スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月22日は「竹島の日」!安倍政権政務官派遣は変えず「竹島の日」… 韓国が戦後のどさくさに行った火事場泥棒的な不法行為・・侵略と罪の無い日本魚民虐殺を忘ない 忖度外交…戦後の遜り外交は改めるべき!言うべきことはいい毅然たる外交を。【単独提訴】…提訴自体に国際社会へのアピール効果、「韓国は国際法にのっとった解決を尊重しない」【中・韓、日本の隣国はろくな国がない】中国が尖閣周辺にブイ設置 日本のEEZ アンテナ多数、潜水艦把握狙う


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



エリザベス 看板 いいかげんにしろ韓国 竹島は日本領



 今日、2月22日は「竹島の日」です。


★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



■ 追 記

2月22日で222猫の日なのだが・・・

銀時、桂 猫

いや、間違いではないのだが、今日(12時)現在、ラジオとか聞いてたら出てくるのはこの猫の日だけ・・・
ホント我が国のメディアというか・・自分の国の奪われた領土に対する広報活動もまともにしないメディアを見ると本当に腹立たしい。
※猫の日・・自分的には犬同様嫌いではないし
渡来真緒 陽だまりの彼女
猫に別段含むところがあるわけではないので悪しからず。



 何度も言うけれど竹島は日本の領土であり

RIMG5184_20120222010915.jpg
竹島位置

韓国が戦後不法に占拠(侵略)している状態である。

昨日のエントリーでも紹介しましたように、韓国政府が島根県主催の「竹島の日」式典に安倍政権が高官を出席させた場合に対抗措置を取ると表明しました。
だが、このような恫喝・内政干渉に応じて安倍政権は政務官派遣を引っ込める必要はない。
竹島は日本領であり、また国内における行事に韓国政府にどうこう言われる謂れはない。
ましてや、韓国の対抗措置とやらに日本に対する有効な措置があるようにも思えない
あるとしたら韓国官民による反日工作・策動など嫌がらせの部類ぐらいだろう・・

そんなもん日常茶飯事、今と対して変わらない、日本政府はそんな脅しに屈することなく毅然たる態度で韓国には臨んでほしい。

<以下参照>
政務官派遣は変えず 「竹島の日」で菅長官
2013.2.21 19:27 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130221/plc13022119290017-n1.htm

菅義偉官房長官
菅義偉官房長官

 菅義偉官房長官は21日午後の記者会見で、韓国政府が島根県主催の「竹島の日」式典に安倍政権が高官を出席させた場合に対抗措置を取ると表明したことについて、島尻安伊子内閣府政務官を派遣する方針に変わりはないと強調した。対抗措置の具体的な内容は明らかになっておらず、政府は冷静に韓国側の出方を見守る構えだ。

 菅氏は島尻氏の派遣について「(変更は)あり得ない。竹島はわが国の領土だ。その中で政務官を派遣するということだ」と説明した。

 昨年は超党派議連が都内で開催した竹島問題関連の集会に外務副大臣が出席した経緯があり、外務省幹部は「今回は内閣府政務官の出席で、韓国側に十分配慮している。理解は得られていると思う」と述べた。





【主張】
竹島の日 政務官の派遣を支持する
2013.2.21 03:21 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130221/plc13022103210004-n1.htm

 菅義偉官房長官は、島根県が22日に松江市で開く「竹島の日」式典に、島尻安伊子内閣府政務官を派遣すると発表した。政務三役の出席は初めてだ。日本固有の領土であることを、安倍晋三政権が国としてより明確に示すものと評価したい。

 竹島の日は、明治38(1905)年に閣議決定を経て竹島を島根県の所管とする同県告示が出された日だ。

 島根県はこれまで毎年、外相らに式典への招待状を出してきたが、いずれの閣僚も「日程上の都合」で欠席し、代理も出さなかった。今年は、安倍首相ら6閣僚が招待された。これに対し、政務官1人が派遣されることは、十分な対応ではないにしても、前進である。関連した集会には昨年、外務副大臣が出席した。

 発表に先立ち、安倍政権が、島根県制定の「竹島の日」を政府として制定することを検討するとした答弁書を閣議決定したことも、評価に値する。

 ただ、菅官房長官は、自民党が先の衆院選の公約で掲げた政府主催の「竹島の日」式典開催について、「政権が発足して間もないので、なかなか難しい」と述べ、今年は見送る意向を示した。3日後の25日に朴槿恵(パククネ)韓国次期大統領の就任式が行われることへの配慮とみられる。

 竹島返還は島根県だけの問題ではなく、国を挙げて取り組まねばならない課題だ。来年こそ、政府主催の式典を開いてほしい。

 自民党の石破茂幹事長は式典への政務官派遣について「わが国として最大限配慮していることを認識していただけると思う」と韓国側に理解を求めた。

 李明博大統領は昨年8月、竹島に不法上陸したうえ、天皇陛下への謝罪を要求し、いまだに撤回も謝罪もしていない。朴次期大統領には、こうした言動を繰り返さないよう、自重を求めたい。

 戦後の昭和27(1952)年、韓国の李承晩政権は竹島を組み込む「李ライン」を一方的に設定し、それ以降、韓国の竹島不法占拠が続いている。昭和40年の日韓漁業協定で李ラインが廃止されるまでの13年間に、日本漁船328隻が拿捕(だほ)され、44人が死傷し、3929人が抑留された。こうした被害も忘れてはならない。

 今年の式典には、過去最多の国会議員18人が参加する。例年にない盛り上がりを期待したい。


<参照終わり>

外交とは突き詰めればいかにして相手にこちら側の主張を押し付けるか
そして自国の国益と権益をどこまで確保できるか・・・

友好が目的ではなく、友好は国益確保の一手段でしかない・・
そのことを分かっているのかいないのか・・あえて無視しているのかはわからないけれど戦後日本の外交は


忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)で失敗してきた・・・

戦争をしろとは言わない・・・だがだからと言って泣き寝入り(相手におもねる外交)はするなとも言いたい。

言うべきことは言い、守るべきものは守る・・・
それなくして何が独立国家か・・



対中包囲網のため韓国とも仲良くすべし?なんて意見も聞くが、自分はそうは思わない。
ぶっちゃけ韓国は潜在的な敵国だと思っているし
中国・北朝鮮と同じく特亜(特定アジア)という意味で同じくくりでいいと思っている。

そして領土問題は言うべきことは言うべきだと思っている。
相手に阿て黙っていてそれが通じる相手でもない。
フィリピンの対中国対応のような法廷闘争も韓国に対して行うべき行動の選択肢に含めるべきだと思う。

2012年10月14日放送「そうだったのか!池上彰の学べるニュース 緊急生放送スペシャル」


<以下参照>
中国が仲裁手続拒否、フィリピンは法廷闘争継続
2013.2.20 22:54 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130220/asi13022022570001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130220/asi13022022570001-n2.htm

 【シンガポール=青木伸行】南シナ海の領有権問題で中国が、国連海洋法条約に基づく仲裁裁判所を舞台とする法廷闘争を拒否した。中国を相手取ったフィリピンによる仲裁手続き(提訴)に応じず、国際法に背を向ける中国の実像を改めて鮮明にした。フィリピンは「中国不在」のまま法廷闘争を継続し、中国の領有権主張の違法・無効性などを訴える。そこには両国それぞれの思惑がある。

 中国の馬克卿・駐フィリピン大使は19日、マニラの外務省に出向き、拒否の決定をフィリピン側に伝えた。馬大使は、1月22日にフィリピン側から手渡された“訴状”も突き返した。

 これに対し、フィリピン政府は、中国の拒否によって「仲裁手続きが妨げられるわけではなく、引き続き仲裁裁判所に委ねる」と表明した。とりわけ、中国による南シナ海のほぼ全域の領有権主張の不当性を、追及するとしている。

 中国が拒否した主な理由は「(提訴は)南シナ海行動宣言を侵害し、フィリピン側の主張には事実、法律上の誤りがある。問題は2国間の話し合いで解決されるべきだ」(馬大使など)というものである。

 だが、フィリピン政府筋は「拒否は驚くに当たらない」と、織り込み済みだとの認識を示す。それは領有権問題を国際法廷に持ち込めば、中国にとり(1)国際法上、中国の主張の不当性が明らかになる(2)南シナ海のみならず、他地域での領土・領海問題を含め、他国との法廷闘争を誘引しかねない(3)訴訟が進行中の間は実効支配を推進しにくい-などと、分析していたからだ。

 一方、フィリピン側にすれば、提訴自体に国際社会へのアピール効果があり、中国の拒否によって「中国は国際法にのっとった解決を尊重しない」ことを、印象づける結果ともなっている。

 それ以上に、中国が拒否した場合でも、中国不在の“欠席裁判”を確保できるとの計算があった。国連海洋法条約の規定では、提訴から30日以内に計5人の「仲裁人」を、両国が選定しなければならない。19日に中国が拒否を伝えたのも、この規定ゆえだが、今後は中国に代わり、国際海洋法裁判所長が仲裁人を選定する。所長は日本の柳井俊二氏である。フィリピンはドイツ人の国際法の教授を指名している。

 軍事力では中国に及ばず、中国が拒否権をもつ国連安保理にも頼れない中、「大国」に対する「小国」の「よく練られた戦術」(外交筋)が見て取れる。


<参照終わり>

2013年2月17日放送「たかじんのそこまで言って委員会」
2013-02.17 そこまで言って委員会-2 01 フィリピン

VTRのこの話には
2013-02.17 そこまで言って委員会-2 04 南沙諸島 領有権主張
2013-02.17 そこまで言って委員会-2 05 例)瀬戸内海を四国・岡山・広島が争っているのにそれを中国領だというぐらいおかしい
(例)瀬戸内海を四国・岡山・広島が争っているのにそれを中国領だというぐらいおかしい)



言い得て妙で思わず笑った

↑このフィリピンと中国・・・
そして日本と韓国とでは状況(国の規模や力関係)が若干違うが、それでも日本の外交姿勢としてフィリピンを見習うところもあると思う。

安倍総理は韓国に麻生副総理を派遣するという。

<以下参照>
韓国大統領就任式に麻生副総理 会談を調整
47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013022001001736.html

 菅義偉官房長官は20日の記者会見で、25日にソウルで開かれる韓国大統領の就任式に麻生太郎副総理を派遣すると発表した。朴槿恵次期大統領との会談を調整している。

 菅氏は「韓国は基本的な価値と利益を共有する最も重要な隣国だ。未来志向の関係を構築するため、韓国政府とともに努力していく」とした。

 就任式には、森喜朗元首相や生活の党の小沢一郎代表らも出席する。

2013/02/20 17:49 【共同通信】


<参照終わり>

どのようなことが話し合われるのか、そもそも韓国がまともな対応をするのかどうかわからないが。
麻生副総理

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 2b
麻生副総理・財務相G20へ

安倍総理の外交手腕が問われる。

ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (67)
ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (68)


李大統領の竹島不法上陸

8.11NOマネー  004

この時のテレビ番組などでのアンケートでは並みいる強豪?を押しのけて李大統領の竹島不法上陸がダントツの1位

RIMG0944_20120812142738.jpg
2012年8月11日放送のたかじんNOマネー「怒っ金ニュース裏オリンピックSP」


竹島は間違いなく日本領だ!

<過去記事リンク>
8.11NOマネー  062

※最新版!!

韓国人にとって特別な二つの場所 2012

http://youtu.be/Mt-KIdvvUQs



韓国が戦後のどさくさに行った火事場泥棒的な不法行為・・侵略と

アンカー 2012.08.15  13
竹島問題 韓国日本人漁民殺害

罪の無い日本魚民虐殺を忘れていないぞ。




 日本の不幸は近隣諸国に恵まれていないこと。
とかくよく言われるのは隣国同士は仲が良くないと言われるが、日本の周辺諸国の場合はそうしたものを超越している。
何せ世界に食指を伸ばし、他国の領土を虎視眈々と狙い公害・工作・人間を大量に世界にばらまき迷惑をかける中国
自分たちのベトナム戦争などでの人権蹂躙、虐殺は棚に上げて、ありもしない慰安婦強制連行や日本海名称問題等で反日工作を繰り広げ
未だに現在の慰安婦とも言われる売春目的の人間を世界中にばら撒き続け
竹島を不法占拠し、天皇陛下を侮辱し、事あるごとに日本に謝罪と賠償を叫び続けている韓国

正直、まとめて吹き飛ばしたくなるのが人情というものだろう。

宇宙戦艦ヤマト 波動砲 テスト版 s40

日本の不幸は近隣諸国に恵まれていないこと。

大事なことなんで2度書きました(笑)。

そんな近隣諸国の中でも韓国については上記で書いたとおりなんだが
中国の方もよからぬ動きをしているようです。

「俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの」

某アニメのジ○イア○の名台詞が頭に浮かぶがまさにその通りな中国。
この中国に対しても毅然たる外交を望みたい。

中国が尖閣周辺にブイ設置 日本のEEZ アンテナ多数、潜水艦把握狙う 予想図 01

<以下参照>
中国が尖閣周辺にブイ設置 日本のEEZ アンテナ多数、潜水艦把握狙う
2013.2.22 01:37 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130222/plc13022201370005-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130222/plc13022201370005-n2.htm

 中国が沖縄県・尖閣諸島の周辺海域に「海上ブイ」を設置したことが21日、分かった。設置場所は排他的経済水域(EEZ)の境界線である「日中中間線」の日本側で中国による構造物設置は国連海洋法条約と国内法に違反する。ブイには多数のアンテナが備えられており、音や海中データを収集・分析することで海上自衛隊の潜水艦の動向を把握する狙いがあるとみられる。

 政府が海上ブイを確認したのは今年に入ってから。尖閣と日中中間線の間の海域に設置され、海上保安庁はブイを撮影した。21日にも中国の漁業監視船が尖閣周辺海域で領海侵入し、日本の領海・領空への攻勢を既成事実化していることに加え、不当な行為がまたひとつ明らかになった。

 中国が設置したブイはアンテナの多さが特徴で、政府は通信機器も多数搭載していると分析。放置すれば、海中の音波から潜水艦ごとに固有のエンジン・スクリュー音を特定され、尖閣周辺での海自潜水艦の動きを確認される恐れがある。音波の伝わり方など海域によって異なる基礎データも蓄積されてしまう。

 中国の海上ブイは過去に南シナ海でも問題化している。一昨年5月、南沙諸島の領有権をめぐりフィリピンとの緊張が高まる中、中国海軍艦艇などが南沙海域に突如、ブイを設置、フィリピン政府は抗議した。

 日中のEEZの境界線は、両国の海岸線から等距離の日中中間線だが、中国側は沖縄諸島の西側まで広がる大陸棚の東端「沖縄トラフ」を主張。中間線付近にはガス田もあり、中国は平成20年、継続協議対象で現状維持すべきガス田「樫(かし)(中国名・天外天)」で不当な掘削を行っている。

 海洋法条約と国内法の「排他的経済水域と大陸棚に関する法律」では、構造物設置や科学調査はEEZを管轄する国にしか認められていない。海保の政策評価広報室は産経新聞の取材に、「一般論として構造物設置は海洋法条約に反している」と説明。中国が海上ブイを不当に設置したことについては「担当に事実関係を確認中」と回答した。


<参照終わり>

2013-02.17 そこまで言って委員会-2 08 日比軍事同盟
日本とフィリピン、ベトナムで軍事同盟・・FTA
対中包囲網形成にはいいと思う。
ついでに武器輸出規制とっぱらって退役した護衛艦を供与すればいいと思うが。

中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2013-02.17 そこまで言って委員会-2 06 アジアのリーダーになって欲しい 

日本のリーダーシップ
金美齢さんも言っていたが、「やっと日本が覚悟するところまで来た・・」まさにそうだと思う。
暗黒の媚中、媚韓外交を繰り返した民主党政権から国を守る事を掲げる自民党安倍政権に変わり支持を集めていることもその証左だと思う。



2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/ctmO-z08LdM

第一章の映画館での上映が大和が沈んだ4月7日・・・
そしてこの第4巻(第四章)の発売が竹島の日の2月22日
偶然なのかそれとも意図したものか・・・スタッフの熱いモノが何かあるのではと思ってしまう。

宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]
(2013/02/22)
菅生隆之、小野大輔 他

商品詳細を見る


宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/01/10)
むらかわ みちお

商品詳細を見る
ニュータイプエースで連載中、話題の宇宙戦艦ヤマト2199のコミックス版。初のワープテストに波動砲・・ヤマトとガミラスの戦い。




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20149526
『ニュース ピックアップセブン』 ① オバマ大統領との初会談へ。安倍総理が訪米。 ② 中国の監視船が尖閣周辺で、日本の漁船を追跡か?。 ③ 日本原子力発電がウランの一部を売却。 ④ 森元総理が、今夜プーチン大統領と会談。 ⑤ 竹島の日の式典。政務官を派遣へ。 ⑥ 自衛隊法改正へ。邦人保護の為、陸上輸送を可能にする方針。 ⑦ アメリカが、中国のサイバー攻撃に懸念。 ザ・フォーカスのコーナーで新藤総務大臣生電話。 「ザ・ボイス そこまで言うか!(http://www.1242.com/program/voice/)」 

No title

いつも豊富な画像と資料と解説、ありがとうございます。
本当に骨の折れる作業だと感心しています。
韓国の言う対抗措置が、稲田さんと新藤さん、佐藤隊長らが鬱陵島に行った際みたいに、空港で火病を起こしてトウガラシをぶちまけて、日章旗を噛み破くようなアホをするのであれば、全世界に報道すればいいですね。韓国が如何に精神的に病んでいる国家か露呈する事になります。

今まで日本はアメばっかり与えて韓国や支那をこんな国家にしてしまったのです。今後はしっかり躾けましょう。
まずはブイに関しては問題なく撤去するか破壊して欲しいですね。

日本に宇宙戦艦ヤマトがあればいいのにね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。