

NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初か…韓国・朝鮮半島・中国などの特亜に不都合な正論を報道しないテレビ・マスゴミ! 昨日のテレビタックルが酷かった!『被災地から政権与党に怒りの直談判!』?なぜ自民党議員だけ呼んでこの2年の復興の遅れ最大の責任者たる民主党の議員を一人も呼ばない!【罰当たり菅直人元首相】お遍路や脱原発デモ出てる暇があるなら被災地回って謝罪しろ!韓国WBC敗退に仏像盗まれた対馬住民「バチが当たった」。 【東日本大震災2年】苦しみ分かち合うことが大切 天皇陛下お言葉 <謝謝台湾!>【東日本大震災2年】義援金感謝 台湾で「絆」イベント


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



        UH-1J As
AH-1SJ 通常飛行



「NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初」

このタイトルは2ちゃんからですが実際に中山成彬議員の従軍慰安婦捏造証明動画のいくつかは消されている。
自分も紹介したこの動画も・・・

<参考動画>

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
http://youtu.be/H-dBkv0LxDY?t=34m
34分過ぎ~歴史問題、教科書検定、尖閣諸島の地図
「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」
朝日が歪曲した慰安婦史料、20万人を強制連行し性奴隷にした?
歴史捏造を暴く質疑が続く ! ありがとう中山さん !

質疑で用いられた資料は下記の本が元になっている様です
水間 政憲 (著) ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実



見事に消されている。

 ↓  ↓  ↓

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ... この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
"【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 ..." この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

今までいろいろと国会中継等を紹介してきましたがこのような動画削除は自分もあまり記憶にない。
今ではそれに対抗してか他の名前でこの中山議員の国会中継動画をUPしているようですが


<検索>衆議院予算委員会 2013.03.08 - YouTube
http://www.youtube.com/results?search・・・



それにしても狙い打ったようにこの中山議員の動画だけ削除?の動きは不自然すぎる。

実際、中山議員の質問内容はNHKをはじめとする日本のマスコミがもてはやす韓国や朝鮮半島、サヨク、似非人権活動家らには不都合な真実ばかりを取り上げている。


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 16
中山成彬議員
「-前略-
是非ね、集中審議をお願いしたい、その時に・・先ほど話にありましたけど、朝日新聞の関係者にも是非来ていただきたいと
このことを委員長にお願い申し上げます。」

※詳しい書き起こし等は以下参照。

※記事を読むには右側のスクロールバーを動かして下さい


<上記動画34分頃~書き起こし>
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 01
中山成彬議員
「ええさて、教育問題に移りたいと思います。
今あの・・・いじめの問題とか、体罰の問題とか、まあいろいろありまして、え・・政府の教育再生実行会議でもね、いろんなことを今検討されていると思って、まあ是非・・よろしくお願い申し上げたいと思うんですけど。
やっぱりあの・・いじめる事はね、卑怯なことで、人間として許されるものじゃないんだと・・今NHKで八重の桜ってのを放映してますけど。
会津のね、十の掟の中にも、人・・弱いものをいじめてはなりません
私が生まれ育った旧薩摩藩ですけど、やっぱりね、弱い者いじめをするな、嘘をつくな、小さい頃から叩き込まれましたですよ。

だからこのことはね、家庭で学校でね、しっかりとね、教え込まないかんと、私そう思ってます。
まあこのことは今日はもう取り上げませんが実は・・国際的に日本の子供達がいじめられているという話を今日はしたいんです。
今日あの・・文科大臣いらっしゃいますか?
(下村文科大臣「はい」)
今ですね、日本の留学生が・・アメリカとかカナダでね、中国や韓国の留学生にね、あんた達の祖先は自分達の祖先に酷い・・酷い目にあったんだと・・言って責められてですね、日本の留学生が・・ホントに片身の狭い思いして過ごしているんですよ。
そういう話を聞いたことありますか?


委員長
「下村文部科学大臣」

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 02
下村文科相
「え・・お答え致します。
尊敬する中山・・文部科学大臣の下で私は、文部科学大臣政務官としてお仕えをさせて頂まして・・
ま、その時の勉強した結果、文科大臣になられたということで感謝と共に
また、その中山先生が野党のお立場から質問され私が答えるというのも不思議な縁を感じますが、誠実にお答えさせて頂きたいと思います。
あの我が国の・・ま、子供達はですね、え・・・日本の事よく知らないと、日本の歴史や文化、伝統を知らないと。
ま、真の国際人というのはやはり真の日本人であるからこそ諸外国の人達ともきちっと話すことが出来ると
確かに、外国に行って改めて自分が何も日本のことを知らない・・
ま、そのために領土問題、あるいはいろんなことについて、何ら・・・反論もできないし
ま、聞くばかりで、一体日本の学生達は本当に賢いのかと・・・いうような形の中でですね

いじめられるというよりは、多くの日本人が、改めて外国に留学して、いかに自分は日本の事を知らないのかということを痛切に感じ・・ま、そこから改めて日本の勉強をしなおしてると
ま、しっかり日本の教育について変えて欲しいと・・こういう話をたくさん・・聞いておりますし、ご指摘のようなことがあるというふうに思います。


委員長
「中山成彬君。」


中山成彬議員
「そうですね、思い出しますね、私が文科大臣なった時に政務官でもいいのでチームに入れてくれと
私はあの時・・下村さんのですね教育の・・あの・・かける熱意をホントに感じたんですがその後、官房副長官とか、あるいはねえ・・教育再生の会議で中心的な役割を果たしておられると、素晴らしいことだと思っています。本当に頑張って頂きたいと思います。
ありがとうございます。
(議場笑い)
ところでですね、あの・・今、韓国も朴新大統領、で、近々習近平・・総主席就任ということでございます。
え・・首脳会議も・・予定されていますね、私は是非北朝鮮の金正恩氏とも・・会って、そして拉致問題・・早く解決して欲しいとこう思うんですけども。
その時、常に出てくるのがですね「歴史を直視して、未来志向で」と、こう言われるんですよね。
今日はですね、歴史を直視するちゅうのはどういうことか・・いうことをですね、是非皆さん方と考えてみたいと思うんですよ。
今度4月28日は主権回復の日ということで、え・・自民党さんもですね、近現代史を・・学びなおす日にしようと
ま、こういう事を考えてらっしゃるようですけど・・まあ一足先にですね、ちょっと話をさせていただきたいと思います。



【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 03
中山成彬議員
私はあの・・日本の戦前の朝鮮とか台湾の統治、これはあの・・欧米諸国の植民地主義
いわゆる略奪・・だけを目的とした、そういうものとは違ったと、違ってたと私は思っております。
学校とか、病院を作り、道路や鉄道を作り、そして例えば台湾ではですね、嘉南大圳(かなんたいしゅう)と言って、八田技師がですね大変な・・灌漑事業をやりました。
ちょうど私は出くわしたんですけど、5月8日の日にはですね、地域の住民達が集まってですね、八田技師の遺徳を偲んでいると・・そういう場面にも出くわしたことがありました。
まあそう言った中で私は朝鮮も同じようなことをしてたんだということをですね、皆さん方にご理解頂きたいと思うんです。

あの・・このパネル・・見ていただきたいんですけども。
え・・右側にありますのは、京城に地下鉄と・・書いてありますけど。
実は東京で一番古い地下鉄・・・銀座線が、浅草、渋谷の間に開通したのは1939年
しかし、翌年の1940年にはもうこの京城に地下鉄が出来てるんですね・・。
もうこの一例だけでですね、いかに日本が、当時の韓国の近代化に熱心であったかということがお分かりになるんじゃないかと・・こう思っております

まあ・・その横のですね、この・・朝鮮半島の地図でございますけど、この昭和12年の時点ですね、朝鮮の・・国鉄・私鉄合わせて5000キロのですね、5000キロメートルの鉄道ができてたと。
そして昭和20年までにはさらに・・1000キロメートル延長したんですね。

この下の写真は、韓国の大鉄橋ですけど・・
この大鉄橋が出来た・・明治32年、1899年・・・我が国が京城と仁川の間に鉄道を敷設するまで鉄道はなかったんですね。
だから凄い・・・鉄道網を短期間に作ったということが分って頂けると思います。
この・・左の方の写真ですけど、これは京城帝国大学です。
これは大阪帝国大学よりもですね7年早く
名古屋帝国大学よりも15年も早く・・実は、建てられてるんですね。
そして、日韓併合の時点では、公立学校はたった100校しかなかった。
しかし・・昭和5年の段階では、公立小学校は1500校
昭和17年にはですね、4271校の公立学校を設置したんです。
しかもこの写真見てください・・鉄筋コンクリートですね・・レンガ造りです。
私は昭和25年に、小学校に入りましたけど、木造のオンボロ後者でした。
まあホントにせめてですね、私は、日本というのは・・まあ台湾もそうですけども、朝鮮も・・内地と同じような・・そういう統治をしたんだということを、まあご理解いただきたいと、思ってます。
この一番下の、女学校などですね、今・・日本にあったらこれは文化財指定もんじゃないかな・・と
このようにさえ思うんですよね・・・次開けて。」

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 04
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 05
中山成彬議員
「え・・次は・・・・麻生(副)総理に後でお聞きしますけどね。
創氏改名は、朝鮮人が望んだんだと・・こういうふうに東大で公演したらですね・・朝日新聞でまあ叩かれた記事ですけど。

今あの・・現在使われてる高校の日本史の教科書を見ますとですね。
ここに・・3っつの教科書並べましたけど・・
「日本風に改める創氏改名が強制された」
「日本式氏名を強制した、創氏改名など」
「創氏改名などを・・強制した」

と・・こういうふうに・・検定教科書には書いてんです。
ところがこの左の方を見ていただくとですね
「氏の創設は自由と、強制と誤解するなと総督から注意を促す」と、こういう記事があります。
そして・・内地式に変更、これ締切後も変更することできますよ・・っと言ってるんで決して強制ではない。
真ん中の地図(記事)見ますとですね
「創氏改名に殺到しているソウル市民」
と・・こういうふうに書いてあるんですね。
あの・・麻生副総理、このこういう記事はあの・・平成15年に・・東大で発言された時はこれ記事は知らなかったでしょう?
今、改めてどういうふうに思われますか?」

委員長
「麻生財務大臣」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 06
麻生副総理兼財務大臣
「これは・・確か、政調会長の時代だったと記憶しますけれども、あの・・この発言は東大の5月祭で話が出たんだと思いますが・・とにかくその発言につきましては日韓関係・・の間に齟齬をきたすと・・いう・・いうことで、まあ私の方からその後記者会見だったと思いますけれども、韓国の国民の方々にこういった話で・・日韓関係の間に色々ないろんな意味で不愉快な思いをさせたと・・いうことだと、いうことでお詫びをしたと、いうように記憶を致しております。
まあ、この問題に関する現在の個人的な認識を今これ頂いて改めてまた申し上げるという事もいかがなものかと思いますが
まあ・・今第二次安倍内閣の閣僚をやらして頂いておりますんで、あの・・この問題に関する私の個人的見解は差し控えさせていただきます。」

委員長
「中山成彬君」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 07
中山成彬議員
「え・・それでは下村大臣。
この教科書の検定というのは事実に基づいて行われるべきだと・・当然だと思うんですけども。
これに提示した・・3つの教科書、いずれも明らかに間違ってますよね。
この教科書で学んだ学生がですよ、例えば大学入試で「創氏改名は強制と・・」答えた場合に、これはですか?×ですか?
ね、非常に大きな問題なんですよ。

本来であればこういう教科書はね、回収すべきだと思うんですけどね・・・
そうじゃなくてもですね、これを使ってる学校校へね、正誤表を配布する、そのようなことをしてもいいんじゃないかと思うんですけど・・
期待する文科大臣よろしくお願いします。」

委員長
「下村文部科学大臣」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 08
下村文科大臣
「お答え致します。
ま、現在の教科書検定・・におきましては、もう先生ご承知の事でございますけども、学習指導要領に基づき教科書検定審議会の学術的、専門的な審議の基づいて行われ、申請図書の具体の記述について、その時点における客観的な・・客観的な学問的成果や政府見解、適切な資料等に照らして欠陥を指摘するものでございます。
で、これが欠陥かどうかという事でございますが、え・・現在日本史大辞典、また、国史大辞典というところにおいてもですね、この強制したという記述がまあ表現されているということ・・の中ですね、教科書検定においてはこれは欠陥には当たらないと、まあいう現在判断がされてるところでございます。

委員長
「中山成彬君」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 09
中山成彬議員
「そこをですね、やっぱり・・政治主導で下村大臣、やっぱり間違っている事は間違っている
それをねえこう・・ちゃんと訂正すべき・・訂正すべきじゃないかと・・
まあこのように思いますが・・まあ次に移りますけども。
次はですね、あの・・午前中(民主党)辻本議員が色々言ってました、いわゆる従軍慰安婦の問題でございます。
この・・慰安婦問題がですね官憲が介入したと・・誤解させた最初の記事ってのは平成4年の・・この記事なんですね。
「慰安所、軍関与を示す資料」と・・ところがこれですね、この資料よ~く見て見ますとですね、これは・・そうじゃないんですね。
この・・・資料というのはですね『悪徳業者が、募集に関与しているようなので注意するようにと』いう・・そういう通達なんですね。
全く逆なんですよ・・逆。
当時のですね、朝鮮をこう・・見てみますとですね、これはあの・・・真ん中見ますとですね
道議会選挙、8割以上の人が朝鮮人なんです。
そして忠清南道の知事、これにありますように初代、6代、8代、9代、10代、そして昭和20年に至るまで全部朝鮮人でした。
他の道も同じ様なものでした。
そしてこのテジュンの警察、ナンバー2の警部と高等刑事部も・・朝鮮人が勤めていた。
このような体勢で、官憲の強制連行っていうのはですね、考えられないんじゃないですかね?

私はあの・・今、この従軍慰安婦の問題がですね世界に広まってる・・・
ソウルの日本大使館の前には、従軍慰安婦と称する少女の像が・・少女の像がある。
アメリカでもですね、朝鮮人の多い・・ニュージャージー州には同じ様な銅像が建てられ
そして高速道路にですね・・・大きな看板が出て
日本人が朝鮮・・女性を20万人セックス・スレイブにした・・性奴隷にしたと・・こういうふうな看板がかけられている。

これは私はホントに日本人にとって屈辱だと思うんですよね。
こういうことをさせちゃいけないと・・こう思うんです。
だいたいですね、20万人もの女性を・・さらっていく、その親たちは一体黙って見てたんでしょうかね?
やっぱりそんなことはないと思うんですよ。

ましてですよ私は・・敢えて日本の兵隊さん、昔の兵隊さん、もう世界一軍律厳しい軍隊だったと世界から賞賛されたんですね。
これはもちろん、日本が遅れて列強の仲間入りしたから・・よく見られたいということもあったんでしょうけども。
根底にあるものはですね、やっぱり武士道だったと思うんですね。
武士道があったからこそ私は・・日本の兵隊さんてのは立派な・・戦いをしたんです。
それなのにですね、こういった事で、侮辱されてるというのは・・・
先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難いと。
こう思ってるんですけど・・まあ・・ここで安倍総理に聞くのはちょっと・・何かなあと思いますのでお答え入りませんけども
是非こういうふうなですね・・事を皆でわからないかんと思ってるんです。
ここに・・・次のもう一つあるかな?」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 10
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 11
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 12
【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 13
中山成彬議員
「ありますようにですね
あの・・官憲が強制連行したんじゃなくて・・・
実はそうじゃなくてですね、これは・・・一枚だけが東亜日報の記事ですけど、後は全部・・当時の朝日新聞ですけど。
え・・これを見ますとですね、朝鮮人が良家の子女を誘拐して満州に売り飛ばしたと。
17歳と、20歳、19歳の日本人だったと、こう書いてありますね。

後は全部です見てもわかりますように農村の娘に毒牙とかね、桃色の巣を暴くとか、あ・・こう警察がこうしっかりこの仕事をしてたということが全部わかる。
日本人が・・何かやったということは調べても調べても出てこないんです。
私はですね、戦前・・日本も貧しかった、ですからいわゆる慰安婦としてですね、苦界に身を投じなければならなかった・・そういう悲しい身の上の女性がいっぱいいたと、いうことも知ってます。
だけど、いかにも朝鮮人だけがですね、従軍慰安婦にされたと、こういうふうなことはですね、やっぱり誤解を解いてもらいたいと・・まあこのように思ってるわけでございまして、あの午前中に清元(辻本?)議員がですね・・ここにこう出しましたけどね・・・。
各国で従軍慰安婦に関する決議・動議が出されてる、ホントに何ていうかな・・・あの・・朝鮮の方っていうのは粘り強いというかしつこいというか、あ・・・ホントすごいなと思うんですけども
私はこういうふうなですね、事がずっといま蔓延してる・・これ自民党にも責任があると思うんですね。
自民党の・・ずっと歴代の外交、その場しのぎ、その場しのぎで・・『まあ謝ればそれでもう、それ以上は追求しませんからと・・』まあそういう言葉に乗せられてですね・・まあいろんな談話等が出されました。
そのツケが全部今・・安倍総理・・今ここに来ているんですね。
だから私は、自民党にも責任があると、このように思うんですね。
日本人は「惻隠の情」といいますかね、だいたいお互いわかるでしょう?と
あるいは、謝ったんだからいいじゃないか・・
人を騙してはいけない
ま、小さい頃から教えられますけど・・しかし、騙される方が悪いんだと
あるいは『嘘も百回言えばですね、本当になるんだと』・・そう言ってですね、プロパガンダに励んでいる(他国の?)国民もいるということ・・・その事を忘れちゃならない。
私達はそういう意味でですね、この国際社会に生きていく上で、ダブルスタンド(ダブルスタンダード?)で生きていかないという・・この決意をね、まあ固めなければいかんと思ってます。
まあ、総理にはあの・・お答えはいらないことにしておきたいと思ってます。
あの・・もう時間が少なくなりましたけど・・・
先の戦争はあの・・侵略戦争だったと・・・こういうふうに私ら思い込まれてますが。
1951年、昭和26年ですけど、GHQの総司令官であり、東京裁判を主催したダグラスマッカーサーは米国議会の・・・上院の軍事外交委員会におきましてですね第二次世界大戦について「日本は米国によって閉じ込められ、資源供給の道を絶たれたと・・日本が戦争を始めた目的は主として・・安全保障の必要に迫られての事だった」まあこういうふうに明確にですね、侵略戦争を否定してるんですよ。
今あの・・東京はですね石原前都知事の指令で、このマッカーサーの発言をですね、副読本として使ってるんですね。
期待される下村文科大臣、どうですか、これを全国の公立学校に・・副読本としてですね配布したらどうですか?


<※注釈:参考>

大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版)
大日本帝国の最期 第壱幕 (高画質版)
http://youtu.be/5aowyJM8Cpc

大日本帝国の最期 第弐幕 (高画質版)
http://youtu.be/sZCp0iOUivo

大日本帝国の最期 第参幕 (高画質版)
http://youtu.be/BB6weGn1qk4




委員長
「下村文部科学大臣」

【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 14
下村文科相
「え・・ご指摘の東京から、江戸から東京へ、私もあの・・先生からご質問があるということで今日、手に入れさせて頂きました。
え・・東京都教育委員会が独自教材として作成されているものでございます。
ま、このようなあの地域で作成した教材のうち、優れたものについて他の地域においても活用されるということは大変有意義だというふうに考えます。

ま、このため文部科学省として各都道府県教育委員会などの担当者を集めた会議などを通じて情報の共有化を図ってまいりたいと思いますし、各都道府県で使われてる副教材ですばらしいものについてはぜひ全国で共有化されるように文部科学省としても働きかけをしてまいりたいと思います。」


中山成彬議員
「委員長」

委員長
「中山成彬君」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 15
中山成彬議員
「え・・前向きな答弁ありがとうございました。
ま時間が段々なくなりましたんで、あの・・ちょっと提案でございますけども。
今私たちはですね、子供達はどういう教科書で習っているのか・・ま、調べることは非常に困難ですね。
あの・・安倍総理も一緒に・・あれは平成9年でしたか?
亡くなった中川昭一さんとか、一緒に日本の前途と歴史教育を考える議員の会を作りました
古谷議員もあの時・・ね、一緒でしたけれども。
あの・・あれは最初ですね、中川先生がですね、自分の娘の教科書を見たらとんでもない事が書いてある。
これはいけないという事でですね、いわゆる教科書議連を作って・・まあ活動をして
今もう・・中学校の歴史教科書にいわゆる従軍慰安婦という言葉は無くなった
、これは本当に良かったなあと・・思ってますけども。
あの私はですね、文科大臣に提案なんですけど、是非ね、日本の今使われてる検定教科書、これをね、見れるようにね、文部省のホームページにね、全部出してもらいたいと思うんです。

ついでにですね、中国とか韓国はね、ものすごい反日愛国教育をしてるんですよ。
ね、その中国から今いっぱい日本に入ってきてますよ、やっぱりね、彼らがどういう教育を受けているのか?
やっぱりね、その辺は・・知っておいた方がいいと思うんで・・・

この中国や韓国の、教科書もですね、一緒にホームページに載せいて頂きたいと思うんですけどいかがですか?



委員長
「下村文部科学大臣」


下村文科相
「え・・お答え致します。
あの・・ご指摘のように我が国で使われている教科書について広く国民の皆様方に、まそれぞれわかるような形で、よりホームページを含め、あの文部科学省としてもより情報を提供するという事は大変重要なことであるというふうに思いますし、しっかり対応させて頂きたいと思います
ただ、文科省のホームページで他国の教科書等ですね、あの・・同じ様な形で、え・・・掲載するという事については
ま、著作権の問題や、あるいはその時の政治的な判断・・外交的な判断もございますので、できたら文科省以外のところですね、民間等で、先生はじめお考えになって頂ければ大変ありがたいと思います。



委員長
「中山成彬君」


【永久保存】 2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会 16
(↓図は「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」さんより引用)
2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 世界地図集 第一冊東亜諸国」1965年・国防研究院・中国地学研究所発行
中山成彬議員
「まあそれじゃあこれは外務省にお願いするしかないんですけど
あ・・最後になりましたけどね、この尖閣列島の地図・・この上の地図はですね、すでに外務省のホームページにあるんですけど
この下の方の地図はね、まだ無いんですよ、これは台湾が発行したやつなんですね。
これもぜひですね、外務省のホームページに載せてもらいたいなあと・・これはまあはっきりとですね・・・尖閣列島は日本の領土だという事が明らかになるようになってますので一つよろしくお願い申しあげたいと思います。

いろいろと、あのもっと質問したいことあるんですけど、時間が参りました、私達日本維新の党はですね、教育問題に一生懸命取り組んでおります。
是非ね、集中審議をお願いしたい、その時に・・先ほど話にありましたけど、朝日新聞の関係者にも是非来ていただきたいと
このことを委員長にお願い申し上げます。


委員長
「後刻理事会で取り計らいます。」


中山成彬議員
「ありがとうございました。」

<書き起こし終わり>


PCでは↑のスクロールバーで見れるのですがスマホ等で見られないと思います
スマホ等でご覧の方にはお手数ですが以下の過去記事を参照してください

衆院予算委 中山成彬「創氏改名は朝鮮人が望んだと東大で講演したら朝日新聞に叩かれた」【動画と書き起こし】 先祖が、我々の先祖が侮辱されてるというのはこれはもう・・看過し難い。【どこの国の議員?】辻元清美 「安倍総理の歴史認識を問う」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1902.html




どうやら日本のマスゴミは日本の側に立った正論韓国や朝鮮半島系の国や人々に不都合な真実は隠したがる傾向にあるようです。
さらに、NHKについて言えば昨年、2012年のツイートではあるが以下のものが今、ネット上で問題になっている。
それがこれ・・・




<以下参照>
【再炎上】NHKが衝撃コメント「3月11日は悲しい日。だからこそあえてツイート。今日が記念日の皆さん、おめでとう!!」
ロケットニュース24 2013年3月11日
http://rocketnews24.com/2013/03/11/303022/

【再炎上】NHKが衝撃コメント「3月11日は悲しい日。だからこそあえてツイート。今日が記念日の皆さん、おめでとう!!」1
本日、2013年3月11日は東日本大震災が起こって丸2年だ。各地で追悼式典が執り行われている。そんななか、NHKが3月11日について、あえて「おめでとう!!」とツイートしたとして炎上している。ツイートの詳細は以下の通りだ。
 

・NHKのツイート内容
「3月11日は悲しい日になりました。多くの方にとって、決して忘れることのできない日になるでしょう。でも、だからこそ、あえてツイートします。毎日が必ず何かの日です。だから今日が誕生日の皆さん、おめでとう!!だから今日が記念日の皆さん、おめでとう!!」(Twitterより引用)


 
確かにこのツイートは、NHK広報の公式アカウントが行ったものだ。しかし、つぶやかれたのは1年前の2012年3月10日である。ツイート自体は過去のものではあるが、内容があまりにも衝撃的だったため、再び注目され、Twitterユーザーを中心に再び拡散を始めている。
 
・NHKのツイートに対するネットユーザーの声
「キチガイ過ぎて笑えない」
「だまってろよ」
「敢えて言うことか?」
「安定のクズっぷり、としか言えんわ。」
「え?このツイってNHK_PRのツイだったのか…」
「言ってることは間違ってないけどNHK公式が言わんでもいい」
「じゃ、毎日おめでとうって言えば?悲しんでる人の方が多い日にわざわざおめでとうって言うなよ」
「本当に日本のことを想っていたら、おめでとうはないよね。まだ2年だよ?住むところない人もいるんだよ?正気か?」

 
なかには、以前ある韓国人らしき青年が「日本の大地震をお祝い(し)ます」と発言したことを引き合いに、このおめでとう発言はそれと同類だと厳しく指摘する声も出ている。

NHKが昨年、あえてこのようなツイートをした意図もわからないわけではない。だが、まだ被災地の復興に関して多くの問題が山積している状況下で「おめでとう」という言葉を不快に感じる人も多いようだ。あなたはどう思うだろうか?

参照元:Twitter @NHK_PR 
【再炎上】NHKが衝撃コメント「3月11日は悲しい日。だからこそあえてツイート。今日が記念日の皆さん、おめでとう!!」2


<参照終わり>

NHK、昔から日本人(日本国民)の神経を逆なでするのが大好きなようだ・・・。

マスコミの問題と言えば昨日2013年3月12日放送のテレビタックルも酷かった・・・
何せタイトルが

ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (12)
「被災地から政権与党に怒りの直談判!
復興を阻む壁をぶち破れSP!!」


????

以下のテレビ番組表にあるように

ビートたけしのTVタックル - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

「復興副大臣に涙の直訴!被災地の声をきいてくれ!」

これだけだったならまだ分かる・・・
この震災から2年、自己の保身と延命のためにしか働かなかった民主党政権によるグダグダ政治により震災復興が遅々として進まなかったのだ、訴えたいことはあるだろう。
だが・・・

『あの日から2年たっても問題だらけ!高台移転&ガレキ撤去&防潮堤&除染… ひどすぎる復興の格差!進まぬ復興に怒りが爆発!』

上記の『被災地から政権与党に怒りの直談判!』

これ、今の自民党政権というか

ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (11)

自民党議員だけ呼んでするべきことじゃないだろう。

一番呼んで糾弾されるべき民主党議員、特にこの時の民主党の政権にいた議員を(どうせ何でも反対民主党が足を引っ張りかねないのに)一人も呼ばずに自民党議員だけ呼んで散々言いたい放題。

ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (1)
ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (2)
ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (3)
ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (4)

特に大竹まこと氏
自分には被災者の代弁というよりは

ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (6)
ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (9)
ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (10)

まるで被災者、弱者の威を借りて体制側を批判したいだけのようにしか見えない。


ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (7)

というか被災者の声?というか番組でのインタビューの殆どがこの4人

ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (8)

震災復興の遅れの意見が出るのは仕方がないが、その大半の責任がある民主党議員を呼ばず、自民党議員だけ呼んで今の自民党政権批判ぽく放送するのはいかがなものだと思うが。

どうにも自民党政権・・安倍政権を叩きたかっただけのようにしか見えなかったんだが・・・


<参考動画>

2013-03.11 TVTACKLE
2013-03.11 TVTACKLE
http://www.dailymotion.com/video/xy4blx_2013-03-11-tvtackle_news



ビートたけしのTVタックル
2013年3月11日(月) 21時00分~21時54分

特別企画!復興阻む壁をぶち破れ!あの日から2年たっても問題だらけ!高台移転&ガレキ撤去&防潮堤&除染…復興副大臣に涙の直訴!被災地の声をきいてくれ!怒りが爆発!

◇番組内容

特別企画!復興阻む壁をぶち破れ!あの日から2年たっても問題だらけ!高台移転&ガレキ撤去&防潮堤&除染…復興副大臣に涙の直訴!被災地の声をきいてくれ!このまま仮設では死にきれない!ひどすぎる復興の格差!進まぬ復興に怒りが爆発!

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
秋葉賢也、鴻池祥肇、片山さつき、岸博幸、大谷昭宏、須田慎一郎
ナビゲーター
江口ともみ




所謂ところの椿事件?
2012年12月15日 たかじんNOマネー 04 椿事件

テレビ朝日・・まだこの指示が生き残っているのか?


■罰当たり・・天罰?

それにしても福島原発の問題も批判するなら

ビートたけしのTVタックル 2013年3月11日 (5)
時の総理大臣でありながら原発事故対応で失敗した上に
SPEEDI情報隠蔽などで無用な被爆を被災者に強いた菅直人元首相・・・


<参考過去記事>

原発事故 100人超聴取へ 東電旧経営陣・班目氏ら 検察 来春立件判断…立件か否か!?SPEEDI情報の隠蔽、保身と粗末な対応で国民に無用の被爆と混乱を与えた当時の民主党政権…原発行政担当者・東電旧経営陣ら幹部に責任を取らすことはできるか!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1801.html



平気な顔して反原発運動に参加している呆れっぷりを全く報道しないのもおかしいのだが。
(そもそも福島原発事故での第1級の戦犯とも言える菅直人を普通に受け入れる反原発デモもおかしいが)

<以下参照>
脱原発を訴えるデモ行進 東京・千代田区
< 2013年3月11日 7:53 >日テレNEWS24#
http://news24.jp/articles/2013/03/11/07224566.html#

脱原発を訴えるデモ行進 東京・千代田区 < 2013年3月11日 7:53 >日テレNEWS24#
 福島第一原発の事故から2年になるのを前に、東京では10日午後、脱原発を訴える人々らによる抗議行動が行われた。

 東京・千代田区の国会議事堂の前や霞が関などには、子供から大人まで幅広い層の人々が集まり、脱原発などを求めるデモ行進や集会を行った。抗議行動には菅直人元首相など国会議員も姿を見せ、集まった人々を前に、原発の再稼働への反対などを訴えた。


<参照終わり>

平気な顔してお遍路回るパフォーマンスする暇があるなら

菅直人がお遍路再開 早速お寺で得意の朝鮮飲み披露 2012年
 
被災地回って被災者の意見を聞いて回って謝罪しろと言いたい。

そう考えると、選挙カーが事故ったり

菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される 01
菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される 03
菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される 05
菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される 06
菅直人前首相を乗せた選挙カーが接触事故、救急搬送される 07


「菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故」 
TBS 2012年12月13日
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5206711.html

 午後3時半ごろ、民主党の菅直人前総理を乗せた選挙カーが、東京・府中市で道路の中央分離帯に接触し、菅前総理ら3人が救急搬送されていたことが警視庁への取材でわかりました。3人のけがの程度は軽いということです。

 警視庁によりますと午後3時半ごろ、民主党の菅直人 前総理を乗せた選挙カーが東京・府中市の道路で交差点を右折する際、中央分離帯に接触しました。

 この事故で、菅前総理を含む3人が救急搬送されましたが、いずれもけがの程度は軽いということです。

 警視庁が事故の詳しい原因を捜査しています。(13日16:43)



小選挙区で落選したりしたのはまさに(やらかしたことに対して罰の程度は低いが)天罰なのだろうか?


■特亜・・中国と朝鮮半島関係について・・・

日本には神仏を蔑ろにすれば天罰が下るとはよく言われてきたが
今回の一連の対馬の仏像盗難と韓国での常識を無視した裁判はまさにこの天罰が下るに等しい所業・・・
韓国についてはあの国の法則というものがあるが、ホント韓国という国とは(竹島と仏像などを取り戻し、日本に巣食う在日韓国人を送り返したなら)縁を切りたいと切実に思う。



<以下参照>
韓国WBC敗退に仏像盗まれた対馬住民「バチが当たった」
東スポWeb 3月10日(日)12時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000008-tospoweb-ent

 天罰だ! WBCで前回準優勝の韓国が1次ラウンドで姿を消したが、これに「仏像を返さないバチが当たった」と声を上げるのは、韓国窃盗団に「観世音菩薩坐像」を盗まれた長崎県対馬市の観音寺の住職・田中節竜さん(37)だ。観音様は地元では“家族扱い”されており、それを盗んだ揚げ句、返還にも応じない韓国に、住民の怒りは沸点を超えている。地元ではかねて「必ずバチが当たる」と口を揃えていたという。

 韓国に不吉な出来事が相次いでいる。「打倒日本」を掲げながら、WBCの1次ラウンドで敗退したことに加え、隣国・北朝鮮が休戦協定の白紙撤回を宣言。韓国はいま対外的にも重大な局面に立たされている。

 そんななか「これもすべて天罰だ!」と声を上げる人たちがいる。長崎県の指定文化財「観世音菩薩坐像」を昨年10月に韓国の窃盗団に盗まれた対馬市の住人だ。

 仏像を本尊にしていた観音寺近くで民宿「つな島」を営む野村和夫さん(60)は「あの仏像は地元住民の心のよりどころ。盗まれたと聞いた時の住民の怒りは、すごかったですよ。『必ずバチが当たる!』と口々に言っていました」と証言する。

 観音寺の観世音菩薩が盗まれたのは昨年10月。1月、韓国国内で窃盗団が検挙され、仏像は無事発見されたが、これで一件落着とはいかなかった。

 なんと韓国の市民団体が「もともとこの仏像は韓国のものだ!」と主張し返還差し止めを請求、受理されたのだ。

 仏像は新羅・高麗時代(7~14世紀)に、韓国の浮石寺にあったものを日本の倭寇がドサクサ紛れに“盗んだ”とし、返還してほしければ「正当に仏像が日本に来たという証拠を見せろ!」というメチャクチャな理論だ。

 返還差し止めの仮処分申請について、大田地裁が2月26日「観音寺が正当な手段で仏像を取得したと裁判所で証明できるまで、韓国政府は浮石寺に仏像を預けなくてはならない」との判断を下した。

 これに猛反発するのが、観音寺の住職・田中さんだ。

そんな証拠、あるわけないじゃないですか。向こうもそれを知った上でふっかけてきている。逆にこちらが『仏像を倭寇が盗んだ証拠を見せろ』と言ったらどうなるのか。つくづく常識が通じない国。あの仏像は先祖代々、何百年もこの地を守ってきた、いわば家族のようなもの。WBCで韓国が負けた理由?(仏像を盗んだ)バチが当たったのかもしれませんね」と憤る。対馬市教育委員会文化財課の田中淳也さん(40)もこう補足する。


「韓国側は『盗まれた』と言っていますが、当時、韓国は儒教が普及し、仏教は淘汰されていた。かわいそうに思った倭寇が仏像を“保護”した史実もあります。それに韓国の窃盗団は、仏像を売ろうとしていたじゃないですか! こっちは長年大切に扱ってきた。仏像の立場に立てば、どちらに戻すべきかわかるでしょう

 現在、韓国にある盗まれた仏像は、観世音菩薩と国の重要文化財である「銅造如来立像」の2体だ。前出文化財課の田中さんは「銅造如来の方は国際法が適用されるので、いずれ返還されるでしょう。問題は国際法の及ばない観世音菩薩の方。我々としては2体同時返還を訴えていますが、どうなるか…」と不安げに話した。

 目下、外交ルートで返還問題は話し合っているというが、住職の田中さんは「国から情報が一向に下りてこず、わからない」。WBCに続いてまたバチが当たらないためにも、韓国側は早期返還した方がいい!!

最終更新:3月10日(日)12時36分


<参照終わり>


中国・韓国が震災でどれほど日本のために動いたというのか?

RIMG4870.jpg
2011年5月9日放送の「ビートたけしのTVタックル」
ロシア
空軍機が日本領空に2度接近
(3月17日、21日)

韓国
竹島近海に
「総合海洋科学基地」を建設することが明らかに
(先月4月4日)

中国
海洋調査船の搭載ヘリが
自衛隊の護衛艦に急接近
(3月26日)



ぶっちゃけ、日本の隣国は台湾だけで十分。
特亜(中・韓・朝)なんていらない・・・
そう思うのは自分だけではないはず。

<以下参照>
中韓代表、追悼式出席せず=台湾処遇に北京反発【震災2年】
時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013031100832

 11日開かれた政府主催の東日本大震災2周年追悼式に、中国と韓国の代表は出席しなかった。一方、政府は今回、国や団体の名前を読み上げる「指名献花」の対象に、昨年は入っていなかった台湾を加えた。これに対し、中国外務省は「断固反対」とする副報道局長の談話を発表。式典欠席は、台湾の処遇への反発が理由とみられる。
 昨年の式では台湾を指名献花から外した野田内閣(当時)が批判を浴びたため、今年は各国の国名を読み上げた後、在日米軍、パレスチナ常駐総代表部と並べて「駐日台北経済文化代表事務所からもご出席いただいている」と紹介。席も民間団体と同じだった昨年の場所から移動させ、「外交団・国際機関等」向けの席を用意した。
 韓国代表が出席しなかった理由は明らかになっていないが、在日韓国大使館は日本外務省に「意図して欠席したわけではない」と伝えた。(2013/03/11-23:43)



<参照終わり>




最後に、怒ってばかりではアレなので・・・

<以下参照>
【東日本大震災2年】
苦しみ分かち合うことが大切 天皇陛下お言葉
2013.3.12 01:18 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130312/imp13031201190000-n1.htm

政府主催の追悼式に出席された天皇、皇后両陛下=11日午後、東京都千代田区の国立劇場(代表撮影)
政府主催の追悼式に出席された天皇、皇后両陛下=11日午後、東京都千代田区の国立劇場(代表撮影)

 本日、東日本大震災から二周年を迎えるに当たり、ここに一同と共に、震災によりかけがえのない命を失われた多くの人々とその遺族に対し、改めて深く哀悼の意を表します。

 二年前の今日、東日本を襲った巨大地震とそれに伴う大津波により、二万人を超す死者、行方不明者が生じました。震災後に訪れた被災地では、永年にわたって人々が築いてきたふるさとが痛々しく破壊されており、被災者の悲しみはいかばかりかと察せられました。一方、この厳しい状況の中、被災地で、また、それぞれの避難の地で、気丈に困難に耐え、日々生活している被災者の姿には、常に深く心を打たれ、この人々のことを、私どもはこれからも常に見守り、この苦しみを、少しでも分かち合っていくことが大切だとの思いを新たにしています。

 この度の大震災に際して、厳しい環境の下、専心救援活動に当たった自衛隊、警察、消防、海上保安庁を始めとする国や地方自治体関係者、多くのボランティア、そして原発事故の対応に当たった関係者の献身的な努力に対し、改めて深くねぎらいたく思います。

 諸外国からも実に多くの善意が寄せられました。物資や義援金が送られ、また、救援の人々も多数来日し、日本の救援活動を助けてくれました。また駐日外国大使など日本に住んでいる外国人を始め、災害発生後の日本を訪れる多くの外国人が、被災地に赴き、被災者を励ましてくださっていることに感謝しています。

 この度の津波災害において、私どもは災害に関し、日頃の避難訓練と津波防災教育がいかに大切であるかを学びました。この教訓を決して忘れることなく、これから育つ世代に伝えていくことが大切と思います。今後とも施設面の充実と共に、地域における過去の災害の記憶の継承、日頃からの訓練と教育などにより、今後災害の危険から少しでも多くの人々が守られることを期待しています。危険な業務に携わる人々も、この度の経験をいかし、身の安全が確保されることに工夫と訓練を重ねていくよう願っています。

 今なお多くの苦難を背負う被災地に思いを寄せるとともに、被災者一人びとりの上に一日も早く安らかな日々の戻ることを一同と共に願い、御霊への追悼の言葉といたします。


<参照終わり>


■<謝謝台湾!>

【東日本大震災2年】義援金感謝 台湾で「絆」イベント - MSN産経フォト
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2013/03/11/31taiwan/

<謝謝台湾!>【東日本大震災2年】義援金感謝 台湾で「絆」イベント - MSN産経フォト
2013年03月11日 【東日本大震災2年】義援金感謝 台湾で「絆」イベント 東日本大震災から丸2年を迎えるのに合わせ、巨額の義援金を寄せた台湾に改めて感謝を伝えようと、台湾大学などで学ぶ邦人留学生らが10日、台北郊外の新北市淡水で「日台・心の絆!」交流イベントを開催した。昨年に続く交流で、今年は淡水河に面した埠頭でミニコンサートを開催。チャーター遊覧船を会場に、被災地の写真と感謝メッセージ展や浴衣体験コーナーなどが多くの市民でにぎわった。また日台の若者らが協力して折り鶴のタペストリーも作製。台湾大学経済学部3年の謝子淳さん(21)は「日本人の友人が多いので、みんなに元気になってほしい」と話していた。(台北 吉村剛史、写真も)




■教訓として

2013-03.10 “3.11” 松島基地の教訓 津波直前「叫ぶしかなかった」人命
2013-03.10 “3.11” 松島基地の教訓 津波直前「叫ぶしかなかった」人命
http://www.dailymotion.com/video/xy4cbe_2013-03-10-3-11-yyyyyyy-yyyy-yyyyyyyy-yyyyyyyyyyyy_news




中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

