スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱者ぶって相手を叩く韓国人達、彼らの常套手段 ・その裏で暴力と威圧?言論弾圧【在特会問題】「民団だからこそできる役割を」…日の丸に✖、しばき行為、レイシストが「レイシストをしばき隊」とはこれいかに。【意識調査】デモのヘイトスピーチをどう思う?は「表現の自由の範囲」が「規制した方がよい」を上回る。 細野豪志氏「自民党の保守と私の保守は立場が違う」…明治以前のあり方を保守?江戸時代なんだが『鎖国をして国を閉ざし』『士農工商の身分制度』するのか? 【歴史】零戦展示が好評、8月末まで延長へ/所沢航空発祥記念館…現代の零戦は何時完成するのだろうか?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



エリザベス いい加減にしろ! 韓国 s



一触即発状態の大久保公園。【「レイシストをしばき隊」という暴力レイシスト集団!! 反日研究倶楽部】
「レイシストをしばき隊」という暴力レイシスト集団!! 反日研究倶楽部



 レイシスト「レイシストをしばき隊」とはこれいかに・・・

確かに在特会(在日特権を許さない会)主催のデモにおける「殺せ」だの「ガス室送り」云々のプラカードは行き過ぎだとは思うが
それでも彼らはあくまでも主張でありデモ行為だ、実際に在特会がこのデモで直接在日を殺したわけでも、ガス室送りにしたわけでもない。
だが、在日韓国人らを擁護する側の「レイシストをしばき隊」の場合は、その名の通りしばく・・相手を叩く(暴力を振るう)という名「しばき隊」
しかも一部情報では本当に暴力でもって(まさしくしばく・・)という行為をしでかしたというのだからこちらの方がはるかに問題外だろうに
韓国民団・・何をこんなに偉そうにできるのか不思議でならない。

<以下参照>
【在特会問題】「民団だからこそできる役割を」
編集委員 権清志 統一日報
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=72779&thread=02r02

 「在日特権を許さない市民の会」こと「在特会」。7年前に結成されネット上で公称1万2000人の会員数を誇る「市民運動体」である。彼らのヘイトスピーチが常軌を逸してきている。
 3月14日に国会内で開催された抗議集会を機に日本大手の新聞社や各国放送局等に取り上げられ関心を呼んでいる。

 京都朝鮮初級学校「抗議」事件(民事で係争中)や徳島県教組業務妨害事件(有罪判決済み)のみならず、広島での原爆慰霊の日に被爆者を侮辱したり、同会幹部が水平社博物館にて部落差別言辞を吐いたりして唾棄すべき行動に及ぶなど枚挙にいとまがない。
 その主張は事実誤認と悪意に満ち偏見予断に基づく荒唐無稽なものである。地方参政権を求める集会への妨害行為のみならず主催する民団幹部の自宅まで執拗に押し掛けて醜い罵声を投げつけている。ネット上で自らが撮影した動画を載せるなどして自らを「行動する保守」と標榜している。
 先の集会では新右翼の「一水会」幹部曰く「彼等は右翼ではない」「弱い者いじめの差別集団」と喝破されている。放置されてきた彼らの言動が昨今、黙過できないレベルになり、それは「表現の自由」の範囲をはるかに逸脱している。これらのヘイトスピーチが言葉の暴力として同胞をどれほどに傷付けてきたか。
 ネット上で垂れ流しにされる言辞もさることながら、直接攻撃を受けた京都朝鮮学校の児童や父兄、新大久保で生計を立てている新規在住同胞の味わった悔しさ、恐怖感は察して余りある。 
 解放後からの生活史の中で差別・偏見と闘ってきた同胞にとっては関東大震災の悪夢が想起され、まさに心を抉り取られるかのような苦痛を強いられる。
そして新規在住の同胞は異国の地での理不尽な攻撃にただ戸惑い呆然とするのみだ。
 先の集会で有田芳生議員が「ドイツの戦闘的民主主義」を目指すことを宣言した。市井の日本の若者はカウンター行動として商店街を闊歩する嫌がらせを封鎖する「レイシストしばき隊」や沿道で反レイシズムをアピールする「プラカード隊」を組織化する。
 17日の新大久保、24日の大阪のデモでは在特会のデモ隊を凌駕する数の市民が集まり、彼らの差別的言辞を数度も打ち消す場面を現出した。まさに日本人自身が自らの問題として捉え行動した瞬間である。
 他方、一方の当事者である在日同胞も具体的な動きを取る。一人の在日同胞の呼びかけでデモの許可を司る公安委員会宛ての街頭、並びにネット署名運動が急速な広がりを見せている。
 民団も「街宣右翼やネット右翼などの口汚い罵りは放っておけばいい」(民団新聞2013年3月6日付社説)とした態度からの転換を求められている。特に新大久保の新規在住同胞の法的地位が弱いこと、差別と闘い得る強固な組織体を持ち得ないこと、異国で暮らす上での経験が浅いことなどを勘案すれば民団の果たす役割は大きい。
 昨年来のデモにより客足が落ち生活自体を脅かされている新規在住同胞にとっても民団との距離感をなくす好機だ。「不退転の決意で闘ってきた歴史」(同社説)を持つ民団だからこそ、そして「生活者団体」を標榜する民団だからこそ、今まさに具体的な行動が問われている。


<参照終わり>

日の丸に×(バッテン)を付けたボードを持ってデモ行進を挑発する反原発派や在日朝鮮人を中心とする「レイシストしばき隊」【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 在日特権とマスコミ支配は事実!春のザイトク祭り不逞鮮人追放キャンペーンデモ行進in新大久保】
日の丸に×(バッテン)を付けたボードを持ってデモ行進を挑発する反原発派や在日朝鮮人を中心とする「レイシストしばき隊」
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 在日特権とマスコミ支配は事実!春のザイトク祭り不逞鮮人追放キャンペーンデモ行進in新大久保




日の丸を冒涜するレイシスト在日朝鮮人。【「レイシストをしばき隊」という暴力レイシスト集団!! 反日研究倶楽部】
日の丸を冒涜するレイシスト在日朝鮮人。

一触即発状態の大久保公園。【「レイシストをしばき隊」という暴力レイシスト集団!! 反日研究倶楽部】
一触即発状態の大久保公園。

思想や意見の違う相手を一方的にレイシストのレッテルを張り、しばくという暴力を宣言した真のレイシスト・排外主義者集団とその呼びかけにのる哀れな無知な人々!【「レイシストをしばき隊」という暴力レイシスト集団!! 反日研究倶楽部】
思想や意見の違う相手を一方的にレイシストのレッテルを張り、しばくという暴力を宣言した真のレイシスト・排外主義者集団とその呼びかけにのる哀れな無知な人々!
「レイシストをしばき隊」という暴力レイシスト集団!! 反日研究倶楽部



日の丸を冒涜するレイシスト在日朝鮮人。【「レイシストをしばき隊」という暴力レイシスト集団!! 反日研究倶楽部】
日の丸に✖・・・

思想や意見の違う相手を一方的にレイシストのレッテルを張り、しばくという暴力を宣言した真のレイシスト・排外主義者集団とその呼びかけにのる哀れな無知な人々!2【「レイシストをしばき隊」という暴力レイシスト集団!! 反日研究倶楽部】
こんなことされて「仲良く」も何もないだろうに・・・

どっちがレイシストやねんと。

だいたいが「レイシストをしばき隊」などという対抗組織の方が直接的な暴力を示唆するのだからよっぽど問題だと思うが?
(一部には暴力で日本側のデモに対抗したいう情報も)
※:参考

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
在日特権とマスコミ支配は事実!春のザイトク祭り不逞鮮人追放キャンペーンデモ行進in新大久保
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5001.html





これについてYahoo!ニュースで意識調査がされていたので紹介します。
まあ意見は3月28日の19時頃の段階で半々と言ったところなのだが
Yahoo!ニュース - 意識調査 - デモのヘイトスピーチをどう思う?(2013年3月28日 19時43分現在)

投票終了後確認してみると「表現の自由の範囲」が多かったようです。
Yahoo!ニュース - 意識調査 - デモのヘイトスピーチをどう思う?(【投票時間終了】2013年3月29日 06時現在)


Yahoo!ニュース - 意識調査 - デモのヘイトスピーチをどう思う?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?qp=1&poll_id=8722&typeFlag=1

デモのヘイトスピーチをどう思う?排外主義的な主張を掲げる市民団体による「嫌韓デモ」が、各地で相次いでいるそうです。一部では、暴力や差別的行為を扇動するようなヘイトスピーチが見られることから、3月14日には参議員議員の有田芳生氏らが中心になって「抗議する集会」が開かれました。ヘイトスピーチについては、全世界的に規制する動きが広がっているそうですが、あなたはヘイトスピーチをどう思いますか?
(実施期間:2013年3月18日~2013年3月28日)

表現の自由の範囲
規制したほうがよい
どちらともいえない





ただ、上記の意識調査を見て思うのは、選択肢がおかしいということ。
設問を問うなら
「表現の自由の範囲」「規制したほうがよい」じゃなくて
「規制すべきでない」「規制したほうがよい」で問うべきでは?
意図的に「規制したほうがよい」を選びやすいようにしてないか?


今回の件について言えば排外じゃない、在日特権と韓国人達の今までの横暴に怒った嫌韓デモすべての外国人を排するのではなく韓国に対するもの。
行き過ぎた発言があるというなら現行法で個別に対応すればいい、一律に日本人のデモを規制する必要はない。
「民主党」「有田芳生」「外国人参政権」「人権救済法案」で検索してみればいい、今回の件でヘイトスピーチと騒いでいる彼らが何をしたいのか
どういうふうに今の流れを持っていきたいのか予想がつくはず。


<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について




もっとおかしいのが上記の問題で殊更在地韓国人達と一緒になって騒ぐ有田芳生氏の所属する民主党・・・
朝鮮民主党とネットでは揶揄され、民主党政権約3年3ヶ月の間振り返れば
無策経済対策、円高放置、宮崎口蹄疫問題、尖閣沖中国漁船による体当たり事件(尖閣ビデオ隠蔽)、東日本大震災と福島原発事故等その対応のグダグダぶりで
挙句の果が2009年の衆議院選では国民に信を問わなかった外国人参政権を韓国民団や韓国に半ば公約のように約束し、国会に何度も提出しようとし

結果的に見ると日本のためになることは殆どやらず
韓国に利する、韓国のためになることばかりをやってきた民主党
果たして彼ら・・・その中の一員で、さして日本のためになることをやったような記憶のない細野豪志氏を保守と見る日本国民がどれほどいるだろうか?


<以下参照>
細野豪志氏「自民党の保守と私の保守は立場が違う」
3月28日16時17分 夕刊アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20130328-317/

 民主党の細野豪志幹事長(41)がFacebookで自身の「保守」に対する考えを明らかにしている。

 「私自身は、保守という言葉にこだわりを持っています」という細野氏。保守を語るにあたり、細野氏は日本の歴史から触れており、「私が強い関心を持っているのは、明治以前の日本の姿です」と綴る。

 細野氏は明治以前の日本について、日英修好通商条約を締結するために来日したエンギン卿の個人秘書であったエリファンの言葉を引き合いに「当時の日本人は、共同体と自らを一体のものと捉えていたのだと思います」と説明。「描かれている日本人は、同胞に対してはもちろん、外国人に対しても寛容でおおらかです」と続け、このような精神を下地にし、「わが国の進むべき方向を提示したのが『新しい公共』という考え方です」と説明する。

 明治以降については「富国強兵、殖産興業を目標とする中央集権国家は、わが国を取り巻く外部環境を考えれば必然でした」としながらも「日本人が本来持っていたおおらかさや寛容さは失われていきました。先の大戦では、国策を誤り、国民を存亡の危機に陥れ、アジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えました」とコメント。

 「保守」について考える時に、明治以降の日本のあり方を保守する立場なのか、明治以前の日本のあり方を保守する立場にあるのか問う必要があると説明し、「私から見ると、自民党は明治以降の日本の忠実なる保守政党。私は後者の立場に立ちます。つまり、日本に古くから存在してきた公を担う市民の意識や、多様な共同体を大切にする社会や価値観を保守するという立場です」と自身の見解を綴っている。

 この細野氏の見解に「明治を自民になぞらえて、民主はその前の古き良き江戸でございというロジックは苦しいし、現実から目をそらせすぎでは?」「江戸時代は民主党がお嫌いな『世襲天国』ですけど…」「中道っておっしゃっていませんでしたか?」「これ、ピロートークですよね?」などのコメントが寄せられている。


<参照終わり>

いろいろと突っ込みどころもあるが・・・

まずは

「私が強い関心を持っているのは、明治以前の日本の姿です」

ほう・・・明治以前と言えば江戸時代当然鎖国しているわけなんだが・・・

日英修好通商条約を締結するために来日したエンギン卿の個人秘書であったエリファンの言葉を引き合いに「当時の日本人は、共同体と自らを一体のものと捉えていたのだと思います」と説明。「描かれている日本人は、同胞に対してはもちろん、外国人に対しても寛容でおおらかです」と続け、このような精神を下地にし、「わが国の進むべき方向を提示したのが『新しい公共』という考え方です」と説明する。



外国人に対して寛容・・そりゃそうだろう、まだ多くの日本人は長い鎖国で外国(欧米列強)のずる賢い外交についてあまり知らず、それこそおおらかでいられたのだろう。
だが、明治に入ると、欧米列強に飲み込まれないよう早期の近代化が必要だったし
なにより、細野氏自身が持ち出している日英修好通商条約などの不平等条約改正に向けてそれこそ血のにじむ努力を先人達はしてきたわけだ
当然欧米などの狡賢い外交に対応するために日本人だっていつまでも外国人に対して呑気には構えてられないところはあったのかもしれないだろう。
だが、だからと言って明治時代の日本人が外国人に寛容でなかったわけではない。
一番わかりやすいのがトルコのエルトゥールル号の難破・救出時の日本人の対応

エルトゥールル号の借りを返しただけです。 (トルコ)
エルトゥールル号の借りを返しただけです。 (トルコ)
http://youtu.be/zDmVYGF9tsE

トルコ機の乗務員「123年前の“恩”を返した…」

大体、今の日本における中国・韓国に対する批判(国民の声)や(政治)姿勢を民主党は・・細野氏は批判するが。
(一部民主党議員はしきりに某国の組織と連携するがごとく「レイシスト」だ「排外主義」だと言論弾圧さえしようとしているが)
その時代の時代背景も、外交状況や国内の政治状況も全く違うのにそれらを無視して明治や江戸時代と比べて比較すること自体がナンセンスだと思う。

そして極めつけがこれ

「保守」について考える時に、明治以降の日本のあり方を保守する立場なのか、明治以前の日本のあり方を保守する立場にあるのか問う必要があると説明し、「私から見ると、自民党は明治以降の日本の忠実なる保守政党。私は後者の立場に立ちます。つまり、日本に古くから存在してきた公を担う市民の意識や、多様な共同体を大切にする社会や価値観を保守するという立場です」と自身の見解を綴っている。



細野氏は後者(明治以前の日本のあり方を保守する)ということは江戸時代なわけだからその「多様な共同体を大切にする社会や価値観を保守する」ということは
『鎖国をして国を閉ざし』『士農工商の身分制度』のようなことをするというのだろうか?
「外国人に対しても寛容でおおらか」などと言いつつ国を閉ざす「鎖国」の江戸時代のあり方を保守したい・・・
一体細野氏が何を言いたいのかさっぱりわからん。

ただ、どの時代でも言えるのは日本に対して悪く言う、日本に仇なす・・主権や領土を狙うとハッキリわかる外国人に対しては警戒するが
そうでない、害意のない、主権や領土を奪う意思のない友好的な外国人に対しては寛容・・・
そこは今も昔も変わらないと思うが。



最後に、何度も書くが、韓国人(朝鮮半島系)達は、自らの行動は顧みずに他者からの批判には絶えず「差別」だなんだと自らを弱者ぶって相手を批判する
そう、まさにまるで環境テロ集団シーシェパードのようなやり口


たかじんNoマネー 2013年2月2日 (19)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (21)

これが彼らのやり口のテンプレート(鋳型、雛型、定型式)常套手段。

だから彼ら韓国人は世界中で彼らは嫌われる

世界中で嫌われてる韓国人 01
世界中で嫌われてる韓国人 02
世界中で嫌われてる韓国人 03

韓国人、在日韓国・朝鮮人達を批判すると、韓国に与する反日日本人・反日サヨクがレイシスト・排外主義だなんだと批判するんだろうが
我々が嫌っているのはすべての外国人ではない
明確な根拠もない上に嘘と捏造の反日史観をゴリ押しし、あまつさえそれを世界に拡散して日本と日本人の名誉を傷つけ
そのくせ「友好」と称して日本から金をせびり、外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、そして慇懃無礼な
特亜(中国・韓国・北朝鮮)に対して怒っているのだ!
そこまで嫌うなら日本に来るな、永住するな、帰れ!と言っているのだ。
その証拠にちゃんとした法に則り入国し、日本の伝統と文化を尊重し、根拠のない反日史観を押し付けず、外国人参政権を要求したりしない人々に(特に台湾人)対しては批判どころか観光にどんどん来てほしいと思うぐらいだ。

繰り返すが我々が嫌うのは反日史観を押し付け、日本の物(竹島など)を奪い、(尖閣・対馬などを)奪おうとし、「友好」と称して日本から金をせびり、外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、そして慇懃無礼な特亜(中国・韓国・北朝鮮)に対して怒っているのだ!






※※※ ※※※ ※※※


零戦52型 機銃

 所沢か・・・ちょっと遠いな。

自分はこの零式艦上戦闘機・・通称「零戦」は好きな飛行機の一つ
いろいろと問題点(防弾装甲や高々度性能の(馬力と過給機)不足、利点でもある航続距離の長さだが長距離・長時間の飛行が搭乗員を疲弊させるなど)もあるが
当時の欧米の戦闘機と比べても速度・航続距離、旋回性能、(20ミリ機銃などの)武装などあらゆる点から見ても世界に誇るべきものだと思う。
開戦当初はベテラン搭乗員が多数いたことも相まってまさに無敵状態。

惜しむらくはその後の改良によってそれほど目覚しい性能アップ(特に馬力の上昇と高々度性能)ができなかったことと
後継機(烈風)の開発が間に合わなかった事、そして戦争後半ではベテラン搭乗員がほとんどおらず
悲しいかな特攻機として(旧海軍で)最初に出撃したのも零戦・・・

1944年10月25日、捷一号作戦で出撃する神風特別攻撃隊「敷島隊」の零戦

先の大戦における栄光と悲哀の両方を感じさせられます。

<以下参照>
零戦展示が好評、8月末まで延長へ/所沢航空発祥記念館
2013年3月28日(木) 埼玉新聞
http://www.saitama-np.co.jp/news03/28/01.html

好評なため、展示が8月31日まで延長されることになった零戦。28日にはエンジン始動のイベントがある=所沢航空発祥記念館体育館
好評なため、展示が8月31日まで延長されることになった零戦。28日にはエンジン始動のイベントがある=所沢航空発祥記念館体育館

 所沢飛行場開設100周年を記念して所沢市並木の所沢航空発祥記念館が開催している特別展「日本の航空技術100年」は今月いっぱいで閉幕し、展示中の零戦(海軍零式艦上戦闘機五二型)も解体する予定だったが、好評なため8月31日まで展示を延期することになった。

 同記念館によると、零戦のエンジン始動のイベントは当初の予定通り28日から31日までの4日間、午前11時40分、午後1時10分、同2時40分の1日3回、同記念館の庭で実施する。また当初予定していた4月1日の解体作業は延期して、午後1時からエンジンを始動して、プロペラの力で機体を動かすイベントに変更することにし、すでに見学の申し込み者にはその旨を伝えている。

 同記念館では、零戦の展示が好評なため所有者の米国東部のプレーンズ・オブ・フェイム航空博物館と展示延長に関する交渉をしたところ、8月末まで展示することに合意してくれ、展示期間が延長したという。

 同記念館は31日の特別展の終了をもって一度、展示を中止して、4月初旬に零戦の展示の保守・メンテナンスを行い、再展示をスタートさせる。

 展示している零戦は1944(昭和19)年6月にサイパン島で米海兵隊によって無傷の状態で接収され、その後、プレーンズ博物館の創設者が引き取った。この零戦は堀越二郎・三菱航空機技師が設計を担当。全幅11メートル、全長9・1メートル、最大速度は時速約564キロ、航続距離1920キロもある当時、世界的にも飛行性能が優秀な飛行機として評価された


<参照終わり>

永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る
「たかじんのそこまで言って委員会」でも紹介された百田尚樹氏の著書 泣けます、考えさせられます、ぜひ読んでもらいたい一冊。



94年 ゼロ戦&ムスタング VOL・2

http://youtu.be/jfyKLjQ4iUA




現代の零戦は何時完成するのだろうか?

日本で昨年10月に発売されたムック本(「別冊宝島1814 自衛隊・新世代兵器PERFECT BOOK 2035年兵器カタログ」)



中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで、レイシストしばき隊の事が、イマイチよく判らなかったのですが、銀侍さんのお蔭で良く判りました。

〉我々が嫌っているのはすべての外国人ではない
明確な根拠もない上に嘘と捏造の反日史観をゴリ押しし、あまつさえそれを世界に拡散して日本と日本人の名誉を傷つけ
そのくせ「友好」と称して日本から金をせびり、外国人参政権をよこせとのたまうその傲慢と厚かましさ、そして慇懃無礼な特亜(中国・韓国・北朝鮮)に対して怒っているのだ!

まさにおっしゃる通りです。日本の独立を死守するため、片手に日章旗を握りしめ、片手に弾の尽きかけた銃剣を持って死にもの狂いで戦い抜いて下さった先人の方々を辱め、世界中で嘘を吐き散らし、捏造し、日本を辱める連中に怒っているのです。

日の丸に×を付けるほど日本が嫌いなのなら、片道切符ぐらいくれてやるから、帰れと言いたいですね。

No title

在特会のデモには、わざと過激なプラカードを掲げて、一般日本人に悪い印象を与えようとした工作員もいるようですが、逆にそれに刺激されて反韓になる日本人が増えたようです。

工作員のオウンゴールにより、レイシストしばき隊などの暴力集団が生まれて、さらに反韓になる日本人は増えたし、大久保のコリアンタウンも日本人が寄り付かなくなりました。

在特会をさらに叩こうとした安田某などは当てが外れたでしょう。注目度が上がれば上がるほど反韓の日本人が増える状況です。

ゼロ戦の動画を見入ってしまいました。きれいな飛行機ですね。外国人もそう思うようです。解体って、プレーンズ・オブ・フェイム航空博物館に返すためですよね。

No title

「レイシストしばき隊」や「仲良くしようぜ」は
日の丸に☓をつけていた連中のことも批判してますよ。
「極左が勝手に便乗してくるな」
「お前たちも在特会と同じ差別主義者だ」
って。

No title

>尊攘
ネタ元は?
そんな姿見た事ないが。

No title

>通りすがり
https://twitter.com/bcxxx/status/313291995563057154
https://twitter.com/ito_kenichiro/status/313321126350684160
https://twitter.com/naagita/status/313300421689085952
https://twitter.com/kdxn/status/313317295843844096
ツイッターみてみると結構左翼批判してますよ。
元々彼らはレイシズムのみに反対していて、在特会の政治的な立場や歴史認識に反対しているのではありませんからね。
しばき隊の野間氏も『慰安婦云々については学術上の問題。どちらかの立場に立つことをあらかじめ「差別だ」と規定するのは、単なる歴史研究の妨げにしかならない。』と言っていますし。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。