

【動画】ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル…相変わらず議論はまとまらなかったタックル。 第一部は屋山太郎氏の脱亜論の話の時点で終わりでいいんじゃないのか? 対馬仏像・韓国問題…韓国人(金慶珠)の開き直り酷すぎ!西田昌司議員登場でのTPP・安全保障問題等・・・。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3



 今回は昨日、2013年4月1日放送の「ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル」から・・・
まあこの番組ご覧になられた方ならお分かり頂けると思いますがもう最後の方は議論がまとまらずに終わるという相変わらずのグダグダぶり
VTRは比較的に突っ込んだものだった方なのに・・・


ビートたけしのTVタックル 3時間スペシャル
2013年4月1日(月) 19時00分~21時48分 の放送内容

いいたい放題!中韓&米の野望にやられるな!日本の国益を守るべし3時間SP 抗日ドラマ撮影現場潜入&返せ盗まれた仏像!緊急ルポ…対馬の韓国人観光客 TPPの正体?

◇番組内容

いいたい放題!中韓&米の野望にやられるな!日本の国益を守るべし3時間スペシャル!日本は悪?抗日ドラマ撮影現場潜入&(秘)猛毒食品が怖い&返せ盗まれた仏像!緊急ルポ…対馬の韓国人観光客やりたい放題?TPPの正体は経済戦争の最終兵器?

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
平沢勝栄、松原仁、小池晃、屋山太郎、勝谷誠彦、宮崎哲弥、山際澄夫、金慶珠、周来友、佐藤ゆかり、西田昌司、福島みずほ、孫崎享、菅沼栄一郎
ナビゲーター
江口ともみ




<参考動画>
2013年04月01日 TACKLE 1
2013年04月01日 TACKLE 1
http://www.dailymotion.com/video/xynex3_2013y04y01y-tackle-1_news

2013年04月01日 TACKLE 2
2013年04月01日 TACKLE 2
http://www.dailymotion.com/video/xynexf_2013y04y01y-tackle-2_news

2013年04月01日 TACKLE 3
2013年04月01日 TACKLE 3
http://www.dailymotion.com/video/xyngmg_2013y04y01y-tackle-3_news



まあ・・いつもこのタックルの議論というのは議論にならないというかただの言い合いで終わる事が多いのであまり期待はしてなかったのですが
中国人・韓国人を同時に呼んで議論になるわけないと思っていたら案の定・・・
いつも以上に酷かった・・・特に第一部
第一部はどちらかといえば議論のシーンよりVTRのシーン然見るところがあまりなかった気がする。

そんなVTRを一部抜粋

中国の抗日ドラマ

2013年04月01日 TACKLE 1 00
2013年04月01日 TACKLE 1 01
2013年04月01日 TACKLE 1 02
2013年04月01日 TACKLE 1 05 抗日ドラマ主なストーリー a
2013年04月01日 TACKLE 1 05 抗日ドラマ主なストーリー b
2013年04月01日 TACKLE 1 06

対馬の現状と仏像問題

2013年04月01日 TACKLE 1 12
2013年04月01日 TACKLE 1 13
2013年04月01日 TACKLE 1 14

2013年04月01日 TACKLE 1 15

2013年04月01日 TACKLE 1 16a
2013年04月01日 TACKLE 1 16b

2013年04月01日 TACKLE 1 17
2013年04月01日 TACKLE 1 17 c「韓国人観光客お断り」対馬

2013年04月01日 TACKLE 1 18
2013年04月01日 TACKLE 1 19
対馬全体がこの認識に至ればいいのだろうけれど・・・

2013年04月01日 TACKLE 1 20

ここで金慶珠のまさに韓国人と言える開き直り発言があるのだが。

2013年04月01日 TACKLE 1 21

反日韓国人が全体ではないみたいな苦しいいいわけにもならない言い訳をしているが
決して謝罪の言葉はないのがまさに韓国人らしい。

順番は前後するが番組内でもこのような発言をしていた。

動画:2013年04月01日 TACKLE 1
55分40秒頃~


2013年04月01日 TACKLE 1 33
金慶珠
「だから・・・最大のポイントは、韓国全体の意見でもないものを日本のメディアが韓国全体がそういうふうになってるんだというふうに報じているところから混乱が起きている。」



そりゃまあ確かに日本のメディアの報道のあり方には問題はあるよ。
韓国の都合の悪い反日な面は殆ど報じないくせに、虚にまみれた?いい部分だけは報じたりと・・特にフジテレビなんか。
だが、韓国が反日であることには変わりはないし、歴代韓国政権で親日だった政権は一つもない。
2013年04月01日 TACKLE 1 31 韓国の反日a
2013年04月01日 TACKLE 1 31 韓国の反日b
世界中(特にアメリカ)で反日を繰り返し。
あまつさえ対馬は韓国領だと議会で採択したり

2013年04月01日 TACKLE 1 22

日本に核ミサイル落とすような映画や音楽がもてはやされたり、到底普通の国ではありえない反日のオンパレードなのに

この事実を無視してよくもまあこんな「韓国全体の意見でもない」などと言えるもんだ。

果たしてこんな彼らと「仲良く」何かできるか?

2013年04月01日 TACKLE 1 25a
2013年04月01日 TACKLE 1 25b

2013年04月01日 TACKLE 1 23a
2013年04月01日 TACKLE 1 23b

やっぱり福沢諭吉の『脱亜論』は正しかった。
そう思わずにはおれない。


動画:2013年04月01日 TACKLE 1
52分40秒頃~


2013年04月01日 TACKLE 1 26
屋山太郎氏
中韓の人を呼んだっていう意味は、日・中・韓で仲良くしていこうと・・そういうまあ思惑があって、中国と韓国と上手くこう・・続けていきたいと、そう言う願望があるからこういう議論もあるんだけど。
あの・・中華圏の人、中国と韓国の人と、日本人と決定的に違うんですよ。
(勝谷氏「おっしゃる通り」)
だから、本当に仲良くなんかできないのよ。

2013年04月01日 TACKLE 1 27
(勝谷氏「できない。」)
(張景子「どこが具体的にちがうんですか?」)
(山際氏「私も屋山さんに大賛成」)
(張景子「どこが?例えば?教えていただきたい。」)

2013年04月01日 TACKLE 1 28
屋山太郎氏
「今あの・・韓国で、まああの・・泥棒やったりいろいろやってるけど、その・・(日本にある)仏像持ってって返さなくていいとかね
で、要するに韓国の考え方っていうのは、え・・上か下かなんです。
儒教がすごく強いから、ものの考え方として・・ね、例えば今日本に・・日本が潰れて日本に勝ったっと、それで自分達は上だと
それからまあ・・慰安婦の問題でもまた謝ったと・・だから上だと。

それから、菅直人が、え・・李朝の儀典書か何か返した

(平沢氏「王朝儀軌ね」)
うん、要するに日本に勝ったという・・そういう意識なんですよね。
だから、あの・・嵩にかかってくる・・これから

(金慶珠「屋山さんねえ・・・」)
だから途中でこれで十分ってことは無いと思うんです。

※感想:こうして屋山太郎氏説明を聞くと思い起こすのは犬というか動物の社会。
まさに上か下か・・・
下にに見た相手にはそれこそ嵩にかかって服従を迫るが上には媚びへつらう。
今までの朝鮮半島、そして現在の韓国を見るとまさにそれではないだろうか?




2013年04月01日 TACKLE 1 29
金慶珠
「だから違いがあるのはあの、その通りなんです
それは当然なんですある意味、日本人も韓国人も中国人も違うと
だからそん中でどうするかであって、違うからお互い仲良くできないんだっていうふうになっちゃえばもうこれ全部オジャンな話ですよ。

※感想:「全部オジャンな話」・・・「いやもうそれでいいじゃん。」そう思ったのは自分だけではないはず。
韓国人や中国人が言う「仲良くやろう」「相互理解」等々の綺麗事はすべて自分達(韓国・中国)にとって都合のいいものでしかなく。
お人好し(ある意味平和ボケ)日本人はコロッと騙されるがそもそもが無理な話
特に、今ネットで話題になっている例の嫌韓デモにおける在日側の

今日の象徴的なショット③ 新大久保のデモ隊の解散場所である公園に押し掛け、包囲するカウンター参加者(2)。
日の丸を冒涜するレイシスト在日朝鮮人。【「レイシストをしばき隊」という暴力レイシスト集団!! 反日研究倶楽部】
中指立てたり日の丸に✖つけたりしているくせに

今日の新大久保は街をあげて排外デモに反対しています。恥ずかしいレイシストをこの国は許さない。どこにも居場所はないと思え。
「仲良くやろうぜ」などという馬鹿にしたこと主張するのと同じものを感じる。

以下に屋山太郎氏が福沢諭吉の脱亜論の話をしていますが、ぶっちゃけ遣唐使廃止した時のように・・・脱亜論の精神に則って「距離を置いた外交」が本来の特亜に対するあるべき外交だと思う。




2013年04月01日 TACKLE 1 30
屋山太郎氏
中華圏と日本というのは、全く違う文化圏なのよ。
だからモラルが全く違うんだよ。
1885年に福沢諭吉が、それは大アジア主義かなんとかっていう時に、脱亜論と言ったのは正しかったんだよ。
こんなのと付き合わないほうがいいっていう話。



■ 脱亜論

見せかけの冷静・友好・・・そして経済優先主義ではなく
今こそこの「脱亜論」(脱中国・韓国)の精神が必要なのではと思う。

(無論、それ以外のアジア、台湾やインド、フィリピン、ベトナムなどの親日国とは友好を育むべきだ。)

【脱亜論】
テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』より
(2012年11月25日(日) 11:45~12:55)
黒鉄ヒロシの千思万考 (ニュース)

西洋文明を明治の世に広めた福沢諭吉は「咸臨丸」で初訪米。ほかにも欧米各国を訪れ、世界の事情に精通していたと言われる。当時、福沢は「脱亜論」を唱え、日本はアジアの枠を超えるべきだと主張した。今回は、そんな福沢諭吉の真意を探っていく。
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 01
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 02
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 03
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 04
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06


福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?


こうして見ると、先人達は偉大なり・・・

そう思うのは自分だけだろうか?



さて、その後に第二部と行くのですが・・・

先に述べたように議論というよりは言い合い状態で終始し、結局そのまま結論もできないまま終わってしまうという体たらく
せっかく西田昌司議員も呼んで

2013年04月01日 TACKLE 2 西田昌司議員

TPPや安全保障も話しているのに勿体無いというか・・・。
まあ詳しくは上記動画をご覧になればわかると思います。


<参考:TPP>

メディアではしきりに関税についてばかり取り上げているところが多いが
TPPで問題視されているのはそこだけじゃないし・・・

ISD条項や

TPP ISD条項
TPP ISD条項 2
野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚


ラチェット規定 

<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1211.html

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html

米韓FTAにおけるラチェット規定

RIMG5378.jpg
ラチェット規定とは、締約国が一端市場を開放したら
後で何があろうと規制を強化することが許されない・・というもの。

RIMG5379.jpg
このラチェット規定が入っている分野を見ると
「銀行」「保険」「法務」「特許」など
どれもアメリカ企業に有利な分野ばかり


などの毒素条項がある。
以下の参考過去記事でも紹介させていただいている「TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要」の記事の言葉を借りれば


自由貿易最大の問題点は貧富の差が拡大する点にあります。貧しいものはより貧しくなって貧困から抜け出せなくなり、富める者はますます富むようになるわけです。

これは実際に一方的なルールに基づく「自由貿易」を強制された過去のアフリカの例を見れば明らかで、そのほかの国でも同じようにして「自由貿易」を行って栄えた国はありません。「自由」と「公正」とはまったく違うのです

求めるべきは「公正」な取引であり勝手なルールと勝手な規則・規制・法律によって強制される一方的「自由」ではない、ということです。また、「開かれた貿易」というのも耳に聞こえ心地はいいのですが、実際には「公正な立場の貿易」でなければ、ただの「植民地」と変わりが無いのです。なぜなら、日本がTPPで相手にするのはアメリカというより「多国籍企業」であり、一国に依存しない多国籍企業はどの国の国民の利益にも関心はないためです。だからこそ世界各地で反対運動が起き、問題点が山のように指摘されているわけです。

つまり、私たちは自由貿易ではなく公正貿易を求めなければならない、ということです。




<参考過去記事>

課税夫のノダ…「ビートたけしのTVタックル」隠ぺい体質&素人大臣!! 何も決まらず!?何も進まず!?ニッポンが政治に壊される!?年金試算(秘)隠して増税!!消えた議事録!?TPP元農水大臣vs改革農家がスタジオ激突バトル!!【一部書き起こし】岡本氏と阿川さんで「ジミンガー」的印象を視聴者に与えようとしている?TPP問題…『非違反者申し立て条項』これと同じものを飲まされたらまさに植民地、不平等条約といえるのでは?TPPにしても財政問題にしてもまずはデフレ脱却!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1371.html



「たかじんNOマネー~人生は金時なり~」TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)5つの疑問。農業は本当に壊滅する?医療、保険は大丈夫?アメリカの陰謀では?などの疑問に青山、岸、須田らスタジオの論客たちが大激論!交渉に参加すべきかやめるべきか、その理由は?ゲストの三橋貴明氏も加わり導き出されたのは驚愕の結論だった!【抜粋書き起こし】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html



【拡散】「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる(GIGAZINE)
TPPについて非常によくわかる記事!TPPに日本のメリットはない!
国家戦略室がここまで調べていたのが驚き、ここまでわかっていてTPPを推し進める野田首相筆頭とするTPP推進派の行動・言動は理解しがたい!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1226.html



アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体(GIGAZINE)
TPP・・・「アメリカ」という国一つを相手にしているのではなく、その裏にいる多数の多国籍企業を相手にしなければならない。
問われる問題、日本がTPP交渉の席に着くことができたとして、それで何ができるのか、交渉に適した人物はいるのか、日本の企業はどうするのか
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1227.html



TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要(GIGAZINE)
【TPP問題】「貧しいものはより貧しく、富める者はますます富む」自由貿易最大の問題点は貧富の差が拡大する
私たちは自由貿易ではなく公正貿易を求めなければならない
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1228.html




<参考過去記事>

【感想】ビートたけしのTVタックル…TPPに日韓問題等々西田昌司議員も参加して討論!TPPで日本の雇用が守れるか?自由化というのは自由貿易というのはいいのだというふうに思い込んじゃってる!?日韓外交、クネノミクスはいつもの対日たかり外交、歴史を知らぬは韓国人!日本は事実と違うことは飲めない!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1898.html



<参考動画>

TPP ー TV Tackle 25.3.4
TPP ー TV Tackle 25.3.4
http://www.dailymotion.com/video/xxy3k9_tpp-y-tv-tackle-25-3-4_news?search_algo=2






★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



ランキング用  さくや 000 セリフ

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有田芳生が違法献金を受領!外国人の眞城東奎から寄付=政治資金規正法違反・レイシストしばき隊

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ヨシフ・スターリンから名前をとった【有田ヨシフ】 「31日に板橋民団の花見に誘われている。そう書くとケシカラン!の声...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のタックル、見てました。第1部は録画しそこなったのですが・・・
理路整然と追及しても、火病を起こす韓国人、発狂する中国人の姿を、甥っ子と姪っ子に「よく見ておくんだよ!」と言い聞かせながら見てましたw。
甥っ子に「こんなお嫁さん欲しい?」と聞いたら、思い切り首を横に振ってましたが・・w

No title

この番組、見る予定でいたんですが
テレビ付けた途端に「金慶珠」がしゃべってたので
即消しちゃったんですよ。
ですので詳しいリポートがありがたいです。

お見事!

それにしても、見ごとにまとめますね。
テレビを観るより、このブログを観る方が短時間で分かります。
福沢先生の画像とか傑作です。
支那の反日ドラマとか対馬の画像とかも今後機会があれば使わせてください。

No title

私もマザーさんと同じような感じで、
この番組を観るつもりだったのが韓国人女性の鼻息の荒さにげんなりして、
思わずチャンネルを変えてしまいました。
こちらで、じっくり読めて良かったです。
ありがとうございます。


テレビはどうしようもない

テレビがおかしい・・・そう思ったのは3年ぐらい前でしょうか?
とにかくコメンテーターが明らかに一定の方向に誘導されている
しかも、日本人の常識からは明らかにおかしい方向へ・・・

そう思って地デジ化とともにテレビとおさらばしましたが・・
いやー、一ミリも困りません(笑)

イライラすることも日本はもう終わりなんだと思わされることも
なくなったので、精神衛生上めちゃめちゃいいですよ~

No title

大東亜戦争後のアメリカによる世界支配システムに日本を組み込むために押し付けた占領憲法がある限り、アメリカ様に歯向かってTPP不参加を表明するなど、ムリスジです。

安倍さんは奴隷憲法を改正してさらなるポチ化を目指そう、ってんだから、TPP参加表明なんてもとからわかりきってたこと、当然です。

TVタックルも、せっかく西田先生をお呼びしたのだから、占領憲法無効論を取り上げてくれればいいのに。
できれば稲田先生同伴で。
可能であれば南出喜久治弁護士も。

No title

ごめんなさい、先ほどニコニコで「西田昌司のTVタックル」の放送をチェックしましたが、かなりの時間をかけて憲法問題を取り上げていたのですね。
憲法無効論のさわりにも触れておられる。
これはテレビ史上、実に画期的な事件であると言えます。
しかも、まるでわたしの主張をどこかで聞いておられたかのように、西田先生がまるっきり同じ事を論じておられます。
というのも、西田先生と小生のお師匠様は同じ方ですから、当然といえば当然なのですが。

まさか地上波で無効論を聞けるとは、実に隔世の感があります。

応援コメントです^^

非常に分かりやすくまとめられ、日韓問題を浮き彫りにされていて素晴らしいですね!ブログの書き方参考にさせていただきます。
私も反パチンコのブログを書いています。
「元パチンコ店員がいろいろ振り返ってみた」
http://pachinko-staff.blog.jp/
よかったら見てください。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

