

夜、迷彩服を見ると交通事故の危険性・・そりゃよそ見してるからだろ!…陸自大津駐屯地:「戦闘服通勤やめて」 地元住民反発、市長に協力要請 /滋賀 …日本国民は「護憲」「反戦」「似非平和主義」をなぜか好戦的・挑発的な中国・韓国・北朝鮮にではなく、日本にだけ押し付ける「やめての会」・・「九条の会」「新日本婦人の会」など、彼らの妄想・幻想に惑わされるな!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3



 以下の記事を読んだ感想・・・腐ってやがる
そうとしか評しようがありません。

大津駐屯地の隊員が今年から始めている迷彩服での通勤に自称?地元住民たった20人!?が市長に「戦争の象徴の服で日常生活に不安を感じる」とクレームをつけているようなのだが・・・

<以下参照>
陸自大津駐屯地:「戦闘服通勤やめて」 地元住民反発、市長に協力要請 /滋賀
毎日新聞 2月9日(土)16時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130209-00000247-mailo-l25

陸自大津駐屯地:「戦闘服通勤やめて」 地元住民反発、市長に協力要請 /滋賀 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 ◇「災害即応のため」

 陸上自衛隊大津駐屯地(大津市際川1)の隊員が今年から迷彩服で通勤を始め、地元住民らが「戦争の象徴の服で日常生活に不安を感じる」と反発している。住民有志約20人は「自衛隊の戦闘服通勤はやめての会」(高田敬子代表)を結成、8日までに「戦闘服通勤の中止」を求めるよう越直美市長に文書で要請した。【千葉紀和】
 同駐屯地によると、迷彩服での通勤は災害派遣に迅速に対応する狙い。今までは制服着用で通勤していたが、着替えに時間がかかるとし、1月から約350人が徒歩や自転車、バイクなどで迷彩服通勤しているという。
 一方、地元学区の九条の会や新日本婦人の会を中心とする「やめての会」側は、「異様だ」「緊急性が求められる消防隊員も常に消防服を着ていない」と反発。説明会開催が昨年暮れだったことも「唐突だ」としている。
 やめての会の高田直樹さん(62)は「夜は交通事故の危険性も高まる。住民との合意がないまま強行するのはおかしい」と憤る。
同駐屯地の上原敏彦広報室長は「災害はいつなんどき起こるか分からない。全国の駐屯地でやっていることで、一部の人が反対しているだけ」としている。
 陸自陸上幕僚監部広報室は「全国に迷彩服通勤を指示しているわけではなく、各駐屯地司令の裁量だ。地元で必要だと判断したのだろう」と説明した。
2月9日朝刊


<参照終わり>


まあ凄いは、その理由が・・・
「異様だ」???
あんたらサヨク系のなんでも戦争に結びつけて文句をたれて国防の妨げになることばかりするその発想と行動の方が自分には異様なんだが
それよりも酷いのがこれ

「夜は交通事故の危険性も高まる。」

驚いたわ、迷彩服を夜見ると交通事故が起こる?起こすらしい・・・
そりゃ真っ黒の服着で夜見ずらいとか、山の演習場内で偽装しているところを見たら見づらいってのならわかるが
夜、(街中で)迷彩服を見ると交通事故の危険性・・
そりゃよそ見してるからだろ!


それにしても自衛隊員が迷彩服通勤するとサヨク系の人間が夜交通事故を起こす・・・迷彩服にそんな効果があるとは驚きだ!
学校行事で日の丸を掲げ、君が代を歌うとサヨク系反日教師達が発狂したり情緒不安定になる効果があるのと同じような・・まるで聖水のような効果があるらしい。

「住民との合意がないまま強行するのはおかしい」

???

そもそも迷彩服通勤一つに地元住民?と合意が必要なこと自体が自分にはある種異様なんだが・・・
この方々は警察や・消防がそれぞれの仕事での服装で通勤したら同じように地元住民の合意が必要だというのだろうか?夜交通事故を起こすと騒ぐのだろうか?

そもそも別に自衛隊じゃなくても私服で迷彩服(例えばズボンだけとか)やそれに近い服をファッション出来ている人間だってたまにみるがそれを見ても事故を起こすのだろうかこの方々は。
まあこの「やめての会」なるものは「九条の会」「新日本婦人の会」を中心とする組織のようなので自ずとその根底にある思想が何なのか、どこの国に軸足を置いているのかちょっと調べればわかるが・・・


<参考>

九条の会 - Wikipedia 

概要
憲法改正論議が活発化している日本社会の現状について、「太平洋戦争で悲惨な経験をし、またアジア諸国に多大の惨禍を及ぼしたにもかかわらず、アメリカに従って戦争の出来る国になろうとしている」と危機感をもち、「不戦を誓った日本国憲法第9条を変えるな、変えさせるな」と主張している。各地域・各界においても、また趣味人など多様・広範な層にも「○○九条の会」や「九条の会○○」等が存在し、これらの数は数千にのぼる。

九条の会は政党から独立した超党派的活動と自らを位置付けている。他方、各政党の側では、日本共産党・社民党・新社会党といったいわゆる護憲派政党の党首らが賛同者になり、この運動に協力している。

九条の会には様々な考えの人が集まっており、これらの人々の主張が細部まで一致しているわけではない。たとえば、国連憲章第51条で規定されている集団的自衛権については、批判する場合もあれば、言及していない場合もある。

2007年、第21回参議院選挙に確認団体として候補を立てた政治団体「9条ネット」とは関わりを持たない。



新日本婦人の会 - Wikipedia 

概要
1962年に、平塚らいてう、いわさきちひろ、壺井栄、野上弥生子、羽仁説子、岸輝子らの呼びかけにより結成された。「婦人」という言葉は現在の日本語社会では既婚者や中高年の女性を連想されがちであるが、単に「女性」という意味で使用しており、独身や青年の女性も入会可能である。日本母親大会に参加する。入会金は100円、会費は月額900円(機関紙新婦人しんぶん込み)である。また、男性は賛助会員になることができる。

1966年、日中共産党の関係悪化に関連して日中両者の支持派が対立、中国支持派が脱退した経緯があり、以後政治的な路線は日本共産党と共通している。元日本共産党参議院議員の井上美代は前会長、小笠原貞子は元事務局長である。

一方で、子育て、産地直送などのサークル(「小組」と呼ぶ)活動といったように、会として政治活動を主体としているわけではなく、会員が直ちに日本共産党員・支持者とは限らず、会員の思想・信条や政治活動の自由を前提としている。

2003年5月、国際連合(国連)経済社会理事会の特別協議資格を取得した。

また、消費者運動も行っていて消費者団体の側面もあり、全国消費者団体連絡会(消団連)の会員団体でもある。「食の安全」を訴え、BSE問題や最近では不二家事件で見解を発表している。2011年に発生した福島第一原発事故では、「脱原発100万人アクション」に呼応する運動と「原発ゼロをめざす7.2緊急行動」に参加した。

近年では、選択的夫婦別姓制度の導入を求める運動も行っている。また、韓国政府と連携して日本国に韓国人慰安婦への謝罪と賠償を求めている。




まあ中国の脅威差し迫る今現在こうした他国に迎合・利することばかりやって国防の邪魔ばかりする似非平和主義者達のその異様さが多くの日本国民に認知され
少しでも多くの人々に彼らの言う・・

「護憲」「反戦」「似非平和主義」
なぜか好戦的・挑発的な中国・韓国・北朝鮮にではなく、日本にだけ押し付ける



彼らの妄想・幻想から目覚めて欲しいものだ。



ちなみに・・・彼らサヨク系反戦似非平和主義者がよく言う「非武装中立」や「無防備都市」なんたら・・・という思想
戦わなかったら戦争は、侵略は起こりえないというのは幻想でしかない。

百田氏が言っていた非武装中立を唱えドイツに2度も蹂躙されたルクセンブルグを見ればそれを証明している・・・

2013年2月3日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (28)
百田尚樹氏
「そうですね、実は、え・・・ここで言いたいことはですね戦争を抑止する一番の力は軍隊なんです。
軍隊を持ってるからこそ戦争が起こらない
、それをヨーロッパの国々は全部知ってるわけですね。

で、ひとつだけまた言いたい
あの・・実は日本のように、同じように非武装中立を訴えた国があるんです、ヨーロッパの中で。
つまりあの、スイスは軍隊を持った上で・・(発言者不明「武装中立です」)武装中立ですけど
え・・実はルクセンブルグがそう(非武装中立)で
つまり軍隊を全く持ってないで永世中立を宣言してたんです。

さあ、その国はどうなったか?
第一次世界大戦でドイツに蹂躙されました。
で、戦争終わったんですが、それでも尚且つまだ・・武装しないで永世中立を宣言してたんです
第二次世界大戦が起こった時、またもやドイツにやられました・・はい。
そして今どうなったか、しっかりした軍隊を持っています・・はい。



辛抱氏
「ルクセンブルグは小さな国ですけど今はルクセンブルグ軍が有ります。」


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (29)百田尚樹氏
「で、NATOを設立する時には、もう真っ先に声を上げて設立メンバーに入ってるんです。はい、それほど・・平和というのはどうやって努力して維持していくもんかということを、ホント国民も知ってるんですね。




きっと彼ら「やめての会」なるもの・・「九条の会」「新日本婦人の会」は迷彩服だけでこれだけ騒ぐのだ
ヘリやら装甲車など自衛隊の車両や


        UH-1J As
AH-1SJ 通常飛行

米軍機見ても騒いでんだろうな・・・というか騒いでいるのか、沖縄で

<参考:過去記事リンク>
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (2)

ホント、日本の防衛を害し、侵略国に利することばかりする似非平和主義者いい加減にしろと言いたい!




中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない



日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



ちなみに・・・

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人民解放軍の軍服がそんなに見たい?

 陸自大津駐屯地の周辺で「戦闘服通勤やめて」と住民有志約20人が市長に協力を要請する文書を送付したという。 『陸上自衛隊大津駐屯地(大津市際川1)の隊員が今年から迷彩服

コメントの投稿

非公開コメント

制服を着用したら

自衛官にはせっかく制服が与えられているのだから、制服を着て通勤すればいいのに・・・。昔の、明治・大正時代の陸海軍は制服がそのまま戦闘服だったはず。それが制服が汚れるからと各国で制服とは別の戦闘服が支給されるようになり、現在は式典などのときに使っているようですが、もったいないので、通勤の時くらいは制服を着用したらどうでしょうか。使わないのなら制服の支給をやめて、戦闘迷彩服を制服ということにしたらどうなのでしょう。
何のための制服なのかよくわかりません。医者が白衣のまま通勤するでしょうか?コックさんが調理用の白い服とモコモコ帽子で通勤している姿は見たことがありません。メリハリを付けるという意味で迷彩服通勤よりも制服通勤するように規則を定めるべきでは?そういう規則はないのでしょうか?

二十人って・・・

ニュースで知って検索したらこの記事をみつけました。

その二十人だけ日本国の国籍を取り上げて追放したら?
日本国があっての自分の身分を証明できる。だからパスポートなんかも世界で通用する。その日本を守ってるのは自衛隊の皆さんです。かれらが昼休みにハンバーガーショップに昼飯を迷彩服姿で食べにきててもいいくらいです!
さすがに街中でみかけても敬礼なんかはしませんが心中は『お疲れ様です』っていうのが彼の人たちにたいする礼儀なのに・・・

No title

ぺろさんこんばんわ。

>自衛官にはせっかく制服が与えられているのだから、制服を着て通勤すればいいのに・・・。

こういう意見だったらまだ議論する事は可能なのですが、上記の毎日新聞の記事の「やめての会」「九条の会」「新日本婦人の会」などは

「異様だ」
「緊急性が求められる消防隊員も常に消防服を着ていない」
「夜は交通事故の危険性も高まる。住民との合意がないまま強行するのはおかしい」

など、どう考えても単に自衛隊にいちゃもんつけたくて仕方がない・・という意見ばかりで議論にすらならないんですよね。
ちなみに、自分はペロさんの言う意見もわからなくもないけどやはり同駐屯地の上原敏彦広報室長の言う

「災害はいつなんどき起こるか分からない。」

という意見に賛同です
確かに通勤ぐらい制服をという意見もわかりますが、もし自宅にいるとき(流石に休暇で外出中などには無理だけど)大きな災害での招集や防衛出動など緊急の時にはすぐに着替えてそのまま対応できる。

制服通勤だったら家には制服しかないから駐屯地に着いてもう一度迷彩服に着替える必要性がある・・
まあ緊急時には着ている私服で招集し駐屯地で迷彩服を着るという方法もあるけど。

自分は式典で使うというだけでも十分制服の存在価値はあると思います。

ちなみに自分は予備自訓練で善通寺駐屯地にたまに行きますが迷彩服姿をたまに見ますが違和感は全然感じません。

No title

るーちんさんこんばんわ

>二十人って・・・

たった20人だけのサヨク系の訴えはすぐに報道するのに、保守系の訴えは例え何千人と集まろうが報道しない日本のマスコミ・・まさにマスゴミです。

>さすがに街中でみかけても敬礼なんかはしませんが心中は『お疲れ様です』っていうのが彼の人たちにたいする礼儀なのに・・・

そう思ってくれる国民が増えれば現職の自衛官の方々も嬉しいだろうし、いざという時に備えての動きもしやすいと思います。

No title

きっとこの人たちは、震災を忘れてしまったのでしょう。
あの時、被災者を助けてくれたのはスーツを着た官僚ではなく、
迷彩服を着た自衛隊の皆さんです。
海から亡骸を救い上げてくれたのも迷彩服をきた自衛隊の皆さんです。この人たちは震災から何を学んだんでしょう?
きっと御年なので。。。
仕方ないですね(笑)。

いちいち気にしすぎ。

自分の近所にも駐屯地があります。日頃からそこの自衛隊のグラウンドは地元の小学校や幼稚園に貸し出ししてくれていて、少年サッカーや親子での運動イベントなどに使われることもあって、普通に地元の一風景として馴染んでいます。

近くの国道を迷彩服に身を包んだ隊員の人達が乗った濃緑色の車輌が走ることは日常的なものです。ごくたまに、交通量の少ない深夜にトレーラーに載せて運ばれていく戦車を見ることもあります。

しかし、近所で自衛隊に反対して騒ぎ立てる人など聞いたことがありません。 
どこからかき集めて来るのかいつも不思議ですが、年に2回ぐらいかな、団塊の世代の連中が駐屯地の周辺にやって来てはヒステリックに騒ぎ立てるので迷惑です。
戦後に生まれ、高度経済成長期を過ごし、学生運動で暴れ回り、それでもちゃっかり就職し、バブルの恩恵を受け、退職金をきっちり受け取って逃げ切った団塊の世代の方すべてがそうだとは思いませんが、本当にモラルが低い方が多い。
明らかに現代を生きる他の世代の日本人と根本的な考え方がズレている気がします。

ところで滋賀県といえば大津市教育委員会やら、社民党支持で知事になって小沢さんにそそのかされて国政に打って出た嘉田さんでしたっけ、犯罪増加率ワースト1は納得です。
要するに犯罪者にとって住みよいまち作りに成功したのでしょう。
嘉田さんは「空き巣対策としてまずは鍵を掛けて」とおっしゃったそうですが、憲法9条改正反対の論理に従って、鍵なんか即刻壊して空き巣とも話し合いで解決すればよろしいのでは。
国が防犯しようとするといちいち反対するくせに自分の家だけは鍵を掛ける。 矛盾していますよね。

ぺろさん:
あなたが気にしたり、提案したりすることじゃないですよ。

滋賀県のすぐ北には原発銀座の若狭湾がある。
阪神・中部圏への南下も容易な要衝なんですよ。
そのすぐ下にある滋賀県がボンクラだらけだと日本全体の迷惑になるんです。
不条理な立場に悩まされつつ黙して働く自衛隊にくだらない難癖などつけるものじゃありません。

大津は、特殊なややこしい地域なので、ややこしい人達が騒いでいるようです。

今津では、普通にジャー戦や戦闘服でうろうろしていますが、訝しげにジロジロ見る人は、誰もいません。

当たり前で普通の光景だから。

本当、おかしな人達ですよね。

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

