

日韓フレンドシップフェス開催! K-POPスターや日韓カップルの結婚式も…韓国文化ゴリ押しで【フレンドシップ】?しかも起源説を捏造している折り紙も?竹島を奪い、対馬の仏像を返さずして何がフレンドシップなのか?過去の、そして現在も繰り返される根拠のない歴史関係の言いがかりでの金くれ謝罪しろ、戦犯旗などの韓国人達の反日策動をやめてから言え!【自虐史観からの脱却を】「教科書法」制定を検討 自民部会、自虐史観を問題視


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 やまと n波



フレンドシップ、それは友情、友好
フレンドシップ、それは友人としての親しい交わり
フレンドシップ、それはお互いがお互いを理解し尊重する関係


フレンドシップ、それは片方の意志や自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張の押し付けであってはならない
そんな押しつけをするぐらいなら、されるぐらいならフレンドシップと言って擦り寄る・・擦り寄らない方がお互いのためだ
そんな相手とのフレンドシップなど幻想に過ぎない。


それが現実。
日韓関係においてよく韓国側から出てくる聞こえのいい「友好」「フレンドシップ」・・・
果たしてそれは日本にとって必要な「友好」「フレンドシップ」なのだろうか?
福沢諭吉の脱亜論に近い距離を置いた関係こそお互いに(特に日本に)とって真の『友好』ではないだろうか?



 ジャパンエキスポと銘打ち、日本の伝統文化を紹介する。
これはそのままその通りなので問題ないが


※:日本文化紹介なのに韓国人が押しかけて韓国ブースや韓流ゴリ押しは問題ありだが
<参考過去記事>

【寄生】フランスのジャパンエキスポに、なぜ韓国ブース?…今年もか!?韓国のネットユーザーらの言い分「日本が他国の文化アイテムを利用して私腹を肥やすのは昔から」いかに妄想と虚言に満ちた自ら(韓国人)のプライドを満たすためだけのウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)なのかジャパンエキスポの成り立ち、コンセプト(ヨーロッパにおける「日本文化を知る場」)を見ればよくわかる。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2028.html



「日韓フレンドシップフェス」と銘打っているなら普通は日韓両方の文化の紹介をするもんだろうと思うが
以下の記事を読む限りやってる事は韓国文化のゴリ押し
しかも中には
ウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)を元にした韓国起源説にも絡んでいるのじゃないのか?と思われるものまで・・・。

これほど厚かましくもおこがましい「フレンドシップ」もそうそうないだろう。
まさに韓国が絡むイベントその物だとしか言い様がない。


<以下参照>
日韓フレンドシップフェス開催! K-POPスターや日韓カップルの結婚式も
マイナビニュース 2013/06/11
http://news.mynavi.jp/news/2013/06/11/266/

日韓の友好交流促進を目的としたイベント「日韓フレンドシップフェスティバル2013」が、7月6日と7日に東京ドームシティプリズムホールで開催されることが、このほど明らかになった。

日韓フレンドシップフェス開催! K-POPスターや日韓カップルの結婚式も エンタメ マイナビニュース 20130611

大韓民国文化体育観光部主催、韓国観光公社主管により行われる同イベントは、「あなたと出会う韓国。新発見!」がコンセプト。「メインステージ」「サブステージ」「テーマゾーンエリア」の3つのエリアで、韓国のさまざまな文化と魅力を体験することができる。

メインステージでは、人気K-POPアーティストのZE:A、Nine Muses、M.I.B、CODE-V、イ・ジョンのライブのほか、モデルやテレビ番組で活躍中のアンミカによるビューティー&ファッショントーク、人気料理研究家・コウケンテツのトークショーなどが行われる。また、オフィシャルサイト内の応募フォームから応募すると、各ステージ250名の計1,000名が招待される。応募は、12日12:00スタート。

テーマゾーンエリアは、韓国のドラマセットなどを体験できる「韓流ゾーン」、韓国の有名スター行きつけのネイルサロン体験や韓国の伝統的結婚式のウエディングドレスを試着できる「ファッション&ビューティーゾーン」、韓国の美容韓方や有名病院などによるメディカルエステ体験の「メディカルエステゾーン」など8つのエリアで構成。日韓友好の象徴として、日韓の実際のカップルによる韓国の伝統的な結婚式も行われる。

そのほか、開催中に七夕(7月7日)を迎えることから、会場内の韓国観光ゾーンに「鳥鵲橋(オジャッキョ)折り紙コーナー」を設置。来場者は折り紙で鵲(カササギ)を折り、できあがった鵲を、日本と韓国の国旗をつないだ「日韓友好の橋」に取り付けていく。韓国では、鵲が7月7日に群れとなり橋をつくり、織り姫とひこ星を合わせたという言い伝えがある。2日間、2013羽の鵲で日本と韓国を結んだ「鳥鵲橋」が完成する予定となっている。


<参照終わり>

日韓フレンドシップフェス・・などと銘っ打ちゃいるが
K-POPと韓国人芸能人のゴリ押しと韓国のネイルサロン体験、韓国の伝統的結婚式のウエディングドレス試着
挙げ句の果てが起源パクリをやっている折り紙で「日韓友好の橋」・・・


モンゴルに広まる“折り紙韓流”…「宗主国は日本でなく韓国」 Joongang Ilbo 中央日報
モンゴルに広まる“折り紙韓流”…「宗主国は日本でなく韓国」 Joongang Ilbo 中央日報



韓国起源説を補完する説の存在
文化抹殺説
韓国起源説や「日本人の野蛮性」という認識を補完する主張として、「日本による韓国文化の抹殺・略奪説」がある。日韓併合時代や文禄・慶長の役の際、日本が朝鮮半島の文化・文化財をことごとく抹殺・略奪したというもので、「現代の朝鮮半島に存在しない文化も、日本に抹殺・略奪される前には存在したはずだ」との前提で、多くの韓国起源説が主張されている(例:折り紙)




これを過去に主張しているのに・・・
これである。


「鳥鵲橋(オジャッキョ)折り紙コーナー」を設置。来場者は折り紙で鵲(カササギ)を折り、できあがった鵲を、日本と韓国の国旗をつないだ「日韓友好の橋」に取り付けていく。韓国では、鵲が7月7日に群れとなり橋をつくり、織り姫とひこ星を合わせたという言い伝えがある。2日間、2013羽の鵲で日本と韓国を結んだ「鳥鵲橋」が完成する予定となっている。



完全に韓流ゴリ押し一方通行じゃないか!
これで日韓フレンドとは片腹痛い・・・
これほど気持ち悪い催しもない・・・自分はそう思う。


フレンドシップ?

本気でそう思うなら竹島を返せよ!
対馬の仏像返せよ!


2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ00

韓国と韓国人が日本から奪ったもの返せよ!

<以下参照>
対馬市長、仏像返還を直接要請へ 韓国文化財庁に
長崎新聞(06/12 20:45)
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20130612/cu2013061201001825.shtml

長崎県対馬市の観音寺から盗まれた文化財「観世音菩薩坐像」
長崎県対馬市の観音寺から盗まれた文化財「観世音菩薩坐像」

 長崎県対馬市の観音寺から盗まれた文化財「観世音菩薩坐像」をめぐり、同市は12日、仏像を保管している韓国の文化財庁に7月にも返還を直接要請する方針を固めた。共同通信社の取材に財部能成市長が明らかにした。返還を求める島民の署名約1万7千人分も同時に提出する。

 財部市長は「仏像は何百年も島民が守ってきた。文化財庁幹部に会い、市民の気持ちを伝えるのが私の使命」と話した。

 市教育委員会によると、署名活動は財部市長が発起人となり、4月下旬に開始。6月11日時点で市の人口約3万4千人の約半数に当たる1万6803人の署名を得た。


<参照終わり>

これだけのことを今までやってきておいて韓国文化?ゴリ押ししてフレンドシップとは・・・

日本の大地震をお祝いします (報道)韓国人による横断幕

RIMG0967_20120822134118.jpg
8.11NOマネー  004
韓国大統領、「天皇訪韓なら謝罪を」
RIMG1054.jpg

2013年04月01日 TACKLE 1 31 韓国の反日b

2013-03.21 【ブロックされた!】韓国占師198人対馬で大迷惑!ハニートラップ00
2013年04月01日 TACKLE 1 22

ウルルン島視察、自民議員の入国拒否

日本国旗「日の丸」をうんこ模様に改造した旗を掲げ行進する在日韓国人デモ隊

韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ

2013-06.01 NOマネー 03

「米軍の広島・長崎の原爆投下を揶揄して『神の懲罰』」

<参考過去記事>

【謝罪】韓国人は日本を許す気もなく、日本と共に再出発する気もなく…結局反日と金!?必ずと言っていいぐらい金を求める…本当に謝罪すべきはどっちなのだろうか?【中央日報の広島・長崎への原爆投下「神の懲罰」記事】韓国に非があっても釈明はしても謝罪はしない。【元慰安婦面会ドタキャン】「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護…何しに来たのか?【情報戦】YouTube「主戦場」に日韓「慰安婦」情報戦 英語動画で正当性を互いにアピール
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2012.html



「靖国神社で放尿」

<参考過去記事>

【不敬】韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」…どうやら本当の意味で『神の懲罰』を受けるべきは彼ら韓国人のようだ。【慰安婦問題】池田信夫 blog 自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言…「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求…本当の事を言ったら韓国人に対する侮辱?いつまで歴史奴隷でいるのか? 【問題】「漫画・アニメ」も視野に入れた「児童ポルノ禁止法改正案」の問題点とは?…国民に対しての詳しい内容の説明とそして慎重な議論が必要なのではないのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2018.html




そして挙句に日韓基本条約で解決している補償問題(現在は韓国政府に支払い義務)を「強制労働の賠償を」と騒いでいる連中もいるし。

日韓基本条約において
「日韓両国間の請求権問題は最終的かつ完全に解決」している
そして韓国人の補償義務は韓国政府が負う。


RIMG0023_20100525122347.jpg
RIMG0028_20100525122525.jpg
RIMG0030_20100525122524.jpg



日韓基本条約において
「日韓両国間の請求権問題は最終的かつ完全に解決」している
そして韓国人の補償義務は韓国政府が負う。


日韓基本条約
2013年5月28日 日テレミヤネ屋 00d



はい、大事なことなので2度言いました!

日本は日韓基本条約で国際的にも補償問題は解決させ本来はこうした個人補償は韓国政府の責任なのに

その上で交ぜっ返す韓国に加担する者達

<以下参照>
強制労働の賠償を-「日韓共同行動」国会で集会
2013年6月12日(水)しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-12/2013061215_02_1.html

 戦時中、朝鮮半島から「日本に来れば学校へ通える」などの甘言やうそで三菱重工や新日鉄(旧日鉄)に連れてこられ、強制労働を強いられた被害者が企業を相手に損害賠償を求めている訴訟で、「強制労働被害者補償立法をめざす日韓共同行動」は11日、参院議員会館で院内集会を開きました。

 張完翼(チャン・ワニック)弁護士が来日し、「韓国大法院判決から1年―強制連行訴訟の現状と見通し」と題して「三菱重工業訴訟」と「新日鉄訴訟」の経過を報告しました。

 両訴訟は、韓国で一、二審とも原告が敗訴しました。しかし韓国大法院(最高裁)は2012年、「日韓請求権協定で強制労働被害に対する賠償問題は解決していない。時効で賠償を免れること、責任を逃れることは公序良俗に反する」と判断し、原告勝訴で差し戻しとなりました。両訴訟は7月に判決が出る予定です。

 張弁護士は「今回は原告が勝つのではないかと思っている。しかし、本当の解決までは時間がかかると思います」と話しました。

 「名古屋三菱・朝鮮女子勤労挺身(ていしん)隊訴訟を支援する会」共同代表の高橋信さんが、韓国・光州地方法院で裁判中の元「挺身隊」被害者の訴訟を報告しました。


<参照終わり>

女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

国民徴用令は1939年7月に施行されたが、朝鮮においてはずっと後になる。
日中戦争の頃、挺身隊という語は男女問わず「自ら身を投げ出して進めること」として1940年から使用されていた。未婚女性の勤労動員である挺身隊は、朝鮮語で未婚女性や若い女性を意味する「処女」に由来し、「処女供出」とも呼ばれた。
朝鮮では一般に徴用を逃れようとし、未婚女性は戸外労働を忌避する伝統があり、家から離して隠したり早く結婚させようとしていた。韓国で挺身隊=慰安婦という認識を広めた尹貞玉(1925年生)も1943年度中に退学している。 また元慰安婦の証言からは「女子挺身隊」は詐欺の名目に使われた例がある。
1944年6月の内務省の文書には「朝鮮では動員についての認識が浅く徴用として嫌がり、結局未婚女子の徴用が必要であり、中にはこれらを慰安婦であるかのような荒唐無稽のうわさがある」といった記述がある。同年8月、国民徴用令が朝鮮にも女子を除いて施行される。同月に内地では女子挺身勤労令が出されたが、朝鮮総督府は朝鮮女子は除外すると言明した。当時、徴用忌避に気をつかっていて、また朝鮮女性の労働力登記は極小であった。

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。



本来、日韓基本条約などの国際条約に基づき、どこに請求すべきか(本来は韓国政府へ請求)わかっているはずなのに
繰り返し日本に集る者達・・・


北は「無慈悲」シリーズ
南は「歴史認識」シリーズ
在日は「差別だ」シリーズ


総称『金くれ・物くれシリーズ』

いつまで日本に集るつもりなんだホント・・・・・・

そして日本国内で彼らに加担するもの達・・・反日日本人

(2010年9月19日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG1721.jpg
中田氏
「僕はテレビ見てる人もね
もう本当にね分かってもらいたいんだけれども
靖国の問題やらね、教科書の問題やら何やらとか次から次へと言われてくるけど
僕、今日ね、これが一番大事だと思うんだね

僕の答え
反日の日本人が多すぎだよ、日本の中に
すなわち日本の中でこういう議論をやっている限りはそれは中国からしてもね
韓国、今日は出す必要は無いかもしれないけど
他の国からしたら
いずれにしても他の国からしたら日本というのは付け入る・・
付け入るね・・余地のありすぎなの。




反日日本人の存在は厄介だ・・・
この野中広務しもそうだが、民主党や社民党、など自民党の中にいるリベラル派と目される政治家すべての国籍を過去に遡って調べたくなるほどだ


前にも書いたけどスパイ防止法もしくは
以下に示すような情報工作罪を新設して欲しいと自分個人としては思う。
特に情報工作罪なんか新設したらモロ引っかかりそうな政治家、マスコミ、団体などかなりありそうな気がするが。


<私案、情報漏洩罪及び情報工作罪>

(情報工作)
第九十一条 日本国及び日本政府、日本国民、及び日本の歴史と伝統文化に関して事実に反する情報を流布し、名誉を傷つけ、損害及び脅威を与えた者は情報工作罪とし、次の区別に従って処断する。

 国政に関わる者は無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、公民権停止及び公職追放に処する。
 公務員は無期又は十年以上の懲役、もしくは二百五十万円以下の罰金に処し、公職追放に処する。
 報道機関は五百万円以下の罰金に処し、報道に関する免許停止5年以下もしくは、報道に関する免許の取り消しに処する。
 帰化せし者はその帰化を取り消し、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 外国籍に属する者は、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 それ以外に類する者は、無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。




彼らはそのねじ曲がった思想・心情において、いつまでも日本に奴隷・・・
言うなれば歴史奴隷・・・
History slaveあってもらわねばならないのだろう。


歴史奴隷 History slave 日本の現状・敗戦国と戦後史観の楔 3b

こうした歴史奴隷楔を解き放つためにも、日本の教育をまず取り戻さねばならないだろう。

<以下参照>
「教科書法」制定を検討 自民部会、自虐史観を問題視
2013.6.12 23:09 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130612/edc13061223100002-n1.htm

 自民党教育再生実行本部の「教科書検定の在り方特別部会」(主査・萩生田光一総裁特別補佐)は12日、一部の歴史教科書に見られる偏向的な記述を是正するため、教科書の記述や検定制度の在り方を包括的に示す「教科書法」(仮称)の制定を検討していくことを決めた。同部会は月内に、これまでの議論で決定した内容を「中間とりまとめ案」として安倍晋三首相に提出する。

 中間とりまとめ案は「自虐史観に立つなど、多くの教科書に問題となる記述がある」と指摘。さらに、定説がない歴史上の出来事を確定的に記述しないことや、諸説ある事項は多数説と少数説をバランスよく扱うことなどを求めており、同日の部会で了承された。

 萩生田氏は、「何を教えてほしいかを明確に教科書会社に伝達し、それにのっとった教科書を作ってもらうようにしたい」と記者団に説明した。

 同部会が教科書法の制定を検討する背景には、現行の教科書検定制度では、出所や出典を示せば事実関係が不確かな南京事件の犠牲者数も通過させている実態がある。これにより、中国側が主張する「30万人説」も教科書記述として独り歩きしている。

 同部会は5月末に東京書籍など教科書会社3社の社長らを呼んで編集方針や歴史記述について意見聴取。教科書記述で中国や韓国などアジア諸国に配慮するよう求める「近隣諸国条項」についても政府に見直しを求めている。


慰安婦問題で女性論者7氏も堂々主張「河野談話は撤廃を」 さて韓国の実態は…


<参照終わり>

まあ日本政府は上記のような教科書の自虐史観からの脱却、謂れ無き罪への反論と同時に
世界で繰り広げられる韓国人達による
ウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)を元にした言いがかりについてしっかりと対抗策を持って反論していくべきだと思うが。

<以下参照>
韓国、米「トニー賞」表彰式にも難癖 またまた「旭日旗にそっくりだ」
2013/6/12 19:30 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/06/12177137.html?p=all

韓国が「旭日旗」に抗議――またか、という感じもないではない。しかも今回日本は無関係、噛み付いた先が米国演劇界の最高権威「トニー賞」とあって、いつもにも増して多くの人を脱力させている。

「米トニー賞舞台に『日本戦犯旗』イメージの波紋 在米韓国人社会驚愕」(中央日報ウェブ版)

「後光」のような形で放射線状に光を放つ構図

この問題を報じた韓国メディアの記事。「拍手まで巻き起こった」と驚愕を隠さないが……
この問題を報じた韓国メディアの記事。「拍手まで巻き起こった」と驚愕を隠さないが……

トニー賞は、今回で第67回目。映画のアカデミー賞や音楽のグラミー賞などとも肩を並べる、米国で最も栄誉ある演劇賞だ。その授賞式が2013年6月10日(日本時間)開催されたのだが、その開会式の演出に韓国側が文句をつけた。

開会式では、授賞式の司会を務めるニール・パトリック・ハリスさんが主役を張り、短いミュージカルが催された。舞台は歌あり、笑いあり、踊りあり、イリュージョンあり、さらにはゲストとして元ボクサーのマイク・タイソンさんが突然登場するサプライズもありという豪華キャストで、会場は沸きに沸いていた。

問題となったのは終盤、舞台上に置かれた巨大なトロフィーの背後に映し出された太陽のアニメーションだ。出演者の歌声が最高潮になるとともにこの太陽は輝きを増し、ラストにはトロフィーを中心に、ちょうど「後光」のような形で放射線状に光を放つ構図に。一見した限りではにぎやかな舞台にぴったりの華やかな演出だが、これが「日本戦犯旗」こと旭日旗にそっくりだと、韓国側は主張している。

韓国紙の報道によれば、この映像に在米韓国人社会で怒りの反応が相次いだといい、「楽しみに見ていたのに、急に金づちで頭を殴られたようなショックだった」「日本戦犯旗のイメージがアメリカ社会に毒のように広がっている」と憤る声が掲載されている。韓国人団体などは、同賞に対しなんらかの対応を行う方針だという。

世界各地の「旭日旗類似」にしつこく抗議

2012年8月のロンドン五輪で起きた体操日本代表の「ユニホーム騒動」以降、韓国側は「旭日旗はナチス・ドイツのハーケンクロイツと同じ」との主張を強めており、海外企業などに対し類似したデザインの使用を取り止めるよう相次いで求めている。たとえば4月には、英国のロックバンド「Muse」が日本で撮影したプロモーションビデオに旭日旗が登場させて非難を受け、映像の差し替えと謝罪を余儀なくされる事件があった。

しかし今回のトニー賞に関しては、ラストの「旭日旗」以外に一切日本を連想させる演出はない。問題の場面も確かに旭日旗に似てはいるが、単なる偶然の一致と見たほうが良さそうだ。実際、韓国メディア以外でこの演出について批判する声は確認できない。なお韓国内では以前にも、放射線状にデザインされた自国の駅前広場に「旭日旗を連想させる」との声が上がる騒動が起きている。当然だが、旭日旗とは無関係だった。

ちなみにこのトニー賞では、日本人の川名康浩さんがプロデューサーを務めた「キンキーブーツ」がミュージカル部門で最優秀作品賞などを受賞している。

<参照終わり>

昨日も紹介したこの騒動も、どう見ても言いがかり以外の何者でもない。

Tony Awards 2013 Opening Number - Neil Patrick Harris and Mike Tyson
Tony Awards 2013 Opening Number - Neil Patrick Harris and Mike Tyson
http://www.youtube.com/watch?v=kBN5cJT3SKc#t=7m02s



しまいにはここまで行きそうだが・・・。

【韓国】「米国トニー賞の授賞式に日本の戦犯旗が登場した!」 韓国人衝撃、凍りつく 積極対応へ [06-10]


旭日旗の真実


ここまでやられているのに韓国との友好?
あるわけない!



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!

6/15(土)から配信開始の宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 「到達!大マゼラン」の冒頭8分間を期間限定(6/14(金)23:59まで)でWEB公開!

宇宙戦艦ヤマト2199特集│バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/contents/feat_yamato2199/

宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 『到達! 大マゼラン』 冒頭8分
http://youtu.be/KP4ExOJzyNE



見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安倍首相が「左翼の人達」に演説妨害されたワケ

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1306/11/news030.html

この記事には名誉毀損の疑いがあります。
「2000年6月と8月、安倍さんの後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件」があり、その理由は「安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。業界で言うところの「裏選対」というやつ」とのことです。

安倍首相がそんな事をするがはずがありません。
安倍首相支持の皆様、行動を起こしましょう。
①安倍首相のFBにおいて事実かどうか尋ねる書き込みをする
②自民党本部に事実かどうか調べてもらうようにお願いをする
③個人事務所に名誉毀損の裁判を起こすお願いをする

皆さん、安倍首相の名誉を守るため①~③の行動を起こしましょう。

調べてみると

「鳥鵲橋」について韓国の言い伝えということですが、どうもそうとは思えないのでぐぐってみました。
コトバンクによると「かささぎの橋」という意味で、日本でも和歌に使われていました。

鵲の橋 【かささぎのはし】とはーコトバンク
http://kotobank.jp/word/%E9%B5%B2%E3%81%AE%E6%A9%8B

何もかもパクリでむなしくならないのかと思いますが、嘘を言っているうちにそれが本当に思えてしまう人たちなのでしょうね。
自分で自分を洗脳してしまうというか…
旭日旗だってつい最近まで気にしていなかったのに、自分たちが非難されないように利用しているうちに、本当に憎くて仕方なくなってしまうのでしょうね。
でもこのデザインは世界中で使われているので、韓国が旭日旗を非難すればするほど韓国のおかしさが世界に広まるだけだと思います。

韓国では対等な付き合いというものが存在しないようですので、フレンドシップの意味が分からないのかもしれませんね。

田代ひろし 幸福実現党

興味深い記事です。
検討してみます。

No title



ネトウヨがブルブルになる記事完璧に書いといてやったぞ~ここにいる住人も
注意しない時点で仲間確定だからその証拠も書いといたぞ~
在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる ネット工作員 偽装右翼 ←全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/418.html
↑阿修羅にセットしといてやったぞ。ニュー速記者はこれでもまだ取り上げない気?
最後まで読んでみろってやばいぞ。証拠完璧だから。ヤフー知恵袋でも良い回答もらったし最後に書いてある。
ネトウヨは総理大臣のヤクザと関係があることまず隠して
パチンコの裏関係も必死に隠して、原発の安全装置も自民党が
撤去していたことも都合が悪い情報系全部隠すから。

↑これがネトウヨの定義で統一教会だから注意しな^^

韓国人がネトウヨって言い始めて作ったとか、むかし在特会の桜井会長が言ってたんだけど、
今思うと、自作自演のプロレス相手を作るための演出だったってことが、手に取るようにわかるからねw
しばき隊がネットでネトウヨって騒いでるようなもんだからwww
↓ブブカが教えてくれたよ^^
ここが変だよ在特会(仮)
http://ameblo.jp/korea-one/
在特系批判の専門店なのにここ、おいらのコメントなぜか承認拒否されて
表示されなかったからこれで全部わかったよ。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

