スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】たかじんのそこまで言って委員会(前半?)北朝鮮・韓国・・竹島問題・反日アドレナリン等々。統一朝鮮半島が核武装すれば地政学的に言って日本は絶対核武装をしなきゃ仕方がなくなる。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用






 今回は2013年2月24日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より
「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (1)
気になったところをとりあえず書き出してみました。
感想も少し入れていますので少し長いですが平にご容赦。


たかじんのそこまで言って委員会
2013年2月24日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容
出演者
辛坊治郎 津川雅彦 桂ざこば 田嶋陽子 勝谷誠彦 宮崎哲弥 長谷川幸洋 加藤清隆 内藤聡子

ゲスト
高英起(デイリーNK東京支局長) 鈴木宗男(新党大地代表) 井上和彦(軍事ジャーナリスト)

番組内容
日本の周辺国は暴れ者ばかり!安倍政権はどう反撃すべきか!?▽空軍機が領空侵犯!ロシアの挑発・北方領土返還は▽海軍のレーダー照射!サイバー攻撃!中国の暴挙▽朴新大統領で竹島問題は?韓国はどう出る?▽さらに核実験か?第二次朝鮮戦争の可能性!?…北朝鮮の実情




たかじんのそこまで言って委員会 - Google 検索
http://www.google.co.jp/・・・




■北朝鮮問題

何故か中東について話された・・・


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (2)
勝谷誠彦氏
「これみんな・・ちょっと想像の世界だと思うかもしんないけども。
核持ちました、いまアメリカが一番恐るのは核の流出です
これが、イランに・・行った場合、中東の核のバランスが大幅に崩れます。
そうするとイスラエルがイランを攻撃します、そうすると中東大乱になるんです。
そうするとアメリカは太平洋の艦隊を全部向こうに持ってかなきゃいけない

こちら(日本を含む極東アジア)のプレゼンスが無くなる
中国万歳なんですよ。
尖閣取りに来ますよ。



「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (3)
長谷川氏
「そうするとね勝谷さんね、そういう事態になる前に・・アメリカとしては手を打つ可能性は僕はあると思う。
(勝谷氏「あると思う」)
思ってるわけ・・ということは、ということはねアメリカが・・・。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (4)
辛坊治郎氏
「ところが、ところが、ところが・・ちょっと前だったら確かに中東にアメリカは・・(聞き取れず)・
(宮崎氏「シェールガス革命が起こってしまった。」)
ところが今、シェールガスで、あの・・後何年かでサウジアラビア抜いて最大の産油国・・最大の天然ガス産出国になったら
もう何も若いアメリカ人犠牲にして中東に関わるのはもうやめとこうっていう・・・

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (5)
宮崎哲弥氏
「しかも、しかも第二のオバマ政権・・


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (6)
辛坊治郎氏
「事になったら日本はどうするんだと、独自でやらないとね。

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (7)
宮崎哲弥氏
「しかも、第二期のオバマ政権は、どちらかというとオバマ政権はもともとそういう性質があったんだけど
どちらかというとイスラエルに対して距離を・・距離を置こうとしてますよね。
そうなるといよいよ中東に対する意識というのは薄くなって来ますね。



そして・・・


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (8)
内藤聡子さん
あの・・一つすごい初歩的な質問があるんですけど。
北朝鮮が、あのお金をくれないと、ミサイルを打つぞと脅しをかけるのはわかるんですけど。
実際にそれを発射して、攻撃をかけたら絶対戦争に負けますよね。
北朝鮮はそれに対してどんなメリットがあって・・発射しようとしてるんですか?



「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (9)
高英起氏
「いや、だからそれはチキンレースですよ・・結局は。
あの・・だから軍事ってのはやっぱチキンレースだと思うんですね。
戦争ってのは起こった時点でそれは双方負けなんですよ。
それを起こさせない状況でいかにやっぱりパワーバランスで、相手から有利な状況を引き出すってのが本来の外交

※感想:ここで出てくる正論。
今回、(いつもか)田嶋陽子や鈴木宗男氏からは全く出てこない発想・・というか現実認識。




「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (10)
宮崎哲弥氏
「すごく・・すごく大雑把な構図というか見取り図を言うと
金政権の安全というものをアメリカに認めさせたい・・これですよ。
で、それでお金を最終的に出させられるのは日本、こういう様子及び北朝鮮の行動というのはだいたい理解できる。」



■対韓外交


まずは井上和彦氏の名言その1

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (11)
井上和彦氏
反日って韓国にとっては栄養ドリンクみたいなもんでしょ?
(高英起氏「栄養ドリンクっていうか・・・」)
自分達が元気になるために「反日!」って言えば・・なんかもうすごく燃えてくるみたいな事があって。
いや、若者が確かにそうなの(反日教育を忘れている)かもしれないけど、やっぱり軍事面なんかですっごい問題があるんです。
あのだって・・韓国の海軍の最大の船に独島(ドクト)(竹島の韓国名)なんて名前つけて
潜水艦にあんな・・海の中の忍者にですね、安重根何て名前つけられたらかなわいませんよそんなの。
で、自衛隊がどうやって呼ぶんですかあの船の名前を。
独島(ドクト)(竹島の韓国名)と呼べないですよ
竹島と呼んでやりたいと思いますよ。



辛坊治郎氏
「日韓合同演習の時にどうするんです?」

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (12)
井上和彦氏
「そんなもん来たら大変なことになります。
竹島って名前を変えるしかないです。



「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (13)
桂ざこば氏
「竹島の歌でね、覚えるやつは(韓国で)子供の自分に習ろたやつは覚えとんねん。
竹島は・・なんか我が国の・・
(高英起氏「独島(トクト)の・・竹島はわが島っていうね」)
うん・・そう。」


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (14)
勝谷誠彦氏
「前も言ったけど、昔竹島は・・我々のもの、ハワイはアメリカのもの、それから対馬は日本のものって言ってたのが・・・
(高英起氏「対馬は日本のもの」)
最近はわからない・・て言うんです・・・ホント。


-中略-

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (16)
鈴木宗男氏
「ここで大事なのはね、歴史の経緯なんですよ。
日韓国交正常化したのが1965年・・昭和40年です
東京オリンピックの翌年なんですよ、この時の日韓双方の約束事がある。
日韓外相交換公文てのがある、そこには・・・
外交問題が起きた時は、外交的話し合いで解決するってなってるんですよ。
これは韓国も日本も認めてる。

この時ですよ、日本側は、「竹島」と入れようとしてたんです・・その「外交」というところに。
ていうのは、韓国側の代表団は
「竹島を入れたら、我々は本国に帰ったら殺されます・・ですから外交という言葉にしてください」
ということで、折り合いをつけたんです。
ですから、私は安倍政権がすべきことはそういう経緯に基づいてですね、まず話し合うということとですね。
もう一つ、安倍さんも総理大臣6年前やった時も、日韓首脳会談の時に竹島問題は一回も出してないんです。
自民党政権で、竹島問題で唯一触れた総理大臣はあのポマードの橋本さんだけなんです。


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (17)
加藤清隆氏
「あれポマードじゃなかったんです。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (18)
鈴木宗男氏
平成8年の3月8日、あの金泳三(キムヨンサム)大統領との会談で始めて日本の総理として竹島問題触れてる。
後触れたのは、去年の野田・・総理だけなんです。
これ、自民党がなんぼ強いこと言っても自分たちの時は何も言ってないんです。
(宮崎氏「だからね・・・」)
例えば、ヘリポートが作られた・・竹島に。
あの時は福田赳夫総理ですよ、鈴木善幸総理の時に出来上がったけども
福田さんってのは親韓派で、一番韓国といいと言われたのに何も言わなかったんじゃないですか。
本来あの時・・自衛隊や海上保安庁を出すべきなんです。



※感想:鈴木宗男氏曰く
「自民党がなんぼ強いこと言っても自分たちの時は何も言ってないんです。」
橋本総理ってたしか自民党だったはずだが・・・。
後は、竹島に関して自分も今までの自民党政権の外交が良かったとは思わないけれど
自分的には自民党が悪いというよりはリベラル・左派系・親韓派の政治家の事なかれ主義が一番最悪だったと思う。
問題は今の自民党にその親韓派がどれだけ残っているのか・・ということと。
自民党系なら河野洋平、加藤紘一、他の政党なら鳩山由紀夫、村山富市などのOBの最近よからぬ動きをしている連中をどうにかしないという思いを強く感じる。




「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (19)
宮崎哲弥氏
「鈴木さんね、長谷川さんが先程からおっしゃってる理屈と同じ理屈で
つまり、当時は北朝鮮ではなくて、ロシア・・ソ連だったり、中国だったり、それとの対峙関係があるから・・
韓国とは同盟国なので
、そういう竹島のような問題というのは、あまりこの・・波風を立てないでおこという配慮が結局のところ仇となってしまっている。

そういう気が私はするんです。」


そして高英起氏・・やっぱり朝鮮人だなと思ったのが以下の発言。

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (20)
高英起氏
「本来ね、でも竹島問題にせよ、領土問題っていうのは、やっぱり経済を伴わないと意味ないですよね
で、それで言うならば、竹島って実は日本にとっては全然メリットがないですよ経済的に・・・
あそこの漁獲量ってのはホントに僅かなもんで・・
むしろ今竹島を・・あの実効支配している韓国の方が、実はコスト的にものすごくこう負担になっている事実があるんですよね。
そこでなんか・・お互いが感情論というかプライドで・・その竹島問題をやってるっていうところは・・ちょと僕はだからその辺が疑問というか・・・。」

高英起氏・・もう何言ってるんだろうね。

「竹島って実は日本にとっては全然メリットがないですよ経済的に」

見え見えの嘘行ってもらっちゃ困るよ。
竹島周辺に眠るメタンハイドレートの存在を知らんとでも思っているのか?

竹島周辺のメタンハイドレート
2012年2月8日 アンカー D  07
2012年2月8日 アンカー D  01

しかも・・・

「あそこの漁獲量ってのはホントに僅かなもんで・・」

竹島周辺で乱獲して漁獲量減らしたのは他ならない韓国人・・朝鮮半島の人間だろうに。

8.11NOマネー  045
青山氏
「あの警備隊は警察なんですけど今、岸さんがおっしゃった通りね、これ・・近づいて行くとその韓国軍いるんです
これあの・・生放送だから言えるうちに言っときたいんですが・・提案があってね
あの・・この大阪からも行けますから隠岐の島に是非国民の方に行って欲しいんです
竹島に一番近い・・ところは隠岐の島で、隠岐島いくとその竹島で漁をなさってた方が八幡(やはた)さんっておうちとかね
おうちがあって、あの・・・例えばスミマセン青山から聞いたとおっしゃって頂ければ必ず会っていただけますから
そしたら竹島でね、昔アワビ獲っててね、そのアワビで年間2千万、3千万儲かったって台帳が八幡家にあるんです、見してくれます誰でも・・・(眞鍋)かおりちゃんじゃなくてもね
で、それが韓国が占領してからどうなったかというと、獲り尽くしちゃってアワビが最後の一個になって、それをソウルに持って帰って培養しようとしたらね・・養おうとしたら失敗して
そのアワビを持って島根大学へ韓国人が来て、これを教えてくれって言ってきた・・・それ八幡家の証言なんです
そういうことを全部ね、普通の方が隠岐島へ行って観光ついででいいから・・・聞いてください
八幡さんに会ってください。



※感想:この件のことだろうか?

故八幡伊三郎さんが竹島での漁獲量を記した記録の写し=島根県隠岐の島町久見
山陰中央新報(↓なぜか記事は削除されている)
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=529753004

 日韓両国が領有権を主張する竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島)で、1936~38(昭和11~13)年に
アワビ漁をした隠岐の漁師が当時の漁獲量などを手書きした記録の写しが、隠岐の島町内の民家で見つかった。
アワビやサザエの漁獲量が日付ごとに記してあり、隠岐島民の竹島での漁業の様子を詳細に伝える資料として注目される。

 記録を残したのは、かなぎ漁の名人で1988年に93歳で亡くなった八幡伊三郎さん=隠岐の島町久見=。
竹島に関する資料の共同調査に取り組む県と町が、おいの八幡昭三さん(83)=同=宅に保管されているのを確認した。

 B5判大の写しは36年6月7~21日、同9月12~21日、37年5月29日~6月16日、
38年5月13日~6月14日の計4回の漁の日程や日付ごとの漁獲量などを詳しく記載。

 36年6月の出漁では7日午後10時ごろ出港し、竹島に8日午前11時ごろ到着。
9日付の記述には「六月九日 アワビ取リ 二十一貫六百匁」とあり、約80キロを漁獲したことが書かれている。

 当時の竹島周辺は水産資源豊かな好漁場で、記録から伊三郎さんも
計4回の漁でアワビ約3トン、サザエ約1・4トンを採っていたことが分かる。

 昭三さんによると、昭和40年代に伊三郎さんが、船上でも付けていた日記を基に、
竹島での漁の部分を抜粋する形でまとめた。昭三さんが「竹島は日本の領土で、
実際に久見住民が漁をしていた記録を残さなければならない」と作成を依頼したという。

 伊三郎さんは親戚の求めに応じ1980年ごろ、アワビの漁場や簡略な漁獲量などを書き添えた
竹島の地図も描いているが、地図には毎日の漁獲量がこれほど克明には記されていない。

 杉原隆・県竹島問題研究顧問は「竹島での漁の実態を示す漁業者の証言や写真はあるが、出発や到着の日時、
毎日の漁獲量などが詳細に分かる文書はとても貴重。出漁者直筆という点でも注目される」と話している。





「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (21)
加藤清隆氏
「取られたものをそのままにしていいですよ・・って、そんなもの理屈はないですよ。」


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (22)
高英起氏
「もちろんそれは解決しないとダメなんですけども・・・」


桂ざこば氏
「負担やいうのは・・どういうこと」

高英起氏
韓国にとって・・だからあそこにヘリポートをやるとか、例えば・・駆逐艦とか・・やるっていうのは非常にあれ負担ですよ。
(ざこば氏「逆に金がかかる」)
金がかかってるわけですから。
もしあれを・・実効支配することによって韓国にとって実はコスト高っていうのは・・韓国の方が・・


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (23)
井上和彦氏
「いや、それは微々たるもんでしょう韓国の経済からしたら
それよりもやっぱり国内世論を押さえ込むためにもうああいうふうにしてしまってるわけですね。
だから日本だって難しいのは、ああいう5歳のガキからおもちゃを奪い取るみたいなことをやったらもう“ガアーッ!!”って騒ぎ出すから反日アドレナリンが吹き出しますから。


後、このあと田嶋陽子が山本太郎の過去に出演した時に
「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (24)
「竹島はあげたらよい!」発言についてちょこっと紹介していたけれど
辛抱氏が言うには山本太郎が主張したのは「ちゃんと全部きっちり説明すればわかるように喋ったのにこの番組ではあそこの部分だけ切り取られて・・」と怒っていた
「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (25)
その説がホントかどうかは今度発売されるDVDの「超・反日論」でノーカットで見られるということらしい。
辛抱氏曰く「どこに真実があるかひと目でわかる」らしいです。




-中略-

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (26)
勝谷誠彦氏
「だからだけど・・・鳩ポッポもだけど、この間河野洋平なんかさ・・江沢民の傭兵で雇兵なんだからあいつは。
あいつああいうの北朝鮮の朝鮮総連のやつと同じで、一回出たらもうね、帰ってこなきゃいい。」

加藤清隆氏
「再入国拒否ですよ。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (27)
鈴木宗男氏
「勝谷さんね、鳩山由起夫さんは鳩ポッポじゃないですよ。
頭に虫入ってるんです。

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (28)
(会場爆笑・・・歴代総理でここまで笑われるのは鳩山元首相ぐらいだろう
だが現実問題笑い事でもない。)

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (29)
鈴木宗男氏
「そう言ってる人が多いんです。」


-中略-


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (30)
井上和彦氏
日本人もしっかりとね、韓国に対して歴史の真実をやっぱり伝えてやらないと
これね、1910年の日韓併合が、何か一方的に日本がやったように言ってますけど向こう側が・・韓国側がですね、要望したということがあるわけですから。
そういうねえ・・バランス感覚を持ってやらないとね
全部自分たちが犠牲者だ、犠牲者だって・・犠牲者の帝国みたいなこと言いやがってホント頭くるんですよ。
これね、日本人みんなね、国民頭きてるんですよ。


※感想:犠牲者の帝国・・・ホント言い得て妙。
この時、自分の頭に浮かんだのはこのシーン

(たかじんNoマネー 2013年2月2日)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (19)
たかじんNoマネー 2013年2月2日 (21)





-中略-

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (31)
津川雅彦氏
「鈴木さん、この・・韓国、北朝鮮の南北統一っていうのは、将来あるんじゃないですか?」

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (32)
鈴木宗男氏
間違いなくあると思います。
その時の方がね、日本にとっては厳しくなりますよ。

(井上氏「嫌な・・嫌な感じですよねそれ」)
逆に今度日本が孤立してしまいますよ。」


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (33)
勝谷誠彦氏
「だからそうするとやっぱり、韓国は、韓国は自分のところはやっぱり核は落ちないと思ってるんです韓国人は。
むしろ、将来、統一コリアが、核を持った大統一コリアがイルボン(日本)を叩きのめすことを意識している。

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (34)
辛抱氏
「そういう意識は韓国の中でも、ああ北朝鮮が核実験に成功した、あっ、これで朝鮮半島は要するに核を持った・・(聞き取れず)いるでしょう。」

「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (35)
高英起氏
「そらいますよ、実際に李明博(イ・ミョンバク)さんは、核武装論もしょうがないと言い出しましたからね。」


「たかじんのそこまで言って委員会」2013年2月24日 (36)
勝谷誠彦氏
「となると、となると、地政学的に言って日本は絶対核武装をしなきゃ仕方がなくなるんですよ・・はい。」


辛抱氏
「今の一言でこのコーナー終わるのはいかがで・・・」

(会場笑い)

※感想:これについては・・過去記事に参照するとおり

日王は…韓国の李明博大統領、相変わらずの天皇陛下への不敬、韓国の核武装?「核武装論は間違っていない」李大統領…「だが時期尚早」 韓国の映画・ドラマ・書籍・国民感情から見る反日・残忍な攻撃性、潜在的な敵国…韓国は核武装した瞬間日本を狙う!?韓国が核武装したら抑止のため日本も核武装せざるを得ない。【速報版】 NOマネー
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1876.html


<参考動画>

韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」拡散
韓国映画 「ムクゲの花が咲きました」拡散
http://youtu.be/dJhvm4D506I
韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある
 核爆弾を投下する。東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。
 この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。


監督
チョン・ジヌ

出演
チョン・ボソク     クォン・スンボム(權淳範)記者
ファン・シネ     シン・ユンミ(申潤美)
パク・クニョン     チェ・ヨンス(崔英守)部長検事
チョン・ポギョン    イ・ミヒョン イ・ヨンフ博士の娘
イ・ドックァ     韓国大統領 友情出演
チャン・ドンフィ    友情出演

受賞 
1995年度 良い映画
第6回 春史映画芸術賞 男子優秀演技賞 審査委員特別賞



韓国ではこんな映画が流行るぐらい・・


後、中国・ロシアについて議論されているのですが非常に長くなるので次回、時間が取れれば取り上げたいと思います。



最後に・・・

相変わらず日本のマスコミが報じない保守派の抗議デモ
極左・反日・反米・反基地デモは例え数十人でも報じるのに
日本を思う保守系のデモはその数倍・・数十倍でも報じない。
しかもそのメディアのお膝元でやってもである・・・。


NHK前に響く解体!怒りの声13.2.23デモ1@NHKテーマパーク入口前
NHK前に響く解体!怒りの声13.2.23デモ1@NHKテーマパーク入口前
http://youtu.be/_BaIqyvybic
公開日: 2013/02/23

平成25年2月23日、渋谷NHK前等にて行われた『中国の侵略阻止!アジアに自由と­平和の連帯を!間接侵略の手先NHK糾弾!国民集会&デモ』の模様です。
主催は、頑張れ日本!全国行動委員会。
デモのルートは、NHKテーマパーク入口前⇒ハチ公前⇒明治通り⇒宮下公園前⇒神宮前­⇒表参道⇒神宮橋⇒代々木野外音楽堂。

頑張れ日本!全国行動委員会⇒http://www.ganbare-nippon.net/







日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



ちなみに・・・

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。




アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

書き起こし、お疲れ様です。いつも読まして頂いております。

書き起こしについてですが、テレビの字幕機能を活用されると作業も幾分はかどるのではないかと思っています。既に、活用されていたら、すみません。

これからも更新楽しみにしています。

No title

いつもお疲れ様です。
昨日の分も録画してみていました。
北朝鮮・韓国・中国・ロシアと色々ありましたが、韓国が結構盛り上がってましたね。
やっとメディアも韓国の酷さ・被害者面・タカリ・捏造を報道する気になってきたのしょうか。
韓国の追軍売春婦のロビー活動を抑え込むには、史実を淡々と証拠を揃えて報道していくしかないでしょうね。

頑張って下さい。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。