

意図的な隠蔽、過剰報道…「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?…偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議…韓国と韓国人にとって不都合な真実・・・それは日本のマスコミのタブー!?【自衛隊】「ガルパン」効果で陸自DVDバカ売れ アニメキャラの解説で「国土防衛」学ぶ


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



UH-1J As



 韓国、それは近くて遠い国・・・
韓国、常に日本に謝罪と金を要求してくる反日国是の国・・・
韓国、最も日本人を敵視し、日本と日本人が相いれぬ国
韓国、日本のマスコミでは最も持ち上げられる国
韓国、日本のマスコミが最も不都合な部分を隠す国
韓国、日本のマスコミに最も守られている国

韓国・韓国人がいくら海外で反日活動をしようと、悪口や根拠のない嘘史観を世界に広げようと、日本国内で韓国人が日本人に危害を加えようとまるで隠すように報道してきた日本のマスコミ
日本人が韓国・韓国人の横暴や特権に怒りの声を上げてもマスコミは報じないが、その声にちょっとでも行き過ぎたものがあると批判の報道を始める
だが逆に韓国や韓国人達の日本に対する行き過ぎた言動についてはなかなか報じられなかったりする。

通名報道(本名ではなく日本名で報道)するだけでは飽き足らず、報道すらしない場合がある。

韓国と韓国人にとって不都合な真実・・・それは日本のマスコミのタブー

戦後ずっと続いてきたこの不条理と今こそ日本人は決別すべきではないだろうか?



<以下参照>
意図的な隠蔽、過剰報道…「今のマスコミはかなりおかしい」と思う?
2013/05/21 12:00 楽天woman
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/newscafe_1274492

今年3月、維新の会に所属する中山成彬衆議院議員が"慰安婦問題"について質疑を行う様子がインターネット動画サイトにアップされた。しかしその動画は、なんと"NHKからの申し立て"により削除されることとなる。他の国会映像はネット上に溢れているにも関わらず…である。その後は中山議員自らが同動画をアップし話題になった。
近年、インターネットを中心に物議を醸している"偏向報道問題"。「ある事象について複数の意見が対立する状況下で、特定の立場からの主張を特に取り上げるべく直接・間接的に情報操作が行われている」。…少なくとも視聴者サイドには、その傾向を感じ問題視する流れがある。
テレビやラジオといった電波報道はもちろんのこと、新聞や雑誌も例外ではない。ジャンルも政治・経済から事件、裁判、芸能まで多岐にわたる。

そこでNewsCafeのアリナシコーナーでも「今のマスコミはかなりおかしいと思う?」という調査を実施した。結果とともにさまざまな意見をご紹介しよう。

【アリ…92.7%】
■偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。
■犯罪被害者に対する配慮が皆無。不愉快極まりない。
■報道の自由の意味を勘違いしてると思う。

■番組を見ればおかしいのは明白。
■芸能人の妊娠情報や、離婚報道いらない。
■情報操作されている気がして信じられない。
■増税やむなしの洗脳報道をし続けたのはマスコミ各社です。
■マスコミは一般市民の為ではなく、スポンサーの為に仕事している。
■日本人による犯罪は増えてるの? 通名報道やめて!

■おかしい通り越して壊れてる。

【ナシ…7.3%】
■昔からおかしい。実際情報操作などは戦時中から行われてます。
■都合だけ取り、不都合はデマと決め付けるネットの流れのが危険。
■NewsCafeさんが明るい話題を扱って下さればそれでいいです。
■かなりと言う程でもないだろ。所詮は経済活動の商業放送にすぎん。


結果は【アリ派】9割超と、数多いアリナシテーマのなかでもかなり圧倒的な数字となった。寄せられたコメントも、マスコミへの抑えきれない怒りをぶつけたような内容ばかりである。なかでも特に多かったのは「犯罪被害者への配慮」と「通名報道」に言及する意見。今年1月に起こったアルジェリア人質拘束事件で、朝日新聞が遺族の意向を無視して実名報道に踏み切ったのは記憶に新しい。また3月には、韓国籍の強盗強姦容疑者をNHKだけが通名報道するという騒動もあった。
一方の【ナシ派】のコメントも「昔からおかしい」「所詮は商業放送」など冷ややかな意見ばかり。マスメディア全体への払拭しがたい不信感が溢れていた。

[文・能井丸鴻]


<参照終わり>

今、ネット上でも話題にあがっているこのニュースも

大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 03
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 08
大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 09

上記で言うところの「偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。」になるのだろうか?
なにせ未だに(自分の確認下限り)多くのマスコミでは犯人の名前がはっきり報じられていない。
報じられてもこれ・・・(通名じゃなかろうか?)


<以下参照>
商店街で刺され男女重傷=殺人未遂容疑、31歳男逮捕-大阪府警
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c0%b8%cc%ee&k=201305/2013052200234

 22日午前5時20分ごろ、大阪市生野区新今里の商店街の路上で「男に刺された」と男性から110番があった。大阪府警生野署員が駆け付けたところ、男がコンビニ店前でビル清掃員の女性(63)を包丁で刺したため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。女性は腹と腰の2カ所を刺されており、数十メートル離れた路上には新聞配達員の男性(61)も腹を1カ所刺され倒れていた。2人とも重傷で、病院に運ばれた。
 捜査1課によると、男は、約100メートル北側のマンションに住む無職、田仲桂善容疑者(31)。2人とは面識がなかったとみられ、調べに「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」などと供述しているという。
 田仲容疑者は自宅マンション1階で配達員の男性を待ち構え、文化包丁(刃渡り約12センチ)で襲撃。男性がエレベーター内に逃げ込んだ間、同容疑者はコンビニ店前に移動し、通り掛かった女性を刺していた。
 現場は近鉄大阪線今里駅の南約200メートルで、個人商店や診療所などが立ち並ぶ一角。(2013/05/22-12:57)


<参照終わり>

かつて2013年4月13日放送の「たかじんNOマネー」で、えなりかずき氏がこのように韓国批判をタブー視するメディアについて発言したことがあるが

えなりかずきが韓国に激怒 20
えなりかずきが韓国に激怒 21
「さらに、えなり氏はテレビにおける韓国批判に関して
東京と大阪では温度差があることを指摘



どうやら韓国・韓国人に対する批判についてタブー視の温度差・・・
東京も大阪も関係ないようだ・・・


<参考動画>
2013-04.13 NOマネー-1
2013-04.13 NOマネー-1
http://www.dailymotion.com/video/xyzeg1_2013-04-13-noyyy-1_news

<【書き起こし】参考過去記事>

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」【動画と書き起こし】…これは全国区で放送すべき!メディア(在京キー局)が報じない韓国のタブー?『東京の番組でまず竹島っていうキーワードってダメ!』・・その他多数。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1952.html



日本のメディアは一度解体し一からやり直すべきだ。

過去に何度か書いたけど、刑法に以下に示すような情報工作罪を新設して欲しいと自分個人としては思う。
モロに引っかかりそうな政治家、マスコミ、団体などかなりありそうな気がする。


<私案、【刑法】情報工作罪>

(情報工作)
第九十一条 日本国及び日本政府、日本国民、及び日本の歴史と伝統文化に関して事実に反する情報を流布し、名誉を傷つけ、損害及び脅威を与えた者は情報工作罪とし、次の区別に従って処断する。

 国政に関わる者は無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、公民権停止及び公職追放に処する。
 公務員は無期又は十年以上の懲役、もしくは二百五十万円以下の罰金に処し、公職追放に処する。
 報道機関は五百万円以下の罰金に処し、報道に関する免許停止5年以下もしくは、報道に関する免許の取り消しに処する。
 帰化せし者はその帰化を取り消し、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 外国籍に属する者は、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 それ以外に類する者は、無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。






これについても自分の知る限り日本のテレビではほとんど報じられていない。

<以下参照>
韓国紙「原爆投下は神の罰」、記事で無差別爆撃を支持 日本大使館抗議
2013.5.22 22:07 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130522/kor13052222170008-n1.htm

 【ソウル=加藤達也】韓国の中央日報が日本への原爆投下を「(神の)懲罰だ」とする記事を掲載し、在韓国日本大使館は22日、同紙に抗議した。

 問題の記事は20日付で、安倍晋三首相が東日本大震災の被災地視察で航空自衛隊松島基地を訪問した際、操縦席に座った空自機の番号が「731」だったことを取り上げ、細菌兵器を研究したとされる旧日本陸軍の部隊名称と同一だとして非難し、日本の反省が足りないと主張する内容だ。

 さらに、大規模空襲や原爆投下を神による「過酷な刑罰」としたうえで、第二次大戦末期のドイツ・ドレスデンへの空襲を「ユダヤ人の復讐(ふくしゅう)だ」、広島、長崎への原爆投下については「日本軍国主義へのアジア人の復讐だった」と主張。非戦闘員への無警告、無差別の大規模殺傷という事実も「国家を改造して歴史を変えた」と支持している。

 記事は、「日本に対する火雷(爆撃)が足りないと判断するのも神の自由だ」と日本への軍事攻撃を肯定する主張で締めくくられている。

 執筆した同紙の金(キム)●(ジン)論説委員(53)は過去に「大韓言論賞」の受賞歴もあり、韓国では優れたジャーナリストの一人とされている。

※●=王へんに「進」


韓国メディアの笑えないイチャモン 安倍首相攻撃にあきれるばかり


<参照終わり>




【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(1) Joongang Ilbo 中央日報
【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(1) Joongang Ilbo 中央日報
http://japanese.joins.com/article/765/171765.html


【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(2) Joongang Ilbo 中央日報
【時視各角】安倍、丸太の復讐を忘れたか(2) Joongang Ilbo 中央日報
http://japanese.joins.com/article/766/171766.html?servcode=100§code=140


実は韓国による日本蔑視、侮辱はこれだけではない
過去にも書いたように


<参考過去記事>

「広島・長崎への原爆投下は神の懲罰」「日本の軍国主義の犠牲になったアジア人の復讐」中央日報…日本のメディア(特にテレビ)は橋下氏の慰安婦問題についての発言は殊更取り上げて大騒ぎするけどこの中央日報日本語版記事の反日・侮日記事はスルーするのだろうか?【生活保護を問う】韓国女の年商1億超 「都営住宅」からタクシー通勤・急増する外国人生活保護 不正受給も…抜本的に制度見直すべき。外国人なのに生活保護を不正受給し、罪の無い無辜の日本人が虐殺されたことを持ち出して「神の懲罰」と称し今を生きる我々を批判する者達と「仲良く」なんかできない。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2007.html



韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」 韓国のサッカー会場にて

東日本大震災の翌日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、3月12日付の1面に「日本沈没」の4文字を大きく記載して、文字の背景には、津波に飲み込まれて壊滅した街の写真を掲載
東日本大震災の翌日3月12日、韓国の「中央日報」(写真上)と「ソウル新聞」(写真下)は、1面に津波に飲まれ壊滅した被災地の写真を掲載し、「日本沈没」の4文字を大きく記載!
(画像は「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」さんより)



【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱 1
【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱 2
【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱 3
説明文

原爆の被害にあった母を持つ大使に対して、侮辱をする韓国人。
これが正しい韓国人の異常性。世界の皆様、韓国人とかかわるとこんな辱めを受けますよ­。



この時もメディアやサヨク・似非平和主義者の反応がほとんどなかったように記憶しているのだが気のせいだろうか?

【字幕】韓国人、日本大使を公衆の面前で侮辱


http://www.youtube.com/watch?v=iqQetHjvafM
説明文

原爆の被害にあった母を持つ大使に対して、侮辱をする韓国人。
これが正しい韓国人の異常性。世界の皆様、韓国人とかかわるとこんな辱めを受けますよ­。



これこそ本来は大々的に批判して叱るべき事なのだが広島市や市長からの抗議をしたという話をとんと聞かないのだが?
何故こうも特亜(この場合韓国)には甘いのか疑問だ!


世界が呆れる韓国サポの異常マナー Korean supporter's dirty manner
世界が呆れる韓国サポの異常マナー Korean supporters dirty manner
http://youtu.be/Sc5Nopbezpk



大体、日本の非(しかも中には歴史的事実に基づかない・・証明されてない)を論って日本を侮辱しているが
韓国自がベトナム戦争で行った悪逆非道な行為に対して謝罪も賠償もしていないのに何言ってるんだか?


2012年3月12日放送の「ビートたけしのTVタックル」
韓国軍による虐殺事件 
詳細は「フォンニィ・フォンニャットの虐殺‎」「ライタイハン」「ゴダイの虐殺」「タイビン村虐殺事件」をそれぞれ参照

フォンニィ・フォンニャットの虐殺 - Wikipedia
韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている。
アメリカ軍内部では韓国軍を完全な後方部隊とするかベトコンが完全に支配していて誰を殺しても問題とされない地域に配置転換するべきであるとした検討が行われた。韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。



自分達のやった悪逆非道は棚に上げて、米国の行った広島・長崎への原爆投下(戦争犯罪)を神の懲罰と称して喜ぶ
随分都合のいい神と神の懲罰である。

これほど卑しき隣人など本当に必要だろうか?

まあ最も、その韓国も(日本が民主党政権の時にウォン安にして散々儲けておいて何を今更)彼らの言う円安爆撃を受けつつあるようだが



富嶽 円安爆撃
(イメージ図)

まあこれも自ら招いた・・自業自得なんだろう。



AH-1SJ 通常飛行

 とっかかりがなんであれ、国防について・・・自衛隊について知ってもらうことはいいことだと思う。
今の緊迫した国際情勢の中、自衛隊や国防について知らない事の方が自分は恐ろしい事だとおもうし。


<以下参照>
「ガルパン」効果で陸自DVDバカ売れ アニメキャラの解説で「国土防衛」学ぶ
2013/5/22 18:55 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/05/22175657.html?p=all

陸上自衛隊の「戦車」についてひたすら解説するという一見地味なDVDが、オリコン1位を獲得するバカ売れを記録している。

2013年5月27日付オリコンDVDチャートで1位に入ったのは、「よくわかる!陸上自衛隊~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~」(リバプール、5月13日発売)。アニメ「ガールズ&パンツァー」とコラボし、美少女キャラが戦車について約1時間語り倒すという異例の音声特典が付いている。売り上げは約1.6万枚、一部地域ではすでに入手困難なほどだ。

「戦車マニア」美少女が魅力を熱弁


人気を博している「よくわかる!陸上自衛隊~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~」の公式ページ

人気を博している「よくわかる!陸上自衛隊~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~」の公式ページ
「戦車は素敵ですよね~! 厚き装甲に覆われた勇姿! 無限軌道の軋み! そして……すべてを貫き通す戦車砲!」
「ひゃっほー! 空気が震える爆音が最高だぜー! やはりライフル砲の射撃音はいいですね~!」
「戦車はやっぱり万能なんです! 完璧なんです! 戦車万歳っ!」

次々と映し出される無骨な戦車の映像に、なんともアンバランスな女性キャラの声が響く。

この「よくわかる!陸上自衛隊」は、防衛省・自衛隊の協力のもと、戦車を始めとする陸自の装備を紹介する映像作品だ。近年の外国による日本国土を脅かす動きに対し、自衛隊はどのような装備を持ち、どのように対応しているのかを紹介する――というのがうたい文句で、海上自衛隊・航空自衛隊版も同時に発売されている。内容自体は極めて硬派で、警察予備隊時代から最新「10式」にいたるまでの歴代の戦車について、訓練映像などを元にその装備、特色などを淡々と説明するものだ。

そんな本作には、アニメ「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」とコラボした「『不肖・秋山優花里の戦車講座』出張版」と題した特典ナレーションが付いている。「ガルパン」は2012~13年に放映された、「戦車を使った武道競技=戦車道」に打ち込む少女たちの姿を描いた異色アニメだ。ナレーションを担当する秋山優花里(声:中上育美さん)はその登場人物で、かわいらしい外見とは裏腹に戦車の話になると我を忘れてしまう大の「戦車マニア」と設定されている。

シリーズ作品も同時に上位ランクイン

こちらの特典を選んでDVDを再生すると、通常のナレーションの代わりにこの秋山優花里が喋り始める。「戦車マニア」という設定だけあり、約1時間のDVDのほぼ全編にわたり上記のようなハイテンションな戦車トークを繰り広げ、時には、

「って、もうおしまい!?せっかくの貴重な映像だったのに……もっと見ていたいですぅ! シャーマンも61式もそうですが、各戦車の映像は最低1時間はほしいですよねっ」

などと内容に注文をつけることも。「戦車不要論」に対して国防、抑止力の観点から解説する部分もある。

発売元のリバプールでは以前からコンビニを販路に、こうした自衛隊をテーマとしたDVDを販売し、好評を得てきた。ローソン・サークルKサンクスを通じて発売した本作は「ガルパン」効果もあってか売れ行きは特に好調で、都内ではすでに品切れも相次いでいる。また特典のない「空自」「海自」も5位、7位にランクインしており、「自衛隊DVD」がベスト10のうち3つを占めるというなんとも珍しいチャートとなった。


<参照終わり>

よくわかる!自衛隊DVDシリーズ 5/13(月)発売決定!!

http://youtu.be/l1LhHRJG8Yk
あの人気シリーズの第3弾!!
制作協力:防衛省/自衛隊
「よくわかる!自衛隊」シリーズ3タイトル同時リリース決定!!

■「よくわかる!陸上自衛隊 ~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~」
■「よくわかる!海上自衛隊 ~海上防衛!護衛艦~」
■「よくわかる!航空自衛隊 ~緊急発進!日本を守る戦闘機~」

全国のローソン、サークルKサンクスで5/13(月)発売!!
各1,980円(税込)

陸上自衛隊には、大人気アニメ「ガールズ&パンツァー」の
秋山優花里オーディオコメンタリー「不肖・秋山優花里の戦車講座 出張版」を収録!!

さらに、もれなくあたるプレゼントキャンペーンも実施!!
キャンペーンの詳細はこちら→

http://www.liverp.co.jp/self-defenseforce/index.html





よくわかる!陸上自衛隊よくわかる!陸上自衛隊
()
不明

商品詳細を見る

商品の説明
【作品紹介】陸上自衛隊の最新鋭10式戦車は世界トップクラスの性能を誇る国産戦車である。本作品では、74式戦車、90式戦車、10式戦車の3台を同時に撮影し、その性能を徹底比較!さらに発足時に米軍から戦車を供与された黎明期から現在までの、陸上自衛隊戦車の歴史を貴重な映像によって振り返りながら、世界トップクラスの陸上自衛隊戦車の実像を紹介するものである。 【収録戦車】 M24チャーフィー/M4A3E8シャーマン/M41ウォーカーブルドッグ/61式戦車/74式戦車/90式戦車/ 10式戦車 他 【特典その1:オーディオコメンタリー】ガールズ&パンツァー「不肖・秋山優花里の戦車講座」出張版 収録出演:秋山優花里(CV.中上育実)/協力:「ガールズ&パンツァー」製作委員会 【特典その2:プレゼント用応募券付き】「よくわかる!自衛隊」シリーズDVD3タイトルご購入で、リバプール発売の「絆?キズナノキオク?」DVDをもれなくプレゼント! さらに抽選で5名様に「よくわかる!陸上自衛隊」DVDのオーディオコメンタリーを担当していただいた、中上育実さんの直筆サイン入りの「10式戦車の特大写真パネル」をプレゼント!!





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  女性自衛官 001 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

生野は半島からの移住地

日本のマスコミが諸悪の根源ですが。

どうでしょう。
団塊の世代を最後にテレビからネット利用者が増えるにはあと3、
4年必要かもしれません。

その頃になれば今のマスコミの報道しているウソ八百は白日のもとに晒されるでしょうが、今はまだテレビを主な情報源として騙され続ける日本人が多数いるということでしょう。

今散々、テレビで日本国民を洗脳、誘導している犯罪者(法的ということではないですがそれより悪いかもしれません)を魚拓
に・・・・・・。

大阪、生野といえば在日韓国朝鮮人の集団居住地ですね。
その中でこういう狂った31歳も出て不思議なないというところですね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

