

【動画】6月23日たかじんのそlこまで言って委員会…世の中のニュースに“一刀両断"! 「必要か?不必要か?大決着スペシャル!」 ▽性犯罪抑止のために「風俗業」は必要か? ▽プロ野球に「統一球」はいるのか? ▽ずばり「参議院」は必要か? ▽冤罪防止のために「男性専用車両」は? ▽政府主導の「クールビズ」は? ▽「カツラ」はいるのか? など…。【沖縄戦より68年「慰霊の日」】沖縄「慰霊の日」式典に安倍総理、橋下代表ら出席…中国の尖閣沖縄への食指迫る今、沖縄県、沖縄のメディアや本土からのサヨク組織には言いたいことは山ほどあるが、今日は先の大戦で亡くなられた方々を思い祈るべき日だと思う。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



大和 航行


 今回は今日、2013年6月23日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より


<参考動画>

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会①今日の内容紹介
6月23日たかじんのそlこまで言って委員会①今日の内容紹介
http://youtu.be/6LNYAQK8ttY

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会②
http://youtu.be/cRquAs3lC2k

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会③
http://youtu.be/BXHMw1-xq3E

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会④
http://youtu.be/UrCS2iaTtM0

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会⑤
http://youtu.be/PfRv9dOo-zw

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会⑥
http://youtu.be/EjBr7DW1Ob4

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会⑦ラスト
http://youtu.be/Nxn1kQBxt5A

たかじんのそこまで言って委員会
2013年6月23日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

司会
山本浩之 津川雅彦 桂ざこば 田嶋陽子 長谷川幸洋 筆坂秀世 竹田恒泰 井上和彦 北川弘美

番組内容
世の中のニュースに“一刀両断"! 「必要か?不必要か?大決着スペシャル!」 ▽性犯罪抑止のために「風俗業」は必要か? ▽プロ野球に「統一球」はいるのか? ▽ずばり「参議院」は必要か? ▽冤罪防止のために「男性専用車両」は? ▽政府主導の「クールビズ」は? ▽「カツラ」はいるのか? など…




まあ特に気になった・・というか印象に残ったのは以下の部分
ちなみに、田嶋陽子がまとも?っぽい事を言ったのかここ「国民の責任とマスコミについて」ぐらいで後はいつもの暴走状態でした。

<一部書き起こし>

参議院、いる?いらない?

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会② 01
桂ざこば氏
「せやけど衆議院で落ちったらな、今度参議院で・・なんや天下りやないけど参議院行ってむこで通してまうというのもあるし
もう衆議院で落ちたやつは参議院で出るなと、決めてもうたらええ・・ほんなら、条件付きで。

山本浩之氏
「それをルールにしろ・・条件には条件」

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会② 02
井上和彦氏
衆遇政治に陥らないためにもチェック機能は絶対必要ですよね。
あの・・前回のその民主党政権みたいに、なんかよくわからないけれどもワーってみんなで雰囲気でああいうその政治が動いていくような時にやっぱり良識の府として参議院の存在というのは、監視するっていう意味では非常に大事だと思うんですね。


6月23日たかじんのそlこまで言って委員会② 03
田嶋陽子
「だけどね、だけどねあたしは国民にも責任あると思うんだけど参議院の議員を選ぶ時人気投票みたいなことにして国民が選ぶじゃない
ちょっとテレビで人気があったり、スポーツ選手だったり、あのタレントさんだって
もちろんそうした人達にも優秀な人達いっぱいいるけれど

そう言っちゃ悪いけれど、そういう人達は自分(田嶋)が議員の時も見ていてまして、役割果たしてませんよ・・ただ当選しただけで。
だからホント国民にこれ責任があると思う、参議院を選ぶ時に、人気投票じゃないんだから。


※感想:珍しく田嶋陽子がまともっぽい事を言っている。
これは何も参議院だけでなく衆議院でも言えることだが
確かに政治家決めるのはその政策の中身と主張、そして今までどのような思想で何をし、そして何をしようとしているのかが大事。
人気投票みたいな感じでやっちゃいけない・・それ(マスコミの民主党上げ報道)で失敗したのが先の2009年の衆議院選だろう。



6月23日たかじんのそlこまで言って委員会② 04
津川雅彦氏
「田嶋さん一番難しい事言ってんだと思うね。
参議院を直す方がまだ易しい。
国民直すの大変・・うん。」


(パネラーから笑い)

井上和彦氏
「それはホントそう。」

※感想:笑い事じゃないけれどホントそう。
国民がしっかりしない事にはいくら制度を改めてもマスコミの扇動に乗せられたらまた同じことの繰り返し
もう2009年の時のように反日サヨク政権を作る愚だけは繰り返すべきではない。



6月23日たかじんのそlこまで言って委員会② 05
田嶋陽子
「でもね、国民って結構マスコミとも連動しているから
マスコミが襟正さないと・・マスコミがちょっと、日本のマスコミ怠けてるじゃないですか色々と。

津川雅彦氏
「そうそうそう・・・そういうこと。」

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会② 06
山本浩之氏
「こういう話ってね、最終的にはね絶対マスコミが一番悪くなる。」

※感想:でも実際、マスコミが全く悪くない事はないし
国民自身に問題があるにせよ、マスコミ変なイデオロギーや思想に歪んだ報道をせずに、がきちんと公正に報道をしていればかなり国民の誤った選択は減る。




田嶋陽子
「そう、でもそうなんですよ・・・」

津川雅彦氏
「マスコミがいけない。」

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会② 07
田嶋陽子
「マスコミいけないとはいえ、いい事を言ってるのもあるし
聞読めば・・テレビよりもまだいい事もあるし、テレビのがいい事もあるし、色々あるからそれ国民が選んで偉くならないと。


6月23日たかじんのそlこまで言って委員会② 08
山本浩之氏
「なんか色んなところに気を遣いながら・・・」

田嶋陽子
「そう、色々気を使ってます、これでも最近気を使うようになりました。」

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会② 09
竹田恒泰氏
「あの・・有権者の気質の話がありましたけども、民主主義を採用している以上大前提としてあの・・有権者が賢いということがあるわけですよ。
もし有権者がアホだったら民意を問えば問うほどアホな政治が行われるわけですよね。
だから日本は憲法で議会制民主主義を採用しているわけだから民主主義をやる以上、国民は賢くあることが法的に義務付けられていると思うんですよ。
だからその辺歩いているバカな若者とか存在が憲法違反だと僕は思ってまして・・・やる以上賢くなきゃいけない。


※感想:「民主主義をやる以上、国民は賢くあることが法的に義務付けられている」ホントそう思います。
いっその事憲法に明記すればいいのではとすら思う。
例えばこんな感じに

<私案:前文>
 日本国民は歴史を紡いできた先人と、我らが子孫のために、歴史と文化を学び、常に人格を磨き、徳操をやしない、勉学に励み、心身を鍛え、社会秩序の維持を心がけ責任感を持ち、政治、内政、外交、安全保障などに気を配り主権者日本国民として日本の国政、日本の未来について正しい判断を責任を持って下し、そして世界に恥ずかしくない教養と行動力を身に付ける努力を惜しむべきではない、そのためには教育の充実は重要でありこれに力を入れるのは日本国繁栄のため必要だが、そのためには他国または外国人、反社会的な勢力による教育への不当かつ反日的な、反社会的な介入は日本国民の総意としてこれを拒否する。




-中略-

体罰、いる?いらない?

6月23日たかじんのそlこまで言って委員会⑤ 01
井上和彦氏
「体罰って基本的にはその・・教える側の愛情があるかないか、これ・・一番大きな問題だと思いますね。
あの・・私が接しておりますその自衛隊の、え・・教育なんかはですね、ホントはその体罰、要するに体で覚えないとホント死ぬ・・っていう、こういうふうな究極の局面ってあるんで
それはもうその・・部下をなんとか死なせないために必死になってやっぱり教育をするって言うと体罰・・やっぱりこれは必要だと思うんですよ。
で・・ところが日本の場合0か100かってものを考えて、こういうことが色んな・・まあ確かに非常に不幸な事故があった・・桜ノ宮高校なんかでも
こういう事があるととにかく無くす・・もう全部それを無くす方の理論をほじくり回して・・
これって憲法9条の問題とも似てるんですね。
戦争があった、あれは軍隊があったからだ、だから軍隊を無くせって物凄い単純思考で
要するに思考停止に陥っているような・・私はその状況ってのはあると思うんです。
多少ちょっと飛躍したような話ではあるんですけども、やっぱり・・体罰っていうのは私はあの・・必要だと思います。
これは愛情のある体罰・・例えば私中学校の時にタケムラ先生っていう常にあの・・この竹刀を持ってそれ・・叩かれましたよ。
だけどその先生のことを体罰されたってことを恨んでいるかっていうと・・全然恨んでないです
やっぱり「あっ、いい教育してくれたな」って思いますから。
恩師が、この愛情を持って接してくれたっていう事は生徒が感じますから・・やっぱりそういうことってのは僕は必要だと思いますけどね・・。」



※感想:まあ体罰問題については難しい部分はありますが
確かに日本人は0か100かで考えて両極端に行く傾向はあると思う。
井上氏の言う9条・・いわゆる日本の平和主義なるものもそれれなのだろう。
目の前に尖閣・沖縄を狙う国がいるというのに


2013-06.10 TVTackle 15

非武装中立も平和主義もなかろうに・・・

中共01

上陸されてからでは遅すぎる。

日本の領土防衛s

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない





■沖縄戦より68年「慰霊の日」


<以下参照>
沖縄「慰霊の日」式典に安倍総理、橋下代表ら出席
テレ朝ニュース(06/23 17:41)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000007621.html

沖縄戦の組織的な戦いが終結して68年となる23日、沖縄県では慰霊の日の式典が行われました。
沖縄「慰霊の日」式典に安倍総理、橋下代表ら出席(20130623 1741)

 安倍総理大臣:「沖縄がしのんだ犠牲、人々が流した血や涙が、自分たちを今日あらしめていることを胸に深く刻んで」
 沖縄県・仲井真知事:「一日も早い普天間飛行場の県外移設、日米地位協定の抜本的な見直しを強く求めます」

 追悼式には、政府から初めて外務大臣と防衛大臣が出席したほか、慰安婦発言で問題となった日本維新の会の橋下代表も参列しました。この1年にオスプレイが配備されたり普天間基地の辺野古移設計画が進んだこともあり、沖縄県民からは複雑な声が聞こえてきました。

 県民:「戦争というのは二度とあってほしくないと思うけど、世の中がこんな世の中でしょ。だから、自分たちも一生懸命祈りに来る」
「オスプレイとかいろいろあって、何か布石かなと思う。今から平和で暮らして、安心した生活ができるようお祈りしました」

 沖縄では各地で慰霊祭が行われ、23日は深い祈りに包まれます。


<参照終わり>

中国の尖閣沖縄への食指迫る今、沖縄県、沖縄のメディアや本土からのサヨク組織には言いたいことは山ほどあるが
今日は先の大戦で亡くなられた方々を思い祈るべき日だと思う。




※注:↓一応フラッシュ版もあった

<島唄.swf>
島唄 FLASH
http://shupla.w-jp.net/datas/flash/shimauta.swf
先の戦争で戦って亡くなられた方は、
すべて靖国神社に神様として祭られています。
これは、国と亡くなられた方との永遠の約束です。


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日のデモで逮捕された在特会の方数名がまだ拘留中だそうですが、無事に開放されて欲しいと思います。
まとめサイトのURLを貼ろうとしたのですが、禁止ワードになってしまうようなのであきらめました。(; ;

Re: No title

violaさんおはようございます。

> 先日のデモで逮捕された在特会の方数名がまだ拘留中だそうですが、無事に開放されて欲しいと思います。
> まとめサイトのURLを貼ろうとしたのですが、禁止ワードになってしまうようなのであきらめました。(; ;

申し訳ないです、最近というかたまに英語などでわけわからんサイトへの書き込みが多いのでいくつか禁止ワード入れているのですが多分それに引っかかったのかもしれませんね。
申し訳ありませんが平にご容赦。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

