スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【竹島の日】島尻政務官「最重要、主権の問題」 式典会場付近で小競り合いも…国には、国際社会への発信などを積極的に展開することを強く期待する。 …やっぱり騒ぐ韓国 <新たな非韓三原則>「助けない、教えない、関わらない」【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 竹島を「聖地」にした韓国の甘え 【あの(Kの)国の法則】…『韓国には(親密に)関わるな』


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3




 今日、「竹島の日」ということで島根県松江市の県民会館で「竹島の日」記念式典が開かれました。

NHKニュース7 2013222 (4)
NHKニュース7 2013222 (2)
NHKニュース7 2013222 (5)

相変わらず日本に来てまで韓国人が騒いでいたようですが

NHKニュース7 2013222 (1)

※午後6時からのフジテレビのニュースを確認のため見ていたのだが訪米・TPP・北方領土・ロシア外交・ときて社会ニュース(確か借金して殺人事件)・・・
他局の6時代のニュースは「竹島の日」トップか、それに近い扱いだった(自分が確認した限り…)のに、流石は「嫌なら見るな」の韓流ゴリ押しフジテレビ
ものの見事に「竹島の日」関連のニュースをスルー!
こりゃますますフジの衰退は確実か!?



<以下参照>
【竹島の日】
島尻政務官「最重要、主権の問題」 式典会場付近で小競り合いも
2013.2.22 17:37 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130222/lcl13022217380002-n1.htm

「竹島の日」記念式典であいさつする島尻安伊子・内閣府大臣政務官=22日午後、島根県松江市の県民会館(山田哲司撮影)
「竹島の日」記念式典であいさつする島尻安伊子・内閣府大臣政務官=22日午後、島根県松江市の県民会館(山田哲司撮影)

 李明博(イミョンバク)韓国大統領の不法上陸後、初となる「竹島の日」を迎えた22日午後、島根県松江市の県民会館で、これまで通り県などが主催する記念式典が開かれた。県民ら約500人が領土問題の早期解決を願い、政府関係者が初めて出席したが、政府主催は今年も見送られた。


知事「不法占拠を既成事実化する韓国…遺憾」


 式典では、政府を代表して出席した島尻安伊子内閣府政務官が「竹島は言うまでもなく日本固有の領土。主権に関わる極めて重要な問題だ」とあいさつ。島根県の溝口善兵衛知事は「韓国は竹島の占拠を既成事実化しようという動きを強めており、誠に遺憾だ」と述べた。

 会場周辺は開会前から多くの政治団体などが詰めかけ、物々しい雰囲気に包まれた。会場近くでは、韓国の市民団体メンバー数人が横断幕を掲げ抗議活動を行い、一部で小競り合いになる場面もあった。


<参照終わり>


騒ぐなら自分の国(韓国)で騒ぎやがれと言いたい・・
もちろん、不法占拠している竹島を除いての話だが。


"竹島の日"式典に政府が政務官派遣で韓国反発(13/02/22)
竹島の日 式典に政府が政務官派遣で韓国反発(2013/02/22)
http://youtu.be/CftltFus0Es


<以下参照>
【竹島の日】
「領土主張をすぐにやめろ」 ソウルの日本大使館前で抗議集会
2013.2.22 12:18 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022212200002-n1.htm

ソウルの日本大使館前で島根県の「竹島の日」に抗議する韓国の市民団体メンバー=22日(共同)
ソウルの日本大使館前で島根県の「竹島の日」に抗議する韓国の市民団体メンバー=22日(共同)

 ソウルの日本大使館前で22日午前、島根県が「竹島の日」の式典を同日午後に開くことに抗議する集会が開かれた。韓国警察は機動隊約200人を動員して規制し、混乱は起きていない。警察当局は、少なくとも3団体が午後にかけて集会を開くとみている。

 午前中は小中学生も含め約100人が「竹島の日の行事開催を糾弾する」などと書いた横断幕を掲げ、「日本は独島(竹島の韓国名)の領土主張をすぐにやめろ」などと日本の姿勢を非難した。韓国で竹島を管轄する慶尚北道の金寛容知事は22日、記者会見を開き、「日本の領土(問題での)挑発は犯罪行為だ」と非難した。

 韓国では、式典に島尻安伊子内閣府政務官が政務三役として初めて出席することで、「日本が領土主張を強めた」との受け止めが広がり、反発が拡大している。外交通商省報道官は21日、島尻氏が実際に出席すれば対抗措置を取ると表明した。(共同)


<参照終わり>

毎回思うが激怒しようが、糾弾しようが、報復措置をとると叫ぼうが・・どういうわけか裁判には出てこない韓国。

2012年10月14日放送「そうだったのか!池上彰の学べるニュース 緊急生放送スペシャル」

要するに自分たち(韓国)の主張を裁判にかけると何かと不都合なんだろうね。

<過去記事リンク>
8.11NOマネー  062

※最新版!!

韓国人にとって特別な二つの場所 2012

http://youtu.be/Mt-KIdvvUQs





今回、この「竹島の日」については、昨年の民主党政権の時に比べれば少しだが前進はしたと思う。
ただし、自民党が掲げている「竹島の日」式典の政府主催という約束は来年以降に先送りされてはいるが・・・
韓国という国はいくら我が国が忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)をしようとも
それに付け込みやりたい放題やる…日本的外交の通用しない国。

もういい加減日本政府も事、領土問題は毅然たる態度で韓国に相対すべきではないだろうか?

<以下参照>
【竹島の日】
島根県知事あいさつ要旨
2013.2.22 17:29 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130222/plc13022217310025-n1.htm

「竹島の日」記念式典であいさつする主催者の溝口善兵衛・島根県知事=22日午後、島根県松江市の県民会館(山田哲司撮影)
「竹島の日」記念式典であいさつする主催者の溝口善兵衛・島根県知事=22日午後、島根県松江市の県民会館(山田哲司撮影)

 22日の「竹島の日」式典で、溝口善兵衛島根県知事が述べたあいさつの要旨は以下の通り。

 国による竹島問題への取り組みがまだ十分でない中、国民の理解促進と国への働き掛けを地元である県自身が行おうと、県の条例で竹島の日が制定されたのは8年前の2005年だった。以来、一定の進展がみられたが、国民の理解や関心は全体として依然低かった。

 そうしたところ昨年夏、韓国大統領が突如、竹島に上陸した。この事態で竹島問題への国民の関心が急速に高まり、政府も国全体の問題として本格的に取り組む決意をより鮮明にした。竹島問題をめぐる活動は新しい局面に入ったように思う。

 他方で、韓国側は竹島の占拠を既成事実化しようとする動きを強めており誠に遺憾だ。竹島を含め日本の領土を守るためには、政府の外交努力を後押しする世論の盛り上がりが不可欠だ。

 県は今後も世論の醸成に努めるとともに、竹島領有権に関する調査研究をさらに進める。国には、国際社会への発信などを積極的に展開することを強く期待する。


<参照終わり>

以下は2ちゃんで見つけましたが

25 :名無しさん@13周年:2013/02/22(金) 12:58:30.55 ID:sFSMAS+b0
非韓三原則

買わない食わない関わらない





「非韓三原則」と言えば
当ブログでも

「非韓三原則」

「永住させない。帰化させない。通名を使わせない」
(プラス:「参政権を与えない」)
※実質非韓4原則



と、書いたことがありますが
筑波大学大学院教授・古田博司氏

「助けない、教えない、関わらない」



新たな「非韓三原則」が次々と生まれそうです。

<以下参照>
【正論】
筑波大学大学院教授・古田博司 竹島を「聖地」にした韓国の甘え
2013.2.22 03:21 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022203220000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022203220000-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022203220000-n3.htm

 冷戦期、朝鮮半島は共産主義勢力と自由主義勢力とが拮抗(きっこう)するバッファーゾーン(緩衝地帯)だった。大国が直接接触する危機を避け、北朝鮮と韓国という小国同士が代理で思想戦・心理戦を繰り返す。それでも小さな軍事衝突は避けられず、世界規模の冷戦が終わってもそれは続き、その度に両陣営の心胆を寒からしめてきた。

 ≪北をいかに自死させるか?≫

 問題は、この小国たちが大国からの自立を試みたことにあった。北朝鮮は、核・ミサイルの開発に特化して、武力発展を遂げた。一方の韓国は外資を導入し、貿易に特化して、経済発展を遂げた。

 北朝鮮はその結果、国内の生産体制が崩壊して、中国の経済植民地状態に陥った。金を借りることもできず、買ってもらえる商品も作れない。米国を核・ミサイルで挑発し、中国にたかる。北朝鮮のバッファーゾーンとしての存在価値はゼロを超えてマイナスになった。北を静かに自死させるにはどうしたらよいか。今、周りの国々は密(ひそ)かにそう思い始めている。

 韓国はというと、外資占有率と貿易依存度の異常に高い国になった。利益を外国投資家に持って行かれる一方、輸出を増やして国内総生産(GDP)の半分以上を賄う。米国から金を借りて中国に商品を買ってもらう。米中のバランサーになるというのが彼らの理想だったが、現実には、どちらにもすり寄り、どちらにも内心の敵意を燃やすという一国バッファーゾーンとなった。私が前に本欄で説いた「韓国の出島化」である。

 韓国が一国バッファーゾーンとしての役割を全うするには、順調な貿易、特に対中輸出を維持するか伸ばすかしなければならない。だが、「アベノミクス」は円高を是正し、韓国のウォン安時代は終わることになる。日本製品が安くなれば、わざわざ韓国製を買う必要がなくなるのも道理である。

 また、米国は10年前から在韓米軍の削減を実行している。韓国は安全保障への米軍の関与を維持しようとし、韓国軍の指揮権引き継ぎを2015年末まで延ばしてもらった。だが、在韓米軍の撤兵は続く。代わりに、韓国の弾道ミサイル射程を800キロまで伸ばすことで米韓両国政府は合意した。

 ≪南には助けず教えず関わらず≫

 貿易面で対中依存、安保面で対米依存が減じれば、韓国は済州島の海軍基地の完成後、中国船舶を引き入れる可能性がある。バッファーゾーンであるよりもバランサーでありたいという意識が、欠損を埋めようとするからである。

 韓国の最も大きな誤認は、地図上の大国に事大主義で仕えている限り、日本を敵に回しても構わないという甘えであり、この甘えが日本の防衛、ひいては、東アジア全域の安全保障に重大な危機をもたらすということがあり得る。

 従って日本は、あくまでも韓国をバッファーゾーンに固定するように施策を練る必要がある。とりあえず、「助けない、教えない、関わらない」という3カ条で、韓国の甘えを断ち切り、バランサーが夢であることを自覚させることから始めたい。経済で困っても助けない、企画や技術を教えない、歴史問題などで絡んできても関わらない。これが日本にはなかなかできない。努力が必要である。

 「出島化」した韓国には内憂が付きまとう。大財閥がGDPの70%余を稼ぎ出し、サムスン電子が22%を占める。民族の行動パターンは李朝と同じ。財閥企業のエリートが両班(ヤンバン)であり、一般人は常民(サンノム)だ。常民はカードの束をトランプのようにし、消費して遊ぶ。彼らの家計負債はGDPの80%に達した。

 ≪日本を敵に回さぬ朴槿恵氏≫

 ヤンバン・サンノムの階級選別は大学入試という「科挙試験」で固定化され、敗者復活戦のない、希望のない差別社会が生まれ、自殺率は経済協力開発機構(OECD)諸国随一となった。次期大統領、朴槿恵氏のスローガンは「幸せな国にします!」、である。

 周辺諸国が韓国に望むのは、経済の現状維持と突出しない政治行動であり、「出島化」の推進である。これには朴氏は適任だろう。今、東アジアの政治指導者は期せずして、全員、「良いうちの子」になった。中国の太子党の習近平総書記、韓国の朴正煕元大統領のお嬢様、槿恵氏、日本の岸-佐藤-安倍家のサラブレッド、安倍晋三首相、北朝鮮金王朝3代目の王子様、金正恩第1書記。北朝鮮指導者には幼稚さの点で若干の問題が残る。韓国の次期大統領は「良いうちの子」だから、現大統領の竹島上陸のような突拍子もない行動を取り、日本国民を一気に敵に回す大見えは切らないだろう。

 今日はその「竹島の日」だ。

 北朝鮮には、金王朝発祥の地で民族の聖地である白頭山(中国領は長白山)がある。韓国には長く聖地がなかったが、日本からもぎ取った竹島を、不当にも、「独島(ドクト)」と改名して反日の聖地とした。聖地には、北でも南でも詣でる人々が引きも切らない。「ウソも通ればめっけ物」の国々である。うっかり深く付き合ったり共生したりしてはならない。
(ふるた ひろし)


韓国メチャクチャ釈明、受け入れるIOC 竹島プラカード問題〝大甘決着〟に思わず「はぁ?」


<参照終わり>

要約すると

『韓国には関わるな』

多分この一言で終わってしまう気がする。
まあ韓国という国には「あの国の法則」「Kの国の法則」という関わるものを不幸に導く法則があるのだが・・・

あの国のあの法則 ‐ 通信用語の基礎知識
http://www.wdic.org/w/POL/%E3%81%82%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

根拠はたいしてないけれど、証拠だったら山ほどある法則。別名、檀君(だんくん)の呪い。

概要
主に2ちゃんねるで使用され、ハングル板に専門スレがある法則である。絶対法則6法則と、諸法則10法則で構成される。

いかなる人も、この恐ろしい法則からは絶対に逃れることはできない、究極の「歴史の教訓」である。

法則
以下、法則を原文通り引用する。韓国は南鮮と書くべきだが、原文通り引用している。


絶対法則
第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則 第三・第四法則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

諸法則
第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、何年(又は何十年)後に、韓国製又は半島製にされる。
第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る)。
第四法則 海外や国内で、自ら日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する。
第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある。
第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する(韓国籍であっても、日本人的な精神構造なら法則の餌食になる)。
第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない(日本国籍であっても、朝鮮万歳の精神構造なら法則は発動しない)。


特徴
発動範囲


法則が発動するかどうかは、その人物の精神構造に依存する。

結論として、朝鮮半島の全てと関わるとロクなことがない、ということである。

-以下略-




しかし竹島の領土問題がある以上、全く関わらない訳にはいかないのが辛いところ
まあ竹島問題・慰安婦強制連行の言いがかりなどの反日工作には毅然たる態度で言うべきことは言い、世界に韓国の不義をアピールする必要があるとは思う。
ただし、不用意かつ、不必要な援助・支援・協力関係は作らない方が自分はベストだと思う。


まあ強いて言うならば

『韓国には(親密的に)関わるな』

ということだろうか。







 最後に、これまた韓国に関わるお話なんだが・・・
税関職員としての態度としては問題があったとされるかもしれないが
言っている事が事実かどうかで考えると全く問題ない気がする。


<以下参照>
台湾税関員、韓国人旅行客に「文化の盗用者」と暴言 どうなる?―台湾
XINHUA.JP 2月21日(木)22時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000050-xinhua-cn

【新華網】 台湾メディアの報道によると、19日午後、台湾の大学教授とその妹、妹の韓国人の夫は、韓国ソウルへ向かうため台湾高雄空港に向かった。空港の台湾移民署で査証検査を待っていたところ、税関員が妹夫妻の前で「韓国人は文化の剽窃(盗用)者である」と暴言を吐いた。この事実が発覚し、この税関員は異動処分を受けたという。中新網が伝えた。

台湾メディアによると、3人は中華航空の飛行機でソウルに戻るため、高雄空港の3階で査証検査を待っていた。ある税関員は妹の夫が韓国人であることを知ると、「韓国人は八百長試合を行い、しかも、孔子を韓国人と主張する文化の剽窃者だ」と言い放った。

妹はそれを聞いて涙を流した。妹の夫は中国語が聞き取れず、その場での反応はなかった。税関手続きをスムーズに済ませるため教授は妹の夫にこの言葉を通訳せず、税関員の身分証番号を記入し、後日、空港に苦情を訴えた。

台湾移民署高雄空港隊の李明義隊長は、税関員がこの発言を認め、同税関員のチーム長が3人に謝罪したことを明らかにするとともに、問題の税関員を移動させ、処分を申請したと説明した。

(編集翻訳 伊藤亜美)


<参照終わり>

税関員曰く

「韓国人は八百長試合を行い、しかも、孔子を韓国人と主張する文化の剽窃者だ」



ウソに基づく誹謗中傷じゃなくホントの事言って移動だから・・・

バドミントン失格 韓国「中国側に全ての責任がある」
バドミントン失格 韓国「中国側に全ての責任がある」
http://youtu.be/W5ck1kuttvQ

5分で振り返る韓国スポーツの歴史 不正・八百長
5分で振り返る韓国スポーツの歴史 不正・八百長
http://youtu.be/1XxFg2nCUsU

「孔子も韓国人だった」という韓国のゴーマン主張 20061116放送
「孔子も韓国人だった」という韓国のゴーマン主張 20061116放送
http://youtu.be/rxr13-pSYF8

というかやっぱり世界で嫌われている韓国・・・。

海外で韓国人の追放相次ぐ、日本では4年間で900人


<参考過去記事>

【ウリジナル】歌舞伎は韓国起源と主張のウリジナル 古典演劇専門家が反論 …繰り返される韓国による嘘と妄想の韓国起源説!他にも韓国が起源だとする主張「ウリジナル」に秋田犬や“日本”等… 韓国の邪な「ウリジナル」を封じ込め日本文化を守るためにも世界にアピールを!【目覚めよ 日本力】〈クール・ジャパン〉日本の「食」を世界無形文化遺産に
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1805.html



<参考動画>
『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
『危機に瀕する日本』第1巻  文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://youtu.be/sW4H2PGj6JU

韓国による日本文化略奪:ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
韓国による日本文化略奪 ジャパン・エキスポ2011での偽サムライと偽剣道
http://youtu.be/vTnHBCyDh58


福沢諭吉 「脱亜論」 (1885年3月16日 時事新報)

日本の不幸は中国と朝鮮だ。 この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。 
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



悪しき悪友からの決別、見せかけの、彼らにとって都合のいい友好という名の幻想から抜け出し
脱中国・脱韓国(特に経済において)こそ日本の進むべき道ではないだろうか?


もう日本人は韓国に対して「冷静」「落ち着いて」「友好」という綺麗事を並べて韓国を甘やかすのをやめるべきだ
ダメなものはダメ、違うものは違う、そして間違っていることは間違っていると毅然たる態度で接するべきだ





日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。




★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



ちなみに・・・

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/ctmO-z08LdM

第一章の映画館での上映が大和が沈んだ4月7日・・・
そしてこの第4巻(第四章)の発売が竹島の日の2月22日
偶然なのかそれとも意図したものか・・・スタッフの熱いモノが何かあるのではと思ってしまう。

宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]
(2013/02/22)
菅生隆之、小野大輔 他

商品詳細を見る


宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/01/10)
むらかわ みちお

商品詳細を見る
ニュータイプエースで連載中、話題の宇宙戦艦ヤマト2199のコミックス版。初のワープテストに波動砲・・ヤマトとガミラスの戦い。




sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。