スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑感】TPPと明治維新…今の保守内での反TPPで別れる安倍政権に対する意見について現状知り得る範囲で考えてみた…TPPには反対だがTPP反対ならどこでもいいというのには賛同しかねる、日米外交…自存自衛・憲法改正、力なき外交は無力。急がれる憲法改正


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3


 どうも最近保守内で混乱が起きているように思う
もっとはっきり言えば保守系と言われるブログ間において意見の相違が見られるようだ。
無論、人間なので、100%同意見になる・・・なんてことはありえないのでそれは仕方のないことなのだが
どうもその意見の相違が見られる内容が現在の安倍政権・・自民党に対するものらしい。
そしてその主なものがTPPと道州制に関するモノらしい・・・

2013-04.20 消費税 軽減税率日本でも導入? 02

(らしいというのも自分もまだ完全に掌握しきれてないから)
正直この話題、触れるべきかどうか悩んだのだが、大事な事だと思うので現状、知り得る情報内での現在の意見を述べてみたいと思う。

まずはじめに、ぶっちゃけ仕事等の関係上、夜しか殆ど時間なく(後は休み時間等)双方の意見、主張を全てを見きれてないので、自分が昨日見た範囲内での考えであることを承知願いたい。
そして前提として自分は基本的にTPPには反対である。
その理由は今まで繰り返してきた通り・・・

ISD条項や

TPP ISD条項
TPP ISD条項 2
野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚


ラチェット規定 

<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1211.html

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html

米韓FTAにおけるラチェット規定

RIMG5378.jpg
ラチェット規定とは、締約国が一端市場を開放したら
後で何があろうと規制を強化することが許されない・・というもの。

RIMG5379.jpg
このラチェット規定が入っている分野を見ると
「銀行」「保険」「法務」「特許」など
どれもアメリカ企業に有利な分野ばかり


などの毒素条項がある。
以下の参考過去記事でも紹介させていただいている「TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要」の記事の言葉を借りれば


自由貿易最大の問題点は貧富の差が拡大する点にあります。貧しいものはより貧しくなって貧困から抜け出せなくなり、富める者はますます富むようになるわけです。

これは実際に一方的なルールに基づく「自由貿易」を強制された過去のアフリカの例を見れば明らかで、そのほかの国でも同じようにして「自由貿易」を行って栄えた国はありません。「自由」と「公正」とはまったく違うのです

求めるべきは「公正」な取引であり勝手なルールと勝手な規則・規制・法律によって強制される一方的「自由」ではない、ということです。また、「開かれた貿易」というのも耳に聞こえ心地はいいのですが、実際には「公正な立場の貿易」でなければ、ただの「植民地」と変わりが無いのです。なぜなら、日本がTPPで相手にするのはアメリカというより「多国籍企業」であり、一国に依存しない多国籍企業はどの国の国民の利益にも関心はないためです。だからこそ世界各地で反対運動が起き、問題点が山のように指摘されているわけです。

つまり、私たちは自由貿易ではなく公正貿易を求めなければならない、ということです。




<参考過去記事>

課税夫のノダ…「ビートたけしのTVタックル」隠ぺい体質&素人大臣!! 何も決まらず!?何も進まず!?ニッポンが政治に壊される!?年金試算(秘)隠して増税!!消えた議事録!?TPP元農水大臣vs改革農家がスタジオ激突バトル!!【一部書き起こし】岡本氏と阿川さんで「ジミンガー」的印象を視聴者に与えようとしている?TPP問題…『非違反者申し立て条項』これと同じものを飲まされたらまさに植民地、不平等条約といえるのでは?TPPにしても財政問題にしてもまずはデフレ脱却!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1371.html



「たかじんNOマネー~人生は金時なり~」TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)5つの疑問。農業は本当に壊滅する?医療、保険は大丈夫?アメリカの陰謀では?などの疑問に青山、岸、須田らスタジオの論客たちが大激論!交渉に参加すべきかやめるべきか、その理由は?ゲストの三橋貴明氏も加わり導き出されたのは驚愕の結論だった!【抜粋書き起こし】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html



【拡散】「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる(GIGAZINE)
TPPについて非常によくわかる記事!TPPに日本のメリットはない!
国家戦略室がここまで調べていたのが驚き、ここまでわかっていてTPPを推し進める野田首相筆頭とするTPP推進派の行動・言動は理解しがたい!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1226.html



アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体(GIGAZINE)
TPP・・・「アメリカ」という国一つを相手にしているのではなく、その裏にいる多数の多国籍企業を相手にしなければならない。
問われる問題、日本がTPP交渉の席に着くことができたとして、それで何ができるのか、交渉に適した人物はいるのか、日本の企業はどうするのか
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1227.html



TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要(GIGAZINE)
【TPP問題】「貧しいものはより貧しく、富める者はますます富む」自由貿易最大の問題点は貧富の差が拡大する
私たちは自由貿易ではなく公正貿易を求めなければならない
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1228.html



そして今回、安倍政権がこのTPP交渉に参加するということ事態には自分個人としては賛意はできない。
可能ならば参加して欲しくなかった。
ただ、参加表明をしてしまった以上は安倍政権の交渉力で可能な限り指摘されているTPPの問題(関税の問題だけでなくラチェット規定や毒素条項など)をクリアもしくは改善するように期待するしかないというのが今のところの感想。

それに対して安倍総理、自民党を批判しているブログ等を見させていただいた(全てではない)が主張したいことが全てわからないわけではない。
特にTPPに対する危険性についてはその通りだと思うし
(道州制についてはまだ全て見きれてない)
「文明と文明の衝突」という意見もわからなくもない。
だけどそれに対する対案というか対応する選択肢があまりにも危険すぎる気がする。


例えば、とりあえずTPPに反対ならどこの議員でもいいから投票・・・なんていう選択肢は自分にはありえない。
おそらくは以下の

【条約を日本の国会で批准する段階で反対して抜ける】

<参考>

日本国憲法

第60条

 予算は、さきに衆議院に提出しなければならない。

2 予算について、参議院で衆議院と異なつた議決をした場合に、法律の定めるところにより、両議院の協議会を開いても意見が一致しないとき、又は参議院が、衆議院の可決した予算を受け取つた後、国会休会中の期間を除いて30日以内に、議決しないときは、衆議院の議決を国会の議決とする。 

第61条

 条約の締結に必要な国会の承認については、前条第2項の規定を準用する。


第73条

 内閣は、他の一般行政事務の外、左の事務を行ふ。

1.法律を誠実に執行し、国務を総理すること。
2.外交関係を処理すること。
3.条約を締結すること。但し、事前に、時宜によつては事後に、国会の承認を経ることを必要とする。
4.法律の定める基準に従ひ、官吏に関する事務を掌理すること。
5.予算を作成して国会に提出すること。
6.この憲法及び法律の規定を実施するために、政令を制定すること。但し、政令には、特にその法律の委任がある場合を除いては、罰則を設けることができない。
7.大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を決定すること。



というところからきているのだろうけど・・・
自民党や他の野党の保守系の(野党はもう旧立ち上がれ日本系しかいない気もするが)TPP反対議員の結集というならまだ理解はできるのだが
TPPに反対だからといって民主党、社民党、共産党に他のリベラル系政党(TPPに反対を唱える政党の大半はリベラル系)に入れて仮にTPP阻止したって
後に待っているのは日米の離間と民主・社民・共産・その他リベラル系政党による外国人参政権や外国人住民基本法・人権侵害救済法案などの今まで散々問題視されていた闇法案が待っているのはもはや語るまでもない。

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について

つまり、アメリカ主導(実質多国籍企業)のTPP(一応まだ交渉参加)を選ぶか?
それともTPP阻止のためあえて毒(闇法案の危険性を無視してリベラル勢力に投票)を飲むか?

ということになるだろう・・・

はっきり言えば100%完全に納得する(国益を損ねない)選択肢はもはやありえないと思う・・・というか自分には思いつかない。
もしあるんなら教えて欲しいぐらい。


結局、今回のTPP問題も昨今の尖閣における中国の脅威、挑発を続ける北朝鮮などについて米国の軍事力をあてにしなければ日本独力では何もできない・・・
つまり自存自衛・・真の意味での自主独立ができてない・・そのためには外交交渉において米国には頭が上がらない
米国を批判する者達が言う米国従属?隷属?とでもいう今の日米外交の姿ではないだろうか?


ではそれを解消するためにはどうすべきか?
はっきり言って力なき外交は無力だと思う。
ここで言う力とは経済力だけではなく軍事力も含まれる。

そしてその軍事力を活かすためには当然今の憲法の改正(もしくは新憲法の制定)が必要になる。
それなくして今の極東アジアで日本の自存自衛はありえない
米国との対等な外交など出来得ないと自分は思う。

つまり体制が整う(憲法改正や経済力回復)までは隠忍自重するしかないのではないのか?

2013年04月01日 TACKLE 2 西田昌司議員

【日いづる国より】西田昌司、TPPかポーツマス条約か[桜H25/4/5]
【日いづる国より】西田昌司、TPPかポーツマス条約か[桜H25 4 5]
http://youtu.be/tP9y-QTaHFA

あの幕末から明治維新、そして幕末に米国や西欧列強と結んだ不平等条約改正までの道のりを思い出してもらいたい。
江戸幕府の結んだ不平等条約


日米修好通商条約 - Wikipedia

 

怒った武士達は最初、武力でもって欧米に立ち向かい敗れ、西洋列強との力の差を思い知らされ

下関戦争 - Wikipedia
『馬關戰争圖』(部分) 藤島常興 筆、下関市市立長府博物館 収蔵
フランス海軍陸戦隊によって占拠された長府の前田砲台。フェリーチェ・ベアト撮影。

 

現在のままではどうにもならない事を認識して明治維新を成し得、急速な文明開化で西欧列強と同じ力を得る努力をし、日清・日露の戦争を経て条約改正をなし
対等な外交ができるようになったのではないだろうか?


条約改正 - Wikipedia
条約改正の経緯

 

それをなすためには(全て賛同できなくとも)最大公約数的に支持できる項目の多い今の自民党、安倍政権ではないのだろうか?

もし仮に自民党を幕末の江戸幕府のごとく打倒するというのなら明治新政府のような代わりになる、新たな日本の土台となる政党、政治家がいるだろうか?
無論自民党内にもリベラル系の唾棄すべき政治家もいるけれど
民主?社民?共産?公明?維新(旧たち日系は除く)?生活?などは論外だと思うが?

政界再編と保守の大同団結というのならまだわからないでもないけれど
TPP反対のためにどこでもいいから投票・・というのだけは自分にはどうにも・・・
もうリベラル系政治家に政権任せたり、勢いが強くなったらどうなるのか民主党政権3年3ヶ月で十分すぎるぐらいわかっているはずなのだが・・・。


15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
http://youtu.be/vMxl286K_8I




以上、時間がなくなったので現状の自分の考えを述べさせていただきました。

皆さんはどう思うでしょうか?




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ご苦労様です。
銀色の侍魂様のブログを参考にさせてもらっていますし、読むのを楽しみにしています。

TPPに関しては、悩ましい限りですね。
強硬に反対したいけど、安倍政権は大事にしたいし。
自分も、TPPの情報を出来るだけ紹介しつつ、反国益的内容には個別に反対して警鐘を鳴らしていきます。

今後もブログの更新を楽しみにしています。


No title

いつも読ませて頂いています。ありがとうございます。
TPP、本当に難しい問題だと思います。
しかしながら、安倍政権は一回目の交渉で、アメリカの自動車への関税を許しました。これは逆に一番大切な物を護ってあげたんだから、アメリカも譲れよ!と大きな「成果」だったと思うのです。

缶や野田だったらこんな交渉もできなかったでしょう。TPP反対派の政党・・・生活・社民・共産etc。。問題外です。

今は安倍総理を信じて、見守るべきだと思います。

No title

TPP反対です。自民党が一番まともな政党だってのはわかってます。
私は、あえて参院選ではTPP反対のところに入れます。
衆議院で自民が多数なのだから、心配いらないと思うからです。
外国人参政権とか阿呆な法案は通らない。

国民の声はTPP反対だと、政治家の先生にわかってもらうためには、それしかないでしょ?
いくら自民党にめーるしても無駄ですもの。だいたい200人以上の反対派は何やってるの。自分の身が可愛いから、何も言えないのですよね。
自民党反対派を励ます意味でも、参政権は反自民、、、って何でこんな事になるんだろう。

私はもう安倍総理には期待してません。もっと有能な人いるはずだと思っています。

この問題を取り上げてくださり、ありがとうございます。TPPを真正面から取り上げると、嫌がらせをされるのではないかと危惧しております。
大丈夫ですか?

これからもブログ応援します。

安部総理しかいないと思わせられたら終わり

参院選は基本的に自民党以外で動くべきです。
そういう動きが起こらないと、自民党内でも動きが起こらない。
みんなが安部政権、自民党を無批判に支持することで、TPP反対派の議員も粛清を恐れて安部政権に反旗を翻すことは出来ません。
また、参院選敗北の危機感を感じ取れば、他ならぬ安部総理自身が国民の意見に耳を傾けるかもしれません。
もっとも、選挙ポスターにはTPP反対を掲げ、そっくりなパンフを二種類作り、一方にだけTPPに参加しようとする旨記載するような姑息な人間を個人的には信用しませんし、申し訳ないですがそれを今だに信用しようとする人達は保守のつもりでも平和ボケだと感じます。

No title

今、TPPと道州制に激しい反対意見を表明しているのはWJF Projectさんではないでしょうか。非常に真摯に日本を考えていらっしゃるWJF Projectさんの主張を見ていると、まさに正論だと思います。

初めまして。
いつも拝見させていただいております。
アンカーやたかじんは、私のところでは放送されないので、こちらで動画をご紹介していただき、とても助かります。
ありがとうございます。

TPP問題を発端に、保守ブログが何か不穏な気配で、とても残念に思っています。
私も、前出のようやくバラが咲いたさんと、ヤン坊さんと、同じ意見です。
衆議院で自民党が議席を確保しているのだから、参院選の結果で政権には影響はないですから、反対の意思表示をするには、参院選で他党に入れるのはありだと思います。
このまま高い支持率が続けば、自民党内でも安倍さんに意見出来ないということも考えられますし。
私は、竹中ヘイゾーは、嫌いです。あの人が大きな顔で経済政策を牛耳っているかのような今の安倍政権だったら、総理大臣は別の人で竹中外しして欲しいくらいです。
改憲の動きは止まらないと思います。
民主党まで、容認へと軟化してきましたし。
今の安倍政権は、何もかも急ぎ過ぎです。
国民に説明して欲しいです。国民の意見も聞いて欲しいです。

TPPに触れていただき、良かったです。
ブログ主様の理性的で率直な意見をこれからも発信していって下さいね。
楽しみにしてます。

No title

こんばんは。
私は銀時様と殆ど同じ意見です。TPPには反対だが安倍自民を支持します。

理由としては、完全なるものなど何処にも無いと思うからです。原理主義的、あるいは潔癖的に陥ってしまうと、いつかきた道になりかねない。一切合財の独立を願うなら北朝鮮のようになるしか無いとまで考えます。

安部さんがTPPでの会見で「安全保障の観点からも」と言った。現状ではそれしか道は無いんだろうと。憲法改正成るまでは耐えねばならない部分も仕方ないと思います。

次のエントリーでも書きましたが・・・

皆様のご意見ありがとうございます
いろいろなご意見、非常に参考になりました。

自分的にはなかなか忙しくて一つ一つにコメントできてないのが非常に心苦しいですがTPP問題も非常に重要な問題です。
無論、TPPは参加しないにこしたことはないのですが、参加表明してしまった以上は後はもう外交努力でその被るマイナス面(ラチェット規定や毒素条項など)をいかに少なくするのかが鍵になると思います。
TPPなどでもって安倍政権に見切りを付けた方もいるようですが、自分的にはだからといって他に最良の選択肢があるのか?という思いもあります。
次の参議院選で、TPPに反対するあまり、反対する議員ならどこでも入れるという考えはある意味、米国と特亜どちらを選ぶかという選択になると思います。
どちらも日本に悪しき影響を与えるといえばそうなのだが・・
そのときに自分が思い出すのは福沢諭吉の脱亜論。


福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。


皆さんはどう思いますか?
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。