スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【謝罪】韓国人は日本を許す気もなく、日本と共に再出発する気もなく…結局反日と金!?必ずと言っていいぐらい金を求める…本当に謝罪すべきはどっちなのだろうか?【中央日報の広島・長崎への原爆投下「神の懲罰」記事】韓国に非があっても釈明はしても謝罪はしない。【元慰安婦面会ドタキャン】「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護…何しに来たのか?【情報戦】YouTube「主戦場」に日韓「慰安婦」情報戦 英語動画で正当性を互いにアピール


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型 飛行



謝罪・・自らの非を認め、相手に許しを請う行為
謝罪・・一般に、口頭であるいは文書で述べたり頭を下げるなどの行為
謝罪・・詫びた方、または詫びられた方、または双方の再出発(reset)の為のセレモニー

(by 謝罪 - Wikipedia

謝罪・・某国が我が国にお金を集る時に使われる言葉
謝罪・・某国に非が見つかっても総じて行われない行為


主にここ最近、韓国や韓国人達によって日本と日本人に求められてきたこの謝罪というキーワード
だが彼らには日本を許す気も、謝罪によって双方の再出発する気もないのはこれまでの言動で多くの日本人の知るところ


彼ら韓国人は日本を許す気もなく、日本と共に再出発する気もなく、とにかく日本に謝罪を求め・・その後に必ずと言っていいぐらい金を求める
結局は政権維持の反日と金なのか・・・


特に慰安婦強制連行などは客観的な証拠も示さず

【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」

日本の名誉を傷つけ、英霊の名誉を傷つけ、そして今を生きる我々日本人の名誉も傷つける・・・
ついには731という数字でいいがかりを付け、広島・長崎の原爆投下で「神の懲罰」という言葉を持ち出して日本人の心を踏みにじる行為まで行う


広島・長崎への原爆投下「神の懲罰・・・」韓国中央日報(13/05/23)
広島・長崎への原爆投下「神の懲罰・・・」韓国中央日報(20130523)



だが、彼らから明確な謝罪を聞いたことがない、あるのは言い訳にならない言い訳と責任転嫁
釈明はしても謝罪はしない。


「原爆投下は神の懲罰」記事、韓国紙が釈明 「原爆投下は神の懲罰」記事、韓国紙が釈明



これが常に日本に謝罪を要求してきた者達の姿である。

果たして彼らに対し一体いつまで我々日本は謝罪し続けねばならないのか?
そもそも彼らの言う事(主張)は本当(歴史的事実、客観的な証拠に基づくもの)なのか
謝罪すべき一体どちらなのか?


彼らのウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)に振り回されてきた日本・・・

そろそろ我々日本人はそこのところをしっかりと検証し、彼らに対して反撃を・・世界に対して違うことは違うとアピールすべき時ではないのだろうか?

事実を知らない者達からの謂れ無き誹謗中傷を・・それこそ日本に対するヘイトスピーチを避けるためにも

「従軍慰安婦だったとされる」と呼び方変化「ヘイトスピーチ」国連委が日本政府に改善求める
「従軍慰安婦だったとされる」と呼び方変化「ヘイトスピーチ」国連委が日本政府に改善求める
http://www.dailymotion.com/video/x105e5c・・・

字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
字幕【テキサス親父】偽慰安婦強制連行問題の原因はこいつだ!
http://youtu.be/Tqffmz7zuWE

COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE


衆院予算委 中山成彬「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」【動画と書き起こし】 先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難い。【どこの国の議員?】辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1902.html



【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 09
中山成彬議員
「そこをですね、やっぱり・・政治主導で下村大臣、やっぱり間違っている事は間違っている
それをねえこう・・ちゃんと訂正すべき・・訂正すべきじゃないかと・・
まあこのように思いますが・・まあ次に移りますけども。
次はですね、あの・・午前中(民主党)辻本議員が色々言ってました、いわゆる従軍慰安婦の問題でございます。
この・・慰安婦問題がですね官憲が介入したと・・誤解させた最初の記事ってのは平成4年の・・この記事なんですね。
「慰安所、軍関与を示す資料」と・・ところがこれですね、この資料よ~く見て見ますとですね、これは・・そうじゃないんですね。
この・・・資料というのはですね『悪徳業者が、募集に関与しているようなので注意するようにと』いう・・そういう通達なんですね。
全く逆なんですよ・・逆。
当時のですね、朝鮮をこう・・見てみますとですね、これはあの・・・真ん中見ますとですね
道議会選挙、8割以上の人が朝鮮人なんです。
そして忠清南道の知事、これにありますように初代、6代、8代、9代、10代、そして昭和20年に至るまで全部朝鮮人でした。
他の道も同じ様なものでした。
そしてこのテジュンの警察、ナンバー2の警部と高等刑事部も・・朝鮮人が勤めていた。
このような体勢で、官憲の強制連行っていうのはですね、考えられないんじゃないですかね?

私はあの・・今、この従軍慰安婦の問題がですね世界に広まってる・・・
ソウルの日本大使館の前には、従軍慰安婦と称する少女の像が・・少女の像がある。
アメリカでもですね、朝鮮人の多い・・ニュージャージー州には同じ様な銅像が建てられ
そして高速道路にですね・・・大きな看板が出て
日本人が朝鮮・・女性を20万人セックス・スレイブにした・・性奴隷にしたと・・こういうふうな看板がかけられている。

これは私はホントに日本人にとって屈辱だと思うんですよね。
こういうことをさせちゃいけないと・・こう思うんです。
だいたいですね、20万人もの女性を・・さらっていく、その親たちは一体黙って見てたんでしょうかね?
やっぱりそんなことはないと思うんですよ。

ましてですよ私は・・敢えて日本の兵隊さん、昔の兵隊さん、もう世界一軍律厳しい軍隊だったと世界から賞賛されたんですね。
これはもちろん、日本が遅れて列強の仲間入りしたから・・よく見られたいということもあったんでしょうけども。
根底にあるものはですね、やっぱり武士道だったと思うんですね。
武士道があったからこそ私は・・日本の兵隊さんてのは立派な・・戦いをしたんです。
それなのにですね、こういった事で、侮辱されてるというのは・・・
先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難いと。
こう思ってるんですけど・・まあ・・ここで安倍総理に聞くのはちょっと・・何かなあと思いますのでお答え入りませんけども
是非こういうふうなですね・・事を皆でわからないかんと思ってるんです。
ここに・・・次のもう一つあるかな?」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 10
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 11
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 12
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 13
中山成彬議員
「ありますようにですね
あの・・官憲が強制連行したんじゃなくて・・・
実はそうじゃなくてですね、これは・・・一枚だけが東亜日報の記事ですけど、後は全部・・当時の朝日新聞ですけど。
え・・これを見ますとですね、朝鮮人が良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばしたと。
17歳と、20歳、19歳の日本人だったと、こう書いてありますね。

後は全部です見てもわかりますように農村の娘に毒牙とかね、桃色の巣を暴くとか、あ・・こう警察がこうしっかりこの仕事をしてたということが全部わかる。
日本人が・・何かやったということは調べても調べても出てこないんです。
私はですね、戦前・・日本も貧しかった、ですからいわゆる慰安婦としてですね、苦界に身を投じなければならなかった・・そういう悲しい身の上の女性がいっぱいいたと、いうことも知ってます。
だけど、いかにも朝鮮人だけがですね、従軍慰安婦にされたと、こういうふうなことはですね、やっぱり誤解を解いてもらいたいと・・まあこのように思ってるわけでございまして、あの午前中に清元(辻本?)議員がですね・・ここにこう出しましたけどね・・・。
各国で従軍慰安婦に関する決議・動議が出されてる、ホントに何ていうかな・・・あの・・朝鮮の方っていうのは粘り強いというかしつこいというか、あ・・・ホントすごいなと思うんですけども
私はこういうふうなですね、事がずっといま蔓延してる・・これ自民党にも責任があると思うんですね。
自民党の・・ずっと歴代の外交、その場しのぎ、その場しのぎで・・『まあ謝ればそれでもう、それ以上は追求しませんからと・・』まあそういう言葉に乗せられてですね・・まあいろんな談話等が出されました。
そのツケが全部今・・安倍総理・・今ここに来ているんですね。
だから私は、自民党にも責任があると、このように思うんですね。
日本人は「惻隠の情」といいますかね、だいたいお互いわかるでしょう?と
あるいは、謝ったんだからいいじゃないか・・
人を騙してはいけない
ま、小さい頃から教えられますけど・・しかし、騙される方が悪いんだと
あるいは『嘘も百回言えばですね、本当になるんだと』・・そう言ってですね、プロパガンダに励んでいる(他国の?)国民もいるということ・・・その事を忘れちゃならない。

<-中略->

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 16
中山成彬議員
「-前略-
是非ね、集中審議をお願いしたい、その時に・・先ほど話にありましたけど、朝日新聞の関係者にも是非来ていただきたいと
このことを委員長にお願い申し上げます。」







で、結局元慰安婦なる女性を担ぎ出してこの方々(支援団体なるもの)は何がしたかったのだろうか?

日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長に面会を求めていた韓国人の元慰安婦、金福童さん(左)と吉元玉さん
(日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長に面会を求めていた韓国人の元慰安婦、金福童さん(左)と吉元玉さん
<MSN産経west>)



自らが会いたいと言って来日して、そしてドタキャン。


一番大事な彼らの主張が事実なのか嘘なのか、虚実なのかは分からずじまい・・・

「職員の手間や気持ちは、それが業務なのだから考えなくていいと思う」



要するに自分達の主張と都合が全て・・・
本性が垣間見える気がする。


ドタキャン慰安婦支持団体の支離滅裂

<以下参照>
【元慰安婦面会ドタキャン】
「橋下氏に反省ないから」支援者、元慰安婦を擁護
2013.5.24 13:17 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052413180016-n1.htm

大阪市役所前で、橋下徹市長に抗議する慰安婦支援団体の女性=24日、大阪市北区(榎本雅弘撮影)
大阪市役所前で、橋下徹市長に抗議する慰安婦支援団体の女性=24日、大阪市北区(榎本雅弘撮影)

「ハルモニの気持ち優先。市職員は働いて当然」


 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を要請しながら、支援団体を通じて急遽(きゅうきょ)キャンセルを申し入れた元慰安婦2人に対し、支援団体からは24日、「ハルモニ(おばあさん)の気持ちが一番大事だ」と擁護の声があがった

 大阪市役所前で橋下氏に対する抗議集会を開いていた支援団体の女性会社員(49)は、面会が土壇場で中止になったことについて「橋下氏に反省や発言を撤回する気持ちがない以上、面会しても政治的なパフォーマンスに使われるだけだ」と指摘した。

 また、市職員が今回の面会に向けて準備を進めていたことについては「職員の手間や気持ちは、それが業務なのだから考えなくていいと思う」と話した。


日本の記者が煽った!?矛盾する「橋下流“謝罪パフォーマンス”」


<参照終わり>

曰く

「橋下氏に反省や発言を撤回する気持ちがない以上、面会しても政治的なパフォーマンスに使われるだけだ」と指摘した。



政治的なパフォーマンスに使ってんのはどっちだよ・・・
誰しもがこの支援団体に思うだろう。



<以下参照>
【産経抄】
5月25日
2013.5.25 03:22 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130525/kor13052503230003-n1.htm

 「筆がすべる」とはよく言ったもので、小欄もちょいちょい、調子に乗って書かなくていいことまで書いてしまい、読者のみなさんからお叱りを頂戴している。おカネや色恋にまつわる苦手なネタは石橋をたたいて書いているが、自分が得意だと信じ込んでいる分野ほど、すべりやすい。

 ▼韓国の中央日報が、日本への原爆投下を「神の懲罰だ」とする記事を掲載し、物議を醸している。「筆がすべった」どころの話ではない。記事を書いた論説委員は、韓国では優秀な記者として表彰されたそうだが、行間からは被爆者への思いやりのかけらも読み取れない。

 ▼第一、原爆をつくったのは韓国人でもなければ、神でもない。たぶん、彼は米国人を凶悪な日本人を罰した「神の使い」だと信じているのだろう。こういう心根を一般的には「植民地根性」という。

 ▼中央日報は、「論説委員の個人的意見で社の見解ではない」と言い訳しているだけで、謝る気配はまるでない。日本にはなんでもかんでも「謝れ!」の一辺倒だが、自らには相当甘いようである。

 ▼そんな新聞(日本語版)も大きく扱っていたのが、橋下徹大阪市長に謝罪を求めていた元慰安婦が面会を「拒否」したニュースだ。面会を取材しようと日韓のみならず、各国のメディアがかけつけていた。彼が謝れば、その姿を世界に向けて発信できたはずなのに、不可解な話である。

 ▼戦時中だけではない元慰安婦の苦労は涙なしでは聞けない。一方で、慰安婦を「性奴隷」と英訳し、日本軍が何十万人もの女性を強制連行した、というでたらめを世界中にばらまいている韓国と関係者の行為は犯罪といっていい。国家的ウソは、日本のみならず、慰安婦だった彼女たちを今なお傷つけている。


<参照終わり>


■慰安婦問題

日本はすでに官民共同の「アジア女性基金」で61人の元慰安婦に償い金を手渡し首相のおわびの手紙も出していることなど、ほとんど知られていない。
ソウル駐在特別記者・黒田勝弘 日本右傾化論への“弁明”法(MSN産経ニュース)より



<以下参照>
YouTube「主戦場」に日韓「慰安婦」情報戦 英語動画で正当性を互いにアピール
2013/5/24 19:52 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/05/24175870.html?p=all

橋下発言を機に再びヒートアップしている「従軍慰安婦」をめぐる議論だが、今やYouTubeがその「戦場」と化している。日本・韓国側の双方が、国外に向けて自らの主張をアピールする動画を投稿し合っているのだ。

「Demythologization of the myth of the Comfort Women(慰安婦神話の脱神話化)」

最近、上記の動画が日本ネットの一部で話題になっている。

抗議で動画が消されることも

投稿者は「WJFプロジェクト」を名乗る日本のユーザーで、以前からYouTubeを通じて韓国などの「反日プロパガンダ」に対し日本側の主張を反論し、相手国を批判する動画を複数の言語で公開している。

この動画でも日本語版に加え英語版が作成されており、資料などを元に「こうした事例は日本に限らず各国にあった」「一部の日本兵や業者の不法行為、また貧困により不本意な形で慰安婦になった人もいたが、それは少数」などと主張する。一方で元慰安婦に対しては同情する姿勢も示すなど、できるだけ中立的な態度を取ろうという姿勢も示している。

動画は2012年に一度投稿されたが、複数のユーザーが「不適切な動画」との申し立てをしたため、一旦削除された。その後2013年3月28日に再投稿され、現在までに約9000回投稿されている。コメント欄には英文の投稿が多く寄せられ、

「この動画が一時削除されたのは残念でした。私は真実を知りたい。この動画に感謝します」(カナダ)
「どれだけ多くの国々が教育現場で嘘を教え込んでいるか――信じられません。私の学校も反日的でした。でも、いい日本人の先生もいましたよ」(オーストラリア)


といった感想が見られる。ツイッターなどでは日本ユーザーが海外にこの動画を広めようと「拡散」に励み、特に橋下発言が騒動となったここ2週間ほどはそれが加速している。

こうした海外に目を向けた「慰安婦動画」は、同作に限らない。ほかにも、中山成彬衆院議員が国会で慰安婦問題に言及した動画に英語字幕を付けたものなど、海外に日本の主張を伝えようとする動画がここ最近だけでも複数投稿されている。

12歳の幼さで「姓奴隷」にされた女性の悲劇を英文字幕で感傷的に語る

こうした動きの背景には韓国側が米国など海外に対し、「慰安婦碑」の設置などを通じ自国の主張を猛アピールしていることがあると見られる。2013年に入ってからだけでも、1月にはニューヨーク州上院、3月にはニュージャージー州下院、そして5月7日にはニューヨーク州下院で慰安婦問題を非難する決議が採択されるなど、日本への「包囲網」は着実に狭まりつつある。

もちろんYouTubeでも、韓国側による「慰安婦動画」が複数公開されている。ネット上での「反日的」活動で有名な民間団体「VANK」が投稿した「Comfort Women(慰安婦たち)」は、12歳の幼さで「姓奴隷」にされた女性の悲劇を、英文字幕で感傷的に語る。こちらにもやはり韓国以外のユーザーから、日本を非難するコメントが寄せられている。

もっとも日韓ともに、こうしたYouTube上での「情報戦」が実を挙げているかはいささか怪しい。コメント欄に寄せられている多量の英文コメントも、よく見れば多くは日本、あるいは韓国のユーザーで、両者が自らの主張を伝えたい英語圏のユーザーはむしろ稀なくらいだ。上述したツイッター上での日本の「拡散運動」も、盛り上がっているのは日本で、海外に広く伝わっているとはいえない。


<参照終わり>


(日本語版)
『慰安婦神話の脱神話化』第一部: 実際に何が起きたのか
『慰安婦神話の脱神話化』第一部: 実際に何が起きたのか
http://youtu.be/Cvk2PouuzRs

(英語版)
Demythologization of the myth of the Comfort Women: Part1. What actually happened
Demythologization of the myth of the Comfort Women: Part1. What actually happened
http://youtu.be/7NrsofHGtT4




 もういい加減日本国内での韓国人絡みの事件でうんざりなんだが・・・

大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 03
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 08
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 09

通院歴があるとか、という言い訳なんか関係ない
日本人であることを確認して相手を刺すような行為こそヘイトスピーチ・・いやそれ以上に糾弾すべきものではないのか?


何故かこの日本人が被害者の場合の事件についてはヘイトスピーチだなんだと大騒ぎする団体も政治家も問題視しない。

昨日もまたこんな事件が報じられているが


<以下参照>
帰宅中の女子学生から現金奪う 津山署が強盗致傷容疑で男逮捕
さんようタウンナビ - 山陽新聞
http://town.sanyo.oni.co.jp/news_s/d/2013052412405241

 24日午前1時35分ごろ、津山市北園町の市道で、自転車で帰宅していた同市、私立大2年女性(20)の前に軽乗用車が止まり、降りてきた男がナイフのようなものを突き付け「静かにしないと刺すよ」と脅した。男は女性のかばんから現金8千円などが入った財布を奪い、車で逃げた。女性は男ともみ合った際、右手親指に軽傷。

 津山署は強盗致傷事件として緊急配備。約40分後、目撃証言によく似た津山市西中、韓国籍の会社員李利浩容疑者(32)が現場近くをうろついているのを発見、車内から女性の財布が見つかったことなどから強盗致傷の疑いで現行犯逮捕した。「脅かしてやろうと思った。財布は無理やり奪っていない」と容疑を否認している。

(2013/5/24 12:40)


<参照終わり>

一体我々日本国民はいつまでこの韓国と韓国人に苦しめられなければならないのか?



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。