スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靖国参拝を批判する韓国…深い反省?正しい歴史認識?なぜ検討していた(尹炳世外相の)訪日が中止されたのか、よく考えてみるべきだ?そんなもん全部お前ら(韓国側ウリナラファンタジー)が問題だろうが!【尖閣国有化】緊迫の領海「自分たちの海がここまで侵されているとは」地元漁師らの憤り限界 中国公船8隻侵犯『反日中国・韓国に忖度外交は必要ない!』参議院丸山議員審議の前半書き起こし…日本人のプライド・姿勢・気概が弱くなっているのは歴史認識(自虐史観)に大きな原因。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3




 自国のために亡くなった人々に対して祈りを捧げる・・・
これはどこの国においても行われているし、それを他国にどうこう言われる筋合いはない。


<以下参照>
【靖国参拝】
超党派議連168人が参拝 平成17年秋以来の規模
2013.4.23 08:58 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130423/stt13042309000001-n1.htm

参拝を終えた「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」のメンバー。右端は日本維新の会の平沼赳夫氏=23日午前8時18分、東京・九段北の靖国神社
参拝を終えた「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」のメンバー。右端は日本維新の会の平沼赳夫氏=23日午前8時18分、東京・九段北の靖国神社

 超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久自民党参院議員)は23日午前、春季例大祭に合わせて東京・九段北の靖国神社に参拝、国会議員168人が参加した。100人を超えたのは平成17年10月以来。安倍晋三首相の供物奉納や、麻生太郎副総理兼財務相ら閣僚3人の参拝不快感を示す中国と韓国が反発を強める可能性もある。

 議連は毎年、春と秋の例大祭と終戦記念日の8月15日に合わせて参拝を行っている。近年の参加議員は毎回30~80人程度だった。

 自民党からは高市早苗政調会長が参加したほか、多数の新人議員が含まれる。日本維新や民主党の議員も参拝。首相の供物奉納や閣僚参拝を受け韓国政府は、今月末で調整していた尹炳世外相の訪日を中止。中国外務省は記者会見で「厳正に(抗議を)申し入れた」と述べている。


<参照終わり>


で、やっぱり文句を言ってくるのがこの国
歴史的事実も法も何もかも捻じ曲げて自らの政権維持のためのプロパガンダに反日教育を行い常に日本を敵視する(中には竹島侵略や仏像問題、反日工作等実害も与える)国には文句言われたくはない。

まさにこんな感じの国だから・・・


ニダーウィルスに感染しました

<以下参照>
【靖国参拝】
「深い反省を」「戦争美化している所」韓国が批判
2013.4.23 17:17 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130423/kor13042317180005-n1.htm

ソウルの韓国外務省で記者会見する趙泰永報道官=23日(共同)
ソウルの韓国外務省で記者会見する趙泰永報道官=23日(共同)

 韓国外務省の報道官は23日の記者会見で、日本の国会議員168人が同日、靖国神社を参拝したことについて「神社を参拝することが関連国家の国民にどのような思いをさせるか、深い反省があるべきだ」と述べた。

 報道官は「靖国神社は戦犯が合祀された所で、戦争を美化している所だ」と批判。日本政府に対し「なぜ検討していた(尹炳世外相の)訪日が中止されたのか、よく考えてみるべきだ」と強調した。(共同)




【韓国外相の訪日中止】
尹外相「指導者は正しい歴史認識を」 日韓経済協会の代表らと面会
2013.4.23 22:07 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130423/kor13042322090006-n1.htm

尹炳世外相
尹炳世外相

 麻生太郎副総理兼財務相の靖国神社参拝などに抗議して日本訪問を取りやめた韓国の尹炳世外相は23日、両国間には「被害者と加害者の特殊な歴史がある」とし「政治指導者は正しい歴史認識を土台に信頼を構築し(両国関係を)安定的に発展させねばならない」と述べた。

 日韓経済協会の代表らとソウルの韓国外務省で面会した際に話したと、韓国外務省が明らかにした。靖国神社参拝が関係発展の障害になるとの認識を示した形だ。

 尹氏は「両国関係は良好な時も難しい時もあったが、経済協力は韓日関係の丈夫な支柱になってきた」と指摘。朴槿恵政権として経済協力と人的交流への支援を行っていくと強調し、政治状況が悪化しても他の分野に波及させない努力をする考えを示した。(共同)


<参照終わり>

記事にて曰く

尹氏は「両国関係は良好な時も難しい時もあったが、経済協力は韓日関係の丈夫な支柱になってきた」と指摘。朴槿恵政権として経済協力と人的交流への支援を行っていくと強調し、政治状況が悪化しても他の分野に波及させない努力をする考えを示した。



ようするに韓国は反日を繰り返しても

【国際】 北朝鮮 「朝鮮半島で、今日か明日にでも戦争が勃発する恐れがある」

貰うもの(経済援助)は貰うということなのだろう・・・

北は「無慈悲」シリーズ
南は「歴史認識」シリーズ
在日は「差別だ」シリーズ


総称『金くれ・物くれシリーズ』

ホント浅ましき国だ・・・

ホントに継続的な円安空襲が必要なんじゃなかろうか?
富嶽 円安爆撃 3bb

それにしても

深い反省?
正しい歴史認識?
なぜ検討していた(尹炳世外相の)訪日が中止されたのか、よく考えてみるべきだ?


そんなもん全部お前ら(韓国側)の問題だろうが!

ウリナラファンタジー
(自分たちに都合の良い夢想的・非現実的な主張)
韓国の学会はマジでこれみたいだからな…

51 :名無しさん@13周年:2013/01/02(水) 08:55:30.13 ID:xnVesbCh0
関川: ‥‥先方(韓国人)が実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがないことは認識しておかないといけない。

古田: 日韓歴史共同研究委員会も似てますよ。‥‥日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、
韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と、怒鳴る。‥‥さらに、「資料をみせてくれ」
と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。

関川: 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望というか、
「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。‥‥


古田: 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなんですね。
当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる。

櫻井: それは韓国の大学の歴史研究者ですか。

古田: イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターンなのですね。李朝時代の両班の儒教論争も、
みなこれですから。要するに「自分が正しい」というところからすべてが始まる。実はこの「自分が正しい」という命題が
実証不可能なんです。
この思想が突出したものが、北朝鮮の主体思想にほかなりません。


櫻井よしこ・関川夏央・古田博司「韓流“自己絶対正義”の心理構造」 (文藝春秋『諸君!』2006年4月号 69~70頁)




【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授 「強制動員されたという客観的資料は韓国にも日本にも一つもない」


この件については昨日も紹介しました丸山和也議員の審議においても関連することが含まれていました。
その部分を紹介したいと思います。


<参考動画>

憲法改正・歴史認識・尖閣をめぐる諸々 参議院 予算委員会 丸山議員(自) H25 4.23(火)
憲法改正・歴史認識・尖閣をめぐる諸々 参議院 予算委員会 丸山議員(自) H25 4.23(火)
http://youtu.be/2rf_OkV9cP8
〇戦後レジームと憲法改正 / 選管法 / 歴史認識と村山談話の問題点 / 尖閣~法務大臣指揮権、実効支配、日台漁業協定
※ニコニコ動画(ニュースチャンネル)の部分転載です ⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv1350...(要アカウント登録)
※参議院インターネット審議中継 ⇒ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/...
〇全容は上記サイトでどうぞ。




前半部分はなんとか書き起こしできたのでその部分だけ紹介したいと思います。

<以下書き起こし>

丸山和也議員
「え・・自由民主党、無所属の会を代表して、私丸山和也が質問させていただきます。
え・・・今日は時間を限られておりますので、え・・安倍内閣っていいますか、安倍政権の基本に関わる、え・・あるいは政治の根本に関わるような問題と私が捉えるものについて限定してお聞きさせていきたいと思ってます。
まず総理、え・・総理の出された、え・・今年の1月出版になってました「新しい国へ 美しい国へ 完全版」っていう本ございます。
この本をずっと読ませていただきまして、最終ページですね、254ページにこう書かれております。
若干要約させていただきますが。
「日本の抱える課題を列挙してみると、拉致問題・領土問題・日米関係、あるいはTPPのような経済問題でさえ、その根っこは一つのように思います。」
と、つまりいろんな問題があるけれども根っこは一つだと・・・
そしてですね、え・・・
「まさに戦後レジュームからの脱却が日本にとって最大のテーマであります」
と、こういうふうに述べておられます。
非常に、え・・明瞭簡潔な、力強い言葉と思うんですけど
これについて、一言ご説明いただきたいと思います。」


<参考>

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)
(2013/01/20)
安倍 晋三

商品詳細を見る




安倍晋三内閣総理大臣
「戦後の日本、まあ・・自由や民主主義、基本的人権・平和主義
え・・私達が確立した素晴らしい概念、哲学はもちろん今、定着はしているわけでございます。
まあこれは、戦後の歩み・・評価すべき点だろうと、こう思うわけでございますが
まあ同時に、まあ7年間の占領時代に、いわば占領軍の手によってですね、事実上占領軍の手によって憲法と、あるいは教育基本法もそうですが
まあ(GHQ)占領時代に作り上げられた仕組み・・が、あるわけでございまして。

え・・その中においてやはり真の独立を取り戻す上においてはですね、私たち自身で、まあしっかりと、自分たちのその基本的な枠組みを作り直していく必要があるだろうと
・・いう考え・・で、あります。
まあ憲法の前文にこうあるわけでございます。
「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、我らの安全と生存を保持しようと決意した。」
え・・「自分たちの国民の安全・命をですね、他国の人たちの善意に・・委ねていいか?」
と、このこと自体を疑問に思わない方がおかしいというのが私の考え方でございます。
やはりこうした仕組みを基本的に変えていく事によって我々は真の独立の精神を取り戻す事につながっていると
こう信じております。


(会場より拍手)

丸山和也議員
「え・・そうしますと、え・・戦後・・レジュームからの脱却の中でですね
憲法問題というのはやっぱり避けて通れない・・
というか、あるいは根幹に関わる問題だというふうに考えてよろしいわけでしょうか?」



安倍晋三内閣総理大臣
「え・・私は根幹に関わる問題であると、このように思います。
まあですから、第1次安倍政権においてですね、まあこれは議員立法でありますが
『国民投票法』の成立・・について全力を尽くしたところでございます。」



丸山和也議員n
「私もあの・・6年前にですね、え・・・前回の選挙でですね国会に来たわけでありますけども
ちょうどその・・6年前、今頃でしたかねえ、あの・・テレビでですね安倍元・・ああ失礼しました、中曽根元総理がですね、インタビューに答えられていて
その中でですね、え・・・
「やっぱり、憲法改正という問題をですね、これをやらない事には日本の国と言うのは、あ・・なんていうか、立っていかないんだと」
当時はまああの・・戦後政治の総決算というような言葉も、え・・使われたように思うんですけもども。
訴えられておられましてですね、それを聞いて私、偶然テレビを見たんですけども
まあ、打たれたような気持ちになりましてですね
今思い出すと、テレビの前で正座して聞いていた記憶があるんですけども
あの・・・やはり憲法問題と言うのは、人間で言えば背骨のようなもんです、国家にとっては排骨のようなもんでありますから
これをしっかりとしたものにしないことには、やっぱり日本の国というのはですね、根幹が成り立たないと思うんですけども

するとですね、え・・具体的にはただ憲法改正ってのは、両議院の、総議員の3分の2の賛成で発議するなど非常に厳しいんですけども
これはすると、え・・・改正手続きに関するですね、まずそこから、え・・改正って言いますか、望んでいこうとお考えになってるんでしょうか?」



安倍晋三内閣総理大臣
「我が国はまあ憲法制定して以上・・以来ですね六十数年にわたって全く手をつけていないわけでございます。
まあ諸外国はですね何回も憲法を改正しております。
同じ敗戦国でも、え・・・ドイツはですね、50回以上改正を行っているわけでございまして
中々これが、できなかった自由民主党もですね、綱領に掲げながら、え・・チャレンジ自体をずっと見送ってきたのでございますが
なぜかと言えばですね、やはりこの改正条項が非常に厳しい、これは改正条項になっているわけでございまして
そこでですね、やはりこれは、政治は現実でありますから

憲法を改正するための3分の2の多数を形成する上においてですね
96条の改正という事にあってはですね、多くの議員の、これは賛成をうる事ができると・・いう判断の中でまずは96条から
これは国民の手に、憲法を取り戻す事につながっていくわけでありまして
え・・・まあ私は自由民主党総裁としてはですね、是非この96条の改正にチャレンジをしていきたいと
、このように思っております。」


<参考>

2012年10月7日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
憲法改正の回数、アメリカ:6回、フランス:27回、同じ敗戦国のドイツ:58回に対して、日本:0回
改正のハードルが高過ぎる。



丸山和也議員
「するともうあの、この7月に参議院選挙も近づいているわけですけども
参議院選挙においてですね、え・・この憲法改正というテーマをですね、一つのまあ柱としてですね掲げて、え・・戦うおつもりはございますか?
その点についてのご意志を確認させていただきたいと・・・。」



安倍晋三内閣総理大臣
「え・・昨年の衆議院選挙の、我が党の公約の中にもですね96条の改正が入っているわけでございまして
当然、え・・この7月の参議院選挙にいてもですね、我々は堂々と96条の改正を掲げて戦うべきであると
私は(自民党)総裁としてはそう考えております。



丸山和也議員
「とりわけ参議院というのはですね、まああの・・衆議院と違い大所高所から物事を判断するというですね、良識の府と言われていますから
やはり憲法問題というのはですね、非常に参議院にとってもふさわしいテーマだと思うんですね。
ですから是非、参議院選挙においては、その点もです、堂々と掲げて、党の主張としてですねやっていただきたいと思います。

それからですね、え・・・選挙の話が出ましたので総務大臣に少しお聞きしたいんですけど
参議院選挙に関しましてですね、私はまあ全国比例から出てるんですけれども
これがですね、投票方法の仕組みがですね、非常にこう・・よく理解されてないと
衆議院との混同、あるいはあの・・党名で書く、個人名で書く、え・・この違いがですねどういう効果を、結果をもたらすのか全く理解されていない。
そういう・・ことなので、つまり、個人名で書く人が圧倒的に少なくですね、6割7割の人が党名で書く。
そして順位は何番だと、こういうふうに聞かれるんですね。
これはやっぱりですね、え・・・やっぱり、個々の投票者意思からすりますとですね、違った結果が生まれて来ているということでですね
重大な問題だと思いますんですが、総務大臣この点についてどういうふうにまあ・・改善するのかと、あるいは努力されるのか、していただけるのかお答えいただきたいと思います。」



新藤義孝総務大臣
「え・・この参議院の比例代表制度、これは昭和57年に導入された、拘束名簿式比例代表制
まあこういったものがございました。
しかしこれは、候補者の顔が、見えない
それから、過度の政党化を招く
そして政党が行った順位付けによってですね、この・・それが有権者にとってわかりづらいと
こういうような、この課題がございました。
そういった批判に答えて、国会等による議論によって平成12年からですね
今、委員がご指摘の議員立法による法改正でございますが
非拘束名簿式比例代表制と
まあこのようになったと・・言う事であります。
まあこの・・非拘束式名簿、いや・・非拘束名簿式比例代表制
これは、この全国を単位で・・行っています。
そして、候補者名、または政党名のいずれかを記載して投票すると
まあこういうことでございますが・・・導入されてからこれまで4回の参議院選挙で行われております。
まあ、かなりあの・・ご存知の方もいらっしゃると思いますが
委員がご指摘のように、わかりづらいということもありますね。
要するに、参議院の選挙は投票が2回だと
最初は、個人の名前を書く、選挙区の選挙を書くと。
それが1回目
で、2度目は、これは比例代表の選挙であって、その時は候補者名、もしくは政党名を書くと・・いうことでありまして。
これは自分が応援したいなあという人の名前を2度目も書いて頂く
もしくは政党名を書くと。
ま、こういう制度でありますから、これをきちんとですね、まあ周知徹底をしてまいりたい
また、選挙管理委員会等ににですねご連絡をさせて頂いて
それらの候補についてもしっかりと取り組ませていただきたいと
このように考えております。」




「委員長・・・
(委員長「丸山和也君」)
是日ですね、え・・・今日テレビを見られて少し分かった方も多いと思うんですが
是非、政府においても周知徹底、啓蒙をしていただきたいと思います。
次にですね、え・・・所謂、歴史認識問題っていうことについてですね、え・・質問させていただきます。
配布させていただいてます資料、え・・いわゆる村山談話ですね
戦後50周年の・・出された村山談話、これについてお聞きしたいんですけども
え・・これについての評価がですね、いろいろ分かれております
昨日も、白眞勲君・・先生からですね、質疑がございましたけども。
え・・私はこれを見ましてですね、非常に問題があると思っている。
どの部分が特に問題があるかっていうことで・・
まあ最後から2段目の
「我が国は遠くない過去の一時期」
ここの部分ですね、この中でどこが問題かというと3点問題がございます。
まず第1
「遠くない過去の一時期」
これは、歴史の評価として何時を指しているんですか?
何時から何時までですか?

全く明らかになっていない。
「国策を誤り」
どういう国策を誤ったのか?
どういう国策をとるべきだったのか?
全く触れてない。
「植民地支配と侵略によって」
この植民地支配と侵略という、植民地・・いわゆる政策
植民地というのはいろんな定義がございます
まあ、西洋列強がやったインド・・イギリスのインドの支配のようなものもありますれば

日本の例えば植民地と言われている日韓併合
国と国との条約・・合意によってなされた・・こういうのもございます。

ですから、ここら辺もですね、全く中身を・・吟味しないまま
とにかく、え・・曖昧なまま「スミマセン」というようなですね、事なかれ主義で・・ええ、上手く・・まあ仲良くやりましょうよみたいな文書になってるんですね。

こういう・・こういう談話ではあってはですね、歴史的価値は全くないと私は思うんですね。
これについて、総理はどのように思われますか?」



安倍晋三内閣総理大臣
「ただ今・・丸山委員が質問された点はですね、まさにこれは曖昧な点と言ってもいいと思います。
まあ特に、侵略という定義についてはこれはまあ、え・・学会的にはですね、国際的にもこれは定まってない・・と言ってもいいんだろうと思うわけでございますし。
それは、国と国との関係においてですね、どちら側・・から見るか、っていう事においてまあ違う・・わけでございます。

え・・そういう観点からもですね、そういうまあこの談話においてはですね、そういう問題が指摘をされているというのは事実ではないかと、このように思います。」



丸山和也議員
「まあこれは非常にねえ、あの・・難しい問題ですからあの・・歴史を一刀両断に中々評価することは難しいと思うんですけども
そこにおいてですね、例えば、日韓共同歴史研究というのが過去にもここ十年の間に何度かやられております。
その成果を見ましてもですね、あまり成果が上がってない

殆ど平行線のようになている・・に思うんですが、え・・・これは誰にいこうかな?
文科大臣ですかね?
え・・・この評価っていいますか、お聞きしたいと思うんですが。」



下村博文文部科学大臣
「まあ歴史認識についてですね、あの・・関係国が共同研究をすることは私は大切な事であるというふうに思います。
まあしかしご指摘のように、中々それぞれの国の歴史観・・共有できる部分と、独自の考え方で共有できない部分がある中で今まで共同研究を日韓でしてまいりましたが
まあ十二分なですね、共通認識・・まあかなり・・その古代とかですね
昔の話について一部・・あの共通認識を得られた部分がありましたが
まあそれ以外の部分については中々難しいという状況が・・あのある事は、まあ事実でございますが。
まあお互いに、しかし今後共努力をしながら関係学者によって共同研究を続けると・・まあいうことは必要な事であるというふうに考えます。」



丸山和也議員
「え・・・例えばですね、その歴史・・共同研究するに当たってもですね
あの・・もしですよ、韓国側が、いわゆる反日教育という中でですね、それを、その運動の一環として・・やってるんであればですね
いくら学術的に一生懸命やろうとしてもこれは永遠に噛み合わないわけですよ。

ですから私は提案したいのは、例えばアメリカとかですね、第3国・・あるいは第3国に属するですね歴史学者とか
そういう方を招い・・第3者を入れた形でね・・共同研究をやっぱやらないと

これはもう政治的なパフォーマンスの場になってしまってですね、いつまでたっても結論が出ないと思うんですがいかがでしょうか?



下村博文文科大臣
「まあ学者ですので、あの第3者というのがどういう視点での第3者っていうのがこれはなかなかですね、学問的な見地からですから、あのどこの国の学者が望ましいという事はやはりこの歴史観です、なかなか言えない部分が・・まああるというふうに思います。
ただよりあの客観的な、あの・・学者の方々に集まって頂いてですね、共同研究をすると、いう事はあの望ましいことであるというふうに考えます。」



丸山和也議員
「あの・・例えばですね、私ここに持って・・あの・・カーター・J・エッカート とという、これハーバード大学のですね、朝鮮史の専門教授なんですよね。
それで・・この方がですね、え・・まああの、「日本帝国の申し子」っていう日本語に訳された本書かれている。
これを読みましてもね・・・非常に・・・こう書かれているんですね。
圧政・・日本の事言ってんですが、「圧政者と同・・圧制者であると同時に社会経済の変化の推進者でもあった」とか・・
「植民地であったにも関わらず、工業が著しい発展を遂げたと・・植民地下という状況にありながら多くの朝鮮人がその工業発展に積極的な役割を果たした。」とかですね
日本のですね、日韓併合なくして韓国・・朝鮮のね発達はなかったと、近代化、工業化、まさに非常に貢献したと
ここらわですね、イギリスのインド支配なんかと全く違うというようなことを指摘してるんですね
こういう・・貴重なやっぱりまあ・・客観的な学者ですよ
こういうのを取り入れて、やっぱり色々研究しないと、日韓共同研究、歴史研究いうのはですね単なるパフォーマンスに終わってしまうと思うんですが、文科大臣もう一度お願いしたい。」


日本帝国の申し子?高敞の金一族と韓国資本主義の植民地起源 1876-1945日本帝国の申し子?高敞の金一族と韓国資本主義の植民地起源 1876-1945
(2004/01/25)
カーター・J・エッカート

商品詳細を見る



下村博文文部科学大臣
「あの、それはおっしゃる通りに的確なご指摘であるというふうに思います。
まあそういう意味で、あの日韓問題についてもですね、歴史観、第3者的な立場から、世界史観から見る中で、あのそういう方々に入って頂くというのは、これはより望ましい方向になる可能性というのはあるかと思いますし、貴重な提言であると思います。」



丸山和也議員
「私がなぜこういう事か言うのかといいますとね、やっぱりあの・・安倍総理の、深いお心の中にもあるんじゃないかと思いますけど
やはり、日本という国は、あるいは日本国民というのはですね、やっぱり・・一つのやっぱり・・気概をですね、失ってきたと。
あるいは経済発展、そちらにばかり行ってですね、本当の日本人の魂といいますか、気概というか、そういう・・・まあこれ教育にも関連してくるんですけども
そういう点が非常にですね、え・・弱くなってきたと、こういうことがですね政治のあらゆる面に出てきていると・・いう事から私はですね、歴史認識の問題って非常に大事だと思ってるんですね。

ですから、非常にこれは、議論の多い部分ではありますけれども、タブーを恐れずに、やっぱり、歴史認識、所謂自虐史観というのもございますけども。
そういうのを排していくためにはですね、まさに安倍政権として、ばんゆを奮って進んで頂きたいと思うんですが
、総理の・・ご決意をお願い・・。」



安倍晋三内閣総理大臣
「まさにこの歴史・・についてはですね、まあ認識・・という側面と・・一方、かくと・・の積み上げの側面もあるわけでございまして
今、丸山委員が上げられた本・・でございますが、え・・他方、その本にも触発されてですね、え・・ソウル大学の一員の方がですね、え・・いわゆる「日帝支配時代になぜ人口が増えたか」っていう観点から分析した資料もあるわけでございます。
そのようにですね、冷静にですね、客観的な事実について議論をしていくということが、極めて重要だろうと、このように思います。
日本はどちらかと言えばですね、え・・このいわば政治の場で論じますとそれは・・直ちに、え・・外交問題として、これは波及してくるわけでございまして
外交問題という事になることによってですね、我々はむしろ、それは違うという事についても、一切・・実は違うんだという事を分かっていながら、え・・口をつぐんできた、タブー視してきた・・のも私は事実ではないだろうかと思うわけであります。

そういう意味においては、政治の場で議論をせずに、いわばアカデミックな議論をですね、学者同士が、ちゃんと、それぞれの学識をかけて議論をするべきだろうと、このように私は考えております。
まあそこで安倍政権・・前安倍政権時代にですね、共同研究をスタートしたということでございまいして
ただいま委員がご指摘いただいたようにですね、日韓だけではなくて、もう少し範囲を広げてもいいのではないか・・という事は「なるほどそうだなと」今、拝聴していてそのように感じたような次第でございます。



丸山和也議員
「え・・私が約三十年・・あるいは三十数年前にアメリカに留学して仕事をアメリカのロサンゼルスで働いていた時にですね
ある・・まああの・・韓国人のもう高齢な弁護士さん、著名な方でしたけど、アメリカに帰化した方でしたけども、こういう事を言われたんですね
私はそれ、非常に残ってるんですけど。
「丸山くん」と「日本人はしっかりしてくれよ」と、もう三十数年前ですけど
これもう・・・
「世界広しと言えども、今まで、アメリカに向かって、がっぷり四つで、正面から戦争して戦った国は日本しかいないんだよと」
「そのね、善し悪しは別にして、また負けたけれどもね、アメリカに堂々と真正面から戦った国はどこにあるかと、アジアにあったかと?中国ができたかと?朝鮮ができたかと?インドができたたと?ね、あるいは他の国ができたかと?
その気概というか、その魂をね、やっぱり忘れちゃダメだよと。」

これアメリカに対しても言ってるんだと思うんですけど
そういう事をおっしゃったの、もう私よりも30以上上の方でしたから60ぐらいの方でしたけどもね。
だからこれはね、私はある意味でショッキングだったんですけど非常に感銘を受けたんですね。
やっぱり日本人がですね、まああの・・評価は色々ありますけれども
やっぱりそういう世界に打って出るというか、日本人としてのプライドを持ってですね、世界に冠たる姿勢を示す。
まあ日本人の気概といいますかね、そういうものが全般的に今非常に弱くなっていると・・いうことについて私は歴史認識も含めてですね、非常に大きな原因があると思ってるんですね。
ですから是非その点については、生意気なこというようですけども、安倍政権のこの政権においてですね、しっかりした舵取りをしていただきたいと、是非お願いして、この点に関する私の質問を終わらせていただきます。」


<書き起こし終わり>


外交とは突き詰めればいかにして相手にこちら側の主張を押し付けるか
そして自国の国益と名誉をどこまで守れるか・・・

友好が目的ではなく、友好は国益確保の一手段でしかない・・

だが戦後日本の外交は


忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)で失敗してきた・・・

もはやこの忖度外交が返って日本の外交と名誉を危うくするのは明白・・・

もう安易に相手におもねる外交はするなと言いたい。


言うべきことは言い、守るべきものは守る・・・
それなくして何が独立国家か・・




まあ最も、このことは中国に対する外交でも言えることなのだが・・・。


<以下参照>
【尖閣国有化】
緊迫の領海「自分たちの海がここまで侵されているとは」地元漁師らの憤り限界 中国公船8隻侵犯
2013.4.24 00:29 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130424/crm13042400320000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130424/crm13042400320000-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130424/crm13042400320000-n3.htm

日本の漁船(手前)と並走する中国の海洋監視船「海監66」(手前から2隻目)と海上保安庁の巡視船「いしがき」(同3隻目)=23日午前10時9分、沖縄県・尖閣諸島の日本領海の境界付近
日本の漁船(手前)と並走する中国の海洋監視船「海監66」(手前から2隻目)と海上保安庁の巡視船「いしがき」(同3隻目)=23日午前10時9分、沖縄県・尖閣諸島の日本領海の境界付近

 大挙して押し寄せた中国の海洋監視船は、日の丸を掲げた日本の漁船を執拗(しつよう)に追い回し、取り囲んだ-。尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で23日、過去最多の8隻の中国公船が領海侵犯した。海上保安庁の巡視船が漁船との間に割って入るなど、現場海域は一時緊迫した空気に包まれた。「自分たちの海がここまで中国に侵され許せない」。地元漁師らの憤りは限界に達している。

 「中国の公船が近づいているので、全速で石垣島に戻ってください!」

 23日午前8時半ごろ、日の丸を掲げて領海内で集団漁業活動をしていた9隻の漁船に対し、第11管区海上保安本部(那覇市)の巡視船がスピーカーでこう指示した。中国の海洋監視船「海監」8隻が領海に侵入し、じわじわと漁船との距離を縮めていたためだ。

 魚釣島から北小島、南小島方面に向かっていた漁船団は海保の指示に従って急遽(きゅうきょ)針路を石垣島に取ると、エンジン音を高鳴らせた。

 9隻の漁船に分乗していたのは、地元の漁師約20人と民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)のメンバー約60人。前夜の22日午後10時半ごろ、石垣島の新川漁港を出港し、23日午前6時すぎに魚釣島沖合に到着した。

 「全速力で退避しようとしたが、速度の遅い船は海監に追いつかれた」

 同会の幹事長で漁船団の代表を務めた水島総(さとる)氏(63)が海監に追い回された際の様子を話した。

 海監の追跡をかわそうと、漁船はうねりの強い海域で白波を立てながらスピードを上げたが、漁船団の後方には最大速力15ノット(約30キロ)の遅い漁船もあった。午前10時ごろには、速力に勝る海監に追いつかれ取り囲まれ、漁船からわずか50メートルの距離まで近づいてきた海監もあったという。

 そこに割って入ったのが、海保の巡視船だった。海監が漁船に接近しないよう併走しながら、警戒に当たった。





 船上の海上保安官がスピーカーを使って海監に向かい、「領海から離れるように!」と警告を何度も発した。だが、海監が警告に応じる気配はなく、海監は日本の主権を侵害したまま領海内で航行を続けた。

 過去最多となる8隻の中国公船が日本の領海を侵した背景には何があるのか。

 23日午前には、超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」のメンバー168人が、春季例大祭に合わせ靖国神社(東京)に参拝しており、当初、安倍内閣の閣僚による靖国神社参拝への反発とみられたが、海監が所属する中国国家海洋局は「日本による侵害行為」などと漁船団の集団漁業活動を批判。「頑張れ日本!全国行動委員会」のメンバーは「靖国神社参拝と今回の領海侵犯は全く関係ないだろう」との見方を示す。

 同会幹事長の水島氏は「中国側からすれば、日本の漁船を追い払った形となったことが残念でならない。このままでは中国の海になってしまわないか心配だ」と悔やむ。

 同市の八重山漁協元組合長、比嘉康雅さん(56)も「日本の漁船が尖閣に行って漁をするのは当たり前。中国に文句を言われる筋合いはなく、腹立たしい」と、相次ぐ中国の領海侵犯に怒りが収まらない。

 昨年9月の尖閣諸島国有化以降、中国公船の領海侵犯は40回を数え、常態化している。

 石垣市の中山義隆市長(45)は「尖閣諸島が日本の領土であるのは紛れもない事実だ。地元の漁民が安心して漁ができる状態を一日も早く政府に構築してもらいたい」と語った。

 ■用語解説

 領海と接続水域 領土、領空のように国家の主権が及ぶ海域を領海と呼び、その範囲は国連海洋法条約に基づき、沿岸から最大12カイリ(約22キロ)までとされる。さらに領海から外側の12カイリを接続水域と呼び、銃器、麻薬などの密輸入を防ぐため、通関や出入国管理などに関する法令に違反する行為の防止、処罰に必要な措置を取ることができる。


<参照終わり>

中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw


見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日本人なら靖国神社に参拝することは自然なことです。韓国シナは内政干渉だ。

No title

旧たちあがれ中山議員、自民党西川議員、自民党丸山議員、山田けんじ議員などの活躍を見ていると嬉しくなります。

自民の二階と野田毅などのシナ手先議員を駆除すれば、戦後利権からの脱却ができそうだと思います。

日教組・シナ・韓国のプロパガンダに騙されない日本人が増えてきそうで、何よりです。

No title

はじめまして。
書き起こしお疲れ様です。とても分かりやすかったです。
首相の言葉、戦後新憲法で自由と民主主義を始めて手に入れたかのようになってますが(もちろん安倍さんは分かっていて言ってるとは思います)開戦前に、日本には既にしっかりした自由と民主主義が存在していました。
戦時中は非常体制なので統制されますが、戦時だからであって、どこの国でも同じで日本だけじゃないのです。
戦争が終われば統制が解けるのは自明のことであって、連合軍がもたらした訳じゃあない。
自由の国、アメリカの赤狩りなんかどうなるんだって話です。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。