スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】TVタックル…中国の野望と現実、米中接近?外交…野中氏尖閣棚上げ発言?情報戦、中国の3戦、以外と効果が…安倍政権対中包囲外交!ベトナム・フィリピン米国が引くと押し寄せる中国。広がる格差、不満…中国崩壊分裂!?勝谷誠彦氏「天安門事件を総括せずしてよその国に対して歴史を直視しろとか言うな!」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



食蜂操祈 3s



 今回は昨日2013年6月10日放送の「ビートたけしのTVタックル」から・・・
百田尚樹氏や三橋貴明氏、宮崎哲弥氏に勝谷誠彦氏などのメンバーにVTRで青山繁晴氏も出ていましたので思わず見てしまったこの番組についてズバズバ?っと簡単に(本当に簡単に)取り上げてみたいと思います。
最後に慰安婦問題につて討論している動画を見つけましたのでそちらをおまけ動画として紹介しておきますので、ちょっと長いですが最後までよろしくお願いします。


<参考動画>

2013-06.10 TVTackle
2013-06.10 TVTackle
http://www.dailymotion.com/video/x10rcfr_2013-06-10-tvtackle_news



ビートたけしのTVタックル
2013年6月10日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

◇番組内容
米中首脳会談の狙いは日本外し?オバマに尖閣おねだり?中国の目論みは日米同盟崩し?膨張し続ける13億人民!中国崩壊のシナリオとは?米への急接近はTPP参加の布石か?スタジオ激突バトル 世の矛盾をぶった斬り!

◇出演者
レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
百田尚樹、勝谷誠彦、三橋貴明、富坂聰、韓暁清、孔健、宮崎哲弥
ナビゲーター
江口ともみ




これ・・日本人なら見ただけで腹が立つと思う。

2013-06.10 TVTackle 01
2013-06.10 TVTackle 01b

やっぱりメンタリティーではあの半島と同じ?



中国人の観光マナーが問題になっているという話題

2013-06.10 TVTackle 07
本当に日本では幼稚園で教えるレベルなのだがこれすらできない中国。
こうした人間が億単位でいて、尚且つ大量に観光にくるというのだからゾッとしないわけがない。


まあ最も、三橋貴明氏も言っていたが、富裕層でも大して変わらないとういことなのだがら

2013-06.10 TVTackle 08
やはりこのマナーの問題は中国人の民族性からくるものなのかもしれないが。


それからこれ・・・

2013-06.10 TVTackle 09
大竹まこと氏
「あの・・宮崎さん、そんなに、なんか悠長な感じで、この二日間に長きに渡って米中が接近してるのを日本は見てていいんですか?
安倍さんなんかは、もうオバマさんが政権取ってから日本の総理大臣はもう5回も変わってるだけだよね・・5回も変わってる総理大臣がアメリカに行った時のその対処の仕方と
中国がそういう思いで行ったとしてもオバマさんがこれだけの日にちを割くっていうのは別に理由があるんじゃないかと思うんだけど。




※感想:5回も首相が変わってる・・・ってその変わる原因作ったの誰だよと
麻生政権をどうでもいい漢字テストだの、カップラーメンの値段やら、バー通い、失言を狙っての報道などで支持率下げ狙って民主党上げやって政権交代させた根本原因の1回目
そして都合三回(暗黒の民主党政権歴代3人)、是正のための5回目(2012年の安倍自民党への再度の政権交代)
全部大竹まこと氏らマスコミがめちゃくちゃやった結果じゃないか・・・なんでこうも人ごとなのか?

まあ質問自体は宮崎哲弥氏のこの一言で終わりなんだが。



2013-06.10 TVTackle 10
宮崎哲弥氏
「でもおそらくは、米中急接近というようなご懸念のそういう事態・・そういう内容ってのは出てこないこの会談では




野中広務 尖閣棚上げ論

2013-06.10 TVTackle 05
2013-06.10 TVTackle 06

2013-06.10 TVTackle 11
三橋貴明氏
「あれはだから要は、中国ってね、その戦争とかやる時に・・中国から戦争とか仕掛けたりしないんですよなかなか・・
中国は相手国にこう侵略する時には必ず情報戦とか、法律戦とか、宣伝戦やってくるんですね。
(発言者?「3戦です」)
3戦・・ず~っと日本はやられてきたんですよ、今まで。



<参考>

「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」(彼を知り己を知れば百戦して殆うからず:「孫子の兵法」謀攻篇)

中国の三戦、「世論戦」+「心理戦」+「法律戦」には十分注意すべきだと思う。

尖閣諸島問題を考える
http://www.sof.or.jp/jp/forum/pdf/75_01.pdf

中共01
中共02

中国 三戦 五龍 近海防衛・遠海作戦

10.中国の海洋実力と三戦

(海洋実力)
五龍(海軍・海警・海監・海巡・漁政)総合力とその強化
• 大型艦艇導入:漁政311(4500t)、海巡31(3250t)、海監83(4000t)
• 国防費5年間に2倍、艦艇950隻(うち潜水艦60隻)、134万t、キロ級潜水艦整備など近代化、(空母の導入)

(三戦)
「人民解放軍政治工作条例」改定(2003年)
輿論戦: 正義の宣伝・国内外の支持獲得・敵のマイナス宣伝・マスメディアや国際会議の利用・アジェンダの設定
心理戦: 敵の抵抗意思の破砕・自軍の堅固な心理防戦
法律戦: 我の合法性と敵の違法性主張・国際法と国内法の順守・国際ルールの変更



そして野中広務が中国のために行ったとしか思えない突如言い出した尖閣棚上げ論・・・
中国人らは約束があったでしょう・・的なことを言っているが
実際は中国側から話が上がってだけで

2013-06.10 TVTackle 12

日本は棚上げを約束なんかしていない。



2013-06.10 TVTackle 13
富坂氏
「だからね、そのトウ小平の時もそうですけども、日本側は別にそれに対して返事はしてないんです。
(勝谷誠彦氏「返事はしてない。」)
合意というのはおかしい、但し、やり取りはあった・・・しかしそれは合意ではない。



ついでにこれも・・・

2013-06.10 TVTackle 14
富坂氏
野中さん・・ってのはね、あの(鳩山シリーズ?)第3弾だと思っていいと思うんですよ。
例えば鳩山さん(元民主党政権首相)が行って、山口さん(公明党)が行き、野中さん(元自民党親中議員)
例えばその・・中国にはですね、外交部の他にOBを連れて行くその装置ってのがあるんですよ。
外交学会というのが窓口になるんですけどもその人がね、OBを連れて行って、割とその中国に柔らかい事を言わせるような・・・
それがあの、え・・日本に対してのあの工作というよりも、むしろ多分、中国国内に対してね、あの・・少しその国内の世論を・・
(阿川さん「柔和な日本人来ましたみたいな?」)
そうだと思いますよ、私はね。」



いや・・中国国内へのアピールもあるかもしれないけど日本と国際社会への工作的な意味愛もあると思うけど?


中国の野望・・沖縄を狙い、そして太平洋の覇権

2013-06.10 TVTackle 15

・・もう太平洋まで進出する気満々だし・・


だが、日本外交も機能している・・・

2013-06.10 TVTackle 17

2013-06.10 TVTackle 16
青山繁晴氏
「日本の安倍政権の動きが・・
中国が、安倍政権発足前に考えていたよりも早いということですね。
その対中包囲網外交と言っても・・こんなにさっさと周りをぐるりと囲むとは思ってなかった。」



2013-06.10 TVTackle 18
青山繁晴氏
「いくら中国の周りをグルグル回ってても
アメリカとの同盟関係を再建できなかったら・・
何にもならないということをよく見ていて
だからいわば本丸に攻め込む形で
米中首脳会談を
異常な早さでの呼びかけをしたんですね。」




2013-06.10 TVTackle 19
三橋貴明氏
「これね、多分・・日本の外交の成果ってのがありまして
尖閣問題って一切妥協してないので、向こう(中国)としては振り上げた拳を下ろせないんですよ・・これが一点。
もう一つは、安倍内閣になって東南アジア歴訪したりですね、アフリカの方々と首脳会談したり
あとロシアとですね・・まあ関係を深めようということをやって完全に中国囲まれちゃってるんですよね。




まあ最も、こうした事は朝や昼のテレビ番組ではあまり報道されないが・・・


2013-06.10 TVTackle 20
勝谷誠彦氏
「あのアメリカはですね、実は我々の知らないところで大変な・・もう戦争が・・あの水面下で、ホントに文字通り水面下で行われているんですね。
まあアメリカのですね潜水母艦、潜水艦支援艦がですね、二つともですね佐世保と、スービックフィリピン:スービック海軍基地に来ています
ということは、アメリカの潜水艦は相当こっちに来ていて、今尖閣の周囲では、水面下では相当なお互いのつむぎあい(せめぎあい?)が行われてると思う。」



<参考>

スービック海軍基地全景 左手に見える飛行場は Cubi Point海軍航空基地 (1990年の撮影)
スービック海軍基地全景 左手に見える飛行場は Cubi Point海軍航空基地
(1990年の撮影)



あと、百田尚樹氏のパネルを使ってのこの説明は分かりやすかった。
アメリカが出て行くとすぐに侵略を開始する中国。


2013-06.10 TVTackle 21
百田尚樹氏
「・・中国にとって一番目の上のたんこぶはアメリカなんですよ。
これ・・見ていただくとわかりやすいんですが
え・・1973年に、アメリカ軍がベトナムから撤退します・・
で、その翌年、中国軍がベトナムのパラセル諸島を・・・

(阿川さん「アメリカがいなくなると・・中国が出てくる」)
・・そうです。
で、さらに1991年にフィリピンからアメリカがいなくなる・・

(勝谷誠彦氏「スービックから引いた」)
すぐ、その翌年に、翌年、スプラトリー諸島を中国が武力で一部を奪いました。
(阿川さん「早っ!」)
・・早い。
でさらに、え・・2009年に鳩山総理が最低でも沖縄から米軍を県外だと・・言いました
そのわずか数ヵ月後に、え・・尖閣の漁船衝突問題、領海侵犯。
だから非常にこれ見るとね、これほど分かりやすい国はないですよ。
アメリカ軍の影響力が少しでも去ったらすぐ来るんです。



それにしても今回の中国側のパネラーはホント中国という国、中国人というのがよくわかる手前勝手な意見を主張する人達だった・・・

2013-06.10 TVTackle 23
2013-06.10 TVTackle 24
2013-06.10 TVTackle 25


<2010年11月15日放送「ビートたけしのTVタックル 」より>

 2010年11月15日放送「ビートたけしのTVタックル 」 01
「中国共産党の目的は清王朝最盛期の領土を回復することで」

2010年11月15日放送「ビートたけしのTVタックル 」 02
「清の影響力のもとにあった地域には
琉球王国つまり沖縄も含まれている


2010年11月15日放送「ビートたけしのTVタックル 」 03
「中国では尖閣だけでなく
沖縄の領有権を主張する論文が発表されているのだ」



2013-06.10 TVTackle 26
阿川さん
「中国の領土はもっと大きかったと・・・どのくらいおおきかったんですか?
日本の領土ももともと中国のものなんですか?」



2013-06.10 TVTackle 27


2013-06.10 TVTackle 28
三橋貴明氏
「だから元々中国とはね、ずっともめ続けなきゃいけないという前提で日本人考えなきゃいけないんですよ・・っていうことですよ。」

2013-06.10 TVTackle 29
大竹まこと氏
「揉めながらやっていこうっていう姿勢がなくちゃダメですね。」


2013-06.10 TVTackle 30
三橋貴明氏
「それを仲良くしようとかなると、絶対に妥協しますから日本人は・・これが不味いんです。



日本人は和を重んじる。これは皆がまとまるためなら、少しのことなら我慢する、我慢させるという性格として表れる。そして身内には「事を荒立たせるな」という態度を取り、譲る態度を度量が深いともてはやす。だが、それは外交交渉においては、握手の時につま先を踏まれると、一歩でも二歩でも退いてしまうという弱点となってしまう。そしてその少しの譲歩が累積して最終的には大きな損を押しつけられるという事態になってしまうのである。」
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P391より)



もうまさに中国に対してはこれ『中国とはずっともめ続けなきゃいけないという前提』重要だと思う。
まあ最も、これは中国だけでなく韓国に対する考え方でも言えることだが・・


(2013年6月9日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より )
2013年06月09日 そこまで言って委員会 1 14
竹田恒泰氏
「ただねその中国は一党独裁なんですけども、ただ・・利になびく事も確かなんですね。
だから環境、環境と言うと急に環境対策をする
であの微博(ウェイボー)かなんかでパーっと不満が出ると、ヤバイヤバイ不満が出てると火消しするわけですよ。

だから、投票とか選挙制度が無いけれども、何となくこの人民の意見を吸い上げながら上手く着地しようとするっていうところが働いていると思うんですね。
であの・・僕さっき言ったように、もう韓国は無くていいと思う。
韓国からサムソン取ったら何も残らないじゃないですか?
で、サムソンに部品輸出しなかったら何もないんですから・・・
要は中国とはいかに・・・(津川氏の「竹田さん面白いね今日は」の発言に)ありがとうございます。
いかに・・だから、もう要は近平とですね・・あのどうするかですよ。
いい感じの距離を・・・
中国って麻薬みたいなもんなんですね、付き合えば付き合うほどズブズブな・・
だってロンドンタクシーなんて中国の部品使った途端に不良品になって、倒産しちゃって、その部品を輸出していた中国の自動車会社が買収したんですよ?

中国と取引する会社はみんな滅亡していく。
これによって反日ってある程度あっていいと思うんですよ、ようやく日本企業が引き始めたでしょう?
いい感じなんですよね、いい感じで反日を温存しながら、適当な距離をしながら・・
で、目があったら「どうも・・」



まあ他にも色々とあるのですが・・・

2013-06.10 TVTackle 31

2013-06.10 TVTackle 32
2013-06.10 TVTackle 33

2013-06.10 TVTackle 34

2013-06.10 TVTackle 35

2013-06.10 TVTackle 36

2013-06.10 TVTackle 37

2013-06.10 TVTackle 38
2013-06.10 TVTackle 39


2013-06.10 TVTackle 40
三橋貴明氏
「とりあえず、今、バブルの崩壊が始まってます。
でね、バブルの崩壊って誤解する人がいますが一瞬で崩壊しませんから
何年もかけて落ちてくる
、日本もそうですが
この結果ですね、中国は・・今なんか人手不足の状況だけだから失業率が高いっていうですね、わけのわからない状況になってます
で、中国の失業率を話すときに注意しなくてはいけないのは、共産党政府の発表は一部の登録した失業者だけなんです・・都市戸籍。
2013-06.10 TVTackle 43
で、登録失業率がね、4%とか言うんだけど、これは嘘っぱちで・・・
例えば、農村からやってきた民工さんとかいわれるとですね、もうわかんないだけど・・・。
これどうなっているかというとですね、実は隠れ失業率というのが増加していると

で、これ登録失業率の5倍あるんじゃないかと言われているんですね。
そうすると失業率20%・・
日本の人口を超える失業者がいる可能性があるんだけど、誰もわかんない。」



この状況でもし、中国人受け入れ緩和なり、労働者云々なんかやったらどうなるか・・・
懸命な方には予想はつくと思うが・・・
安倍政権はどう考えているのか?


そしてさらに百田尚樹氏の言うヘイハイズ

2013-06.10 TVTackle 41
百田尚樹氏
「一つ、皆さん誰も言わないんですけど、中国の一番のタブーの一つは、あのヘイハイズなんですよね。
あの・・これ戸籍がない人なんですよ。

一人っ子政策で、つまり二人目、三人目生まれた人は戸籍が無いです。
これは、実際には数億人おると言われる・・数億人。
(阿川さん「えっ、人口が違うんですか?」)
数億人いると言われているこれが、少なく見積もっても2億か3億は・・。



これに対する言い訳が

2013-06.10 TVTackle 42
「多少はあります」

多少ってどんだけやねんと。

そしてこの番組で一番中国人達に問いたいひと事がこれ!


2013-06.10 TVTackle 44
勝谷誠彦氏
「崩壊しかけた時に何をやったかというと、まさについこの間・・周年間か迎えた天安門事件ですよ。
天安門事件を総括せずしてよその国に対して歴史を直視しろとか言うな!




このあとすぐにたけし氏が議論を切ってしまったので相変わらずグダグダに終わってしまったのだが
まさに最後の勝谷氏の一言が今中国に最も言いたいことの一つだと思います。





■ おまけ動画

2013-06.05 PRIMENEWS 「慰安婦に関する歴史認識を考える」慰安婦側左翼弁護士 藍谷邦雄出演!

2013-06.05 PRIMENEWS 「慰安婦に関する歴史認識を考える」慰安婦側左翼弁護士 藍谷邦雄出演!
http://www.dailymotion.com/video/x10rcfi_2013-06-05-primenews・・

紀尾井町法律事務所 | 慰安婦側左翼弁護士 藍谷邦雄(あいたにくにお) http://www.kioicho-law.jp/lawer_aitani.html

捏造された従軍慰安婦問題は女性の人権問題ではなく、韓国の政治カードに過ぎない。
しかし韓国の熱心なロビー活動により、『嘘』が事実とされつつある。
それにアメリカの戦争責任回避の意図、中国ロビー・・これらが『嘘』を事実とするために暗躍している。


捏造された従軍慰安婦問題について、一体何を謝罪し賠償しなければならないのでしょうか?
日本は悪かった=戦争に負けた日本は悪い国、というレッテルを、元売春婦の慰安婦達かの『嘘』捏造によってはられ、米中韓と日本の左翼のタッグで、『嘘』を事実だと世界中に認めさせられるのなら、日本は独自で核武装し自衛隊を軍隊にし、アメリカの核の傘から直ちに脱出するべき、ということになります。

イコール戦争への道、という意味ではありません。大東亜戦争の時のように戦争に巻き込まれないようにするために、諜報機関+自衛のための軍事力、これが直ちに必要だと最近感じ始めています。






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ
http://youtu.be/-YZwgo5WQVs
2013年6月15日(土)より、MOVIX仙台、MOVIX橋本、MOVIX三好、-MOVIXココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』の長尺版プロモーション・ビデオ。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  屋島御琴(やしまみこと) セリフ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武はあそこでああいってあの段階で議論を終わらせる事で今回の番組一番のハイライトを『「崩壊しかけた時に何をやったかというと、まさについこの間・・周年間か迎えた天安門事件ですよ。
天安門事件を総括せずしてよその国に対して歴史を直視しろとか言うな!」』にしたんですよ。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。