スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の核兵器保有の可能性、ロシア有力紙が指摘…核兵器は韓国に必要ない 北朝鮮を向いているようで日本を向いている韓国、日本の核武装の必要性。【言うべきことは言うべき】「無条件返還を」「反日教育やめよ」 竹島の地元・島根から期待の声【ビートたけしのTVタックル】教育と体罰問題…礼儀作法からやり直す!?


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3





 韓国の核武装の議論・・・
過去にも韓国の李明博元大統領の発言などでニュースになりました。
だが、まさかこの(韓国の核武装云々の)ニュースがロシアの有力紙からも指摘される事になろうとは・・・
北朝鮮を向いているようで日本を向いている韓国(軍)

477px-Castle_Romeo.jpg

ぶっちゃけ、韓国及び統一された朝鮮半島に核武装させるのは日本の安全保障条非常に危険なのは間違いない。

<以下参照>
韓国の核兵器保有の可能性、ロシア有力紙が指摘
2013.2.25 18:09 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130225/erp13022518100001-n1.htm

 ロシアの有力紙コメルサントは25日、朝鮮半島情勢について伝え、朴槿恵氏(61)が同日の就任式で大統領に就任した韓国が、北朝鮮の軍事的脅威に備えるために、核兵器開発へと乗り出す可能性があると報じた。

 同紙は「北の道へと韓国が突き動かされる」との見出しで報道。金正恩体制下でも、核実験の実施などで国際社会への挑発行為を続ける北朝鮮に対し、朴新政権の「核クラブへの加入」の可能性を指摘。韓国での核保有化への世論の高まりや、自衛手段としての核抑止力に言及する政治家の発言をまじえ、新大統領は、核兵器保有への「熟考を要請されている」と評した。

 一方で、「北朝鮮は南への攻撃は自殺行為になることをよく理解している」として、核兵器は韓国に必要ないとする専門家の声も紹介した。(モスクワ 佐々木正明)


<参照終わり>

まあ何というかこの韓国の核武装の危険性というのは一昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」でも一部触れられましたし。
当ブログでも過去に取り上げたことがあります。

2013年2月24日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (33)
勝谷誠彦氏
「だからそうするとやっぱり、韓国は、韓国は自分のところはやっぱり核は落ちないと思ってるんです韓国人は。
むしろ、将来、統一コリアが、核を持った大統一コリアがイルボン(日本)を叩きのめすことを意識している。

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (34)
辛抱氏
「そういう意識は韓国の中でも、ああ北朝鮮が核実験に成功した、あっ、これで朝鮮半島は要するに核を持った・・(聞き取れず)いるでしょう。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (35)
高英起氏
「そらいますよ、実際に李明博(イ・ミョンバク)さんは、核武装論もしょうがないと言い出しましたからね。」


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (36)
勝谷誠彦氏
「となると、となると、地政学的に言って日本は絶対核武装をしなきゃ仕方がなくなるんですよ・・はい。」


辛抱氏
「今の一言でこのコーナー終わるのはいかがで・・・」

(会場笑い)

※感想:これについては・・過去記事に参照するとおり

日王は…韓国の李明博大統領、相変わらずの天皇陛下への不敬、韓国の核武装?「核武装論は間違っていない」李大統領…「だが時期尚早」 韓国の映画・ドラマ・書籍・国民感情から見る反日・残忍な攻撃性、潜在的な敵国…韓国は核武装した瞬間日本を狙う!?韓国が核武装したら抑止のため日本も核武装せざるを得ない。【速報版】 NOマネー
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1876.html


<参考動画>

韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」拡散
韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」拡散
http://youtu.be/dJhvm4D506I
韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある
 核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。
 この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。


監督
チョン・ジヌ

出演
チョン・ボソク     クォン・スンボム(權淳範)記者
ファン・シネ     シン・ユンミ(申潤美)
パク・クニョン     チェ・ヨンス(崔英守)部長検事
チョン・ポギョン    イ・ミヒョン イ・ヨンフ博士の娘
イ・ドックァ     韓国大統領 友情出演
チャン・ドンフィ    友情出演

受賞 
1995年度 良い映画
第6回 春史映画芸術賞 男子優秀演技賞 審査委員特別賞



韓国ではこんな映画が流行るぐらい・・



まあ・・・ぶっちゃけ悪い冗談である。

韓国・・・もしくは統一された朝鮮半島が核武装した場合日本も核武装する必要性があることは間違いないです。

日本人はもう憲法9条・平和教から平和主義という幻想から目覚める時

2012年12月3日放送「ビートたけしのTVタックル」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  00
http://www.dailymotion.com/video/xvkpfc_yyyyyyytvyyyy-2012-12-03_shortfilms



森永氏のような似非平和主義では日本が滅びる・・・

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  40b
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  41
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  42
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  43
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  44


<参考終わり>


そしてこの潜在的な敵国となりうる存在を認識しておく必要がある。
もし、韓国が核武装をしたならば、日本は防衛上抑止力として核を持たざるを得ない。

自分達の国は自分達で守る覚悟を!


早急なる核武装が無理でも・・・。

1:『敵地攻撃能力の付与・法整備』

2:『核ミサイルの迎撃網・態勢の完備』

3:『全国で早急な核シェルター建設』

4:『避難設備における物資の備蓄』

5:『対核・化学兵器防護・避難訓練』


これぐらいはやって欲しいものだが・・・。

この国の繁栄と安全保障
 
 そして国民の生命と財産

  子孫とその

  未来を守るため

日本はこの国を守るという努力を惜しむべきではない!




民間防衛 スイス政府編

P13より一部引用


引用開始。

 我が国の安全保障は、われわれ軍民の国防努力いかんによって左右されるということである。

 きのう考えたことと別のことを、きょう考えるわけには、どうしてもいかないのだ。

われわれが個人的に集団的に今日決意したことによって、明日が左右されるのである。

 親たちがわれわれのことを心配してくれたように、子供たちのことを考えよう。

 自由と独立は、われわれの財産の中で最も尊いものである。-

-自由と独立は、断じて、与えられるものではない。

 自由と独立は、絶えず守らねばならない権利であり、ことばや抗議だけでは決して守り得ないものである。手に武器を持って要求して、初めて得られるものである。



民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。



外交とは突き詰めればいかにして相手にこちら側の主張を押し付けるか
そして自国の国益と権益をどこまで確保できるか・・・

友好が目的ではなく、友好は国益確保の一手段でしかない・・
そのことを分かっているのかいないのか・・あえて無視しているのかはわからないけれど戦後日本の外交は


忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)で失敗してきた・・・

戦争をしろとは言わない・・・だがだからと言って泣き寝入り(相手におもねる外交)はするなとも言いたい。

言うべきことは言い、守るべきものは守る・・・
それなくして何が独立国家か・・



★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



<以下参照>
「無条件返還を」「反日教育やめよ」 竹島の地元・島根から期待の声
2013.2.25 11:41 MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130225/waf13022511560009-n1.htm

 韓国の朴槿恵(パククネ)新大統領が就任した25日、同国による竹島の不法占拠が続く島根県では、大統領交代を契機に島の返還への動きが進むことを期待する声が上がる。

 竹島(同県隠岐の島町)では昨年8月に、李明博(イミョンバク)大統領(当時)が不法上陸している。かつて父親らが竹島周辺で漁をしていた同町久見の自営業、八幡昭三(しょうざ)さん(84)は「竹島は日本の領土。無条件で返してくれることを願っている。李前大統領のように不法上陸などしないでほしい」と語り、新大統領に自制的な行動を求めた。

 松江市の無職、余村正さん(83)は「女性大統領なので反日体制が多少は柔らかくなるのではないか」と期待。その上で「新政権発足を機に、安倍首相は竹島問題については強硬な態度で臨んでほしい」として、日本政府にも毅然とした対応を求めた。

 島根県では22日に「竹島の日」式典が初めて政府関係者が出席して開かれたが、韓国では25日、約600万人の自営業者らが加盟する民間団体「路地裏商圏生存消費者連盟」が3月1日から日本製品の不買運動を行うと発表するなどの反応も出ている。

 松江市の会社員、田中千明さん(32)は韓国の国民への偏りすぎた反日教育をやめてほしい。歴史について正しい理解を求めたい」と語った。


「結局、反日路線に…」大阪・コリアタウンに不安


<参照終わり>

でもまあ・・韓国がまともな話し合いだけで竹島を返してくれるとも思えないが・・・




最後に、昨日の「ビートたけしのTVタックル」

<参考動画>

2.25-1 TVタックル
2.25-1 TVタックル
https://www.youtube.com/watch?v=3DtwBvrzVkM&list=PL1zYQvDPGNWh9quQLWqhW5FH9H_LYhBGF



ビートたけしのTVタックル
2013年2月25日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

番組概要
タックル教育再生会議!どこまで教育?どこから体罰?…現役教師VS教育委員長がスタジオ激突ガチバトル!教育ムラの隠ぺい体質とは? 女子柔道パワハラ告発!

番組詳細
タックル教育再生会議!どこまで教育?どこから体罰?…現役教師VS教育委員長がスタジオ激突ガチバトル!教育ムラの隠ぺい体質とは? 女子柔道パワハラ告発!日本スポーツ界の危機をどうする?

【レギュラー出演者】ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
【ゲスト出演者】義家弘介、陰山英男、武田美保、北田典子、松尾雄治、江川達也、金子毅
【ナビゲーター】江口ともみ




ぶっちゃけ毎度毎度の堂々巡りの議論だったような気もするけど・・
体罰と懲戒に対する考え方・・・というもんだいもあるけれど。
そりゃ行き過ぎたものや理不尽な体罰はダメだろうけど。
ぶっちゃけ「体罰」「体罰」と教師ばかり規制して子供と親を野放しする今の綺麗事派には違和感を覚えるのだが。

ビートたけしのTVタックル 2013年2月25日 (2)
尾木直樹氏
「体罰をふるちゃいけないって言われて萎縮するような先生は」

ビートたけしのTVタックル 2013年2月25日 (3)
尾木直樹氏
「すぐ辞めたほうがいいですね
ほかの職種に転換する。」

ビートたけしのTVタックル 2013年2月25日 (4)
尾木直樹氏
「我々は言葉だけでは迫るんじゃなくて
もう・・本当に体を使って全体・・いくらでも表現の仕様があるんですよ

ビートたけしのTVタックル 2013年2月25日 (5)
尾木直樹氏
「だからお前何やってんだ・・ってね
ギュッと抱きしめるのはアリなんですよ。

ビートたけしのTVタックル 2013年2月25日 (7)
ナレーション
それはそれで・・・別の問題になりそうですが。



自分的には最後のビートたけし氏の一言だけでよかったんじゃないだろうかと思ったりもする。

ビートたけしのTVタックル 2013年2月25日 (1)
ビートたけし氏
「・・小笠原流の宗家の人と話したんだけど、やっぱり・・礼儀作法・・作法っていうのかな?
作法っていうのを子供の時からお辞儀するとかそういうのをちゃんと・・親まで来て、子供できればそんなに・・
まああれではないんだけど、いつの間にかそういうのを全部忘れ去られて
千葉方の小学校から高校までの一貫した学校は常にもう・・食堂を辞儀堂と呼んだりして「いただきます」とやるものすごいあの・・厳格ってのか・・
(阿川さん「厳しい躾・・」)」
厳しくないんだよ
で、心の問題だからいかに相手に感謝するかっていうのを徹底的にやって、静か~にやるとこもあるし。

片っぽうでガラス割るとこうやって・・・それが将来ですよ、そのまま格差でこう社会を作っていって
その人たちがさあ・・もしかしするとね、官僚という偉い人になっていって我々庶民をですね徹底的に税金かっぱらえって、天下り先を作られて
貧乏人は相変わらず貧乏人なっちゃうってのがあるんで
チャンスを作る時には、もっかいこの作法からやり直す。



要は今求められているものは教育勅語のような礼儀作法もそうだけれど、日本人としての心と心構えを解く教育が必要なのでは?


■ 教 育 勅 語

反日左翼教師や反日マスコミなどからは何かと問題視?されることの多い「教育勅語」
しかしその内容はよく見ると至極当たり前の日本人の心、心構えを説いたもの

反日サヨク教育による「行き過ぎた自由・個人主義」により人心荒廃した今の日本にこそ必要なものではないのかと思います。


<以下参照>

明治神宮-明治神宮とは-
http://www.meijijingu.or.jp/about/3-4.html

教育勅語
日本人にとってなにが「大切なこと」なのかを示された手本
教育勅語


明治天皇は明治元年、国是五箇條を神々にお誓いになり、新生日本の大方針を明らかにされました。政府はこの方針にそって、近代国家の建設には人材の育成が急務であるとして、明治5年学制を公布し、全国的に学校を設置して義務教育の制度を確立し、教育の普及に努めました。しかし当時は文明開化の風潮により洋学が重んじられ、我が国伝統の倫理道徳に関する教育が軽視される傾向にありました。

このような実情を深く憂慮された明治天皇は、徳育の振興が最も大切であるとされ、わが国の教育方針を明らかにするため明治23年10月30日、教育勅語を渙発されました。勅語には、日本人が祖先から受け継いできた豊かな感性と美徳が表され、人が生きていくべき上で心がけるべき徳目が簡潔に述べられていましたが、戦後に教育勅語が排除された結果、我が国の倫理道徳観は著しく低下し、極端な個人主義が横溢し、教育現場はもとより、地域社会、家庭においても深刻な問題が多発しています。

今こそ、私たちは教育勅語の精神を再認識し、道義の国日本再生のために、精進努力しなければなりません。


【教育勅語の口語文訳】

 私は、私達の祖先が、遠大な理想のもとに、道義国家の実現をめざして、日本の国をおはじめになったものと信じます。そして、国民は忠孝両全の道を全うして、全国民が心を合わせて努力した結果、今日に至るまで、見事な成果をあげて参りましたことは、もとより日本のすぐれた国柄の賜物といわねばなりませんが、私は教育の根本もまた、道義立国の達成にあると信じます。 

  国民の皆さんは、子は親に孝養を尽くし、兄弟・姉妹は互いに力を合わせて助け合い、夫婦は仲睦まじく解け合い、友人は胸襟を開いて信じ合い、そして自分の言動を慎み、全ての人々に愛の手を差し伸べ、学問を怠らず、職業に専念し、知識を養い、人格を磨き、さらに進んで、社会公共のために貢献し、また、法律や、秩序を守ることは勿論のこと、非常事態の発生の場合は、真心を捧げて、国の平和と安全に奉仕しなければなりません。そして、これらのことは、善良な国民としての当然の努めであるばかりでなく、また、私達の祖先が、今日まで身をもって示し残された伝統的美風を、さらにいっそう明らかにすることでもあります。

  このような国民の歩むべき道は、祖先の教訓として、私達子孫の守らなければならないところであると共に、この教えは、昔も今も変わらぬ正しい道であり、また日本ばかりでなく、外国で行っても、間違いのない道でありますから、私もまた国民の皆さんと共に、祖父の教えを胸に抱いて、立派な日本人となるように、心から念願するものであります。


~国民道徳協会訳文による~

【教育勅語の十二の徳目】
孝行(こうこう) 親に孝養をつくしましょう
友愛(ゆうあい) 兄弟・姉妹は仲良くしましょう
夫婦(ふうふ)ノ(の)和(わ)
夫婦はいつも仲むつまじくしましょう
朋友(ほうゆう)ノ(の)信(しん) 友だちはお互いに信じあって付き合いましょう
謙遜(けんそん) 自分の言動をつつしみましょう
博愛(はくあい) 広く全ての人に愛の手をさしのべましょう
修学(しゅうがく)習業(しゅうぎょう) 勉学に励み職業を身につけましょう
智能(ちのう)啓発(けいはつ) 知識を養い才能を伸ばしましょう
徳器(とくき)成就(じょうじゅ) 人格の向上につとめましょう
公益(こうえき)世務(せいむ) 広く世の人々や社会のためになる仕事に励みましょう
遵法(じゅんぽう) 法律や規則を守り社会の秩序に従いましょう
義勇(ぎゆう) 正しい勇気をもって国のため真心を尽くしましょう



<参照終わり>

【衰亡の(日没する)国】誇りもモラルも魂も捨てて亡国と成り果てるか
【興隆の(日出ずる)国】日本人として誇りと自信、モラル、魂、勤労への意欲を取り戻し富国となるか

これからの政治・教育で日本人が試される




■ 追 記

 コメント頂いた皆様、なかなかお返事できなくて申し訳ないです。
ここ最近所要と書き起こし等に時間を取られてなかなかお返事できていませんがコメントは拝読させていただいていますので平にご容赦を。


マダオ




日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


見とこ、行っとこ、トコトコ四国見とこ、行っとこ、トコトコ四国
(2012/03/21)
もぐら

商品詳細を見る
かなり個性的です、読み物としても楽しめますが四国四県旅してみたくなる内容です。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。