

【感想】ビートたけしのTVタックル…相変わらず結論なき討論番組? 国際世論を味方にはっきり言うべき!【徒然にニュース】「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ」過激化する嫌韓運動…反日勢力に口実を与えるプラカード、だが…今回のデモを批判するのなら韓国人側の日本人に対する人種差別・人権蹂躙も批判してしかるべき!…他。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3




 今日もぶっちゃけあまり時間が取れなくて徒然に?思うところを書いていきたいと思います。
まずは昨日の「ビートたけしのTVタックル」より
相変わらず人の話聞かない人が多すぎる気もするが・・・

<参考動画>

2013-02.18 TVTACKLE
2013-02.18 TVTACKLE
http://www.dailymotion.com/video/xxldra_2013-02-18-tvtackle_news



tvタックル - Google 検索
http://www.google.co.jp/#q=tv%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB&hl=ja&safe=off&tbo=d&tbm=vid&source=lnt&tbs=qdr:d&sa=X&ei=Q6YiUfymMoyXmQXRtIDQBQ&ved=0CCAQpwUoAg&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.42553238,d.dGY&fp=e11be0acc5dc0a60&biw=1036&bih=572




ビートたけしのTVタックル
2013年2月18日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

安倍政権に試練…中国の大気汚染&ロックオン!北朝鮮の核実験&隣国の暴走をどう止める? 総理が自ら賃上げ要求?よこせ企業の内部留保!貯まりに貯まった267兆円

◇番組内容

安倍政権に試練…中国の大気汚染&ロックオン!北朝鮮の核実験&隣国の暴走をどう止める? 総理が自ら賃上げ要求?よこせ企業の内部留保!貯まりに貯まった267兆円!アベノミクスで給料は上がるのか?

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
ゲスト出演者
塩崎恭久、平沢勝栄、原口一博、穀田恵二、屋山太郎、須田慎一郎、上念司、荻原博子
ナビゲーター
江口ともみ



いろいろ取り上げたいところはあるのですが

ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (57)

ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (81)

全部書くとすごく長くなるので・・・

順序はバラバラですが徒然に書いてみると・・・。

ネット上ではgoogl原口・・と言ったほうがわかるのかもしれないが・・・
ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (3)
相変わらずテレビには露出することが多い人だ


アベノミクス・・企業の内部留保等の問題・・・
議論がどうも議論になりきってないという印象が・・・
ぶっちゃけ、まだ先週の木曜アンカーでの宮崎哲弥氏の解説の方が良かったのでは?と自分は思ったり。

2.14 アンカー 宮崎哲弥がアベノミクスを解説!002
2.14 アンカー 宮崎哲弥がアベノミクスを解説!




射撃レーダー・・やっぱりこの位置のやつなのか?
2013-02.18 TVTACKLE 01 レーダー照射事件

レーダー 警戒用・射撃用 3


そして一番言いたいのはこれだろうか・・・。

それにしてもどう見ても開き直りなんだが中国人は恥ずかしくないのだろうか?

2013-02.18 TVTACKLE 01 レーダー照射事件 中国言いがかり・開き直り

2013-02.18 TVTACKLE 01 レーダー照射事件 開き直り 威嚇を受けたらそれに見合う行動・・

ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (9)
ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (10)
ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (11)

まあ、恥の概念を持ってたらこうしたことは言わないのだろうが・・・

まあ彼らにしてみれば三戦(工作・情報戦)をやっているつもりなんだろうけれど・・・


(三戦)
「人民解放軍政治工作条例」改定(2003年)
輿論戦: 正義の宣伝・国内外の支持獲得・敵のマイナス宣伝・マスメディアや国際会議の利用・アジェンダの設定
心理戦: 敵の抵抗意思の破砕・自軍の堅固な心理防戦
法律戦: 我の合法性と敵の違法性主張・国際法と国内法の順守・国際ルールの変更




ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (70)
屋山太郎氏
中国相手にもの言う時は、今までは、まあ日本人ってのは、こう奥ゆかしいと言うか、相手の嫌がることはしないほうがいいとか、福田康夫さんなんか言ってたからね。
(阿川さん「波風立てないほうがいいと」)
だから・・だけど、これ国際的には宣伝戦だから、だからこれはこうですよと言うことをいちいち言えばいい。



そしてこの問題も・・・。


ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (71)
屋山太郎氏
「この日中の・・付き合い方が、変えざるを得ないと思うね。
今までは、だいたい河野洋平さんとかさ、あの・・加藤紘一みたいに、へいこらへいこらしてりゃ向こうも、何ていうのかな・・・


ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (72)
大竹まこと氏
「なんで・・(聞き取れず)・で一人は呼び捨てなの?」


ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (73)
屋山太郎氏
「それで、それのおかげで世界で物凄い誤解がある。
例えば国連人権委員会ね、例え慰安婦の問題も、セックススレイブだよね・・こんな事やったことないわけだよ。
だけど いつの間にか、国連の文書に定着しちゃったそれは反論しないから。



ちゃんと違うものは違う、ダメなものはダメ、きちんというべきことを言うべきだと思う。

ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (67)
ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (68)


後はちょっと簡単に昨日のニュースなどで気になったものを・・・。


反日勢力に口実を与えるプラカード
だが…今回のデモを批判するのなら韓国人側の日本人に対する人種差別・人権蹂躙も批判してしかるべき!



 まあ確かに「良い朝鮮人も悪い朝鮮人もどちらも殺せ」というプラカードは一般の日本国民に受けは良くないだろう
自分自身や親族がここ最近で直接半島系の人間による被害を被った殺傷されたと言うならまだ考え方が違うのかもしれないけれど
「不逞鮮人追放! 韓流撲滅デモ」という趣旨は理解できるけれどデモ(宣伝戦)と考えるといささかやり方がよくない気がする。
これじゃあ反日勢力に格好の攻めの口実を与えているようなものだ。

<以下参照>

「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ」過激化する嫌韓運動
税金と保険の情報サイト 2013年2月15日 21:00
http://www.tax-hoken.com/news_aw4fs0f25e.html

Twitter上にプラカードの写真
Twitter上にプラカードの写真
新大久保で行われた反韓デモが物議を醸している。先週末のデモでは、「良い朝鮮人も悪い朝鮮人もどちらも殺せ」とするプラカードの写真がTwitter上に投稿された。


暴走する反韓流運動
新大久保で先週末に行われたデモは、「新社会運動」が主催し、「在日特権を許さない会(在特会)」が協賛したもの。「不逞鮮人追放! 韓流撲滅デモ」と銘打っており、「風紀を乱す5万人の韓国人売春婦を日本から叩きだせ!いまだに韓流にハマる日本の汚物=韓流バカも出て行け!」などと主張する。

Twitterには「デモの参加者は200人程度」とする目撃者情報が寄せられており、多くの写真もアップされている。旭日旗を掲げる人やプラカードを示す人などが確認できるが、中には「良い朝鮮人も悪い朝鮮人もどちらも殺せ」とするプラカードも混じっており、物議を醸している。


人種差別禁止法なき国の市民活動
「朝鮮人を殺せ」とするプラカードの文言は、多くの国では「犯罪」にあたるが、日本では取り締まりの対象とはならない。人種差別を禁止する法律が実質的には存在しないためだ。

多くの先進国には罰則規定のついた人種差別禁止法があるが、日本政府は長く「必要がない」として制定を見送ってきた。その結果、こういった一種の「テロ」が容認されている状況は、国家の信頼を大きく損なう原因になりかねない。

憲法学者の中には、「表現の自由」を理由に、人種差別禁止法の制定に反対を唱える人もいる。だとしたら、市民の手で『自主規制』を行うことが求められるはずだ。11日付けの「ガジェット通信」では「レイシストしばき隊」と自称する一般市民の団体が、デモ隊に対抗して活動していると報じられている。


<参照終わり>

「不逞鮮人追放! 韓流撲滅デモ」が、「良い朝鮮人も悪い朝鮮人もどちらも殺せ」とするプラカードだけで人種差別のレッテルを貼られてしまう。
ただ、だからといってこの新大久保で行われた反韓デモだけを批判するのはナンセンスだ!
なぜなら、今回のデモのようにそれを主張するにはそれなりの理由というものが存在するはず
その今まで韓国人側が何をやってきたのか、言ってきたのかをみればわかるだろう。

<参考>

日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)
日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)
http://youtu.be/vVLOw55hWXo

アップロード日: 2009/05/28

韓国の人気歌手DJ DOCが名前を変えて
백제(百済)名義でリリースしたNo.1ヒットソング
fUCk zAPAN

音楽ランキング初登場2位
その後、見事ヒットチャート・ナンバー1を獲得

http://web.archive.org/web/2002082202...

俺、韓国人(私はニホンジンですね~)
おい、お前 I Love You と言ってみろ(アイラブユー)
違う!I Love Youだ!(アイラヴユー)
お前は障害者か、発音もできないのか?(ハイ)
お前、本当に障害者か?(ハイ)
元々、お前の国が障害者なのか?(ハイ)
チョウセンジン
おーチョウセンジン
スンシン兄~
糞日本野郎Japs
さっさと殺しちまうか?兄さん?糞畜生!!
このチン○ほどの犬野郎たち
ここ日本に住むチン○みたいなイヌやろう
ジャップスはクソッタレショウガイシャ、馬鹿野郎ども

世界中で倭奴と書かれたチョックバリども、恥ずかしいやつら
自国の歴史まで騙す?(ハイ)騙す?
そう、騙せ!騙せって!
くそったれ野郎ども!いかに恥ずかしくなれば騙せ!
チョッパリならだませ!
お前らの母さん父さん全て騙せ!母さん父さん全て騙す?
食べる?お前のかあさんを食べる?(ハイ)いいか?
いいね、すごくいいって
障がい者クソ野郎よ!ずっと、てんかんしてろ!
野蛮なジャップ、てんかんみたいなジャパニーズ
ネズミの○ンコのジャップ
Japan is our toilet!! ファック!
Fucking nation Japanese Fucking nation
Fucking nation Japanese Fucking nation

おい、敗戦国(ハイ)美しいうちの姉ちゃんの足の前で数百名
並んで待ちに待って待ってた障害者ども
障害者ども、障害者ども、障害者ども、障害者ども、障害者ども、
ジャパニーズガール達、超まずくて~
貰っても食えない、やり直した出来損ない!
ダーティーコリアンプッシーらも、お前らは食わない!
チン○が小さくて貰ってもくわない!
おれは百済。俺達は宗主国。オレは百済ニッポンの宗主国
未開だったお前らにしてやったこと覚えてるか?覚えてるか?おぼえてるか?七支刀 七支刀
お前らの宝物、俺がやった下賜品。御使して挨拶しろ(ハイ)前で跪け(ハイ)
使えて挨拶しろ(ハイ)永遠にひざまずけ(ハイ)泣いて祈れ(ハイ)
Z ARROW A.P.A.M.U
Fucking nation Japanese Fucking nation
Fucking nation Japanese Fucking nation
ジャップ!沈み行くおまえらの国恐ろしいだろ、美しく小さい我らの島、独島で独島で独­島で
すべての国民、手を握って来たいか?(ハイ)
ジャップ!通りにはすっかり核合った爆弾たち
広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!
ボン!ボン!ボン!ボム!ボン!ボン!
核ぶち込んでやるからな!核ぶち込んでやるからな!

おい!お前、丸太分かる?お前ら習わなかったろ?
病身ども、お前らバカなんだから
北朝鮮は本来我が国。韓国も先に立ってお前らジャップ使えない小便してやる
恐れろ!(ハイ)もうこのションベンも飲め!(はい)良いのか? 良いだろう!
すごく良いね、ビョンシンどもは癲癇してろ!
野蛮なJap、癲癇みたいなジャパニーズ
鼠の○ンポのジャップ
ジャパン・イズ・アワ・トイレット
ファッキンネーション・ジャパニーズ・ファッキンネーション・・・・



このような曲を聴けば日本人なら普通は拒否反応を示す。

↓  ↓  ↓



核兵器でも作って日本に撃ち込むべきなんだ! (ソウル市民)
核兵器でも作って日本に撃ち込むべきなんだ! (ソウル市民)

日本に核爆弾投下! (韓国の小学生が描いた絵)
日本に核爆弾投下! (韓国の小学生が描いた絵)


韓国の小中学校で行われている反日教育
http://youtu.be/jHekhbjWBL4



今回のデモを批判するのなら当然今までの韓国人側の日本人に対する人種差別・人権蹂躙も批判してしかるべきだがそれは全くと言っていいほどなされない。
このような不公平な報道があるからこうしたデモが起こる。
そのことを伝えずして何がマスコミかということ。



■反日韓国の内政干渉

↓無視しろ!

<以下参照>
政務官の式典派遣撤回を要求 「竹島の日」で韓国与野党 
'13/2/19 中国新聞 2013年2月19日
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201302190061.html

【ソウル共同】島根県が開催する22日の「竹島(韓国名・独島トクト)の日」式典に、日本政府が島尻安伊子内閣府政務官を派遣する方針を固めたことについて、韓国与野党は18日、それぞれ遺憾の意を表明し、派遣方針を撤回するよう求めた。

 与党セヌリ党は論評を発表し「安倍晋三首相の就任後、慣例を破って政府高官を式典に送ることにしたのは、独島を奪う野心を露骨に表すものだ」と指摘。

 最大野党の民主統合党は「北朝鮮の核実験に対する北東アジアの一致した行動が必要な時に、平和の進展に何ら役に立たず、日韓両国の未来に甚大な悪影響を及ぼす」と訴えた。

 韓国政府や朴槿恵パク・クネ次期大統領側は今のところ正式な意見表明をしていないが、安倍政権と25日に発足する朴次期政権が日韓関係の改善を図る中、「相当な悪材料となる」(聯合ニュース)との観測も出ている。


<参照終わり>

日本の国内、ましてや日本の領土(しかも韓国に侵略されている)についての式典についてとやかく言われる筋合いはない!


■中国の挑発

ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (35)
ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (36)
ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (37)

ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (43)
ビートたけしのTVタックル 2013年2月18日 (44)

事実上レーダー照射してますよって認めるようなものんじゃないのか?

<以下参照>
艦艇接近ならレーダー照射も=中国軍幹部が警告
時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013021800498

 【北京時事】中国戦略文化促進会の羅援・常務副会長(人民解放軍少将)は18日付の人民日報(海外版)に寄稿し、東シナ海で日本の自衛隊艦艇などが中国軍艦艇に警告を無視して接近する場合、射撃管制用レーダーを照射し、(日本側が)危険な行動に出るなら断固自衛する」と警告した。さらに「防空識別圏設定や警告射撃は日本人の特権ではない」とけん制した。 
 1月30日に中国のフリゲート艦が3キロ離れた海上自衛隊護衛艦に射撃管制用レーダーを照射したことについて、羅氏は「3キロの距離ならレーダーを使う必要がない」などと日本側の主張を改めて否定。「米国人もこのでたらめを信じるなら物笑いになる」と主張した。
 その上で日本の自衛隊艦艇や航空機が中国の艦艇などに接近し活動を妨害しているとし、「軍事的な挑発行為とみなされる」と非難。衝突が起きた場合の責任は「間違いなく日本側にある」と訴えた。
(2013/02/18-15:08)


<参照終わり>


■妄想平和主義者たち

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (11)

最後に、以下の記事から・・・
そもそも自分はこのしんぶん赤旗を新聞(しんぶん)と呼んでいいのかすら疑問なんだが
(左翼プロパガンダ・反体制ビラに・・)
それにしてもよく見ると突っ込みどころ満載なんだが・・・。

<以下参照>
「戦争の国」にさせない-ツイッターで 「国防軍」反対デモ-東京・渋谷
2013年2月18日(月) しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-18/2013021815_01_1.html

(写真)「国防軍反対」、「平和憲法守ろう」と、アピールする国防軍反対デモの参加者=17日、東京都渋谷区
(写真)「国防軍反対」、「平和憲法守ろう」と、アピールする国防軍反対デモの参加者=17日、東京都渋谷区

 政権に復帰した自民党が改憲案で打ち出す「国防軍」の創設に反対するデモ行進が17日、東京都渋谷区で行われました。今回は3回目です。

 「日本を再び、戦争ができる国にしてはならない」と有志がツイッターやフェイスブックで呼びかけ、約80人が参加しました。代わる代わるマイクを手に取り「国防軍に反対しよう」、「平和憲法を守ろう」など、休日でにぎわう繁華街でアピールしました。

 初めて参加した千葉県松戸市の大学教員(42)は、「殺したくない 殺されたくない」と手書きのプラカードを掲げ、「参院選までが勝負と思っています。憲法を変えさせないために、運動を盛り上げていきたい」と意気込みます。

 日本共産党の吉良よし子参院東京選挙区予定候補も参加し、「日本を戦争のできる国にしてはなりません。いまこそ憲法を守れの声をあげていきましょう」と通行人に呼びかけました。


<参照終わり>

「有志がツイッターやフェイスブックで呼びかけ、約80人」



往々にして左翼はそのイベント参加者数を盛るので実質はもっと少ないのでは?
っていうその少なさもそうなんだが


千葉県松戸市の“大学教員”



やっぱり出てくるのは教員・・・教師かい!
全部とは言わないが、なんで日本の教師・教員・・・教職員組合は反日サヨク系が多いのか

「殺したくない 殺されたくない」

「日本を戦争のできる国にしてはなりません。」



矛盾してるんだよね・・・
誰だって好き好んで人を殺したいとも思わないし、殺されたいと思う者もいないだろう

そして戦争のできる国にしてはなりません?
戦争とは国家間の紛争を解決する手段の一つ
ましてや相手が侵略的意図を持って侵攻してくるのに対抗する手段も防衛戦争という名の戦争

彼ら似非平和主義者はその祖国防衛戦争すら否定する。
戦争を否定するということは侵略者が国家である場合何もしない、何もできない・・・つまり国民を守る気がないと言っている等しい。



「護憲」「反戦」「似非平和主義」
なぜか好戦的・挑発的な中国・韓国・北朝鮮にではなく、日本にだけ押し付ける




ちなみに・・・彼らサヨク系反戦似非平和主義者がよく言う「非武装中立」や「無防備都市」なんたら・・・という思想
戦わなかったら戦争は、侵略は起こりえないというのは幻想でしかない。

百田氏が言っていた非武装中立を唱えドイツに2度も蹂躙されたルクセンブルグを見ればそれを証明している・・・

2013年2月3日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (28)
百田尚樹氏
「そうですね、実は、え・・・ここで言いたいことはですね戦争を抑止する一番の力は軍隊なんです。
軍隊を持ってるからこそ戦争が起こらない
、それをヨーロッパの国々は全部知ってるわけですね。

で、ひとつだけまた言いたい
あの・・実は日本のように、同じように非武装中立を訴えた国があるんです、ヨーロッパの中で。
つまりあの、スイスは軍隊を持った上で・・(発言者不明「武装中立です」)武装中立ですけど
え・・実はルクセンブルグがそう(非武装中立)で
つまり軍隊を全く持ってないで永世中立を宣言してたんです。

さあ、その国はどうなったか?
第一次世界大戦でドイツに蹂躙されました。
で、戦争終わったんですが、それでも尚且つまだ・・武装しないで永世中立を宣言してたんです
第二次世界大戦が起こった時、またもやドイツにやられました・・はい。
そして今どうなったか、しっかりした軍隊を持っています・・はい。



辛抱氏
「ルクセンブルグは小さな国ですけど今はルクセンブルグ軍が有ります。」


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (29)百田尚樹氏
「で、NATOを設立する時には、もう真っ先に声を上げて設立メンバーに入ってるんです。はい、それほど・・平和というのはどうやって努力して維持していくもんかということを、ホント国民も知ってるんですね。



百田尚樹氏が戦争を好んでないのはよくわかる
特に「永遠のゼロ」を読めばそれはわかりました。


永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る
「たかじんのそこまで言って委員会」でも紹介された百田尚樹氏の著書 泣けます、考えさせられます、ぜひ読んでもらいたい一冊。


自分も過去に何度も書いたとおり、百田氏の意見に近い思いです。

いざ有事となれば他人(日本国民)を守るためには武器を取って敵と戦い、敵の命を奪わなければならない

自分は進んで戦争をしたいとも思わないし、好き好んで戦争に行って敵を殺したいとも思わない
だが戦争は一人では起こらないし、こちらが嫌だといっても相手からふっかけられてくる事がある

中共
中共2

侵略の魔の手が迫っているのに自分の国すら守ろうとしないのは亡国への道にほかならないと自分は思う
戦うのが嫌、戦争が嫌、そんなものは皆そうだ、だが戦場に立てば敵がいるから戦うだけであり、こちらが殺さなければ自分が(愛する者や家族が)死ぬ・・そこが自国の領土ならば尚更だ、国(郷里)を守なければ皆の安全が守れないから武器を取る
おそらく先の大戦でも軍に入った経緯・・志願・徴兵の違いはあれども実際の戦場に行った人の多くはそうであったのではないかと思う。
どんなに綺麗事を並べようとも、理想論を語ろうとも結局最後は戦わなければ何も守れない・・それが今までの人類の歴史であり現実であると思う。




日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



ちなみに・・・

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/ctmO-z08LdM

第一章の映画館での上映が大和が沈んだ4月7日・・・
そしてこの第4巻(第四章)の発売が竹島の日の2月22日
偶然なのかそれとも意図したものか・・・スタッフの熱いモノが何かあるのではと思ってしまう。

宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]
(2013/02/22)
菅生隆之、小野大輔 他

商品詳細を見る


宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/01/10)
むらかわ みちお

商品詳細を見る
ニュータイプエースで連載中、話題の宇宙戦艦ヤマト2199のコミックス版。初のワープテストに波動砲・・ヤマトとガミラスの戦い。




sakuya 2

ランキング用


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

腐れ番組

「ビートたけしのTVタックル」というのは元々左に傾いている朝日がなんとなく世間に対してバランス取っているかに見せるためにある番組でしょう。

それだけに「結論無き討論会」で朝日の目的は達せられているということでしょう。

あと、追加で言えばたいしてまともな発言もせず、何となくわけあり風なコメントを少々入れて得意顔のたけしと庶民代表のような顔をしして無知をさらけて尺を食う大竹。

そて、さて。
そのような意味で「田原総一朗」の番組も同様です。

長い年月討論を繰り返し、ほとんど有益なことは生まれず、移動しているのは高額な出演料ぐらいなものでしょう。

そんなくだらない番組ですが、是非「何故に丹羽やら河野洋平やら加藤紘一やら鳩山由紀夫のような人物が生まれてしまったのか?」という議題でやってもらいたいものです。


国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

