

西村真悟議員「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」 発言後すぐ撤回…維新の松井幹事長「人権侵害だ」、厳罰へ…メディアでも報じられている『海外で売春する韓国人女性8万人その内5万人ないし2万人が日本で働いている』韓国・韓国人に不都合な真実を政治家が言えば叩かれる理不尽!【慰安婦発言】 橋下氏「朝日、毎日は最低。『当時』って言葉も全部外して。それやるんだったら囲み止めます」 朝日「いやちょっと…」日本のメディアは一度解体すべきか!?もうここまで問題が大きくなってしまったら引いてはならない、日本は真実をきちんと主張し、相手に分かるように説明していかなければならない。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 やまと n波



 我が国において韓国・韓国人達に不都合な真実を言うと(特に政治家が)あらゆる圧力を受けて弾圧されるらしい。
西村真悟氏の「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」
表現の仕方をもう少し工夫すればよかったのかもしれないが
(例えばメディアで報じられている通りに表現するなど)

2013年2月2日放送「たかじんNoマネー」より
言っていること自体、本質的には何ら間違ったことを言っていないと思う。
自分にはこの西村氏への過剰な反応、橋下氏からこの西村氏に至るメディアの異常なまでのパッシングにはある種の言論弾圧と同じものを感じる。


<以下参照>
【橋下氏慰安婦発言】
西村真悟議員「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」 発言後すぐ撤回
2013.5.17 13:51 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130517/wlf13051713560021-n1.htm

西村真悟氏
西村真悟氏

 日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員は17日の党代議士会で、共同代表の橋下徹大阪市長の慰安婦発言に関連し、「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言した。

 その後の記者会見で「韓国と国名を挙げたのは不穏当だった」として発言を撤回した。日本維新は橋下氏発言の沈静化に努めているが、所属議員による再度の問題発言として批判されそうだ。

 西村氏は、慰安婦発言をめぐる海外報道に関し「慰安婦がセックス・スレイブ(性奴隷)に転換されている。これが国際的に広がれば、謀略が成功しかねない」と強調。その上で「反撃に転じた方がよい」と述べた。



【続報】維新の松井幹事長「人権侵害だ」、厳罰へ


<参照終わり>

これ・・本当に失言か?
韓国・韓国人にとって不都合な真実・・・
現実を日本の政治家が述べたら失言?



いわれなき罪で日本人が外国で、そして日本国内で批判され、自虐史観、韓国などの反日史観を押し付けられているのに

「具体的な国名をあげて韓国を攻撃し、おとしめているようにしか思えない。人としてモラルを疑う」

冗談じゃない!
一体どこまで日本人はお人よし(この場合馬鹿と同義)でなければならないのか?
普段メディアや有権者は政治家に嘘をつくな、真実を語れというのに
韓国についての都合の悪い真実について語ると途端に批判する
もういい加減韓国の不都合な事実をタブー視するのはやめるべきだ。


<以下参照>
【西村氏売春婦発言】
大阪のコリアタウン「人として論外」「程度が低い」の声も
2013.5.17 17:18 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130517/waf13051717190025-n1.htm

橋下徹大阪市長の一連の発言に対し、日本大使館前で謝罪を要求する「元慰安婦」の韓国人女性たち=5月15日、韓国ソウル市(AP)
橋下徹大阪市長の一連の発言に対し、日本大使館前で謝罪を要求する「元慰安婦」の韓国人女性たち=5月15日、韓国ソウル市(AP)

 「政治家として以前に人として論外の発言だ」。日本最大規模のコリアタウンが広がる大阪市生野区でも、在日コリアンから厳しい批判の声が聞かれた。


「過激団体並み」「橋下氏より低レベル」


 同区の自営業の男性(36)は、日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員に対し「具体的な国名をあげて韓国を攻撃し、おとしめているようにしか思えない。人としてモラルを疑う」と非難。「確かに実際に韓国から出稼ぎに来ている人はいるが、慰安婦とは関係ない。全く理解のできない発言だ」とあきれた様子だった。

 一方、維新共同代表の橋下徹大阪市長の慰安婦制度に関する一連の発言はコリアタウンでも話題になっているといい、「橋下市長の発言は間違いではないが、公人として言うべきことではないという思いだったが、今回の西村議員の発言はさらに程度が低い」と重ねて批判した。

 また、「韓国に反論しようとするなら、やり方を考えなくてはいけない。議員という社会的地位のある人が過激団体のような発言をしていたら国際社会からも信頼を失うし、日本にとって何のメリットもない」語った。


【続報】支持者「維新また女性蔑視…西村先生に外交防衛で期待したのに」


<参照終わり>

西村真悟氏の言うように日本には韓国人の所謂売春婦が多くいる。

橋下氏擁護したら・・・維新の西村議員が"失言"除籍へ(13/05/17)
橋下氏擁護したら・・・維新の西村議員が 失言 除籍へ(20130517)
http://youtu.be/eMaq8a4qIuo



これはメディアでも報道されている
それなのに日本の政治家が言うとダメらしい。


<2013年2月2日放送「たかじんNoマネー」より >
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (30)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (31)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (34)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (36)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (37)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (40)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (41)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (42)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (43)





<以下参照>
韓国人売春婦 世界に8万人、日本には2万人いるとの分析
2012.07.05 16:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120705_126472.html

 日本で流行中の“韓流デリヘル”をめぐって韓国メディアが「人身売買」と批判する問題は、嫌日・嫌韓のいがみ合いを刺激し、エンドレスゲームの様相を呈する。日本が韓国人女性を理不尽な状況に追い込んでいるとすれば、事態の改善は急務となる。

 しかし、ここ数年で売春に従事する韓国人女性たちが、大量に海外渡航しているという事実にも眼を向けなければいけない。

 韓国人売春婦が海外流出したのには原因がある。2004年、韓国政府は売春特別法を制定し売春一掃作戦に乗り出した。ソウル在住の韓国人男性はいう。

「ミアリや清涼里(チヨンヤンニ)といった有名売春街は摘発され、今や壊滅状態です」

 職場を失った女性たちは“海外進出”を果たした。この現象は、一部を押さえると他がふくらむ様子から「風船効果」と呼ばれた。

 韓国の国家行政機関・女性家族部は5月、「海外で売春に従事する韓国人女性の総数は約8万人」と発表した。さらに、釜山警察庁国際犯罪調査隊の責任者も衝撃的な数字を述べている。

「海外で出稼ぎする韓国人売春婦は、約2万人が日本で稼いでいる」

 中国の新華社通信が報じた数はもっと多い。

海外で売春する韓国人女性は8万人その内5万人が日本で“活躍”している。韓国人売春婦の多さにあきれ、日本では嘲笑の対象となっている」

 同警察庁によると「オーストラリアには、約1万人の売春婦が向かった」。オーストラリアの市民団体の昨年の調査によれば、歓楽街で売春に従事する韓国人女性は1000人以上に達すると報告されている。

※週刊ポスト2012年7月13日号


<参照終わり>

この他にも情報は多々ある

<参考>

世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実態 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134046056003214901




しかもこの問題・・・
慰安婦強制連行という言いがかりの根本部分と全く同じ・・・

たかじんのそこまで言って委員会 2012年9月30日

慰安婦問題
韓国人女性を韓国の女衒(女性を遊郭などに売ることを業とする仲介人)騙して日本軍の慰安所に売る

現代の韓国人風俗嬢
韓国人女性が韓国人経営者の甘い言葉に釣られて来日して言われていた額より少ない給料でこき使われる



韓国人が韓国人を騙して働かせているというとこは全く一緒
まさに現在の慰安婦問題


<以下参照>
韓国人風俗嬢「残酷物語」
【政治・経済】 2012年10月3日 掲載
http://gendai.net/articles/view/syakai/138969

「月に400万円」にダマされて…

<身も心もボロボロ>

 甘い言葉につられて来日しタコ部屋暮らし――。いま韓国人風俗嬢たちが泣いている。
 警視庁は先週、東京・荒川区の韓国デリヘル「OPPA(オッパ)」を摘発、韓国人の女性経営者(32)ら3人を逮捕した。この店のサービス嬢たちは「月に200万~300万円稼げる」と誘われて来日していた。
経営者は月に一度韓国に帰り、風俗嬢をスカウトしていた。“月収400万円も可能”と大風呂敷を広げることもあったが日本のデリヘル嬢だってトップクラスは月収150万円。オッパは本番が80分2万円と単価は高いものの、せいぜい稼いでも月収50万円止まりです」(風俗店関係者)
 韓国人風俗嬢は劣悪な環境で暮らしている。オッパには6万円の12時間コースもあった。指名された女の子は3万円以上の取り分をもらえるが、朝まで眠ることも許されずフェラとセックスを強要されるケースも多かったという。
 悪質業者は女の子が寮から逃げないよう、「外出禁止」を強制している。風俗ライターの蛯名泰造氏が言う。
「“竹島問題で日本人に殴られる”“売春防止法で逮捕される”と口実をもうけて外に出さないのです。彼女たちはコンビニ弁当ばかり食べて栄養が偏るばかり。唇が割れ、唇の端が切れているのはビタミン不足のせいです。言葉が通じないストレスから胃をやられたり不眠に苦しめられたりもする。業者は胃薬や精神安定剤を通常の2、3倍で売りつけます」
 中出しOKの店の子はピルを飲んで避妊はしているが性病のリスクは高い。病気になっても業者は治療費を出してくれない。
「寮では女の子が仲間のサイフを盗むトラブルも起きている。万が一のため、お札に自分の名前を書く子もいるくらいです。狭い部屋に5、6人が暮らし、ケンカが絶えません」(蛯名泰造氏)
 タコ部屋というより、「地獄」である。



日本のメディアも慰安婦問題においてありもしない・・少なくとも客観的な証拠もないのに日本軍による強制連行と騒ぐ前に・・
西村真悟氏の正論を問題視するぐらいなら現実に今行われている朝鮮人ブローカー・経営者らによる騙し行為や、韓国人売春婦の大量入国問題をきちんと取り上げるべきではないのか?

(そういや今日もNHKは韓国あげあげ報道してたなあ…)



<以下参照>
【産経抄】
5月18日
2013.5.18 03:06 [産経抄]
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130518/edc13051803070000-n1.htm

 没後430年を経た今なお「天下統一に道を開いた男」として絶大な人気を誇る織田信長が、現代に生きていたらどうだろう。殺人と「人道に対する罪」に問われ、明智光秀に暗殺される前に刑死していたのは間違いない。

 ▼比叡山焼き打ちでは、対立した僧侶ばかりか女子供までなで斬りにした。長島攻めでは、一向衆を焼き殺したというからヒトラーも真っ青である。だからといって彼の功績を全否定する史家はいない。

 ▼歴史を見る眼とは、そんなものだが、さきの大戦は終戦から70年弱しかたっておらず、いまだ「歴史」になっていない。それをいいことに中国や韓国は、史実を誇張、あるいは捏造(ねつぞう)して日本の古傷に塩を塗りつけ続けてきた。

 ▼昨年の反日デモの暴走におびえたか当局もようやくブレーキをかけ始めたが、中国のテレビは悪逆非道な日本兵を正義の味方、八路軍がやっつけるドラマばかりやっている。韓国はといえば、証拠もないのに慰安所を「日本政府による強制的な軍の売春システム」とでっちあげ、慰安婦を「性奴隷」と毒々しく英訳して宣伝し続けている。

 ▼「嘘も百回言えば真実になる」のは本当である。米国務省のサキ報道官は、橋下徹大阪市長の発言を「言語道断で、侮辱的だ」とののしったがこちらの言葉遣いの方が品がない。

 ▼確かに橋下発言は、女性への配慮を欠く部分があったが、当時の状況を無視して「日本だけを特別に非難するのはアンフェア」という彼の言い分はうなずける。くだんの報道官は、占領時代の東京や沖縄などでの米兵の蛮行をご存じないのであろう。そんな小役人の発言に「米、橋下氏発言を非難」と大見出しをつけた朝日新聞は、いまだ占領時代の感覚から抜けきれないようである。


<参照終わり>



 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)





<以下参照>
【慰安婦発言】 橋下氏「朝日、毎日は最低。『当時』って言葉も全部外して。それやるんだったら囲み止めます」 朝日「いやちょっと…」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368798004/

1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/05/17(金) 22:40:04.51 ID:???0
朝日新聞「普通の会話の中で細かい言葉の定義に拘らなくていいかもしれませんが、私たち新聞社が
記事を書くときに拘りますし、政党の代表がテレビの前でしゃべる時にも言葉の細かい意味も、
特にこういった海外に…


橋下市長「じゃあ囲み全部止めましょうか?いいですよ。止めましょうか?一年に1回の記者会見に
しましょうか?朝日新聞がそう言うんだったら止めます。そこまで全部チェックして、話すことを
一言一句チェックして、あなたたちは校正か何かの部隊があるのかもあるのかも知れませんが、
僕は何も用意せずして喋ってるんです。
公党の代表だからやれって言うんだったら明日から止めます。
いいですか?」


女性「いやそうではなくて」

橋下市長「メディアの方からそんなことを言われるんだったら囲み止めます。どうですか?一言一句
全部チェックしろと言うんだったら止めます。それは文脈をきちんととってね、全体の文脈をとって、
きちんと報道するのが皆さんの役割でしょ。揚げ足をとるんじゃなくて。もし一言一句を全部チェック
しろって言うんだったら校正とかそういうことにかけるんでね、それだったら止めます。どうですか?

僕が皆さんに言いたいのは揚げ足をとるんじゃなくて、文脈でしっかり判断しろっていうことですよ。
朝日新聞なんて最低ですよ。『当時』って言葉も全部はずしてね、『橋下は慰安婦必要だ、必要だ』って。
毎日新聞やタブロイド紙も最低ですね。『慰安婦は必要でしょ』ってあんなの週刊誌以下ですよ。

それやるんだったら明日から囲み止めます。これは任意でやってるんですから」


朝日新聞「ご指摘の部分ははもっとも」

橋下市長「止めましょう」

朝日新聞「いや、ちょっと言わせてください」

▽YouTube…2013年05月17日 橋下徹大阪市長退庁取材 最終回?

http://www.youtube.com/watch?v=tqAs6LI71vc#t=32m08s


2 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2013/05/17(金) 22:40:15.16 ID:???0
(>>1の続き)

橋下市長「今日で最後にしてください。これは朝日新聞のサコ記者の方から一言一句、テレビカメラの
前で喋るときは全部、一言一句詳細に子細に、それは慎重にすべきだとそういう要望がありましたので

明日から囲みは止めます」

朝日新聞「違います。私はそんな要望をしてません」

※以降はソース先で確認してください
-おわり-


<参照終わり>

かつて2013年4月13日放送の「たかじんNOマネー」で、えなりかずき氏がこのように韓国批判をタブー視するメディアについて発言したことがあるが

えなりかずきが韓国に激怒 20
えなりかずきが韓国に激怒 21
「さらに、えなり氏はテレビにおける韓国批判に関して
東京と大阪では温度差があることを指摘



どうやら韓国・韓国人に対する批判についてタブー視の温度差・・・
東京も大阪も関係ないようだ・・・


<参考動画>
2013-04.13 NOマネー-1
2013-04.13 NOマネー-1
http://www.dailymotion.com/video/xyzeg1_2013-04-13-noyyy-1_news

<【書き起こし】参考過去記事>

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」【動画と書き起こし】…これは全国区で放送すべき!メディア(在京キー局)が報じない韓国のタブー?『東京の番組でまず竹島っていうキーワードってダメ!』・・その他多数。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1952.html



日本のメディアは一度解体し一からやり直すべきだ。

過去に何度か書いたけど、刑法に以下に示すような情報工作罪を新設して欲しいと自分個人としては思う。
モロに引っかかりそうな政治家、マスコミ、団体などかなりありそうな気がする。


<私案、【刑法】情報工作罪>

(情報工作)
第九十一条 日本国及び日本政府、日本国民、及び日本の歴史と伝統文化に関して事実に反する情報を流布し、名誉を傷つけ、損害及び脅威を与えた者は情報工作罪とし、次の区別に従って処断する。

 国政に関わる者は無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、公民権停止及び公職追放に処する。
 公務員は無期又は十年以上の懲役、もしくは二百五十万円以下の罰金に処し、公職追放に処する。
 報道機関は五百万円以下の罰金に処し、報道に関する免許停止5年以下もしくは、報道に関する免許の取り消しに処する。
 帰化せし者はその帰化を取り消し、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 外国籍に属する者は、五百万円以下の罰金及び、国外追放に処する。
 それ以外に類する者は、無期又は十年以上の懲役、もしくは五百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。





もうここまで問題が大きくなってしまったら引いてはならないし
変に妥協したり、争いを恐れるあまり黙りこくってしまってはならない

日本は真実をきちんと主張し、相手に分かるように説明していかなければならない。


COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
COMFORT WOMEN ISSUE 慰安婦問題(07年 米TV番組から)
http://youtu.be/0goL88N8pQE

日本は今まで忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)で失敗してきた・・・

もはやこの忖度外交が返って日本の外交と名誉を危うくするのは明白・・・

もう安易に相手におもねる外交はするなと言いたい。


言うべきことは言い、守るべきものは守る・・・
それなくして何が独立国家か・・





★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西村真悟「韓国人の売春婦が日本にうようよいる」・日本維新の会が除名へ・事実を言って何が悪い?

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 西村真悟「韓国人の売春婦が日本にうようよいる」・日本維新の会が除名へ・事実を言って何が悪い? http://headlines.yahoo.co.jp/hl...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1嶋大輔氏、自民幹部と面談 参院選断念
石破茂幹事長との直接会談に臨んだ。しかし、「具体的な政策なしに、公認はしない」(党関係者)という執行部の見解をもとに双方が話し合った結果、出馬決定に至らなかったようだ。

2パンダ議員はいらない
ブラック企業経営者や干されただけの芸人を自民党の候補者にすることに反対です!

3デフレ大魔王与謝野馨氏の復党(上念氏:観測気球)について
反省文を書いたからといって、自民党への復党を認めることに反対です。
アベノミクスを将来頓挫させるかもしれない危険な与謝野馨氏の復党をさせないように、頑張ろうと思います。


干されただけの芸人議員やブラック企業経営者議員は必要ですか?
自民党に国民の声を届けませんか?。

自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact


No title

【緊急声明】西村発言断固支持!国際謀略宣伝に反撃せよ!![桜H25/5/17]

日本維新の会の西村眞悟議員が、代議士会で「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言し、具体的な国名を挙げた事が不穏当として離党する事態となった。
この件に関し、国内のフェミニストばかりでなく、韓国やアメリカまでもが自らを棚に挙げて「日本非難」を展開している現状に対し、西村発言の妥当性とともに水島からも反論させて頂きます!

http://www.nicovideo.jp/watch/1368788924

韓国人売春婦5万人を追放せよ!

日本に韓国人売春婦5万人がうようよと居ることは事実であり、何とかして追放しなければならない。
多くがエイズを持っており、非常に危険だし、風紀は乱れまくっている。
西村を除名する「日本維新の会」は反日なのか、狂っているのか。

新風に票をいれます
毒酒でマスコミに抹殺された中川昭一先生のためにも
安部さんは長期政権を


新風はじめての議員をだそうよ  

No title

政治家として正しい。韓国売春婦そしてそれを管理する韓国悪のブローカー組織。貧しいアジア女性もだまされて売春強要。モンゴル、フィリピン、台湾、オーストラリア、キリバス、アメリカ、ベトナム、カンボジア、ミャンマ-、ラオス。国際問題だ。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

