明、日本政府の適切な措置を要請。岸田氏は「法秩序を守っていく」と応じた。

 会談ではまた、北朝鮮対応をめぐり意思疎通を緊密化することも確認し、東アジア地域の平和と安定へ協力する必要性で一致した。

 岸田氏は会談終了後、「重層的で未来志向の日韓関係を築いていく上での重要なスタートとなった」と会談を評価した。だが、首脳会談については具体的な進展はなく、「首脳を含むあらゆる機会、レベルでの意思疎通を行う」ことにとどまった。


<参照終わり>

対話のチャンネルは開いておくのはいいけれど
安易な忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交) はすべきではない。

日本憎し・・憎悪で動き、世界で反日をばら撒く韓国
決して日本に益をもたらすものではない。


<以下参照>
韓国、東京五輪妨害工作 IOC、米メディアなどに「資格ない」と働きかけ
2013.07.01 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130701/frn1307011811004-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130701/frn1307011811004-n2.htm

6月15日、スイスで開かれた各国オリンピック委員会連合総会で演説する東京招致委員会の竹田恒和理事長。韓国側の工作への対抗策も必要だ(AP)
6月15日、スイスで開かれた各国オリンピック委員会連合総会で演説する東京招致委員会の竹田恒和理事長。韓国側の工作への対抗策も必要だ(AP)

 韓国の民間団体が、2020年東京五輪招致を阻止する運動を展開している。一部の「反韓・嫌韓デモ」を取り上げて、「五輪の資格なし」などと、国際オリンピック委員会(IOC)や海外メディアに訴えているのだ。インターネットで反対署名を呼びかける動きもある。開催都市を決めるIOC総会まで約2カ月というなかでの妨害工作。ジャーナリストの西村幸祐氏が、日本人の癇(かん)に障る、隣国の言動に迫った。

 「東京の大会開催能力の高さをアピールしていきたい。五輪選手のような心境で、頑張ってこようと思っている」

 東京都の猪瀬直樹知事は1日未明、スイス・ローザンヌで3日に行われる2020年夏季五輪招致のプレゼンテーション(IOC主催)に出席するため羽田空港を出発した。飛行機に乗り込む直前、猪瀬氏はこう意気込みを語ったが、韓国側の妨害活動は今年4月ごろから目立ち始めた。

 韓国・聯合ニュースは4月5日、以下のようなニュースを配信した。

 《韓国の民間団体『VANK(バンク)』は5日、日本の右翼団体が東京や大阪などで在日韓国人を狙った人種差別的な『反韓・嫌韓デモ』を行っていることについて、平和と人類愛を掲げる五輪精神に反すると訴える書簡をIOCに送付した。書簡は米紙ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポスト、CNNテレビなどの海外メディアにも送付された》

 同様の記事は、複数の韓国メディアも報じた。


 VANKは、韓国に関する情報宣伝活動をネットを使って行う民間団体。島根県・竹島を韓国領土とアピールしたり、日本海を東海と書き換えるよう、各国政府や国際機関などに働きかけたりしている。VANKの朴起台団長は今年2月、韓国政府から勲章と大統領表彰が授与されている。

 こうした動きと連動しているのか、米国で運営されているオンライン請願サイトでは、東京五輪を阻止する署名活動が展開。韓国のコミュニティーサイトなどが、この動きを取り上げている。

 VANKが指摘する反韓・嫌韓デモは、一部の団体が行っているもので、日本でもヘイトスピーチ(憎悪表現)とともに問題視されている。参加グループと対立グループの間では乱闘騒ぎもあり、警視庁は6月16日、暴行容疑で、双方のグループの男女計8人を逮捕している。

 安倍晋三首相も同月7日の参院予算委員会で、「一部の国、民族を排除する言動があるのは極めて残念なことだ」「日本人は和を重んじ、排他的な国民ではなかった」などと、強い否定的見解を述べている。

 こうしたなか、韓国の大統領表彰まで受けた団体が一部団体の言動だけを根拠に、IOCに「東京五輪反対」を訴えるとは尋常ではない。

 そもそも、韓国側は、ロンドン五輪サッカーや、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)といった国際的スポーツの舞台で政治的主張をする、マナー違反を繰り返してきた。

 2020年夏季五輪の開催都市を決める招致レースは、有力とされたイスタンブール(トルコ)が反政府デモの激化で逆風となり、「安心、安全な五輪」を訴えた東京が評価されている。

 冒頭で紹介したスイス・ローザンヌでの五輪招致プレゼンには、猪瀬知事をはじめ、麻生太郎副総理兼財務相やニュースキャスターの滝川クリステルさんらが出席。9月7日、最終的に開催都市が決まるアルゼンチン・ブエノスアイレスでのIOC総会には、安倍首相が出席する意向だ。

 朝鮮半島情勢に詳しい元公安調査庁調査第2部長の菅沼光弘氏は「VANK以外の団体も『東京五輪などやる資格はない』と吹聴しているようだ」といい、続ける。

 「韓国は『自分たちの方が、日本よりも精神的、文化的に上位だ』と思っている。一時、サムスンが台頭して、日本の電機メーカーがひどかったときは日本への同情論も聞かれた。現在、韓国経済が危機的状況にある一方、日本はアベノミクスで復活しつつある。何もかも気に入らないのだろう。韓国はこれまでロビイングに大金を投入してきたため、国際社会に一定の影響力はある」


 韓国側の妨害工作などで、東京五輪が断念に追い込まれたら、日韓関係はさらに厳しい局面を迎える。ただ、日本にも妙手があるという。

 菅沼氏は「実は北朝鮮にもIOC委員がいて、東京五輪に好意的だ。日本側は早急に接触すべきだ」と語っている。

 ■西村幸祐(にしむら・こうゆう) ジャーナリスト。1952年、東京都生まれ。慶應義塾大学文学部中退。在学中、「三田文学」の編集を担当し、80年代後半から、作家、ジャーナリストとして活動。2002年日韓サッカーW杯取材後、拉致問題や歴史問題などにも、取材・執筆分野を広げる。アジア自由民主連帯協議会副会長。著書に「『反日』の構造」(文芸社文庫)、「幻の黄金時代」(祥伝社)など。

幻の黄金時代 オンリーイエスタデイ\'80s幻の黄金時代 オンリーイエスタデイ\'80s
(2012/04/26)
西村幸祐

商品詳細を見る
内容(「BOOK」データベースより)

なぜこの国は20年で失速したのか―今の危機の読み解く鍵は「絶頂期の日本」にあった。


<参照終わり>

そのくせ・・・

人のもは自分のもの
自分のものは・・・自分のもの



というまるで漫画ドラえもんのジャイアンそのものの国、韓国。

<以下参照>
【韓国の真実】韓国、あきれた「ウリジナル」 日本の文化・歴史を“横取り”
2013.07.01 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130701/frn1307011131000-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130701/frn1307011131000-n2.htm

歌舞伎も剣道もしゃぶしゃぶも。韓国が起源を主張する「ウリジナル」はとどまるところを知らない(写真はコラージュ、ロイター)
歌舞伎も剣道もしゃぶしゃぶも。韓国が起源を主張する「ウリジナル」はとどまるところを知らない(写真はコラージュ、ロイター)

★(6)

 韓国の虚飾にまみれた実態が暴かれつつある。「売買春大国」や「手段を選ばないロビーイング」「乏しい歴史認識」「反日工作の背景」などに続き、「悪韓論」(新潮新書)がベストセラーになったジャーナリストの室谷克実氏が今回切り込むのは「ウリジナル」だ。自国に都合良く、歴史や文化を捏造する隣国の姿に、驚き、怒り、あきれ果ててしまう。

 ウリジナルとは「良い文物、文化は何でも韓国に起源がある」と信じている韓国人により、「良い文物、文化」と勝手に認定された文物、文化のこと-とでも定義するのだろうか。

 韓国通の間では、すでに有名な言葉だが、韓国語の1人称複数形「ウリ(=われわれ)」と、英語の「オリジナル」の合成語だ。

 主なウリジナルは、ウィキペディアで「韓国起源説の一覧」を見ればいい。

 2時間か3時間か、とても楽しく過ごせること請け合いだ。

 ウィキには載っていないマイナーなウリジナルも無数にある。

 例えば、「牛肉のしゃぶしゃぶ」だ。

 韓国旅行に行った友人が、日本の味が恋しくなり「しゃぶしゃぶ屋」に入った。

 「やっぱりうまいな…」などと話し合っていると、横の席にいた韓国人が「この料理は韓国人が考え出して、日本に教えてやったのですよ」と口をはさんできたという。

 結論から言うと「しゃぶしゃぶ韓国起源」説は誤りだ。

 日本の高級すき焼き店(しゃぶしゃぶもある)の社長から聞いた。

 「どんなに腕の良い板前でも、客の注文ペースに合わせて、太い牛肉の塊を、あの薄さに一様に切って盛り付けることなどできません。電動の肉カッターが開発されてからできた日本料理です」

 日本でしゃぶしゃぶが誕生したのは1952年。半島は朝鮮戦争の真っ最中だった。

 しかし、私は「しゃぶしゃぶの韓国起源」を語りかけた韓国人が「嘘を吹き込んでやろう」といった悪意を持っていたとは思わない。

 韓国では「島国の日本は文明を知らない民が住む地だったので、われわれの先祖がさまざまな文化文明を教えてやった」「優れた文物はすべて、朝鮮半島から日本列島に渡ったのだ」といった刷り込み教育が行われているからだ。

 だから、純朴な人ほど「日本の良い文物」を見たら、その瞬間に「これは韓国に起源があるはずだ」と思い込むのだ。

 戦後の反日教育の成果だが、日本にも戦後の日教組教育の呪いから抜け出せない人々が団塊世代を中心にたくさんいる。

 「コメづくりをはじめとする優れた文化は朝鮮半島の人々により日本に伝えられた」と信じている人たちだ。


 稲のDNA解析により、コメづくりが半島ルートでなかったことは、とっくの昔に結論が出ているのに…。

 古代中国の正史「隋書」には、こんな一節がある。

 「新羅百済皆倭為大国 多珍物並敬仰之恒通使往来」(新羅・百済は倭国を大国とする。優れた品々が多いからで、倭国を敬仰して常に使いを往来させている)

 今日の韓国人が語るのとは全く逆の史実だ。それにしても「敬仰」とはすごい表現だ。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「日韓がタブーにする半島の歴史」(新潮新書)、「悪韓論」(同)などがある。

韓国側が主張している主なウリジナル
韓国側が主張している主なウリジナル

■関連記事
 ⇒史実を知らず、漢字を読めなくなってしまった韓国人の哀れ
 ⇒腐敗蔓延の韓国が国際社会で展開する「ロビー活動」
 ⇒韓国の売春従事者は推計189万人 韓国紙が伝える“先進大国”ぶり
 ⇒韓国人がベトナムに残した悲劇 鉄面皮の歴代大統領たち
 ⇒朴大統領にはまともな側近もいない… 歴史認識が乏しいから出た「恨み1000年論」

日韓がタブーにする半島の歴史 (新潮新書)日韓がタブーにする半島の歴史 (新潮新書)
(2010/04)
室谷 克実

商品詳細を見る
内容(「BOOK」データベースより)

古代日本は朝鮮半島から稲作などの先進文化を学び、国を発展させてきた―という“定説”は大嘘である。半島最古の正史『三国史記』には、新羅の基礎を造ったのは倭人・倭種、中国の『隋書』には、新羅も百済も倭国を文化大国として敬仰していたと明記されているのだ。日韓古代史の「常識」に異義を唱え、韓国の偏狭な対日ナショナリズムと、日本のあまりに自虐的な歴史観に歪められた、半島史の新常識を提示する。


<参照終わり>


 (
2013年4月13日放送たかじんNOマネー GOLD
えなりかずきが韓国に激怒 43
えなりかずき氏
「別に、別に結構なんですけど
例えば・・まあそれはいいですわ、例えばですよ、剣道は自分のところが発祥だとか、柔道は自分のところが発祥だとか
後挙句の果てには孔子まで実は韓国人だとか

どこまで信じてるのか分からない。」


<参考動画>

韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
韓国による日本文化略奪 ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
http://youtu.be/vTnHBCyDh58

『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
『危機に瀕する日本』第1巻  文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU

「孔子も韓国人だった」という韓国のゴーマン主張 20061116放送
「孔子も韓国人だった」という韓国のゴーマン主張 20061116放送
http://youtu.be/rxr13-pSYF8




2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。




我々日本人は知るべきだ、反日を国是とし、政権維持のためと、歪んだ民族差別的感情を持ちながらことあるごとに謝罪と賠償(経済支援・お金)のおかわりを求める恥知らずな国が隣にあることを。
我々日本人は知るべきだ、その昔福沢諭吉の唱えた脱亜論を・・・距離を置いた外交こそ真の彼らとの付き合い方であるということを。


【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06

福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。




悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?



<以下参照>
☆★☆★2013年06月30日付
東海新報社 コラム > 世迷言
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

 女性大統領の登場で韓国の外交がどう変わるか注目していたが、どうやら「朴ドクトリン(主義)」は、日本に背を向けて対中接近を図るという方針で貫かれそうだから、「近くて遠い国」はいよいよ遠ざかりそうだ朴大統領は、日本の陸軍士官学校を卒業し日韓基本条約の締結にもあたるなど親日家でもあった朴正煕大統領の長女ということもあって、日本人の多くが親近感を抱き、大統領が交代するたびに繰り返される過去の謝罪要求から今度こそ解放されるのではないかと密かに期待するむきもあったが、アテは向こう側からはずれる▼オバマ大統領との会見でいきなり日本批判を持ち出し、同じ同盟国をそこまで悪しざまに言うのはどうかとたしなめられたいきさつを知ってから、〝韓流ドラマ〟のコンセプト(基本構想)はいささかなりともゆるぎないことを痛感させられた。その〝国是〟は次の訪問先である中国でもいかんなく発揮される▼習近平国家主席との会談の中で朴大統領が、伊藤博文を暗殺した安重根の碑を伊藤の暗殺現場であるハルビン駅に設置してほしいと要請したというのだから、反日の本気度は過去の大統領の中でも上位に入るだろう▼韓国にとって憎い存在であっても伊藤はわが国の初代内閣総理大臣である。いわば建国の功労者を殺害した人物の碑を中国に建てろというのは、日本との関係悪化も織り込み済みということなのであろう。しかし下手な外交テクニックはすぐ破綻するだろうから、日本は鷹揚に構えていればいいのである。


<参照終わり>

韓国人・・彼らはそのねじ曲がった思想・心情において、いつまでも日本に奴隷・・・
言うなれば歴史奴隷・・・
History slaveあってもらわねばならないのだろう。


歴史奴隷 History slave 日本の現状・敗戦国と戦後史観の楔 3b


こうした中韓による謂なき罪の押し付け・・・
歴史奴隷楔を解き放つためにも


忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)から脱却すべきだろう。

もう安易に相手におもねる外交はするなと言いたい。

公約関連 政策 自由民主党
https://www.jimin.jp/policy/manifest/

J-ファイル2013 総合政策集 政策トピックス 政策 自由民主党
https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/121526.html
J-ファイル2013 総合政策集
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/sen_san23/j-file-2013-06-27-1.pdf
J-ファイル2013 総合政策集 竹島の日記念式典について

J-ファイル2013 総合政策集 領土・主権・歴史問題に関する研究機関



言うべきことは言い、守るべきものは守る・・・
それなくして何が独立国家か・・


<以下参照>
【異論暴論】
正論8月号 「大人の対応」より、もっと怒れ! 保守政治家よ、今こそ火中の栗を拾え
2013.7.2 07:39 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130702/plc13070207390007-n1.htm

 歴史認識問題をめぐり、最近の保守政治家の言動が萎縮していると感じる人は少なくないだろう。河野談話と村山談話の見直しに意欲的だった安倍政権も、今やすっかりトーンダウンしてしまった。橋下徹大阪市長の慰安婦発言に対しても、「もっと冷静になれ」「政治家は口を出すな」といった批判が、むしろ保守派から相次いでいる。

 こうした中、日本維新の会の山田宏衆議院議員が「今、日本人に必要なのは、冷静さではなく怒りである」とし、次のように訴えている。

 「(慰安婦問題などで)実態と懸け離れた不当なプロパガンダによって、自国の名誉が汚されようとしているのだ。大義を信じて戦陣に散った英霊たちが、卑劣なレイプ魔にされようとしているのだ。地団駄を踏んで悔しがっても良いではないか。拳で机をがんがん叩いて反論しても良いではないか。父祖が辱められているとき、我を忘れて激高することが、そんなにいけないことなのか

 日本はこれまで、「大人の対応」を繰り返してきた。それでよかったのか、考えさせる論文だ。(川瀬弘至)





 発行:産経新聞社。定価740円。定期購読(年間8880円、送料無料)は富士山マガジンサービスまで。

パソコンサイト http://fujisan.co.jp/seiron 携帯電話サイト http://223223.jp/m/seiron フリーダイヤル 0120・223・223


<参照終わり>

正論 2013年 08月号 [雑誌]正論 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/01)
不明

商品詳細を見る 
「正論」平成25(2013)年8月号目次

★ホームページ http://www.sankei.co.jp/seiron/
 編集部ブログ http://seiron.iza.ne.jp/blog

総力特集 「慰安婦」包囲網を突き破れ!

我が国を貶め続けた一連の報道批判にどう答えたか
この度し難き鉄面皮 朝日新聞の頬被り 東京基督教大学教授 西岡力

検証 第二次世界大戦期の〝戦場と性〟
これでも慰安婦を「性奴隷」と言えるのか
現代史家 秦郁彦

日本民族の偉大なる復興
評論家 西尾幹二

歴史戦争への我が一撃
衆議院議員 西村眞悟

保守政治家よ、今こそ火中の栗を拾え
衆議院議員 山田宏

あの売春輸出大国からは5万人~外国人娼婦一掃を
「性奴隷」汚名返上へ女性保護大国を目指そう
元警視庁北京語捜査官 坂東忠信
・・他



WiLL (ウィル) 2013年 08月号 [雑誌]WiLL (ウィル) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/26)
花田紀凱 責任編集

商品詳細を見る 
内容紹介

総力大特集
「性奴隷」捏造を許すな!
西村眞悟「慰安婦問題」独占手記

特別座談会
家族を守れないでこの国を護れるか!
佐藤正久 一色正春 百田尚樹




<以下参照>
【異論暴論】
正論8月号 「性奴隷国家」の汚名雪ぐには この度し難き鉄面皮…朝日新聞の頬被り
2013.7.2 07:37 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130702/plc13070207380006-n1.htm

「正論8月号 「性奴隷国家」の汚名雪ぐには この度し難き鉄面皮…朝日新聞の頬被り」
 橋下徹・大阪市長の発言をきっかけに、旧日本軍慰安婦をめぐる議論が再燃した。その中で、慰安婦は「性奴隷」だったとの評価が、海外で広く浸透してしまっていることが浮き彫りになった。このような不当な評価をどうすれば打ち消すことができるのか。「慰安婦=性奴隷」論のルーツが朝日新聞の2つの誤報であることを指摘し続けてきた東京基督教大学教授の西岡力氏は、同紙が自ら誤報を認めることが、日本の名誉を回復させる重要な一歩だと説く。

 2つの誤報とは、(1)91年8月から92年1月にかけて、繰り返し「『女子挺身隊』の名で朝鮮人女性を強制連行して日本軍人を相手に売春をさせた」と報じたこと(2)吉田清治なる人物の「慰安婦狩り」という嘘の証言を92年2月に論説委員のコラムで紹介したこと-である。

 今回、西岡氏と編集部は、この2つの報道を明確に訂正する考えはあるかなど、これまでの慰安婦報道について7項目にわたる質問を用意し朝日新聞にインタビューや文書などによる回答を求めた。朝日側は「文書による回答」を約束しながら、実質的には何も答えなかった。ジャーナリズムが最も重視すべき「事実」の確認から逃げたのだ。

 だが、本論文が指摘しているように、読売新聞が昨年以降、この朝日報道の誤りを繰り返し紙面で紹介している。「朝日の誤報が慰安婦問題に火をつけた」という認識は国内では着実に広まっている。慰安婦問題の真実を明らかにする論争は、まだこれからだ。(小島新一)


<参照終わり>





屋島御琴(おまけ動画) セリフ
屋島御琴(おまけ動画) セリフ

2013-07.01 TACKLE
2013-07.01 TACKLE
http://www.dailymotion.com/kigurumiutyuujin#video=x11fnno




2013年07月01日 勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか!
2013年07月01日 勝谷誠彦 ザ・ボイス そこまで言うか!
http://www.dailymotion.com/kigurumiutyuujin#video=x11fmwk






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。