スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜アンカー宮崎哲弥…安倍内閣のアベノミクスと黒田日銀など解説。政府と日銀が協力するということも、あの市場に対して見せつけた、市場との対話能力、円安の方向の正しさ…等。【阿比留瑠比の極言御免】大バカ者は首相をやるな。北は「無慈悲」シリーズ、南は「差別だ」シリーズ。もうあの半島・・ええかげんにせいよ!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



インデックスたん 




 先週の「たかじんのそこまで言って委員会」をお休みしていました哲ちゃんこと、宮崎哲弥
今週のアンカーはお休みせずに出演されていました。
相変わらず経済関係はわかりやすく説明してくれるので非常に貴重な存在だと思います。
そんな今回は宮崎哲弥氏のアベノミクスと黒田日銀などについての解説の部分を紹介したいと思います。


<参考動画>

2013年4月4日 アンカー A
2013年4月4日 アンカー A
http://youtu.be/WUkXyjYt3nk

2013年4月4日 アンカー B [END]
2013年4月4日 アンカー B [END]
http://youtu.be/Cv5QC4cYm9M




 昨日、4月4日で安倍総理就任100日目と言う事で、100日の節目であると同時にマスコミによるハネムーン期間の終わり(ハネムーン期間なんてあったんだろうかとも思うが)でもあり
これからどんどん厳しい目で見られるとは思いますが、概ね今のところはそれほどひどい評価にはなっていない、そう感じる回でした。
ただ、マスコミとしてはやっぱり安倍内閣叩きはやりたいんだろうな・・特に左がかったところは。

<-以下抜粋->

<-VTR一部抜粋->
2013年4月4日 アンカー A 01
2013年4月4日 アンカー A 00
2013年4月4日 アンカー A 02
2013年4月4日 アンカー A 03
2013年4月4日 アンカー A 04
2013年4月4日 アンカー A 05
2013年4月4日 アンカー A 06
2013年4月4日 アンカー A 07
2013年4月4日 アンカー A 08
2013年4月4日 アンカー A 09
2013年4月4日 アンカー A 10
2013年4月4日 アンカー A 11
2013年4月4日 アンカー A 12
2013年4月4日 アンカー A 13
2013年4月4日 アンカー A 14
2013年4月4日 アンカー A 15

<-VTR抜粋終了->

2013年4月4日 アンカー A 16
山本浩之氏
「日銀の金融緩和策の評価については宮崎さんに詳しく解説をして頂きたいと思うんですけども。
金村さんは、この安倍総理・・・は、100日と言う事で、どう評価をされますか?」

2013年4月4日 アンカー A 17
金村義明氏
「いや・・僕はもう、それはもちろん好評価ですよ。ムード自体が、やっぱりあの・・昨年までですと、もう・・本当になんか動かないというかね、なんか暗~いムードやったのが
もうなんかあのムードだけでもね、景気良くなるんじゃないかというような、雰囲気すらありますし。

また、不動産の価格とかも・・変動していってますしね
僕も実際、自分個人の事をいうとね、あの・・なんか将来の為に貯金していってたのが、塩漬けしてたのが動き出してきてる。
ありがとうございますと言いたいぐらいです。


山本浩之氏
「まあ・・そうねえ、思ってらっしゃる方も多いと思いますけども。」


2013年4月4日 アンカー A 18
金村義明氏
「多いと思いますよ、だからムード自体がね、あの何か明るくなってる、きてるなという経済のね。」

2013年4月4日 アンカー A 19
山本浩之氏
それで活況感が出てきたと、いうところがあると思います。
そして、その100日目に決まった、日銀の新たな金融緩和策について、宮崎さんの・・お話を頂きたいと。」


2013年4月4日 アンカー A 20
宮崎哲弥氏
あのね、え・・・今まではね、こう期待に対してま、口先と言えば言い方悪いけど、期待に対して働きかけるという・・このそういうやり方って、やっと金融政策については実態が出てきましたね。
ただこれ、ちょっとその前に一つだけ言っておきたいのは、昨日から金融政策決定会合をやってるでしょう?

(山本浩之氏「はい。」)
今まで従来だと、これがこの金融・・政策決定会合の内容というものが、新聞に、新聞とかメディアにチョロチョロチョロチョロ流れるっていう・・
これはね、世界的にこういう・・金融政策をの・・中央銀行の金融政策決定・・あってはならない事だったんです。

(山本浩之氏「はい。」)
これ、今回は全然出なかったでしょう?
(山本浩之氏「あ・・漏出なかった。」)
これ、この事自体が、昔からこれ問題視されてたんですが
この事自体が、大きな変化と・・言っても

(山本浩之氏「なるほど・・。」)
今まで漏れなかった、情報が漏れなかった。
で、じゃあ一体何が決定されたのかと・・。



2013年4月4日 アンカー A 21
宮崎哲弥氏
「私の見るところ、この3点が・・極めて重要で
え・・これはあのVTRにもあったようにマネタリーベースと、まあ要するに日銀が・・あの・・市中に出すお金・・の量というものが、長期金利など・・長期国債などの保有額を2年で2倍にすると。


2013年4月4日 アンカー A 22
山本浩之氏
「てことは、お金を2倍に刷って、その2倍にした分は長期国債など保有するために買ったり・・


2013年4月4日 アンカー A 23
宮崎哲弥氏
そういうことですね、あの、そういう・・政策で。
今までね、この、え・・リーマンショック後、諸外国の、アメリカとかイギリスの・・中央銀行というのは2倍とか3倍にしていたんですが日本はね、ほぼフラットだったんです。
これを、大きく変えようと。
ただここはねえ・・実は市場の中では折り込まれてるの。

(山本浩之氏「なるほど。」)
ホントに注目すべきな驚いたは、注目すべきっていうかポジティブサプライズだったのは・・・
2番目で、その長期国債の買い入れ対象ってのは全増に・・40年債も含む全増に増やすのと同時に、平均残存期間を3年弱から7年程度にすると。
つまり、今まで長期国債を日銀が買い入れても、もう償還期限が迫っていて、すぐこうあの・・ひじょうで・・に戻さなきゃいけないような・・

(山本浩之氏「短い期間。」)
短いもの。
ところがこれからそれを・・この7年程度にするということは、まほぼ解禁に近いような状況にしてしまう。

(山本浩之氏「は・・なるほど。」)
これはね、割と・・非常に大きなこのサプライズであったと・・
と、同時に、まあリスク資産なんかいろんなこの・・量・・量のみならず質的にもこの・・あの買い入れのるものを増やしていくということで
え・・確かにこれはね、甘利さんが、しかもね甘利さんが会合に出席していらっしゃいましたよね。

(山本浩之氏「はい、そうですね。」)
閣僚が会合に出席・・前原さんが民主党政権時代も・・9年(旧年?2009年?)分に出席するということがありましたが。
(山本浩之氏「そうでした、昨年ね。」)
ちゃんと甘利さんも出席されていたということで、政府と日銀が協力するということも、あの市場に対して見せつけたと・・いうことで。
私は甘利さん100点満・・110点とおっしゃってましたが、私はまあそこまでは言わないけれども、まあ100点に近いものではなかったかと思います。


山本浩之氏
「ほー、なるほど。」

2013年4月4日 アンカー A 24
宮崎哲弥氏
「で、それを市場も好感を持っていて、この市場の動きというものを見てると、こんな感じです。
あの・・

(山本浩之氏「株価ですか?」)
株価です。
株価先ほど・・この終値は出ましたけれど、一旦ね、マイナスにふれてたんですよ。
ところが、この決定を発表するに従って・・もうこんなに・・・

(山本浩之氏「もう凄い上がり方ですよね」)
すごい上がり方をしています。
いかにこの・・金融政策の発表というものが注目されていたかということがわかります。
このところね、ややこの足踏みぎみだったんですけれど・・あのやっとまたあの・・1万2000円・・2600百円台と、いうこの・・なんていうかな、キプロスの影響というものを払拭したような感じに・・・

(山本浩之氏「なるほど」)
なってきて。
(山本浩之氏「為替もそうでしょうね」)
為替もですね、95円台・・乗せましたんで、円安があの・・進んでおりますので
ここもねえ、このところね、92円とか93円とかやや円高にふれてたんですが、やはりこれもキプロスの影響が大きかったと思うんですけれども
ちゃんとこの95円台になったということでマーケットは非常にこの・・好感してると。


2013年4月4日 アンカー A 25
山本浩之氏
「株・・それから為替・・もう一つ金利」


2013年4月4日 アンカー A 26
宮崎哲弥氏
金利もね、あの長期金利も、一時0.425%まで下がった。
まあ・・・

(山本浩之氏「これ一番低いですよね。」)
あの・・1%以下でも、この間まで話題になっていたのにもう0.5%以下という事で、非常にこれは利回りが下がった、金利が下がったということは、国債が安定したと・・いうことですねえ。


2013年4月4日 アンカー A 27
山本浩之氏
「何より先ほどおっしゃったそのポジティブサプライズ・・・
これがやっぱり印象強かったということですよね。



2013年4月4日 アンカー A 28
宮崎哲弥氏
「ということはつまり、え・・単にこのオペレーションだけでは・・問題ではなくて
え・・黒田日銀というのはどういう事を手法だってくるのかというのを、あの・・マーケット感・・マーケットは見つめていたわけ
じーっと見つめていたわけですね。

で、ここでちゃんとマーケットとの対話能力があるの
折込済みの事だけではなくて、それ以上の事をやれるかというところを見ていたと・・いうことで

そういう意味ではあの・・まさに黒田氏・・を始めとする執行部が市場との対話能力があるということ、つまり黒田日銀はできると。
(山本浩之氏「できる。」)
いう評価ですね。


2013年4月4日 アンカー A 29
山本浩之氏
いいお話をたくさん聞きましたけど・・・
ちょっとあんまり時間も無いんですが、じゃあ副作用は無いのかと?



2013年4月4日 アンカー A 30
宮崎哲弥氏
「まあこれは色んなところでこの・・円安なのであの・・例えば、ツナ缶が値上がりするとかね、小麦の売り渡し価格が・・値上がりするんでいろんなこう・・
(山本浩之氏「物価のね。」)
麺と・・麺製品とか、あの・・パンとかが上がるんじゃないかとか、物価に対して悪い影響があるんじゃないかと。
でもね、例えば小麦に関しては、とか食用油に関しては干ばつの影響も大きいんですよね。

(山本浩之氏「なるほど。」)
あと、あの・・ツナ缶の原材料に関しては、あの漁獲規制の影響というのもあって、それに円安が乗ってる形になってるので
円安の影響だけではない、しかも、これは個別物価ですよね。

(山本浩之氏「はい。」)
特に輸入品、個別物価に関しては、例えば小麦なんかは、あの・・日本政府が、あの・・農林水産省が一手に買い入れて、国内生・・国内の小麦の価格に合わせる形で調整してるわけ。
(山本浩之氏「これは小麦農家の保護でもあるわけですよね」)
まあ保護でもあるわけですね。
ということは、まあ言ってみれば、実質的に統制価格なので実は政策的に据え置く事が可能なわけ
だからこういうような形で電力に関しても先週・・申し上げましたが、もうちょっと買い入れの仕方というものを各電力会社が工夫すれば、一緒にやって買えば・・もっと安くできる、安く買える可能性があると、いうことを申し上げた。
個別物価に関しては、個別物価で対応していくべきです。
で、こういうふうに輸入品によって上がったあの・・輸入品によってコストプッシュという形で、原材料が上がる形でのインフレというのは政府が目指しているインフレとは違います

(山本浩之氏「なるほどなるほど。」)
これはね、明確にこの指標を変えますから、あの・・この2%と・・政府の目標の2%というのは、あの・・原材料がコストアップしたからといってインフレになる分というのは全部外すんです。
(山本浩之氏「なるほど。」)
特に原油とか、生鮮食料品とは外すんです。
で、みんながこう豊か・・あの景気がよくなって需要や投資が伸びて、結果として物価が上がるというのを・・だけを評価の対象にする。
よいインフレだけを対象にするということなんで
あのこれは円安であの・・物が上がったからといって、これがこの参入されるということは無い・・と考えてる。
で、もう一つはね、う・・・ん、じゃあ円安の・・円高のままで良かったのかというと
この・・何年かの指標を見てみると分かることですが、円安に触れた時にGDPというのは増えてる。
私たちの生産というのは上がっているし、私たちの給与・・所得というのも増えてるわけ。

で、円高に触れた時にこれはあのGDPは下がってる、成長率も下がってるし失業率も高くなっている。
ということは、全体としてみるならば、一般物価として見るならば、やはりデフレ・・脱デフレ
円安というものの方が、あの方向に向かわせるのが正しいと・・・


2013年4月4日 アンカー A 31
山本浩之氏
「その基調でありながら、もししわ寄せがあるところがあったら、それは個別に対応すれば十分

宮崎哲弥氏
「ということだと思いますね。」

2013年4月4日 アンカー A 32
山本浩之氏
「はい、今後も注目していきたいと思います。」


<-抜粋終了->

まあ安倍内閣の動きについては今のところは「頑張ってくれよ」というのが自分の受けた印象でしょうか。
無論、「TPP交渉参加問題」や「消費税増税問題」等、不安なところもあるし、相変わらず韓国には甘いという印象も拭え無いが
それでもあの3年3ヶ月の民主党政権に比べれば断然良くなっているし、金村氏も言うように「ムードが良くなっている」と思う。
外交安全保障や経済財政問題、そして憲法改正等、問題は山積みだが安倍政権の政権運営を注意深く見守っていきたいというのが感想。


<以下参照>
【阿比留瑠比の極言御免】
大バカ者は首相をやるな
2013.4.4 09:27 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130404/plc13040409280002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130404/plc13040409280002-n2.htm

 ■政権100日「結果出す」政治を

 第2次安倍晋三内閣が発足して、4日で100日目を迎える。そろそろ首相と国民、メディアとの「蜜月期間」も終わるころだが、安倍政権は絶好調だ。

 一番の推進力は、「アベノミクス」効果でデフレ脱却への期待感が高まってきたことだろう。ただ、もちろんそれだけではない。

 「自ら信じる政策があれば、一度や二度の失敗にへこたれることなく、実現に向けて飽くなき挑戦をし続けてほしい」

 首相は3日の国家公務員合同初任研修で、新人官僚をこう励ました。再登板を果たした自身の経験を踏まえての言葉なのだろうが、至極まっとうである。

 一方、ちょうど3年前、当時の鳩山由紀夫首相は同じ場面で、こんな意味不明の訓示を行っていた。

 「政治家がバカ者で、そのトップの首相が大バカ者である国がもつわけがない。本来政治は、バカ者がやってはいけない」

 鳩山氏が何を伝えたかったのかは謎のままだが、確かに大バカ者が首相を務めるべきではないのはその通りだ。国民が、「首相なんて誰でも同じ」ではないことを学んだのは大きい。

 さらに重要なのは、安倍首相が1年間で倒れた第1次政権への反省をうまく生かしていることだ。首相は周囲にこう語っている。

 「自分の理想だけでなく国民のニーズと合った目標を掲げなければならない」

 それが現在、安倍政権が邁進(まいしん)しているデフレ脱却政策であり、景気回復への取り組みというわけだ。

 首相は前回の首相時代、防衛庁の「省」昇格、教育基本法改正、国民投票法整備…と「(普通の政権の)10年分ぐらいのことは安倍さんが全部仕上げた」(森喜朗元首相)。にもかかわらず、思うような国民の評価は得られなかった。

 「前は若く気負いすぎていた。思いは必ず通じると信じていた。基本的な理念、考え方は変わっていないが、優先順位をつけるのが前回とは違う」

 首相は、3月7日の衆院予算委員会ではこう語っている。「前回はやりたいことのメニューを一度に並べすぎた」(周辺)との反省もあり、今回は理想は抱きつつも、優先順位をつけて一歩一歩進む考えだ。

 また、「フェイスブック」などを通じた情報発信が奏功し、前回は誤解されがちだった自身の本心を上手に伝えている。

 「政治はメッセージだと安倍さんは言っており、そのメッセージが効いて、有言実行が進んでいる」

 自民党の高村正彦副総裁は1日のBS番組でこう指摘した。実際、3月に矢継ぎ早に行った環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加表明も、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題での海面埋め立て申請も、首相はこれまでのところ「決められる政治」を実現している。

 「民主党政権は結果を出さなかった。われわれはしっかりスクラムを組んで結果を出し、言行を一致させる」

 首相は周囲にこうも語っている。この姿勢と民意をくみ取る政権運営を続けられれば、政権の死角は案外少ない。首相は今、本当にやりたい悲願である憲法改正に向けて「急がば回れ」を徹底しているのだ。(政治部編集委員)

                   ◇

 「阿比留瑠比(あびるるい)の極言御免(きょくげんごめん)」は随時、掲載します。


鳩山氏訪中 あなたは何をしてるのか 

<参照終わり>

さて、それにしても今回のアンカーでも放送していましたが北朝鮮の相変わらずの挑発行為

2013年4月4日 アンカー A 33
2013年4月4日 アンカー A 34
2013年4月4日 アンカー A 35

一体どこの国を相手にしているのか分かっているのか?

2013年4月4日 アンカー A 36

img10281_130404-08sheru.jpg
(↑この一枚だけは「ぼやきくっくり」さんより)


北は「無慈悲」シリーズ
南は「差別だ」シリーズ


もうあの半島・・ええかげんにせいよ!

【国際】 北朝鮮 「朝鮮半島で、今日か明日にでも戦争が勃発する恐れがある」


相変わらずレッテル貼りに終始する南朝鮮(韓国・在日韓国人)応援団の方々・・・
(まるでシーシェパード)

たかじんNoマネー 2013年2月2日 (19)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (21)


【嫌韓】リ・シネ(李信恵)「女子中学生に在日韓国人への差別を叫ばせる在特会、内外が社会問題にし始めた」★8[04-03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365080946/



反差別訴える市民、排外デモ隊を終始包囲(岩上安身) - BLOGOS(ブロゴス)
http://blogos.com/article/59477/#57961_forum-form



帰国部部員募集中【国際】 北朝鮮 「朝鮮半島で、今日か明日にでも戦争が勃発する恐れがある」



こんな記事もあった・・・

<以下参照>
在特会の新大久保・反韓デモに意外な賛同の声 その主とは……?
日刊サイゾー 2013.04.03 水
http://www.cyzo.com/2013/04/post_12966.html

韓国系料理店がひしめく新大久保
韓国系料理店がひしめく新大久保
(Wikipediaより)

「朝鮮人は日本から出て行け!」「ゴキブリどもを叩き潰せ!」

 3月31日、そんな過激な叫び声が、韓流の聖地、東京都新宿区新大久保の路上に響き渡った。「在日特権を許さない市民の会(在特会)」らを中心とした数百人による反韓デモである。一方、現地では、在特会らの排外主義に反対するグループによるカウンターデモも実施された。両者の間では一触即発の抗議合戦が繰り広げられ、機動隊が一時的に歩道を封鎖する事態となった。


 在特会による在日朝鮮人に対するヘイトスピーチについては、猪瀬直樹都知事も「品がない」と苦言を呈したほどだが、意外なところから賛同の声が上がっている。

「『韓国人出て行け!』には大賛成」
「韓国人を追い出すべきなのは我々も同じ」
「我々も見習って立ち上がろう」


 実はこれらはすべて、中国人民の声である。

 中国官製メディア「環球時報」が翌日付けの紙面で、産経新聞の報道を引用しながら、この騒動について伝えると、 中国版Twitter「微博」に反響が次々に寄せられたのだ。
 
 もちろん多数派を占めるのは、「小日本の民族主義にはヘドが出る」といった批判的な書き込みである。しかし、漢字・風水・漢方の「韓国起源説」や「孔子韓国人説」など、韓国人による歴史ねつ造に関し、中国でも怒りの声が高まっており、在特会の行動にシンパシーを感じた者もいたようなのだ。

 一方では、「奴らは中国の反日デモ参加者と同じだな。不満のやり場のない社会的弱者だろう」とする分析も見られた。


 ちなみに、この騒動に関する書き込みは、世論を刺激することを警戒する当局の指導があったのか、削除対象となった模様。4月2日以降、関連する書き込みはほとんど見られなくなっている。
 
 これまで、中国人をも目の敵にしてきた在特会だが、今後は「韓国人憎し」という共通点で、意外と仲良くやっていける!?
(文=牧野源)


<参照終わり>


まあ自分は在特会の会員でも関係者でもないのでとやかく言える立場でもないのかもしれないが
それでも中国人に対してもまあ油断ならんというか、反日するならお帰り頂きたいというか
中国の場合は人口侵略があるから帰れよというのが本音か。


<以下参照>
カナダで白人が「少数民族」になる日…中華系住民激増で
サーチナ 2013/04/02(火) 15:24
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0402&f=politics_0402_009.shtml

 バンクーバー市を中心とするカナダ第3の都市圏、メトロバンクーバーで、白人系の人口比率が2031年までにそれまでの第1位から転落する見込みだ。中華系住民の急増が、主な要因という。専門家によると、「カナダ全国でも、同じ情勢だ」という。中国新聞社などが報じた。

 メトロバンクーバー住民のうち非白人の占める割合は2006年時点では41%だったが2031年には115万人増加し、人口の59%を占めるようになる。主な要因として中華系住民の急増があるという。

 カナダ当局の依頼を受け、メトロバンクーバーにおける今後の人口趨勢(すうせい)を調査した地理学者のシーベルト氏によると、同地域における人種別の人口比率では、中華系住民が第1位になる見通しで、ついで南アジア系、フィリピン系、韓国系、イランなど西アジア系になると見られている。

 また、メトロバンクーバーでは移民人口が継続して増加する見込みで、2031年時点では祖父母の代からカナダで暮らしている住民は、全人口のうち25%程度になるという。

 シーベルト氏によると、カナダ最大、北米第4の都市であるトロントでも状況は同様で「いずれも、まったく新しい社会・地理構造に直面している。カナダ全国でも、同じ情勢だ」という。(編集担当:如月隼人)


<参照終わり>

2012年6月24日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」よりたかじん0624 09
「中国が狙うターゲットは尖閣諸島だけではなく
日本本土をも手中に収めようとしているのか・・・


たかじん0624 10
中国政府が総領事館の建設用地名目で新潟市から5000坪もの土地を買収した問題は・・・

たかじん0624 11
「治外法権で有事の際、軍事要塞化するのではないかなど懸念の声も上がっている」

たかじん0624 12
「また近年、北海道の山林を香港の法人や個人が取得し
水資源の買い占めではないか?

と指摘され・・」


たかじん0624 13
「さらに、財務省・日銀が公表した国債収支統計によると
中国による日本国債の保有が急増
昨年末の時点でおよそ18兆円と前年度に比べて71%増加し過去最高に


たかじん0624 14
「赤字大国日本が中国マネーに頼っている状態・・・」

たかじん0624 15
「早く止めないと日本は中国の思いのままだ・・・」



まあこうした問題云々以前にモラルの違い、民族性の違いもあるのだが・・・

まあ一番酷いのが韓国人ということに変わりはないとは思うが・・・


韓国人自身のやっている反日活動、それこそヘイトスピーチは完全に棚に上げよくもまあ・・・

韓国の首都ソウルで韓国人が「KILL JAP!」チョッパリ殺せ!=日本人を殺せ!とデモ

81 :名無しさん@13周年:2013/04/03(水) 13:56:56.48 ID:IjlJRqAt0
韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
韓国の竹島(独島)洗脳教育
http://www.youtube.com/watch?v=E7oXY1W-20s
韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js
韓国の子供たちが書いた絵だニダ!
韓国の子供たちが書いた絵だニダ!1 tikatetu2
ttp://www.geocities.jp/bouz9999/tikatetu2.jpg
韓国の子供たちが書いた絵だニダ!2
ttp://img52.echo.cx/img52/4330/gangbeat3sx.jpg
韓国の子供たちが書いた絵だニダ!3
ttp://img52.echo.cx/img52/9040/fire2og.jpg

反日教育の成果
反日教育の成果 1 125545234386316131815
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/714/03/N000/000/000/125545234386316131815.jpg
反日教育の成果 2 089korea
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1_files/089korea.jpg
反日教育の成果 3 125553457548416304991
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/714/03/N000/000/000/125553457548416304991.jpg
反日教育の成果 4 f0139008_9293099
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201111/19/08/f0139008_9293099.jpg
反日教育の成果 5 500bf1ea
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/5/0/500bf1ea.jpg

【韓国】小学校の教科書、自民族の優秀性を過度に強調。特に「日本人は文化的に劣等」と一貫して記述 ★2 [08/21]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187840738/
【ZAKZAK】韓国人は幼少期から愛国を学ぶと同時に反日感情がすり込まれる。独島はその愛国教育のもっとも重要な媒体になっている[9/7]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347003455/
【社会】 「徴用、徴兵及び日本軍慰安婦など強制動員と物的収奪を集中的に強行」 ~韓国、高校歴史教科書に日本軍慰安婦を明記か★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324605106/
【従軍慰安婦】「無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫だ」在米邦人の子供たちが、捏造歴史認識で「イジメ」にあっている!★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329563380/
【韓国問題】「世界四大文明」に“コリアン文明”を勝手に追加 韓国で学ぶ世界史がすごい!★10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346331191/

【竹島問題】 "最近の日本政府は右傾化が進んでおり" 小中学生を対象に年10時間の「独島教育」を実施…韓国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361871655/



日本国内でも日本人に喧嘩を売る韓国人達

131 :名無しさん@13周年:2013/03/31(日) 19:02:23.41 ID:GuEbRPOv0
「Fuck!!愛国心」と書かれたプラカードを掲げる在日韓国学生同盟
「Fuck!!愛国心」と書かれたプラカードを掲げる在日韓国学生同盟
http://blog-imgs-46.fc2.com/n/e/k/nekku2008/2011092016150402d.jpg

日本国旗「日の丸」をうんこ模様に改造した旗を掲げ行進する在日韓国人デモ隊
日本国旗「日の丸」をうんこ模様に改造した旗を掲げ行進する在日韓国人デモ隊
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/e/k/nekku2008/2011062611065759c.jpg

日本国旗に靴底跡とハーケンクロイツの模様を合成させ誇らしげに掲げる在日韓国人。 後方に高島屋が見える。
日本国旗に靴底跡とハーケンクロイツの模様を合成させ誇らしげに掲げる在日韓国人。 後方に高島屋が見える。
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201303/19/52/f0091252_1335571.jpg

↑やればやり返される。世の常だ。
元祖「差別主義者」、元祖「言葉のナイフ」はどっちだ。お前ら、在日韓国人が先だったはずだ。
やられて不快に思うなら、まずお前らが矛を納めろ。


132 :名無しさん@13周年:2013/03/31(日) 19:02:33.23 ID:+jlVHGUY0
.日本のおばあちゃんの知恵袋
■■■■■■■■■■■■■

        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもらったら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回ゆずったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっとゆずらなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとこ思てゆずり合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  自分たちは嫌われることをしておきながら本当に嫌われたら「差別、差別」と印籠のように突き出してくる人たちこそ、
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  いつも自分たちを被害者に仕立て上げ、日本人の口をふさいでしまおうとする卑怯者の差別主義者なんよ。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




<参考動画>
2013年04月01日 TACKLE 1
2013年04月01日 TACKLE 1
http://www.dailymotion.com/video/xynex3_2013y04y01y-tackle-1_news

2013年04月01日 TACKLE 2
2013年04月01日 TACKLE 2
http://www.dailymotion.com/video/xynexf_2013y04y01y-tackle-2_news

2013年04月01日 TACKLE 3
2013年04月01日 TACKLE 3
http://www.dailymotion.com/video/xyngmg_2013y04y01y-tackle-3_news



やっぱり福沢諭吉の『脱亜論』は正しかった。
そう思わずにはおれない。


動画:2013年04月01日 TACKLE 1
52分40秒頃~

2013年4月1日放送の「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」
2013年04月01日 TACKLE 1 26
屋山太郎氏
中韓の人を呼んだっていう意味は、日・中・韓で仲良くしていこうと・・そういうまあ思惑があって、中国と韓国と上手くこう・・続けていきたいと、そう言う願望があるからこういう議論もあるんだけど。
あの・・中華圏の人、中国と韓国の人と、日本人と決定的に違うんですよ。
(勝谷氏「おっしゃる通り」)
だから、本当に仲良くなんかできないのよ。

2013年04月01日 TACKLE 1 27
(勝谷氏「できない。」)
(張景子「どこが具体的にちがうんですか?」)
(山際氏「私も屋山さんに大賛成」)
(張景子「どこが?例えば?教えていただきたい。」)

2013年04月01日 TACKLE 1 28
屋山太郎氏
「今あの・・韓国で、まああの・・泥棒やったりいろいろやってるけど、その・・(日本にある)仏像持ってって返さなくていいとかね
で、要するに韓国の考え方っていうのは、え・・上か下かなんです。
儒教がすごく強いから、ものの考え方として・・ね、例えば今日本に・・日本が潰れて日本に勝ったっと、それで自分達は上だと
それからまあ・・慰安婦の問題でもまた謝ったと・・だから上だと。

それから、菅直人が、え・・李朝の儀典書か何か返した

(平沢氏「王朝儀軌ね」)
うん、要するに日本に勝ったという・・そういう意識なんですよね。
だから、あの・・嵩にかかってくる・・これから

(金慶珠「屋山さんねえ・・・」)
だから途中でこれで十分ってことは無いと思うんです。

※感想:こうして屋山太郎氏説明を聞くと思い起こすのは犬というか動物の社会。
まさに上か下か・・・
下にに見た相手にはそれこそ嵩にかかって服従を迫るが上には媚びへつらう。
今までの朝鮮半島、そして現在の韓国を見るとまさにそれではないだろうか?




2013年04月01日 TACKLE 1 29
金慶珠
「だから違いがあるのはあの、その通りなんです
それは当然なんですある意味、日本人も韓国人も中国人も違うと
だからそん中でどうするかであって、違うからお互い仲良くできないんだっていうふうになっちゃえばもうこれ全部オジャンな話ですよ。

※感想:「全部オジャンな話」・・・「いやもうそれでいいじゃん。」そう思ったのは自分だけではないはず。
韓国人や中国人が言う「仲良くやろう」「相互理解」等々の綺麗事はすべて自分達(韓国・中国)にとって都合のいいものでしかなく。
お人好し(ある意味平和ボケ)日本人はコロッと騙されるがそもそもが無理な話
特に、今ネットで話題になっている例の嫌韓デモにおける在日側の

今日の象徴的なショット③ 新大久保のデモ隊の解散場所である公園に押し掛け、包囲するカウンター参加者(2)。
日の丸を冒涜するレイシスト在日朝鮮人。【「レイシストをしばき隊」という暴力レイシスト集団!! 反日研究倶楽部】
中指立てたり日の丸に?つけたりしているくせに

今日の新大久保は街をあげて排外デモに反対しています。恥ずかしいレイシストをこの国は許さない。どこにも居場所はないと思え。
「仲良くやろうぜ」などという馬鹿にしたこと主張するのと同じものを感じる。

以下に屋山太郎氏が福沢諭吉の脱亜論の話をしていますが、ぶっちゃけ遣唐使廃止した時のように・・・脱亜論の精神に則って「距離を置いた外交」が本来の特亜に対するあるべき外交だと思う。




2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



■ 脱亜論

見せかけの冷静・友好・・・そして経済優先主義ではなく
今こそこの「脱亜論」(脱中国・韓国)の精神が必要なのではと思う。

(無論、それ以外のアジア、台湾やインド、フィリピン、ベトナムなどの親日国とは友好を育むべきだ。)

【脱亜論】
テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』より
(2012年11月25日(日) 11:45~12:55)
黒鉄ヒロシの千思万考 (ニュース)

西洋文明を明治の世に広めた福沢諭吉は「咸臨丸」で初訪米。ほかにも欧米各国を訪れ、世界の事情に精通していたと言われる。当時、福沢は「脱亜論」を唱え、日本はアジアの枠を超えるべきだと主張した。今回は、そんな福沢諭吉の真意を探っていく。
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06


福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?


こうして見ると、先人達は偉大なり・・・

そう思うのは自分だけだろうか?




■ 追 記

そういえば中国といえばこの問題(鳥インフルエンザ)も・・・

2013年4月4日 アンカー A 38
2013年4月4日 アンカー A 39
2013年4月4日 アンカー A 40

やっぱ中国は危ない・・・。


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや 000 セリフ
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮崎哲弥さんの解説の部分、

×参入→○参入

ではないかと。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。