スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?安倍首相「拉致被害者を利用し嘘をつく徳永議員は許せない。」「国民の皆様に民主党の実態を見て頂きたいと思います」安倍総理、古屋拉致担当相、拉致被害者、拉致被害者家族、日本国民に喧嘩を売る民主党議員。【繰り返される韓国の反日】米軍音楽隊「トクト」の曲演奏せず…アメリカ側「曲の意味をよく知らなかった」として、演奏はできないと連絡。「日本海」呼称受け入れぬ 韓国外務省


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3



 嘘つきは民主党の始まりとはよく言ったものだが
今回もまさにそれだろう・・・
以下に紹介する動画は4月24日の参議院予算委員会での一幕・・・
民主党の徳永エリ参議院議員がとんでもない質問をしている。
相変わらずどこの国の議員なのかわからない。


<参考動画>
靖国参拝 参議院 予算委員会 徳永議員(民主) H25 4.24 (水)
靖国参拝 参議院 予算委員会 徳永議員(民主) H25 4.24 (水)
http://youtu.be/JWn6El3_jAE?t=11m23s


<以下参照>
徳永氏「拉致被害者落胆」発言に安倍首相「ウソだ」
2013年4月25日15時07分提供:アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20130425-221/

 4月24日に行われた参院予算委員会で、民主党の徳永エリ参議院議員(51)が質疑に立ち、古屋圭司拉致問題担当相(60)の靖国神社参拝に対し、「拉致被害者が落胆しているとの声が聞こえている」と批判した。

 この徳永氏の発言に古屋氏は「それは全く聞き捨てならない話だ。ぜひお名前を言ってみてほしい」と返したが徳永氏はそれには答えず、安倍首相に対して「それでは、総理に聞く。靖国参拝が中国韓国に影響を与えたことは否めない。それはどう思うか」と質問。安倍首相は「その前に拉致被害者の方々が懸念を表明されたというのは極めて重要な話だ。どなたが言われたか、やはり予算委員会だから、ちゃんとしていただかないと、質問者として民主党の信頼性が問われる。もしいい加減なことを言ったのなら大変なことだ」と切り返した。

 安倍首相の秘書も、予算委員会でこうしたやり取りがあったことを安倍首相のフェイスブックで報告。「こういう議員の発言が日本の外交力を弱める一因になっているのではないでしょうか。非常に残念です」とコメント。「放送が無かったため、YouTubeにアップされている動画を紹介させていただきます」とその予算委員会での模様を映した動画を紹介。

 この報告に対し、安倍首相自身もコメント。「国民の皆様に民主党の実態を見て頂きたいと思います」とシェアを求め、「はっきり言います。徳永議員は嘘をついている。拉致被害者をこんな形で利用するのは許せません。誰が言ったのかと聞いた時の彼女の狼狽が何よりその嘘を証明しています。やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?」と自身の見解を綴っている。

 また翌4月25日に行われた参院予算委員会で安倍首相は「古屋氏が家族会などに問い合わせたが、一切そういう声は上がっていない」と明言したことが報じられている。

【関連記事】
安倍晋三(Facebook)
長尾敬氏 靖国問題受け「我国にはA級戦犯はいない」
「小泉派」昼食会に「嫉妬の声」報道に青年局次長反論
古屋圭司拉致問題相 靖国神社参拝の意図を説明する

<参照終わり>

安倍晋三(Facebook)
http://www.facebook.com/abeshinzo/posts/344405325682917

……こんばんは。…秘書です。

本日行われた参議院予算委員会で、民主党の徳永エリ議員より「閣僚の靖国参拝について、日中、日韓関係が悪化した事に拉致被害者家族が落胆している」との発言がありました。
(その後の古屋大臣、安倍総理からの「一体誰が落胆しているのですか?」との質問には一切お答えいただけませんでした)

こういう議員の発言が日本の外交力を弱める一因になっているのではないでしょうか。
非常に残念です。

※放送が無かったため、YouTubeにアップされている動画を紹介させていただきます。

《秘書アップ》
http://youtu.be/0c_8D8ih5F4



<参考>
長尾敬氏 靖国問題受け「我国にはA級戦犯はいない」
2013年4月24日14時21分アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20130424-237/

 麻生太郎副総理(72)をはじめ3閣僚が靖国神社を参拝し、安倍首相が神前に捧げる供え物を奉納した。これに反発し、韓国は今週末に予定していた尹炳世外相の訪日をキャンセルし、中国外務省も日本に「厳正な申し立て」をしたと発表した。これを受け、元衆議院議員の長尾敬氏(50)がブログで自身の見解を綴っている。

 靖国神社問題の1つの論点として挙げられるのが、太平洋戦争(大東亜戦争)後の極東国際軍事裁判で処刑された長尾氏の言うところの「所謂A級戦犯」が同神社に合祀されていること。長尾氏は「所謂A級戦犯」は全員で28名おり、靖国神社に合祀されているのはそのうち14名であることを説明。

「所謂A級戦犯」の中には刑を受けた後に釈放され、外務大臣になった人物や法務大臣になった人物がいることも説明。「つまり服役の後、名誉を回復しているのです。共に元所謂A級戦犯です。我々は彼等をまた、彼らの家族たちを戦犯扱いしているでしょうか?服役をし罪を償ったのだから、罪人扱いはしていません」とし「一方、絞首刑になった7人を含む、14人の名誉は回復されているでしょうか?」と問いかける。

 長尾氏は「同じ所謂A級戦犯なのに絞首刑者、獄中死者と服役後社会復帰した者と『歴史の扱い』が違うのは如何なものか?大いなる疑問です」と自身の疑問を明かし、「同時に我国にはA級戦犯はいないというのが私の理解です」と自身の見解を明かす。

また、「昭和28年8月に遺族等援護法が改正されて、連合軍により軍事裁判で有罪とされたすべての人たちは、日本の国内法においては罪人とみなさないという判断基準が明確に示されている」と説明を加える。この過去の判断に対し長尾氏は「これは選挙で選ばれた国民の代弁者の決定、つまり『国民の総意』と理解すべきでしょう」と説明している。




ちなみに自分が当該部分を書きおこしてみると
※委員長の発言は省略しています。

<以下書き起こし>
【動画】靖国参拝 参議院 予算委員会 徳永議員(民主) H25 4.24 (水)
(11分20秒頃~)

予算委員会での質問について 徳永エリ(eriブログ)2013年4月25日 01
民主党 徳永エリ委員
まああのいずれにせよですね、拉致被害者の家族の方々は、実は非常に、まあマスコミベースの・・話ですから、今ご説明を受けて、少し誤解したところもあるかもしれませんけれども、あの落胆をしているという声が聞こえてきています・・はい。
あの・・「こんなことで本当にしっかりとですね、拉致問題の解決に取り組んでくれるんだろうかと」言う声も上がっておりますが、その点はいかがでしょうか?


予算委員会での質問について 徳永エリ(eriブログ)2013年4月25日 02
古屋圭司拉致問題担当相
「あの・・委員にお聞きしますけど、それは今度のですね、私どもの閣僚がですね、靖国を参拝したことに対して、(拉致被害者)家族が、批判をされているということですか?

民主党 徳永エリ委員
「反応ということです。」


予算委員会での質問について 徳永エリ(eriブログ)2013年4月25日 03
古屋圭司拉致問題担当相
「いや、それはねえ、それは全くねえ、ちょっと聞き捨てならない話ですよ・・ええ。
あの是非それお名前言って下さいどなたか。



予算委員会での質問について 徳永エリ(eriブログ)2013年4月25日 04
民主党 徳永エリ委員
それではあの・・総理にお伺い致します。
まあいずれにせよですね、あのこの靖国参拝問題が中国や韓国に対して、まあ影響を与えたということは私は否めないと思っております。
この点に関して、総理はどうお感じになっておられるのかお伺いしたいと思います。」


予算委員会での質問について 徳永エリ(eriブログ)2013年4月25日 05
安倍晋三内閣総理大臣
「まあ、あの、その前に申し上げておきますが、質問の中でですね、拉致被害者の方々が懸念を表明されたと・・これ極めて重要な・・質問です。
どなたが、それは言われたか、これはやはり・・予算委員会ですから、ちゃんとしていただかないとですね、それは質問者としての信頼性、党としてのですね、民主党として質問しておられるのですから、もしいい加減なこと、(拉致被害者家族が)言っておられないのに言っていた・・・これは大変な事ですからね。
それは明らかにしていただかないとこれはおかしいですよ。


民主党 徳永エリ委員
「明らかにします。」

予算委員会での質問について 徳永エリ(eriブログ)2013年4月25日 06
安倍晋三内閣総理大臣
「という事を、まず申し上げておきたいと・・思います。
その上に立ってですね、外交というのは、外交的な目的を・・達成するためにですね、まああらゆる、これ手段が、取られる、わけで、まあございまして
例えば、尖閣については、これ歴史的にも、国際法的にも我が国の固有の領土・・であります。
しかしその、我々のこの主張、姿勢を崩そうと、している・・わけでありまして
その中において様々な事を言ってきたり、宣伝をしたり、するわけであります。

ですからその中においてですね、我々はそれに屈しないという態度を取って・・いるわけでございますが。
まあそこで、靖国・・の問題につきましても、例えば韓国も、中国もそうですが
韓国では靖国について、抗議して、抗議をし始めたのは一体いつなんですか?
盧武鉉時代・・が顕著に、なったわけでございまして。
まあ金大中時代にも少しありました。
それ以前には殆どないんですから。

なぜ急に態度が変わったか、っていうこともちゃんと調べておく必要があるんだろうと、このように思います。
中国においても、そうです。
いわゆるA級戦犯が合祀された時も、彼らは、その時の総理の参拝について抗議はしていなかった。
ある日突然、抗議をしはじめた・・わけであります。
そのことをよく、認識をしておく必要もあるんだろうと思います。
尖閣においても、1980・・1895年から、1971年まで全く抗議をしていなかった。
で突然、抗議をし始めた・・わけであります。

そういうことをしっかりと、頭に入れながら対応をしていく必要があるんだろうと私はこのように思うわけでございますし
国の為に、尊い命を落とした、尊いご英霊に対して、尊崇の念を表する、これは当たり前の事であり
我が、閣僚においては、どんな脅かしにも屈しない、その自由は確保している、これは当然の事だろうと、このように思います。


<書き起こし終わり>

上記を踏まえた上で、当の当事者たる民主党の徳永エリ氏はというと反論にならない反論をご覧下さい。

<以下参照>
予算委員会での質問について 徳永エリ(eriブログ)
2013.04.25
http://www.tokunaga-eri.jp/blog/article-4752.html
予算委員会での質問について 徳永エリ(eriブログ)2013年4月25日

予算委員会での質問について

今日も、予算委員会が開かれています。休憩で事務所に戻ってきました。先ほど、自民党の北川委員にも、昨日の私の、質問について指摘をされました。それに、総理が等弁し「捏造」という言葉を使われました。「捏造」の意味は、事実でない事を事実のようにこしらえる事であります。公共の電波を使って、個人の名前を出し名誉を著しく傷つけるような事はしてはならないことなのではないでしょうか。昨日の委員会の議事録です。皆さん、それぞれにご判断下さい。

○徳永エリ君 いずれにせよ、拉致被害者の家族の方々は、実は非常に、まあマスコミベースの話ですから、今ご説明を受けて、少し誤解をしているところもあるかもしれませんけれども、落胆をしているという声が聞こえてきています。こんなことで本当にしっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるんだろうかという声も上がっておりますが、その点はいかがでしょうか? ○古屋国務大臣 委員にお聞きしますけど、それは、今度の私ども閣僚が靖国を参拝した事に対して家族が批判をされているということですか。○徳永エリ君 反応ということです。○古屋国務大臣 いや、それは、全く、ちょっと聞き捨てならぬ話ですよ。是非それお名前を言ってください、どなたか。というもの。拉致被害者を支援している同僚議員から、「一連の韓国や中国との関係、問題、影響しないだろうか?」と心配する声が出ている、それを話して欲しいと言われたので、お話ししたと言う事です。そして、こんなことで本当にしっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるんあろうという声も、上がっていますと言うのは、私たち議員もメディアも含めて色々なところからという意味です。冷静に、裏事情や、それぞれの弱い立場も考えてご判断下さい。そんなことは一番良くわかっているはずの、閣僚が以上に反応する事の方が問題ではないでしょうか?私だったら「ご心配なさっているとしたら申し訳ない。しかし、影響のないように拉致担当大臣として、しっかり取り組みますし、靖国参拝に関しては必要ならば直接ご家族にもご説明に上がりたいと思います。」と申し上げるでしょうね。

 
<参照終わり>

???と思った方も多いはず。

「公共の電波を使って、個人の名前を出し名誉を著しく傷つけるような事はしてはならないことなのではないでしょうか」


なんて綺麗事言っているがそれならそうとあの委員会で言えば(動画と自分の書き起こし参照)よかったのにそのような発言をせずにまるでなかったかのように古谷氏ではなく安倍総理に話を振ってごまかそうとしていた。
(この部分は徳永エリ議員のブログでは端折っている)
また、情報元はマスコミベースなんだから少なくともそれを報じたマスコミの(新聞なりテレビ番組名なり雑誌名なりの)名前ぐらいは出せるだろう。



そして最後の一文・・・

そして、こんなことで本当にしっかりと拉致問題の解決に取り組んでくれるんあろうという声も、上がっていますと言うのは、私たち議員もメディアも含めて色々なところからという意味です。冷静に、裏事情や、それぞれの弱い立場も考えてご判断下さい。そんなことは一番良くわかっているはずの、閣僚が以上に反応する事の方が問題ではないでしょうか?私だったら「ご心配なさっているとしたら申し訳ない。しかし、影響のないように拉致担当大臣として、しっかり取り組みますし、靖国参拝に関しては必要ならば直接ご家族にもご説明に上がりたいと思います。」と申し上げるでしょうね。

 

「弱い立場」という言葉を使い、まるで某国や某半島系の者たちが多用する弱者利権・自分たちは弱者だと集る姿を彷彿とさせる言い草
以上に反応?(異常の誤植か?)これは靖国問題だけでなく、韓国・中国による言いがかりの慰安婦問題・強制連行・南京事件等、やってもない(今回の拉致被害者家族の場合、言ってもない)事をやったかのように言ってたら問題だからあえて安倍総理も古屋拉致担当相も追求したんだろう、それを徳永議員はこの言い草である。


完全に安倍総理、古屋拉致担当相、拉致被害者、拉致被害者家族、そして日本国民に喧嘩を売ってるとしか思えない。


こうなってくると国会の質疑、答弁にも偽証罪を設けるべきだと思うが。

第20章 偽証の罪
http://www.houko.com/00/01/M40/045.HTM#s2.20

(偽証)
第169条 法律により宣誓した証人が虚偽の陳述をしたときは、3月以上10年以下の懲役に処する。

第21章 虚偽告訴の罪
(虚偽告訴等)
第172条 人に刑事又は懲戒の処分を受けさせる目的で、虚偽の告訴、告発その他の申告をした者は、3月以上10年以下の懲役に処する。




そして当の「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」がどう見ているかというと。

<以下参照>
★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2013.04.25-2)
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_3406.html

■徳永議員の参議院予算委員会での発言に関する見解

平成25年4月25日

北朝鮮による拉致被害者家族連絡会 代表 飯塚 繁雄

 昨24日の参議院予算委員会において、民主党北海道選出の徳永エリ議員が質問
に立ち
、古屋担当大臣に対して靖国参拝問題に関して「拉致被害者の家族の方々
は、実は非情に、まぁマスコミベースの話ですから今ご説明を受けて少し誤解を
したところがあるかも知れませんけれども、『落胆をしている』という声が聞こ
えています。あの~こんなことでしっかりと拉致問題に取り組んでくれるんだろ
うかという声も上がっておりますがその点は如何でしょうか?」等々
さも、被
害者家族数人が現内閣の拉致問題に関する取り組みに不満を抱いているかのよう
な質問をしているが
「被害者家族の方々」と複数の家族が異を唱えたかの様な
誤解を与える発言をしている。


 「被害者家族の方々」というと、連想されるのは「家族会」の面々を想像され
る国民の方々もおられ、現に北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協
議会に対し問い合わせの電話がかかってきたという事実もあった。


 もし、徳永議員が意図的にではなくとも、国民に対し誤解されるような質問の
材料に「被害者家族」の名前を使われたとしたら誠に遺憾である。


 本日、本会役員による確認の結果、前述のような「感想」を抱いている家族会
メンバーは確認できなかった。


 更に言うならば、現安倍内閣における「拉致問題解決」に向けたスタンスを北
朝鮮による拉致被害者家族連絡会としては支持しているのが現状であり、不満を
感じている拉致被害者家族会メンバーはいないと思われる。


 また、これまで被害者救出のためにご尽力いただいた支援者の方々に対しても
誤解を与えるような質問をしたことに対して被害者家族として近々に説明を求め
たい。


 この拉致問題は超党派で取り組んでいる状況下で、こういった質問に何の意味
があるのか、また、どういう意図があるのかを含めて 徳永議員には、本会と国
民の皆様に対して説明する必要があると考える。


以上




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■安倍首相にメール・葉書を
首相官邸のホームページに「ご意見募集」があります。
下記をクリックして、ご意見を送ってください。
[PC]https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
[携帯]http://form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/k/iken/im/goiken.cgi

葉書は、〒100-8968 千代田区永田町2-3-1 内閣総理大臣 安倍晋三殿

■救う会全国協議会ニュース

発行:北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)
TEL 03-3946-5780 FAX 03-3946-5784 http://www.sukuukai.jp
担当:平田隆太郎(事務局長 info@sukuukai.jp)
〒112-0013 東京都文京区音羽1-17-11-905
カンパ振込先:郵便振替口座 00100-4-14701 救う会 みずほ銀行池袋支店(普)5620780 救う会事務局長平田隆太郎
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


<参照終わり>

もう当事者たる拉致被害者家族会の方からこういう発表がある時点で外堀どころか内堀まで埋められた状態だといっても過言ではないだろう。
これでまだグダグダ言ってきちんと説明(発言したとする者、もしくは情報元のマスコミの公表)できないのならまさに民主党は嘘をまた(3年3ヶ月の政権での嘘)ついたということなのだろう。


たかじんNOマネー 2012.10 (53)
たかじんNOマネー 2012.10 (67)
たかじんNOマネー 2012.10 (68)

まさに民主党ふざけるな!

しかも民主党はこのようなことも言っている

<以下参照>
「民主党があって、健全な民主主義」民主・海江田代表
朝日新聞 2013年4月25日20時22分
http://www.asahi.com/politics/update/0425/TKY201304250308.html

■海江田万里・民主党代表

 今の民主党は評判が悪い。だけど考えてもらいたい。安倍晋三首相は有頂天になっているが、得意の絶頂で失敗することがある。政権交代可能な二大政党でお互いに切磋琢磨(せっさたくま)をする。それにはやっぱり民主党だ。外国の大使と話しても「日本に民主党は必要だ」という。ここ大阪で人気の政党もあるが、世界的なスタンダードでは、民主党のような中道の政党があって、健全な民主主義だと受け止められる。(大阪市内での講演で)


<参照終わり>

記事にて曰く

「外国の大使と話しても「日本に民主党は必要だ」という。」


そんな国ねえよ・・というのが多くの国民の感想だろう
あってもどうせ韓国・中国・北朝鮮だろうに

日本国民舐めてるとしか言い様がない・・・

もう2度とこんな政党を政権につけてはならない。
民主党は日本国民の敵だ!


自分はそう思う。




 最後に、韓国という国の嫌らしさ、そして米国の正常な判断を垣間見るニュースを
韓国は米国に意味も説明せずにウリナラファンタジー(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)「トクトはわが領土」という曲を米軍の音楽隊にも演奏させようとしていたようです。
本当に恥知らずで矮小な国だ。

<以下参照>
米軍音楽隊「トクト」の曲演奏せず
4月25日 21時46分 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130425/k10014198161000.html

アメリカ軍と韓国軍の音楽隊が26日から韓国で開く音楽会で、島根県の竹島を韓国の領土だとする曲を合同で演奏することがアメリカ軍の反対で取りやめられ、アメリカとしては、冷え込んでいる日韓関係への影響を避けるねらいがあるとみられます。

アメリカと韓国は、ことし同盟関係を結んでから60年となり、これを記念してアメリカ第7艦隊の音楽隊と韓国海軍の音楽隊が、26日からソウルなどで合同の音楽会を開く予定です。
音楽会では、「トクト」という竹島の韓国での呼び方を使った、「トクトはわが領土」という曲を2つの音楽隊が一緒に演奏する計画でした。
ところが韓国国防省によりますと、25日、アメリカ側が「曲の意味をよく知らなかった」などとして、演奏はできないと連絡してきたということです。
これに対して韓国側は「アメリカ軍の意思を尊重する」として、演奏は、韓国海軍の音楽隊が単独で行うことにしています。
アメリカ軍としては、安倍内閣の閣僚らによる靖国神社参拝などで冷え込んでいる日本と韓国の関係への影響を避けるねらいがあったとみられます。


<参照終わり>

記事にて曰く

「演奏は、韓国海軍の音楽隊が単独で行うことにしています。」



結局韓国だけで演奏すると、自己満足の独演会をやるということか・・・。

もうね・・

アメリカ側が「曲の意味をよく知らなかった」などとして、演奏はできないと連絡してきたということです。



要するに米国はトクトなんて島はない、竹島の韓国の不法占拠を承認していないと言っているようなもんでしょ。

アンカー 2012.08.15  11 ラスク書簡 韓国は連合国側ではない 竹島は日本の領土
アメリカの回答、ラスク書簡(公式な文書)
1、韓国は連合国側ではない(韓国は日本と戦ってない)
2、竹島は日本の領土




竹島が日本領である究極の理由: サンフランシスコ講和条約とラスク文書
竹島が日本領である究極の理由: サンフランシスコ講和条約とラスク文書
http://youtu.be/hcbny3RmPE0


 最後の最後にもう一個・・・

日本海、日本がなければ太平洋

【日本海】ニューヨーク州議会に東海単独表記法案が上程へと韓国報道「アジアの東にあるから東海」「東海は譲歩」[0219]

<以下参照>
「日本海」呼称受け入れぬ 韓国外務省
2013.4.25 18:33 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130425/kor13042518350006-n1.htm

 韓国外務省の趙泰永報道官は25日の定例記者会見で、日本の今後の海洋政策の新指針となる「海洋基本計画」最終案に、「日本海」の呼称の国際的な理解拡大に努めることが盛り込まれたと一部で報道されたことをめぐり「『日本海』が国際的に確立した唯一の名称だとする日本の主張は受け入れられない」と表明した。

 報道官は、韓国名の「東海」も「国際的に広く使われている」と主張、「日本は『東海』表記の正当性を認識すべきだ」と訴えた。
(共同)


<参照終わり>


カナダの教科書
カナダの教科書?


■特亜には脱亜論で

2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏(中国・韓国・北朝鮮)と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06

福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?



脱特亜図 海洋アジア
脱特亜図 海洋アジア


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  屋島御琴(やしまみこと) セリフ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

徳永議員には本当に腹立ちます。
家族会の人達を利用し愚弄しています。
彼らの言う弱者も自分の都合良く決めつけたものであって、物の言い難い人達を弱者と言うなら英霊の遺族、戦犯とされた人達の遺族子孫はどうなるんでしょうね。中韓には配慮をと言うのに、日本人である遺族には一切の配慮が無い、目に入って無いと言う残酷さ。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。