

【書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会…日本核武装に賛成ですか?反対ですか?ニュークリア・シェアリングに敵地攻撃能力… 「北朝鮮、核攻撃言及で日本威嚇 党機関紙「例外でない」」との報道のある中、今こそ日本の核武装の是非、国防と憲法改正・安全保障について真剣に考える時、もはや反日サヨクの似非平和主義では日本は守れない!その他おまけ動画


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



F-22 jg2



 今回は昨日に引き続き「たかじんのそこまで言って委員会」より
主に▽日本は核武装すべき!?の部分を、書き起こしと若干の感想をまじえつつ紹介したいと思います。


<参考動画>

2013-03.17 そこまで言って委員会-1
2013-03.17 そこまで言って委員会-1
http://www.dailymotion.com/video/xy9jue_2013-03-17-yyyyyyyyyy-1_news

2013-03.17 そこまで言って委員会-2
2013-03.17 そこまで言って委員会-2
http://www.dailymotion.com/video/xy9jv9_2013-03-17-yyyyyyyyyy-2_news




たかじん - Google(動画) 検索
http://www.google.co.jp/#hl=j・・




たかじんのそこまで言って委員会
2013年3月17日(日) 13時30分~15時00分

出演者
辛坊治郎 津川雅彦 桂ざこば 宮崎哲弥 加藤清隆 竹田恒泰 宮嶋茂樹 井上和彦 山田玲奈

番組内容
やしきたかじん委員長がついに来週復活! 今回は“過激な極論"の数々に挑む! 「そこまで極論で委員会」から挑戦状が… 「そこまで言って委員会」はズバリ!賛成か?反対か? ▽日本は核武装すべき!?▽徴兵制を復活させるべき!?▽大麻は解禁すべき!?▽赤線を復活させるべき!?▽大阪を独立させるべき!?…




昨日、こういうニュースが流れたが・・・

<以下参照>
北朝鮮、核攻撃言及で日本威嚇 党機関紙「例外でない」
2013/03/17 18:10 47NEWS 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013031701001501.html

 【北京共同】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は17日、米国に対する核先制攻撃の可能性に言及した記事を掲載し「必要な時に、必要な対象に向け自衛的な軍事行動を取る。(米に加担する)日本も決して例外ではない」と日本を威嚇した。

 3度目の核実験を受けた国連安保理による北朝鮮制裁強化の決議採択後、独自制裁の検討を本格化させる日本を強くけん制した。

 記事は「米国が核戦争の導火線に火を付けるなら、核先制攻撃の権利を行使する」と主張。日本が米軍の基地となっていると指摘し「日本は海の向こうにいるからといって、攻撃を免れることができると誤解してはならない」と警告した。


<参照終わり>

北朝鮮の長距離弾道ミサイル開発
(北朝鮮による2009年4月の長距離弾道ミサイル発射時)

まさにこの問題を考えるのにピッタリではないだろうか?



<以下書き起こし>

3・17委員会⑧の1 01
「そこまで極論で委員会からの挑戦状
日本核武装」


3・17委員会⑧の1 02
「日本では未だに集団的自衛権だの憲法改正だの
ぬるい議論を続けているようだが」


3・17委員会⑧の1 03
「北朝鮮の核の脅威が現実味を帯びてきた今」

3・17委員会⑧の1 04
「ならず者国家に核のミサイルの発射を思いとどまらせるには」

3・17委員会⑧の1 05
報復用の核兵器を持つ
それしか手がないことは明白だろう!!



3・17委員会⑧の1 06
「ロシアの隕石が落下した翌日・・・」


3・17委員会⑧の1 07
「産経新聞は隕石よりタチの悪い空からの贈り物を用意している国・・
として北朝鮮を名指しし」


3・17委員会⑧の1 08
「ロシアの下院外交委員長が
日本も非核武装の立場から離れるため
しかるべき対応を始めるかもしれない・・

とつぶやいた事をつたえ」


3・17委員会⑧の1 09
「大多数の日本人は唯一の被爆国なのにとんでもないと一笑にふすだろうが」


3・17委員会⑧の1 10
「他人(他国)はそう見ないと皮肉った」


3・17委員会⑧の1 11
「韓国ではすでに核武装が現実の課題として論じられ始め」

3・17委員会⑧の1 12
「ワシントンでは日本の核武装の可能性が語られているという

3・17委員会⑧の1 13
「オバマ大統領が核無き世界を夢を追うと」


3・17委員会⑧の1 14
「一方的な核削減は逆に北朝鮮を含む他国への核拡散を招き」


3・17委員会⑧の1 15
「長年アメリカの核の傘に守られてきた日本や韓国は」

3・17委員会⑧の1 16
「核抑止の再考を迫られているというのだ」

3・17委員会⑧の1 17「今後、韓国が核を持ったら、ミサイルの照準を平壌と共に東京や大阪にも向けるに違いない」
「今後、韓国が核を持ったら、ミサイルの照準を
平壌と共に東京や大阪にも向けるに違いない


※感想:「向けるに違いない」じゃなくて向けかねない
ホントに。

韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」拡散
韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」拡散
http://youtu.be/dJhvm4D506I

日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)
日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)
http://youtu.be/vVLOw55hWXo

核兵器でも作って日本に撃ち込むべきなんだ! (ソウル市民)
核兵器でも作って日本に撃ち込むべきなんだ! (ソウル市民)

日本に核爆弾投下! (韓国の小学生が描いた絵)
日本に核爆弾投下! (韓国の小学生が描いた絵)




3・17委員会⑧の1 18
「そうなれば、もはや選択の道は一つしかないだろう・・・」


3・17委員会⑧の1 19
「諸君、日本核武装についていいと思うか?悪いと思うか?」


3・17委員会⑧の1 20
「イイ!!」


3・17委員会⑧の1 21
「では、そこまで言って委員会の皆さんは
日本核武装に賛成ですか?
反対ですか?


-VTR終了-


3・17委員会⑧の1 22
辛坊治郎氏
「はい、賛成青ボタン、反対赤ボタンですがまず宮崎さんから・・お願いします
反対。」


3・17委員会⑧の1 23
宮崎哲弥氏
「あの・・まず、現実的には・・核武装は現状では不可能だというふうに思いますし。
直ちに核武装というようなことが必要か?っていうのはまだ、そこまでの事にはなっていない
ただし、将来的に見てね、どの国も核武装するというような状況になった場合には
これは日本もどうしても(核武装を)考えざるを得ないし

内閣・・法制局長官が・・1978年にこういうこの説明をしています。
「通常兵器だと自衛のために必要最小限度を範囲を超えるものとなればその保有は憲法上許されない。
しかしながら一方、核兵器であっても仮に・・右限度(自衛のための必要最小限度)の範囲に留まるとすれば
必要最小限度の自衛の範囲に留まるとするならば憲法上その保有が許されるということは法解釈論として当然の論理的帰結である

いうふうに言ってるわけです。
こう言うことを踏まえた上で核武装ということを論じていく
私は現時点では反対です。」

辛坊治郎氏
「なるほど、さっ・・みなさんの意見はどうでしょうか?
一斉に手元のスイッチを押してください・・どん。」


3・17委員会⑧の1 24
辛坊治郎氏
「お・・・お・・
賛成・反対・反対・賛成・賛成・賛成・賛成
加藤さんいかがですか?」


3・17委員会⑧の1 25
加藤清隆氏
「この前のですね、北朝鮮の弾道ミサイルの発射実験と、その直後の核実験のことをよく思い出していただきたい。
あのミサイルは、太平洋を超えてアメリカの西海岸まで届く能力が証明された。
あるいはその後の核実験ではですね、小型化した、核弾頭を載せられるという・・能力が殆ど証明されたと、言われております。

ということはどういうことかというと、アメリカの核の傘の庇護の下だった日本のですね・・安全保障に大きな欠陥がこれでできるということですよ。
今まで日本自身では核武装していなかった・・それは米軍が守っててくれたの
しかし、米軍は核を持った国とは絶対に敵対しない、戦争はしませんから絶対に日本を守ろうとしませんし・・・
日本はとりうる選択しはおそらく二つ・・三つしかない。
一つは通常兵器で対抗できるところまで武装を強化する。
二つ目が、自前の核を持つこと。
三番目が、残念ですが中国の軍門に降ることですよ。

選択肢はそれほど多くないということです。
それが、割と近い将来に起こりうるだろうということは、真面目に一度議論する必要が・・私はあると思う。

宮崎哲弥氏
「これはそのとおりだと思う。」


3・17委員会⑧の1 26
井上和彦氏
「これもあの・・本当はあの・・私は実は賛成・・って入れてるんですけど、実は微妙な部分があるんです。
核兵器を持つか持たないかというのが実は結論ではなくて・・・
3発目(先の大戦で1発目広島・2発目長崎)の核攻撃を日本が受けないためにはどうするか・・ってことが所謂核議論の一番重要なコア(核)な部分になります。
だから・・結局そのドイツとかベルギーなんかが核兵器を持ってない国がなにをやってるかというとニュークリア・シェアリングというね
アメリカ軍の核爆弾・・核兵器をいざという時に使えるように・・シェアをしますよと・・これを宣言するだけでいいところなんです。

で、特にそのイスラエルなんかもっと面白いんです。
イスラエルっていうのは「ノーコメント」というこの兵器を持ってます。
「ノーコメント」っていうのは、「イスラエル核兵器持っているだろう?」
「さあ・・」
「まさか・・もってないよね?」
「さあ・・」ってやるだけで、もうそれだけで「あっコイツ持ってるかもしれない」とすごいこれ抑止力になるんで
石破さんが「核兵器は持たない」と言ってしまうと、その段階で日本の抑止力の限界っていうのが出てくるわけですから
その限界に対して、相手は核の脅威で対抗してこようとすると、もう日本はそれでお手上げって形になりますから
でもってサヨクの人間というのは核兵器って考えるだけで核戦争が起こるとかって完全に妄想になってしまっているんで・・もう無茶苦茶なんです。
もうだからそういう意味では、多分抑止力持つと・・・」

<参考>

日米共同核保有論
詳細は「ニュークリア・シェアリング」を参照

最近、田母神俊雄などは核兵器シェアリング(Nuclear Sharing)の導入を提言している。アメリカがNATO加盟国(ドイツ、オランダ、イタリア、ベルギー)に提供する核武装オプションである。平時はアメリカ軍が核兵器を保持・管理しつつ相手国と核兵器の使用と管理の訓練を行なう。戦時になったとき、アメリカ軍が相手国に核兵器を提供し、相手国は核武装する。


日本の核武装論 - Wikipediaより




辛坊治郎氏
「今、思わず隣を向いたのは、もしかすると隣に・・・」

3・17委員会⑧の1 27
井上和彦氏
「いらっしゃるかなと思ったら竹田さんだった・・」

辛坊治郎氏
「田嶋さんが座ってるか」

井上和彦氏
「ええ・・ちょっと・・・」

3・17委員会⑧の1 28
竹田恒泰氏
まずあの・・核兵器を考える前に長距離爆撃機をすぐ・・配備して欲しいですよね
もちろんこれ憲法上の問題があるんですけども
例えば北朝鮮が撃つ行動をとり始めた時にバーっと飛んでいってババババンっと爆撃すると
要するにあの核を持っていることのアドバンテージを薄めていくっていうのがあった上での核配備でしょう?

(宮崎哲弥氏「敵基地攻撃とか、・・地攻撃とか言われてますね」)
そうです、そうです
潜水艦から来るかもしれません。

辛坊治郎氏
「宮嶋さん」


3・17委員会⑧の1 29
宮嶋茂樹氏
「私はですね、えっと・・・今まで日本がやってきたような反核運動・・だったと思いますが
あれはことごとく失敗してきたと思いますよ。
やっぱり最初はアメリカ一国しかなくて、で・・日本は唯一の被爆国だと言って・・・やめよう、やめようと言ったけど
持ってない日本がいくら言ってもどこの国も聞いてくれなかったばかりか、日本が最大援助国のパキスタンとかも、今・・核を持って挙句はね北朝鮮まで持っていると
やっぱりそれなんでかというと日本が持ってなかったからと思います。
だから一度持って・・そこで発言力をやっぱり強める、ためにも僕は核武装はすべきだと思いますね。


※感想:失敗してきた反核運動

この非核三原則も見直す時か・・・

3.18委員会-3  03  非核三原則



辛抱氏
「津川さん」


3・17委員会⑧の1 30
津川雅彦氏
「あの・・矛盾って言いますけども盾(たて)矛(ほこ)と書くんですね。
だから盾と矛と両方持たないと、あの・・やっぱり防衛というのは叶わないわけで
僕はまあ・・自分の娘を誘拐されたときはやっぱり、まず武装だと、守ることだと・・いうことを思って
戸締りをね、しっかり・・本当にしっかりして警察に言ったら「これ完璧です」って言われて

消防署もってったら「全員死にますよ」って言われて
火事になったらどっからも出られない・・・

まあそれだけその防衛っていうのは個人にとってもとっても難しい事で、家族を守る・・・
特に一国が守るって時にタブーみたいな、向こうから見透かされるような、そういうその・・戦略を持ってたんじゃダメだ

やるものは全部やる、ただ、日本人は自分から核を使うような、人間として育ってきてないんで
僕は、まず、きちっと、日本人が防衛というものに対する・・あの意識っていうものを高めるためにも、国を愛する意識を高めるためにも核武装という一番アレルギーの部分を・・から入っていくっていうのが一番正しいっていうような気がしますね。


3・17委員会⑧の1 31
竹田恒泰氏
核武装が核抑止になるんだったらいいんですけども
現にフォークランド紛争でアルゼンチンは核を持っているイギリスに・・あの戦争を仕掛けたわけですよね
要するに核を持っている国とも戦争ができるという先例になったわけですよ。

で、もし例えば日本が核を持ったとして、でも先ほど津川さんがおっしゃった通り、結局日本人は撃たないだろうと・・日本人は撃ちませんよ持っても
その事を中国は知ってるわけですね・・・奴ら持ってるけど撃てないだろうと
彼らは撃てるんですよね、だって核を撃たれても平気な国って世界で中国しかないですから。
自由が無い国だからできるんですね
アメリカだって核を撃たれることを国民は許しませんから
だからアメリカも、民主主義が進んでますので撃ちにくい核になってますよね。

「核を持ってああ大丈夫だと」思ったらこれは危険だと思うんですよ。

※感想:竹田氏の言うこともわかる部分とちょっと?と思う部分と二つある。
まず前半のフォークランド紛争について核を持たないアルゼンチンが核を持つイギリスとフォークランド諸島で戦争した事を言っているんだろうけれど
当事者でもないし、詳しく調べたわけでもないので断定はしないけど
確かに領土紛争ではあるけれど、イギリスが核を使わなかったのはイギリス本土が危険にさらされたわけでもないというのが大きいのではと思う。
核は外交カードとしても、戦争においても最後の切り札的存在。
それを使うとなるとよほどの正当な理由もしくはイギリス本土が危険にさらされるような事態にならなければ普通なら使わない
そのへんをアルゼンチンも理解して(もちろん覚悟もしていたのだろうけど)戦争吹っかけたんじゃないだろうか?
竹田氏の話の後半・・民主主義の進んだアメリカや日本(核武装した場合)は撃ちにくく
民主主義でない中国は撃ちやすいというのはそのとおりだと思う部分はある。
問題はそれを踏まえてどう対処するのか、核武装の必要性もそうだが、自分的には日本全土の防空体制と共に大規模な核シェルターの必要性を感じるのだが。




井上和彦氏
「だから使えるようにしなきゃいけないんですよね、本当は。」

3・17委員会⑧の1 32
竹田恒泰氏
結局使えないんですよね
要するに民主主義の国は撃てないんですよ最後・・・


3・17委員会⑧の1 33
津川雅彦氏
「とにかくその・・こっちが武器を持たなきゃ向こうは攻めてこないと言っている憲法9条の・・擁護者達はただただ阿呆じゃないかと僕は思ってます。」

<参考>

森永氏のような似非平和主義では日本が滅びる・・・
2012年12月3日放送「ビートたけしのTVタックル」
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  40b
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  41
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  42
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  43
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  44



3・17委員会⑧の1 34
辛坊治郎氏
あ・・・・どうして今日田嶋さんがいないか・・・
え・・それでは田嶋さんの役目を山田さんお願いします。
(山田さん「え・・・」)
持っつちゃダメですよね?」


3・17委員会⑧の1 35
山田玲奈さん
「ダメです・・・えっ(笑)」

辛坊治郎氏
「賛成の方がこんだけいるんだからガツンと一言いい返したれ」

山田玲奈さん
「え・・・と、無理です。」

竹田恒泰氏
「席変わりましょうか?」


3・17委員会⑧の1 36
辛坊治郎氏
「あ、そこに・・・座るとやっぱり磁場が・・
まあ今後に期待するということで続いて参りましょう。」

<書き起こし終わり>


■日本に敵国の核を落とさせないようにするための核武装

日本の核武装の議論・・

これは日本の防衛について非常に重要。

むしろ今語らずしていつ語るのか?考えるのか?

ここでまた「憲法9条があるから」「平和平和」と念仏のように唱えていれば平和であるなどと考えている方がどうかしている。


今、日本の未来・安全保障を考える上で

憲法改正・自衛軍創設
核武装の議論・・・
核シェアリング


今こそしっかりと議論すべき時
(本当は議論は終わってせめてシェアリングはすべき)だと思うが・・・。


まあ核武装が早急には無理だとしてもせめて防衛体制は整えるべきだと思う。

本来ならば日本は速やかに中国や北朝鮮などの核の脅威に備え。

1:『敵地攻撃能力の付与・法整備』

2:『核ミサイルの迎撃網・態勢の完備』

3:『全国で早急な核シェルター建設』

4:『避難設備における物資の備蓄』

5:『対核・化学兵器防護・避難訓練』


これぐらいはやって欲しいものだが・・・。

自分はこのような雲を出来ることなら世界の何処ででも見たくはない・・・

477px-Castle_Romeo.jpg

しかしなによりも、日本の空で敵国(支那(中国)・北朝鮮)により作られる事だけは絶対にさせたくないし、阻止すべきだと思う。

平成24年度版防衛白書 図表III-1-2-8 BMD整備構想・運用構想(イメージ図)

日本の主権、日本国民の生命・財産を守るため憲法改正・防衛力強化は絶対に必要

日本人はもう憲法9条・平和教から平和主義という幻想から目覚める時

自分達の国は自分達で守る覚悟を!



■日本が考えるべき事の一つの選択肢

<以下参考>

2012年12月3日放送「ビートたけしのTVタックル」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  00
http://www.dailymotion.com/video/xvkpfc_yyyyyyytvyyyy-2012-12-03_shortfilms




■浜田幸一氏の国防論

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  28
義務を果たす者ありてそこに名誉あり
名誉を重んずるものあってそこに祖国あり

(ダグラス・マッカーサー)」


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  29
「だから、ホントのことを言えば
民族の誇りとは何か」


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  30
民族そのものの生存権を我々は獲得したいけれども」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  31
「現在の世界情勢の中でですよ」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  32
「それは許されないことであるけれども」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  33
「あきらめてはいけないと言ってるだけなの」




女性自衛官  敬礼 3■ 徴兵制・・・


反日サヨクや似非平和主義者達が、自民党草案にも政権公約のどこにも書いてないのに勝手に騒いでいる徴兵制

3・17委員会⑧の2 01
3・17委員会⑧の2 02
3・17委員会⑧の2 03

この国防軍と憲法改正問題で必ずサヨクが持ち出すのが徴兵制なんたらという論理なんだが
今更徴兵制なんかナンセンス、近代兵器を士気の低い徴兵ですぐに扱えるとも思えないし
そもそも数だけ増やしても組織としての規律・行動から練度と士気の向上等に返って時間・費用がかさむばかり


徴兵制にするぐらいなら今の志願者募集枠を2倍なり3倍なりと増やして教育したほうがよほど効率的かつ有効だと思うが。



こちらについての「たかじんのそこまで言って委員会」での議論については時間が取れなかったので可能ならば次回に少し紹介できればと思います。



それにしても今回はショッカー?多く出てたなあ・・・
ショッカーといえば?以下の拾い物画像がありました

こういうの好きな人

体験入隊随時受付中
(画像に特に意味はありません)



中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない



日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


■おまけ動画

2013-03.16 NOマネー
2013-03.16 NOマネー
http://www.dailymotion.com/video/xy8vzl_2013-03-16-noyyy_news

2013-03.17 「対馬仏像盗難」 韓国“窃盗ビジネス”の実態とは 【拡散希望】
http://www.dailymotion.com/video/xy9jw6_2013-03-17-yyyyyy-yy-yyyyyy-yyyyy-yyyy_news



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

