スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 皇太子殿下御誕生日…謹んでお祝い申し上げます。 【竹島の日】小泉進次郎青年局長 女子高校生の即答に決意新た…どこの高校生に聞いても答えが返ってくるようにがんばる。 竹島の日、日本に屈辱を与える韓国… 韓国政府、老朽化日本大使館の建て替え認めず!?ウィーン外交関係条約の第二十二条の2項に触れないか? 「韓流に負けるな」と日本製ドラマの海外売り込みを議論 総務省の成長戦略会議


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3


 今日2月23日は皇太子殿下のお誕生日

謹んでお祝い申し上げます。

記者会見をなさる皇太子殿下
皇太子殿下お誕生日に際し(平成25年) - 宮内庁

皇太子さま 53歳の誕生日 NHKニュース


そして23日は静岡・山梨両県が定めた「富士山(223・フジサン)の日」。

23日は静岡・山梨両県が定めた「富士山(223・フジサン)の日」。22日夕、静岡市の「さった峠」に立つと薄暮の中、雪を頂いた富士山がたたずんでいた。
22日夕、静岡市の「さった峠」に立つと薄暮の中、雪を頂いた富士山がたたずんでいた。


ここからが本日の本題・・・

 昨日に引き続き「竹島の日」関連を・・・
正直昨日も書きましたが、ラジオ等を(昼までしか聞いてないけど)聞いていたら猫の日は放送してたけど「竹島の日」は(自分の聞いた時は)放送してなかったし。
午後は午後で、6時台のニュースはフジテレビが(期待はしてなかったけど)「竹島の日」関連を完全にスルー
まあ、他の局は6時台のニュースは軒並みこの「竹島の日」について報じて這いましたがどうも韓国が反発したから放送してます見たいな感じもうけるしメディアの放送姿勢はまだまだな印象・・・
もちろん、我々国民の側も竹島のみならず、日本の領土についてしっかりと認識し、国を守る、領土を守る覚悟と
我が国日本をどういう国にして、どのような未来を展望するのかしっかりと考える必要が
あると思いますが。


<参考動画>
2月22日"竹島の日"記念式典に自民・進次郎局長ら(13/02/22)
2月22日 竹島の日 記念式典に自民・進次郎局長ら(2013/02/22)
http://youtu.be/sHA5a-jpveA


<以下参照>
【竹島の日】
小泉進次郎青年局長 女子高校生の即答に決意新た
2013.2.22 20:58 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130222/plc13022220590031-n1.htm

「竹島の日」記念式典に出席した左から小泉進次郎・自民党青年局長と島尻安伊子・内閣府大臣政務官=22日午後、島根県松江市の県民会館(山田哲司撮影)
「竹島の日」記念式典に出席した左から小泉進次郎・自民党青年局長と島尻安伊子・内閣府大臣政務官=22日午後、島根県松江市の県民会館(山田哲司撮影)

 自民党の小泉進次郎青年局長は22日、昨年に引き続き、島根県松江市で行われた「竹島の日」の記念式典に出席した。

 式典に先立って参拝した出雲大社の境内で、遠足に来ていた地元の女子高校生に囲まれた小泉氏が「今日は何の日?」とたずねると女子高校生は一斉に「竹島の日!」と即答。

 認知度の高さに驚いた小泉氏は「残念ながら日本全国がそういう状況ではない。どこの高校生に聞いても答えが返ってくるようにがんばる」と語り、「竹島の日」の定着に向けて決意を新たにしていた。

 一方、小泉氏は式典終了後、自民党が衆院選の政権公約で政府主催の式典を明記しながら開催を見送ったことについて「おしかりを受け止める」と陳謝。そのうえで島尻氏の参加を「前向きな一歩だ」と述べた。

 韓国が島尻安伊子内閣府政務官を式典に参加させたことを理由に対抗措置を行うとの見解を示したことについては「韓国も大人の国。すべての対話の窓口を閉ざすという大人げないことはしない」と見通しを語った。


<参照終わり>

記事にて・・・

式典に先立って参拝した出雲大社の境内で、遠足に来ていた地元の女子高校生に囲まれた小泉氏が「今日は何の日?」とたずねると女子高校生は一斉に「竹島の日!」と即答。



いい兆し・・というかよくわかってる!

 認知度の高さに驚いた小泉氏は「残念ながら日本全国がそういう状況ではない。どこの高校生に聞いても答えが返ってくるようにがんばる」と語り、「竹島の日」の定着に向けて決意を新たにしていた。



ホント全国がこういう(竹島の日を認知する)状況になってくれればいいのですが。


この小泉進次郎氏、いわゆる2世議員という部類に入るのだろうけれど、今後を大いに期待したい議員の一人である。
あの2009年の衆議院選で民主党への政権交代で大量に当選してしまったいわゆる小沢ガールズや民主党新人議員と比べても
(比べる方が小泉氏に失礼か…)
数倍…いや数百倍我が国のために働いている小泉進次郎氏
まあ全員がそうだとは言わないが、いかに民主党やマスコミの2世議員が云々批判が的外れだったかよくわかる議員の一人。
結局は2世だろうが新人だろうが政治家本人の資質の問題だというこなのでしょう。



2月22日放送のNHKニュースウオッチ9 (1)
昨日、2月22日放送のNHKニュースウオッチ9でインタビューを受けていた八幡昭三さん

2月22日放送のNHKニュースウオッチ9 (3)
2月22日放送のNHKニュースウオッチ9 (4)

今回、お孫さんと一緒に参加されていたようですが今回は政府主催こそ出来なかったけれど、民主党政権下からみれば国会議員の参加者も増え、さらに島尻安伊子・内閣府大臣政務官も参加ということで多少なりとも喜んでおられるように見受けられました。
八幡昭三さんと言えば当ブログでも過去に何度か取り上げました・・・。

<参考過去記事>
8.18報道特集  57
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1633.html




それにしても韓国という国は姑息な国だ
こういう以下のような嫌がらせしかできないらしい。
もういっそのことこんな国とは「脱亜論」に則りとっとと引き上げるべきじゃないのか?と本気で思いたくなる。

【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06

<以下参照>
竹島の日、日本に屈辱を与える韓国 -
WSJ.com 2013年 2月 22日 20:05 JST
http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323364604578319670599601866.html

高層ビルに囲まれているため、景福宮の南東のコーナーからは日本大使館の赤れんがは一部しか見ることができない
高層ビルに囲まれているため、景福宮の南東のコーナーからは日本大使館の赤れんがは一部しか見ることができない
.
 きょう2月22日は、日本と韓国の外交関係において緊張が高まる毎年恒例の重要な日だ。島根県で「竹島の日」の記念式典が開かれるからだ。竹島は韓国では独島と呼ばれ、韓国が1950年代から実効支配している。

 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は昨年8月、最後の外交活動の一環として同島に上陸。歴代韓国大統領として初めて同島を訪問し、日本を怒らせた。第3国の一部で、同島は公式にはリアンクール岩礁として知られる。

 しかし、李政権が日本政府の鼻をつまんで小ばかにしている方法でより知られていないのが、ソウルにある日本大使館の建て替え計画を韓国政府が認めないことだ。こちらの方はもちろん、実際の影響をもたらしている。

 建前の理由はこうだ。在ソウル日本大使館の約4分の1の敷地(そして、同大使館建物の一部)が景福宮から100メートル以内にあり、2010年の法律によると、14メートルを超える建物の建設は認められていない。つまり、2階建てを超えるような建物は建設できないことになっている。

日本大使館からちょうど真向かいには、聯合ニュースが本社を建設している。この建物は日本大使館が建てようとしている建物より約20メートル高いが、景福宮からの建築規制区域の外にある
The Wall Street Journal
日本大使館からちょうど真向かいには、聯合ニュースが本社を建設している。この建物は日本大使館が建てようとしている建物より約20メートル高いが、景福宮からの建築規制区域の外にある
.
 日本大使館を通り過ぎる人ならば誰でも、それが4つの真新しい60メートルのオフィスビルに囲まれていることに気づく。この4つの建物の一部はいずれも景福宮から100メートル以内にある。こうした新たな建設の結果、景福宮の南東の角からは日本大使館の赤れんがのたった一部しか見ることができない。

 その一方で、日本大使館のちょうど真向かいには、韓国政府によって一部保有されている聯合ニュースが高さ55メートルの本社を建設中だ。この建物は景福宮から100メートル以上離れている。

 日本政府は、高さ23メートルで4階建ての現在の大使館を、より大きな建物に建て替えることを望んでいる。しかし、その新たな建物も、日本大使館を小さく見せている周囲のオフィスタワーほどには大きくはならない。実際、新建物の一部は高さ36メートルの6階建てになるものの、残りの部分は4階建てにとどまる予定だ。

 現在の日本大使館は築42年になり老朽化している。そのうえ、日本大使館員の一部は、大使館に十分なスペースがないため、数ブロック離れた別の建物で仕事をしている。


 日本政府は昨年、2010年の法律の特例措置を韓国政府に申し入れた。しかし、韓国文化財庁は同年7月、日本政府の要請を却下した。高層化される新たな日本大使館が景福宮の「歴史的かつ文化的環境を破壊」するかもしれないとの理由だった。

 関係筋の1人によると、日本大使館は新大使館の建設がもたらすリスクについて、韓国文化財庁に質問したが、何らの返答はないという。

 韓国文化財庁で王宮や宮廷の管理業務をつかさどるOh Myeong-seok氏は、日本の新大使館の建設にあたっては、景福宮から100メートル以内は高さ14メートル以下、100メートル超は同17メートル以下でそれぞれ建造しなくてはならない、と述べた。

 同氏は「われわれは彼らに法律を順守して建てるよう伝えた」と話した。他の建物について、同氏は、それらの建物のオーナーが2010年の法律が施行される前に、高層ビル建設の許可を得たと述べた。

 皮肉にも、韓国は目下、東京にある自らの大使館を、より大きな建物に建て替え中だ。


<参照終わり>


記事にて曰く

現在の日本大使館は築42年になり老朽化している。そのうえ、日本大使館員の一部は、大使館に十分なスペースがないため、数ブロック離れた別の建物で仕事をしている。



というかこれ・・・嫌がらせで建て替えさせないということは、老朽化と相まって大使館(公館)の威厳を損ねようとしてないか?
大使館員(使節団)や大使館(公館)の安全を損ねている・・損ねようとしてないか?

ウィーン外交関係条約の第二十二条の2項
接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。

公館の威厳の侵害を防止するため」に違反してないか?

老朽化したものを建て替えさせないということはその前段の

損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の・・

にも抵触しているように見えるのは自分だけだろうか?

ウィーン外交関係条約
http://www.geocities.co.jp/wallstreet/7009/t-vdip.htm

第二十二条
ARTICLE 22

1 使節団の公館は、不可侵とする。接受国の官吏は、使節団の長が同意した場合を除くほか、公館に立ち入ることができない。
1. THE PREMISES OF THE MISSION SHALL BE INVIOLABLE. THE AGENTS OF THE RECEIVING STATE MAY NOT ENTER THEM, EXCEPT WITH THE CONSENT OF THE HEAD OF THE MISSION.

2 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する。
2. THE RECEIVING STATE IS UNDER A SPECIAL DUTY TO TAKE ALL APPROPRIATE STEPS TO PROTECT THE PREMISES OF THE MISSION AGAINST ANY INTRUSION OR DAMAGE AND TO PREVENT ANY DISTURBANCE OF THE PEACE OF THE MISSION OR IMPAIRMENT OF ITS DIGNITY.

3 使節団の公館、公館内にある用具類その他の財産及び使節団の輸送手段は、捜索、徴発、差押え又は強制執行を免除される。
3. THE PREMISES OF THE MISSION, THEIR FURNISHINGS AND OTHER PROPERTY THEREON AND THE MEANS OF TRANSPORT OF THE MISSION SHALL BE IMMUNE FROM SEARCH, REQUISITION, ATTACHMENT OR EXECUTION.





見せかけの冷静・友好・・・そして経済優先主義ではなく
今こそこの「脱亜論」(脱中国・韓国)の精神が必要なのではと思う。

(無論、それ以外のアジア、台湾やインド、フィリピン、ベトナムなどの親日国とは友好を育むべきだ。)

【脱亜論】
テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』より
(2012年11月25日(日) 11:45~12:55)
黒鉄ヒロシの千思万考 (ニュース)

西洋文明を明治の世に広めた福沢諭吉は「咸臨丸」で初訪米。ほかにも欧米各国を訪れ、世界の事情に精通していたと言われる。当時、福沢は「脱亜論」を唱え、日本はアジアの枠を超えるべきだと主張した。今回は、そんな福沢諭吉の真意を探っていく。
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 01
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 02
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 03
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 04
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 05
【脱亜論】「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日 06


福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?


こうして見ると、先人達は偉大なり・・・

そう思うのは自分だけだろうか?






■ 追 記

 民主党政権下では確かこういう韓国と絡む・・不都合な動きはなかったはず。
というか韓流に負けるなというか、日本の場合はフジテレビなど放送局が韓流ゴリ押しと明らかな偏向・侮日放送を繰り返していたのだが。

(2012年8月4日放送の「たかじんNOマネー タブー知恵袋」より)
2012 0804 NOマネー  26



【ウジTV】何が何でも論点をすげ替えて韓国批判にしたい日本のマスゴミ



日本のメディア対策もそうだが、以下のような海外への展開に向けての戦略もしっかりと立てて欲しい。

<以下参照>
「韓流に負けるな」と日本製ドラマの海外売り込みを議論 総務省の成長戦略会議
2013.2.22 19:22 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130222/plc13022219350027-n1.htm

 インターネットなどの情報通信技術(ICT)を活用した経済成長や新産業の育成を有識者らが検討する、総務省の「ICT成長戦略会議」の初会合が22日、開かれた。国内外へのテレビ番組などのネット配信が可能になっていることを背景に、放送作品の海外展開促進策などを議論した。

 新藤義孝総務相は冒頭、「具体的に実現できそうなものを国策のプロジェクトとして集中的にやっていきたい」と述べた。議論は5月にも取りまとめ、今夏の策定を目指す政府全体の成長戦略に反映させる考えだ。

 出席した有識者からは、韓国がドラマや音楽などをアジア各国に売り込んでいることを念頭に、「(日本の取り組みは遅れており)海外での存在感が下がっている」などの指摘が出た。


<参照終わり>

視聴率低下、製作費は削られどんどん質の悪い番組が増え
さらに視聴率低下
広告料も低下
悪循環。
行きつく先が韓国ドラマ・・・

テレビ業界で加速する負のスパイラル
まさに負のスパイラル。


まずはこの問題をどうにかしなければいけない気もするが・・・
どちらにしても韓流ゴリ押しだけは勘弁してほしい。

362868937_20110818074009.jpg

とある二人は上条美琴25-ドクター御坂


解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~ 9b




■今日の「たかじんNOマネー ~人生は金時なり~」

今回も所要で書き起こし等でできそうにないです。
・・・Orz。

尖閣・竹島・北方領土
たかじんNoマネー 20130216 (4)
ニッポンの領土をどう守るべきなのか!?


たかじんNoマネー 20130216 (5)

たかじんNOマネー ~人生は金時なり~
2013年2月23日(土) 13時00分~14時00分 の放送内容

日本は領土を守れるか?中国のレーダー照射にロシアの領空侵犯、韓国の竹島問題、さらに北朝鮮の核の脅威。今年に入って深刻さを増す問題をスペシャリストが生で大激論!

番組内容

ロシアに詳しい鳩山邦夫氏、中国のスペシャリスト富坂聰氏をゲストに日本の防衛力の現状を生放送で大激論!中国のレーダー照射は誰の指示なのか?意図は?北方領土の日に領空侵犯したロシア。その意味は?そして一向に進展しない竹島問題。その行方は?そして同盟国アメリカの本音は?日本を取り巻くあらゆる防衛上の問題点をNOマネーメンバーとスペシャリストが徹底討論!

出演者 ゲスト
鳩山邦夫(衆議院議員) 富坂聰(ジャーナリスト)
出演者
大谷昭宏 青山繁晴 須田慎一郎 岸博幸 水道橋博士 眞鍋かをり



早ければ14時とか15時に動画がUPされているかも?

たかじんnoマネー - Google 検索
http://www.google.co.jp/#q=%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%93no%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC&hl=ja&safe=off&tbo=d&tbm=vid&source=lnt&tbs=qdr:d&sa=X&ei=ZCkMUceGJcaLkwX6soGoCw&ved=0CCAQpwUoAg&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.41867550,d.dGY&fp=935c6131d4ef4768&biw=1068&bih=600



在留邦人だって 日本を守りたい (kigurumiutyuujin) デイリーモーション
http://www.dailymotion.com/kigurumiutyuujin#video=xv1kba







日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



ちなみに・・・

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/ctmO-z08LdM

第一章の映画館での上映が大和が沈んだ4月7日・・・
そしてこの第4巻(第四章)の発売が竹島の日の2月22日
偶然なのかそれとも意図したものか・・・スタッフの熱いモノが何かあるのではと思ってしまう。

宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]
(2013/02/22)
菅生隆之、小野大輔 他

商品詳細を見る


宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/01/10)
むらかわ みちお

商品詳細を見る
ニュータイプエースで連載中、話題の宇宙戦艦ヤマト2199のコミックス版。初のワープテストに波動砲・・ヤマトとガミラスの戦い。




アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。