

【見直す】TVタックル…従軍慰安婦強制連行、曖昧な河野談話、憲法9条、戦後史観…あまりに酷かったスキナー氏【奴隷制度発言】とやくみつる氏【降参してでも、中国領日本で生き続けることを良してでも戦いたくない人間はほっといてくれ】見直しすら許されない戦後史観・敗戦国・お気楽平和主義の鎖が国を滅ぼす。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 機銃




見直す、もう一度改めて見る。また、その結果気づいた欠点を是正する。
見直す、それまでの認識を改める。
見直す、英語で言えばReview


世の中ではその都度問題点、疑問点、事実に反する事があれば見直す作業が往々にして求められる。
だが、歴史認識、特に日本の負とされる事、戦勝国や特亜に益する歴史認識などについてはどういうわけか例え問題点、事実に反する事があっても『見直し』が許されない
その土壌が・・事実が、日本には謝り続けてもらわなければ困る勢力の存在が、今回の一連の慰安婦問題における世界と日本のメディア報道で明らかになった・・そう思う。
慰安婦性奴隷と呼び日本を絶えず批判する・・だが本当の意味で奴隷状態にあるのはどこの国なのか?
戦後史観と敗戦国という鎖に繋がれ、例え事実に反する事があっても(その意に反して)見直す事すら許されない
このまま戦後史観の問題点、疑問点、事実に反する事すら見直せない奴隷としての日本に甘んじるか
それとも敗戦国という鎖を解き放ち、違うことは違うとハッキリ言える国となり、真の独立国を目指すのか・・・我々日本人の覚悟と認識が問われる。



<参考動画>

2013-05.27 TV TACKLE
2013-05.27 TV TACKLE
http://www.dailymotion.com/video/x1096z7_2013-05-27-tv-tackle_news

よしりん GJ! 田母神閣下 ご苦労さまです! ★「従軍慰安婦問題」は「韓国人慰安婦」問題を隠すための米韓の策略だった! 『韓国人慰安婦』は韓国軍と在韓米軍に強制的に性行為を強制させられた。 日本軍が利用した『従軍慰安婦』は民間業者に委託。 つまり韓国が捏造する『従軍慰安婦』の元ネタは、韓国軍と在韓米軍が『韓国人慰安婦』の方々にした行為だった!! 『韓国人慰安婦とは』 wikiより 1945年-1990年の韓国軍と在韓米軍によって慰安婦に動員された韓国人女性たち。 韓国戦争以降1990年代まで在韓米軍の韓国駐留時[1]に大韓民国の国軍によって強行され、大韓民国の国軍と在韓米軍の性的欲求を解消する目的で強制的に集団的性行為を強要された慰安婦をいう。 捕虜となった朝鮮人民軍女軍[2]、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。 日本軍慰安婦との区別のために韓国軍慰安婦、大韓民国軍慰安婦と米軍慰安婦や国軍挺身隊などでも呼ばれる。 大韓民国国軍あるいは米軍にレイプされた韓国軍慰安婦の存在は、1990年代後半から韓国内で公論化され始めており、2002年2月、韓国の女性活動家金貴玉と姜貞淑などにより韓国軍慰安婦の存在が初めて公開された。 旧日本軍慰安婦に続き朝鮮戦争前後にあった韓国軍と米軍による韓国女性の性犯罪の存在の調査と陳述確保などが韓国の女性団体を中心に進められている。 韓国軍が1951年-1954年まで「特殊慰安隊」という名前で、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用したのは否定できない歴史的事実で、これは韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である『後方戦史』(후방전사)の人事編と目撃者たちの証言によって裏付けられた。 「慰安(婦)」という言葉が共通していることなどから韓国軍慰安婦は旧日本軍慰安婦にならってつくられたと考えられている。 しかしながら、旧日本軍の慰安婦が民営であったのに対し、韓国軍の慰安婦は軍直営を超えて「慰安隊」として正規の軍組織となっていた点で大きく異なる。 なお、通称日本軍慰安婦の場合は公募によるものであり、当時の公務員の平均給与を超えた高額給与が慰安婦に支払われていた。公募資料や給与明細などの資料が発見されている。 また、正規の「慰安隊」とは別に部隊長裁量で慰安婦を抱えた部隊もあり、ドラム缶に女性をひとりずつ入れて前線に運んだこともあるという。 軍にあって配分の際には、慰安婦は「第五種補給品」と称されていた(補給品には一~四種しかなかった)。 朝鮮戦争当時の韓国軍の公式・非公式慰安婦の規模に関する明確な情報はないが、金貴玉教授は朝鮮戦争直前の私娼の数5万人を下ることはないと見ている。 なお、朝鮮戦争後には性売買をする女性は30万人余りに達したと推測されている。



え・・今回も時間なく書き起こしはできなかったのですが
今回の放送・・まあいろいろ言いたいことはある。

特に、相変わらず置いてけぼりにされる
2013-05.27 TV TACKLE  27 「日本人女性の慰安婦も大勢いた」
日本人慰安婦の存在などもそうだが・・・


今回
ジェームス・スキナー氏

2013-05.27 TV TACKLE  11
やくみつる氏があまりにも酷かった・・・
ここ最近ネットでAKB発言やパチンコなどで批判を浴びることが多い小林よしのり氏(今回の慰安婦問題等においては正論が多かった)
そしてたかじんのそこまで言って委員会などでおなじみの朴一氏らがまともに見えるぐらい酷かった・・・



まずは慰安婦問題この問題の根本・・というか本来の問題点

1:日本は何も慰安婦や慰安所の存在を否定しようとしているわけではない、朝鮮半島において、日本の政府・軍が直接その命令でもって、軍などを動かし銃剣などを突きつけて、それこそ北朝鮮の日本人拉致事件のごとく強制連行した事実はない・・少なくともそれを示す明確な証拠はなく。むしろ朝鮮人が朝鮮人を騙して慰安所に売りさばいていたにも関わらず従軍慰安婦強制連行があったと言われていること。

2013-05.27 TV TACKLE  04

たかじんのそこまで言って委員会 2012年9月30日
慰安婦問題
韓国人女性を韓国の女衒(女性を遊郭などに売ることを業とする仲介人)騙して日本軍の慰安所に売る

現代の韓国人風俗嬢
韓国人女性が韓国人経営者の甘い言葉に釣られて来日して言われていた額より少ない給料でこき使われる



韓国人が韓国人を騙して働かせているというとこは全く一緒
まさに現在の慰安婦問題

<参考過去記事>

西村真悟議員「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」 発言後すぐ撤回…維新の松井幹事長「人権侵害だ」、厳罰へ…メディアでも報じられている『海外で売春する韓国人女性8万人その内5万人ないし2万人が日本で働いている』韓国・韓国人に不都合な真実を政治家が言えば叩かれる理不尽!・・・
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2003.html



【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」


2:今の(韓国・朝鮮人)慰安婦問題・・河野談話の出発点が吉田清治の嘘書籍と左翼系弁護士達の活動や朝日新聞の意図的とも言える誤報から始まり少なくとも軍と政府が直接朝鮮半島での強制連行を示す明確な証拠はないにも関わらずきちんと検証されない曖昧な証言と、白馬事件(別名スマラン事件)とをごっちゃにして、さも朝鮮半島で強制連行があったかのように受け取られかねないような内容になっていること。

2013-05.27 TV TACKLE  25 「<白馬事件>一部将校がオランダ人女性を強制的に慰安婦…軍上層部に発覚し、日本軍は慰安所を閉鎖」

衆院予算委 中山成彬「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」【動画と書き起こし】 先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難い。【どこの国の議員?】辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1902.html


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2391_20121112033610.jpg
RIMG2393_20121112033609.jpg
RIMG2394_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (8)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (9)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
一面トップで慰安所、軍関与を示す資料と軍が強制的に慰安婦を集めていたかのような印象操作を行い
そレが翌年の河野談話につながった・・
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)b

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (11)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (12)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (14)

吉田清治の嘘

<国会議事録>
第166回国会 
内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000216620070221002.htm?OpenDocument

第166回国会 内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))



3:日本はすでに官民共同の「アジア女性基金」で61人の元慰安婦に償い金を手渡し首相のおわびの手紙も出していることなど、ほとんど知られていない。
ソウル駐在特別記者・黒田勝弘 日本右傾化論への“弁明”法(MSN産経ニュース)より


COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE



2013-05.27 TV TACKLE  02


4:日本は上記のごとく、「アジア女性基金」及び首相のおわびの手紙等や、(内容がきちんと検証されていない部分があるとは言え)宮沢・村山・河野談話等で謝罪や賠償(償い金)をしているにも関わらず韓国(中国も)国内での政権の支持率等が下がったり政権が不安になるたびに国際的にも日韓基本条約等で解決しているにも関わらず慰安婦問題も含め歴史認識問題として蒸し返し、謝罪と賠償を繰り返し主張し『おかわり』を要求していること。

あいまい表現 「河野談話」強制連行の誤解広げる

字幕【テキサス親父】韓国よライダイハンや強制慰安婦への謝罪はまだ?「南朝鮮は日本に対して賠償金の『おかわり』を欲しがってるんだ」


主な問題というか議論すべき点は上記の通りだと思う・・・
それについてきちんと議論・世界にアピールしないことにはどうにもならないと思うが。



それとアメリカ人のジェームス・スキナー
元々好きな人物ではなかったが、今回の放送でますます嫌いになったこの人物
なにやら慰安婦を性的奴隷に言い換えていることについての討論で

2013-05.27 TV TACKLE  26
アメリカは奴隷制度を歴史の汚点として認めていて、日本は歴史の汚点を消そうとしている・・

みたいなことを言っているが
慰安婦と奴隷制度を同列に語るのもどうかと思うが

2013-05.27 TV TACKLE  06
2013-05.27 TV TACKLE  07
2013-05.27 TV TACKLE  08
2013-05.27 TV TACKLE  09
2013-05.27 TV TACKLE  10

そもそもアメリカに人のこと言えるのか?

そこまで言うならアメリカが自ら制度としてやっていた黒人奴隷について、当事者やその子孫、そして彼ら黒人を奴隷として連れてきたアフリカの国々に対して明確な謝罪と賠償(黒人奴隷に対する謝罪等の名目でのお金等の支払い)をしているのか?


アメリカ合衆国の奴隷制度の歴史 - Wikipedia 

確かに奴隷制度は廃止したけれど、明確な謝罪等やっているように見えないのだが?
それとアメリカやその他の国々で抱えるこうした奴隷制度?や女性の人権に関わる問題で日本と決定的に違うのは謝罪と賠償をしたにも関わらず、それをまるで何もしなかったのごとく自国民に教え、反日教育をし、自らの政権が不安定になる度に、絶えず反日工作に謝罪と賠償を繰り返し求めてくる中国・韓国のような国がないこと。
例えるならアメリカ・・もしアメリカに対してアフリカの国々やアメリカ国内の黒人達が仮に過去の奴隷制度について謝罪しても賠償しても繰り返し、繰り返し話を蒸し返され、(あくまでも例え話として、黒人がそんな事をするという意味ではない)時には明確な証拠もないことで非難され、挙句に世界中で米国と米国人を(それも根拠の乏しい・尚且つ証拠のない事で)悪しきざまに批判されるようなもの。
これをアメリカは間違っていることは間違っていると主張しないのか?奴隷制度自体は否定しないだろう、そこは誤った政策だったと反省するだろう
だが歴史的事実にないことは違う、事実に反すると反論しようとするのではないか?


今回の慰安婦問題も結局はそこに行き着く
日本は何も慰安婦や慰安所の存在を否定しようとしているわけではない
ただ、河野談話などで誤解されるように、日本の軍や官憲がそれこそ命令して日本軍人が銃剣などで脅して朝鮮人の女性を無理やりトラックなどに乗せて慰安婦にするために拉致したという事実はない・・少なくともそれを示す客観的な証拠はない。
そもそ慰安婦強制連行を言い出した吉田清治の話は作り話でり、挺身隊についても韓国人達の勘違いや日本のサヨクによる反日策動によるものだと言っているだけだ。


女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

国民徴用令は1939年7月に施行されたが、朝鮮においてはずっと後になる。
日中戦争の頃、挺身隊という語は男女問わず「自ら身を投げ出して進めること」として1940年から使用されていた。未婚女性の勤労動員である挺身隊は、朝鮮語で未婚女性や若い女性を意味する「処女」に由来し、「処女供出」とも呼ばれた。
朝鮮では一般に徴用を逃れようとし、未婚女性は戸外労働を忌避する伝統があり、家から離して隠したり早く結婚させようとしていた。韓国で挺身隊=慰安婦という認識を広めた尹貞玉(1925年生)も1943年度中に退学している。 また元慰安婦の証言からは「女子挺身隊」は詐欺の名目に使われた例がある。
1944年6月の内務省の文書には「朝鮮では動員についての認識が浅く徴用として嫌がり、結局未婚女子の徴用が必要であり、中にはこれらを慰安婦であるかのような荒唐無稽のうわさがある」といった記述がある。同年8月、国民徴用令が朝鮮にも女子を除いて施行される。同月に内地では女子挺身勤労令が出されたが、朝鮮総督府は朝鮮女子は除外すると言明した。当時、徴用忌避に気をつかっていて、また朝鮮女性の労働力登記は極小であった。

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。





後この議論は

2013-05.27 TV TACKLE  18 「国際連合 United Nations 敵国条項」

2013-05.27 TV TACKLE  19

2013-05.27 TV TACKLE  23

真の意味での自主独立
戦後史観からの完全な脱却を目指そうと思うと選択肢がこれしかないようにも思える。



大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
http://youtu.be/BB6weGn1qk4


■A:単独での自主独立の日本を目指す

(前提)
保守政権が両議院で3分の2以上を抑えている
東南アジアやインドなど対中で協力関係
独自憲法
日本の軍備強化(空母・原潜保持・攻撃力付与)と核武装
強いリーダーシップと大局観・戦略

(メリット)
米中とは違う戦略がとれる(日本の独自戦略)
TPPから脱却が可能(こだわる必要がなくなる)
特亜による国内外の不当な圧力(反日史観や工作)を排除できる
日本独自の資源外交(他国からの影響を排除)ができる
在日米軍の撤退

(デメリット)
場合によっては米中などとと対峙しなければならない
軍事的負担(アジアの安全に軍事力供与)が増える
選択肢を誤ると孤立する可能性がある。



無論、東京裁判は受け入れて、それ以外の云われなき事(南京事件・慰安婦問題等)については反論するというなら選択肢は変わってくるのかもしれないが。

■B:日米同盟を堅持しつつも自主独立に近い日本を目指す

(前提)
保守政権が両議院で過半数以上を抑えている
軍備強化(空母・原潜保持・攻撃力付与)
憲法9条の改正(交戦権を認める)
米国との友好関係
東南アジアとの友好

(メリット)
現状より自国を守る選択肢が増える
有事においてある程度の独自防衛が望める
対中で米国との協力(主に軍事)が望める
ある程度の外交力強化が望める
特亜の不当な圧力をある程度除く事が望める

(デメリット)
米国の影響を受ける
韓国とある程度の関係は残さなければならない
ある程度のアジアの安定に(軍事力の)寄与を求められる






あと日本の軍備をするお金がどこから出てくるかの質問?

2013-05.27 TV TACKLE  24
別に国債剃らなくても日本には豊富な海底資源もある
自国で賄える分は確保するにしても余剰な分については外貨獲得のため有効に使える・・


未来世紀ジパング 【池上彰が尖閣諸島へ! 緊急取材“ニッポンの国境線”】 2012年10月8日放送

3.13青ちゃんのズバリ言うわよ!-3 02
3.13青ちゃんのズバリ言うわよ!-3 06

NEWS ZERO 2013年3月21日 01

しかも資源だけでなく日本が誇る科学技術もある
これらを活用すれば(ある程度は圧迫はあるかもしれないが)自国防衛の費用は十分賄えると思うが。



最後にやくみつる氏
この人物も酷かった・・・


2013-05.27 TV TACKLE  28 「やりたい人だけで勝手にやってくれ」
やくみつる
「軍隊持ちたくて持ちたくてしょうがない・・
戦争なんか一回も行った事がない連中が、いま戦争の従軍経験の80代後半以上の人ですよね
「てめえで勝手に行ってください、そのたちしたくない、絶対戦わない」
降参してでも、中国領日本で生き続けることを良してでも戦いたくない人間はほっといてくれ
って感じですね。
その代わり税金も・・も払わないぞ・・。



チベットやウイグルで何が行われてきたのかこの方は知らんのか?

<参考>

日本では報道されない中国の虐殺
日本では報道されない中国の虐殺
http://youtu.be/RwDG-L7P7Zo

ウイグルでの中国人による人間狩り
Man hunting by Chinese in Uighur
ウイグルでの中国人による人間狩り   Man hunting by Chinese in Uighur
http://youtu.be/RE9nA00VEV0

チベットにおける中国軍の蛮行
チベットにおける中国軍の蛮行
http://youtu.be/hTKNENM2WoQ



それとも知っていてあえて無視しているのかわかないけれどこれほどバカバカしいまでのお花畑発言は久しぶりに聞いたような気がする
未だにこんな思想の方がいるんだ・・・というのが感想。

それにしても戦うのがいやだからと納税の義務まで放棄とは恐れ入る。
左翼独特の「自分さえよければ」的思想・・発言にみえてしまう。


あとこれ・・・

2013-05.27 TV TACKLE  29
自分も為政者のための戦争なんかまっぴら御免だが

他国の為政者のためにしかならない(都合のいい)、戦うことを放棄して9条というただの文章を金科玉条のごとく崇め奉り、平和ごっこに勤しむのは果たしてそれはいいことなのかと言いたい。


最後に、これも過去に紹介したが
戦わないことを宣言した国が歴史上どうなったかを百田尚樹氏がわかりやすく説明してくれているのでそれを紹介したい。


2013年2月3日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (11)

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (12)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (13)
百田尚樹氏
「でも世界の常識をまず僕は知ることが大事だと思います
で、例えばですね、今ヨーロッパですけど、あの・・スイスの例を見ていただきたいんですが

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (14)
百田尚樹氏
「はい、これがスイスです
え・・スイスは、永世中立国として200年間戦争してません
全く・・だから第一次世界大戦も第二次世界大戦も戦火に全くあってないと・・
そのスイスはこれほどの軍事費(GDPの8%)かけて・・軍隊を持ってるんです。
で、国民は徴兵制です。
で、この兵役を終わった後は・・六十幾つぐらいまでですかね?予備役として、あの・・引退しても、普通のサラリーマンになっても、あるいは八百屋のおじさんになっても、そのままず~っと予備役として残ります。
で、そして予備役兵は全員、一家に一台(丁)小銃が与えられます・・自動小銃です。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (16)
宮崎哲弥氏
スイスっていうのは国防ハンドブックっていうのを各個に配るんです
そうするとそれを見るとね、蹂躙・・他国に蹂躙されるとゲリラ戦をどうやって・・ゲリラ組織をどうやって組織して、ゲリラ戦をどう戦うかってところまで書いてある。


※感想:これについては・・・おそらく「民間防衛 スイス政府編 P273~ レジスタンス」の事だと思われる。
民間防衛 スイス政府編 P273~ レジスタンス
P273以降に目次に沿って書いてある




たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (15)
百田尚樹氏
「そうです、だから国民一人一人が国防に対する意識が凄く高い

辛坊治郎氏
「国民皆兵で皆が自動小銃持っていると思うと、なかなか周辺国もここの国は・・やめとこかと思いますわね。


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (17)
百田尚樹氏
「そうですね、はい。
で・・まあその、実は兵力21万人
人口わずか787万人で21万人ですから

え・・だから、それを考えるといかに強大な・・・
(辛抱氏「なるほど。」)
はい、まあ、さらに言いますと、国内の岩山にですね、もういくつも岩盤を掘り抜いて強大な軍事基地を作ってるんです。
で、もし実際に戦争が起こった場合に・・他国軍が侵略できないように大きな橋、あるいはトンネル、これにいつでも爆薬を仕掛けられるような準備が出来てるんです。

で、一旦戦争が起こった時は、全員が国土を焦土化してでも戦う・・・
で、これ実は、200年間も戦争してない国なんです。

これがすごいです、つまりえ・・・」

桂ざこば氏
“備え有れば憂いなし”やな」

百田尚樹氏
「ああええことおっしゃいますね。」

(会場笑い)

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (26)
辛抱氏
「大ベストセラー作家だかから・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (27)
勝谷誠彦氏
「日本もね、日本も何で黒船って言うか皆びびったかと言ったら
全員があんなすごい刃物を腰さして斬りかかってくるからですよ
あれは抑止力だったんですよ


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (28)
百田尚樹氏
「そうですね、実は、え・・・ここで言いたいことはですね戦争を抑止する一番の力は軍隊なんです。
軍隊を持ってるからこそ戦争が起こらない
、それをヨーロッパの国々は全部知ってるわけですね。

で、ひとつだけまた言いたい
あの・・実は日本のように、同じように非武装中立を訴えた国があるんです、ヨーロッパの中で。
つまりあの、スイスは軍隊を持った上で・・(発言者不明「武装中立です」)武装中立ですけど
え・・実はルクセンブルグがそう(非武装中立)で
つまり軍隊を全く持ってないで永世中立を宣言してたんです。

さあ、その国はどうなったか?
第一次世界大戦でドイツに蹂躙されました。
で、戦争終わったんですが、それでも尚且つまだ・・武装しないで永世中立を宣言してたんです
第二次世界大戦が起こった時、またもやドイツにやられました・・はい。
そして今どうなったか、しっかりした軍隊を持っています・・はい。



辛抱氏
「ルクセンブルグは小さな国ですけど今はルクセンブルグ軍が有ります。」


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (29)百田尚樹氏
「で、NATOを設立する時には、もう真っ先に声を上げて設立メンバーに入ってるんです。はい、それほど・・平和というのはどうやって努力して維持していくもんかということを、ホント国民も知ってるんですね。




護憲派の方々には是非とも彼ら(中国・韓国・北朝鮮など)に言ってやってほしいものだ
あなた達の国(中国・韓国・北朝鮮など)が9条と同じ条文のもの(戦争放棄・交戦権否定・軍隊を持たない)を憲法に入れ、それに即した行動を実践するなら日本も改憲について“慎重に考えよう”と。
(慎重にと言うだけで改憲しないと言わないところがミソ)


民間防衛 スイス政府編

P13より一部引用


引用開始。

 我が国の安全保障は、われわれ軍民の国防努力いかんによって左右されるということである。

 きのう考えたことと別のことを、きょう考えるわけには、どうしてもいかないのだ。

われわれが個人的に集団的に今日決意したことによって、明日が左右されるのである。

 親たちがわれわれのことを心配してくれたように、子供たちのことを考えよう。

 自由と独立は、われわれの財産の中で最も尊いものである。-

-自由と独立は、断じて、与えられるものではない。

 自由と独立は、絶えず守らねばならない権利であり、ことばや抗議だけでは決して守り得ないものである。手に武器を持って要求して、初めて得られるものである。



 『民間防衛』
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」・チベット族やウイグル族は滅亡の危機

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」 詫びて詫びて詫び倒す(画像:銀色の侍魂) 5月27日(月...

コメントの投稿

非公開コメント

やくみつる氏、残念です。

やくみつる氏、非常に頭の良い方なのに残念です。

誰も戦争なんていやですよ。しかしやく氏は、どんなことあっても戦わないと言っています。自分の家族や友人が危険なめに会おうともですかねえ。自己中過ぎます。しかも ”中国の属国になっても・・・” とは、何も考えず、兎に角人殺しは嫌だというのですね。

かつて、朝青龍の横綱品格問題で、相撲道について大変素晴らしいことを言ってました。それだけ日本の精神を守ろうとしていた方が、どうしてなのか?

中国の属国になろうものなら、その相撲道や柔道などの日本の精神は潰されます。おそらくやく氏の漫画は自由に書けなくなるでしょう。自分の築き上げた財産も没収かも。
ひょっとしたら、自分は文化人の特別待遇で今の中国富裕層の仲間に入るだけだから変わらないと思っている。としたら、これは酷すぎますね。
自分だけ何もせず、国民はどうなろうと構わない。と言うことと同じです。

「勝手にどうぞ。」、「税金は払わない。」と言うのなら、脱税の罪で刑務所に入るか、それが嫌なら日本の国籍を捨ててください。

中国や韓国の属国などまっぴらごめんです。アメリカの51番目の州になった方が良いです。

兎に角こういう発言をマスコミでしかも有名人がすること、中国、韓国が ”図に乗る” 元です。

No title

国債で賄って全然問題無いですね。
しかも軍事に関する物は機密も有るのでなるべく国産が良いですから、内需の為にも良いですね。

信用できないとはっきり言ってほしかった。

「TVタックル」の中で朴先生が独自で慰安婦の調査したと言ってました。
朴先生って経済学が専門じゃないの?
しかも大阪市大(給料は税金)。
何やってるんだこの先生。

同じ経済専門の池田信夫氏は、NHK職員時代に取材として調査したものですから。

この調査で、「確かに怪しい証言の方もみえました。」 と言っており、さらに小林さんらに、「証言が信用できないのですか?」と詰め寄ってきました。その時、「信用できない」とはっきり言ってほしかったですね。

何故なら、
何人調査し、その内怪しいと思われる(朴先生が)方が何人いて、どんな調査方法(質問内容等)だったのか?
これが解らないのに、信用できるわけないでしょう。
まして、第三者としてでは無く、韓国側としてですから尚更です。

相手を頭から否定することを良しとしない。
これが日本人の良いところであり、弱いところ(中韓などこの国民性を上手く突いてくる)です。

あと、アメリカですが、自分に係わらないことは平気で正論のように言ってきます。スキナー氏もそうですが、プライドが高い国民性であるので、自分たちの非は認めず、他人のことはものすごく責めます。
この番組では、スキナー氏は「アメリカは過去を認めているから、日本も・・」と言ってますが、公式にアメリカの言えば猛反発してきますよ絶対。認めているとは思えない。

「そこまで言って委員会」でメア氏も慰安婦問題で、
「日本は侵略戦争したのだから・・・」と言いました。
一人だけ(ご存じ田島先生)、「そうだ、そうだ」と賛同されましたが
ようは、
「侵略戦争(悪いこと)したのだから、相手から慰安婦問題があると言われたら真偽にかかわらず認めよ。日本にプライドなどない」ということだ。
馬鹿なこと言ってるな。

前に書いたように、もしアメリカが言われたら、猛反発してくるくせに。

メアさん、沖縄県民に言ったように、韓国、中国にも「ゆすりの名人」と言ってほしいですね。

No title

私も今回の慰安婦議論のひどさには呆れました。好きなー氏とやく氏の発言。

彼らの発言に出てくる情報は2ちゃんより古かったりと、発言内容にはがっかりでした。スキナー氏の発言には怒りを覚えるばかりでした。

いつも楽しみにしている番組ですが、今回は途中で見るのをやめました。

腹立たしさが収まらず、意見を求めてここにたどり着きました。まったくご指摘の通り。スッキリしましたよ。

チベット族やウイグル族は滅亡の危機

やくみつるがここまでアホで売国奴だったとは知りませんでした。
チベット族やウイグル族は滅亡の危機にあることを知らないようです。

私も、やくみつるの記事を作成し、画像を使用させて頂きました。
毎度ありがとうございます。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

