スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、歴史認識で米国巻き込んだ対日包囲網は不発・アジア系女性記者が米国務省会見で「憲法改正」質す 報道官「内政問題。日本に聞いてくれ」と一蹴…官民マスコミ一体となって繰り広げ荒れる韓国の反日、米国も「呆れる」!? 字幕【テキサス親父】靖國問題への親父批判にテキサス親父の怒りが再燃!「日本に行く機会があれば、毎回、靖國神社へ参拝する」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



大和 航行



 それにしても韓国という国の粘着質というか、反日国是・・反日無罪的その行動の数々には呆れるばかり
現実の危機、目の前の問題そっちのけで日本を貶めようと、日本を悪く言おうとする。
今回の米韓首脳会談もそれが顕著に現れたようで・・・。
これが就任当初、最も親日的だと言われていた大統領の姿である・・・
まあ裏を返せば、それだけ今の朴槿恵政権が韓国内で(韓国自身も韓国経済が)苦境に立たされている証左でもあるんだろうけど。


<以下参照>
【米韓首脳会談】
韓国、歴史認識で米国巻き込んだ対日包囲網は不発
2013.5.8 22:51 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130508/amr13050822550008-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130508/amr13050822550008-n2.htm

7日、ワシントンのホワイトハウスで会談するオバマ米大統領(右)と韓国の朴槿恵大統領(AP)
7日、ワシントンのホワイトハウスで会談するオバマ米大統領(右)と韓国の朴槿恵大統領(AP)

 【ソウル=加藤達也】韓国政府関係者は8日、韓国の朴槿恵大統領がオバマ米大統領との首脳会談で、「北東アジア地域の平和のためには日本が正しい歴史認識を持たなければならない」と述べたことを明らかにした。オバマ大統領の回答は不明だが、韓国大統領が米大統領に日本の歴史認識に関して発言するのは異例だ。

 初の外遊となった今回の訪米で朴大統領は米韓同盟の強固さや、攻撃的な姿勢を続ける北朝鮮に対し、米韓が共同で対応することなどをアピール。首脳同士の良好な関係を強調することに成功した。

 だが韓国側は今回の訪米について、安倍晋三政権の歴史認識をめぐり米国を巻き込んで包囲網を構築し、対日外交圧力にも利用しようとしたフシがある。

 韓国側の動きには伏線があった。6日、外務省の金奎顕第1次官が韓国国会で、「日本の時代錯誤の言動に米国も困っており、(日本に)助言もしていると聞く」と発言。さらに「周辺国の懸念」を米国に説明する意向を表明し、米側と根回しが進んでいるとの印象を与えた。

 朴大統領も米国入り直後、ニューヨークで韓国系米国人らを前に、対北朝鮮で韓国と共同歩調を取る国として米、中両国を挙げながら日本を無視。首脳会談後の記者会見でも、日米韓の結束を強調するオバマ大統領をよそに日本への言及を避けた。ワシントン・ポスト紙とのインタビューでも「日本は鏡を見て責任ある歴史認識を持つべきだ」と日本批判を展開した。

 韓国にはもともと「極右・安倍政権」に対する潜在的な反感がある。アベノミクス効果の円安にも被害意識が強まっていたが、これまでは安倍政権を批判しようにも具体的な“標的”に乏しく、政界やメディアにストレスがたまっていた。

 日本の外交筋は「『侵略をめぐる評価は定まっていない』とする安倍発言が飛び出し、韓国側は攻撃の糸口をつかんだ格好となった。当面、あらゆる場面で安倍政権の歴史認識批判を続けるだろう」とみる。

 ただ最近、米政府高官と面会した日本政府筋は「米国は日韓の“歴史認識戦争”には一切関与しない。両国には連携と協調を求める」とのメッセージを米側から受け取っており、今回の訪米を機に米国を対日批判に引き込もうという韓国側の狙いは当てが外れる結果となっている。


【政論】右傾化のレッテル貼り 韓国こそ「正しい歴史認識」を

<参照終わり>

まあこの記事にある通り、韓国大統領の邪な主張はものの見事に米国に無視され不発に終わったようだが・・・
この件については、昨日のエントリーで紹介したアンカーでの青山繁晴氏の解説にもある通り。
米国は呆れ果てているようだ。


2013年5月8日 アンカー B 000
青山繁晴氏
「(前略)従って、あの・・この僕の聞いた限りで言うと
今回、米韓首脳会談にあたって韓国側がワシントンに頼んだのは、とにかく時間長くしてくれと・・
(山本浩之氏「会談の時間を長くしてくれと?」)
その長~く、つまりすごく仲良くやったように・・あの、見えるようにしてくれと。
で、アメリカは始色好い返事しなかったんで「お昼ご飯いれてくれ」と
お昼ご飯挟んだら時間取れるでしょう・・ってして、それで長くしたんです。
で、ところが中身はですね、そのオバマさんは・・これオバマさんって結構分かりやすい人でこの共同記者会見も紙読んでるだけで
あの・・要するに北朝鮮のやってるようなことは意味がないとか、対話・・もしかし道は閉ざさないとか、要するに今までの事を言っているだけで
実はその・・長い2時間もやった会談の中で、朴槿恵大統領が問題提起したことに触れてないんですよ

それで何問題提起したかと言うとですね、例えば
韓国と中国とアメリカの3カ国だけで新しい枠組み作って、つまり6カ国協議じゃなくて・・作って、北朝鮮に向かい合いましょうよ・・ってこと言ったけど
オバマさんは全然相手にしてくれなかった。
で、韓国としてはこれを言わないと、例えば米朝、アメリカと北朝鮮の直接対話が、進んでいって、それもアメリカと北朝鮮がホント2者だけでやんならあんま意味はないけど
中国はそれを裏座さえされると、韓国ホント出番がないので、それであえてまあ、無理筋を承知で3カ国ってことを言ってみたわけですよ。
しかしそれはアメリカにとっては全然聞けない話だし、それ作っても意味はないし。

それから・・中国からしたら6カ国協議の復活なら意味があるんですよ・・自分議長国だから。
しかしそれ半分にして北朝鮮入ってないとそれ何のことかわかんないからこれダメなんですよ。
従って朴槿恵さんの言ったこと殆ど・・アメリカに・・はっきり言って一顧だにされなかった。
で・・しかも、朴槿恵さんは会談の中で日本をわざわざ引き合いに出して「日本が歴史問題を直視しないから・・そのいろいろ北朝鮮に対しても困るんだ」って言ったけど
それアメリカは・・少なくとも国務省の人から僕が聞いた限りで言うとですね「呆れました」と・・
「呆れた・・」

つまり目の前の危機があるのに、なぜ新大統領で、しかも女性大統領で新しい視点を期待してたのに・・
何故今更70年前の話をまた出してきて、わざわざ日韓の連携を崩そうとするのか?
アメリカが考えているのは
「この時期に日韓の間がギクシャクするのは困ります・・ってことをミスタ-安倍にも伝え、韓国にも言おうとしているのに、何故安倍がいない場で一方的にそういう話をするのかっていうのがアメリカの反応なんです。

(山本浩之氏「なるほど」)
で従ってですね、ハッキリ言うと韓国にとって・・今回成果があったと言えるのは、女性大統領を選んで良かったなと・・いうことだと思いますよ。
すごい親切でこう・・あの接近して話している。

<参考画像>
2013年5月8日 アンカー B 0000


「(山本浩之氏「そうでしたね。あの対応は・・」)
韓国の大統領ずっと冷たくされてたんですよ。
それは、例えば、2010年にこの番組で何度も言いましたけど・・北朝鮮の不法な攻撃によって、韓国の若い人中心に50人も殺されておきながら
アメリカが制止したから、その報復できなかった。
つまりそのようにアメリカは今、韓国の意思を軽んじてるわけですけど

それがまあ女性だから親切にしてくれるだけで終わってるっていうのが、この米韓首脳会談の・・実態ですから。
日本の報道ぶりと随分違うんです。


2013年5月8日 アンカー B 001
山本浩之氏
「見た目と、あの会談二人が並んで見た目と、その中身ってのは全然違う



この青山繁晴氏の解説を聞くと、やはりアメリカの対北朝鮮での考えとしては日米韓の連携のようなのだが。
それを韓国から見れば現実的危機でもある北朝鮮問題、そこで連携しなければいけない現実を無視して反日・・・
そりゃ米国も「呆れる」だろう・・・。

まあ最も、日本も米国の意思を配慮せねばならない現状は同じなのだろうけれど・・・
そのために安倍政権に河野談話等であまり政治問題化させ、日韓でギクシャクするのを嫌い、安倍政権もその米国に配慮したという事なのだろう。
安倍政権としては、日本の安全保障などを考えると、やはり米国の力に頼らざるを得ないので配慮せねばならないと判断したのだろうと思う。
そして前々回のエントリーで書いたように、安倍政権は主目標をこの3つ
「1:拉致問題(対北朝鮮)2:尖閣防衛(対中国)3:憲法改正(自主独立)」
に絞ってやっているのだろうと自分は予測する。


<参考過去記事>

「日本国旗焼かれても、その国の国旗を焼かない」 首相、排外的書き込みに呼び掛け…菅官房長官 河野談話見直し検討せず…安倍政権は主目標を3つに絞っている?1:拉致問題(対北朝鮮)2:尖閣防衛(対中国)3:憲法改正(自主独立)安倍政権、日本の外交について考えてみる。今はまさに幕末の開国、不平等条約?日本の防衛、TPPに特亜外交、歴史問題、全ては憲法改正と自主独立を成し得ないと解決できない…力なき外交は無力、悔しかったら力をつける、これしかないのではないだろうか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1988.html




それにしても韓国人の反日粘着質は異常である。
それが例え日本の内政問題だろうが、なんだろうが他国(第3国)をも巻き込んでそれをするんだからたまったもんじゃあない。
以下の記事だって行動がまるで韓国人だと思ったらやっぱりそうだったようで・・・


<以下参照>
アジア系女性記者が米国務省会見で「憲法改正」質す 報道官「内政問題。日本に聞いてくれ」と一蹴
2013/5/ 8 18:46 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/05/08174652.html?p=all

 安倍晋三首相が目指す憲法96条の改正問題が、米国務省の記者会見でも話題にのぼった。質問をしたのはアジア系の女性記者で報道官は何度も「日本に問い合わせてほしい」と回答しているにもかかわらず改憲についての米国の見解を執拗に求めた。このことから、日本のネット上では「韓国人記者がしつこい」といった指摘も出ている。

流ちょうな英語で質問

質問は、2013年5月2日のベントレル副報道官代理の定例会見で出た。記者が安倍首相の96条改正問題に触れながら、

「日本の憲法は、第二次大戦後に米国が草案を作成した。これ(改憲に向けた動き)は、当時決められたルールに対して日本が不満を持っていることを表していると思うか。米国はこの行動を支持するか」

と、比較的流ちょうな英語で質問したのに対して、ベントレル氏は

「日本の憲法については、日本に問い合わせてみてほしい。しかし、我々は日本と長い間深い同盟を結んでいる。同盟は共有された価値観と相互信頼に基づいている」

と、原則論でかわした。記者は、

「この時期の憲法改正を支持するか」

と食い下がったが、

「これは、日本が内部的に検討していることだ」

と同様の回答が繰り返された。

日米同盟の重要性を繰り返す

それでも記者は、安倍首相の真の狙いは9条の改正にあると指摘されていることや、国会答弁で「侵略の定義は定まっていない」と話したことを挙げ、

「米国はこれらの動きに対して警戒しているか」

と、誘導するともとれる質問をぶつけた。
それでもベントレル氏の立場がぶれることはなく、米国政府としての賛否を示すことは避けながら、日米同盟の重要性を繰り返した。

「繰り返すが、内政問題について情報は日本政府に問い合わせてほしい。(オバマ)大統領や(ケリー)国務長官が、日本との礎になる同盟関係を結んでいることや、その重要性について語っているのを聞いているはずだ」


やり取りを聯合ニュースや東亜日報が報じる

この記者の国籍は不明だが、一連のやり取りを韓国の聯合ニュースが記事にしている。記事では、ベントレル氏の答弁について「言葉を惜しんだ」「原則論で答弁した」と表現。発言の背景については、

「日本の平和憲法改正について、韓国、中国などから懸念の声が高まっているが、日本との関係や事案の敏感さなどを考慮し、これに対する賛否を明らかにするのは適切ではないとする立場を打ち出したとみられる」

と論評。東亜日報も、

「(米国が)日本の改憲を黙認するのは、財政難による米軍の東アジア戦力の空白を日本の自衛隊に埋めさせようという思惑がある」

と主張した。


会見録を確認する限りでは、韓国外務省は公式の反応を示していないが、中国外務省の華春瑩報道官は5月2日の定例会見で、

「日本が歴史に対して責任ある態度で深く反省し、実際の行動でアジア諸国と国際社会の信頼を得ることを望んでいる」

とけん制した。


<参照終わり>

これ、上記の記事では「アジア系の女性記者」なんて書いてどこの国の記者なのかぼかしているが
皆さんの予想通り韓国人記者だったようです。
答えは産経新聞が書いていました。


<一部抜粋>
【極言御免】
韓国と護憲派の類似点
2013.5.8 21:59 (2/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130508/plc13050822000025-n2.htm

 それどころか、今月2日の米国務省の定例記者会見ではこんな場面もあった。韓国人記者が繰り返し「日本の憲法改正に賛成か」と質問したのに対しベントレル報道部長が「それは日本の内政問題だ」と2度、強調したのである。

 米国は占領下の日本で、連合国最高司令官(SCAP)が新憲法を起草したことへの批判だけでなく、起草に当たって果たした役割についての一切の言及すらも検閲で禁止したが今では「改憲は日本の内政問題」と言い切っている。一方で、当事者でもない韓国側がそれに不服顔をする。

 つくづく不思議な構図だが、米国の威を借りて戦勝国・敗戦国の秩序固定化を図り、日本の「戦後」を永続させようとする韓国の姿勢は、日本国内の護憲派のあり方とどこか似ている。


<抜粋終わり>

韓国・・韓国人記者がこれだけ憲法9条にこだわるのだからよほど9条・護憲とは韓国にとって都合のいいものなのだろう

韓国に都合がいい=日本にとって利益をもたらさない

自分ならそう考えるが。
そう考えないのが護憲派なんだろうけど。
まあどちらにしても、いくら占領期にアメリカ主導で作られた憲法の改正問題とは言え

2013年4月28日 安倍首相「参院選争点に」 憲法96条改正の是非 新報道2001 01 9条改正案

日本の内政問題なのにそれを米国に執拗に聞く韓国人


自らの主張を虎の威を借りて日本に押し付けようとするその厚かましさにはもう辟易
自分達の主張ができれば良くて、他はどうでもいい・・・


だから世界中で韓国という国は嫌われるのだろうけど・・・


世界中で嫌われてる韓国人 01
世界中で嫌われてる韓国人 02
世界中で嫌われてる韓国人 03

<参考動画>

字幕【テキサス親父】靖國問題への親父批判にテキサス親父の怒りが再燃!
字幕【テキサス親父】靖國問題への親父批判にテキサス親父の怒りが再燃!
http://youtu.be/mJFYvus_XKs

2013年4月23日にテキサス親父がアップした動画(日本語版は4月28日にアップ­)
日本語版:http://www.youtube.com/watch?v=SHfhib4eyCQ
英語版:http://www.youtube.com/watch?v=f8Mgk0mv7vY
のコメント欄にテキサス親父を強烈に批判するコメントが一部のユーザーによる寄せられ­た。

その中にはアメリカ人が靖國神社を参拝するなんか「売国奴だ!」などと言うものもあっ­た。

以下、テキサス親父の解説欄より。(意訳)

『先日アップした靖國神社を擁護する動画をアップした後に多くのユーザーから酷い批判­を浴びた。そこで、俺は、もう一度、靖國神社に関して良く考え直すべきではないかと思­った。

そして、良く考え直した結果、「今年も靖國神社へ参拝することを決意」し、その他にも­「日本に行く機会があれば、毎回、靖國神社へ参拝する」事にした。』

これが、テキサス親父流の素敵な攻撃方法ですね。

動画の中でテキサス親父が解説している、靖國神社本殿の左横にある小さな2つのお社は­、 元宮と鎮霊社
ここには、外国人や内乱などで命を亡くした人達の魂が奉られている。

支那と南朝鮮による日本国内の日本人の自由な行動に対する怒り(日本の政治家が靖国神­社を参拝)の記事:
http://goo.gl/EkAbc

日本帝国軍へ志願する朝鮮人80万人。しかし、採用は1万7千人余り(第7段落の1.­2参照):
http://goo.gl/nXEiZ

靖国神社HP:
http://www.yasukuni.or.jp/

ジャパン・ガイド靖国神社:
http://goo.gl/07K7q

靖国神社Wiki:
http://goo.gl/2WCiT

靖国問題:
http://goo.gl/V7Dzn

【中国BBS】なぜ中韓だけ? 靖国神社参拝へ抗議する国:
http://goo.gl/LqtCN

「日本の閣僚などの靖国神社参拝と侵略戦争否定妄言糾弾決議案」
韓国の国会議員、審議に参加せず定足数に足りずに審議不能
http://goo.gl/S8fNm




靖国神社MAP(靖国神社HPより)
http://www.yasukuni.or.jp/precincts/map.html
靖国神社HP map

万国共通どこの国でも自国のために戦った将兵を慰霊するのは当たり前であり
ましてや日本人にとって慰霊の場の一

他国、特に反日・特亜そして日本に巣食うサヨク・マスコミにどうこう言われる筋合いはない。


�鎮霊社(靖国神社HPより)
http://www.yasukuni.or.jp/precincts/chinreisha.html
鎮霊社

戦争や事変で亡くなられ、靖国神社に合祀されない国内、及び諸外国の人々を慰霊するために、昭和40年(1965)に建てられました。



鎮霊社の祭神

1965年(昭和40年)7月に、当時の筑波藤麿宮司の発案で、拝殿に向かって左奥に「鎮霊社」という小さな社が建てられた。嘉永6年(1853年)以降の戦争・事変について、本殿においては合祀対象外となった御霊と、諸外国の戦没者の御霊の二座を祀る。毎朝神職によって御饌祭が奉仕されている。
靖国神社では、「鎮霊社の御祭神は奉慰の対象だが、御本殿の御祭神は奉慰顕彰の対象」としており、本殿祭神とは差をつけている。







 最後に、アメリカは銃社会だと言われるが、まるでそのアメリカという国の問題を見るような気もするこのニュース

 生兵法は怪我の元

なんて言われるけど、素人がこのような銃を簡単に所持できるようになるということは本当に危険だと思う。
もちろん、それは向けられる側もそうだが、向ける側も(暴発等の危険性)である

まあ最も、いくら銃が作れても

弾と火薬、薬莢がないことにはただの飾りにしかならないけど・・・。

実包 - Wikipedia
構造と構成
実包 - Wikipedia 構造と構成



<以下参照>
「3Dプリンター銃」データがネットで公開 日本からすでに6万件ダウンロード
2013/5/ 8 18:52 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/05/08174653.html?p=all

3Dプリンターで部品を「印刷」してプラスチック製の拳銃を組み立てられる無料ダウンロード用のファイルがネット上で公開された。この部品の設計データを日本からのダウンロードした数が、なんと6万件にものぼっていたという。

家庭用でも「出力可能」

「日本からのダウンロードも6万件を超えている。プロジェクトに興味を持った日本人からメールをもらったこともある」

「3Dプリンター銃」の開発責任者、コーディー・ウィルソン氏は日本経済新聞(電子版、2013年5月6日付)に対してこう話した。

この「3Dプリンター銃」は、インターネットを媒体にした武器の開発と情報提供を目指す非営利団体「Difense Distributed」が開発したもので、名前は「Liberator(解放者)」という。高性能の3DプリンターでABS樹脂を「プリント」してつくられたもので、撃針だけは別途金属を使用している。

サイトにアップされた動画では、38口径の弾丸が大きな銃声とともに確かに発射されていた。動画では1発しか確認できないが、その場に立ち会ったForbesの記者によると、数発発射することが可能だという。これまでは部品のデータのみが公開されていたが、2013年5月6日、銃1丁分のデータの公開が開始された。

もちろん、ダウンロードした人は興味本位がほとんどだろうが、日本でもデータから銃を「プリント」することは理論上は可能といえそうだ。

米ITサイトTechCrunch(テッククランチ)の記者、ジョーン・ビッグスは2013年5月7日付けの記事で、「3Dプリンター銃」のデータは「Makerbot」などの家庭用プリンタでも「出力可能」だとし、個人単位で製造の危険性があることを示唆している。この「Makerbot」は日本でも20万円ほどで販売されている。

法的な問題については、日本大学の板倉宏名誉教授(刑法)によるとデータを単にダウンロードするだけでは違法性は問われないという。一方で、本当に作れば「当然、銃刀法違反になる」。さらに、ツイッターではこんな指摘が出ている。

「3D銃の脅威って、販売履歴や、銃の犯罪履歴の掴めない密造銃が、一般レベルで大量生産可能って事じゃないの? 加えて、焼却処分可能」

日本でも「データの規制は絶対にされなきゃだめ」

公開を受け、アメリカでは銃規制の議論が新展開を見せている。ただ、出来上がる銃は「本物の銃」には及ばないとして、脅威とはみなさない人が大方だ。

先のビッグス記者は「これは本物のピストルと言っていいのか?」という問いに対して、「ノー」と断言。「銃の銃身にはいちおう溝が刻み込まれているが命中精度は低いだろう。ごく小径の380口径の弾頭を使う。もちろん人を殺せるが、威力は低い」と説明した。実際、暴発があるなど実用に耐えないという話もある。また、著書「MAKERS」で3Dプリンタの時代を予言したクリス・アンダーソン氏も「もっと性能がいい銃がウォルマートにいけば買える」という主旨の発言をしている。

一方の日本ではそもそも銃が横行しているアメリカと違い、銃の存在自体が非日常。銃が簡単につくれてしまう可能性が生じたことは、より深刻な問題として受け止められているようだ。

ツイッターには「怖すぎ・・・」といった投稿が相次ぎ、「CADプリンターでの銃データの規制は絶対にされなきゃダメ」と、さっそく規制を求める向きも出ている。


<参照終わり>

結局この銃の問題
アメリカの国内問題なのであまりとやかく言うつもりはないけれど
アメリカ自身が変える意志と決断をもって行動しないと改善はされないのだろう・・・




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

他国を巻き込むのが朝鮮族のやり口

日清戦争、日露戦争も朝鮮族が日本や清やロシアを巻き込み火種を作りました。
もっと遡れば元寇も朝鮮族がモンゴルに日本を攻めようと執拗に要求したからです。
在日もサシの勝負から逃げる奴が多い。
民族性でしょうね。
しかし、民族性だからと納得ばかりはしていられない。
日本は極力アメリカに疑念を持たれるような行動を慎むべきです。
安倍総理が軍服を着て戦車に乗るようなパフォーマンスは愚の骨頂。
そんな事をするくらいならさっさと河野談話を破棄すべき。
無用な発言や行動を慎みつつ、本当に必要な部分だけを掴み取っていくべきです。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。