

【韓国】サッカーW杯予選で韓国人スタッフがイラン選手を殴る!…暴行・逆ギレ・・挙句に反日、繰り返される韓国人達の横暴、韓国人にはスポーツの精神もスポーツマンシップ理解できないのか? 韓国人「旭日旗はナチス旗と同じ」 フランスで書店の広告を撤去させる…またまた繰り広げられる韓国の反日ウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)日本政府もマスコミもきちんと歴史的事実に反するもの、反日的プロパガンダには反論し世界にアピールすべきだ!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 飛行


 
韓国、海を隔てて日本の近くにあるだけの国

韓国、反日と妄言と思い込みのウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)を世界で主張・押し付ける日本の敵国

ぶっちゃけ関わり合いたくない国ナンバー1韓国・・・
その韓国がまたやらかしたようです。
しかもそれはまたもやスポーツの場において・・・。


<以下参照>
【動画】サッカーW杯予選で韓国人スタッフがイラン選手を殴る!
2013年06月19日01:01 秒刊SUNDAY 
http://www.yukawanet.com/archives/4479614.html

2014年ワールドカップ アジア最終予選で行われた「韓国 vs イラン」の試合後、韓国人スタッフがイラン選手を殴る映像が話題になっている。

2014年ワールドカップ アジア最終予選で行われた「韓国 vs イラン」の試合後、韓国人スタッフがイラン選手を殴る映像が話題になっている。この試合でイランは韓国を1-0で下しワールドカップ出場を決めているが、同時に韓国も勝ち点14で出場決定。だが喜びを爆発させたイラン選手に対し怒りがこみ上げたのか、あろうことか近づいてきた選手を殴るハプニングが発生した。


韓国人、イラン選手を殴るハプニング01
画像

韓国人、イラン選手を殴るハプニング02
画像


http://youtu.be/eZmDMBMxJSc

喜びを爆発させるイラン選手、だが有終の美を飾れなかった韓国人選手たちは落胆の色を隠せない。そんな空気を読まずイラン選手が韓国人陣営に近付いてしまったその瞬間事件が発生!数人の韓国人スタッフがイラン選手に殴るなどの暴行を加えた。

すかさず審判および選手が止めに入るが韓国人の怒りは収まらないようだ。これを受けインターネットでは「韓国人は民度が低い」「FIFAに通報しろ」「やっぱり韓国人か」「ワールドカップ出場取り下げにならないかな」「WiiUでやれ」などと批判を浴びているようだ。

ただしイラン人選手も韓国側に挑発的な態度を取っていたとの報告もあり、一概に韓国人スタッフの非があるとはいえないが、先に殴ってしまったと言う事実は払しょくできない。

韓国は以前にもオリンピックで「独島は韓国領土」と主張した紙を掲げ問題を起こしておりこうした一連の行動によりFIFA側がどのような対処をするのかが注目される。



『靖国は本当に便所になった』放尿した韓国人に対し中国人が絶賛

(ライター:たまちゃん)


<参照終わり>

いかなる理由があろうともスポーツの場において手を出したらダメだろう
しかも試合に負けたとはいえ、韓国も勝ち点14でワールドカップ出場が決定したというのに・・・。



<参考動画>

Korean bench attacking and punching Iranian keeper WCQ2013 Brazil
Korean bench attacking and punching Iranian keeper WCQ2013 Brazil
http://youtu.be/eZmDMBMxJSc
Korean bench attacking and punching Iranian keeper



早速コメント欄は荒れているし・・

Korean bench attacking and punching Iranian keeper WCQ2013 Brazil コメント欄




韓国代表コーチ、喜ぶイランGKを殴る South Korean bench attacking and punching Iranian keeper WCQ2013 Brazil
韓国代表関係者たちがイラン代表GKに暴行を働く Korean Soccer Team punched
http://youtu.be/-U8z_POzVfo



やっぱり韓国人にはスポーツの精神もスポーツマンシップもないのだろう・・・

かつて関西のテレビ番組「たかじんNOマネー」で俳優のえなりかずき氏も
この韓国人達のスポーツにおける他国(おもに日本だが)に対する非礼っぷりに怒りを顕にしている。


<【書き起こし】参考過去記事>

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」【動画と書き起こし】…これは全国区で放送すべき!メディア(在京キー局)が報じない韓国のタブー?『東京の番組でまず竹島っていうキーワードってダメ!』・・その他多数。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1952.html



えなりかずきが韓国に激怒 16
「もうホントに一番ショックだったのは・・・
何年前になりますかね、あのWBCで日本対韓国が終わった後の旗を立てる・・・のとか



えなりかずきが韓国に激怒 17
「それからこうワールドカップ・・の後に竹島の話を持ち出したりとか


えなりかずきが韓国に激怒 18
「あの・・スポーツにやっぱりナショナリズムを持ち込むなんてのは僕はもう本当最低だと思うんですよ」


えなりかずきが韓国に激怒 19
「だから本当に最近・・嫌いなんですね。

<参考動画>
2013-04.13 NOマネー-1
2013-04.13 NOマネー-1
http://www.dailymotion.com/video/xyzeg1_2013-04-13-noyyy-1_news

2013-04.13 NOマネー -2
2013-04.13 NOマネー -2
http://www.dailymotion.com/video/xyzegm_2013-04-13-noyyy-2_news



もう韓国にスポーツは無理なんじゃないのだろうか?

試合をやっても相手チームに暴行し


ワールドカップを汚した韓国のサッカー
ワールドカップを汚した韓国のサッカー
http://youtu.be/awsa64o8X28アップロード日: 2010/06/26
サッカー 韓国 ウルグアイ スペイン デンマーク 日本 オランダ NHK



試合に負けても相手に対して暴行する
挙句にスポーツに政治的アピールを持ち出して

RIMG0967_20120822134118.jpg

それが批判されると逆ギレする


■追記分

<以下参照>
怒りに震える韓国メディア、イラン代表を酷評「まずマナー学べ」
2013/06/19(水) 13:17 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0619&f=national_0619_042.shtml

 18日、韓国・蔚山で行われたワールドカップ(W杯)アジア最終予選の韓国-イラン戦後、韓国メディアがイラン代表を非難する記事を相次ぎ掲載した。「サッカーよりマナーを学べ」、「礼儀も配慮もない」などと不快感を露わにした。

 試合では韓国はイランに0-1で敗れ、勝ち点でウズベキスタンと並んだが得失点差で上回り、A組2位でW杯本大会進出を決めた。

 しかし試合後、韓国メディアが報じた記事は、W杯進出をよろこぶどころか、イラン代表を非難する言葉のオンパレードだった。

 韓国メディアの報道によると、イラン代表は試合中にファールやベットサッカー(倒れて時間を稼ぐ行為)を繰り返し、後半に先制点を決めるとマナーのない行動は一層増えた。試合後はイランのGKが韓国のベンチに駆け寄りセレモニーをしようとしたことから韓国コーチスタッフらと小競り合いになった。このGKは、観客席を埋め尽くす韓国人サポーターに向けて舌を出し、観客をばかにしたりした。

 カルロス・ケイロス監督もマナーのない行動をみせた。試合中は中国出身の審判の判定に繰り返し抗議し、試合終了後は韓国のベンチに向かってガッツポーズを決め、「相手を冒涜(ぼうとく)する行動」をした。

 韓国メディアは、これらの行動を「韓国のサッカーを軽蔑し、無視する行為」と指摘。「フェアプレーの精神もスポーツマンシップもなかった。サッカーが上手い選手だというだけで、紳士のスポーツであるサッカーの世界最高舞台の本戦に出場する資格はない」、「イランは最小限の礼儀も配慮もなかった。スポーツマンシップとはイランにとって関係のないことだった」、「最後まで卑劣だった」などと伝えた。(編集担当:新川悠)


<参照終わり>



しかも同じようなことを過去に日本に対してもやっている。

<以下参照>
五輪での竹島PRに韓国内無批判 国際的マナー欠如してるから
2012.09.05 16:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120905_140500.html

 オリンピックで領土問題をアピールし世界中から批難を浴びた韓国サッカー選手。自分たちだけで騒いで勝手に興奮し、よその国からはひんしゅくを買うという、いつもの“自家発電”だと産経新聞ソウル駐在特別記者の黒田勝弘氏は指摘する。しかし韓国国内では批判の声がほとんど聞かれなかったのはなぜか、黒田氏が解説する。

 * * *
 五輪サッカー事件直前の李明博大統領の“竹島上陸”も、人気挽回のための国内向け愛国パフォーマンスという“自家発電”だったが、もう少しサッカー事件の方を紹介しておく。

 長年のコリアン・ウオッチャーとして残念なのは、国際舞台でのあの田舎臭い愛国パフォーマンスより、そのことをたしなめる声が韓国国内でほとんどなかったことだ。
 
 国を挙げて世界化や国際化が叫ばれ続け、世界の有力経済国になったと誇り、「世界に広がる韓流ブーム」が毎日のように報じられ、今や「世界が注目する国」と自画自賛していながら、国際的マナーの観点から事件を見る客観的姿勢がまったくないのだ。

 これは驚きであり、こちらの方がニュースだろう。「たしなめる」あるいは自己批判、反省はおろか、逆にマスコミやネットでは「あれのどこが悪い!」「ソウルは韓国の首都と、当たり前のことを言ったようなもので政治的行動ではない!」などとみんな居直っているのだ。

 しかも、韓国選手が問題にされた腹いせだろうか、日本の女子体操選手のユニフォームのデザインが「日本軍国主義の象徴である旭日昇天旗に似ている。なぜあれを問題にしないのか!」とマスコミは大真面目に伝えている。

 有力紙の中央日報などは現地でロゲIOC会長をインタビューし、わざわざ「日本のユニフォームも違反ではないのか?」と質問し「そんな話は初耳だが」と一笑に付されている。ちなみに「旭日」とは朝日のことで、日本の海上自衛隊は今も軍艦旗に使っている。あえて韓国マスコミに助言してあげれば、韓国マスコミが「日本の良心」として大好きな朝日新聞の社旗がそれなんですがね。


 お笑いというか、いや深刻というべきエピソードはまだある。今回の一件で韓国のサッカー協会は日本サッカー協会に「申し訳ない、今後気をつけたい」といった趣旨のメッセージを送った。協会は世界を見ているから国際的マナーがある。

 ところがこのメッセージが屈辱的だといって世論の袋叩きに遭い、何と元慰安婦の老女まで協会に抗議にきたというのだ。元慰安婦は今や“愛国者”の代表なのだ。

 IOCには今回、ぜひ処分してもらわねば困る。でないとまたやりますから。李明博大統領は任期中最後となった「8.15記念演説」でまだ慰安婦問題にこだわっていた。格調が無いことはなはだしい。筆者を含め日本では当初、評価と期待の高かった大統領だったが、これだけメッキがはげるのは珍しい。

※SAPIO2012年9月19日号


<参照終わり>

そしてまた韓国人達のいちゃもんが海外で行われている!

しまいにはここまで行きそうだが・・・。

【韓国】「米国トニー賞の授賞式に日本の戦犯旗が登場した!」 韓国人衝撃、凍りつく 積極対応へ [06-10]


<以下参照>
韓国人「旭日旗はナチス旗と同じ」 フランスで書店の広告を撤去させる
2013/6/18 19:01 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/06/18177522.html?p=all

フランスの大型電気製品チェーン店「Fnac」(フナック)の一店舗に張り出されていた「旭日旗」をあしらったポスターが、韓国人留学生の抗議を受け、撤去されていたことがわかった。

留学生は「アジア諸国にとっての旭日旗」は「西洋諸国にとってのナチス旗」に等しいと主張したという。

2ちゃんねるなどでは韓国のこうした独自の主張が、海外で既成事実化してしまうのではないかと懸念が広がっている。

「外国に出て愛国心が深まった」女子学生が抗議

フナックが送ったとされるビフォーアフター写真
フナックが送ったとされるビフォーアフター写真

韓国のコミュニティーサイト「NATE」に2013年6月3日、「フランスの店にあった日本の戦犯旗ポスターを処分した(笑)」というタイトルの記事が投稿された。

投稿者はフランスに留学中の韓国人女性と名乗っており、「外国に出て愛国心が深まったことを大いに感じているこの頃…」と書き出している。

それによると、女子学生はフランスの「FNAC」(フナック)のナント店で、旭日旗を見つけた。フナックはフランス国内に60店舗以上を展開し、AV製品、書籍、CD、DVDなどを幅広く扱う大型電気製品チェーンだ。

問題となったのは、縦にした旭日旗の上に「FNAC」との文字が配置されたポスターだ。日本のものと見られるマンガ絵とともに店内に飾られていた。

女性はこれがお店に行くたびに目に入るという事実にあまりにも絶望し「目の前が真っ暗になった」。

そこで、メールやFacebook(フェイスブック)を通じてフナックに対し、以下のようなメッセージを送ったそうだ。フランス語はこうしたことに理解のある教師の添削を受けたという。


「私は韓国人の学生です。ナントのフナックで旭日旗を見かけ、本当に不愉快に思ったし、驚きました。もしよろしければ、写真をお送りします。
この旗が第二次世界大戦中に大日本帝国軍に使用されていたものだとご存じでしょうか?
これは大日本帝国の象徴であり、西洋諸国にとってのナチス旗と同じくらい、アジア諸国にとっては挑発的で不快なものです。
この広告をはずしていただくことは可能でしょうか?」


女子学生は「フランス人は日本の蛮行についてよく知らないし、基本的に日本人が好きだから大きな期待はしないでいた」が、数日たってフナックから、

「店舗でもう確認されているかもしれませんが、添付した写真のように、ポスターは取り外されました。お知らせをいただきありがとうございます。それと、行き違いが生じたことをお詫びいたします」

とのメッセージが、ビフォー・アフターの写真付きで送られてきた。マンガイラストごと旭日旗のポスターが撤去されたようだ。

イギリス留学生の抗議活動に触発され…

韓国人による旭日旗をナチス旗と同一視する抗議活動は、このところネットを通じて世界各地に広まっている。今回抗議した女子学生は、寿司弁当のロゴが旭日旗に似ているとして業者に抗議した英国・北アイルランドの韓国人留学生に触発されたという。

女子学生は「小さなことですが、今後も戦犯旗を変えさせるように努力します」と宣言し、「私がイギリスに留学中の方の文章を読んで実践に出たように、他の方々も私の文を読んで力にしてもらえたらと思います^ ^ 」と呼びかけている。

韓国ネチズンらからは「真の愛国者!」「変えてくれたフランスの方も本当に素晴らしいです!!もし韓国だったらあんなメッセージを見ても無視したでしょう」と賞賛の声が相次いでいる。

旭日旗には、いくつものデザインがあるが、第2次大戦前から日本国内では祝い事などでも広く使われている。現在も自衛隊が、戦前の軍旗とはややデザインが異なるものを隊旗などとして使っている。

そのため、日本人のネットユーザーからは、一連の抗議活動で海外の人に「旭日旗=ナチス旗」との誤った認識が刷り込まれてしまうのではと懸念する声も出ている。


<参照終わり>

記事内より韓国人留学生の主張

西洋諸国にとってのナチス旗と同じくらい、アジア諸国にとっては挑発的で不快なものです。



この韓国人留学生はさも自分達も戦勝国かのようなつもりで「アジア諸国にとっては・・」と書いているが

そもそもこんなこと騒いでいるのはアジアでも主に韓国人達だけなんだが?
(騒いでも中・韓・朝の特亜だけ)
韓国人の捻じ曲がった反日史観をまるでアジア全体の意思のように言うなと言いたい。

戦勝国であるアメリカですら彼ら韓国人達が主張するような悪印象を旭日旗に持ってないのだが?


普天間の米パイロット ヘルメットに自作の旭日旗シール貼る
2012.08.29 16:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120829_139564.html?PAGE=1
普天間の米パイロット ヘルメットに自作の旭日旗シール貼る

-前略-

 1階の格納庫近くにはパイロット準備室がある。個人のロッカーが並び、中にはヘルメットやベストなどの装備が保管されている。日本生まれのブラッドリー大尉がロッカーを見せてくれた。彼のヘルメットの横側に旭日旗が描かれている。赤いテープで自作したのだという。彼が所属する第152空中空輸部隊のニックネームは「SUMOS」。そう、日本の相撲から取った愛称だ。

撮影■笹川英夫

※週刊ポスト2012年9月7日号



この他にも

※画像は2ちゃんなどから

naver8157.jpg

韓国人曰く良心的新聞な「朝日新聞社旗」
韓国人曰く良心的新聞な「朝日新聞社旗」 ←旭日旗

日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗
日本海上自衛隊&米海軍&韓国海軍の艦艇による国際合同演習 ←旭日旗



世界で繰り広げられる韓国と韓国人の歴史的事実に基づかないねじ曲がったウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)

最近のものだけでもこれだけある・・・

<参考過去記事>

【動画速報版】宮崎哲弥…5.09アンカー 【旭日旗】旭日昇天期旗使用のイタリア業社、韓国ヌリクンの抗議に対して皮肉った態度の回答…「(旭日昇天旗は)単なる旗」「あなたの論理どおりならドイツの旗はナチスのため、星条旗は原爆投下のため使ってはいけないのか?」イタリア業者の正論に拍手!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1991.html



旭日旗使用の画像消える!?伊メーカーに何が?韓国人達から更なる圧力があったのか?それとも混乱を避けるために非表示にしたのか?サイバーテロ?少し心配だ。 【正論!】韓国から抗議受け「嫌なら使うな」 旭日旗使用の伊メーカー、韓国から抗議受け「嫌なら使うな」…韓国人の主張通りならベトナム戦争で残虐行為をした韓国旗もアウトになるが? 【】韓国大統領の日本“口撃”に 屋山太郎氏「韓国こそ歴史見直せ」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1993.html



韓国人伊サイトをサイバー攻撃か!?伊企業これにフィスブックで意見!?これはまさにサイバーテロ!自分達の邪な主張の為ならば手段を選ばぬ者達!日本、そして世界よ、これが韓国人だ!最早相互理解など不可能!嫌韓デモをヘイトスピーチと言うけれど、「伊企業へ抗議の中には、イタリアが第2次大戦で使った旗をけなす向きさえあり…」果たして本当にヘイトスピーチはどっちなんだ?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1994.html



【反日】「天皇教」の教主、ヒロヒトはどんな神だったのか~生き残るため戦争責任を全て臣下に押し付けた責任回避と卑怯の神…日本に対する侮蔑と妄言、ウリナラファンタジー・・そして謝罪と賠償(経済支援・お金)のおかわり。日韓基本条約で請求権放棄し、日本からの金を個人補償に使わず韓国政府で使っておきながらまた日本から金を集ろうとする韓国の方が『責任回避と卑怯の神』に見えてならないのだが。
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=control&process=entry



【反日その2】世界の人々が東京の五輪招致に反対、米国で署名運動…米国のオンライン請願サイト「GoPetion.com」で、「Don Tow」というユーザーが「第2次大戦の戦争犯罪を否定する日本に、2020年の夏季オリンピックの開催権を獲得させてはいけない」と呼び掛け、署名運動を開始したと紹介。韓国の病理反日・・韓国人が集まる反日請願?!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2020.html



【いちゃもん】W杯予選、また日本が旭日旗で応援「歴史を学べ」…韓国掲示板に「今日もやっぱり登場した戦犯旗」のスレッド、「歴史を学べ」「竹島(プラカード掲示問題)の時はあれほど文句を言ったのに」「旭日旗はハーケンクロイツと同じ」…繰り返される韓国のいちゃもん、ウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)【反日】日本人は知るべきだ、反日を国是とし、歪んだ民族差別的感情を持ちながらことあるごとに謝罪と賠償(経済支援・お金)のおかわりを求める恥知らずな国が隣にあることを。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2027.html



【寄生】フランスのジャパンエキスポに、なぜ韓国ブース?…今年もか!?韓国のネットユーザーらの言い分「日本が他国の文化アイテムを利用して私腹を肥やすのは昔から」いかに妄想と虚言に満ちた自ら(韓国人)のプライドを満たすためだけのウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)なのかジャパンエキスポの成り立ち、コンセプト(ヨーロッパにおける「日本文化を知る場」)を見ればよくわかる。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2028.html



【韓国】「米国トニー賞の授賞式に日本の戦犯旗が登場した!」 韓国人衝撃、凍りつく 積極対応へ…旭日旗へまた捏造と思い込みで繰り返される韓国人達の言いがかり!旭日旗は戦犯旗に非ず!軍艦旗でありスポーツの試合などでチームの応援や勝利を祈願する旗!【在日特権?】韓国人による生野区連続通り魔事件のWikipedia項目が「ニュースサイトではなく事件の1つでしかない」という理由で削除…朝鮮進駐軍に続きまた消される韓国人による日本国内での暴虐。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2034.html



「進撃の巨人」に韓国人が激怒 戦犯・秋山好古をキャラのモデルにしたため(2ちゃん)…日露戦争での英雄、秋山好古が戦犯!?またもや韓国のウリナラファンタジーで汚名を着せられる日本の先人。【脱亜論…脱韓】韓国:日本との関係改善を模索 日韓外相会談を検討…韓国の都合で関係改善を模索しているくせに「日本側から提案があれば外相会談を前向きに検討する方針」どんだけ上から目線!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2039.html





彼らはそのねじ曲がった思想・心情において、いつまでも日本に奴隷・・・
言うなれば歴史奴隷・・・
History slaveあってもらわねばならないのだろう。


歴史奴隷 History slave 日本の現状・敗戦国と戦後史観の楔 3b

こうした歴史奴隷楔を解き放つためにも・・・
韓国人達の事実に基づかないウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)の反日工作を浸透させないためにも
日本政府もマスコミもきちんと歴史的事実に反するもの、反日的プロパガンダには反論し世界にアピールすべきだ!。



旭日旗の真実

ここまでやられているのに韓国との友好?
あるわけない!




韓国、日本のメディアに日本以上に守られる国

韓国、慰安婦・歴史問題等で繰り返し謝罪・賠償のおかわりを求め日本に集る国

降りかかる火の粉は振り払わなければならない
謂れ無き罪は反論して注がなければならない

この迷惑な隣国との見せかけだけの「友好」決別して毅然と対応することができるか・・そこで我々日本国と日本人の未来が決まる。




japa002l_20130403062752.gif
旭日旗 - Wikipedia 

旭日旗(きょくじつき)は、日章と旭光を意匠化した日本の旗。光条(光線)が22.5度で開く16条のもの(十六条旭日旗)がよく知られている。



韓国での反応
大韓民国では旭日旗に対し「ハーケンクロイツに例えられる帝国主義と軍国主義の象徴」とする批判があったが2012年8月10日に起きた 李明博大統領の竹島(韓国名 独島)上陸とその直後に開催されたロンドンオリンピックサッカー3位決定戦における”竹島プラカード問題”を機に抗議運動が活発化している。[10][11][12]。 
2011年(平成23年)のサッカーアジア杯準決勝の日韓戦で韓国代表の奇誠庸選手が人種差別パフォーマンスをおこなった際の釈明に旭日旗を持ち出した[13]。

詳細は「猿真似パフォーマンス騒動」を参照

2012年8月10日のロンドンオリンピックサッカー3位決定戦における朴種佑選手のいわゆる”竹島プラカード問題”と関連づける形で内村航平のユニホームが標的となり[14]、「IOCが日本の旭日旗ユニフォームは黙認して、 '独島セレモニー"の韓国サッカー選手について制裁を議論するは差別」と慰安婦がIOCに抗議文を送る騒ぎとなった[15]。
2012年(平成24年)8月30日に東京で開催されたU-20女子W杯日韓戦にて日本のサポーターが応援に旭日旗を使用した[16]ことに対し、翌31日から韓国で批判的な報道がなされた[17]。黒田勝弘は一連の韓国側報道[18]の背景について『(ロンドンオリンピックサッカー競技において)銅メダルの韓国選手が「独島は韓国の領土」と書かれた紙をかざして「政治行動禁止の五輪憲章違反の疑い」で問題になった事件の一種の“報復”である。』[19]との見解を示し、『朝日新聞はこの「旭日」を社旗に使っているのだが、問題ないのかしら。』と結んでいる。これについては朝鮮日報9月3日付の『「軍国主義の亡霊」旭日旗、日本では一般的』という記事の中においても「朝日新聞の社旗にも旭日旗の模様があしらわれている」「アサヒビールが1892年発売のビールを再現した限定商品には旭日旗が描かれていた」「(コシノヒロコ氏はロンドン五輪女子体操代表のユニホームで)日の丸を配置して太陽が躍動する力強い美しさを表現した(と述べた)」などと紹介されている[20]。なお日本サッカー協会は、旭日旗を見かけた場合はサポーターに旗をしまうよう声を掛けることを警備員に指示していた[16]。


韓国人の抗議活動
2012年9月28日、電子機器メーカーの「Canyon」が販売する「ライジングサン」シリーズが、韓国ネットユーザーから「旭日旗をデザインに使うな」と抗議を受けたことにより販売中止に追い込まれた[21]。
2013年2月18日、ニューヨーク近代美術館で旭日旗をイメージした芸術作品が展示されているとして、在米韓国系住民らが日本総領事館や国連の前で撤去を求め抗議行動を行った[22]
2013年3月10日、きゃりーぱみゅぱみゅが新年の挨拶でツイッターに掲載した画像に「赤い太陽光が八方に広がる様子」[23]がデザインされていたため韓国側が反発[24]し、公演が中止となったと東京スポーツが報じている[25]。
2013年(平成25年)3月17日にカナダで行われたUFC158のメインイベントで、王者ジョルジュ・サンピエールは旭日旗がデザインされた道着を着て入場した。すると翌日、韓国人ファイタージョン・チャンソンが、「旭日旗はアジア人にとってハーケンクロイツと同じだ」とジョルジュ宛にツイート[26]。さらに24日にも、フェイスブック上でジョルジュに向けて、「アジア人にとって旭日旗は戦争犯罪のシンボルであり、ナチスのハーケンクロイツと同義だ。日本政府は今だこの戦争の真摯な謝罪をしておらず、多くの被害者は補償もなく悲しみながら亡くなっていった。西洋人がそういった歴史を知らずに、旭日旗の入った服を着るのは恥ずべきことだ」などと、英文で異例の呼び掛けを行った[27]。26日、道着を製作したHAYABUSA社の社長は、同型製品の一般販売の中止と謝罪を表明。ジョルジュもフェイスブック上で謝罪する事態となった[28]。なお、この一連の経緯はアメリカ国内でも大きく報道された[29]。
2013年3月31日、英国に留学している韓国人の女子留学生が旭日旗に似たデザインを弁当のパッケージに使用しているとして現地企業に抗議し、企業側はデザイン変更したという[30]。
2013年4月23日、英国の有名ロックバンドMuseのプロモーションビデオに旭日旗が登場したことに対してネットユーザーが反発し、該当部分を削除した。[35]
2013年5月10日、全面に太陽光線が八方に広がる図が描き、製品名を「S4FJP-SKILLFWD JAPANESE VINTAGE FLAG」としたスマートフォン用ケースを製造したイタリアのメーカー「Benjamins」に対し、韓国のインターネットユーザーらが「旭日旗はドイツのハーケンクロイツと同一の象徴」などとして抗議。これに対しBenjamins社は「(旭日旗は)単純な旗だ」「あなたの論理だと、ドイツの旗はナチスのせいで、星条旗は原爆投下のせいで使用してはいけないことになるのか?」、「私たちは今2013年に生きている。製品が良ければ買い、そうでなければ買わなければいい」などと反論したが韓国人からの抗議は増し、結果的に「旭日旗が第2次大戦前から使われ、現在も海上自衛隊やスポーツイベント、さらに、希望や幸福の象徴として他の国々にも使われている」と説明すると同時に自社のサイトからは削除することになった[36][37]。






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ b
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国がイラン選手を殴る!W杯予選・怒りに震える韓国メディア、イラン代表を酷評「まずマナー学べ」

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ブラジルWCアジア予選で韓国代表スタッフ数人がイラン選手を殴る暴行 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000004-jct-ent&p=1 韓国...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンドンオリンピックで。
・大会開催前に韓国人コーチが飲酒運転して韓国に強制送還。
・水泳の失格判定で無関係な中国審判をバッシング。中国人の怒りを買う。
・柔道の再判定騒動で日本バッシング。
・サッカーのスイス代表選手の痛がる素振りが大げさだとしてサイバーテロ。
失言を引き出し大会追放に追い込む。
・フェンシングの判定に納得いかず前代未聞の長時間座り込み。3位決定戦に参加して負けたくせに銀メダルを要求、却下される。
・「誤審の恩恵を受けて勝ち上がった」としてフェンシングのドイツ代表選手にサイバーテロ。フェイスブック非公開に追い込む。過去のヌード写真を公開。
・女子バドミントンで無気力試合、韓国人2ペアを含む4ペアが失格。他国が失格。判定を受け入れる中で韓国だけが「中国のせい」などと最後まで抗議を続けるも却下される。
・サッカー代表のバスでの移動が英国により妨害されたと証拠もないのに騒ぐ。
・翌日に白熱の日韓戦が2つもあると分かっていながら韓国大統領が竹島に上陸。
・サッカー日韓戦で韓国が日本に勝利。日本をコケにする記事が大量に配信される。
・サッカー日韓戦のスタジアムで多数の韓国人サポーターが独島プラカードを掲げる。
・サッカー日韓戦で韓国代表選手が万歳三唱パフォと独島パフォを披露。
・韓国人選手団は、選手村で他国の女性アスリートに執拗なストーカー行為を繰り返しました。
そしてオリンピック史上初めての「韓国選手は他国の選手に付きまとってはならない」という、国を名指しの通達を出された。
・選手村の食堂では、あまりに他国選手への嫌がらせが激しく、これを咎めた英国人コックさんに、集団で殴る蹴るの暴行を働く。
・オリンピック委員会はオリンピック終了までの期間、他国の選手が集まる公共の場に韓国選手の出入りを禁じています。
・韓国選手団は、対戦相手の食事に下剤を混ぜるとか、試合の前日に選手の部屋を一晩中ノックして眠らせないようにするとか、さまざまな疑惑の声がありました。
・五輪憲章が禁止する政治パフォに該当し独島パフォをした選手はメダル授与式への参加を認められず、銅メダル剥奪の危機に追い込まれる。日韓のメディアのみならず世界中のメディアがこの件を報じて大恥を晒す。しかし韓国内では独島パフォが批判されるどころか擁護の声が圧倒的に多く、なぜか日本に逆ギレ。日本の体操チームのユニフォームは旭日旗が元になっているからメダルを全部剥奪しろと大騒ぎ。(呆)
・オリンピック終了後、韓国選手団長は、「国家の品格と国威を示すことができた」 と胸を張って発表しています。まさに世界の笑い者です。(呆れてモノを言いたくなくなりました・・・)


韓国は、スポーツ界から永遠に追放して欲しいです。せっかくの爽やかな気分が、本当に台無しになります。

ボクは最高権力者

(ヽ´安`)<竹島の日?あれは公約じゃないから見送るよ
(ヽ´安`)<尖閣に公務員?あれも見送るよ
(ヽ´安`)<靖国は真榊奉納で勘弁して

(ヽ´安`)<安倍談話を出すまでは村山談話破棄はできないんだ
(ヽ´安`)<河野談話も踏襲するよ
(ヽ´安`)<国防軍カッコイイ!あの戦車と飛行機のボクのパフォーマンス見たでしょ?

(ヽ´安`)<『聖域なき関税撤廃』を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(信じて投票してね)
(ヽ´安`)<オバマ大統領との会談により、TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました(前提ではないけど結果どうなるかは言いませんよ)
(ヽ´安`)<交渉力を駆使し、我が国として守るべきものは守り、攻めるものは攻めます(日米並行事前協議は全面的譲歩だったけどね…)

(ヽ´安`) TPP交渉参加は公約破り。今から交渉参加しても何もできず関税撤廃で聖域なんてない!>(`∧´#)
(ヽ´安`).。oO(最近は批判が多くてうるさいなぁ…)
(ヽ´安`)<TPP反対派はサヨク

韓国の試合は腹が立ってくる。

どんなスポーツでも対韓国の試合は、何故か腹が立ってきます。
それは、実力が韓国の方が上で負けてもしかたない場合でも、韓国という国には、戦った相手を称賛することをしない。逆に相手を見下す態度を取るからです。

戦争でも、勝敗に係わらず相手の司令官を称賛したりされたりの話が良くありますが、対中、対韓についてはあまり聞きません。
まあ、両国とも序列社会ですから、下の者は同じ人間扱いしてないのでしょう。
こんな国と理解し合うことなどやはり無理でしょう。

イランよ韓国は原油ストップして下さい。

流石、韓国

もう、流石と言うべきでしょう。
確実に問題を起こします。
日本サッカー協会やFIFAが甘やかすから、どんどん悪質性が増しています。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

