

民主小西氏、憲法クイズで国会の審議時間の浪費、揚げ足取りで安倍首相批判を狙う?ここまで落ちるか民主党議員の資質!?「そういう子供っぽいことやめて」首相、民主・小西氏にあきれ顔…。 民主小西氏の憲法クイズへの安倍首相の正論を批判の生活の党・森ゆうこ氏、首相に上手くいなされ「そういう態度が不遜だと言っているんです」…本当に不遜はどっちだ【民主党も元民主党議員ももういらない!】


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3




 民主党も元民主党もこんな議員ばかりなのか?
こいつらは国会でクイズ仲間内のかばい合い?しかできんのか・・・。


<以下参照>
“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理
(2013/03/29 14:00)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000002787.html

参議院の予算委員会で、憲法を巡る質疑に安倍総理大臣が思わず怒りをあらわにしました。

“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理(20130329 1400) 01
 民主党・小西洋之参院議員:「総理は日本国憲法において、包括的な人権保障を定めた条文、何条か知らないという理解でよろしいですか?」

“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理(20130329 1400) 02
 安倍総理大臣:「これはすみませんけどね、大学の講義ではないんですよ」

“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理(20130329 1400) 03
 民主党・小西洋之参院議員:「包括的かつ総合的に定めた条文は何条ですか?日本国憲法何条ですか?」

“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理(20130329 1400) 04
 安倍総理大臣:「まずですね、あまり人を指すのはやめたほうがいいですよ」

 憲法クイズのような質問にいら立ちをあらわにした安倍総理に対して、さらに批判の矢が飛びました。

“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理(20130329 1400) 05
“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理(20130329 1400) 06
 生活の党・森ゆうこ参院議員:「総理のご答弁、慎重になさるべきであるとご注意申し上げたい。何かございましたら

“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理(20130329 1400) 07
 安倍総理大臣:「ありません」

“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理(20130329 1400) 08
 生活の党・森ゆうこ参院議員:「そういう態度が不遜だと言っているんです」


<参照終わり>

それにしても上記のニュース記事に懇意的な悪意を感じるのは自分だけだろうか?
答弁の切り貼りもそうだが、実際には以下のようなやりとりもあったのに批判の矢が飛んだと言って元民主の森ゆうこ氏の発言を取り上げる。


<以下参照>
「そういう子供っぽいことやめて」首相、民主・小西氏にあきれ顔
2013.3.29 22:20 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130329/plc13032922230023-n1.htm

参院予算委員会で質問に答える安倍晋三首相=29日、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)
参院予算委員会で質問に答える安倍晋三首相=29日、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)

 「そういう子供っぽいことは、やめましょうよ」

 安倍晋三首相が29日の参院予算委員会で、憲法の条文に関する細かい質問を続けた小西洋之氏(民主)をたしなめる場面があった。

 小西氏から「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと執拗(しつよう)に質問され首相は「クイズのような質問は生産的ではない。聞かなくても調べればいいじゃないか」と不満顔。首相を指さして「知らないとは内閣失格だ」と挑発する小西氏に「大学の講義ではない」「このやりとりに何の意味があるのか」とあきれていた。

 直後に質問した中西健治氏(みんな)が「第何条かという質問はしません」と宣言すると、首相は「予算委員会にふさわしい質問だ」と笑顔を見せた。



<参考動画>

03.29 参議院予算委員会 中西健治
http://youtu.be/8qeQEa1w41c


<参照終わり>

批判の矢が飛んだって民主議員との質問とのやり取りについて元民主議員が安倍総理を批判しただけじゃないか。
しかも


生活の党・森ゆうこ参院議員
「総理のご答弁、慎重になさるべきであるとご注意申し上げたい。何かございましたら」

安倍総理大臣
「ありません」

生活の党・森ゆうこ参院議員
「そういう態度が不遜だと言っているんです」



一体どこが不遜なのかさっぱりわからんのだが?
生活の党の森ゆうこ参院議員が安倍総理にダメージ与えられなくて逆ギレ的な捨て台詞言ってるだけにしか見えない。


それにしても上記のニュース(“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理 )も酷いものだ
後述する国会中継の動画を見ていただければわかるが、上記のニュース(“憲法クイズ”に「イラッ」参)予算委で安倍総理 )だけ見るのときちんと全体の流れ見るのとでは大分双方の印象が変わってくる。

実際聞いてみると、民主党小西議員かなり興奮しているし、質問も揚げ足取りっぷりもとても国思う国会議員とは思えない。
民主党議員の質・・ここまで落ちるか。



国会中継を見たらわかると思うけど
民主党 小西洋之議員腹立つ・・・

<参考動画>

2013/03/29 参議院 予算委員会 民主党 小西洋之の質疑
20130329 参議院 予算委員会 民主党 小西洋之の質疑
http://youtu.be/_eouIJKQtAY?t=11m11s



※当該部分上記動画11分11秒頃~

民主小西議員の「憲法で一番大切な条文は第何条か」という質問と
「一つだけ上げることはできません」という安倍総理のもっともな答弁・・
(安倍総理も12分頃の答弁で答えているように憲法順守義務を帯びているのに一つだけって・・)
そのやり取りを何回か繰り返した後・・・

(12分40秒頃~)

民主党 小西洋之
「今、あの後ろから「優先順位は決められない」というヤジがありましたけども
憲法が基本的に分かっていない方、多分谷垣総裁はお分かりでしょう
実は理論的には・・わかるんです。」

(※谷垣氏はもう自民党総裁じゃない、すでにここで一つ安倍総理(自民党総裁)と谷垣元総裁に対して非礼なこと言っている。)



???
「わかんねえよ。」

民主党 小西洋之
「その事を今から解き明かして・・まいります。
では、ではですね、ではでは具体的な話、総理・・憲法において包括的な人権保障、包括的な人権規定といわれる条文は何条ですか?


安倍晋三内閣総理大臣
「今、そういうクイズのような質問をされてもですね・・暫定予算を議論をしているわけでありますから、あまり生産性がないんじゃないですか?
それだったらですね、そういうのを聞くんだったら、私に聞かなくとも調べればいいじゃないですか?


(議場拍手と笑い)

民主党 小西洋之
「私は、調べるから知ってます。
今総理が答えられなかった事は・・大学で、大学で憲法学を学ぶ学生が、一学期でみ~んな知っていることですよ。
重ねて聞きます、総理、総理は日本国憲法において包括的な人権保障を定めた条文・・何条か知らないという理解でよろしいでしょうか?どうぞ

安倍晋三内閣総理大臣
これはねえ、済みませんけどね、大学のね、大学の講義ではないんですよ。
国会でですね、大切な、暫定予算の議論をしてるんですよ
こんなやり取りが生産的ですか?



-中略ー

(上記動画14分15秒頃~)

安倍晋三内閣総理大臣
「ええ・・まずですね、あんまり人を指差すのはやめたほうがいいですよ。
これは人としてのまず初歩ですから
、その事は申し上げたておきたいと思います。」


民主党 小西洋之
「あの指差すのはあの・・止むにやまれぬ国民のために止むにやまれぬときいがい(気概?)を示します。」

(議場より「ふざけるな!」「ふざけるのいい加減にしろ!」の声)



この民主党小西議員の発言が一番腹立たしかった。
言うにこと書いて国民のため?
お前らの言う国民は日本国民なのか?
ここ最近の有田芳生、3年3ヶ月の民主党政権でのグダグダ政治・外交を見てきた国民がそれを信じるとでも思うのか!


(上記動画15分16秒頃~)

安倍晋三内閣総辞職
「え・・そのいきなりですね、聞かれても今お答えできません。
それとですね、そのすごいとか言うことではなくてですね、こんな、相手がすぐ答えられない事をですね、今ここで質問をしてですね、まるで自分の方が優越に立っているようなそういう子供っぽい事はやめましょうよ。

民主党 小西洋之
私の質問が仮に、日本国憲法が50条、51条、52条・・57条まで、何を決めてますかと聞かれれば私も残念ながら明確には答えられません。
後ろから今官房長官が助けに入りましたね
私が聞いているのは、じゃあ総理、カンニングしないで
幸福・・憲法において、あなたは今包括的な人権を定めた条文を知りませんでした
では、幸福追求権を定めた条文は第何条ですか?
・・幸福、幸福追求権を定めた条文は憲法第何条ですか?
どうぞ。」



自分(民主党 小西洋之議員)だって憲法をすべて掌握しているわけでもないのにそれは棚に上げて、安倍総理が答えられなかったら居丈高に批判する。
しかもわざと「答えられなかった」とわざと議事録に残るように今まで発言をしてきている民主党 小西洋之議員の浅ましい言動には
さすが議員としての資質というようり人間としての資質に問題があるように自分には思えてならない。
まるで民主党が大好きな(選挙協力などズブズブな)某国の方々のようなやり口。



この後にも憲法クイズが続くのだが、安倍総理が言っている(上記動画17分40秒頃)のだが
「このやりとり自体に何の意味があるのか分かりませんが、よすうるに憲法の条文でこれ知っているか、あれ知っているかって言っても私は全く意味を感じません。」
まさにこの通りだろう、しかもヤジから聞こえて来る情報によると質問通告してるのかしてないのか疑問に思うやりとりも入っているし。
(上記動画17分37秒頃~「だいたい質問通告してんのかちゃんと」
「してます」「してないです。」




で、その後の森ゆうこ議員の質疑は・・・


<参考動画>

2013/03/29 参議院 予算委員会 生活の党 森ゆうこの質疑
http://youtu.be/qbw9u7H43LQ?t=2m2s20130329 参議院 予算委員会 生活の党 森ゆうこの質疑



※当該質問部分は上記動画2分頃~

生活の党 森ゆうこ
「あのしかし私はですね、先ほどらいの総理のご答弁を聞いておりますと、え・・民主党の議員に対して「そんな質問は意味がない」とか
あるいは「質問がふさわしいとかふさわしくない」とか・・・
そういうご答弁は私はね、総理としてなさるべきではないと・・
あえてご注意を申し上げたいと思います。

(安倍総理「ありがとうございます。」)
選挙無効・・昨年の衆議院選挙、選挙無効って言われてるんですよ。
その無効という判決のもとに・・今の安倍内閣があるわけですから。
(?発言者不明「誰だ、解散したのは。」)
そういう意味で、その事を私は真摯に受けとめるのであれば
政権運営、そして総理のご答弁、慎重になさるべきであると、いうふうにご注意を申し上げたいと思います。
何かございましたら。



安倍晋三内閣総理大臣
「ありません。」

(議場より笑い)

生活の党 森ゆうこ
「そういう態度が不遜だって言ってるんです。」

(議場より笑い)



元民主党議員が民主党議員のグダグダ(憲法クイズ?)に対する安倍政権側の対応が(殆どイチャモン)悪いと文句言ってるだけじゃないか。

それにしても民主党系議員というのはクイズ大会がすきである。

民主党 石井議員 漢字テスト
<2009年1月20日参院予算委員会、民主党石井一副代表「漢字テスト」>

そんなにクイズが好きなら議員なんかやめてクイズ大会にでも出ればいいのに。

上記の国会のやり取りを見ると、次の選挙で間違いなく落選させるべき議員の存在をハッキリとさせただけではないだろうか?

もう民主党も元民主党議員もいらない。


もう一度、政権をとらせてください。今度は上手くやって見せます。  自民よこれが民主だ!!!




中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない


<以下参照>
厚木基地に次期哨戒機P1を配備
2013.3.29 22:28 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130329/plc13032922290025-n1.htm

海上自衛隊の厚木航空基地に配備されたP1哨戒機=29日午後、神奈川県綾瀬市(松本健吾撮影)
海上自衛隊の厚木航空基地に配備されたP1哨戒機=29日午後、神奈川県綾瀬市(松本健吾撮影)

 海上自衛隊の次期哨戒機P1が29日、厚木航空基地(神奈川県)に配備され、報道陣に公開された。沖縄県・尖閣諸島周辺などで警戒・監視に当たっているP3C哨戒機の後継で純国産。探知能力や飛行性能が向上しており、約2年間の運用試験を経て任務に就く。


<参照終わり>


日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

激しく同意!

ミンスも元ミンスもいらない!!(←但し、吉田康一郎と長尾たかしは除く)  

それにしても小西とやらのドヤ顔腹立つわぁ~(~ヘ~;)
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

