スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【嘘】吉田清治・慰安婦強制連行(命令による日本軍が銃剣などで脅しトラックなどで朝鮮人拉致)…たった一人の嘘が火を点け、さに大きな組織が嘘に嘘を重ね、今やこの嘘は人権、歴史認識という衣を被り、安易なヒューマニズムを盾にして「嘘も百回言えば真実になる」となることを夢見ている。我々はいつまでこの不幸な嘘に振り回され、この嘘の代償を払い続けねばならないのか?【動画集】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 飛行




、事実に反すること、あるいはそれを語ること。
、人をだますために言う、事実とは違う言葉。
、某国の諺では100回言えば真実になる。


たった一人の嘘が火を点け、さに大きな組織が嘘に嘘を重ね、嘘を真実と言って広げ、多くの者を不幸にする
この広がった嘘を直すのは容易ではない
今やこの嘘は人権、歴史認識という衣を被り、安易なヒューマニズムを盾にして「嘘も百回言えば真実になる」となることを夢見ている
我々はいつまでこの不幸な嘘に振り回されねばならないのか
我々はいつまでこの嘘の代償を払い続けねばならないのか?




<以下抜粋>

2013-05.27 TV TACKLE
2013-05.27 TV TACKLE
http://www.dailymotion.com/video/x1096z7_2013-05-27-tv-tackle_news



2013-05.27 TV TACKLE 01
小林よしのり氏
「で、この慰安婦問題っていうのね・・一番最初に議論を始めたのはワシは17年前なんですよ。
で、その時に慰安婦問題が非常に沸騰してきた。
それ何故かと言うと、中学生のその教科書に、この慰安婦問題を記述しようという問題が起こったからなんですよ。
で、それはワシは許せないっていうふうに思ったんですね。
それも慰安婦・・の中の強制連行、吉田清治っていう詐話師が、作った従軍慰安婦っていう、あのもう・・小説みたいなものから、これはまるで現実のように語られ始めたんだけれども。
これは秦郁彦さんが済州島に行って実地の調査をしてきた所、これ全くの嘘、作り話だった・・いうことが分かって。
所謂あの・・人さらい的な強制連行は無かったと・・いうことがもう証明されちゃったんですね。

それを・・・」


2013-05.27 TV TACKLE 02
阿川佐和子さん
「じゃまた、作り物を・・日本人が作った話です?」


2013-05.27 TV TACKLE 03
小林よしのり氏
「日本人が作ったものです。
吉田清治っていう、人が作ったんですよ。



2013-05.27 TV TACKLE 04
阿川佐和子さん
「その人どういう人なんですかね?」

2013-05.27 TV TACKLE 05
小林よしのり氏
「その人はもうあの・・当時はずっと自虐史観がものすごく流行って、それがどんどん一方的に南京虐殺から何からいろんなもの作られてきて・・時代があったんですよ、80年代ぐらいにですね。
それに乗っかっちゃって、そういうものを書くと、すごく、あの日本人みんな喜んだんですね
どっちかというと左にいっちゃってましたから日本の空気が。

で、売れたわけですよ、それがね。
それがまるで実しやかにね、あの・・まあいろんな新聞が掻き立てて、んで・・まるで歴史的事実かのように広がっちゃったんですね。



2013-05.27 TV TACKLE 06
朴一氏
「ちょ、ちょっといいですか?
あの・・私も小林さんの書いたのを改めて全部見直して見ると、下手な学者よりもかなり勉強されてるんできっちり反論しないといけないと思うんですけども。
まずあの・・河野談話の前提としての吉田証言というのは、要するに、我々の側、我々の側というか、まあいわゆるそれを問題にしてる人でもあれはデタラメ証言だったと認めてると思うんですよ。
で、河野談話ってのは吉田証言だけに基づいて証明されてるんでなくて、慰安婦のかなり多くの人のヒアリング調査ってのをやってるんですね。
つまりあなた方はどういう経緯で慰安所に連れて行かれてどんな目にあわされてというのをかなり・・克明にヒアリングしてるんですよ。

で、問題はそのヒアリング調査の内容の中に小林さんがおっしゃるように、聞くたびに違う証言をしているハルモニが結構いると。
で、私もその後、ナヌムの家に15回ぐらい行って、かなり多くのハルモニ達に聞き取り調査しました。
・・慰安婦となった人達。
で、その中には確かに小林さんの言ったように、
このハルモニは疑わしいなという人もいたことは私も認めます。
でも、かなり信ぴょう性の高い証言されてる人もいます。
だから、一つ聞きたいのは全部小林さんは否定されるのかと?」



これ、いくら証言がある・・って言っても裏を取る、ちゃんと検証がなされていなかったら証拠としての信ぴょう性がゼロだと思うが?
この河野談話作成の元になる証言はその検証が全くなされてないんだが・・・。

そしてこの証言の信用性もさることながら、小林よしのり氏の説明で出た、秦郁彦氏の済州島での調査のみならず
元NHKの池田信夫氏の20年前の調査の時に誰も強制連行を名乗り出なかった事や。

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)
そもそも20万人も(軍が銃剣突きつけてトラックに載せたりして拉致など)強制的に慰安婦にしたなどと言われるのに、その慰安婦とされる人物の証言だけで、どこからも目撃証言の報告はおろか、客観的な証拠が何も出ていない事。
【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」

全てはもうこの時点でわかりきっていると思うのだが。

それと朴一氏の主張はだいたい韓国に不都合な事実について(それが明らかになると)ある程度は認めるけれどあくまでも少数だったとか、少ない、主流じゃない的な論調で誤魔化そうとする。
過去に外国人参政権問題に絡み、これまた強制連行云々で問題になった時に・・・


<2010年3月1日放送「ビートたけしのTVタックル」>
RIMG9217.jpg
「しかし一方で、戦後に日本にとどまったおよそ61万人の朝鮮人の内
強制の意味がある徴用されたとする者は245人


RIMG9218.jpg
在留も自由意思によるものと外務相の当事の記録にある。
だがそれに対し。」

RIMG9219.jpg
大阪市立大学教授
朴一
「在日の全てが」

大阪市立大学教授
朴一
いわゆる強制連行(徴用)の犠牲者の末裔ではないというのが・・
実際のところではこう思うんですね。」

RIMG9220.jpg
大阪市立大学教授
朴一
「ただし、強制連行の末裔なんて一人もいないというのも全くのデタラメであると」

RIMG9221.jpg
大阪市立大学教授
朴一
「大体私の推計では留まったコリアンのうち」

RIMG9222.jpg
大阪市立大学教授
朴一
12~13%が(7~8万人)が強制連行の被害者であったんじゃないか

(※感想:大阪市立大学朴一教授の言っている数は“推計”でありちゃんと調べたものであるかも分かりません。
本人も言うように“推計”です。
外務相が調べた公的なものとは違います。
そしてこの「12~13%が(7~8万人)が強制連行の被害者」というのも南京事件での問題と同じで最初は大虐殺20万とか30万人と言っておいて(中共では未だこの数が増えている)それが根拠がないと分かると中虐殺・小虐殺など数を減らして言ったのと同じ事を彼らはしています。
また徴用は当事の日本国民総じてあったことであり当事日本国民であった朝鮮人の方々が多かれ少なかれ徴用があったのは当然です。
これを持って強制連行というのは筋違いだと思います。)



RIMG9223.jpg
「と、全ての特別永住者が徴用された者の末裔ではないと言うがその数には大きな開きがある」

RIMG9224.jpg
「さらに当事の警察庁の推計でおよそ5万~20万人の朝鮮人が

RIMG9225.jpg
終戦直後や朝鮮戦争の混乱を避けて日本に密入国したとも言われ

RIMG9226.jpg
RIMG9227.jpg
「その多くが特別永住者になったという説も」


RIMG9228.jpg
大阪市立大学教授
朴一
「密入国者っていったらデーター上の数値には残ってこないわけですよ、実際は」

RIMG9229.jpg
大阪市立大学教授
朴一
「自ら申告しない限り」

RIMG9230.jpg
大阪市立大学教授
朴一
「そう言う方は少数はいますけれどもそれはほんの一部であって」

RIMG9231.jpg
大阪市立大学教授
朴一
「それがあたかも多くの部分を占めていいるというのは間違った歴史解釈であると思います。」

(※感想:自分達の都合が悪い数字は少数で、都合のいい(被害者)数は多いという。
しかもその根拠はちゃんとしたデーターではなく推論と推計・・・。
そして自分達と違った歴史認識はデーターや根拠があろうと全て“間違った歴史解釈”
これで共通の歴史認識など出来るわけがありません。
しかも仮に1万歩譲ってそうだとしても参政権を渡す理由にはならない。



このように、不都合な事実があるとある程度は認めるけれどあくまでも少数だったとか、少ない、主流じゃない的な論調で誤魔化そうとする。
今回もそのパターンのように見える。



結局、河野談話が作られた経緯などは以下の通りなんだが・・・。

始まりは吉田清治の作り話・・『嘘話』から始まった・・・


吉田清治の嘘
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (14)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)

<国会議事録>
第166回国会 
内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000216620070221002.htm?OpenDocument

第166回国会 内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))



字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
http://youtu.be/Tqffmz7zuWE

そして朝日新聞が意図的ともいえる誤報を報じ・・・

5/28 ミヤネ屋「河野談話とは何か?朝日の捏造を報道!」
2013年5月28日 日テレミヤネ屋
http://www.dailymotion.com/video/x10bnn2_5-28・・・



2013年5月29日 日テレミヤネ屋 18 朝日新聞1992年1月11日付朝刊a
2013年5月29日 日テレミヤネ屋 18 朝日新聞1992年1月11日付朝刊
朝日新聞
1992年1月11日付朝刊


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 19 宮沢内閣時に謝罪
宮沢内閣時に謝罪

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 20 河野談話には密約があった
河野談話には密約があった


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 21 河野談話の作成に携わった元官房副長官の石原信雄氏
河野談話の作成に携わった元官房副長官の石原信雄氏

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 22 韓国側の要請により約2年間調査→旧日本軍による強制性をうかがわせる資料は見つからず
韓国側の要請により約2年間調査
→旧日本軍による強制性をうかがわせる資料は見つからず


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 23 ずいぶん徹底的に調べたアメリカの図書館なども含めとにかく戦中の そのことに関わりありそうな所を
ずいぶん徹底的に調べたアメリカの図書館なども含め
とにかく戦中の そのことに関わりありそうな所を


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 24 八方手を尽くして資料を集めた
八方手を尽くして資料を集めた

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 25 だけど募集について政府が強制的にでも集めなさいという文書はないんです 今に至るまで・・・
だけど募集について政府が強制的にでも集めなさい
という文書はないんです 今に至るまで・・・


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 26 河野談話の甘言・強圧表現は資料ではなく聞き取り調査に基づくもの
河野談話の甘言・強圧表現は
資料ではなく聞き取り調査に基づくもの


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 27 なぜ強制性を認めたのか―
なぜ強制性を認めたのか―

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 28 外交取引
外交取引

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 29 これは彼女たちの名誉の問題だから
これは彼女たちの名誉の問題だから
それを認めてもらえれば それで韓国側は結構ですと


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 30 賠償問題というのは日本政府に要求しませんと
賠償問題というのは日本政府に要求しませんと
当時の韓国政府ははっきり言っていた


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 31 当時の外務省の関係者も私も聞いている
当時の外務省の関係者も私も聞いている

2013年5月29日 日テレミヤネ屋 32 最近になってこれまた蒸し返されてというのは当時の関係者からすれば心外な話
最近になってこれまた蒸し返されてというのは
当時の関係者からすれば心外な話


2013年5月29日 日テレミヤネ屋 33 河野談話で「強制連行」の決め手にしたのは・・・発表直前ソウルで行った、元慰安婦とされる16人への聞き取り調査
河野談話で「強制連行」の決め手にしたのは・・・
発表直前ソウルで行った、
元慰安婦とされる16人への聞き取り調査



2013年5月29日 日テレミヤネ屋 34 (1人当たり)2、3時間ずつ裏付け調査なし日本政府は米国立公文書館などからも約100点の公文書を集めたが証拠を確認できず
(1人当たり)2、3時間ずつ
裏付け調査なし
日本政府は米国立公文書館などからも
約100点の公文書を集めたが証拠を確認できず




未だに続く慰安婦強制連行問題
その始まりは一人の日本人の嘘からだったと言っても過言ではない。
そこに戦後からずっと続く戦後史観が入り込み終わることなき謝罪外交へとつながる・・・
これの見直しはなかなか容易ではない。
韓国や中国、時にはアメリカも・・・戦後史観を押し付け自分達の事は棚に上げてひたすら日本を批判する・・・
韓国に至っては謝罪と賠償のおかわりをこれでもかと繰り返す・・・
そしてそこに日本のサヨク系メディアまでが加わって日本の正論を封じ、戦後史観の押し付けを国民に強要する。
日本は例えその韓国などの主張に問題点、疑問点、事実に反する事があろうとも(その意に反して)見直すことすら許されない。
まさに奴隷・・・
言うなれば歴史奴隷・・・
History slave


歴史奴隷 History slave 日本の現状・敗戦国と戦後史観の楔 3b

我々日本人とすればこの歴史奴隷の楔を断ち切れるかどうかが今問われている。


2013-05.27 TV TACKLE  13
2013-05.27 TV TACKLE  14



COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE





■ 動画集


<参考動画>

2013-06.03 靖国神社に韓国人が放尿「オシッコしました。これでも喰らえ
2013-06.03 靖国神社に韓国人が放尿「オシッコしました。これでも喰らえ
http://www.dailymotion.com/video/x10j5st_2013・・
今日は真っ当な内容です。

「国連の社会権規約委員会という所は、潘基文が不正に国連の主要ポストに韓国人を採用して国連を思うがままに動かそうとしています。」

コメントをいただきました!

※潘基文(パン・ギムン)とは? wikiより

・国際連合事務総長
・第33代大韓民国外交通商部長官
・相次ぐ「無能」評価

歴代の国連事務総長たちは、見た目には重要なポストであることに比べて大きな実績を上げてこなかったが、潘については「その中でも際立って無能」との評価を受けてきている。

ニューズウィークは、韓国外相から事務総長に転じた2年半の間に大きな失敗を犯したわけではないが、核問題や難民問題にも関心を示さず、「世界中で名誉学位を収集して歩き、見事なまでに何も記憶に残らない声明を発表し、事務総長として影響力を発揮できたかもしれない貴重な機会を無駄にすることに費やしている」と評した。

また米誌フォーリン・ポリシーにおいても歴代事務総長の中でも特に指導力や存在感を欠き「国連を無意味な組織にした」と酷評され、英誌エコノミストからも潘の管理・調整能力不足を指摘され、自身が最重要課題に挙げた地球温暖化問題も含め大きな実績はなく、欧米諸国の支持を失っているともされた。  

2009年7月には「アウン・サン・スー・チーとの面会」のため突如としてミャンマー入りし世界を驚かせたが、事前に何ら下交渉が行われておらず、結局スー・チーとの面会を果たさぬままミャンマーを去った。

オスロ合意締結に尽力したノルウェーのモナ・ユール(当時次席国連大使、夫のラーセンは潘の下でレバノン問題特使を務めていた)は、本国政府宛の公電において「不明確でカリスマ性に欠ける」「かんしゃく持ちで周囲の手に負えない」とこき下ろした。
この記事をきっかけに、以前から存在した潘に対する絶望的な不安感や批判が噴出している。
ニューズウィークでは「勇気がなく」「魅力に欠け」「無能」と断じられ、即刻退任するのが世界のためと言い切られた。
潘はユールの公電に対し、同国ノルウェーにおいて「わたしたちはみな異なるバックグラウンドと異なるリーダーシップのスタイルを持っている」と反論した。

ヒューマン・ライツ・ウォッチは2011年1月24日に発表した年次報告書において、潘について、「人権侵害を繰り返す国々に対して、国際的な地位がそれほどでもない国々に対しては、強い批判を口にするが、中国のような大国に対しては何もしない」と名指しで批判した。

慰安婦問題に対しては米国下院の決議案を支持する姿勢を堅持したり、自身主催の国連本部開催でのコンサート上で日本海を東海に変更すべきだというパンフレットを来場者に配布したことが発覚し日本政府から強く抗議されたりと、現在の日本政府の立場とは相容れない部分もある。

以上の日本への対応から、一部では「彼が事務総長である間は日本の常任理事国入りは叶わない」ともされている。
ただし潘自身は、国連安保理の拡大の必要性を認めている。




【拡散希望】NYT 田淵広子 AP通信 山口真理 「世界中を騙す記者!」橋下慰安婦発言猪瀬都知事オリンピック誘致
【拡散希望】NYT 田淵広子 AP通信 山口真理 「世界中を騙す記者!」橋下慰安婦発言猪瀬都知事オリンピック誘致
http://www.dailymotion.com/video/x10iy9c・・

<捏造訳で世界中を騙し、日本を売り渡す記者 田淵広子 山口真理>

※アメリカのAP通信が「大阪市長:戦時の性奴隷は必要だった」という見出しで、発言を世界に報じた。
『Japanese mayor: Wartime sex slaves were necessary』
しかし実際には、大阪市長(日本維新の会共同代表)の橋下徹は「慰安婦制度は必要だった」と述べただけだった。
(Miki Toda、Mari Yamaguchi という日本人に加えてSam Kimという韓国人が点け火)

※ニューヨーク・タイムズは日本においては、朝日新聞社と提携しており、東京支局を朝日新聞東京本社ビル内に設けている。

※2010年に全米を騒がせたトヨタ自動車のリコール問題でもツイッターでトヨタ批判をするなど、国益を損なうという意味では、過去に幾度となく問題発言を繰り返していることでも知られています。

田淵さんは3月30日、リコール(回収・無償修理)問題を受け、トヨタが愛知県豊田市で開いた品質特別委員会や会見などに出席。合間にツイッターに書いた。

「3時間以下しか寝ず午前6時の新幹線に何とか乗り込んだ。ウイ・ラブ・ユー豊田社長!」「豊田社長はほとんど質問を受けず、私を含め追加質問をしようとする記者を無視。申し訳ないけどトヨタは最悪」

瞬く間にネット上で、「取材先企業にフラストレーションを爆発させた」と、書き込みの是非をめぐって議論が起きた。

※2020年オリンピック招致に関する猪瀬東京都知事の「失言」とニューヨークタイムズで活躍する謎の「日本人」記者・田淵広子さん
http://japa.la/?p=15470

2020年オリンピックの東京招致に関して、猪瀬直樹・東京都知事が、他の候補都市を批判したとする「失言」が話題になっているようですが、まず日本人のみなさんは、ニューヨークタイムズという新聞社がこれまで「沖縄米兵少女暴行事件」「捕鯨問題」「尖閣諸島問題」「従軍慰安婦問題」「教科書問題」「北朝鮮日本人拉致問題」などに関して、長年のあいだ、多岐に渡って日本に対する批判的な報道を繰り返してきた新聞社であること、そしてニューヨークタイムズと朝日新聞社は提携関係にあること、ニューヨークタイムズの東京支局が、東京都中央区築地の朝日新聞本社内にあることを知っておくべきだと思います。

かつてアメリカ生まれの中国人アイリス・チャンが独自に取材して著した『レイプ・オブ・ナンキン』という本がありましたが、その歴史的事実の誤認や内容が疑問視されていたにも関わらず、この本を「異例の10週連続ベストセラー」に仕立て上げたのも、ニューヨークタイムズです。同紙の日本に関する報道には、耳を疑いたくなるような偏向的な内容のものが多く、その偏向ぶりはアメリカ国内でも、ニューズウィーク誌をはじめ、これを批判するメディアもあります。

※田淵広子は捏造報道でピューリッツァー賞を狙う!!ヽ(`Д´)ノ

※慰安婦論争NYT記者タブチ・ヒロコvs池田信夫
http://togetter.com/li/430429

※NYT タブチ・ヒロコ vs 池田信夫 第二弾
http://togetter.com/li/431591

田淵広子twitter: https://twitter.com/HirokoTabuchi/
山口真理twitter:https://twitter.com/mariyamaguchi





おまけ・・・昨日のTVタックル

2013-06.03 TACKLE
2013-06.03 TACKLE
http://www.dailymotion.com/video/x10j96z_2013-06-03-tackle_news







★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』
Short Verison プロモ・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Short Verison プロモ・ビデオ
http://youtu.be/r8N1pqwAgTE
2013年6月15日(土)より、仙台、橋本、三好、ココエあまがさきを加え、全国16館にてイベント上映される、
『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』のプロモーション・ビデオ(1分15秒)。
ついに大マゼラン銀河に到達したヤマト。
デスラー総統はドメル将軍に再びヤマト迎撃の命を下す。
宇宙の難所≪七色星団≫でドメル率いる空母艦隊との死闘が、今、始まる!!




見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

朴一の巧みな嘘


韓国人の民族性の多くが、反社会性人格障害サイコパスに当てはまりますね・・。

サイコパスに対応する方法より
http://fanblogs.jp/clementine/archive/23/0
以下抜粋です。

■出来る限り「関わらない」こと

■サイコパスは、言葉と行動は一致しません。約束も守りません。こちらが破るとペナルティーを求めます。

■サイコパスは多数決を利用したがります。
うそで固めて周囲の人をたぶらかし、勝とうとします。
多数決の無意味さを話しましょう。
周りの人に「嘘か本当かわからない事を多数決して一体何がわかるのか」など論理的に話します

■サイコパスの話(誰かの悪口で誰々から嫌がらせを受けたなど)が曖昧であったり、嘘かもしれないと思うときは
「それは、結局、誰がどうしたという話なのか」「あなたは、それで何がしたいのか、どうしたいのか」「何が起こったのか」「何を悩んでいるのか」など質問をします。
「よく解らなくて…」「どう思う?」「それが解らなくて聞きたい」と答える時は嘘であり何らかの企みである可能性が高い。
ただ単に同情されたいだけの作り話、何らかの計算からの企みである可能性が高い。

■サイコパスはうそつきですし、人を欺くのが得意ですので、こちらの記憶がおかしい、などと言ってきてこちらが変な人だと言いふらしたりします。
ですから、それらの嫌がらせを防ぐために、録音をします。
サイコパスの言っていることの「おかしな点」を徹底的に追求するといいてすよ。

サイコパスに「騙せない」とわからせる事が出来れば、ストーキングも回避できますし、嫌がりますので、サイコパスのほうから関わらないようになります。
証拠を提示されると嫌がり、逃げていく事を利用して、録音や筆記しておくのか効果的です。

■注意する点があります。
質問するときは心配するふりをして、問い詰めるという感じにはしないようにします。
サイコパスは、問い詰められると逆ぎれをしたり、怒鳴り散らしたり、相手を人を追い詰めるような悪い人間だとしたり、
作り話を言いふらしたり、嫌がらせをすることが多いです。
こちらのせいにして暴言や暴行に及ぶことがあるからです。

太平洋戦争後にも、慰安婦制度が存在した韓国

みなさんは、朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦(洋公主)をご存知ですか?

韓国軍慰安婦(洋公主)と日本軍の慰安婦の事を両方知ってる人って少なそうですね。
そもそも最近まで韓国軍慰安婦って知ってる人少なかった感じです。
自分も韓国軍慰安婦(洋公主)って最近知りました。

次々現れる元日本軍慰安婦は、朝鮮戦争時に何をしていたか
調査する必要があると思います。

韓国軍慰安婦(洋公主から転送) Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%8B%E5%85%AC%E4%B8%BB
(※ 参考文献で挙げられている文献まで無かったとは言わせない!)

韓国軍慰安婦 洋公主 フランス [検索]←ポチッ

ライダイハン [検索]←ポチッ

世界中の政治家の方、日本の国政政治家、地方議会議員の皆さん全員に知って頂きたい。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。