

【お前らおかしい!】…朝鮮学校補助金打ち切り考える、県民集会「県の歴史に泥」/横浜…「私たちはお金が欲しいわけではない」これが本音なら「朝鮮学校補助金打ち切り考える県民集会」なんて開く必要性は無い!【差別批判者が差別を助長!?】ゴー宣ネット道場…日本の汚物、日本の恥、ネトウヨを日本人の良識の下に、みんなで差別しましょう!!【今度は祈とう師200人?】対馬の仏像盗難問題、僧侶に続いて祈とう師200人が対馬へ=韓国…来るな!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



UH-1J As



 今回は自分がニュースを読んで、「お前らおかしい!」と感じたものを徒然と紹介していきたいと思います。

まずはこれ、我が国の・・罪なき日本国民拉致し

2012年11月28日 水曜アンカー C 04
2012年11月28日 水曜アンカー C 05

核開発・ミサイル実験を繰り返し、日本もその照準の中に収め

北朝鮮の長距離弾道ミサイル開発
(北朝鮮による2009年4月の長距離弾道ミサイル発射時)

在日特権を享受しておきながら

日本人は犯罪を犯せば実名で報道される
だが、在日韓国・朝鮮人はどういうわけか本名ではなく通名で報道されると言う特権ともいえるものがある
これも差別と言うなら是非とも通名報道を廃止してほしいものだ。

【通名報道】毎日新聞と朝日新聞はなぜ事件を犯した在日朝鮮人を本名で表記しないのか【在日】
毎日新聞と朝日新聞は、在日朝鮮人の犯罪者を日本名で報道する...



2009年11月15日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
勝谷氏
「ある時期までは、戦後ある時期まではあきらかに特権があったんです。税金的にも税務署もお目こぼしをしたりとかですね様々なこれもこれハッキリ言わせてもらうけどあった。ついこないだまで三重県の一部では在日韓国人の永住者に税金の一部を免除していると、去年か一昨年報道されましたけどそう言うことがあった。だからメリットもあったんですよ。それはもうないんだから。」

(※ここからの中田元横浜市長の話は重要、何せ最近まで市長だった方のお話ですから・・・)

RIMG5899.jpg
中田氏
「実はね、結構まだあります。」

勝谷氏
「市長、元市長がそんなことを・・・。」

RIMG5900.jpg
中田氏
「実はね、結構ね特別永住者の皆さんは福祉政策なんかはむしろ日本人よりも多いんですよ。それは明確にあるんですね。だから特別永住者というのはやはり戦前と戦後日本人から急になくされてしまった、日本国籍を剥奪されたという人たちにとっての制度なんであって、この子供達がまた特別永住者、その子供達がまた特別永住者という形でね、50年先も100年先も今のまんまだと特別永住者のまんまなんですよ。これは非常にやっぱり日本国内における戦後の精算ができてない話でありまして。しっかりと特別永住者はもう無条件に希望者すれば日本国籍を取れるようにすると、ちゃんとやらないと・・・。」

(※感想:『特別永住者はもう無条件に希望者すれば日本国籍を取れるようにすると』言うものには賛成できませんが前半部分の話は大変重要で未だに在日特権がある、優遇されている優遇措置があるということを元市長がTVで語ったのは大きいと思います。





金が貰えないとなると途端に「差別」だなんだとゴネ始めるこの方達・・・

<以下参照>
朝鮮学校補助金打ち切り考える、県民集会「県の歴史に泥」/横浜
カナロコ 3月20日(水)0時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000000-kana-l14

 北朝鮮の核実験による朝鮮学校への県補助金打ち切り問題を考える県民集会が19日、横浜市中区の市開港記念会館で開かれた。黒岩祐治知事に方針撤回を求める市民団体92団体で発足させた県民会議の主催。約300人が参加し、県側に再考を訴えた。

 一橋大学の田中宏名誉教授が基調講演し、長洲県政が提唱してきた「民際外交」の取り組みを引き合いに「黒岩知事は神奈川の誇るべき歴史に泥を塗った」と批判。「ほかの都道府県がやめても神奈川は頑張って残すべきだ」と主張した。

 集会では朝鮮学校の生徒や保護者らも登壇。高校2年の生徒(17)は「私たちはお金が欲しいわけではない。心ない大人たちの差別が在日朝鮮人の民族の尊厳にどれだけ深い傷を残しているのかを知ってほしいだけ」と強調。子ども2人が朝鮮学校に通う保護者(51)は「朝鮮学校に制裁しても憎しみを増幅させるだけ。愛と相互理解で対立に終止符を打ちたい」と訴えた。


<参照終わり>

もし・・・

私たちはお金が欲しいわけではない。心ない大人たちの差別が在日朝鮮人の民族の尊厳にどれだけ深い傷を残しているのかを知ってほしいだけ」



これが本音だというなら そもそも「朝鮮学校補助金打ち切り考える県民集会」なんて開く必要性なんてないよね。

在日朝鮮人の民族の尊厳というなら日本から金を集ろうとなんかしないよね?

ホント彼らの主張には「おかしい」としか感じない。

だいたい朝鮮学校は日本の公の支配に属さないんだから憲法上公金を支出している方がおかしいのだし。

日本国憲法
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s7

第89条

 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。



朝鮮学校補助金打ち切りで差別だどうのこうのと騒ぐ大義名分が本来無いんだが。


アニメ銀魂 第227話
スイッチ
「ボッスン、あれが彼らの処世術なんだ
何年経っても弱者を演じることで嫌味なく全ての者に噛みつけるだろ」

(アニメ銀魂 第227話
「コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えとけ」より)



上記はアニメ銀魂での銀魂とSKET DANCEがコラボしたときの一場面だがこれがそっくり当てはまりそうな彼ら半島系の方々とその支持者達(特に反日サヨク)

彼らが常に持ち出すキーワードは


『人権』『差別』

これらの言葉が出るときは大抵彼らは暗躍し、その経緯も歴史的事実・考証も無視して何が何でも日本人悪しの所謂在日コリアン・半島系史観を押し付けてくる
まさに、サヨクと在日コリアンのコラボで繰り出される日本人逆差別・・・
もういい加減にしろと言いたい。



さらに・・2ちゃんで見つけたのですが・・・
確かに、○○を殺せだの・・ガス室送り云々というプラカードはいきすぎだと思うし
デモという公の場で自らの主張を世間に訴える宣伝戦で考えてもやり方が悪すぎると自分も思うが
しかしだからとって、「差別はよくない」と批判する者が「そいつらを差別してやろう」という事を言うようでは本末転倒
というか文中に蔑みの言葉が多すぎる気がするが・・・
これではまさに「ミイラ取りがミイラに?」
ということではないのか?

<以下参照>

ブログ-トッキーのどうがお願いします - ゴー宣ネット道場
2013/03/19
https://www.gosen-dojo.com/index.php?page_id=323#_736

日本の恥・ネトウヨを迫害、差別せよ! | by:トッキー

ネトウヨは、都合の悪いことがあると
何でも「在日の陰謀」にしてしまい、
ネトウヨに批判的な発言をする者は
誰でも無根拠に「在日」と認定する
バカ丸出しの習性を持っています。


安田浩一氏、山本一郎氏、中川淳一郎氏も
全員「在日認定」されていると
共著『ネット右翼の矛盾』(宝島社新書)で
笑っていましたが、私も今ではめでたく
「在日認定」されています(笑)。

そんなネトウヨたちがやっている
新大久保の排外主義デモは、もう
看過できない段階にまで来たようで、
このような記事が出るようになりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000043-mai-soci
日本のネトウヨの排外主義は、
欧州のようにマイノリティーに
直接的な暴力を加えて
生命の危機を感じさせるほどには
至っていないという指摘もありますが、
だったらなおのこと、これ以上
エスカレートする前にバカの芽は
摘んでおかなければなりません。


法規制も考えるべきだし、
もっと一般人の良識を示すことも必要です!


私に対する「ネトウヨ認定」のツイートに、
「これがネトウヨの本性」とコメントつけて
リツイートしたら、
「そうやって『ネトウヨ』でひとまとめにする
おまえこそ差別者だ」なんて言ってきた
者がいました。

こういう得手勝手な屁理屈を
平気で言うのがネトウヨです。


自分がどれだけ
差別的なことをやっていても、
差別者は周りの側だと
責任転嫁するだけなのです。

理屈を言っても通じません。

ここまでのバカこそ、むしろ
差別・迫害されなければいけません!


日本の一般大衆は、
こんなのは決して認めていない、
ネトウヨは日本人全般から軽蔑されているのだと
はっきり意思表示しておかないと、
それこそ日本の国益を害します。

日本の汚物、日本の恥、
ネトウヨを日本人の良識の下に、
みんなで差別しましょう!!


<参照終わり>

一般人の良識がみんなでネトウヨ差別ってどんな良識だよ!!

本当におかしい!

本当に本末転倒!


ここまでよく落られるものだ・・・。


最後に・・デモするにしても「○○を殺せ」だの「ガス室送りにしろ」云々というプラカードを掲げるのは辞めるべきだと思う。
本当に世間に自らの主張を訴えて広く日本国民に同意して欲しいと思うならこの手の過激な言動(プラカードなどの)手法は最悪の選択だと思う
こういう事を書くと綺麗事云々だの、じゃあ実際に行動してみろよなどと批判が聞こえてきそうだが
確かに自分も在日韓国・朝鮮人達への通名報道や税金関係の優遇やその他特別扱いはやめるべきだし
彼ら日本国内に巣食う半島系の反日的言動・工作・(外国人参政権よこせなどの)政治活動には怒りを覚えるが


日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権を与えろ」 01

日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権を与えろ」
日の丸にウンコのデザインをする在日韓国人 「オレ達に選挙権を与えろ」
http://youtu.be/300pTUQbmYM



もし自分がこうしたデモをするなら「帰れ」とは言うかもしれないが「○○を殺せ」とは言わない。
普通、自分達に対して批判的(反日)なくせに何かしらよこせと言われた「帰れ」ぐらいは(おそらくこれは移民問題・摩擦を抱える世界中どこの国でも)言うだろう

大義に囚われすぎるのも問題だがだからと言ってこちらの大義が曇ってしまうような、相手に攻撃の口実を与えるような言動はすべきではないと思う。
まず一般の日本国民に受けがあまりにも悪すぎる、相手側は容易にこちら側をお得意の「レイシスト」「差別主義者」のレッテル貼りで攻撃でき、尚且つ下手をすると彼らが目論む「人権侵害救済法案」などの成立への与論形成に使われかねない。

<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について


「○○を殺せ」だの「ガス室送りにしろ」云々という言葉は発言者(デモでプラカード掲げた者)にとっては一時的な鬱憤ばらしにはなるかもしれないが、その他のメリットがまるで感じられない
それだったら「在日特権」「通名報道」「反日的な活動の数々」「嘘・捏造の言いがかり」等々を訴えていくべきではないのか?
行動する、デモをすることには敬意は払いたいと思うが。

その行動で世に間違った印象、相手に攻撃する口実を与え、多くの日本国民に国思う他の人々に対する誤った印象を与えるだけの行動(過激なデモ活動)なら、しない方がマシだと自分は思う。


彼らの手法はわかりきっているのだから・・
いつもいつもシーシェパードと同じように


たかじんNoマネー 2013年2月2日 (19)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (21)

自らを弱者に仕立て上げ、相手を攻撃する。
彼らにその口実を与えるべきではない、そう思う。


宣伝戦・・こういうことろは中国の戦略・兵法を見習うべきなのかもしれない。

「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」(彼を知り己を知れば百戦して殆うからず:「孫子の兵法」謀攻篇)

(三戦)
「人民解放軍政治工作条例」改定(2003年)
輿論戦: 正義の宣伝・国内外の支持獲得・敵のマイナス宣伝・マスメディアや国際会議の利用・アジェンダの設定
心理戦: 敵の抵抗意思の破砕・自軍の堅固な心理防戦
法律戦: 我の合法性と敵の違法性主張・国際法と国内法の順守・国際ルールの変更






あと一つ・・・韓国について

「もう来んなよ」そういう声が聞こえてきそうな団体が対馬にやってくるようです
なんと「祈とう師200人」がやってくるらしい・・・
韓国の祈とう師っていうだけで胡散臭いのにそれが200人もやってくるのである
しかもその理由が「観世音菩薩坐像」問題に関連してとのこと・・・
先の韓国忠清南道瑞山市の浮石寺の僧侶ら4人もかなりKYだったが・・

対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り 12
対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り 13

<以下参照>
対馬の仏像盗難問題、僧侶に続いて祈とう師200人が対馬へ=韓国
サーチナ 3月20日(水)11時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000011-scn-kr

 日韓で返還を巡って議論となっている対馬・観音寺の盗難仏像に関連して、韓国から祈とう師200人が20日、対馬を訪れることが分かった。これに先駆けて14日には、仏像をもともと所有していたと主張する、韓国忠清南道瑞山市の浮石寺の僧侶ら4人が観音寺を訪れたが、門前払いとなっている。複数の韓国メディアが報じた。

 長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた仏像は、平成24年10月に2体が韓国で回収され、今年1月に韓国国内で窃盗団が摘発された。条約に基づき、速やかに返還されるとみられたが、韓国側は、この仏像が日本に略奪された疑いが強いとして返還を拒否。韓国の裁判所も日本側への返還を差し止めるべきとの判決を言い渡した。

 韓国メディアは、「まじない師200人が20日に日本の対馬に行く理由は?」、「まじない師200人、対馬に行く理由が…」などの見出しで伝えた。

 「観世音菩薩坐像」問題に関連して、仏教界に続き韓国の祈とう師ら200人が20日、対馬を訪問するという。巫俗信仰の保存を目的に作られた大韓敬神協会が主導した。同協会は「両国民の信仰の対象である仏像が論難に包まれているが、国民が受けた衝撃をなだめ、祀られた仏像がその土地を離れたために起こる憂慮を慰霊祭で解決しようと訪問を決めた」と明らかにした。

 これらの訪問の目的が知られると、全国各地の祈とう師200人が大挙して参加の意思を表明したという。

 同協会の金英広報局長は「浮石寺仏像の所有権の問題は、理に合うように解決することを期待する。今回の祈とう師の訪問は、両国の対立を民間団体の交流の拡大を通じて解決しようという意味もある」と話した。祈とう師らは20日、対馬で慰霊祭を執り行う予定だという。(編集担当:李信恵・山口幸治)


<参照終わり>

記事にて曰く

巫俗信仰の保存を目的に作られた大韓敬神協会が主導した。同協会は「両国民の信仰の対象である仏像が論難に包まれているが、国民が受けた衝撃をなだめ、祀られた仏像がその土地を離れたために起こる憂慮を慰霊祭で解決しようと訪問を決めた」と明らかにした。



「祀られた仏像がその土地を離れたために起こる憂慮」というからには日本の対馬で祀られていたことを認める・・つまり仏像は対馬の観音寺のものと認めるのか?
認めるなら強奪した仏像を返してからだ・・・それ以外では何しようが嫌がらせにしか自分は感じない。
そもそも慰霊祭で解決するとも思えん。

というか、200人やって来て、帰るときには何人か足りないなどということがないようにしてもらいたいものだが・・・
あと対馬島内の文化財は(それ以外も)戸締りと警備体制はしっかりとするべきだ・・・

まあ一番いいのは観音寺の前住職の言う

対馬仏像盗難 韓国僧侶の「別の仏像贈る」発言に関係者は怒り 19
「丁重ににらみつけて、『1歩たりとも入ることは許さん』



これではないだろうか・・・。

この精神が日本国として韓国人達に言うべき(入国を厳しく制限)ことではないだろうか?





日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

レイシスト…??

いつも興味深く拝見させていただいております。
初めてコメントさせていただきます。

今回の記事でも触れられている差別デモの方々ですが、本当に参加者は保守なのかが甚だ疑問に思います。
あまりに過激すぎる言葉遣い、行為を見ていると、左巻きの方々に精通する何かを感じてしまいます。

確信はありませんが、右翼街宣カーと同じ構造が成り立つように思えてならないのです。
右翼を貶めようと特亜の偽装が行われている構造そのものです…

レイシスト偽装デモ…
「自分達は差別を受けている」と被害者を装い続けることで、受ける恩恵は大きいですからね。保守勢力拡大を嫌う人達が行動を起こすタイミングだとも思ってましたし。
メディアの扱いや、国会で取り上げるスピードも早かったように思えるので、いつものように裏ですべて繋がっているとしたら納得です。
あくまでも個人の憶測に過ぎませんが…

少なくとも、私の周りの保守の方々は、日本語を愛し、日本語の美しさを知るからか、あのような過激な言葉は遣いません。公の場では特に。

流されやすい保守もまだまだ多いので、全部が全部そうとも言い切れませんが…
ブログ主さまはこの考えをどう思いますでしょうか。

安倍政権になり、やっと国会は不安なく見られるようになりましたが、まだまだ周囲には流されやすい人達が多いので、ブログを拝見させていただきながら勉強し、周知活動を続けたいと思います。

お忙しい中、書き起こしなどいつもありがとうございます。
時間がなく、アンカーやタックルなど観ることができない時など、本当に助かっています。

今後もブログを楽しみにしております。

No title

いつも頑張って下さってますね。ありがとうございます。
日本が嫌いな癖に日本人に成りすまし、帰りたいとも言わずに特権を享受し続ける寄生虫のような生物ですね。
旅費ぐらいくれてやるから、帰れと言いたいです。

しかし、宝塚の市議は酷いですね・・・
実は私の生まれ育った市なのですが、前の市長がパチンコ屋から賄賂を受けていた事から辞職し、対立候補は共産党しか無かったので、今の変なオバサンが市長になっちゃったのです(泣)
自民でも維新でもいいから、次回の市長選では頑張って欲しいですね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

