

【動画】水曜アンカー青山繁晴氏「中韓のたくらみを後押しする日本の多数派メディア」「アベノミクスのためでもなく票のためでもなく」青山氏アンカーVTR苦言!?靖国参拝が日本の孤立する原因の報道は事実じゃない!原因はアメリカのブレる外交!? 【神に近い新聞?】東海新報と北國新聞、その正論は他紙(朝日・毎日など左翼メディア)を圧倒する!まさに神と紙の差!?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3


 今回は今日放送のアンカーより。
主に動画を中心に紹介です。
日本のメディアの報道のあり方、そして中韓の動きについて考えさせられます。


<参考動画>

2013年4月24日 アンカー A
2013年4月24日 アンカー A
http://youtu.be/hP95PHUADR0

2013年4月24日 アンカー B
2013年4月24日 アンカー B
http://youtu.be/4wZAqmuYsnY


2013年4月24日 アンカー C
2013年4月24日 アンカー C
http://youtu.be/DRrerbFyUPw


2013年4月24日 アンカー C-2
2013年4月24日 アンカー C-2
http://youtu.be/LEePWDq1Ktw


2013年4月24日 アンカー D [END]
http://youtu.be/dJyaLus9aO0



<参考画像>

2013年4月24日 アンカー B 01
2013年4月24日 アンカー B 02

2013年4月24日 アンカー B 03
2013年4月24日 アンカー B 04
2013年4月24日 アンカー B 05
2013年4月24日 アンカー B 06
2013年4月24日 アンカー B 07
2013年4月24日 アンカー B 08

2013年4月24日 アンカー C 01
2013年4月24日 アンカー C 02
2013年4月24日 アンカー C 03
2013年4月24日 アンカー C 04
中国が会ってくれないのではなく
日本側から断っていた訪中


2013年4月24日 アンカー C 05
2013年4月24日 アンカー C 06
2013年4月24日 アンカー C 07
2013年4月24日 アンカー C-2 01
2013年4月24日 アンカー C-2 02
2013年4月24日 アンカー C-2 03



このニュースも気になるが・・・

2013年4月24日 アンカー A 00

まあ今回特に印象深かったのは靖国参拝と中韓の反発というか米中韓からおいてけぼりにされているかのようなVTRに対する青山繁晴氏のツッコミを入れるやり取り
ちょっと紹介してみたい。

「動画 2013年4月24日 アンカー B」5分頃~

2013年4月24日 アンカー B 10
青山繁晴氏
「ええ、あのねえ・・その尖閣の話の前にね、今のVTR僕スタジオに入って始めて拝見したんですが
前半については非常に強い異論・・あります。

(山本氏「なるほど」)
というのは、あの・・今のVTRの前半は他の日本の今の報道と殆ど同じですね、アンカーだけ変わってるわけじゃありません。
(山本氏「はい」)
その上でね、その・・靖国神社に麻生さん含め閣僚が参拝し・・
そして超党派の国会議員、つまり野党議員も含めて参拝したから・・日本が孤立しつつあって?

え・・北朝鮮に対して、そのアメリカ、中国、韓国連携する上で、日本だけがのけものになっている
それ靖国や、あるいは尖閣のせいだ・・みたいな、ふうにやっぱり今のVTR見ると、視聴者の方そう受け取られた方多いと思いますが・・

それは事実と違います。
まずその靖国神社は春と秋に例大祭ってお祭りがあって
で、今たまたま春の例大祭だから、いつもと同じようにしてるだけです。
その民主党政権の時代も含めてですね、閣僚の中で参拝される方もいらっしゃったし
そして国会議員、今回数が多いとかまた大仰に言ってるけども、それは新人の議員が増えただけのことですねえ。
だから何も日本は変わってないんですよ。

変わった側は、中国・韓国が殊更、新しいことやってるように・・
日本が、なんか右傾化して、急にこう・・あの、例えば安倍さんが・・右翼なんだって顔をし始めたみたいな事を中韓演出してて、それ日本のメディアが乗っけられてるっていうのが
・・真実だと思います。



2013年4月24日 アンカー B 11
山本浩之氏
「あの・・そういうね、印象をもたれるっていうのはね、そうなのかもしれませんけれども。
その例えば今回は韓国の・・反発というのは今までに無いぐらいに強いという事がありますよね一つには。


2013年4月24日 アンカー B 12
青山繁晴氏
「ええ・・これまあこの後のコーナーでも・・実はやるんですけれども
あの・・はっきりしてるのはですね、あの北朝鮮にあの・・話絞りますとね・・一度絞ると。
その北朝鮮に対して中・韓が急に妥協的になりつつあるように見えるのは、それはアメリカが原因です。
アメリカの・・キングさんていうね、あの・・北朝鮮の人権問題を扱う特使って・・今、絵が出ましたか?
そのキングさんて方いらっしゃるんですが、この方が日本のメディアなどの取材に対して
「北朝鮮が求めるんであれば食糧支援をする」
ってまた言っちゃったわけですよ。
で、これはまあ・・例によってアメリカの外交って実はもういつもブレる事が多いんですけど
オバマ政権は本当によくブレる政権で・・・

要するに、これでまた北朝鮮にあの・・「ミサイル撃つぞ、撃つぞ、撃つぞ」と言われて食糧渡したりするとどうなるかというと
その食料は軍にしか行かなくて、結局核開発を手助けすることにつながるんですよね、それをずっと繰り返してきたんですね。

日本それに乗るんですか?
で、中国や韓国の、今のテーマは、もう北朝鮮はある程度しょうがないっていう見方はハッキリあって
ここで今、安倍政権、つまり敗戦後の仕組みを問いかける政権を崩したいという意図がハッキリありますから・・

だからアメリカがそうなったら、そりゃ中・韓はそれにフッと乗るわけですよ。
しかし、先週のアンカーで言ったとおり、安倍総理は、ケリー国務長官に対して
「日本が北朝鮮に行ってきた独自制裁にも、アメリカは本当は協力して欲しいぐらいなんだと」
ここで腰を折っちゃダメだって事をハッキリ言ったわけですよね。

だから従って尖閣も、その靖国も関係なく・・アメリカのこうやってまた腰を折る姿勢を日本はきちんと今後も言わきゃいけないっていうのが本来のニュースだと思うんです。


2013年4月24日 アンカー B 13
山本浩之氏
「ええ、ですからまあ・・この後のコーナーも含めて、青山さんのその主張は・・
ですからあの・・編集権の事でいいますと、その関西テレビとしては起きている事象をそのままVTRでこう並べました。
ただ、その印象として青山さんのように視聴者の多くの方々がそういふうに持たれたんだったら、はい・・あのそれはそれで・・・


2013年4月24日 アンカー B 14
青山繁晴氏
「スミマセン、もう一点だけ、あの・・この事についてもう一点だけ
僕が今意見を言ったという・・事でしたが・・いや、事実を僕としては・・
(山本氏「ああ・・そうですね、ええ」)
個人の意見はまた後で、チラッと述べられたら述べますが
それで尖閣の事だけど・・
(山本氏「尖閣ですよね」)
あの・・時間が足りなくて申し訳ない。
ああ、尖閣の件についてはね、あの中国の国営メディアが何て今、やってるかというと
我々の・・つまり「中国の隙のない尖閣の警備に、日本の右翼が、突っ込んできたので、それを見事に駆逐した」って言ってるわけですよ。
この隙のない警備っていう報道を、僕聞いた時に、まあ仰け反りながら笑っても・・しまったんですけど。
というのはですね、去年(2012年)の9月からですよ、こんなに中国の船が日本の領海侵犯しだしたのは。

(山本氏「そうですね」)
それまでず〜っと、そもそも1971年まで・・あの領有を主張したことすら無いですが
主張しだした後も、全然警戒も警備も中国の船は全く来てなかったわけですよ
普通の漁船以外は。
それが去年(2012年)の9月から来たしたのに今の中国の言い分は、もう何十年も前からこうやって警備してて
その日本のその過激な人々の動きを封じ込めてきたんだ・・みたいな放送をやるわけですよ。

で、それはまあデタラメな話であって
その・・今回の動きっていうのは本当の中国の狙いは
やがて今回はその漁船に政治団体の方が乗ってたのは事実です
しかしやがて普通の漁民・・を特に狙い撃ちにして、拿捕して、それを人質にしてその日本の安倍政権を苦しめ交渉するつもりだっていうのが・・これが一番大事なところで
その始まりだと、いうところをしっかり見る必要があると思います。


-以下略-



もうなんというかアンカーというか関西テレビでもたまにこうして他のメディアと論調が殆ど変わらい時があるので注意が必要だということなのだろう・・・
日本のテレビメディアは本当に気を付けないと視聴者にとんでもない方向へ持っていこうとすると気があるので注意が必要ということなのだろうか?


テレビ関係図

 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



 以下は日本の新聞にも、ごく少数ながらまともな事を主張する新聞もあるという紹介・・・
その新聞のの名は【東海新報】【北國新聞】
朝日新聞や毎日新聞などの主張が霞んでしまうほどの極々まともな正論。
主要反日サヨク紙なんかよりこういうところがもっと主流になれば日本人ももう少し政治に対してまともな考えを持ってくれると思うが。



<以下参照>
【東海新報】コラム世迷言
☆★☆★2013年04月24日付
http://www.tohkaishimpo.com/scripts/column.cgi

 作者本人が「ゆるきゃら」だった赤塚不二夫さんの漫画「天才バカボン」に挿入されたアニメソングは「これでいいのだ!」のリフレイン(繰り返し)ですっかり耳になじんでいるが、この「諦観」というか「達観」が今後の日本に必要な気がする▼ここでなぜ天才バカボンなのかというと、昨日の新聞に載った「韓国外相、訪日を中止」という記事が目に止まった瞬間、「それがどうした?」という疑問が浮かんだからである。むろんそれは麻生副総理ら閣僚の靖国参拝に対する韓国側の対応なのだが、そこですう~っと出てきた対句が「これでいいのだ!」だった今月末に予定されていた日韓両国外相の会談が韓国側の都合で中止になった。その都合というのが、すぐれて日本の国内問題である靖国神社参拝を閣僚たちが強行し、安倍首相までが真榊を捧げたのがけしからんというのだから、これは内政干渉という以前に「お門違い」というものだろう。こんなことで悪化する信頼関係など無意味であり、日本政府は毅然として所信を守ることである超党派の日中友好議員連盟が5月に予定していた中国訪問も中止となったのは相手が忌避したからで、これだって日本国民からすれば「これでいいのだ!」で済まされる種類のものであり、鷹揚に構えておれば時は過ぎて世はこともなしとなる靖国問題をいつまでも外交カードにさせておくべきではない。これは民族としての慰霊習俗行事であり、ここで決着をつけるためにも安倍首相は今度こそ参拝すべきである。


<参照終わり>

続いてもう一つ。


<以下参照>
【北國新聞】きょうの社説 2013年4月24日
◎議員の靖国参拝 外交問題にしない配慮を
http://www.hokkoku.co.jp/_syasetu/syasetu.htm

 閣僚や国会議員の靖国神社参拝をことさら騒ぎ立て、外交・政治問題化するのはもうや めにしたい。靖国参拝について国内外でさまざまな意見があるのは事実だが、これを外交問題にまでこじれさせると、お互いが傷つき、国益を損なうだけである。

 韓国外務省は閣僚の靖国参拝を理由に、今月中に予定していた尹炳世外相の訪日を取り やめた。日米韓が連携し、北朝鮮の暴挙を止めるべき時期に、わざわざ敵に塩を送るような行為ではないか。

 中国の外交部報道官は会見で、「侵略の歴史を直視し、深く反省してこそ、未来を切り 開く」と述べた。東京裁判のA級戦犯が合祀(ごうし)された靖国への参拝は侵略戦争を肯定する行為と言いたげだが、そんなこじつけをする国は、中国と韓国ぐらいではないか

 国政を担う者が戦没者に哀悼の意をささげるのは、ごく自然な行為である。追悼の仕方 は国によってさまざまであり、それにあれこれ口を出し、一方的に批判するのは、賢明なやり方とはいえない。特定の歴史観や価値観を振りかざし、高圧的に反省を迫る手法に、多くの日本人は辟易(へきえき)している。思想・信条に関わる微妙な問題に土足で踏み込まず、外交問題にしない配慮が求められる。

 靖国神社へは麻生太郎副総理兼財務相ら3閣僚と超党派の国会議員168人が参拝した が、安倍晋三首相は、供え物の真榊(さかき)を奉納しただけにとどめた。安倍首相は23日の参院予算委員会で、靖国神社参拝について「するかしないかは、ここで今申し上げるつもりはない」と述べ、あらためて明言を避けた。これも靖国問題を政治問題化させないための知恵だろう。

 靖国参拝を報じる日本のメディアは、異口同音に「公人」か「私人」を聞くが、これに も違和感がある。記帳がどうあれ、参拝を「公人」としての行為と決め付けてしまうのは無理がある。自らの思想・信条に基づく「私人」としての行為と見なすのが自然だ。そもそも公人と私人を区別し、公人なら許されないが、私人ならやむなしという理屈に、合理的な意味があるとは思えない。


<参照終わり>

流石はネットで神に近い新聞と呼ばれるだけのことはある
日本側の立場にとって見れば至極正論!

それに比べて朝日新聞ときたら・・・


<以下参照>
朝日新聞 社説
asahi.com 2013年 4月 24 日(水)付
http://www.asahi.com/paper/editorial.html#Edit2

靖国問題―政治家は大局観を持て

 日本はいったい、何を考えているのか。この国の為政者全体の国際感覚が、そう疑われても仕方がない。

 安倍政権の3閣僚に続いて、与野党の国会議員がきのう、大挙して靖国神社を参拝した。

 「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」によると、その数168人。人数の把握を始めた87年以降で最多という。

 政府や党の要職にある議員たちも多く加わった。国会議員の参拝数は、昨年の同じ時期と比べると、一気に倍増した。


 隣国の神経を逆なでする行動が流行のように政治家に広がることを憂慮せざるを得ない。

 参拝問題をめぐる日韓の摩擦の再燃について、米国務省の報道官も「対話で違いを乗り越えてほしい」と苦言を呈した。


 自民党の高市早苗政調会長は「外交問題になる方が絶対おかしい」と語ったが、それはあまりにも独りよがりの発想だ。

 外交とは、国同士の相互関係で紡ぐものであり、一方が問題ないと片づけることはできない機微にふれる問題なのである。

 歴史問題をめぐる政治家らの思慮を欠く対応は、私たち日本自身の国益を損ねている。


 北朝鮮に対する日米韓のスクラムでは、日韓のパイプが目づまりしてきた。さらに歴史問題がこじれれば、軍事情報の交換をめぐる懸案の協定も結べず、チームワークは進まない。

 日中韓をめぐっては、自由貿易協定論議が遠のくだけではない。日本を置いて、韓国は中国への傾斜を強めている。

 来月に外遊を始める朴槿恵(パククネ)大統領はまず米国を訪れ、その次は日本ではなく中国を考えている。歴代政権で異例のことだ。

 北東アジアの多国間外交において、日本の孤立を招きかねない事態を、安倍首相はじめ政治家はどう考えているのか。

 首相が立て直したと自負している米国との関係も誤解してはならない。オバマ政権は従軍慰安婦問題をめぐる「河野談話」の見直しや、尖閣諸島問題をめぐる不用意な言動を控えるよう安倍政権に警告してきた。

 国内の一部の感情を優先して近隣外交を揺らすような日本の姿は、米国にとっても信頼に足る同盟国とは言えない。


 だからこそ安倍首相は2月の訪米時に、アジアとの関係を重んじる決意を誓ったのではなかったか。「地域の栄えゆく国々と歩みをともにしてゆくため、より一層の責任を負う」と。

 何よりも肝要なのは、中国、韓国との信頼関係づくりに歩を進めることだ。国を思うなら真の大局観を失ってはならない。


<参照終わり>

どこに国に軸足置いてるんだろう・・・
ちなみにあちらの国の中央日報は・・・


<以下参照>
【社説】侵略の歴史を否定する安倍・麻生の詭弁
2013年04月24日11時17分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
http://japanese.joins.com/article/845/170845.html?servcode=100§code=110

安倍晋三日本首相が昨日、国会で衝撃的な発言をした。日本の植民地支配と侵略を謝罪した村山談話に関する質問に対し、「侵略という定義は学界的にも国際的にも定まっていない。国と国の関係でどちらから見るかにおいて違う」と答えた。日帝の韓半島植民地支配が日本の視点では侵略でないという意味と聞こえる。侵略の歴史を否定したい内心を表した詭弁といわざるをえない。70%を超える支持率で分別力を失ったのではないかと疑われる。

日本の終戦50周年記念日の1995年8月15日、村山富市首相は植民地支配と侵略を認めて謝罪する談話を発表した。村山首相は「植民地支配と侵略によって、多くの国々、特にアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた」とし「疑うべくもないこの歴史の事実を謙虚に受け止め、 痛切な反省の意を表し、心からのおわびの気持ちを表明する」と明らかにした。いわゆる村山談話だ。過去の歴史と領土問題をめぐる反復的な葛藤にもかかわらず、韓日中が21世紀の未来志向的な協力を模索するようになった背景に、一歩進んだ村山首相の歴史認識があることは否定しがたい。しかし安倍首相は村山談話を脱色し、歴史の時計の針を逆に回そうとしている。

安倍首相は先日、国会で「安倍内閣として村山談話をそのまま継承するわけにはいかない。戦後70年を迎える段階(2015年)でアジアに向けて新しい談話を出そうと思う」と明らかにした。歴史認識の後退方針を予告したとみられる。周辺国の傷を考えない危険千万な独走だ。

安倍内閣の第2人者である麻生太郎副総理兼財務相の認識も危険なのは同じだ。麻生副総理は2月25日、朴槿恵大統領就任式に祝賀特使として出席し、過去の歴史に関して朴大統領に詭弁を弄したという。南北戦争に対する見方が今でも米国の南部と北部では大きな差があり、異なる国の間ではなおさらだと長広舌を振るったということだ。奴隷制廃止をめぐる内戦と植民地支配のための侵略を同一線上に並べて眺める、こじつけの論理だ。侵略かそうでないかは見方によって違うという安倍首相の認識と軌を一にする妄言だ。こういう退行的歴史認識を持つ人たちが並んで第1、2人者として日本を率いているというのは、アジアはもちろん、日本のためにも不幸なことだ。

安倍内閣の閣僚3人が靖国神社を参拝したのに続き、日本の与野党国会議員168人が昨日、団体で靖国神社を参拝した。歴代最大規模だ。あたかも「大東亜共栄圏の栄光」を再現するという雰囲気だ。日本メディアもこれによる国益への影響を懸念している。韓日中の協力も難しくなる雰囲気だ。手のひらで太陽を隠すような蛮勇で安倍内閣は孤立を自ら招いている。


<参照終わり>

なんだろうねえ・・・


もう東海新報と北國新聞の記事を読んだあとだったらもう朝日の社説がバカらしく感じるというか一体どこの国にとって都合のいい大局観なの?というツッコミが頭をよぎるはず・・・
もう東海新報や北國新聞とはその認識・主張が雲底の差・・・


【東海新報】靖国参拝で韓国外相の訪日が中止?それがどうした? そんな事で悪化する信頼関係など無意味(例のヤツ貼っときますね)
まあ要するに他の朝日新聞や毎日新聞、沖縄タイムスに琉球新報などのサヨク紙が以下に日本の立場ではなく他国(特亜)の立場に立った反日工作紙かということなのだろうけど・・・






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  屋島御琴(やしまみこと) セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

