スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひな人形倒すゲーム「配慮が欠けていた」 「笑っていいとも!」が謝罪…また「嫌なら見るな」フジテレビか!「嫌なら(反日するなら)来るな」「嫌なら(反日するなら)帰れ」訪日観光客回復、中韓で明暗 「ウォン高」「尖閣」が影響・韓国の“反日愛国”不買運動は中国を見習え!?。【日本は油断することなく、自らの領土・領海を守るしかない】中国、空母の乗員半数が船酔い?「役立たず」の声も 日本はいい訓練相手…


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



お内裏様ひな 2


 今日は3月3日ということで雛祭り

雛祭り - Wikipedia 

雛飾り
雛祭り(ひなまつり)は女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事。ひいなあそびともいう。

ひな人形(「男雛」と「女雛」を中心とする人形)を飾り、桃の花を飾って、白酒や寿司などの飲食を楽しむ節句祭り。雛あられと菱餅を備える。



なのですが、そんな祝うべき日であろうとも中韓の邪な言動に突っ込まなきゃならんのがある意味政治ブログの(最近政治ブログかどうかもあやしいが)宿命なんですが・・・

「嫌なら見るな」はフジテレビ?なのだが・・
そういやフジテレビが雛人形と皇室についてとんでもないことやってたらしいが

フジテレビ「笑っていいとも!」ひな人形を倒す射的ゲームに批判殺到!
(画像は正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さん「フジの雛人形を倒すゲームに批判殺到「笑っていいとも!」・天皇皇后両陛下や皇室を倒すことと同じ」より)

とある二人は上条美琴26-ゲンを担ぐ-

<以下参照>
ひな人形倒すゲーム「配慮が欠けていた」 「笑っていいとも!」が謝罪
2013/3/ 1 19:02 J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2013/03/01167839.html

「扇子を投げてひな人形を倒すゲーム」が行われ批判を受けていた「笑っていいとも!」(フジテレビ系)が、2013年3月1日の放送で、「配慮が欠けていた」として謝罪した。

批判していた人は謝罪を受けても怒りがおさまらないようだが、「過剰反応では」「こんなことでクレームを付けるなんて…」と番組に同情する意見もある。

生田アナ「皆様が大切にされているひな人形…申し訳ございません」

番組終了直前、金曜日レギュラーの生田竜聖アナウンサーが、所々噛みながらこう謝罪した。

「今週のいいともCUPは週の前半にひな人形の的を使用しました。皆様が大切にされているひな人形を的にするという演出は配慮が欠けておりました。まことに申し訳ございません。お詫びいたします」

このゲームには「ひな人形を倒す」という行為が皇室を侮辱しているなどとして批判が寄せられていた。


<参照終わり>

※注釈:ひな祭りの歌にもあるように、男雛・・お内裏様とはまさに天皇陛下の事
ひな祭りの歌は誰しもが知っているのだから少し考えればわかるようなものを・・・
もうフジテレビ解体すべきだろうに。


実際韓流ゴリ押しで問題になってからフジテレビはニュースか韓流ゴリ押しの確認以外は殆ど見なくなった。


「嫌なら(反日するなら)来るな」「嫌なら(反日するなら)帰れ」と言いたくなるのが中国人、韓国人
そんなに日本が嫌いならわざわざ来なくていいものを・・・
そして日本の観光業も、商売なのはわかるが拝金主義で中韓に囚われるのはもう脱却してほしいものなのだが・・・
「あの国の法則」「チャイナリスク」なども含め全部自らに返ってくるということをいい加減学ぶべきだ。
というかビザなし渡航や緩和など不用意に呼び寄せるのもやめて、きちんと厳格な入国審査をやって不逞外国人の入国を事前に阻止しろと言いたいが。


<以下参照>
訪日観光客回復、中韓で明暗 「ウォン高」「尖閣」が影響
2013.3.2 17:42 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130302/plc13030217450012-n1.htm

 東日本大震災後に落ち込んでいた韓国人の訪日旅行者数が円安ウォン高を追い風に回復しつつある。政府観光局の推計によると、1月の韓国人客は23万5千人(前年同月比35%増)で、震災後の月別最多となった。一方、中国人客は7万3千人(48%減)と低迷、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中対立が影響しているとみられる。

 韓国人客は東京電力・福島第1原発事故に伴う放射性物質への不安で回復が遅く、島根県・竹島の領有権問題で落ち込む時期もあったが昨秋以降はウォン高が進み、訪日の割安感から回復傾向が強まっている。

 韓国人の日本旅行を扱うハナツアー・ジャパンによると、1月の個人の宿泊手配は前年同月比で約2倍。同社は「団体客の東日本への戻りが悪いが、九州の温泉地などへのツアーが人気で、手配数は震災前を上回っている。2月以降も増えそう」と期待する。

 昨年10月から、成田、那覇両空港と韓国とを結ぶ格安航空会社(LCC)の就航が相次いだことも若年層を中心に訪日の後押しとなったようだ。

 対照的に、中国人客は昨年7月、月別で過去最多の20万4千人を記録して韓国人客を上回る勢いを見せたが、9月の尖閣諸島国有化後、一気にダウン。11、12月は震災直後と同水準の5万人台まで落ち込んだ。

 富士山の眺望で外国人に人気の「富ノ湖ホテル」(山梨県)によると、1月の中国人客は277人で昨年の1476人を大きく下回った。東南アジア各国への売り込みに力を入れているが、外川凱昭社長は「中国より富裕層の絶対数が少なく、減少を補うのは厳しい」と話している。


<参照終わり>

また、その逆(中国・韓国側の観光業)も然り・・・
そんなに日本が・・日本人が嫌いなら日本人の入国お断りどころか日韓・日中断行でもいいから日本人入国お断りぐらいやってくれと言いたい。
そうすれば変な幻想を抱いて中韓を訪れて嫌な思いや犯罪に巻き込まれたりする日本人も減って万々歳だ。

<以下参照>
韓国の“反日愛国”不買運動は中国を見習え!?
2013.03.02 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130302/frn1303021132000-n1.htm

 北京の食堂に「日本人、フィリピン人、ベトナム人、犬はお断り」という張り紙が出ていたと韓国の新聞に写真が載っていた。中国が領土問題で争っている相手を皮肉ったものだが、韓国でも「犬」を使った似たような反日パフォーマンスが以前はよくあった。そういえばタクシー乗車拒否などというのもあった。

 韓国では反日ムードが高まった時、反日風景を期待した新聞社のカメラマンが繁華街の店に頼んでわざわざ「日本人客お断り」の張り紙を出させたなどというデッチ上げもあった。反日なら何でもありの韓国らしいエピソードだ。今回、中国の話に「韓国を見習ったか?」と一瞬思ったが、今度は中国を見習ったような“日本製品不買運動”なるものが韓国に登場した。

 こちらも領土がらみで日本の「竹島の日」(2月22日)がケシカランからという。主張しているのは「路地裏商店街保護消費者連盟」。スーパーなど大型店に対抗する小商店の保護策を訴えている団体で“反日愛国”を利用した自分たちの存在誇示だ

 外国人観光客1千万人突破、貿易額1兆ドル突破…など国際化、世界化が自慢の韓国でいささかケチくさい。対日嫌がらせなら日本人観光客の多い明洞や南大門、東大門市場などで日本人お断りをやった方が効果的ではないかな。(黒田勝弘)


<参照終わり>


最後に、国防に関して
どんな時も油断なく・・・


(三戦)
「人民解放軍政治工作条例」改定(2003年)
輿論戦: 正義の宣伝・国内外の支持獲得・敵のマイナス宣伝・マスメディアや国際会議の利用・アジェンダの設定
心理戦: 敵の抵抗意思の破砕・自軍の堅固な心理防戦
法律戦: 我の合法性と敵の違法性主張・国際法と国内法の順守・国際ルールの変更



「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」(彼を知り己を知れば百戦して殆うからず:「孫子の兵法」謀攻篇)

中国の外交・謀略・工作活動にも注意しておく必要がある。

中国、空母の乗員半数が船酔い?「役立たず」の声も 日本はいい訓練相手…
2013.03.01 ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130301/frn1303011825005-n1.htm

中国初の空母「遼寧」は、やはり張りぼてか (AP)
中国初の空母「遼寧」は、やはり張りぼてか (AP)【拡大】

 安倍晋三首相とオバマ大統領の日米首脳会談が成功に終わり、東・南シナ海の覇権を狙う中国を見据えて、日米同盟の強化が期待される。こうしたなか、ジャーナリストの宇田川敬介氏が、旧知の中国共産党幹部を直撃した。中国海軍艦艇による射撃管制用レーダー照射について「日本は良い訓練相手だ」と挑発的に語ったが、同国初の空母「遼寧」については「乗員の約半数が船酔いになった」など、驚くべき実情を明かした。

 新華社電によると、空母「遼寧」は先月27日午前、中国遼寧省大連港での改修を終えて、山東省青島の軍港に到着した。海軍総司令部の直属として、海軍北海艦隊司令部がある青島を母港にするとみられる。

 中国の習近平指導部は昨年11月の共産党大会で、「国家の主権、安全保障、発展の利益を断固として守り、外部のいかなる圧力にも屈服しない」「強固な国防と強大な軍隊の建設は、現代化建設の戦略的任務」として、「海洋強国」建設の目標を掲げた。

 これは、沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海や南シナ海での覇権を念頭に置いている可能性が高い。こうした強硬路線が現実となったのが、中国海軍の艦艇が1月19、30両日、海上自衛隊の護衛艦などに行った「武力による威嚇」といえるレーダー照射だ。

 宇田川氏が、旧知の共産党幹部A氏に聞いた。

 ──中国国防省はレーダー照射を「事実に合致しない」と否定した

 A氏「そうしなければ、人民解放軍海軍を処分しなければならない。あの件は、地域の司令官か艦隊司令官レベルの判断で行われたと聞いている。党指導部も国務院も知らなかった。軍が『海洋強国』に向けて、実戦形式で訓練を行ったとされている」


 ──実戦形式とは、武力衝突も想定したのか

 A氏「司令官レベルでは、そこまでの判断はしていないだろう。これまでにも何回か日本の艦船にレーダー照射したが、何の反応もなかった。同じ感覚でやったようだ。当然、他国では武力衝突になる。その意味では、日本は最も良い訓練相手といえる

 日本を馬鹿にした発言としか聞こえない。一部報道では、レーダー照射は民主党政権時代にも行われていたという。米軍普天間飛行場移設問題で日米同盟を傷つけ、中国をここまで増長させた民主党の罪は深そうだ。


 中国海軍といえば、昨年9月に空母「遼寧」を就役させ、11月には艦載機「殲15(J-15)」の離着艦試験に成功したとされる。日本を含む、周辺諸国の脅威についても、宇田川氏は聞いた。

 ──空母就役など、中国海軍の増強は目立つ

 A氏「確かに、多額の予算がついている。だが、空母『遼寧』は黄海(中国と朝鮮半島の間にある海)などでは立派に運用できても、外洋に出ると乗員の約半数が船酔いになってしまうようだ。特に、船の経験がない航空機搭乗員はほとんど役に立たない


 ──本当なのか

 A氏「陸軍からは『海軍は役立たず』との意見も出ている。海軍力で、米国に対抗できるとは考えていない。暴動対策などで陸軍の予算増強が必要なため、今後、海軍予算が削減される可能性もある。現場司令官は日本に強硬姿勢を見せて、アピールした面もあるのではないか」

 空母「遼寧」は、全長305メートルで、排水量6万7000トン。乗員は2000人弱とされる。うち半数が船酔いとは想像を絶する。

 ただ、孫子の兵法では「よく準備を整えたうえで、油断している敵にあたれば勝つ」と教えており、A氏の発言が、日本の油断を誘う謀略工作という可能性もある。

 これ以外にも、中国特有の問題が軍隊にも影を落としているという。

 A氏「1人っ子政策と経済発展が軍隊を単なる職業にして、命をかける軍人の意識を奪っている。もし、1人っ子の軍人が亡くなれば、墓を守る人がいなくなる。1人の戦死は、両親と祖父母の6人、結婚していれば妻とその両親、祖父母を含めて13人の反政府分子を生み出しかねない」

 ──士気が落ちているのか

 A氏「経済発展は『軍隊でなければ生活できない』という状況を失わせた。戦う意欲のある軍人が少なくなり、イヤになったら辞めて、別の仕事に就く人間も少なくない。ただ、日本と米国が仕掛けてくるなら、われわれは防衛戦争として徹底的に戦う」


 確かに、中国空軍の高官が、戦闘機パイロットに「自衛隊のF15を撃ち落とせば褒賞として3000万円を支給する」とげきを飛ばしたとか、海軍高官が「日本の潜水艦を撃沈したら1000万円支給」と宣言した──という報道もあった。

 つまり、「金銭」というニンジンをぶら下げなければ、中国軍人の士気は上がらないのか。

 東日本大震災の際、文字通り不眠不休で被災者救援や復旧活動にあたった自衛官とは、あまりにも違いすぎる。


 沖縄・南西諸島地域の領空を守る航空自衛隊南西航空混成団司令を務めた佐藤守・元空将は「(現時点では)自衛隊は制空権と制海権を握って圧倒できる。中国の軍事力とは比較にならない」と語っている。

 日本は油断することなく、自らの領土・領海を守るしかない。


<参照終わり>


 日本の不幸は近隣諸国に恵まれていないこと。
とかくよく言われるのは隣国同士は仲が良くないと言われるが、日本の周辺諸国の場合はそうしたものを超越している。
何せ世界に食指を伸ばし、他国の領土を虎視眈々と狙い公害・工作・人間を大量に世界にばらまき迷惑をかける中国
自分たちのベトナム戦争などでの人権蹂躙、虐殺は棚に上げて、ありもしない慰安婦強制連行や日本海名称問題等で反日工作を繰り広げ
未だに現在の慰安婦とも言われる売春目的の人間を世界中にばら撒き続け
竹島を不法占拠し、天皇陛下を侮辱し、事あるごとに日本に謝罪と賠償を叫び続けている韓国

正直、まとめて吹き飛ばしたくなるのが人情というものだろう。

宇宙戦艦ヤマト 波動砲 テスト版 s40

日本の不幸は近隣諸国に恵まれていないこと。

大事なことなんで2度書きました(笑)。

【脱亜論】
テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』より
(2012年11月25日(日) 11:45~12:55)
黒鉄ヒロシの千思万考 (ニュース)

西洋文明を明治の世に広めた福沢諭吉は「咸臨丸」で初訪米。ほかにも欧米各国を訪れ、世界の事情に精通していたと言われる。当時、福沢は「脱亜論」を唱え、日本はアジアの枠を超えるべきだと主張した。今回は、そんな福沢諭吉の真意を探っていく。
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 01
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06


福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?



中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


■今日の「たかじんのそこまで言って委員会」

たかじんのそこまで言って委員会
2013年3月3日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者 司会
辛坊治郎
パネラー
津川雅彦 桂ざこば 田嶋陽子 勝谷誠彦 宮崎哲弥 加藤清隆 長谷川幸洋 黒宮ニイナ
ゲスト
川合俊一(タレント) 森田豊(医療ジャーナリスト) 中山成彬(日本維新の会議員) 岡野武志(弁護士)

番組内容
各分野のエキスパートが集い、日本の「今そこにある危機」に警鐘を鳴らし、さらには独自の提言を突きつける! ▽日本のオリンピックが危ない! ▽日本のインフラが危ない! ▽日本の報道が危ない! ▽脳卒中に気をつけろ! ▽痴漢冤罪に気をつけろ!




早ければ15時ぐらいから動画がUPされているかも?

たかじんのそこまで言って委員会 - Google 検索
http://www.google.co.jp/・・・




■おまけ動画

【ニコニコ動画】とある二人は上条美琴42-お嬢さんを僕に下さい!!
とある二人は上条美琴42-お嬢さんを僕に下さい!!-



★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。