

【】たかじんのそこまで言って委員会…中山成彬(日本維新の会議員)氏▽日本のインフラが危ない! 長谷川幸洋氏▽日本の報道が危ない!『日本の「今そこにある危機」』【】山口朝鮮初中級学校:県の補助金カット 「子どもに責任ない」学園が抗議…国連などへの提訴も?日本国内では正論でどうにもならないから外圧?あしき者たちそこまでして金が欲しいのか?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 やまと n波


 今回は昨日に引き続き、2013年3月3日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より
自分的にきになったところをちょっとだけ取り上げてみたいと思います。

<参考動画>

2013年3月03日 1
2013年3月03日 1
http://www.dailymotion.com/video/xxx5ca_2013y3y03y-1_news

2013年3月03日 2
2013年3月03日 2
http://www.dailymotion.com/video/xxx5co_2013y3y03y-2_news




たかじんのそこまで言って委員会 - Google 検索
http://www.google.co.jp/・・・



たかじんのそこまで言って委員会
2013年3月3日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者 司会
辛坊治郎
パネラー
津川雅彦 桂ざこば 田嶋陽子 勝谷誠彦 宮崎哲弥 加藤清隆 長谷川幸洋 黒宮ニイナ
ゲスト
川合俊一(タレント) 森田豊(医療ジャーナリスト) 中山成彬(日本維新の会議員) 岡野武志(弁護士)

番組内容
各分野のエキスパートが集い、日本の「今そこにある危機」に警鐘を鳴らし、さらには独自の提言を突きつける! ▽日本のオリンピックが危ない! ▽日本のインフラが危ない! ▽日本の報道が危ない! ▽脳卒中に気をつけろ! ▽痴漢冤罪に気をつけろ!




まずは 中山成彬(日本維新の会議員)氏の
▽日本のインフラが危ない!



たかじんb 20130303 (1)
宮崎哲弥氏
「ちょっと1について伺いたいんですけれども。
もうすでに土木建設業の従事者が足りなくなってますよね。
特に被災3県なんか、これから色々なものを作ってインフラの再建をしていかなければならないのに・・全国で人手不足になってきてるんで・・建設土木業って疲弊してるんだなと実感するわけで
このままだと供給制約がかかってしまう可能性があるとも指摘されてますがいかがですか?



たかじんb 20130303 (2)
中山成彬氏
「あ、仰っしゃるとおりなんですねえ。
まああの、要するに公共事業がもう急激に減ったんですね。
まあ10年ぐらい前に14兆ぐらいですか?ピークがねえ
今4兆円ぐらいになってるもんですから果たしていつまで公共事業続けられるかな・・ってことで建設会社の人たちがですねえ、まあ戦々恐々としてるわけですよ。
だから段々と人員を減らしていっている、そういう時にこの東北・・の多大なですね公共事業ってのが出てきてるものですあから・・全国から行くんですけど足りないと。
だから・・・・」


たかじんb 20130303 (3)
宮崎哲弥氏
「これで補正予算が・・出て行ったらますます足りなくなりますね。」


たかじんb 20130303 (4)
勝谷誠彦氏
「これねだけど、確かにその・・業者の問題もあるけれども
これね僕ね、あの・・わざわざ話を日教組に持っていくわけじゃありませんけども
教育の問題もあると思う、つまり就業教育、それから就職のミスマッチ・・・

若い人がホントに来ないそうですよ。
募集かけても一切来ないそうですよ。
これ九州電力のところで聞いたんですけどね、電柱に登って作業をする人たちが・・全く若い人が応募がなくて
70歳の引退した人たちをもっかい呼んできて危ない作業をしてもらってる。
これは日本人どうなっちゃったのかと

つまり、しんどい仕事を・・ヨイトマケの美輪さんが歌っている・・ヨイトマケの仕事をするようなことをから避けちゃってるんですよね。
これはちょっと本当に、この辺からも考えなきゃいけない・・教育から。



たかじんb 20130303 (5)
中山成彬氏
「そうです、今あの教育制度の問題で
みんな大学行けばいいってもんじゃなくて

(勝谷氏「そのとおり」)
まあ私はよく言ってるんですけど、富士山型の教育じゃなくて八ヶ岳的なね・・教育制度にしなきゃいけない。
職業のミスマッチがこれから益々多くなるんじゃないですね。



教育の問題・若者の職業のミスマッチ・・いろいろと問題があるけれど
自分的にはこの人手不足には(早急に対策するなら)ツイッターでもつぶやいたけど、自衛隊の任期制隊員を大増員をかけて人材を育成すればいいのではとも思うのだが。
どうしても人手不足などで供給制約がかかるならその部分を自衛隊の施設科にやらせたりいろいろやりようがあると思うが。






続いて長谷川幸洋氏の
▽日本の報道が危ない!


たかじんb 20130303 (6)

たかじんb 20130303 (7)
日本の報道の自由度ランキングが下がったのは記者クラブ制度もあるだろうが

たかじんb 20130303 (8)
どう考えても大きな要因は民主党政権の隠蔽体質としか思えないのだが。

まあ一番の問題はメディア・マスコミ・報道機関そのものの体質なんだろうけど・・・。

今回の番組内でも長谷川氏が以下のようにおっしゃっているが。

たかじんb 20130303 (9)
長谷川幸洋氏
「もっとシステムで言うと
私なんか入社した頃・・よく言われるけど
「君ね、記者というのは取材相手に信頼されるようにならなければ重要な情報ってのは、いい話ってのは取れないんだよ」
・・って。
私はもうここがまず間違ってると思ってて
取材相手に信頼されるんじゃなくて、読者・視聴者に信頼されるようになれということなんです。
それが実はこの2番目、3番目に関係してくる・・。」




「取材相手に信頼されるんじゃなくて、読者・視聴者に信頼されるようになれ」全ては虚しいばかり・・・
実際の多くのマスコミの現実は「読者のため」と嘯き「報道の自由」を盾にやっているのは・・これもツイートしたけど




こういうことではないだろうか?

さらにあの田嶋陽子ですらマスコミの被害に遭っている模様
しかも相手はネット上では変態と呼ばれている毎日新聞

たかじんb 20130303 (10)
田嶋陽子
「いや・・でもそれ(署名り記事の徹底等)問題だよ。
毎日新聞に酷い目にあったことがあるの。
テレビに出始めた頃、男女共同の話とか、それとみんなにすごく嫌われてね
私四日市の近くで公演やったんだけど、手話との関係があって・・
そしたら私は手話の人たちを無視したっていう・・
そういう記事をね、なんとこの3面の下半分ぐらい、3分の1ぐらいのところ、ものすごくでかい記事を出されたわけ・・署名入りでしかも。

だけどその記者は、四日市のなんか・・発砲事件があったからって・・
そんな私のこと取材してないの、誰かから聞いた話を書いたの

(辛抱氏「えーっ、すごいですね。」)
すごいでしょう!
だから凄く私のことを軽蔑してたと思うのね
それから弁護士頼んで、何十万円もお金使って
そしてその・・そして謝罪文に書かせたが、普通このぐらいちっちゃいのをこのぐらい大きくしてもらったんだけど。
いま最後にある「署名入り記事」なんてとんでもない。
署名入りだって・・そういうレベルのことをする。



田嶋陽子の場合言っていることが本当かどうかから考えないといけないが
これが真実として考えるならまさにマスコミの体質を表すエピソード。


それからこの手錠腰縄に関することについて・・・

たかじんb 20130303 (11)
辛坊治郎氏
「手錠腰縄に関して言うと、これを報道しないというのは偽善以外の何者でもない。

たかじんb 20130303 (12)
勝谷誠彦氏
「もし本当にダメだと思うんだったら手錠腰縄はやめろとキャンペーンをすべきでしょう。

たかじんb 20130303 (13)
辛坊治郎氏
「これはねだから、1970年代にいろんなメディアで・・特に共同通信なんかが左派の人達が匿名報道みたいなことまでい言い始めた。



やはり早期に日本のメディアは一度全部解体して左派系及び外国勢力の影響下から脱させないと本当にまたメディアの暴走が始まりかねない。

たかじんb 20130303 (14)
加藤清隆氏
100%の報道の自由なんてないんですよ、当然のことながら
その中どう掻い潜ってネタをとり真実を報道するか・・ってのは腕なんですよ。




でも今のマスコミ(特に左派系)の言う「真実」なんてマスコミやメディア、そのスポンサーや外国勢力にとって都合のいいものを「真実」と言って報じているだけなんだが・・・

<以下参照>
大メディアのアベノミクス批判は読者を誤解させ冒涜している
2013.03.03 07:00 NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130303_171342.html

 安倍晋三首相が推進する経済政策・アベノミクスに批判的な記事も賛同する新聞やテレビの報道には、記者の思考停止状態で報じられたものが多すぎると産経新聞特別記者の田村秀男氏は批判する。以下、田村氏の見解だ

 * * *
 全国紙、NHKといった大手マスコミはアベノミクスの「危険性」にご執心だ。日本経済新聞の「経済教室」では1月16日付からの連載で「日本売りリスク 目配りを」、「放漫財政、物価高騰も」、「日銀の独立性は重要」、「資産バブル招く可能性も」との見出しが躍った。時の政権の政策批判は結構だが、これまで大手メディアの多くは財務省・日銀の言い分に沿う論調で報道し続けてきた。

 しかしアベノミクス批判にもかかわらず、円高是正が始まり、株価も上昇している。世論の支持率も高くなってきた。となると商業メディアとしてはまずい。しかも、処世術にたけた官僚はさっさと面従腹背、表向きだけは安倍政権に同調している。日銀の白川方明総裁が典型だ。

 はしごを外された官僚追随メディアは慌てただろうが、自らの誤りを認めたくないという自己保身が働くと同時に、急激な論調の転換は読者の不信を招く。そこでまずとるのが、バランス手法である。

 上記の日経経済教室のように、インフレ目標などを1面で大々的に取り上げながらも、中の面でマイナス効果を学者にコメントさせるのである。さらに次の段階ではすり寄って、あたかも以前から脱デフレの論陣を張ってきたような顔をするだろう。


 事実、すでに日経などは浜田宏一イェール大学名誉教授など首相指南役にインタビュー攻勢をかけて彼らの言い分をたっぷりと掲載している。

 読者をミスリードし、世界史上未曾有のデフレを招いてきた己を省みないメディアは、どこまで読者を冒涜し日本を混迷させるつもりなのか。

※SAPIO2013年3月号


<参照終わり>

だからネットではマスコミのことをマスゴミと蔑まれている

というか報道の自由云々の前にマスコミ(特にテレビ)自身による「報道しない自由」の方が問題なんだが・・・。
例えばこれ!

<以下参照>
フジTV「ひな人形騒動」も批判 銀座の反マスコミデモに約100人
2013/3/ 3 17:15 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/03/03167899.html

日の丸・プラカードを押し立て、デモ隊は約1時間東京・銀座を練り歩いた
日の丸・プラカードを押し立て、デモ隊は約1時間東京・銀座を練り歩いた

マスコミ各社への批判を掲げた「反マスコミデモ」が2013年3月2日、東京・銀座であり、「約100人」(デモの広報担当者)が集まった。

2011年に起きた反フジテレビデモの参加者が中心になったもので、「朝日新聞を始め大手マスコミが09年の総選挙時、『民主党寄り』の恣意的な報道を行った」と主張、その反省を求めた。また「笑っていいとも!」(フジテレビ系)で「ひな人形を倒すゲーム」が行われたことや、NHKの広報ツイッターがいわゆる「ネット右翼」を指して批判的な投稿をしたことなども、糾弾の対象に挙げられた。

広報担当だという参加者の男性は「ネット発の意見は、一部の先鋭的な主張もあってしばしばひとくくりに『ヘイトスピーチ』扱いされるが、それは不本意。私たちはあくまで健全な市民としてマスコミのあり方に疑問の声を上げたい」と話した。


<参照終わり>

NHKもフジテレビも軒並みテレビは(自分の見てきた限り)完全スルー
まさにフジテレビの韓流ゴリ押しでのフジテレビ批判、韓流ゴリ押し批判を差別やレイシストというレッテル貼りで日本人の抗議の声を黙殺したのと何も変わっていない。

そして最後にこれ。
やっぱり田嶋陽子・・・

たかじんb 20130303 (15)
田嶋陽子
「でも私、こう言う(人権意識?が薄い)こと日本のマスコミちゃんとやるべきだと思う。
私、ホントに日本はね国連に勧告されてるわけよ、日本の民法の中でも男女差別とかね
それからもう・・あの夫婦別性もそうだけどいろんなことで日本の女性の立場が法的にも人権的にも落ちてるんだけど
それをマスコミはちっとも報道しようとしない。

だからちっとっも女性の地位は上がらない。
日本はなんと185カ国の内、今・・今年、去年で102位なんだよ男女共同に・・・。




子供・女性・外国人・・・
どれも差別というよりは区別の分類だと思うが?
子供と大人が全て同じ扱いでいいのか?
男性と女性は性によってすでに違うのに、本当に全てにおいて同じ扱いでいいのか?
自国民と外国人を区別するのはどこの国でもやっていること
それを殊更騒いでいるのが反日・日本侮辱を繰り返す(多くは戦後のどさくさに不法入国の)在日
日本国民とそれを区別するのは当然ではないのか?

そしてこれもツイッターでツイートしているが、変な国連至上主義はいい加減幻想だと気づかないものなのか・・・。




第4の権力マスコミ・・・

2012年12月15日 たかじんNOマネー 02
第4の権力マスコミ(報道) b

所謂ところの椿事件?
2012年12月15日 たかじんNOマネー 04 椿事件

(2012年10月14日放送「たかじんのそこまで言って委員会」 )
RIMG1887_20121015055354.jpg
三宅久之氏のコメントが本質を付いている気がする

RIMG1888_20121015055353.jpg
<津川氏発言要約>
日本のジャーナリストほど知性のない・・インタビュー一つとってもね、第三者的質問が全くできない知性のなさ、想像力のなさ、偏向報道に満ち満ちている、特に大新聞がそれを扇動している
良心的なところもあるし、戦場に行って命を落とされる良心的なジャーナリストもいて0点は胸が痛いけれどしかし公に言えばその人たちの力を生かしてませんね


RIMG1889_20121015055353.jpg
<金美齢さん発言要約>
だけど受け止める側もね、例えば大新聞であるとかっていうのを支えているのは読者なわけでしょ?
受け止める側もね、国内の報道というのは偽善と感傷に満ちてるんだってことをね認識しなきゃいけないの

私いつも言うんですけどね、だいたい日本の報道ってのはもうホントに慶弔余白であったりね
それからね、センセーショナルで、センチメンタル、感傷的なの、かわいそう、かわいそう、かわいそうっていうそういう記事がね喜ばれるんですね
で、国内ではねそういうようなジャーナリズムというかそいうものをみんなが歓迎してるわけよ

今度は国際的にはね、全く発信力がない
もう言われっぱなしで、日本の主張っていうものをね、どんどんどんどんこうやっていくっていうね、日本のジャーナリズムどこにあるか?っていうことですね。



このマスゴミと化したものの解体と、国民自身が賢くあるべく本質を見極める努力
この二つが今の日本に必要ではないだろうか?




あとちょこっとニュースなどにツッコミをば・・・

随分とネット(2ちゃんか)ではスレ立てされているこのニュース
ぶっちゃけ、えらい納税していることをたてにしているが・・・
納税するのは当たり前だから
在日韓国・朝鮮人は本来納税しなくていいとでも勘違いしてないか?

だいたい拉致問題や核・ミサイル開発、挙句が反日教育など

FNNスーパーニュース(2010年3月11日放送分)6
FNNスーパーニュース(2010年3月11日放送分)2
FNNスーパーニュース(2010年3月11日放送分)5



北朝鮮の長距離弾道ミサイル開発
(北朝鮮による2009年4月の長距離弾道ミサイル発射時)

到底共生しているとも思えないんだが
だいたい朝鮮学校は日本の公の支配に属さないんだから憲法上公金を支出している方がおかしい。

日本国憲法
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM#s7

第89条

 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。



そんなに金がほしいなら偉大なる祖国お願いするのが筋ではないのか?
納税してるから金よこせっていうのがおこがましいわ。


<以下参照>
山口朝鮮初中級学校:県の補助金カット 「子どもに責任ない」学園が抗議 /山口
毎日新聞 2013年03月02日 地方版
http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20130302ddlk35100463000c.html

 県が来年度当初予算案で、山口朝鮮初中級学校(下関市)を運営する山口朝鮮学園(同)への補助金計上を見送った問題で、同学園の朴泰振(パクテジン)理事長らが1日、県庁で記者会見し、計上見送りに抗議する声明を発表した。

 声明では「在日同胞は納税の義務を果たし、学園も地域の小学校や行事などに参加して多文化共生社会の実現に貢献してきた。これまでの補助金の使途も県の適正な指導のもとで報告してきた」と実績を強調し、改めて来年度予算案への補助金計上を求めた。

 同校の鄭万石(チョンマンソク)校長は、県が日本人拉致問題の停滞を理由に計上を見送ったことに触れ「日本で生まれ育った(同校の)子どもたちに何の責任があるのか。なぜ子どもたちにツケが回るのか」と問いかけ、朴理事長も「現在の朝鮮学校の教育内容は日本の学校とほとんど変わらない。山本繁太郎知事はぜひ学校に来て実態を見てほしい」と訴えた。

 同学園は、近く山本知事宛ての要望書も提出する予定で、県弁護士会への人権救済申し立てや国連への訴えなども検討している。

〔下関版〕


<参照終わり>

ここでも出てくる国連へ云々

池上彰緊急スペシャル!「領土をめぐる問題」01
日本のマスコミは国連というけれど
正しくは国連ではなく第二次大戦の連合国



日本国内では正論を言われて金が取れないからと今度は外圧を使うと・・・
それも自分達は弱者だと刷り込んで・・・


もう発想がシーシェパードと一緒。

たかじんNoマネー 2013年2月2日 (19)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (21)

なんとあさましき者たちよ・・・



※※※ ※※※ ※※※

中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここの管理人さんはよくこの番組を取り上げて紹介されてますが
テレビ局から金でも貰ってるのですかw

No title

「沖縄県の反日運動が致死性罠を大量設置する国家的テロに変貌」 中国工作員の極悪非道な破壊工作の実態が暴露
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50395329.html

たかじんNOマネー

たかじん委員会はもちろんですが、
たかじんNOマネーも青山さんがやってるのでとても良いですよ。
2月23日のNOマネーは必見です。
アンカー、たかじん委員会、NOマネー、TVタックルは必ず見てます。

青山繁晴「たかじんNOマネー」2月23日

緊急! 日本を守れ! 生激論SP!

http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/37277363.html

鳩山 邦夫(ロシア)冨坂聡(中国)
日本の防衛力の現状を生放送で大激論!
You Tube
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

