

【韓国】「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影…理解不能、何がどうなったらこういう行動に至るのか。【韓国BBS】ボストンテロ祝福動画に「犯人が太極旗ロゴを残す韓国人の訳がない」「ネット右翼の自作自演」…まさに『脱亜論』の指摘そのままの韓国人達の恥知らずな開き直り。これも異常、在日と帰化中国人の生活保護問題等・・・。【ネット選挙】LINE、全政党に公式アカウント無償提供 ネット選挙解禁で…日本の公党は慎重に…だから私は絶対に「LINE」を使わない(J-CAST)


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3


今回もちょっと取り上げることが多すぎて困るのだが・・・。


 もうまさに衝撃以外のなにものでもない・・・
やっぱり韓国人は我々日本人とは違う精神構造をしているし
そもそもが理解すること自体が不可能だと改めて認識させられるニュースが飛び込んできました。


<以下参照>
【韓国】「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影★6[04/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366283935/

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/04/18(木) 20:18:55.54 ID:???
ソウル市内の高校で、50代の男性講師が授業中に生徒に暴行を加えたり、
みだらな行為をしたりする場面がインターネット上にアップされ、物議を醸している。
これを受け学校側は、問題の講師を直ちに解職した。

ソウル市教育庁(教育委員会に相当)によると、事件は17日午後2時45分ごろ、
ソウル市陽川区のA高校(男女共学)の教室で起こった。

期限付き講師の男性(55)は、漢文の授業中、男子生徒B君がイヤホンを耳に当てているのを見つけ
「イヤホンを外せ」と指示した。B君はイヤホンを外したが、講師は「態度が生意気だ」として、
教室内でB君を数回殴打し、止めに入ったC君も殴った。

授業が終わった後、講師はB君とC君を職員室に連れていき、再びこぶしで顔を殴った。
そばにいた同僚の教師2-3人が止めに入ったが、講師は同僚たちにも暴行を加えた、と警察は説明した。

このとき、B君とC君は逃げ出し、講師は「どこに行ったんだ。必ず見つけ出してやる」と言って校内を探し回っていたが、
校舎5階の廊下で突然、数人の生徒や教師たちが見ている前で、ズボンを膝まで下ろし、
パンツの中に手を入れてみだらな行為をしたという。

講師がみだらな行為に及ぶ場面を、ある生徒が携帯電話のカメラで撮影し、インターネット上にアップした。


講師は警察の調べに対し「(同僚の)先生たちともみ合っていたとき、ズボンがずり下がっただけで、
みだらな行為をするつもりはなかった」と供述した。

講師は先月、A高校に採用されたばかりだった。

同校の関係者は「講師はほかの学校で真面目に勤務していたと聞き、採用を決めた。
過去に精神的に問題があったか否かについては現時点では分からない」と話した。

2013/04/18 10:53
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/18/2013041801057.html

【韓国】「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影
http://imgnews.naver.net/image/079/2013/04/17/17213512125_60200020_59_20130417233602.jpg

ソウル市内のある男女共学高等学校の教師が生徒をひどく殴った後も怒りを抑えきれなくなり、
多くの生徒たちが見守る前でオナニーまで行ってショックを与えている。


ソウル・陽川(ヤンチョン)警察署では傷害と公然わいせつの疑いで、臨時教師のA容疑者(55歳)
を書類送検したと17日に明らかにした。

A容疑者はこの日の午後2時40分頃、陽川区のある高等学校で授業中にイヤホンを耳に付けて
いた男子学生をひどく殴った後、廊下に出て多くの生徒たちが見守る前でズボンを下げてオナニーをした疑いを受けている。

一方、この高等学校に通っている学生がA容疑者の行為を直接撮影したと思われる動画が、
各種オンラインコミュニティを通じて拡散している。

映像には、学校の廊下でズボンを膝上まで降ろしてオナニーをする男性の姿が写っている。

この場面を見た学生たちは悲鳴と同時に、「どうしてこうなった」と言いながら荒てる様子も映像に撮られた。

ソース:NAVER/CBS=ノーカットニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002462373

★1の立った時間 2013/04/18(木) 07:39:26.11

前スレ
【韓国】「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」→生徒が動画を撮影★5[04/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366278594/



4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/04/18(木) 20:20:25.18 ID:vrOTvjRB
シコリアン怒りのオナニー動画

つべ
http://www.youtube.com/watch?v=_izf33_FQeE

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20635850
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20635178

liveleak.com
http://www.liveleak.com/view?i=34b_1366207294


どれか1つは、見られるはず


<参照終わり>

もはや理解不能
日本人のモラル・倫理観とは到底相容れない行動・・・
どう考えても最後の行動の意味がわからん
何がどうなったらこういう行動に至るのか・・・
恥の精神というか概念というか、そうしたものがないのだろうか?

そしてもう一つ、韓国人の行動・言動で理解不能なのが福沢諭吉の脱亜論でも指摘されている


【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06
『悪いのは自分達ではない』と開き直って、恥じることもない。



まさにそれを地で行くのが現在ネット上で問題視されている韓国人と思われる人物による日本人なりすましの上でのボストンテロ祝福動画

これだけ過去の言動、今までの行動で「明らかに韓国人だろ」と多数指摘されて

これがネトウヨ連呼、日本人なりすましの正体!?

bP1zBcU.jpg
MUJaicu.jpg
d2f89e66.png

(cache) [김연아 일본반응] 아사다 마오 언니, 김연아는 왜 점수 높아 (JP) 네이버 블로그
訳・(浅田真央の姉に対して)
国際問題になるだろうね。 はやく謝罪しろ。 浅田真央の点が高い時だってあるのに。

I cerebrate the terror of Boston!
 ↓  ↓  ↓
I cerebrate the ・・・ この動画は、kim min song さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

恥じ入るどころか以下のように「韓国人の訳がない」「ネット右翼の自作自演」などと嘯くんだからどうしようもない。

<以下参照>
【韓国BBS<李信恵>】ボストンテロ祝福動画に「犯人が太極旗ロゴを残す韓国人の訳がない」「ネット右翼の自作自演」[04/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366276076/

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/04/18(木) 18:07:56.69 ID:???
韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に
「日本のメディア-ボストンテロの祝福映像は日本人と詐称した韓国人?」とのスレッドが立てられたところ、
韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

スレ主は、16日に米・ボストンで発生したテロ事件に関連して、YouTubeに
「I cerebrate the terror of Boston!(ボストンのテロを祝福します)」というタイトルの動画が掲載されたとの記事とともに、
日本のネットユーザーのコメントを紹介した。

動画では、目元を隠した男性が、英語で「ボストンテロを祝福します」、「日本に米軍は要りません」と語った。
投稿者の「takoyaki200812」のプロフィール欄には
「I am Japanese!My English is Cool(私は日本人。私の英語はクール)」などと書かれていたという。
しかし、ネット上では当初から韓国人のなりすましではないかとの疑惑が上がっていた。
  
問題の動画はその後、「この動画は、kim min songさんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」と表示されるようになったという。

日本のネットユーザーの反応としては、「キム・ミンソンw」、「やっぱり韓国人だったのか」、「ゴキブリ南朝鮮がやることは最悪だ!」、
「これは誰が見ても韓国人の仕業」
などと、動画を投稿したのが日本人になり済ました韓国人だとして、批判の声が相次いだ。

一方、記事の内容とこれらの反応を見た韓国のネットユーザーのコメントの傾向は
「この動画が韓国人でも日本人でもゴミなのは同じですね」、「日本人でも韓国人であろうと、実際に真実が明らかになるとよいのだが」、
「本当に情けない」、「動画を撮影したやつはゴミ」
と、
動画の投稿者が日本人か韓国人かは分からないが、どちらであっても最低だとの意見が並んだ。

また、「動画の最後に太極旗のロゴがあったというが、犯人が痕跡を残すわけがない」、
「女性の名前である“ミンソン”を男性が使うわけがない、犯人が韓国人という信頼性はゼロ」、
「ミンソンはあえて言うなら女性の名前だが、そもそも英語表記が間違っている」
と、削除依頼をした人物も韓国人ではないとする声も上がった。


さらに、「まだ本当に韓国人か日本人かも分からないので、 過度の推測は控えましょう」との冷静なコメントのほか、
「日本のネット右翼の自作自演じゃないのか」、「IPアドレスには、JPとあったらしい」といったコメントも見られた。

いずれにしても不謹慎な動画であったことに変わりはなさそうだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0418&f=national_0418_032.shtml

【日韓】韓国人がボストンテロ祝賀映像? 嫌韓症拡散~嫌韓ネチズンらの巧妙な術策だと見る意見も[04/17]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366203401/
【ネット】「独島は韓国領」ボストンマラソン爆発テロ、日本人を騙ったkim min songの悪意の「祝福」動画に非難集中[04/17]★7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366217082/


<参照終わり>

これは過去にも紹介しましたが
我々日本国民は韓国人とはいかなるものなのかしっかりと知っておく必要がある。


(2ちゃんより)
【話題】 「韓国人は12種類ものコンプレックスの塊」と中央日報・・・韓国人の異常性の原因か
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364345050/

1 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/03/27(水) 09:44:10.34 ID:???0
韓国紙大手の中央日報は、25日、『韓国社会とその敵たち』(著/イ・ナミ、発行/チュスパッ)を取り上げ、
「この教授は、韓国人が何と12種類にもなるコンプレックスのかたまりだと見る」と、韓国人の異常性の原因を紹介した。


同教授によれば、 「物質、虚飾、教育、集団、不信、世代、怒り、暴力、孤独、家族、
中毒、弱い自我にまでわたる心の状態が、話にもならないほど苦しい地獄」
であるとして、
韓国人の異常な性質「恨(ハン)」について本の中で語っている。

韓国人の異常性は、さまざまな媒体から読み取ることができる。

20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性 【東亜日報】(cache) donga.com[Japanese donga]
http://megalodon.jp/2012-0626-2313-58/japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138(魚拓)

東亜日報が2003年に出した記事では、韓国人の成人男性の45%が対人障害を持つことが明らかにされた。
また、深く記事を読むと、「この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する」とあるため、
韓国人男性の対人障害は最大で72%(18%×4倍)とも考えられるということである。

2013年現在、精神疾患患者はさらに増加しているというから、現在はもっと高い割合かもしれない。
また、成人していない若年層も、精神疾患の割合が非常に高い。

韓国の小中高生、22万人は「精神科の受診が必要」(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html
http://megalodon.jp/2013-0217-1551-59/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/17/2013021700185.html(魚拓)

朝鮮日報では、ことし、韓国の小中高生の22万人が精神科の受診が必要であることを明らかにした。
韓国の人口の統計は基準があやふやに整理されているため正確な数値を表すデータは存在しないが、
おそらく2013年時点、若年層(=5~20歳とした場合)は約1000万人超であるため、100人のうち2.2人が精神疾患を抱えているという計算になる。
http://jpn-news.com/
>>2以降へ続く


2 :影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/03/27(水) 09:44:21.98 ID:???0
韓国人は、青年、少年等年齢を問わず、精神疾患患者が多いということだ。
何らかの精神疾患を抱えている場合、睡眠に影響があるというが、それを示すデータも存在する。

韓国の不眠症患者、4年間で2倍に(朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/20/2012072001245.html
http://megalodon.jp/2012-0721-1243-07/www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/20/2012072001245.html(魚拓)

これは、2012年に朝鮮日報が出したデータとなるが、朝鮮日報では、不眠症患者が38万3000人にのぼったとし、
4年間で2倍にふくれあがったという統計を出した。

以上の統計などによれば、これはもはや韓国人という民族自体が精神疾患であるともとれるデータになってしまっているが、
それは韓国という風土や環境が影響しているのであろうか?実はそうではない。

以下は、民団新聞(=在日本大韓民国民団の新聞)が出したデータである。

統計(民団新聞)
統計(民団新聞) 2008-1229-0147-53 職業状況
http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php(魚拓)

元記事は既に削除されている。この「5.職業状況-1999年」を見ると、在日韓国人の無職が46万2611名もいることがわかる。
「1.年度別人口推移」では、1999年時点の在日韓国人の総数は63万6548名となっていることから、在日韓国人の無職は1999年、73%にも及んでいたのだ。

精神疾患患者は、外界との接触を避けるため、「引きこもり」や「ニート」になりやすい。
韓国に住まない韓国人もこのような現状なのだ。それらを踏まえると、韓国人は、風土や環境によって精神疾患になるのではなく、
遺伝子レベルで疾患を抱えていると考えるしかない。

ことし3月に出されたNAVER(韓国紙)の記事では、韓国人会社員の91.9%が慢性疾患があるという統計も出された。
NEVERでは「勤務環境」がこのような慢性疾患を生み出していると結論づけてはいるが、過度なストレスを社会に感じてしまうのは
精神疾患が大元である可能性も考えられるため、勤務環境だけが原因であるとは一概には言えない。

イ・ナミ氏により明らかにされた、12種類にもなるコンプレックスを持つ韓国人の実態。韓国人が精神疾患から抜け出すには、それらを遺伝子レベルで克服することが必要だ。






つづいて、上記にも少し触れられている生活保護問題について、日本国民が仕事をしたいのに仕事が見つからなかったり、仕事してても給与が安くて生活できないや、健康面で仕方ないなど、やむを得ない理由があっての生活保護には自分は何ら異を唱えるつもりはありませんが

働けるのに働かなかったり、仕事していて(親族等が扶養できたり)十分な給与があったり、健康面に問題がないのにさも何かあるかのようにするなどや
帰るべき祖国、端から生活保護を目的としているかのような外国人などが日本に居座って生活保護を受け取ることには大いに反対だ!


特に反日外国人(特に中国・韓国など)への生活保護は・・・

たかじんNoマネー 2013年2月2日 (19)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (21)

これが彼らのやり口のテンプレート(鋳型、雛型、定型式)常套手段。

6.02NOマネー1 07

6.02NOマネー1 02
6.02NOマネー1 03
6.02NOマネー1 04
6.02NOマネー1 05

<参考過去記事>

生活保護“不正受給”驚くべきの裏側!月収30万でも保護費14万…弱者救済の法が、亡国の法になりつつある。 急増する在日(朝鮮半出身)外国人に対しての生活保護 …社会保障と税の一体改革? 消費増税する前に生活保護制度も含めた制度の見直し・改革が必要じゃないのか?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1496.html



<以下参照>
【生活保護を問う】
外国人受給世帯4万世帯超 22年に最多更新
2012.10.1 00:38 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100390001-n1.htm

 今年度の生活保護費が当初予算で3兆7000億円に達し、不正受給に対する厳罰化など給付適正化の議論が進む中、生活保護を受けている外国人の世帯が4万世帯を超え、過去最多を更新したとみられることが30日、厚生労働省への取材で分かった。日本に永住、在留する外国人の数は横ばい傾向だが、新たに生活保護を受ける外国人世帯は増加している。

 厚労省によると、平成22年7月現在、外国人の生活保護受給世帯は4万29世帯で、前年同期約5000世帯増加した。昭和32年から始まった世帯別の統計では、41~61年は外国人の統計が残っていないものの、外国人受給者の推移などから、これまでに4万世帯を上回ったことはないと推定され、22年に過去最多を更新したとみられる。外国人が世帯主の受給者数は6万8965人(22年平均)だった。

 法務省の統計では、日本に永住、在留する外国人は215万人前後でほぼ横ばいで推移。平成17年から20年までは年約1000世帯のペースで受給世帯が増加していたが、21年に前年同期比約4000世帯増。近年は特に増加傾向が加速している。

 国籍別では、韓国・朝鮮人(2万7035世帯)が全体の3分の2を占め、次いでフィリピン人(4234世帯)、中国人(4018世帯)と続いた。


<参照終わり>

全てではないにしてもこうした事例もある
生活保護 パチンコ
(画像は2ちゃんより)

上記でも紹介したが

以下は、民団新聞(=在日本大韓民国民団の新聞)が出したデータである。

統計(民団新聞)
統計(民団新聞) 2008-1229-0147-53 職業状況
http://s04.megalodon.jp/2008-1229-0147-53/www.mindan.org//toukei.php(魚拓)

元記事は既に削除されている。この「5.職業状況-1999年」を見ると、在日韓国人の無職が46万2611名もいることがわかる。
「1.年度別人口推移」では、1999年時点の在日韓国人の総数は63万6548名となっていることから、在日韓国人の無職は1999年、73%にも及んでいたのだ。



さらに中国人・・帰化中国人については

<以下参照>
日本の生活保護費引き下げ、在日華人の生活にも影響―華字紙
Record China 4月18日(木)11時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000010-rcdc-cn

17日、厚生労働省が生活保護費を引き下げることを計画しているが、日本の国籍を取得した在日華人の生活にも影響が出ることが予想される。写真は名古屋。
17日、厚生労働省が生活保護費を引き下げることを計画しているが、日本の国籍を取得した在日華人の生活にも影響が出ることが予想される。写真は名古屋。

2013年4月17日、日本の厚生労働省が発表した最新の統計から、生活保護を受けている人の数が過去最多となったことが明らかになったが、同省は8月から生活保護費を引き下げる計画で、日本の国籍を取得した在日華人の生活にも影響が出ることが予想される。日本の華字紙・日本新華僑報が伝えた

厚生労働省によると、生活保護費を受給している人の数は9カ月連続で最多記録を更新し、1月の時点で215万3642人に上った。高齢者世帯が最も多く43%、ケガや病気などの傷病者世帯が19%、労働可能な世代を含むその他の世帯が18%となっている。同省は生活保護の負担軽減を図り、8月から生活保護費を4%引き下げることを計画している。

生活保護費受給者の増加は厳しい雇用環境が背景にあるとみられるが、加えて言語や労働技能の問題からさらに厳しい状況に置かれている人たちもいる。在日華人の中にはそうした理由から生活保護を受けている人が少なくなく、生活保護費の引き下げは在日華人の生活にも大きく影響する可能性がある。

1986年に来日し、13年後の1999年に日本の国籍を取得したある在日華人は、来日した時点で年齢がやや高く、日本語もあまり上手ではない上、習得した知識や技能が時代遅れになってしまったこともあって2006年に失業。不景気で職が見つからず、生活保護を受けるようになったが、「生活保護費が引き下げられることになれば、1日3食から2食に減らすしかない」と話している。(翻訳・編集/岡田)


<参照終わり>

3食が2食になったところで死にはせんだろうに・・・
しかも現状、医療費タダで国民年金や一般の働いてる者より多く貰っておいて

2011年4月25日放送「ビートたけしのTVタックル」生活保護
1日3食から2食に減らすしかない?

一体どんな食生活してんのか聞いてみたい。



だいたいこの帰化した中国人達が帰化してどれだけ日本に貢献しているのだろうか?

中国人、帰化と言えば以下のやり取りを自分は思い出す。

<2010年3月14日放送「いつまでも反中で委員会」>
RIMG1347_20100823134223.jpg
張景子さん
「私は、まずやっぱり仕事上便利って言うことがありましたね。
なのであの・・日本国籍じゃないと、中国のパスポートだといろんな国に行くのが不便。
いちいちビザを取らなければだめなので非常に時間がかかるし、自分の体力的にももう本当耐えられない
何度も行くとなると非常につらかったんですね。
日本のパスポートだとノービザでいろんな国行ける。
これが一番のメリットですね。


(※感想:ここからは過去にも取り上げた部分ですが、帰化した理由が「仕事上便利」だから・・・。
結局こんな程度なのです。

このような理由を持った人間にすら簡単に帰化を許す今の日本の帰化のあり方は参政権の問題も含めやはり問題であると自分は思います。)



RIMG1348_20100823134222.jpg
桂ざこば氏
「日本は信用されてるということやろ?」


RIMG1349_20100823134222.jpg
張景子さん
「そうです、日本国民がこれまで努力によって日本のパスポートが非常に力強くなったということですね。」

(※感想:そして帰化した中国人や韓国人が無茶やって日本の信用を貶める・・・。



RIMG1350_20100823134221.jpg
金美齢さん
「だから今の張景子さんがおっしゃったね、要するに日本のパスポートの便利さっていうのか、国際社会でのね、その・・ある意味ではどれだけ高い評価を得ているかって言うこともずーっと見て知ってるわけよ。
ただそのね、便利だからだとかねビザを取らなくても行かれるからと言うようなその安易なね、そういうね、動機で国籍はね取らないですよね。
やっぱりね、国籍を取るからにはねその国に殉ずると
例えば今後台湾と、私も日本と台湾が戦争するようなことは無いと思ってるし
そうしないように願ってます。
だけども、万が一、利益が衝突した場合に、間違いなく私は国籍をとった日本の側に立ちますとハッキリ言ってるわけよ。
今後、尖閣列島、何処の領土だと聞かれたら「日本の領土ですと」ハッキリ答えると言ってますよね。

だけど張さんの場合は、ずーっとその発言から言ってきて
日本の国籍を取るのは便宜のためだと。
そういうね、動機でね国籍を取る人がまだまだたくさんいるんだっていうその危険性みたいなもの、パクさんがおっしゃったけどね
そのとおりなのよ。


(※感想:まさに金美齢さんの仰る通り。
特に
『やっぱりね、国籍を取るからにはねその国に殉ずると
例えば今後台湾と、私も日本と台湾が戦争するようなことは無いと思ってるし
そうしないように願ってます。
だけども、万が一、利益が衝突した場合に、間違いなく私は国籍をとった日本の側に立ちますとハッキリ言ってるわけですよ。
今後、尖閣列島、何処の領土だと聞かれたら「日本の領土ですと」ハッキリ答えると言ってますよね。』

やはりこういう方が日本国籍を取得するというならば自分は反対もしないし、多くの日本人も喜んで迎え入れるでしょう。
しかるに張景子さんや朴一氏を見てると中国人や韓国人を簡単に帰化させていいとは思えないし迎え入れたくないというのが自分の正直な感想。
張景子さんや朴一氏を見ていると仮に帰化しても(張景子さんは便利だからという理由で帰化済み)尖閣諸島は「中国の領土」
「対馬も竹島も韓国領」
平気で言いそうですからね。
そしてそれらに関連する地方選挙などで平気で日本に不利益なことしそうですからね。



RIMG1351_20100823134220.jpg
張景子さん
「でもそれは国籍・・・。」

RIMG1359_20100823135333.jpg
松尾カニタさん
帰化するっていうことは単なる手段であって便利主義にのっとって変えるっていうのは私は非常に怖いんで
逆に私は金先生と同じで
私は金先生みたいに日本のために死ねるというのは言えないのであえて国籍はタイのままで。
恐らく最後まで私はタイ人でいられると思います。」


(※感想:これもまた立派な考え。
こういう事は自分も尊重するべきだと思う、何処かの隣国のように参政権よこせと言わない所が好感を持てます。)



RIMG1352_20100823134456.jpg
張景子さん
「私は古い考えだと思いますよ。」

(※感想:古いとか新しいとかそういうんじゃなくて自分の国に忠誠を誓えるか、愛着を持てるか、アイデンティティを持てるかどうかということじゃないでしょうか?)



松尾カニタさん
「タイのパスポートでもとっても不便ですよ。」

張景子さん
「古いですよ、古い。」

RIMG1353_20100823134455.jpg
勝谷氏
「・・いい機会で
外国人参政権ね、あれだったらじゃあ帰化しろって言ったけど
帰化させるのも非常に危険だと言うことを張さんが非常に今日、教えてくれた
ありがとうございますよ、本当にもう。」
 

RIMG1354_20100823134455.jpg
張景子さん
「あの・・あれですよ、国籍とか民族とか国境とかこういうものはこれからどんどん薄くなっていくと思うんですよ。」

(※感想:まるで何処かの国の自称平和主義者みたいな事を言ってますが本気でそう思っているのでしょうか?
それでは世界で未だに国境をめぐって、民族の対立で扮そうが起こるのは何故なんでしょうね?
「国籍とか民族とか国境とかこういうものはこれからどんどん薄くなっていく」
こんな事を思っているのは恐らく中国人ぐらいでしょう。
まあ、だからチベットやウイグルであれだけの民族弾圧ができるということなのでしょうか?




こんな考えの者達を果たして安易に帰化を認めていいのだろうか?
本当は生活保護目的での帰化ではないのか?
そう勘ぐってしまう。


だいたい国籍法では以下のようになっている

国籍法

第五条  法務大臣は、次の条件を備える外国人でなければ、その帰化を許可することができない。
一  引き続き五年以上日本に住所を有すること。
二  二十歳以上で本国法によつて行為能力を有すること。
三  素行が善良であること。
四  自己又は生計を一にする配偶者その他の親族の資産又は技能によつて生計を営むことができること。
五  国籍を有せず、又は日本の国籍の取得によつてその国籍を失うべきこと。
六  日本国憲法 施行の日以後において、日本国憲法 又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、若しくは主張し、又はこれを企て、若しくは主張する政党その他の団体を結成し、若しくはこれに加入したことがないこと。
2  法務大臣は、外国人がその意思にかかわらずその国籍を失うことができない場合において、日本国民との親族関係又は境遇につき特別の事情があると認めるときは、その者が前項第五号に掲げる条件を備えないときでも、帰化を許可することができる。



本当に国籍法第5条の4項をクリアできていたのか・・生計を維持する気が本当にあったのか非常に怪しいと思うのは自分だけではないはず。

<以下参照>
入国直後に生活保護申請=中国人48人、受給目的の来日か―大阪市
2010年6月29日15時52分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000101-jij-pol

 大阪市は29日、日本に入国した中国人48人が入国直後に生活保護を申請し、そのうち32人は既に受給していると発表した。全員が、市内に在住する姉妹の親族として入国しているが、市は保護費受給を狙った入国の疑いがあるとみている。今後法務省などに入国審査の強化を求める方針。
 市によると、48人は中国福建省から、今年の5月から6月上旬にかけて来日。全員が、同市西区に在住している中国出身の高齢姉妹の親族として定住資格を得ており、入国後平均して8日たった時点で、5区役所に生活保護を申請していた。
 申請が集中した区役所の担当者が不審に思い発覚した。保護申請の際、ほとんどに市内の不動産業者と特定の通訳が同行していたという。申請に当たっては、「姉妹の介護」を来日理由に挙げていた。
 市は「不自然な点が多く、入国理由が虚偽の可能性もある。入国管理局はもっと厳しくチェックすべきだった」として、法務省などに審査の厳格化を求める。今後、生活保護の受給停止も検討するほか、警察とも協議して実態を調査する。 

最終更新:6月29日15時56分


<参照終わり>


韓国人、在日韓国・朝鮮人達・・そして中国人など特亜の人間を批判すると、特亜に与する反日日本人・反日サヨクがレイシスト・排外主義だなんだと批判するんだろうが
我々が嫌っているのはすべての外国人ではない
明確な根拠もない上に嘘と捏造の反日史観をゴリ押しし、あまつさえそれを世界に拡散して日本と日本人の名誉を傷つけ
そのくせ「友好」と称して日本から金をせびり、外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、そして慇懃無礼な
特亜(中国・韓国・北朝鮮)に対して怒っているのだ!
そこまで嫌うなら日本に来るな、永住するな、帰れ!と言っているのだ。
その証拠にちゃんとした法に則り入国し、日本の伝統と文化を尊重し、根拠のない反日史観を押し付けず、外国人参政権を要求したりしない人々に(特に台湾人)対しては批判どころか観光にどんどん来てほしいと思うぐらいだ。

繰り返すが我々が嫌うのは反日史観を押し付け、日本の物(竹島など)を奪い、(尖閣・対馬などを)奪おうとし、「友好」と称して日本から金をせびり、外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、そして慇懃無礼な特亜(中国・韓国・北朝鮮)に対して怒っているのだ!


そもそも生活保護を受けなければならないような状態なのに日本に住もうとすること自体が間違いだ
日本で生活できないのなら自分の国へお帰りいただく・・・そして自分の祖国で生活保護なりなんなりを受ける
これは当然のことではないのか?



この件については、エジプト出身のタレント、フィフィさんが正論をよく主張されていたが

<以下参照>

「在日外国人の生活保護受給はおかしい」 フィフィさんの発言で白熱論争
2012/11/ 2 18:33 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/11/02152571.html?p=all

エジプト出身のタレント、フィフィさんがツイッターに投稿した生活保護に関する内容が注目を集めた。日本在住の外国人が生活保護を受給するのは「不自然」だと反対の意を唱えたのだ。

これに一部の人がかみつき、さらに他のユーザーを巻き込んで議論はヒートアップした。

「恩恵を受けているなら、文句を言うな」

発端はフィフィさんが2012年10月30日、在日外国人と生活保護に関するまとめサイトのリンクをツイッターで紹介したことだ。この中には「年金保険料は全額免除に 生活保護の外国人」という見出しの広島県の中国新聞の記事も含まれている。フィフィさんは「国民に相談もなしに既に決めちゃったんですか」と皮肉っぽくつぶやいた。

このツイートに対して、在日コリアンを名乗る人物が「歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ」と突っかかった。するとフィフィさんは

「在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?」

と反論。さらに「恩恵を受けているなら、文句を言うな。文句を言いながらおねだりすれば、それは"たかり"と言われても当然。プライドがあるなら自らを偽るな」と突き放した。

すると今度は別の人物が「参戦」する。「断片的な知識しかないあなたに在日外国人を語る資格がありません。何故朝鮮半島の人々が日本に居るのか?語るなら本気になって勉強しなさい」命令口調だ。だがフィフィさんは「在日外国人とは表記しましたが、朝鮮半島云々とは一度も表記してませんよ?」と流す。生活保護が一部の外国人だけを対象としているわけではないから、フィフィさんも「意見をして当然では」と投げかける。さらに「外国人としてその国の人間と共生するとはどうあるべきかを考察している」と自説を強調した。

これに対して先の在日コリアンの人物は、フィフィさんに向けて「生まれ育ったのは日本で、帰る所なんてないんですが」「あなたが朝鮮と表記してなくても、あなたの言葉はレイシストに利用されて私達は迷惑しています」と返答。お互いが意見をぶつけ合うも、いまひとつかみ合わない様子だった。

高齢者の被保護者が半数を超える

フィフィさんは一連の議論の後で、「まともな外国人は、日本と母国の架け橋としてこの国で日本人との共生に努めています。その気が無いなら帰ればいい」と繰り返した。これには「相互理解する気があれば共生は可能」と理解を示す人もいれば、「私のことを嫌いな人を好きになれますか」と疑問視する意見も出た。一方で、フィフィさんに反対した在日コリアンの人物を激しくののしるツイッター利用者も少なからず見られた。

生活保護は2012年、芸能人の親族による不正受給疑惑が明るみに出るなどして話題となった。12年7月現在の受給者は約212万人。

戦後間もない頃から厚生省社会局長通知で「正当な理由で日本国内に住む外国籍の者に対しても、生活保護法を準用する」とされてきた。

そこで、実際に生活保護を受けている在日外国人はどのくらいの数に上るかを調べてみた。厚生労働省に取材すると、受給対象となる外国人は、その在留資格が「出入国管理及び難民認定法」別表第2にある「永住者」「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」「定住者」に加え、「特別定住者」も含まれるとの説明だ。

2010年、外国人で生活保護法の対象となった「被保護世帯」総数は4万29世帯で、うち韓国・朝鮮籍の人が2万7035世帯と全体の約68%を占めている。

では、対象となる在留資格を持つ外国人はどれほどいるのか。法務省の統計を見ると2010年では137万5296人が該当者となり得る。このうち韓国・朝鮮籍を持つ人は48万4025人と最多で、なかでも「特別永住者」は、全体の99%に達する39万5234人と圧倒的な数だ。この在留資格を持つのは、終戦前から日本に住んでいた朝鮮半島、台湾出身者のうち1952年のサンフランシスコ平和条約で日本国籍を喪失した後も日本に在留している人とその子孫を指す。特に戦前からの居住者は高齢化が進み、暮らしを維持するために生活保護を申請する例が増えているのかもしれない。実際に韓国・朝鮮籍の被保護者のうち、「高齢者」に分類された人は半数を超えていた。


<参照終わり>





最近そのフィフィさんに対して何かしら圧力がかかっているようです。
未だ特亜に甘い芸能界・・・メディアだとは思うが
もはや日本には本当に言論の自由がなくなりつつあるのか?


<以下参照>
フィフィ「どんな圧力が働いているか想像つきますよね?」 ツイッター発言で干された?引退も示唆
2013/4/18 15:52 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/04/18173426.html

エジプト出身のタレント、フィフィさんは「芸能界だけが食べて行く道と思ってません。むしろこの腐敗した業界に媚びて働くことがストレスなのかもしれません」と芸能界引退を示唆するようなツイートを2013年4月17日につぶやいた。

これまでツイッターで時事問題や芸能界について舌鋒鋭く発信していたが、タレント活動に限界を感じているかのような書き込みが続いている。

「もう諦めたからこそ自由に発言してるんです」

冒頭のツイートは、「仕事が減少するリスクを抱えながら、あえてそれをツイートするのは何故ですか?」とフォロワーから質問されて回答したものだ。

フィフィさんの歯に衣着せぬツイートはたびたびネットで話題を呼び、ネットのニュースにも取り上げられた。在日外国人の生活保護受給に関して、「外国人が生活保護を受けること自体が不自然」と私見を述べるなど、注目を集めてきた。

しかし一連の発言が売名行為、フォロワー獲得目当てだと非難されるとして、「こうして呟くほど仕事が減少してるリスクぐらい想像できないものかね?」とテレビ出演が減ったと認める。現在、レギュラー出演するのはラジオ番組のみだ。

これまでは批判が寄せられても、「政治思想や私見を述べる事はなんら悪くない」、「私は権威のある立場じゃないんだし、私見を述べるのは自由だよね?」と反論していたが

「ネットで話題でも番組に呼ばれない。どんな圧力が働いているか想像つきますよね?もう諦めたからこそ自由に発言してるんです」

とツイッターでの発言によって、芸能界から干されつつあると臭わせた。

一連のツイートの前には、日本のテレビは多チャンネル化すべきだとして、「どこにでも同んなじ顔の芸能人や、ゴリ押しの洗脳やステマにウンザリしなくて済むのに」とタレントとしては異例とも言える業界批判コメントを出している

また4月16日のイランで起きた地震について、「米に脅かされている国にタイミングよく大地震が起こる不思議。人工地震説がワロエナイ…」などと発言。その後、「フィフィがポアされたら、つまりそうゆう事だ」と書いていた。


<参照終わり>

一番最後の「人工地震説」云々については自分個人は眉唾ものだと思うが
それ以外の発言についてはいたってまともな正論が多い
フィフィさんのような正論をいう方が干されるようでは本当に日本の芸能界(メディア)も終わりだと思う


テレビ関係図












 最後に、これもコメントで教えていただいたのだが・・・

>ネット選挙に、Kの国のLINEを採用するかも、との情報を入手。
>自民党の信頼できる議員さんに、
>犯罪幇助LINEの実態を知らせましょう!!
>LINEなどのK国ソフトを使用したら何が起こるか簡単に推測できます。
>情報、ただ漏れ。捏造、ウイルス感染、etc.,,,



多分これのことかと思うが

<以下参照>
LINE、全政党に公式アカウント無償提供 ネット選挙解禁で
2013/4/18 11:57
http://www.j-cast.com/2013/04/18173397.html

ネット選挙解禁に合わせ、LINEは2013年4月17日、すべての政党にLINEの公式アカウントを無償で提供することを明らかにし

無償提供後には、各政党は4500万人以上ものユーザーにメッセージや写真、動画を自由に配信できる。LINEでは、その狙いについて、政治への関心を高め、投票率を上げることだと説明している。


<参照終わり>

正直自分もLINEはどうかと思う

<以下参照>
だから私は絶対に「LINE」を使わない
2012/8/19 17:59 J-CAST会社ウォッチ
http://www.j-cast.com/kaisha/2012/08/19143243.html?p=all

「LINE、やらないの?」

最近、よく訊かれることです。ご存じのようにLINEは、NHN Japanが提供する無料通話とチャットができるスマートフォンのアプリ。音声通話をネット経由のデータ通信で行うのですが、音声データは比較的容量が小さいため、かなり長く話したとしても定額制のパケット料金内に収まってしまいます。

ゆえに、実質的に通話料金がかかってこず、「無料通話」と言われるわけです。そこで、小遣いが限られていたり、少しでも通信費を安く抑えたい若年層や留学生などを中心に、爆発的に迎え入れられました。

見ず知らずの他人にアドレス帳を預けたくない

なにしろ、サービス開始から約1年で、我が国での利用者が2000万人、アジアを中心に世界ではユーザーが4500万人を突破しているというのですから、あなどれません。

と思っていたのですが、よくよく話を聞いてみたら、人気の最大の理由は少し違う部分にあることがわかりました。

「えー、LINEを使う理由? そんなの、メッセージをやり取りする時に、いちいちメールボックスを開いたり、返信ボタンを押したりしなくていいからに決まってるじゃない」

30代の女性2人と飲んでいる時に尋ねたら、口を揃えてこう言いました。筆者はLINEを使っていないため、そういう事情は知らなかったので、ちょっと驚きました。

わずか2つか3つのアクションであっても、面倒なものは面倒、やらなくて済むならやりたくない。そうした、若年層が持つある意味での合理性をうまく汲み上げているところが、LINEがヒットした大きな理由であるようなのです。

「井上さんとやり取りする時も、いちいちメールでやらなくちゃならないから面倒なのよ。なんなら、いま私がLINEのアプリ、入れてあげようか?」

あ、あのね、アプリのインストールぐらい、どうすればいいかなんて知ってますよ…。わざわざ入れてないの!筆者がLINEを使わないのは、アドレス帳データを預けたくないという1点に尽きます。一般には公開されていない人物や会社の連絡先が山ほど入っているので、見ず知らずの他人に預けることなど、恐ろしくてとてもできません。

「なんで私たちの人間関係を知ってるのかなって」

しかも、現地法人とはいえ韓国企業といえば、通信大手のKTが半年以上にわたりハッキングを受けていることに気付かず、計870万人分の契約者情報を流出させたという事件が、どうしたって頭をよぎります。いくら口で「きちんと管理しています」と言われても、この目で確かめるまではうかつに信用などできません。

「ふーん、だからなのかぁ。LINEを使ってたら、元彼とかケンカして口もききたくない相手とかのアクティビティを教えてきたり、友人になりませんかレコメンドしてくるんだけど、アドレス帳データを持っていってるからなんだぁ」
「なんでLINEが私たちの人間関係を知ってるのか、不思議だなって思って、A子とも言ってたんだよねぇ


30代女子を若年層と言って良いのかどうかわかりませんが、合理的な割には、リスクやデメリットに対して警戒心がなさ過ぎのような気もします。LINEは神様や予言者じゃないんだから、知ってるってことの裏には、理由があるに決まってるじゃない。

それにしても、グーグル、フェイスブックに続いて、LINEも着実に「ビッグ・ブラザー」への道を歩み始めているようです。自分の人生と直接関係があるわけではない、いち私企業に行動を把握され、監視されるのは、気分の良いものではありません。使用を避けられるものなら、できるだけ避けておきたいです。

「で、早くLINE入れなよー」

だから、絶対やらないよ!(井上トシユキ)


<参照終わり>

正直日本の政党が他国の・・しかも反日国のソフト?アカウント?を使用して選挙活動をすると考えただけでもゾッとする
しかも上記の記事の通りセキュリティ面で非常に不安がある。
自分だったらお断り
国思う政党・政治家ならその辺は慎重に判断して欲しいものだ。



LINE (企業) - Wikipedia

LINE株式会社(ライン、LINE Corporation)は、旧NHN Japanからウェブサービス事業が会社分割し発足した企業[1]韓国最大のインターネットサービス会社NHNの日本法人。

会社分割後に社名が変わったが資本関係には変更がなく、韓国NHNの100%子会社のままである。[2]

社名はサービス名の「LINE」にちなむ。

600人の社員のうち約2割が外国人[3]


主要株主
NHN(韓国)

NHN - Wikipedia 
NHN Corporation(エヌエイチエヌ)は、大韓民国に本社を置く同国最大のインターネットサービス会社。1999年6月2日に設立された。社名は、"Next Human Network"の頭文字を取ったもの。




主要子会社
LINE PLUS株式会社 60%
LINE Business Partners株式会社 100%
株式会社データホテル 100%

外部リンク
http://linecorp.com/




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第五章 望郷の銀河間空間』LongVerisonプロモビデオ
http://youtu.be/lV-WEcWZ0jw

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  屋島御琴(やしまみこと) セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

