スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本で韓流ブームに陰り、北朝鮮情勢が影響―米華字メディア…本来あるべき日韓の(離れた外交・交流の)距離に近づいただけ、「無慈悲!?」な挑発下で韓国に旅行に行こうとするノー天気な者たちがいることに驚きだ。 北朝鮮が米韓威嚇「無慈悲な戦争」、「10万人が皆殺し」 …まだまだ続く「無慈悲シリーズ」別名チャーハンシリーズ…戦争始めたら消滅するのは北朝鮮、もうそろそろ終わりにすべきでは!?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



        UH-1J As
AH-1SJ 通常飛行




(2012年8月4日放送の「たかじんNOマネー タブー知恵袋」より)
2012 0804 NOマネー  26



そもそも始まってすらないのに一体何のブームが陰りだというのだろうか?
北朝鮮情勢も確かに影響はあるだろうけど、本来あるべき日韓の(離れた外交・交流の)距離に近づいただけだと思うが・・・
まあそれでもまだまだだとは思うが。


<以下参照>
日本で韓流ブームに陰り、北朝鮮情勢が影響―米華字メディア
レコードチャイナ 配信日時:2013年4月19日 12時12分
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71485

2013年4月17日、米華字メディア・多維新聞によると、竹島問題や円安、さらに北朝鮮が挑発的な言動を繰り返している影響で日本での韓流ブームに陰りが生じており韓国を訪れる日本人観光客も激減している。

多くの日本人観光客が訪れていたソウルの化粧品店は閑古鳥が鳴く状況で、日本人観光客の宿泊が多かった大型ホテルでも3割も客が減ったという。大型免税店でも日本人客が大幅に減っており、こうした変化は2012年8月に李明博(イ・ミョンバク)前大統領が竹島に上陸したことによる日韓関係の冷え込みをきっかけに始まり、円安も加わったことで加速。さらに北朝鮮情勢の先行きが不透明なことも観光客の足を遠のかせる大きな原因となっている。

韓国観光公社の統計でも日本人観光客が減少していることが明らかとなっている。韓国を訪れる日本人観光客の数は2012年1~8月には増加していたものの、9月に入ると大幅減少に転じ、12月に安倍政権が発足すると前年同期比2割減という状況が続くようになった。とりわけ韓流ブームを支えていた50歳以上の女性観光客の減少が目立つという。

東京から来たという女性観光客は取材に「万一の事態に備えて、すぐ避難できるように事前に大使館の場所を確認してから旅行に来た」と話した。(翻訳・編集/岡田)


<参照終わり>

それにしてもこの記事見て思うのは未だに韓国に旅行に行こうとするノー天気な者たちがいることだ
2013年3月11日、北朝鮮が休戦協定を白紙に戻すと言明し
未だ朝鮮戦争が終わっておらず、いつ戦争になってもおかしくない状態なのに韓国へ旅行に行く・・・
しかも上記記事の東京から来た女性観光客(日本人か?)曰く

「万一の事態に備えて、すぐ避難できるように事前に大使館の場所を確認してから旅行に来た」



無慈悲な?北朝鮮が攻めて来るかもしれないというのに

20101123 北朝鮮が韓国延坪島を砲撃1
韓国・延坪島の位置(写真:産経新聞)
(上記画像は2010年の北朝鮮による韓国延坪島砲撃・・)



場所の明記がないがおそらくソウル?ソウルは38度線から離れてないから真っ先に火の海になる
大使館の場所確認しただけで安全だと・・旅行できると考えるのはあまりにもノー天気
戦争舐めてないか?
まあこれが所謂(日本人なら)平和ボケというやつなんだろう。

で、その無慈悲な北朝鮮はと言えば・・・


<以下参照>
北朝鮮が米韓威嚇「無慈悲な戦争」、「10万人が皆殺し」
2013-04-19(金) サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0419&f=politics_0419_004.shtml

  北朝鮮国営の朝鮮中央通信は18日、朝鮮半島情勢の緊張は「米帝の狂気じみた核戦争演習騒動」が原因と決め付け、自国が報復した場合には「敵のすべてを一気に灰じんにつくってしまう無慈悲な戦争になるであろう」と断言する論説記事を配信した。さらに別の記事では、現在の米韓の作戦計画策定は「全面戦の開始後、間もなく南朝鮮のかいらい軍10余万人が皆殺しになるというコンピュータ・シミュレーション戦争の結果に驚いた」からと決めつけた。
  これまでと同様に「われわれの『選択』が恐ろしい結果をもたらすであろう」、「降伏書に判を押す者もいないように敵のすべてを一気に灰じんにつくってしまう無慈悲な戦争になるであろう」と、挑発的な文句を並べ続けた。


  自国の核兵器保有については、「米国が核兵器でわれわれを脅かしていた時代に終止符を打つ」、「北東アジア地域の平和と安定、世界の自主化偉業の実現に寄与するために共和国は核兵器保有を法制化した」と、平和を保ち、自国の思想を世界に広めるための正当な手段と主張した。

  米韓が策定を進めていた「作戦計画5015」については、「全面戦の開始後、間もなく南朝鮮のかいらい軍10余万人が皆殺しになるというコンピュータ・シミュレーション戦争の結果に驚いた」ため着手したと主張。同作戦計画を「焦土化戦略」と論じた上で、「われわれが無慈悲に浴びせる核砲火によって効果も表す前に反故になるであろう」と主張した。

  「作戦計画5015」とは2015年に朝鮮半島における戦時作戦統制権(戦作権)が韓国軍に移譲された後、北朝鮮の急変事態が発生した場合に適用を予定する米韓両国の軍事作戦計画。最近の情勢変化に伴い米韓の意見が食い違い、作業は18日までに中断されたと見られている。

  論説は「ただ、われわれが懸念するのは、かいらい好戦狂らの無謀な挑発によって南朝鮮の全域が焦土化され、無辜(むこ)の住民と財産が被害を受けることである」とも主張。「同胞」である韓国の一般国民に配慮を示したが、これまで「戦争はすぐにでも始まり、またたくまに米韓を壊滅させる」との言明を繰り返してきたことに対して、今後の情勢が緊張緩和の方向に向った場合、「体面「を崩さないようにする“伏線”とも読める。

**********

  中国は朝鮮半島の緊張について、王毅外相や外交部報道官が「中国という国の玄関口で騒ぎを起こすことは許さない」、「いかなる情勢が出現しても、半島の非核化(という目標は)必ず堅持する」、「われわれはどちらの一方であれ、挑発的な言動に反対する」と発言し、北朝鮮にかつてない強い姿勢で臨んでいる。

  しかし中国にとっては、北朝鮮が崩壊することは、隣接地域の「パワーバランス」が自国にとって極めて不利になることを意味する。そのため、北朝鮮への支援の完全にストップする決断は、なかなかできない。

  中国と北朝鮮の関係は、銀行と「乱脈経営を続け、環境変化にも対応しなかった企業」にたとえられるかもしれない。銀行としては、それまでさんざんに支援を続けてきた以上、「かんたんにつぶす」こともできなくなる。相手企業の体たらくに舌打ちしながらも、しばらくは支援を続けることになる。

  当然ながら、銀行側にも限界がある。先の見えない支援をいつまでも続けたのでは、銀行側の担当者が社内的に責任を追及される場合も出てくる。ただし銀行の場合、融資先に役員を送り込んで、動きをコントロールできるが、中国と北朝鮮の場合には、「中国の言うことを聞く」という意味での親中派の人物を政権中枢部に見いだしたり送り込んだりすることは、極めて困難だ。

  なお、中国は朝鮮半島の問題について、米国とも意見の交換と調整を続けていると考えてよい。両国の関心事が朝鮮半島情勢だけで完結しているのではないのは当然で、尖閣諸島を含む東シナ海問題、中国が東南アジア諸国との領土問題を抱える南シナ海問題なども絡め、米中がさまざまな方面で「意見や態度を調整する」可能性も否定できない。(編集担当:如月隼人)


<参照終わり>

もうね・・・この「無慈悲シリーズ」
別名チャーハンシリーズ・・・いつまで続くんだろうか?

・・というか今どの段階なんだ?


緊急献立会議した
チャーハンを作るよう指示した。
食材を仕入れるよう指示した。
食材を仕入れる準備に入った。
食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
食材の下拵えを指示した。
鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
食材の下拵えが終了したと発表した。
下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
チャーハンの調理を指示した。
チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
強力な火力で炒めるだろうと発表した。
ガスコンロが待機状態に入った。
お昼までに重大な決断をすると発表した。
お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
チャーハンを作ることが承認された。
この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
すでに客には通告している。
チャーハンは調理開始待機状態にあり、火加減を調整した。
ボタンを押せばガスコンロの火がつくことになっており、点火されればフライパンが火で温まるだろう。
フライパンは調理待機状態にあり、鍋底に油を入れた
チャーハンの商品名を「電撃チャーハン」にする事と決定した



北朝鮮もいろいろと御託を並べているようだが
ミサイルなり、軍事侵攻なり、工作破壊活動(テロ)等なり


<参考>
R-27(SS-N-6、Serb)
R-27(SS-N-6、Serb)
R-27はソ連のSLBMで、米国国防総省の識別番号(DoD番号)はSS-N-6、NATO報告名はSerb、ロシア工業番号は4K10、条約番号はRSM-25である。

1962年にソ連SKB-385設計局で開発され、1968年配備された。製造はズラトウースト工場とクラスノヤルスク工場である。ヤンキー級原子力潜水艦の I 型に16基搭載された。R-27初期型は射程2,400 kmであったが、1971年に改良型が開発され、射程は3,600 - 4,000 km(ソースにより異なる。弾頭重量によると思われる)に延伸された。

単弾頭ないし3弾頭を搭載する発射重量14.2 t、全長9.65 mの常温保存液体、1段式ミサイルであり、酸化剤は抑制赤煙硝酸、燃料は非対称ジメチルヒドラジンが使われている。ちなみに米英仏中の潜水艦発射弾道ミサイルは固体燃料式が標準であるが、固体燃料式は維持が簡単で安全性が高い反面、推力誤差調整が難しく、比推力が小さい。常温保存液体式は腐食性と燃料漏洩火災の危険があるが、推力誤差調整が容易で比推力が大きく、ソ連・ロシアは伝統的に常温保存液体燃料式を愛用した(ただし、1度ミサイル燃料漏洩火災事故を起こしている)。ロシアは現在でもデルタ型にR-27の後継ミサイルである射程8,300 - 9,100 kmのR-29常温保存液体燃料式潜水艦発射弾道ミサイルを配備しているが、最近はロシアもメンテナンスが簡単で安全な固体燃料式に軸足を移してきている。

前述の通り、北朝鮮は1991年ソ連崩壊後の経済混乱期に本ミサイル開発関係者を招聘して、本弾道弾をベースに同一射程の移動式中距離弾道ミサイルを開発した。2007年4月北朝鮮軍創設75周年記念パレードで配備が確認されている。(ムスダンと呼ばれる。イランへも輸出されている)。
北朝鮮ミサイル 軍事評論家の岡部 いさく氏の解説です。

燃料が兵器?ミサイル燃料「ヒドラジン」の恐怖
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-84.html

20090402-00000303-fnn-pol-thumb-000.jpg

[PDF] 化学物質等安全データシート
化学物質等の名称  : 1,1-ジメチルヒドラジン
http://www.st.rim.or.jp/~shw/MSDS/04015230.pdf



2013-04.10 青スク 00c
2013-04.10 青スク 01
2013-04.10 青スク 02d
2013-04.10 青スク 02e

2013-04.10 青山繁晴 水曜アンカー 提供:別寅かまぼこ 02

2011年1月10日放送「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」 北朝鮮武装難民・工作員

何かしら実力行使したら地上から消滅するのは間違いなく北朝鮮の側・・・

img10281_130404-08sheru.jpg

その辺はわかった上でのチキンレース
それを繰り返してきた北朝鮮・・・
奴ら(北朝鮮)は戦争は絶対にないと踏んでいるからチキンレース的な挑発を繰り返し・・そして支援を得てきた
もうこの辺で本当になんとかしないと第二次大戦前のドイツのごとく肥大化(核の完全な小型化・ミサイル開発完了)してから戦争になったらそれこそ目も当てられない事態になる・・・。

それにしてもあの半島・・本当になんとかならんもんだろうか?


北は「無慈悲」シリーズ
南は「歴史認識」シリーズ
在日は「差別だ」シリーズ


総称『金くれ・物くれシリーズ』

【国際】 北朝鮮 「朝鮮半島で、今日か明日にでも戦争が勃発する恐れがある」

もうあの半島・・
 ええかげんにせいよ!


999_20130326083140.jpg


最後の記事の

なお、中国は朝鮮半島の問題について、米国とも意見の交換と調整を続けていると考えてよい。両国の関心事が朝鮮半島情勢だけで完結しているのではないのは当然で、尖閣諸島を含む東シナ海問題、中国が東南アジア諸国との領土問題を抱える南シナ海問題なども絡め、米中がさまざまな方面で「意見や態度を調整する」可能性も否定できない。



中国も油断ならんから引き続き警戒が必要・・・

ホント日本の周辺国はろくな国がない。


宇宙戦艦ヤマト 波動砲 テスト版 s40


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや セリフ 01
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。