

「英霊に哀悼の誠を」参拝した閣僚は? 靖国春季例大祭…特亜に配慮し、マスコミの報道を気にして我が国の政治家が公式に「英霊に哀悼の誠」すら捧げられないのはおかしな話だ。山口・公明代表、閣僚の靖国参拝で「外交的影響は避けられない」…安倍政権は我が国の再生のため、憲法改正・安全保障・脱自虐史観について根本的に考えが違い、中国・韓国に軸足を置く公明党とは手を切るべし!【動画集】そこまで言って委員会・新報道2001等


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



零戦52型爆



 先の大戦で亡くなられた英霊に対し、感謝をし、哀悼の誠を捧げるのは、我が国の政治家として当然の事であると思う
英霊達は、いろいろな立場、いろいろな状況で我が国のため、国民のため戦地にて倒れ、国のために殉じていったのに
一度戦争に負けただけで、他国に似非平和論と自虐史観を押し付けられ、あまつさえいわれのない罪まで着せられてしまい
今、我が国の政治家はおろか、天皇陛下による参拝すら難しい状況にある。

靖国に眠る多くの英霊は、国の命に従い「靖国で逢おう」と言って戦いに趣いて行った方々が多いと聞く
それなのに今を生きる我が国の政治家が(しかも特亜に配慮して)公式に閣僚として、政治家としてすら参拝できないというのは自分からすると憤懣たる思いもある。
英霊達は一体どこの国のために戦い、そして彼らを戦地に赴かせたのはいったい誰なのか?
(これは靖国参拝を問題視する反日メディアにも戦前・戦中に国民を戦争に煽った責任がある)
それを考えると我が国の政治家が公式に「英霊に哀悼の誠」すら捧げられないのは・・捧げられないのならおかしな話だ。
ここでリベラル・反日サヨクなら政教分離を持ち出すかもしれないが
政教分離を言うなら、公明党なんかもろ創価学会という宗教がからんでいるんだから、いの一番に問題視されてしかるべきだろうに。
そもそも宗教が絡まない国家による自国のために亡くなった兵士などへの追悼施設など一体どこの国にあるのか?
現行憲法を押し付けたアメリカですら、(アーリントン墓地は)れっきとしたキリスト教による追悼施設を持っている。
靖国参拝だけが咎められるいわれがない。


<以下参照>
「英霊に哀悼の誠を」 参拝した閣僚は? 靖国春季例大祭
2013.4.21 20:38 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130421/plc13042120390006-n1.htm

靖国神社に参拝する麻生副総理兼財務相(中央右)=21日午後7時30分ごろ、東京・九段北
靖国神社に参拝する麻生副総理兼財務相(中央右)=21日午後7時30分ごろ、東京・九段北

 麻生太郎副総理兼財務相と古屋圭司国家公安委員長は21日、東京・九段北の靖国神社を春季例大祭(21~23日)に合わせ参拝した。安倍晋三首相は例大祭に合わせ、供え物の「真榊(まさかき)」を「内閣総理大臣」名で奉納した。首相は第1次内閣でも「内閣総理大臣」名で真榊を奉納している。

 午前に参拝した古屋氏は記者団に、国務大臣として参拝したことを明らかにした上で、「国のために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは国会議員として当然だ」と述べ、玉串料は私費で払った。麻生氏は夜参拝した。

 古屋氏に先立ち、加藤勝信官房副長官も21日に参拝。加藤氏は産経新聞の取材に対し「私人として参拝した。玉串料はポケットマネーから出した」と述べた。

 第2次安倍内閣の閣僚では、20日に新藤義孝総務相が参拝している。


<参照終わり>

どうせこの靖国参拝で文句を言うのは日本のサヨクマスコミと特亜三国
どういうわけかマスコミは往々にして日本に文句を言っているのが中国・韓国・北朝鮮だけなのに〝アジア諸国”とさもアジア全体が行っているかのような報道をするが
主に文句を言うのは中国・韓国・北朝鮮である。


青が靖国公式参拝した国。赤が反対の国。
青が靖国公式参拝した国。赤が反対の国。


世界の要人らの靖国神社参拝
http://ccce.web.fc2.com/si/yasukuniy.html

靖国神社へ公式参拝をした国は
・インドネシア・スリランカ・タイ・ インド・ドイツ・スイス・フィンランド
・ポーランド・ルーマニア・ロシア・ フランス・イタリア・リトアニア・スロベニア
・エジプト・チリ・ブラジル・ イスラエル・トルコ・アメリカ・オーストラリア
・アルゼンチン・トンガ・スペイン・ペルー・ベトナム・カンボジア・シンガポール・台湾・パラオ等、



しかも文句を言ってくる理由の大半はやれA級戦犯合祀がどうのこうのというもの・・・

 過去にも何度も説明しましたが・・・。

東京裁判で所謂A級・B級・C級と戦犯がありますが

A級が一番重いというわけではありません

 A級 平和に対する罪

 B級 通常の戦争犯罪

 C級 人道に対する罪


であり、しかも

 A級 平和に対する罪

 C級 人道に対する罪

はその当時、戦時国際法に記されていない罪、つまり事後法なのです。

しかも、殆どが

 謂われのない罪

であり、戦勝国による報復的リンチに近い裁判でした。
さらに、今、日本の法律的に戦犯はいません

日本が主権を回復した1952年4月28日のサンフランシスコ平和条約発効直後の5月1日、木村篤太郎法務総裁から戦犯の国内法上の解釈についての変更が通達され、戦犯拘禁中の死者はすべて「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」として取り扱われる事となり、戦犯とされた人々のために数度にわたる国会決議もなされた。

これにより1952年(昭和27年)4月施行された「戦傷病者戦没者遺族等援護法」も一部改正され、戦犯としての拘留逮捕者について「被拘禁者」として扱い、当該拘禁中に死亡した場合はその遺族に扶助料を支給する事になった。
また、戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議を全会一致で採択し
釈放を求める署名は4000万人
当時の日本人の殆どが戦犯といわれた人々の名誉回復に動きました。



まあ要するに、A級戦犯の意味もわかっちゃい
そんな彼らに我が国のために亡くなった者たちへの追悼に文句を言われる筋合いはない。


※「2012.11.30 日本記者クラブ主催 「党首討論会」 第二部 」

2012.11.30 日本記者クラブ主催 「党首討論会」 第二部  01
朝日:星記者(画像奥から2番目)
「え・・続いて外交安全保障の問題に移ります
え・・安倍さんに2点お伺いします
え・・1点は6年前に安倍政権が発足した時にですね、安倍さんは持論である靖国参拝を一時封印されて中国との関係を進めました、戦略的互恵関係・・・
え・・その対応についてですね、今後は・・靖国神社に必ず参拝すると言われておりますので、6年前のそのような対応は誤りだったのか、どうだったのか、その問題が1点
もう一つは、え・・従軍慰安婦問題についての河野談話の見直しを掲げられておりますが、この問題は法律事項でもありませんので、やろうと思えば政権発足後すぐにでも内閣の閣議で・・・ある程度の了解を取ればできるわけですが
え・・河野談話の見直しのスケジュールについてはどのようにお考えでしょうか?



2012.11.30 日本記者クラブ主催 「党首討論会」 第二部  02
安倍晋三自民党総裁
「まず、靖国神社参拝・・についてでありますが、国のために・・命をかけた英霊に対して、尊崇の念を評している
これはどの国も、どの国のリーダーも、厳粛におこなっていることであります
そのことについて、外国の人達から・・・クレームをつけられる謂れは、私は無いんだろうと思います
靖国神社は間違いなく、日本の国土の中にあります、総理大臣が行けない場所があっていいのかどうか?
海外の指導者から「そこに行くな・・」と、言われてそれに従っていいのかどうか?
(注釈:1)
ということについても、これも考えてみる必要があるんだろうと、思いますね。
そして私は、行くか言わないか?については・・前回総理大臣に就任した時にも、いたずらに外交問題としてこれに火をつけたくないということで、申し上げてきました
今も、先般の総裁選挙でもそう申し上げていたはずです。

そして、前回・・任期中に参拝できなかったことは痛恨の極みであった・・・ということを申し上げた
これが今、申し上げることができる、全てであります。

で、河野談話・・についてではですね、これは閣議決定されたものではありません
安倍政権において、それを証明する事実は無かった・・・ということは
(注釈:2)閣議決定しています。
そもそも、まあ朝日新聞の、星さんの(注釈:3)朝日新聞の誤報による・・吉田清治という・・まあ詐欺師・・のような男が作った本がまるで事実かのように、これは日本中に伝わって行ったことで、この問題がどんどん大きくなっていきました
その中で果たして、人を人さらいのように連れてきた事実があったかどうか・・ということについては、それは証明されていない・・ということを閣議決定しています(注釈:2)。
ただそのことが、内外にしっかりと伝わっていないという事をどう対応していくか・・
ただこれも、対応の仕方によっては真実いかんとは別に、残念ながら外交問題になってしまうんですよ
ですから新聞社の皆さんにもそこは慎重になってもらいたいと思いますよ

そこで、我々は、どうこれを知らしめて行くかということについては、有識者の皆様に・・知恵も借りながら・・考えていくべきだろうと思っています。




■参考(注釈:1)
2011年10月2日放送「たかじんのそこまで言って委員会」

RIMG5258_20111002191105.jpg
「と、語る一方、就任の記者会見では
在任中は靖国神社を参拝しない

と明言して中国への配慮も見せています」

RIMG5259_20111002191259.jpg
「ただ、小泉元総理は」

RIMG5260_20111002191259.jpg
「在任中、中国側から
「日中首脳会談を実現したいなら靖国参拝するな」との圧力をかけられ」


RIMG5261_20111002191258.jpg
RIMG5262_20111002191257.jpg
これを拒否して会談を実現させたエピソードを明かしたうえで」

RIMG5263_20111002191256.jpg
「靖国神社に参拝しなければ中国とうまくいく」
なんて言うのは関係ない


RIMG5264_20111002191256.jpg
「参拝しなくてもいまだに尖閣諸島で摩擦が起こっている

RIMG5265_20111002191551.jpg
「と、野田総理の姿勢を批判しています」



■参考(注釈:2)
<参考過去記事>

たかじんのそこまで言って委員会「緊急企画“安倍自民党新総裁"にそこまで言って委員会!安倍氏スタジオに登場! ▽過激質問続出…健康は?靖国参拝は?憲法改正は?維新との関係は? ▽勝手に組閣!“安倍内閣"の顔ぶれとは…」を見た感想…やっぱり民主党政権についての時と変わって明るい話題が多かった、安倍新総裁には是非とも国民の期待を裏切らないよう総裁選でおっしゃっていたことを実現するために是非とも頑張って欲しいところ
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1704.html



■参考(注釈:3)
<参考過去記事>

そこまで言って委員会…池田信夫氏の正論「従軍慰安婦は捏造だ」…田嶋さん惨敗!?結局どこにも軍が関与した、日本軍が銃剣突きつけて女性を無理やり誘拐した話はなく同じ朝鮮人に騙された、女衒による犯行の証言で強弁。 メディアの安倍新総裁叩きが酷い!<2ちゃんより>近藤光史氏「下痢野郎!体の弱いヤツが総理なんて!自民党は私にとって最大の敵!」 毎日放送ラジオで…。本当に知りたいことを記事にしない日本のマスコミ。【内閣改造】“劇薬”田中真紀子氏起用 対中重視、政権混乱の危険性も
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1692.html





ただ一言、安倍政権にも言いたいことが・・・
憲法改正と日本の名誉を取り戻し、本来あるべき国の姿に戻すためにも
やはり韓国や中国べったりの公明党とは手を切るべきだ。


<以下参照>
山口・公明代表、閣僚の靖国参拝で「外交的影響は避けられない」
2013.4.21 20:45 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130421/stt13042120460004-n1.htm

 公明党の山口那津男代表は21日、さいたま市内で記者会見し、新藤義孝総務相や古屋圭司国家公安委員長の靖国神社参拝について「どういう説明をしたとしても、外交的な影響が出てくるのは避けられない」と中国や韓国などの反発を念頭に懸念を示した。

 山口氏は「関係改善を損なうことがないような配慮は政治として重要な判断要素だ」とも指摘。安倍晋三首相の靖国参拝についても「外交的な摩擦に発展しないように配慮をめぐらせるべきだ」と述べた。


<参照終わり>

今の安倍政権・自民党と、公明党とでは根本的に考えていることも、政党としての本質(どこの国に軸足を置いているのか)も違いすぎる

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (5)

自分的には、公明党は自民党よりも、民主党により近いとしか見えない。


<参考過去記事>

【感想】たかじんのそこまで言って委員会「総選挙を大総括!!さらば民主党…自公政権が奪還…これで日本は大丈夫かSP! スタジオに各党幹部を緊急招集…直撃!」辛抱氏がお休みで司会が勝谷氏と宮崎氏で!比例…維新が多かったのは公明党が嫌で流れた自民党支持層の影響? 憲法改正で自民・公明に隔たり、むしろ維新が自民党に近い…公明党と分かれるべき!?自己主張をしっかりと!日本も自分の国益を考えなさい!!【公約・政策集】守れることが大事だが、守れる・守れないにかかわらず国民にその都度、しっかりとした説明が必要
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1791.html



※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (32)
たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (33)
たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (34)
たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (35)
たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (36)
たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (37)
たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (38)
たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (39)
たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (40)
たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (41)


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (42)
中田宏氏
「あのね、やっぱりね、自公でね、これ3分の2とってるわけですね、衆議院ね・・・来年の夏には参議院選挙がありますよ
やっぱり憲法ってのはね、守りたい人もそうだろう、変えたい人もそうだろうと思うけど国家として何を我が国は目指すか?
という基本的な一番の概念を書いたものが憲法なんですよ・・・

この憲法について守りたい人はそう思ってるだろうけど、それはともかくとして、せっかくね、我々は今、日本という国が本当に時代の中に突きつけられている改憲のチャンスが来ているわけであって
今度衆議院の後・・参議院、参議院で憲法のことについて自民党は安倍さんは必死なんだと思いますよ
で、我々もそうなんだから、自民党がやるんだったら我々は全面的に協力しますよ。

これをまず衆参の過半数で発議できるようにする・・いうところまでは何としても持っていく
その上で反対なら反対でいいですから・・・」


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (43)
勝谷氏
「これは・・・聞きたいのは俺、石川さん(公明党)に聞きたい、どうですか96条改正?

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (44)
石川博崇氏
「あの・・公明党も憲法も時代に合わせてですね・・変えていかなければならないところは変えていかなければいけない
まあ、様々な人権の分野でもやはりこう要請されているような、プライバシー権とかあるわけですから・・とか
そういったものを盛り込んでいけるようなはけんというのが公明党の立場です

それをするために、憲法96条を改正したほうがまあ改憲しやすいというような議論もあるかと思うんで、今のところその・・憲法審査会の議論を活性化していきたいというのが・・・



たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (45)
中田宏(日本維新の会 衆議院議員)と 石川博崇(公明党 参議院議員)双方の憲法改正についての意見を聞いて勝谷氏がこっち中田宏(日本維新の会 衆議院議員)と組んだほうがいいのではとの発言に会場拍手。

事、憲法改正だけ考えればその方がいいと思う・・ただ、やはり公明党とはいずれは手を着るべきだと思う
維新も旧太陽系の議員とは連携すべきだと思うが、他の議員は疑問符が付く。


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (46)
井上和彦氏
「公明党は・・公明党は憲法9条改正に賛成ですか?


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (47)
石川博崇氏
「いや、それは・・あの・・慎重です」

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (48)
桂ざこば氏
「慎重・・・って、反対やん、反対って言うたらええねん

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (49)
石川博崇氏
「平和憲法の精神ってのは守らなければならない」

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (50)
井上和彦氏
自民党を支持している人達はそれが一番嫌なの
一番不安で・・それが嫌だっていうから維新に・・



たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (51)
柿沢未途氏
「憲法96条ってのはですね、結局そもそも3分の2の発議が必要だという事実上変えられない日本国憲法になっているものが、憲法に関する国民の施行停止を招いているわけですよね
『憲法って変えられないよね』っていうことになっちゃってる
2分の1にすることによって、『憲法を現実に変えられる』
じゃあ、どう変えたらいいという事を国民に考えてもらう・・きっかけになるという事を・・


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (52)
宮崎哲弥氏
「まず96条を・・変える・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (53)
柿沢未途氏
「そうですね、個別の案件に入ったら・・そりゃ賛否両論出てきますよ


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (54)
宮崎哲弥氏
公明党さん96条だけ変えるってのは・・・改正要件をもう少し敷居を低めるっていうのはどうなんですか?

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (55)
石川博崇氏
「まあそこは・・結論は出てるわけではないですよ・・として」


-中略-

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (56)
山口もえさん
「はい、多分・・石川さんは公明党の幹部じゃないからハッキリしたこと言えないんですよね今日は・・ねえ」

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (57)
石川博崇氏
「まあ・・私個人の考えを言ってよろしければ
あの・・変にですねナショナリズムを煽るような状況を作ってはならないと・・・


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (58)
津川雅彦氏
「なんでナショナリズムを煽ってはならないの?」

中田宏氏
「96条の問題ですよ」

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (59)
石川博崇氏
「冷静に外交安保障を考えなければならない・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (60)
津川雅彦氏
「(田嶋さんへ)なんでナショナリズムが馬鹿なの?

田嶋陽子さん
「ナショナリズムはバカじゃあないけど・・(聞き取れず)・のはバカなんです」

石川博崇氏
「煽ることを・・がいけないと言ってるんですよ」

井上和彦氏
「国防軍作るのが何故ナショナリズム・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (61)
石川博崇氏
「今の・・3年間の、民主党政権下でやはりあまりにも外交無策だったと思うんです
そういうことによって外交っていうのは幅広くてですね、まあ領土の問題だけじゃなくて、経済問題、文化科学問題、あるいは政治関係、様々な幅広い外交関係をある意味軽視していたわけです
だからこう・・領土問題だけがクローズアップされるような状況を作ってしまった、この状況の中でナショナリズムを煽るような・・方向に持っていくような・・・私は危険だと思います。


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (62)
井上和彦氏
「いやあ・・・・それは違いますよ。」

※感想:やっぱり公明党との連携は状況が許せば早期に解消すべきだと思う
国の根幹に関わる事・・国家観・・憲法解釈があまりにも違いすぎる

維新が絶対にいいとまでは言わないが、より自民党の考えと近い他の第3極と言われる政党と一時的でもいいので憲法改正のため連携を模索すべきだと思う。





たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (63)
宮崎哲弥氏
「阿部さんこの問題どう?
なんでわざわざ聞くかというと、阿部さんは私の知る限りでは・・改憲に反対のお立場だと思うんですけど
あの・・小沢さんは党として・・小沢一郎氏は私の知る限りでは、まあ色々複雑なことは仰ってるけど基本的には改憲論者だと・・これどう思います?


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (64)
阿部知子さん
「はい、あの・・公式見解ね・・最初ね
あの・・未来の党としては今・・ほら、中国との関係とか、韓国との竹島問題も含めて非常に東アジア情勢があの・・日本の外交力が問われている時代に・・まあ周りが騒がしいって時ですよね?
憲法改正問題を今手をつけるべきではないだろうと・・・
そしてもう一つの96条、変えやすい形にするかどうかっていう事は、これは中の・・っていうか、絶対変えてはいけないものとは・・思っていないからもう少し冷静な環境の中で論議したらいいと思いますよ。


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (65)
金美齢さん
何時になったら冷静な環境になるの・・
(阿部さん「まずね・・・いいですよ、ホントにね日本は・・先生・・」)
何時までたってもね・・何時までたってもね周辺ね・・ちょっと待って・・何時までたっても周辺に気遣いしてたら永遠にその日はこない。


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (66)
阿部さん
「先生・・ちょっと待ってください、私が聞いたんだから私に答えさせて
あのね、アジアの中でどう生きるかっていうことの戦後の・・本当の信頼回復ができてないから未だってこういうことが起きてるわけですよ。
・・やらないのは政治の罪ですよ

逆に自民党政権も民主党政権も私さっき・・・」



たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (67)
金美齢さん
「あのね、そんなことはね、朝鮮半島と中国だけ!
やってないのは中国と朝鮮半島だけ!

ほかの国はね、みんな日本を頼りにしてます。



たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (68)
阿部知子さん
そんなことないですよ、ここに書いたけどもし・・安倍さんが中国と戦略的互恵関係を・・晋三さんね、結びたいと言って表明されてるんだから、それ真剣にやってくださるならあらゆる手で協力・・しますよ

※感想:さすがは元社民党であの悪名高き外国人住民基本法の請願を出し、中国・韓国の代弁者と目されているだけのことはある
憲法96条の憲法改正要件の話が気がつけば・・・同じ(あべ)でもエライ違いだ・・・
未来の党の阿部さんは自民党の安倍氏に売国の片棒を担げと・・・媚中・媚韓外交をせよということらしい。




たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (71)
金美齢さん
「あのね、何をやっても無駄なの・・相手は自分の国益しか考えてないんだから日本も自分の国益を考えなさい。


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (72)
松原仁氏
「・・これは、我々が、自分ではなくて、彼らがどうするかってこともあって
今まで我々はね忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)を全部失敗してきたんで・・・
やっぱり自己主張をしたほうが結局相手も分かるし、そっちの方がいいんですよ、喧嘩をし合ってこそ・・・


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (73)
勝谷誠彦氏
「さっき言ったように向こうは安心する・・安心する話・・・
でも民主党の人が言わないでくださいよ。」

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (74)
松原仁氏
「そうやってやってきたんだから」

<抜粋終わり>


PCでは↑のスクロールバーで見れるのですがスマホ等で見られないと思います
スマホ等でご覧の方にはお手数ですが以下の過去記事を参照してください



安倍政権は我が国の再生のため

憲法改正・安全保障・脱自虐史観について根本的に考えが違い

中国・韓国に軸足を置く公明党とは手を切るべし!




富嶽 通常飛行2
戦艦大和 航行



■ 動画集


<参考動画>

2013-04.21 そこまで 1
2013-04.21 そこまで 1
http://www.dailymotion.com/video/xz6tk9_2013-04-21-yyyy-1_news

2013-04.21 そこまで 2
2013-04.21 そこまで 2
http://www.dailymotion.com/video/xz6tkf_2013-04-21-yyyy-2_news

番組の最後の方で「フジテレビ上がってる・下がってる」を取り上げ
その中のVTRでフジテレビ韓流ゴリ押しデモも取り上げていたのに


2013-04.21 そこまで 2 フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ 01
2013-04.21 そこまで 2 フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ 02
2013-04.21 そこまで 2 フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ 03
2013-04.21 そこまで 2 フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ 04

編集されたのか?それとも発言しなかったのか分からないがパネラーから全くこのフジテレビによる韓流ゴリ押し侮日報道とそれに対する抗議デモについては触れられず。
確かにフジの凋落は抗議デモだけの影響ではないだろうけど、この件に全く触れないというのもおかしな話。
この辺は相変わらずだなあと感じたが。



2013-04.21 ○ヤネ言って委員会
2013-04.21 ○ヤネ言って委員会
http://www.dailymotion.com/video/xz6tio_2013-04-21-yyyyyyyy_news

自虐史観に基づいた問題を入試に出題し、受験生に間違った歴史観を植えつける、有名私立中学校のホームページへ、ドンドン意見を具申していただき、国会と連携して一気呵成に「日本の建て直し」に協力して頂けることを、切に願っております。
 
自民党:西川京子議員の質問の中で、有名私立中学の自虐史観
入試問題が取り上げられました。
小学生に自虐史観を叩き込む入試問題は自虐教科書より もっと悪質。
西川議員のパネルには、
◆フェリス女学園
◆立教女学園
◆湘南白百合学園
◆田園調布学園
◆栄光学園(男子校)
の文字が見えます。
今週号の週刊新潮でも取上げられました。
新潮ではその他に
◆雙葉
◆東京女学館
◆成蹊
が取上げられています。

たかじんのそこまで言って委員会 超・反日論 2枚組 [DVD] 絶賛発売中!




2013年4月21日 新報道2001 ボストン爆弾テロ テロ対策・危機管理は...
2013年4月21日 新報道2001 ボストン爆弾テロ テロ対策・危機管理は...
http://www.dailymotion.com/video/xz6was_2013y4y21y-yyy2001-yyyyyyyy-yyyy-yyyyy_news




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意見書文例:福島県宛に送信する「南相馬市に新設予定の、製造実績の無い中国系企業の『ソーラーパネル工場』への反対意見書」*利用・改変可*

はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●福島県に対し、南相馬市が契約した中国系企業のソーラーパネル工場の新設に対する反対意見を送ります。 ●

コメントの投稿

非公開コメント

福島の議員に電話したが情報が伝わってなく、驚いていた。新潟、北海道と防衛上、危険性ありだ。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

