

【書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会・・惠隆之介氏『目を覚ませ!沖縄人』沖縄人だから語る…沖縄の敵は沖縄にあり!?中国の沖縄侵攻に沖縄も加担!?平和運動のウラで暗躍!?得体の知れない勢力…沖縄の中国傾倒、巧みな洗脳の罠 …三等分割案(琉球三分割案)琉球独立?似非平和主義とサヨク思想による幻想で破滅の道…「沖縄を甘やかすな」


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



護衛艦 やまと n波



 今回は、昨日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」から・・・
時間の都合上、ほとんど取り上げる事ができなかった惠隆之介氏の

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (2)

『目を覚ませ!沖縄人』
の部分を書き起こしをしてみました。
尖閣に迫る中共の工作は予想以上に浸透しているようです
我々も声は上げますが、これは沖縄に住む人々自身が変わる・・・自らの地を自ら守る努力をしない限りどうにもならないように思えます。


<参考動画>

2013-02.03 そこまで言って委員会-1
2013-02.03 そこまで言って委員会-1
http://www.dailymotion.com/video/xx8tsw_2013-02-03-yyyyyyyyyy-1_news

2013-02.03 そこまで言って委員会-2
2013-02.03 そこまで言って委員会-2
http://www.dailymotion.com/video/xx8tt1_2013-02-03-yyyyyyyyyy-2_news



たかじんのそこまで言って委員会
2013年2月3日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者

辛坊治郎 津川雅彦 桂ざこば 田嶋陽子 勝谷誠彦 宮崎哲弥 加藤清隆 ケビン・メア 松嶋初音

ゲスト
野村克也(野球評論家) 池田信夫(上武大学教授) 惠隆之介(拓殖大学客員教授) 百田尚樹(作家) 木村三浩(一水会代表)

番組内容

頂上決戦!“オッサン大賞"グランプリ! 大好評の“オッサン"シリーズ決定版。過去5人の大賞受賞者がついに“頂点"を…アツすぎる主張がスタジオで激突する! ▽「目を覚ませ!沖縄人」 ▽「“従軍慰安婦"は捏造である!」 ▽「阪神タイガース・暗黒時代再び…!?」 ▽「妄想平和主義者たちがまたぞろ…」 ▽「日露首脳会談を北方領土で開催せよ!」



たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (3)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (4)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (6)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (8)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (9)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (10)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (11)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (12)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (13)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (14)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (15)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (16)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (17)

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (18)


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (19)
辛坊治郎氏
1、沖縄県庁は県民に被害者意識を醸成しながら日本政府へ補助金をたかっている。
今のお金の話がまさにそういうことですね?」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (20)
惠隆之介氏
「あのね、県民所得は全国平均の最下位と言いますけどね、1000万円以上の高額所得者のね、数はね・・全国で17位です。
いいですか、みんな沖縄がかわいそうだ、金くれって言いながらね一部の連中が山分けをしている。
特にね、自治労とか沖縄の教職員なんかは酷いですわ
沖縄県の中部ではね・・ベンツで通勤している先生がいるんですよ、ベンツで・・・1000万以上のベンツですよ。


辛坊治郎氏
「それ、あの・・当・・そうですか、ベンツで?
(恵氏「はい」)
ほらまあ・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (21)
惠隆之介氏
「そいでね、私が許せんのはね、沖縄県立平和資料館というのがあります、あそこに皆さん行って見られるとねビックリすると思うね。
反日ですよ!
廃藩置県もね琉球王国を滅ぼしたと・・日本政府がね
それから、明治政府がやった沖縄近代化策全て否定ね

で、反日反米のスタジアムになってるんですね。

それともう一つはね。」

辛坊治郎氏
「沖縄資料館というのは・・もう一辺なんと・・・」


惠隆之介氏
「沖縄県立平和資料館」

辛坊治郎氏
「それは基本的に誰が行くもんなんですか?どういうふうに使われてるんですか?」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (22)
惠隆之介氏
「これはね、修学旅行の学生達、ここに行ってね日本政府は琉球王国を滅ぼしね、そして明治維新後も搾取した・・ってどんどんやるわけですわ
それで今回の1月2日のね、首里城でのイベント、もうびっくりした
あのね、旧正月の琉球王国の正月の儀式の再現でした、いいですか
その最後に何と言ったか、「ワン・ワン・ワン・スーイ」北京の方角向かって合唱して拝むんですよ・・スタッフ達が
許せますか皆さん」

加藤氏
「どういう意味ですか?」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (23)
惠隆之介氏
「ワン・ワン・ワン・スーイ」ってのは中国万歳っていう表現」


加藤氏
「ああ、そういう意味。」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (24)
惠隆之介氏
「そう、だから沖縄県民の先祖は日本じゃなくてね、中国だってやってるんですわ。

宮崎氏
「そのイベントは誰が主催したんですか?」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (25)
惠隆之介氏
「え・・と沖縄県の首里城管理センターですね」

宮崎氏
「県が主催したんですね。」

惠隆之介氏
「まあすごかったですね、あの光景たるや」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (26)
勝谷誠彦氏
「それでね、恵さんこの間ね、この間イベントで言うと、天皇皇后両陛下が沖縄に行かれたじゃないですか、ね
あの時、良識ある沖縄の人たちは、奉迎委員会を作って、なんせいがしょうじにくい
それで、陛下がお泊まりのところに行って、天皇陛下万歳って言ったら何と両陛下がバルコニーにお出ましになられて、お手を振られたという事で感動して皆涙を流したと・・・

全然報じないね!


惠隆之介氏
「そう、NHKも含めて全部報じません」

勝谷誠彦氏
「皆さん知らなかったでしょう、そんなことあった事じしん。」

松嶋さん
「知らなかった」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (27)
惠隆之介氏
「それでねえ、もう・・着実に日米・・日本と沖縄の分断は進んでいってます
いいですか、気づいたときには沖縄本島から蜂起しますよ


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (28)
ざこば氏
「あの補助金を・・でお加護を受けてない県民もいますか?」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (29)
惠隆之介氏
「いるんですよ、ですからね、私はね、沖縄県民目覚めよというのはそこなんですよ
沖縄かわいそうだよ、米軍基地のそばで大変です、後ろで言いながらこう言った人たちをダシにしながらね、一部の連中がこれ(懐に入れる)やってるんですわ。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (30)
勝谷誠彦氏
「だって沖縄の・・基地の地主達ってのはね、みんな東京に住んでるんですよね
(恵氏「そうです・・そうそう」)
東京の高層マンションのペントハウスにね。


宮崎氏
「補助金の恩恵を受けたような主な地権者が?」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (31)
惠隆之介氏
「いや、地権者の他にね、公務員、公務員は✖✖✖✖あるから
国はね、その連中に金ばらまくわけですよ、みなさんの血税をですね、あんな・・こういう冷やかし屋に渡していいんですか?
✖✖✖✖はね、この金をこれ(懐に入れる)する以外に中国に貢いでいるんですよ。


<参考>

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 B (25)
国を守る・・・沖縄を守るための存在を省みようともせず

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 B (26)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 B (27)
利権を貪る勢力が少なからずある沖縄・・・



たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (32)
辛坊治郎氏
「さ、2番です
中国の脅威が迫っているのに沖縄政界は習近平に秋波を送っている。


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (33)
惠隆之介氏
「はい、あのね、平成6年から沖縄県は、福建・沖縄サミットってのを開催してね、平成13年までに合計7回やりました
実はこの中に習近平さんがかなり絡んでいたんですけど、ね、当時州政府にいたから。
みなさん、第一回目の福建委員・・友好・・福建・沖縄サミット?平成6年130名来ました、勿論習近平さんも入ってました
この費用誰が持ったと思いますか?
沖縄県ですよみなさん!
130・・あんなねえ、国から金もらってる連中がねえ中国に130名のねえデリゲーションのね、金をね、沖縄県が旅費から宿泊費からね、お土産まで渡すんですよ
こういうのを歴年でやるんです、いいんですかみんさん
、そんなお金を東北大震災でね、被災者の皆様はもう・・復興でも苦労してますよ
安倍さんでもね、沖縄に行って、沖縄県民の苦労に報いるため・・ジャバジャバ金やってるんですよ、これ国家ですかこういう状態が・・ねえ
そうするとね、沖縄県民はね、ますます努力しなくなる
今メタボの発生率全国最・・ナンバーワンですよ・・メタボ
飲酒運転による事件事故、沖縄がワーストワン

自分達は滅茶苦茶してるくせに米軍の兵士がなんかやったらね、まあすぐ県民大会・・許せますか皆さん
これマスコミが悪いんだよ大体、NHKをはじめ・・そういうことで・・。


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (34)
辛坊治郎氏
「3、東アジアの平和と繁栄は沖縄県民が米軍基地と共生することによってのみ達成される

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (35)
惠隆之介氏
「そう、それでみなさん、沖縄の平和運動はね、単なる平和運動だと思ったら大間違いですよ
あのね、私がここに来る前にね、元極左だった老人が私のところへ来てね、自分の名前だけは・・名前だけは言わんでくれと、言ったら自分は消されると・・・
実は今から20年前に沖縄の山岳地帯で、対基地・・対米軍基地ゲリラ訓練を受けましたと、そこには中国語話せるものもいましたと・・・ねえ
沖縄の今の基地反対運動はね、非常に統制が取れてね、ポイントを突くようになっている・・・
いいですか、万が一尖閣で有事が起きた時に、おそらく沖縄県のね、主要な基地の前に人間が人の盾を築きますよ
その時に、日本政府はね、“人の命は地球より重い”と言われてね、それを排除できると思いますか?
いいですか、あんまり沖縄に同情ばっかりしているとね、排除しきらんですよ。


<参考過去記事>

2012年1月27日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 B (40)
恵隆之介氏
「それでね、反対運動している連中を・・私バックを調べましたよ
中国にね、5~6回行ってる連中いますよ・・で、習近平さんを沖縄に招待したり・・平成6年以降・・
もうねえ、日本モードじゃないんですよ反対している連中は、中国モードなんです、中国の視点で日米安保を論じてるんですよ

いいですかそんな連中の言うことを聞いて?
マスコミはそれしか取り上げんのよ。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (12)
井上和彦氏(14時12分頃~)
「しかもその・・沖縄の人って言われてるんですけど、本土からやって来た左翼連中が反対運動をやって、それで政府が言いうことを聞かなかったら県民大会するぞって脅すわけですよね
で、県民大会、県民大会ってその中に多くの本土からやってきた反対派がいて・・
もう年中もうあの・・節分みたいなものですよ
『基地は~外! 金は~内!』
でしょう?
そんなもん・・冗談じゃないですよ
だから何が来ても、何が来ても反対することになっていて
オスプレイが来ようが、メスプレイが来ようが全部何がきたって反対するんですもう・・米軍基地反対なんです。


<参考>
オスプレイ反対県民集会の写真です。座る男性の手元に注目してください。団扇に五星紅旗
オスプレイ反対県民集会の写真です。座る男性の手元に注目してください。団扇に五星紅旗




ちなみに恵氏のこの主張に共感てきたかできないかに・・・

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (36)
やっぱり田嶋陽子が共感できないと反応



たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (37)
田嶋陽子
「ねえその2番目のなんですけれども、その沖縄政界は習近平・・何をしたくて秋波を送ってるんですか?
例えば沖縄の人たちは「沖縄はそのうち中国の一部にしてしまう」って言ってるぞっていう話も例えば聞くわけですけれども
沖縄は中国の一部になった方が日本の一部であるよりはいいと思ってるんですか?

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (38)
惠隆之介氏
それが問題ですよ、あのね、さっきの・・台湾の2.28事件とかね、あるいはウイグルとかチベットで行われている虐殺とかね一切沖縄のマスコミは報道しないんですわ
毎日報道しているのは米軍機が1962年に墜落したとかね、そればっかりやって、まずマインドコントロールされてる
そういった状況の時、琉球王国がバーンとイメージとして華やかに出てくる・・・
琉球王国に戻ったほうが幸せなのかな・・て錯覚・・


<参考>

日本では報道されない中国の虐殺
日本では報道されない中国の虐殺
http://youtu.be/RwDG-L7P7Zo

ウイグルでの中国人による人間狩り
Man hunting by Chinese in Uighur
ウイグルでの中国人による人間狩り   Man hunting by Chinese in Uighur
http://youtu.be/RE9nA00VEV0

チベットにおける中国軍の蛮行
チベットにおける中国軍の蛮行
http://youtu.be/hTKNENM2WoQ





田嶋陽子
「そう思っている人の方が多い」

惠隆之介氏
「多い、日に日に増えてきました」

勝谷誠彦氏
「ね、特に最近ね・・完璧に・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (39)
田嶋陽子
「という事は中国に同化っていう・・中国の一部になっていいと思っている沖縄の人たちが増えてきたと・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (40)
松嶋さん
「えーっ」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (41)
惠隆之介氏
「もちろん、もちろん
で、習近平さんも巧みだからね、この前彼が、北京に来た沖縄出身者達を・・有力者達の席で言った事は私と同じ事
600年間福建省と、琉球は関係がありましたと・・親子の関係ですよ
そして沖縄は早く独立してください、そこに明治32年の三等分割案(三島分割案?)が出てくるんですわ

宮古・石垣は中国領、沖縄は独立して琉球王国の復活、奄美から北は日本領・・これですよ、いいですか?
これ名前言ったらちょっと・・なんだけど、ある沖縄の有力な政治家、今度沖縄で当選した国会議員全部引き連れて習近平さんに表敬訪問行くと言ってますよ。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (42)
<凍りつく会場>

<参考>

上記の恵氏の発言を元に予想した三分割案図・・・

琉球三分割案 (三等分割案) 中国の野望・浸透工作(予想)2pn

さらに調べていたら以下のような情報も。
※↓あくまでも恵氏の言う三分割案の情報の参考程度です

沖縄提言争論|一般社団法人琉球島嶼文化協会
http://ryucul.com/03.html

②沖縄は中国領論です。

この論法は①と自己矛盾を起こしますが、官製デモなどでのスローガンでは良く使われます。

その理屈は次の通りです。

琉球王朝が冊封体制にあり、中国の支配下に有ったという認識です。1879年に日本政府は琉球処分という形で琉球王国を沖縄県として編入させました、廃藩置県から8年後にようやく琉球を沖縄県として取り込みましたが、この時、当時の清政府と琉球の帰属問題が激しく争われ、琉球の親清派なども中国に助けを求め、日本側は、琉球二分割案(沖縄本島以北を日本国帰属、宮古・八重山諸島を清国帰属)清の李鴻章から日本側へ琉球三分割案(奄美諸島は日本国帰属、沖縄本島及び周辺離島は琉球王国復活、宮古・八重山諸島は清国帰属)

という内容でしたが、結局、交渉は先送りされ日清戦争で清朝が敗れると沈静化し、琉球は以後日本のなかの沖縄として歩みはじめたわけです。この交渉が順調にいっていれば沖縄の一部と尖閣諸島は中国領になっていました。



※注釈、上記のサイトでは

「日本側は、琉球二分割案(沖縄本島以北を日本国帰属、宮古・八重山諸島を清国帰属)」


と、琉球列島二分割案については日本が提案したようになっていますが、実際は米大統領のグラントの提案のようです。
<参考>
続・琉球処分 歴史の流れを見誤った人々と本物のバカ - 狼魔人日記
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/e6ed1ee611080af504a853b7b9b19b0c

(1) 琉球列島二分割案(グラント提案)

前アメリカ大統領グラントが提起した案で実際には二分割案か三分割案か定かではないが日本政府は二分割案と受け止めたようです。すなわち北琉球の奄美、中琉球の沖縄本島、は日本が領有し宮古、石垣の南琉球は清が領有すると言った案です。



近代史(5)
http://homepage1.nifty.com/keimurata/mm/b/m04/mm05.htm

1880年、アメリカ前大統領グラントが調停に入り、宮古{みやこ}・八重山{やえやま}の先島{さきしま}諸島を清に割譲する分島案を提示した。



また・・・

この交渉が順調にいっていれば沖縄の一部と尖閣諸島は中国領になっていました。



これについても歴史はこの問題を『琉球分割案→結局うまくいかず、日清戦争で解決→日本領』で終わらせている。




たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (43)
宮崎哲弥氏
「ちょっとよくわからないけど、一番はね、日本から補助金を多額に得ているわけでしょ
もし琉球王国として独立したり、あるいは中国領なったら、もうそれは得ることをできないじゃないですか、それは・・あの・・そういう人たちの頭の中どうなってるんですか?

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (44)
惠隆之介氏
「あのね、瀬戸際戦略ですは、北朝鮮と同じ・・・
とにかく沖縄は被害者でね、我々の先祖が作った琉球王国は潰されたと・・言って一纏めにしてね、日本政府に敵対するわけですよ
で、日本政府は弱いもんだからどんどん補助金やるでしょ・・・瀬戸際外交なの
じゃあお前ら独立せい!とパッとやったらね、待ってくれって言いますわ。」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (45)
勝谷誠彦氏
「それともう一つ、もう一つは、中国いつもそうで、日本の本土の要人もみんな篭絡されるんだけれども
来た人間、つまり上層部の人間はもう・・接待はするわ、賄賂は渡すわ・・そいつらコロッと行くんですよね。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (46)
惠隆之介氏
ある副知事が、沖縄県の副知事がね、北京に行ったの
VIP待遇でね、パトカーが先導してね、迎賓館に行くもんだから、もう完全に中国モードになって帰ってきました

こう言った人間にねえ・・日本政府は山本・・沖縄担当大臣、防衛大臣が来てね、参拝するみたいに頭下げるんですよ。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (47)
勝谷誠彦氏
「だって、あの向こうの知事の態度中国人だよ・・これ、こうやって」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (48)
惠隆之介氏
「そう、そうですよ、あの・・カジュアルウエア着けてホント・・パジャマみたいな・・許されますか?

宮崎哲弥氏
「恵さん、これどういうふうに打開すれば」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (49)
惠隆之介氏
「まずマスコミが正しい報道を・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (50)
宮崎哲弥氏
「それ沖縄のマスコミですよね・・・」

勝谷誠彦氏?
「無理ですよ」

惠隆之介氏
「NHKが・・・」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (51)
田嶋陽子
「ていうことは、マスコミが中国側なんですか?
その・・・NHKが?


惠隆之介氏
「NHK以下マスコミが」


宮崎哲弥氏
「池田さん!
NHKご出身でしょ?どうすればいいの?」


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (52)
池田信夫氏
「良くも悪くもそういうことを考えてませんから。」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (53)
ケビン・メア氏
「その沖縄の政治家と、ほとんどの県民が、尖閣諸島を考えると、中国からの脅威が・・認識してないんですか?

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (54)
惠隆之介氏
「認識してないんですよ、尖閣は中国と琉球が共同開発して、分け前を分捕・・イーブンしてですね
その資金で独立しようっていう今、意見がすごいでてます」


加藤清隆氏
「本気ですかそれ?」

惠隆之介氏
「いや、本気なんですわ。」

勝谷誠彦氏?
「頭おかしいよ」


※感想:ホント普通に考えたら中国都尖閣の資源共同開発してその分け前を独立資金などというのは夢想と幻想と言うのもおこがましいほど愚かな発送としか言い様がない。
まさに「頭おかしいよ」状態。

これは過去にも説明したが、中国(朝鮮半島も)という国は信用ならない国である・・
中国に利権を渡したり、共同管理何たらといったことをしても必ず反故にされ、そこを足がかりにさらに主権を・・領土を・・利権を狙ってくる。
あの東シナ海のガス田がその端的な例



東シナ海ガス田問題 - Wikipedia 

東シナ海ガス田問題(ひがしシナかいガスでんもんだい)は、東シナ海での日本国と中華人民共和国(中国)のガス田開発に関わる問題。

ガス田の位置と日中中間線。日本名:春暁は「白樺」、断橋は「楠」、冷泉は「桔梗」、天外天は「樫」、龍井は「翌檜(あすなろ)」
問題となっている海域には中国側の調査で春暁(日本名:白樺)、断橋(日本名:楠)、天外天(日本名:樫)、平湖、冷泉(日本名:桔梗)、龍井(日本名:翌檜)の6ガス田が確認されているが、春暁(白樺)、断橋(楠)においてはその埋蔵地域が日中中間線の日本側海域に掛かっているため両国間の問題になっているほか、日本政府は天外天(樫)、龍井(翌檜)についても資源が中間線を越えて広がっている可能性を指摘している。

日本は経済産業省が中国に対抗し民間開発業者への試掘権付与手続きを行うなどしているが、この問題における出遅れや対応の遅さが指摘されている。



<以下参照>

中国軍高官、ガス田共同開発「認めぬ」
2012年3月7日8時0分 朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/politics/update/0307/TKY201203060865.html

 日中両国が2008年に共同開発で合意した東シナ海のガス田「白樺(しらかば)」(中国名・春暁)について、中国海軍の尹卓・少将が6日、朝日新聞記者らの取材に「中国が管轄する海域にあり、共同開発の対象ではない」と述べ、合意を認めないとの見解を示した。

 中国政府は「合意に対する立場は少しも変わりはない」(楊潔チー〈ヤン・チエチー、チーは竹かんむりに褫のつくり〉外相)としてきたが、共同開発に向けた両国の条約締結交渉は一昨年7月以来、開かれていない。中国が履行に動かないのは軍内に反対意見が強いためだとの見方がある中、軍高官自らがこうした主張を明言した形だ。

 尹氏は人民解放軍の海軍情報化専門委員会主任。領土問題や海軍の戦略策定に携わっている。国政助言機関、全国政治協商会議の委員でもある。


<参照終わり>

必ずなんだかんだと理由をつけてうやむやにしてすべてを奪おうとする・・・
それが中国という国である。




田嶋陽子
「え、中・・沖縄県は独立しようとしている?日本国から?」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (55)
惠隆之介氏
「その独立の原資としては尖閣の海底油田1000億バレル、今にして8兆円・・最低でも8兆円ですね
それをね、中国と共同開発して
それを原資にして、琉球を独立して、琉球王国を復活しようと。


田嶋陽子
「台湾黙ってないじゃない」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (56)
勝谷誠彦氏
「最近、最近もう・・なんか暴走が始まってて、常識が働かない・・
例えば天皇陛下行かれたときも・・宮古島行かれた時かな?
ようするに町が、日の丸の旗を購入して、配ったら
それが許せないって・・沖縄タイムス書いたのよ


惠隆之介氏
「久米島・・久米島」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (57)
勝谷誠彦氏
「久米島・・許しがたいって書いてある
それから、警備でこれだけ?警官が導入されるから他の治安が悪くなる・・・わけわかんない事書いてあるんですよね。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (58)
辛坊治郎氏
「恵さん、恵さんはあの・・沖縄が独立したらどこの国の人になります?



たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (59)
惠隆之介氏
「私はね、戦いますはゲリラで・・」


(会場笑いと拍手)


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 B (60)
惠隆之介氏
「私はね、何度も言うけどね、沖縄を甘やかすなっちゅうことですよ。」

<終了>

以上、いかがだったでしょうか?
おおよそ、冒頭のVTRと初めの紹介以外はほとんど書き起こせていると思います。
(そのかわり非常に長くなったけど・・・)
おおよその注釈できる部分と感想は間にも少ししれましたが、沖縄の現状、自分が思っている以上に良くないようです。
それにしても沖縄の琉球として独立・・・本気でそれが可能だと思っているほど沖縄の人の現状認識能力が落ちているのには愕然とする思い
それ程中共や左翼マスコミの洗脳がきついのか・・・

まあそれにしても基地問題で騒いで金を国からせびり
似非平和主義にとっぷり浸かって国を・・沖縄を守る努力をするどころか足を引っ張り
挙げ句の果てに自分たちの国・・郷里沖縄と尖閣を侵略しようとする中国に傾注する

現実認識能力も危機感も何もない者たちが独立?
自分からするととんだお笑い種・・・どう考えてもカモネギ(鴨がネギしょってる状態)なんだが。
まるで昨日百田氏が言っていた非武装中立を唱えドイツに2度も蹂躙されたルクセンブルグを見るよう・・・

2013年2月3日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (28)
百田尚樹氏
「そうですね、実は、え・・・ここで言いたいことはですね戦争を抑止する一番の力は軍隊なんです。
軍隊を持ってるからこそ戦争が起こらない
、それをヨーロッパの国々は全部知ってるわけですね。

で、ひとつだけまた言いたい
あの・・実は日本のように、同じように非武装中立を訴えた国があるんです、ヨーロッパの中で。
つまりあの、スイスは軍隊を持った上で・・(発言者不明「武装中立です」)武装中立ですけど
え・・実はルクセンブルグがそう(非武装中立)で
つまり軍隊を全く持ってないで永世中立を宣言してたんです。

さあ、その国はどうなったか?
第一次世界大戦でドイツに蹂躙されました。
で、戦争終わったんですが、それでも尚且つまだ・・武装しないで永世中立を宣言してたんです
第二次世界大戦が起こった時、またもやドイツにやられました・・はい。
そして今どうなったか、しっかりした軍隊を持っています・・はい。



辛抱氏
「ルクセンブルグは小さな国ですけど今はルクセンブルグ軍が有ります。」


たかじんのそこまで言って委員会 2013年2月3日 (29)百田尚樹氏
「で、NATOを設立する時には、もう真っ先に声を上げて設立メンバーに入ってるんです。はい、それほど・・平和というのはどうやって努力して維持していくもんかということを、ホント国民も知ってるんですね。



非武装中立も、武装中立もままならない沖縄が仮に尖閣の資源があったとしても独立国としてやっていけるとは到底思えないのだが・・・
独立をしようとした段階・・独立した段階・・あるいは独立してその後保護するという名目で中国に飲み込まれるのが目に見える。
米軍や自衛隊を悪しき様に言い追い出して最低最悪の人民解放軍を招き入れようとする沖縄・・・
沖縄がサヨク・似非平和主義・自治労・教組・サヨクマスコミなどと決別し、自らが助かるべき・・沖縄を他国(中国)からの侵略に対抗する覚悟を決め、自ら繁栄の道を模索しない限りその先に待つのは破滅のみ・・・

ルクセンブルグは2度の大戦で蹂躙されながらも不幸中の幸いで其の後ドイツから開放され独立を保っているが
果たして沖縄が中国に侵略されて日米の反撃で開放されるまで果たしてどれぐらいかかるだろうか?
痛い目見て(血と汗と涙を流して)から気がつくより、今すぐ中国傾倒・琉球独立という幻想から抜け出して米軍基地との共存(無論地位協定等の見直しは必要だが)か、自衛隊基地の増強・憲法改正等など自らを守る事に協力すべきだと思うが。




我々日本国民は、対中・対韓・北朝鮮に対する外交のみならず戦争とは・・そして憲法改正と国防について真剣に考え、回答を出すべきだと思います。

もう考えるから備える時期に来ている。


日本の領土防衛s

全面戦争には全面防衛を

 今日の戦争は、だれひとり見のがしてはくれない。それは、総合戦争である。したがって、国民が生き残ろうと思えば、これに対する対策もまた総合的でなければならぬ。
 まず第一は軍事的手段による防衛であるが、これには、民間人保護と、わが国の経済生活、精神生活についての適切な政策が、つけ加えられねばならぬ。レジスタンスはまず、自由と独立の価値、それがいかに大切なものであるかということを認識した国民各自の、その意思に基づく行為である。

軍隊

 軍隊は、常に、外部から加えられる攻撃と、領土の内部で誘発される混乱に対処できるように、準備されていなければならぬ。その準備の度合いは、いかなる奇襲をも不可能とし、また、どのような侵略の企ても引き合わないようにさせるものでなければならぬ。

国民保護の制度

 国民を保護する制度は、住民の生命を救い、負傷者に手当をし、その他、戦時及び平時における災害の際に必要なことを行うためのものである。その手段としては、避難所の建設、警戒制度の組織化、空、河川、湖、食料物資の監視などがある。
 この制度のもとには、戦時消防、工事、保安衛生、災害者援助などの係りが置かれる。
 その任務の一部は、軍の国土防衛に属する。

政治的な防衛

 政治的な防衛では、わが国の諸制度がうまく運営されるように注意するとともに、陰険な、ときには激しい内政干渉によって、われわれの自由と独立が弱められたり、基本的な人権が侵害されたりすることを防止する。

経済的な防衛

 経済的な防衛では、食料、原料、エネルギー源の供給を確保して、わが国が、特定の外国や、外国のグループに、経済的に依存せざるを得ないような事態になることを防ぐ。

社会的な防衛

 社会的な防衛においては、全国民に受け入れられる社会情勢の維持に心がける。国民が、生活状態を守るために戦う覚悟を持つのは、あくまでも、その生活状態に国民が満足している程度に応じてであって、それ以上ではないのだから、国民が受け入れられる生活状態を実現し得る社会情勢を維持することが必要である。

心理的な防衛

 精神的な防衛においては、われわれの独立の意志を弱めようとする外国のイデオロギーの宣伝攻勢に抵抗できるようにするために、正しい情報を国民に提供するように心がける。
 また、ここでは、国民に対して、民族的な価値に対する正しい認識を持たせ、それを深めさせるように努力する。その民族的な価値というものの中には、祖国およびその証制度に対する愛情のほかに、人類、特に開発途上国の国民に対してわれわれが持つ連帯感、それに基づく義務も含まれる。

(民間防衛 スイス政府編 P30~P31より)




 『民間防衛』
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。






<参考:過去の放送分など>

池田信夫(上武大学教授)
▽「“従軍慰安婦"は捏造である!」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1692.html

惠隆之介(拓殖大学客員教授)
▽「目を覚ませ!沖縄人」
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1589.html

百田尚樹(作家)
▽息を吐くように嘘をつく…民主党に“怒"
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1742.html






中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



ちなみに・・・

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝谷さんの「なんせいがしょうじにくい」ってなんでしょうか?

自民党へ意見をお願いします!

道州制はTPPと同じく、中央政府の機能を弱めて、国家間の障壁を取り除く「グローバル化」の究極のものです。

日本の国をいくつかの州に分けて、州政府を持たせ、それぞれの州が独立国のように振る舞う。日本を中国やアメリカのような連邦国家に変えるのが道州制です。

日本の各地域が州として独立することにより、国際資本や多国籍企業が、各州に直接投資をしたり、経済に参入しやすくなります。
つまり各州と国際社会が、国家の障壁を飛び越えて、直接のパイプで結ばれるようになります。
しかし、逆の面として、国際資本、つまり「強欲を原動力とするような資本主義」の直接の影響下に各州が置かれるということも意味します。

「強欲を原動力とするような資本主義」を規制するのは、本来は中央政府の大切な役割ですが、中央政府の機能は道州制では弱められてしまいますから、道州制の下では、各地域は経済合理性に基づいて国際資本によって自在に改造されていくことになります。

また自民党は、「30万人の外国人留学生の受け入れと生活及び就職支援」という実質的な移民政策を公約として掲げていますが、これが道州制が結びつくとどうなるでしょうか。

仮に、特定の州に、中国からの移民が、集中的に住み着くとします。その移民が家族や子どもを増やしていきます。
将来その中華系の移民たちが州の中で大きな発言力を得るようになり、「我が州は今後、中華連邦に帰属する」と分離独立を宣言することになっても、中央政府はどうすることもできなくなります。

特に、沖縄が、道州制によって、危険に晒されることになります。
沖縄が州として独立すれば、沖縄の奪還をねらっている中国にやがて併合されていく危険性は現在以上に高まっていきます。

中国や韓国のように日本に敵対的な国の資本が、日本の各地域に直接参入しやすくなれば、仮にそれらの資本が日本の森林や水資源を戦略的に買い占めるようなことが起きても、中央政府は何も規制をかけられなくなります。

アジア情勢は今後ますます緊迫化し、中国の脅威や、北朝鮮の脅威が高まっていきますが、国防は国家の大切な役割です。

国が一つになって、これらの脅威に対峙していかなくてはならないときに、国がばらばらの州に分離されて、中央政府の機能が弱められてしまったときに、力強く対処していくことはできるでしょうか。

また道州制が特に危険なのは、それがTPPとセットになるときです。そして、実際にこの二つはセットで構想されています。
その証拠に、道州制に賛成している政党のほとんどすべては、条件付きですが、TPP参加も同時に公約にかかかげています。

道州制を導入して、しかも、TPPに参加した場合、日本の個々の州は、日本連邦ではなく、実質的には、TPP連邦の中に直接組み込まれることになります。

移民も完全に自由化されますから、日本の国柄もやがて消滅し、日本人が伝統的に培ってきた文化的な「強み」も失われていくことになります。
道州制とTPPによって、実質的に「日本」という国が消え去り、アメリカに併合されることになります。

これを止めるには一人でも多くの皆様方のお力が必要です。

道州制について周知をお願いします。

「私は道州制に反対します。」の一言で構いませんので、お電話、メール、FAXなどで貴方の意志を自民党本部及び首相官邸に伝えて下さい。
何卒宜しくお願い致します。

自民党本部
TEL:03-3581-0111
TEL:03-3581-6211
FAX:03-5511-8855

首相官邸
TEL:03-3581-0101
FAX:03-3581-3883

自民党公式サイト意見受付↓
https://ssl.jimin.jp/m/contact
首相官邸 意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

TPPと道州制の危険性

従軍慰安婦問題、竹島・尖閣などの領土問題、日本海呼称問題、日本文化起源捏造問題などを英語や仏蘭西語などの多言語の動画という形で日本の主張を世界に発信しているWJFプロジェクトをご支援ください。TPPの危険性を訴える動画もございます。沖縄を独立させ、中国への併合を推進し、日本の国家解体につながる道州制に反対します。

WJFプロジェクト
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/

琉球王国の実態

去年の記事にコメント失礼します
画像付の文字起しありがとうございます。

「たかじん」では語られておりませんが、惠隆之介さんは琉球王朝は奴隷国家だったと言っておられます。

琉球王国の実態 (11分過ぎ~)
>【アーカイブ】沖縄の声-沖縄自民党分裂、龍柱問題、そして琉球王国の実態[桜H26/7/13]
http://www.nicovideo.jp/watch/1405133794

No title

日本人なら正しい日本語を使え。
「ですは」とか書くな。

Re: No title

> 2015-05-13(08:09) : URL :

誤字の部分を教えていただきありがとうございます。
ただ…
自分が確認した限りこの記事内で同様の「ですわ」のセリフは複数ありますが
誤って「ですは」としているのは以下の一ヵ所のみ

> 沖縄のマスコミは報道しないんですは…

複数箇所同様の表記していたならともかく
意図しない変換ミスの可能性が高い事案について
名前(PN)も名乗らない人物から

> 日本人なら正しい日本語を使え。
> 「ですは」とか書くな。

ここまで言われる筋合いはありません。
自分も人間です、さすがにカチンときます。
表現には注意してください。

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

