スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【感想】たかじんNOマネー…日米首脳会談・TPP、オバマ大統領は冷淡!?その背景には中国・韓国のロビー活動!?オバマ大統領にも刷り込み?日本側劣勢の宣伝戦。韓国系アメリカ人の人数を特にワシントン特別区、ニューヨーク州で増やしてる?地方議員から食い込んでいって、政治動かそうと目論む韓国。<対韓外交>韓国経済…日本に頼らざるを得ない、日本は「助けない、教えない、関わらない」の3カ条で、韓国の甘えを断ち切るべき!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 やまと n波



 今回は昨日2013年2月23日放送の「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」より
「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (1)
気になったところをちょっとだけとりあげてみたいとおもいます。
昨日は池上彰の・・・という某局の番組も夜の9時からやってたようですが、

その(海外の)反応はって・・・

土曜プレミアム・池上彰 緊急スペシャル 20130223 (2)
なんで映像では韓国誌ばっかりなんだ!

土曜プレミアム・池上彰 緊急スペシャル 20130223 (3)
土曜プレミアム・池上彰 緊急スペシャル 20130223 (4)
土曜プレミアム・池上彰 緊急スペシャル 20130223 (5)
(途中でイギリス誌を一度だけ紹介していたが韓国や中国が右翼や極右と言っていたのに対してイギリスは右寄り・・ニアンスが違うと思うのだが。)

しかもNOマネーでの青山繁晴氏のようにその海外メディア特にアメリカでの中国・韓国のロビー活動に(自分が見た限り)触れてないし。
やっぱり池上彰氏の番組は警戒して見るべき。


<参考動画>

2.23-1 NOマネー
2.23-1 NOマネー
http://youtu.be/k10hwjHGPNQ

2.23-2 NOマネーc
http://youtu.be/Sdj1dCyL2Qc

2.23-3 NOマネー
http://youtu.be/mw7uI8SLz6c

2.23-4 NOマネー
http://youtu.be/UiFQeKyoucU





尖閣・竹島・北方領土
たかじんNoマネー 20130216 (4)
ニッポンの領土をどう守るべきなのか!?


たかじんNoマネー 20130216 (5)

たかじんNOマネー ~人生は金時なり~
2013年2月23日(土) 13時00分~14時00分 の放送内容

日本は領土を守れるか?中国のレーダー照射にロシアの領空侵犯、韓国の竹島問題、さらに北朝鮮の核の脅威。今年に入って深刻さを増す問題をスペシャリストが生で大激論!

番組内容

ロシアに詳しい鳩山邦夫氏、中国のスペシャリスト富坂聰氏をゲストに日本の防衛力の現状を生放送で大激論!中国のレーダー照射は誰の指示なのか?意図は?北方領土の日に領空侵犯したロシア。その意味は?そして一向に進展しない竹島問題。その行方は?そして同盟国アメリカの本音は?日本を取り巻くあらゆる防衛上の問題点をNOマネーメンバーとスペシャリストが徹底討論!

出演者 ゲスト
鳩山邦夫(衆議院議員) 富坂聰(ジャーナリスト)
出演者
大谷昭宏 青山繁晴 須田慎一郎 岸博幸 水道橋博士 眞鍋かをり




まあここからは感想も含めて気になったところをちょこっと?書いてみたいと思います。

まずは番組の初めの頃から・・・。


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (2)
眞鍋さん
「さあ、さあ早速なんですが、今日、安倍総理が政権復帰後初となる日米首脳会談を行ったわけですが
こちらに、主な議題をまとめてみました。
さあ、以上のような議題が上がったわけですけども・・これご覧になって一番のポイントは何処だったんでしょうか?


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (3)
青山繁晴氏
「うん、いやまあこれ・・ここに書いてない事が一番のポイントで、ホントに・・
(眞鍋さん「書いてない?」)
書けないって言うか、民主党政権時代にね、日米同盟あの・・実は、自衛隊と軍の・・アメリカ軍の間の現場では全く揺らいでないけど政治レベルでは非常にぐちゃぐちゃになったからそれを取り戻すというのが、もうメインのメインのメインテーマです・・はい。

眞鍋さん
「そのテーマとしてはじゃあ、今回どういう成果があったんでしょうね?」

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (4)
鳩山邦夫氏
「私はだからまだニュース聞いてない・・ただ、あの・・私が一番気になるのはTPPなんだけどね、私はね、TPP交渉がね。」


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (5)
青山繁晴氏
「これね、朝からのニュースでは割と・・上手くいったかのような報道があるけれど・・
僕は実は、あの・・失敗とは言わないけれど、万歳成功ってわけには全然行かないと思います。
オバマさん、すっごく冷淡だったですね。


※感想:このTPP問題については自分も思うところはある。
メディアではしきりに関税についてばかり取り上げているけど
TPPで問題視されているのはそこだけじゃないし・・・

ISD条項や

TPP ISD条項
TPP ISD条項 2
野田は知っているのか…TPPに潜む“訴訟地獄”の阿鼻叫喚


ラチェット規定 

<参考過去記事>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1211.html

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html

米韓FTAにおけるラチェット規定

RIMG5378.jpg
ラチェット規定とは、締約国が一端市場を開放したら
後で何があろうと規制を強化することが許されない・・というもの。

RIMG5379.jpg
このラチェット規定が入っている分野を見ると
「銀行」「保険」「法務」「特許」など
どれもアメリカ企業に有利な分野ばかり


などの毒素条項がある。
以下の参考過去記事でも紹介させていただいている「TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要」の記事の言葉を借りれば


自由貿易最大の問題点は貧富の差が拡大する点にあります。貧しいものはより貧しくなって貧困から抜け出せなくなり、富める者はますます富むようになるわけです。

これは実際に一方的なルールに基づく「自由貿易」を強制された過去のアフリカの例を見れば明らかで、そのほかの国でも同じようにして「自由貿易」を行って栄えた国はありません。「自由」と「公正」とはまったく違うのです

求めるべきは「公正」な取引であり勝手なルールと勝手な規則・規制・法律によって強制される一方的「自由」ではない、ということです。また、「開かれた貿易」というのも耳に聞こえ心地はいいのですが、実際には「公正な立場の貿易」でなければ、ただの「植民地」と変わりが無いのです。なぜなら、日本がTPPで相手にするのはアメリカというより「多国籍企業」であり、一国に依存しない多国籍企業はどの国の国民の利益にも関心はないためです。だからこそ世界各地で反対運動が起き、問題点が山のように指摘されているわけです。

つまり、私たちは自由貿易ではなく公正貿易を求めなければならない、ということです。




<参考過去記事>

課税夫のノダ…「ビートたけしのTVタックル」隠ぺい体質&素人大臣!! 何も決まらず!?何も進まず!?ニッポンが政治に壊される!?年金試算(秘)隠して増税!!消えた議事録!?TPP元農水大臣vs改革農家がスタジオ激突バトル!!【一部書き起こし】岡本氏と阿川さんで「ジミンガー」的印象を視聴者に与えようとしている?TPP問題…『非違反者申し立て条項』これと同じものを飲まされたらまさに植民地、不平等条約といえるのでは?TPPにしても財政問題にしてもまずはデフレ脱却!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1371.html



「たかじんNOマネー~人生は金時なり~」TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)5つの疑問。農業は本当に壊滅する?医療、保険は大丈夫?アメリカの陰謀では?などの疑問に青山、岸、須田らスタジオの論客たちが大激論!交渉に参加すべきかやめるべきか、その理由は?ゲストの三橋貴明氏も加わり導き出されたのは驚愕の結論だった!【抜粋書き起こし】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1260.html



【拡散】「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる(GIGAZINE)
TPPについて非常によくわかる記事!TPPに日本のメリットはない!
国家戦略室がここまで調べていたのが驚き、ここまでわかっていてTPPを推し進める野田首相筆頭とするTPP推進派の行動・言動は理解しがたい!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1226.html



アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体(GIGAZINE)
TPP・・・「アメリカ」という国一つを相手にしているのではなく、その裏にいる多数の多国籍企業を相手にしなければならない。
問われる問題、日本がTPP交渉の席に着くことができたとして、それで何ができるのか、交渉に適した人物はいるのか、日本の企業はどうするのか
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1227.html



TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要(GIGAZINE)
【TPP問題】「貧しいものはより貧しく、富める者はますます富む」自由貿易最大の問題点は貧富の差が拡大する
私たちは自由貿易ではなく公正貿易を求めなければならない
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1228.html






鳩山邦夫氏
「僕も同じですね。」

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (6)
水道橋博士氏
「あの・・日米首脳会談そのものが、すぐには行われなかったじゃないですか。
一回棚上げされてるってことは・・・

青山繁晴氏
「一月のやつが棚上げになってます」

大谷氏
「今度行ってからもすごい冷たかった・・時間があるのに」

水道橋博士
「だからその・・冷淡な態度っていうか・・安倍政権に対する不信感とかっていうのは、ある程度あるんじゃないですか?

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (7)
青山繁晴氏
「安倍政権じゃなくて、安倍晋三という人に対してね・・
日本ではほとんど報道されないけどもうワシントンとニューヨークで韓国と中国のロビー活動・・凄まじいからね。
だから、あの・・例えば韓国で言うと「慰安婦」っていう方々は確かにいらっしゃったけど「従軍慰安婦」って実在しないですよ。
従軍慰安婦問題ってのは作られたでしょ、日本のジャーナリストも協力してね。

富坂さんじゃないですよ、もう亡くなっている吉田さんって人だっけ?
1980年代からそれやって、今韓国はセックススレイブ(性的奴隷)って言葉に変えてるんですよ、勝手に。
で、アメリカ人はまあストレートな人だから、「セックススレイブ(性的奴隷)を謝らないのか」ってのがもう・・行き渡っていて

(須田氏「性的奴隷」)
それだけじゃなくて・・すみません、話が長くなって申し訳ないけど
でも大事なことなんでね。
韓国系アメリカ人の、その人数を特にワシントン特別区とか、ニューヨーク州ってすごく増やしてるんですよ。
だから地方議員から食い込んでいって、政治動かしていって
、今もうこの数ヶ月間ずっと安倍晋三の話ばっかりですよ。


※感想:この青山氏の言う

『韓国系アメリカ人の、その人数を特にワシントン特別区とか、ニューヨーク州ってすごく増やしてるんですよ。だから地方議員から食い込んで』

そっくりそのまま日本の地方都市や「外国人参政権をよこせ」という在日たちの活動にぴったりと当てはまると思う。
日本国内も気をつけなければならない。

<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について

そして上記で青山氏の言う

「従軍慰安婦問題ってのは作られたでしょ、日本のジャーナリストも協力してね。」

このジャーナリストはおそらくこの方々・・・

(2012年9月30日放送「たかじんのそこまで言って委員会」)
RIMG2393_20121112033609.jpg

「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (14)

吉田清治の嘘

<国会議事録>
第166回国会 
内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))
http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000216620070221002.htm?OpenDocument

第166回国会 内閣委員会 第2号(平成19年2月21日(水曜日))



女子挺身隊 - Wikipedia 

女子挺身隊(じょしていしんたい)は、第二次世界大戦中の1943年に創設された、14歳以上25歳以下の女性が市町村長・町内会・部落会・婦人団体等の協力により構成していた勤労奉仕団体のこと。

朝鮮における挺身隊

国民徴用令は1939年7月に施行されたが、朝鮮においてはずっと後になる。
日中戦争の頃、挺身隊という語は男女問わず「自ら身を投げ出して進めること」として1940年から使用されていた。未婚女性の勤労動員である挺身隊は、朝鮮語で未婚女性や若い女性を意味する「処女」に由来し、「処女供出」とも呼ばれた。
朝鮮では一般に徴用を逃れようとし、未婚女性は戸外労働を忌避する伝統があり、家から離して隠したり早く結婚させようとしていた。韓国で挺身隊=慰安婦という認識を広めた尹貞玉(1925年生)も1943年度中に退学している。 また元慰安婦の証言からは「女子挺身隊」は詐欺の名目に使われた例がある。
1944年6月の内務省の文書には「朝鮮では動員についての認識が浅く徴用として嫌がり、結局未婚女子の徴用が必要であり、中にはこれらを慰安婦であるかのような荒唐無稽のうわさがある」といった記述がある。同年8月、国民徴用令が朝鮮にも女子を除いて施行される。同月に内地では女子挺身勤労令が出されたが、朝鮮総督府は朝鮮女子は除外すると言明した。当時、徴用忌避に気をつかっていて、また朝鮮女性の労働力登記は極小であった。

韓国挺身隊問題対策協議会は、韓国における日本軍相手の慰安婦を日本政府が強制連行したなどとして、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。この団体が活動を始めたのは、金学順が日本政府に対する訴訟の原告として名乗りでた時に「親に40円でキーセンに売られた」と訴状に書いていたのを、朝日新聞の植村隆記者が「女子挺身隊の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた朝鮮人従軍慰安婦のうち、一人が名乗り出た」と捏造報道をしたことがきかっかけになった。因みに植村記者の妻は韓国人で義母は訴訟の原告団長であるため、義母の訴訟を有利にするために「日本軍の強制連行」という話にしたという批判がある。






「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (8)
水道橋博士
「だから、オバマ大統領もその刷り込みがあるっていうこと?」

青山繁晴氏
「あります、間違いない。」

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (9)
須田氏
「そこだけじゃなくてあれですよねえ
アメリカの有力メディアのね、ワシントン・ポストとかニューヨクタイムスも、今言われたような、青山さん言われたような非常に日本に対して厳しい論調をず~っと書いてきてるわけ・・なんですよ。
(岸氏「そうなんですよね」)
やっぱり、オバマ大統領はそう言ったアメリカの世論だとかね、メディアの報道なんかにも相当影響を受けてますから、そりゃにこやかにね、迎えるわけにはいかないっていう・・いわれてますよね。


岸氏
「青山さん、青山さん、ちなみに中国はどういう根回しをしたんですか?」

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (10)
青山繁晴氏
「いや、中国も、なんと韓国とホントに連携してやってます。
今の動きは韓国が激しいですけどね。

※感想:この時点で中国も韓国も日本の敵国なんだと認識すべきなんだが・・



岸氏
「中国はどういう事を・・どういう形で日本に・・対反日的な根回しっていうのかね・・」


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (11)
青山繁晴氏
「あのね、例えば南京大虐殺の事をワーッとやってるわけじゃ・・全然やってない。
やってない、今は尖閣に集中して・・・
(岸氏「あ、やっぱり・・・そっちなんですか」)
尖閣諸島の日本の主張はでっち上げだって話を・・・

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (12)
大谷氏
「この間すごいデモやってたじゃないですか、あの・・中国人が・・アメリカの中国人がね。
でその・・富坂さん、かなりその成果上げてる?」

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (13)
富坂氏
「これはね、全部あのまとめて宣伝戦ってことで中国が仕掛けているものなんですよ。
で、これにね、安倍晋三さんの今の考え方を表に出していくと、まんまと乗ることになるんですよね。
だからこれね、例えばその・・あの・・習近平・パネッタ会談の時にね、あの・・習近平が言ったように
「日本にファシストが沢山今復活してますよ」という・・
日本人聞くとね、何のこっちゃって思うんですよね。
ところがね、これはね、あの・・ようするに靖国参拝行くとね、ものにこれにハマっていくんですよ。
これはねえ、あの・・日本を知ってるアメリカ人はいいんですけど、そんなの共通ですから・・・ねえ。」

大谷氏
「今回かなりオバマさんはそこ釘刺したんじゃないですか?どうなんです?」

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (14)
富坂氏
「いや、ただね、やっぱりその・・メディアの反応見てると青山さんおっしゃるようにですねね
これ宣伝戦、完全に負けてますよ。



「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (15)
水道橋博士
あのロビー活動っていう言葉自体が、日本にあまり馴染んでないのでそれほどの効果を上げているんだっていうのを・・青山さんから聞いて「え、そんなことがあるんだ」って思ってる感じなんですよね。


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (16)
青山繁晴氏
「では、例えばあの・・僕に対してもあるわけですよ。
あの・・ロビー活動がじゃなくてね、ロビー活動を受けた議員から、改めて僕に対して「青山さんもセックススレイブ(性的奴隷)、あの・・反省する必要はないと思ってんの」
とかね、急に言ってくるわけですよ。

それで、その会いに行くじゃないですか、アメリカに行って・・・で、そうすると
「いや、実はその・・韓国人から選挙の支えがある」
って事、アメリカ人の方結構いるんですよ。
で、日本国民が・・水道橋博士が今言ってくれたみたいに知らないんですけど。
それ日本国民の責任じゃなくてね、それは日本のメディアの責任ですよ!
ホントは政治家も責任あるけど

特にメディアがね、どの議員と会って・・その僕が・・いや、ロビー活動を受けたっていう議員に会う度にね、日本の記者が会いに来たって話はゼロなの。
でもワシントンやニューヨークに駐在している人はみんな知ってるのに、それをもう取材すらしないんです。


※感想:

アメリカに行って・・・で、そうすると
「いや、実はその・・韓国人から選挙の支えがある」
って事、アメリカ人の方結構いるんですよ。



これ、民主党議員や親韓的主張、とくに「外国人参政権」を殊更に推進しようとする議員にも似たような話が聞こえていた気がするんだが・・・

これ、間違いなく日本も注意すべきだし、それ以上に「外国人参政権」なんか認めてはならないし。
そして日本の帰化要件の厳格化、メディア改革の必要性
をひしひしと感じる。
問題山積み・・・。




「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (17)
鳩山邦夫氏
「だけどねあの・・非常に厳しい話つづいてて
残念なんだけど、真実はよくわからないけれども・・
ただ民主党政権時代に日米関係滅茶苦茶になったわけですよ、そりゃまあ「トラストミー」も影響があるとおもうんだけども。
だから我々は、それに比べればはるかに今、いい状況ではないか・・
(青山氏「そりゃそうです」)
いうふうに判断して、安倍さんの訪米に期待はしてんだけどもね。」


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (18)
須田氏
「ただ、やっぱりそのね問題に関しては、やっぱり冷淡に対応してるんでしょうけれど
ただ私ね、注目したのはね、やっぱりこれまで・・日本のアベノミクスと言ったらいいんですか?
日本の金融緩和策、つまり円安誘導ではないか?っていうふうにヨーロッパサイドから批判んがでたけども
日本の為替政策ってのはアメリカの承認得られれば何やっても構わないっていう・・そういう状況があるわけですよ。
で、ただね、今回の日米首脳会談に先立つG20、その前のG7、その前の段階でアメリカ財務省は安倍さんの政策を支持すると、そういう発言をしているんですよね。

(鳩山邦夫氏「これはでかい話なんですよ。」)
これは非常に大きな話だとおもいますよね。
だから、表面上・・表面上は冷淡に見えるかもしれないけれども、実態上やっぱり民主党政権時代よりは上手く・・回り始めてるんじゃないかなと・・。


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (19)
青山繁晴氏
「そりゃそうです、まあハッキリ言うと民主党政権時代とは比べるのもおかしいぐらいで・・
ありゃ破壊工作に近かったわけですから。」



-中略-



「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (20)
青山繁晴氏
「ゴールっていうかね、一旦のゴールは中国考えてます。
それは尖閣に領土問題があるってことを日本に認めさせる・・

そのためにね、今富坂さんおっしゃってることと関連して言うと、多分今一番考えてんのは・・・
中国・・いや、日本漁船の拿捕ですよ。
日本領海内で日本漁船拿捕して、それを中国まで連れて行っちゃって
「これ返して欲しかったら係争地でも領土問題でもいいから、問題認めろと」
これは具体例がって、この間実際に日本の漁船が追っかけられてのをついに海上保安庁が実質認めたんですよ。
あれ実は前から起きてますからね。



「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (21)
鳩山邦夫氏
「その逆をやったでしょう?
尖閣・・で漁船が追突して・・・私はその、一応これでも昔法務大臣やってましたから
検察とかそういうものはかなりしっかりしているわけですよ。
で、証拠があってぶつかってきたそれは捕まえる、捕まえて起訴をして裁判にかける
、当たり前のことを菅さんが処分保留で返したわけでしょう・・・
要するに指揮権発動ですよ。
有罪な事件なのに指揮権発動して返しちゃったと。



「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (22)
大谷氏
「ただあの時は・・仙谷さんは「那覇地検の判断だ」

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (23)
鳩山邦夫氏
絶対にない。
それは私法務大臣経験者として・・地検がそういう判断をすることは絶対にありえないです。

須田氏
「政治判断ですね」


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (24)
青山繁晴氏
仙谷さんが柳田法務大臣に電話をして、柳田法務大臣が当時の、検事総長に話をしたんです、証拠ありますよ。」

※感想:ああ・・やっぱりねというのが感想
これだけをみると本当に民主党政権は破壊工作・・破壊活動・・破壊政権だったと思う。
やはり2009年の民主党へ政権交代を煽ったマスコミ・メディア
そして民主党へ投票した有権者の責任は重いと思う。
まあ最も罪過が大きいのはその当時の民主党・・民主党議員達なのは言うまでもないが。



-中略-



「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (25)
青山繁晴氏
「(中国公船が日本領海内で日本漁船を拿捕して中国まで連れて行く暴挙が起きても)
おかしくないけど、ただね、それ、中国やったら国際社会は絶対に日本の味方になるから・・
(中国が)ロビー活動やっても
だからそこは、やっぱり中国も見てるから・・・
だから国際世論を日本の味方にずっとするって大事なんですよ。
だから日本も、賄賂を使わないでいいから、ロビー活動をやるべき。



-中略-

■対韓問題


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (26)
青山繁晴氏
「あの富坂さんが僕正しいと思ったのが
無理に修復・修復って焦る必要が全くないんです。

※感想:本当にそう思う。






「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (27)眞鍋さん
「さっきちょっと気になったんですけど韓国の経済はこれから・・ホントにそんなにこう危なくなっていくんですか」


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (28)
青山繁晴氏
ウォン安だけで輸出の支えをしてたのが、それがアベノミクスのおかげで・・あって・・ウォン高になってるから。
化けの皮剥がれた。


「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (29)
須田氏
「やっぱり二極化が限界まで進んじゃってるんですよ。
良いところと悪いところがね。」

岸氏
要は、ウォン安で救われてたのが輸出産業ダメになって、貧富の格差が元々大きいのが余計・・厳しくなっちゃってるから、これどうしようもないですよね。」

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (30)
青山繁晴氏
「だから竹島の日の盛り上がり・・言われたほど大したことなかったよ。」

眞鍋さん
「ああそうですか。」

青山繁晴氏
「やっぱ背景には韓国経済の問題があって日本に頼らざるを得ないって空気が微かにあると思う。

「たかじんNOマネー」2013年2月23日 (31)
須田氏
「だからその・・経済の問題でも日本の資金に頼らざるを得ないという状況は近々にやってくるんですからね。

岸氏
「ホントすぐ来ますよそれは・・」

<以上、抜粋・下記お越し終わり>

※感想:
「だからその・・経済の問題でも日本の資金に頼らざるを得ないという状況は近々にやってくるんですからね。」
↑これについては過去にも紹介・書いたように

「助けない、教えない、関わらない」



これでしょう。


<以下参照>
【正論】
筑波大学大学院教授・古田博司 竹島を「聖地」にした韓国の甘え
2013.2.22 03:21 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022203220000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022203220000-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022203220000-n3.htm

 -前略-

 ≪南には助けず教えず関わらず≫

 貿易面で対中依存、安保面で対米依存が減じれば、韓国は済州島の海軍基地の完成後、中国船舶を引き入れる可能性がある。バッファーゾーンであるよりもバランサーでありたいという意識が、欠損を埋めようとするからである。

 韓国の最も大きな誤認は、地図上の大国に事大主義で仕えている限り、日本を敵に回しても構わないという甘えであり、この甘えが日本の防衛、ひいては、東アジア全域の安全保障に重大な危機をもたらすということがあり得る。

 従って日本は、あくまでも韓国をバッファーゾーンに固定するように施策を練る必要がある。とりあえず、「助けない、教えない、関わらない」という3カ条で、韓国の甘えを断ち切り、バランサーが夢であることを自覚させることから始めたい。経済で困っても助けない、企画や技術を教えない、歴史問題などで絡んできても関わらない。これが日本にはなかなかできない。努力が必要である。

 「出島化」した韓国には内憂が付きまとう。大財閥がGDPの70%余を稼ぎ出し、サムスン電子が22%を占める。民族の行動パターンは李朝と同じ。財閥企業のエリートが両班(ヤンバン)であり、一般人は常民(サンノム)だ。常民はカードの束をトランプのようにし、消費して遊ぶ。彼らの家計負債はGDPの80%に達した。

 ≪日本を敵に回さぬ朴槿恵氏≫

 ヤンバン・サンノムの階級選別は大学入試という「科挙試験」で固定化され、敗者復活戦のない、希望のない差別社会が生まれ、自殺率は経済協力開発機構(OECD)諸国随一となった。次期大統領、朴槿恵氏のスローガンは「幸せな国にします!」、である。

 周辺諸国が韓国に望むのは、経済の現状維持と突出しない政治行動であり、「出島化」の推進である。これには朴氏は適任だろう。今、東アジアの政治指導者は期せずして、全員、「良いうちの子」になった。中国の太子党の習近平総書記、韓国の朴正煕元大統領のお嬢様、槿恵氏、日本の岸-佐藤-安倍家のサラブレッド、安倍晋三首相、北朝鮮金王朝3代目の王子様、金正恩第1書記。北朝鮮指導者には幼稚さの点で若干の問題が残る。韓国の次期大統領は「良いうちの子」だから、現大統領の竹島上陸のような突拍子もない行動を取り、日本国民を一気に敵に回す大見えは切らないだろう。

 今日はその「竹島の日」だ。

 北朝鮮には、金王朝発祥の地で民族の聖地である白頭山(中国領は長白山)がある。韓国には長く聖地がなかったが、日本からもぎ取った竹島を、不当にも、「独島(ドクト)」と改名して反日の聖地とした。聖地には、北でも南でも詣でる人々が引きも切らない。「ウソも通ればめっけ物」の国々である。うっかり深く付き合ったり共生したりしてはならない。
(ふるた ひろし)


韓国メチャクチャ釈明、受け入れるIOC 竹島プラカード問題〝大甘決着〟に思わず「はぁ?」


<参照終わり>

散々反日工作・ロビー活動で日本を貶め、金をせびり
(民主党政権による無策経済対策も相まって)ウォン安の時は散々日本を馬鹿にするようなニュースを流していた韓国を助ける義理なんかない。
韓国はどうしても日本の支援が欲しいなら反日工作を速やかにやめ
嘘・虚言で広げた慰安婦強制連行・セックススレイブ問題を是正し世界に謝罪しろと言いたい
そこまで韓国がやって始めて一考する価値があると思う。
それでも必要最小限にと止め、韓国には関わるべきではない。

韓国という国には「あの国の法則」「Kの国の法則」という関わるものを不幸に導く法則がある・・・

あの国のあの法則 ‐ 通信用語の基礎知識
http://www.wdic.org/w/POL/%E3%81%82%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

根拠はたいしてないけれど、証拠だったら山ほどある法則。別名、檀君(だんくん)の呪い。

概要
主に2ちゃんねるで使用され、ハングル板に専門スレがある法則である。絶対法則6法則と、諸法則10法則で構成される。

いかなる人も、この恐ろしい法則からは絶対に逃れることはできない、究極の「歴史の教訓」である。

法則
以下、法則を原文通り引用する。韓国は南鮮と書くべきだが、原文通り引用している。


絶対法則
第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則 第三・第四法則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

諸法則
第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、何年(又は何十年)後に、韓国製又は半島製にされる。
第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る)。
第四法則 海外や国内で、自ら日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する。
第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある。
第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する(韓国籍であっても、日本人的な精神構造なら法則の餌食になる)。
第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない(日本国籍であっても、朝鮮万歳の精神構造なら法則は発動しない)。


特徴
発動範囲


法則が発動するかどうかは、その人物の精神構造に依存する。

結論として、朝鮮半島の全てと関わるとロクなことがない、ということである。

-以下略-



まあ自分的には繰り返しになるが、中国共々韓国に対していは『脱亜論』でお願いしますとしか言い様がない。

見せかけの冷静・友好・・・そして経済優先主義ではなく
今こそこの「脱亜論」(脱中国・韓国)の精神が必要なのではと思う。

(無論、それ以外のアジア、台湾やインド、フィリピン、ベトナムなどの親日国とは友好を育むべきだ。)

【脱亜論】
テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』より
(2012年11月25日(日) 11:45~12:55)
黒鉄ヒロシの千思万考 (ニュース)

西洋文明を明治の世に広めた福沢諭吉は「咸臨丸」で初訪米。ほかにも欧米各国を訪れ、世界の事情に精通していたと言われる。当時、福沢は「脱亜論」を唱え、日本はアジアの枠を超えるべきだと主張した。今回は、そんな福沢諭吉の真意を探っていく。
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 01
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 02
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 03
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 04
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06


福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?


こうして見ると、先人達は偉大なり・・・

そう思うのは自分だけだろうか?





■ 追 記

今日の「たかじんのそこまで言って委員会」については・・・

次のエントリーで時間が取れれば簡単に紹介したいです。
動画だけならこのエントリーに追記できればと思います。


たかじんのそこまで言って委員会
2013年2月24日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容
出演者
辛坊治郎 津川雅彦 桂ざこば 田嶋陽子 勝谷誠彦 宮崎哲弥 長谷川幸洋 加藤清隆 内藤聡子

ゲスト
高英起(デイリーNK東京支局長) 鈴木宗男(新党大地代表) 井上和彦(軍事ジャーナリスト)

番組内容
日本の周辺国は暴れ者ばかり!安倍政権はどう反撃すべきか!?▽空軍機が領空侵犯!ロシアの挑発・北方領土返還は▽海軍のレーダー照射!サイバー攻撃!中国の暴挙▽朴新大統領で竹島問題は?韓国はどう出る?▽さらに核実験か?第二次朝鮮戦争の可能性!?…北朝鮮の実情




検索すれば15時ぐらいには動画がUPされているかも?

たかじんのそこまで言って委員会 - Google 検索
http://www.google.co.jp/・・・




たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (1)
ちょこっと(画像のみ)紹介。

人の話を聞かない鈴木宗男・・
田嶋陽子が同じ見えた・・・
その普段人の話を聞かないお二人が出した結論が
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (2)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (4)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (14)

全て「話し合いをしましょう」で終わっているのがお笑い
(ホントにこんな外交されたら笑い事ではないが)
その話し合いなるもので解決しなかったから今の問題があるのに・・・
世界は軍事力を背景にした外交をしているのだと(特に今の中国)
いつになったら理解できるのだろうか・・・。



今日の井上和彦氏の名言

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (5)
「韓国にとって反日は栄養ドリンクのようなもの」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (7)
韓国…「犠牲者の帝国」

まあ、鈴木宗男氏の

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (6)
「鳩山さんは頭に虫が入ってる」

にも笑ったけど。

後は・・・
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (8)
南北が統一した朝鮮半島が核武装するならば

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (9)
「日本も核武装しなければならない」という勝谷氏の意見には自分も同感。
これについては過去記事参照。

日王は…韓国の李明博大統領、相変わらずの天皇陛下への不敬、韓国の核武装?「核武装論は間違っていない」李大統領…「だが時期尚早」 韓国の映画・ドラマ・書籍・国民感情から見る反日・残忍な攻撃性、潜在的な敵国…韓国は核武装した瞬間日本を狙う!?韓国が核武装したら抑止のため日本も核武装せざるを得ない。【速報版】 NOマネー
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1876.html



2月19日に報道された中国公船に追い回された
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (10)
第11善幸丸

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (11)
井上和彦氏、勝谷誠彦氏が乗り、

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (12)
しかも田母神氏も乗っていた!

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月24日 (13)
狙われたのか?





中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない



日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。




竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。