スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画】たかじんのそこまで言って委員会…やしきたかじん委員長・大復活スペシャル! 1年2か月ぶり…スタジオで何を語るのか…【対中問題】『絶対に中国人には土地を売らない』 中国人が買いたいと言っていた石垣島の離島、外離島所有の台湾人夫婦が先月殺されていた!?【憲法改正問題】相変わらずの田嶋陽子エセ平和路、不法者がいないという前提がなければ成り立たず!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 やまと n波





 今回は今日、2013年3月24日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より
主に動画と気になったところをサクッと?紹介したいと思います。
今回はたかじん氏が復帰第1回ということで冒頭に安倍総理のメッセージと、途中故三宅久之氏のご婦人とのやり取りが少しありました。
久々に登場のたかじん氏を迎えての討論、皆様にはどう写りましたでしょうか?


<参考動画>

やしきたかじん 1年2か月ぶり! やしき委員長 復活!!
やしきたかじん 1年2か月ぶり! やしき委員長 復活!!
http://youtu.be/lJatn2ousBs



2013-03.24 祝! 1
2013-03.24 祝! 1
http://www.dailymotion.com/video/xyfsez_2013-03-24-y-1_news


2013-03.24 祝! 2
2013-03.24 祝! 2
http://www.dailymotion.com/video/xyfsfo_2013-03-24-y-2_news




たかじん - Google(動画) 検索
http://www.google.co.jp/#hl=j・・




たかじんのそこまで言って委員会
2013年3月24日(日) 13時30分~15時00分

出演者
やしきたかじん 辛坊治郎 津川雅彦 金美齢 田嶋陽子 桂ざこば 加藤清隆 宮崎哲弥 竹田恒泰 山口もえ 鴻池祥肇 筆坂秀世 飯島勲 村田晃嗣 花田紀凱 井上和彦

番組内容
やしきたかじん委員長・大復活スペシャル! 1年2か月ぶり…スタジオで何を語るのか… ▽委員長が休養中に気になって仕方がなかった“話題10選"! ▽総理大臣からメッセージが…




たかじん 20130324 (1)
井上和彦氏
「で、それでね、その中で私実はあの・・この間あの・・石垣島行ってきたんですけど。
あの、ビックリしたのはですね、実は・・尖閣諸島に今、みなさんすごく注目しているんですけど
実はそれだけではなくて外離島(そとばなれじま)ってのがある。
これ、あの・・西表島の・ちょっと外側にある島なんですけども、ダブル離島なんです。
これ真北にはですね、尖閣諸島があります。
西には、日本最西端の島、与那国島があるんです。

そこをですね、台湾人の金(きん)さんという方が持っていた、所有していた。
で、その方が・・まあ自分も年だし、まあなんか売れるんだったらということである地元の方に託されたました。
そこでやっぱりやってきたのが中国人が二人やってきまして
で、これなんか買いたいと

ところがこの台湾人は親日派の方で『絶対に中国人には土地を売らない』と、いうことで拒否されました。
その方、先月殺されたんです。

たかじん 20130324 (2)
やしきたかじん氏
「えっ?」

山口もえさん
「えーーっ」


たかじん 20130324 (3)
井上和彦氏
「で・・台湾で、もう水死体で、ご夫婦であがったんです。
、女が一人捕まったんですけど、台湾の新聞ではこれが不倫関係だったとか云々言ってますけど
一人の女がですね、二人(台湾人夫婦)を殺せるわけないんで。

そうすると色んな情報が入ってまして
やっぱり、この中国とその香港ですね、香港を経由している。
(宮崎氏「所有権はどうなってる?」)
所有権はまだ、今度は息子さんの方に移ってますから。
(金美齢さん「相続問題」)
これをやられますと、昔日本の陸軍が駐留している戦略の要衝なんです。
だから、この今、いろんなところでその・・領事館の問題なんかがありますけども
尖閣諸島に注目している間に日本の国内の土地が、中国にどんどんどんどん侵食されているという問題が非常に今・・・大きいです。


※感想:この外離島(そとばなれじま)の土地に関しての台湾人の方の親日的な判断・行動にも驚かされますが
それよりも驚いたのがこの方がつい最近殺されていたという井上氏の情報・・・
今現在はその息子さんに所有権が移っているとのことですが非常に心配だ。
確か東京都の尖閣諸島購入の金とかまだ東京都が持ってるはずだからそれこそこういう時にその外離島(そとばなれじま)の土地購入に生かせないものか?
これも所謂尖閣防衛にも間接的でも繋がるはず・・・
まあその前に寄付した人々に(難しくても聞ける範囲で)意見を聞く必要はあるとは思うが。
というかホントは国が外国人土地法(政令など)の
日本の国土を守れ!中国マネー襲来 ① 9e
法整備整備を急ぐべきなんだろうけど。

2012年6月24日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」よりたかじん0624 09
たかじん0624 10




たかじん 20130324 (4)
宮崎哲弥氏
「しかもね、基地の周辺とかがね。


たかじん 20130324 (5)
井上和彦氏
「ええ、基地の周辺なんかが物凄い切り崩されています。」

たかじん 20130324 (6)
辛坊治郎氏
「今週話題になったのが与那国島に自衛隊配備しようかと言って予算を10億、その土地取得費用が1億円位という事で土地を買いに行ったら
その人たちが、「え・・ここの土地は10億」って言ってるんですよ・・・。



たかじん 20130324 (7)
井上和彦氏
「あの違うんです、これね、実はもう・・・あの・・言っていのかどうか?
あの・・町長の、判断・・みたいなんです。
で、町長がですね、この10億円を元々防衛省は調査費も全部含めて10億円というふうに予算をつけていたのに
土地の取得が1億5000万だった。


辛坊治郎氏
「普通に買ったらいくらぐらいの土地なんです?」


たかじん 20130324 (8)
井上和彦氏
「もう1億5000万ぐらいの、もうこれは土地なんです。
で、「そこしか払いませんよ」と言ったら。
「所謂迷惑料で・・払え」と
迷惑料で10億円も、まるごとよこせって言うのは有り得ない話なんですね。

で、これからちょっと色んな形へ発展すると思いますんで・・見所なんです。」


たかじん 20130324 (9)
辛坊治郎氏
「でもこれから南西諸島に、自衛隊配備しようというと土地と・・取得しなきゃどうにもならないでしょう?
その度に地元が・・10億とか、20億とかって話になったら・・・もうどうにもならなくなる。」


※感想:これも過去に書いたけど・・・
沖縄・・その周辺に住む人々は本当に中国の脅威に対する危機感を持っていないのか?
自分達の安全よりも目の前の金の方が大事なのだろうか?


<参考過去記事リンク>
惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

ちょっときつい言い方になるが
「馬鹿は死ななきゃ治らない」と言われているが

中共
中共2
「一度侵略されて痛い目見ないと分からない」のだろうか?


それにしてもつくづく思う、リベラル・反日マスコミの強い地域というのは守りにくいと
もういっそのこと、アメリカから"ワスプ級強襲揚陸艦でもリースして近海に展開するしかないのか?

ワスプ級強襲揚陸艦 - Wikipedia

ワスプ級強襲揚陸艦

ワスプ級強襲揚陸艦 収容能力
舟艇システム
本級はウェルドック(81m×15.2m)を備えており、LCAC-1級エア・クッション型揚陸艇3隻、あるいは機動揚陸艇(LCM)12隻を収容・運用することができる。タラワ級より、ドック内の形状を改良して貨物積載用ベルトコンベアを撤去したことでLCACの搭載数が3隻に増加したが、これは本級でも踏襲された。

ワスプ級強襲揚陸艦 艦載機収容例
航空システム
航空機もAH-1W攻撃ヘリコプター、UH-1N汎用ヘリコプター、CH-46・CH-53E等大型輸送ヘリコプターを最大42機か、ヘリコプター最大30機及びAV-8B V/STOL攻撃機6~8機を搭載。
なお、地上支援・制海を重視する場合は、ハリアーを最大20機とMH-60R哨戒ヘリコプター6機を組み合わせて搭載することができる。



やっぱり基地問題等起こる地域での防衛に対応するために自前の空母は必要だと思う。

正規空母CV-01 ほうしょう 田母神俊雄の自衛隊「国軍化」計画よりB
【正規空母CV-01 ほうしょう】
田母神俊雄の自衛隊「国軍化」計画より




あとは「民主党」はまだやる気!?から


たかじん 20130324 (10)
井上和彦氏
「飯島さんあの・・民主党がね、民主党が公約にも無かった外国人地方参政権っていうああいう後出しジャンケンみたいなことやるじゃないですか?
ああいうのってアリなんですか?
党の綱領もないところがね、あんなふうにいきなりまあ・・政権取ったあとに「外国人地方参政権」って民主党の民意は✖✖✖✖民かっていうぐらいの・・・
あんなねえ、とんでもない政党はホントにねえ・・これ絶対にもう許せないですよ、あんなものは。

※感想:ホントこの井上和彦氏の発言した「外国人地方参政権」に対する策動が民主党3年3ヶ月の政権を・・民主党のいう民意はどこにあったのか端的に表していると思う。
言ったことはやらない、言わなかったことはやる。
しかも「国民の生活が第一」といいつつ、その国民は日本国民じゃない・・そう思わずにはおれない民主党政権。
本当に国民は高い授業料を払わされたと思う。

2009年に民主党へ入れた者は深く反省して欲しいと思うし。
また多くいるとは思えないが、次の選挙でまた民主党に入れようという愚者が少しでも減ってくれることを切に願いたい。

<参考過去記事リンク>
必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について




このあとの憲法9条についてでは相変わらずの田嶋陽子の似非平和主義論(しかも他国が攻めてこないという前提がなければ成り立たない)を聞かされる羽目に・・・

竹田氏がいいことを言ってました。

たかじん 20130324 (14)
竹田恒泰
「ちょっといいですか、あの田嶋さん・・田嶋さんが言っていることは理想論なんですね。
で、ある前提があるんです、田嶋さんの言っている事が正しくなるための前提があって
それは、日本の周辺に不法者がいないという事なんです
例えば、日本は・・あの・・無人野菜売り場が成立するのは世界で日本だけなんですよ
それは、要するに卑怯者とか他人の物を持ってく人がいないんですね。
だから1000人のうち一人でも卑怯者がいたら無人野菜売り場は成り立たないんですよ。

だからもし日本の周辺に不法者がいなければ・・あの(田嶋似非平和論も)いいんじゃないですか?
もしいたならばその前提は成り立たないんです。

※感想:思いっきりパンチの効いた竹田恒泰氏の正論。
まあこれは田嶋似非平和論のみならず、現行憲法の前文にある「諸国民との協和による成果と」「平和を愛する諸国民の公正と信義」という部分にも言えること。
最早日本の周辺国(中国・韓国・北朝鮮など)は不法者・卑怯者だらけじゃないか。
現実にそぐわない者は変える・・・当然の流れだろうに・・・

まあ9条教信者には何を言っても無駄なのかもしれないが。



田嶋陽子の似非平和論これはさすがに辟易・・・

たかじん 20130324 (12)
田嶋陽子
「でもね、今こうなってみてわかるけど
今、世界中でどこの国も、やってるところは別にして、戦争したくないと思ってるんです。
だから戦争しないで解決したいと・・・

(津川氏「みんな思ってるよ。」)
思ってるんです。
(宮崎氏「(戦争)やってるところがあることが問題なんでしょう」)
(津川氏「思ってるんだけどやらざるを得なくなってるんだ」)
核を持ったって核は撃てないんですよ。
撃ったらもう終わりなんですよ。

(竹田氏「中国は撃てますよ。」)
(宮崎氏「フランスがやってることを見なさいよホントに」)
抑止力にさえならないんですよ。


たかじん 20130324 (13)
村田晃嗣氏
核が撃てないって言うような、想定外の事はないって言う発想はね3・11で終わったんですよ。


※感想:まさにこの村田晃嗣氏の意見はごもっとも
さんざんん反原発の動きにはやっきりなる田嶋陽子も、その本質たる想定以外に備えるという肝心要のものは一切無視して「日本を攻めて来る国はない」「核を撃つ国はない」という想定(前提)で話を組立似非平和論・・・。
いい加減にせいよと。
最後に山口もえさんが

たかじん 20130324 (15)
「もうちょっと人の話を聞いたほうが・・・」
とせっかくの忠告も馬耳東風・・・
やっぱりこの手の人(田嶋陽子)は議論には向かんのだろう。



まああと、色々ありますが時間なくここまで。

まあたかじん氏復帰始めてということで久々の本来の「たかじんのそこまで言って委員会」に戻ったのかもしれない。
(それでも勝谷氏降板には一切触れないし、尖閣へ行った時の映像でも井上和彦氏しか写ってないところしかVTR流さなかったが)
まあこれからどういう感じで進んでいくのかまずは見ていきたいところ。
少しはいい方向に向かってくれるといいのだが。



■ おまけ動画


2013-03.23 NOマネー 祝!1
2013-03.23 NOマネー 祝!1
http://www.dailymotion.com/video/xyfaoz_2013-03-23-noyyy-y-1_news

2013-03.23 NOマネー 祝!2
2013-03.23 NOマネー 祝!2
http://www.dailymotion.com/video/xyfb11_2013-03-23-noyyy-y-2_news

2013-03.23 胸大きい(≧∇≦) おめでとうございます!
2013-03.23 胸大きい(≧∇≦) おめでとうございます!
http://www.dailymotion.com/video/xyf7d1_2013-03-23-yyyy-yyyyyyyyyy_news




中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。