スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リベラルとはなんぞや、永遠のテーマ」民主・小川氏…今更こんな事で揉める綱領なき民主党、あの3年3ヶ月の民主党政治で言えることは売国(特亜重視・日本軽視)と嘘(公約破り)、中国詣での鳩山、村山、加藤、山口氏らリベラル議員が日本外交の足を引っ張る!?リベラル(サヨク系)=売国か!? 都合の悪くなるとその主張を曖昧にするとこもリベラル系が嫌われる一因


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3



<2009年の時はまさに国思う者にとってはこうならないことを切に願った>
日本友愛

 リベラルとはなんぞや・・・今更こんなことで民主党は揉めているようですが
少なくともあの3年3ヶ月の民主党政治で言えることは売国(特亜重視・日本軽視)と嘘(公約破り)だと言えるのではないだろうか?

<一例・・・>

外国人献金への意識が低い!?
「ビートたけしのTVタックル!」菅政権と北朝鮮の闇を徹底追求[7月25日]s

仙谷 柳腰
尖閣ビデオ2

たかじんNOマネー 2012.10 (53)
たかじんNOマネー 2012.10 (67)
たかじんNOマネー 2012.10 (68)



そもそも党の綱領すらまともにない状態で今まで来たツケがここに来ているのだろうが、それにしたって今更「リベラルとはなんぞや」はないだろう・・・

<以下参照>
「リベラルとはなんぞや、永遠のテーマ」民主・小川氏
朝日新聞デジタル 2013年1月30日22時55分
http://www.asahi.com/politics/update/0130/TKY201301300518.html

■小川淳也・民主党衆院議員

 党綱領の検討委員会総会では、路線を示すキーワードについての議論が盛んに行われた。旧来型の言葉の持つイメージにあまり振り回されずに、中身を書きつくすことを目指してきた。「リベラル」「リベラリズム」という言葉に愛着を持った人もいる。一方で、「一言でリベラルと言われてもちょっと違和感を感じます」という人もいる。リベラルとはなんぞやというのは永遠のテーマであり、概念かもしれない。時代と共に内容も変わるのかもしれない。(国会内で記者団に)


<参照終わり>

何を今更・・という感じだが、端的に言ってこの方に聞けばいいんじゃないの?

RIMG5463_20130131080204.jpg
鳩山由紀夫 - Wikipedia



大体、中国の侵略からの防衛、憲法改正、日本経済の再生など喫緊の問題が山積みだというのに「リベラルとはなんぞや」って・・・
今更名称どうこう言ってる時点でなんだかなあという感じなんだが・・要は中身、主張する政策ではないのか?
日本のリベラルと称する議員たちの主な主張政策のほとんどが日本の側に立たずに外国・・中国・韓国・北朝鮮などの特亜の側に立っていることが多い
まあ小川氏の属するリベラル系だと言われた民主党が過去に掲げていた政策や主張を見ればわかるだろう

<民主党の闇法案>

『永住外国人地方参政権付与法案』
(地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」)

『人権侵害救済機関設置法案』
(「人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される)

「コンピューター監視法案」
(正式名称 情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案
平たく言えば「ウイルス防止」という大義名分でその気になれば誰でもしょっ引いていかれる可能性のある危険な法案)


『選択的夫婦別姓の早期実現』
(家族制度の根幹にかかわる家族崩壊から始まる日本解体)

『外国人住民基本法』
(「自治の参加」「政治的参加」「参政権」ときて「審議会の設置」等これ一つで「外国人参政権」と「人権擁護法案」等の闇法案全てを法案化するに等しい最悪の法案。)

『国会法改正案』
(表向き官僚答弁の禁止などを盛り込む政治主導?法案だがその実際は内閣法制局から「憲法解釈権」を剥奪し闇法案を出すための闇法案)

『国立国会図書館法改正』
(国会図書館に「恒久平和調査局」を新設するというものだが、実は調査対象は主に戦時中の日本の加害行為のみ)

『戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案』
(明確な軍関与の証拠もまだないのに、元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を行うというもの)

『移民1000万人受け入れ』
(表向きは人口減少問題としているが実質は『外国人参政権』『入管難民法改正案』『国籍法改悪』とセットで大量の偽日本人(主に中国・韓国・北朝鮮の外国人)を作り自身の大票田とする目論み、チベットやウイグルのように日本人弾圧への第一歩につながる危険性大)

『地域主権』
(口では否定しているが通常、地域主権=連邦制国家。これは「外国人参政権」「外国人住民基本法」「大量移民政策」とセットになると大変危険。地方議会を外国人勢力(主に中国・韓国)に奪われ、地域主権で独立国家状態とし日本を分断し領土を他国へ勝手に割譲などしてしまう危険性のある考え方。特に危険なのが『沖縄』と『対馬』)

『入管難民法改正案』
特別永住者(在日韓国・朝鮮人がほとんど)の証明書携帯を不要にする逆差別法案


『東アジア共同体構想』
(覇権国家中国と韓国、北朝鮮のみが喜ぶ売国構想、他のアジア諸国モンゴルや台湾などは無視し反日国家にすり寄る構想、日本の国益のための麻生元総理(現副総理)の繁栄の弧とは真逆の構想)
 

等々・・・



<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について



まあ自分からすればリベラル(サヨク系)売国なんだが
リベラルと目される政治家達のここ最近の動きを見れば明らかだろう・・・
鳩山由紀夫、村山富市、加藤紘一、山口那津男・・・彼らが中国詣でをやったけど日本外交に一体何を寄与したのだろうか?

<以下参照>
中国巧みな外交戦術 村山元首相ら利用?“安倍孤立化”狙う
2013.1.30 19:59 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130130/chn13013020040003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130130/chn13013020040003-n2.htm

北京空港に到着し、木寺中国大使に支えられて歩く加藤元自民党幹事長(左端)。村山元首相(右から2人目)も足取りがおぼつかない=28日(ロイター)
北京空港に到着し、木寺中国大使に支えられて歩く加藤元自民党幹事長(左端)。村山元首相(右から2人目)も足取りがおぼつかない=28日(ロイター)

 【北京=矢板明夫】中国を訪問している村山富市元首相と加藤紘一元自民党幹事長らへの応対をめぐり、習近平政権による日本の要人への巧みな心理戦が鮮明となってきた。安倍晋三内閣を「隣国に不安に与える政権」と批判する一方、村山氏らを「勇気ある政治家」と持ち上げて、「安倍氏は日本でも孤立している」と中国国内に印象づけている。沖縄県・尖閣諸島問題で対立する日本への“分断作戦”ともいえそうだ。

 30日付の「光明日報」「解放軍報」など複数の中国紙は、アジアに対する侵略行為を謝罪した平成7年の「村山談話」を高く評価する記事を掲載した。記事には、訪中した村山氏を意識し「あなたの業績を忘れない」とのメッセージも込められており、日本ではほとんど影響力のない元要人らを主要メディアを使って褒めたたえている。

 一方、中国メディアは防衛予算を増額する方針を固めた安倍政権への批判を続けており、習政権は対日強硬政策を崩していない。“アメとムチ”を使い分けることで、日本側の世論の分断を狙ったものといえる。

 同時に「日中関係の悪化の責任は安倍氏とその周辺だけにあり、日本人の中にも中国の主張を支持する要人はたくさんいる」(関係筋)と中国国内にアピールして、安倍氏の“孤立化”を印象づけたい思惑もあるとみられる。

 中国側の心理作戦は巧妙だ。まず、訪中した日本の政治家らが共産党の序列上位の指導者と面会したい心理をうまく利用し、会談に応じる相手と時間をギリギリまで知らせないで、日本側をじらす。そのうえで、会談内容も日本側の政治家に応じて受け入れやすい話題を設定して、交渉を自らのペースに乗せている。

 中国側は、今月訪中した鳩山由紀夫元首相との会談で「尖閣諸島は係争地」との言質を引き出した。自民党と連立を組む公明党の山口那津男代表と会ったときには、支持母体の創価学会と中国共産党の友好的な歴史などを強調。村山氏には、もっぱら「村山談話」を話題にして、歴史認識問題で安倍政権を牽制(けんせい)した。

 こうした中国の外交術は一定の成果をあげたようだ。加藤氏は29日、中国要人との会談後の会見で、「中国側から『民をもって官を促す』という言葉をいわれた。われわれはこれから民間の日中友好活動を積極的に展開することで日本政府に影響力を及ぼしていきたい」と述べている。


<参照終わり>

2012年1月22日(火)放送「報道ステーション」 (1)
2012年1月22日(火)放送「報道ステーション」 (5)

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 B (63)

鳩山由紀夫氏に至っては常に日本外交を滅茶苦茶にしている・・・

RIMG9925_20100420073404_20130111082111.jpg

たかじんNOマネー 2012.10 (11)

本当にリベラル系という議員達は日本の為にならんことばかりする・・・


それにしも最初の記事にある小川淳也氏・・自分の地元香川(比例)選出の議員だが(自分は民主党に入れたことない)2009年の選挙でははっきりと永住外国人の地方参政権に「賛成」としている
だが民主党への逆風・・旗色の悪い2012年の衆議院選では「どちらとも言えない」と逃げている。
そのためかどうか・・2012年は小選挙区で敗戦し比例で復活当選。

香川1区 高松市など 2012衆議院選挙|NHK選挙速報

<外国人参政権へのスタンス>
asahi.com(朝日新聞社):選挙区当選者 - 2009総選挙
asahi.com(朝日新聞社):選挙区当選者 - 2009総選挙 小川淳也
http://www.asahi.com/senkyo2009/carta/A37001002.html

朝日・東大谷口研究室共同調査:第46回総選挙:朝日新聞デジタル
朝日・東大谷口研究室共同調査:第46回総選挙:朝日新聞デジタル 小川淳也 外国人参政権
http://www.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/asahitodai/

こういう都合が悪くなると 
その主張を曖昧にするとこもリベラル系が嫌われる一因じゃないだろうか?







中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



ちなみに・・・

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



<銀魂>

今井信女 05
今年に入りいよいよ銀魂も再放送から「一国傾城篇」に入り面白くなってきました
気になるのは来期からの放送がどうなるのかということと映画・・何か春から夏になってましたが・・・

いずれにしても自分個人としては銀魂には頑張って欲しいところ



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/ctmO-z08LdM

第一章の映画館での上映が大和が沈んだ4月7日・・・
そしてこの第4巻(第四章)の発売が竹島の日の2月22日
偶然なのかそれとも意図したものか・・・スタッフの熱いモノが何かあるのではと思ってしまう。

宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]
(2013/02/22)
菅生隆之、小野大輔 他

商品詳細を見る


宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/01/10)
むらかわ みちお

商品詳細を見る
ニュータイプエースで連載中、話題の宇宙戦艦ヤマト2199のコミックス版。初のワープテストに波動砲・・ヤマトとガミラスの戦い。




アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第18回 2
いよいよ国会での参考人招致編~
自分は幸原議員(女性)は某党党首を想像していましたがこう(右と左端のコマ)きましたか・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 2―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
柳内 たくみ

商品詳細を見る
白兵戦!ヘリによる攻撃!そして、ゴスロリ娘!
街を襲う盗賊たちを相手に、自衛隊が圧倒的な力を見せる(帯より)
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

今、思い出しても身震いする民主党政権でしたね。

今までの民主党の功績(?)をずっと纏めてきましたので、宜しければご覧ください。
5回に分けて送信します。★マークの所は、特に印象悪い出来事です。

民主党政権のご活躍。本当はもっとありますが要約です。少し更新しました。

(小鳩時代)
★ご皇室の政治利用(習近平氏と無理に会わせる)
★マニフェスト詐欺
・インド洋の自衛隊給油中止。中国が喜んで後任へ。アフガン対策費4倍?
・政権与党への権力の集中・・・地方からの陳情の民主党中枢への一本化
★人権救済法案という国連の趣旨に反する人権弾圧法案の立法化
・利益誘導型選挙による恫喝政治…自民党支持組織破壊のため権力・利権を利用した投票強要による一党独裁体制の確立。長崎知事選での小沢等による利益誘導、恫喝。
・事業仕訳という政治ショーによる国民の騙し。最終的には小沢独断による政局だけを考えた密室での予算配分決定
・国会審議前の民主党による個所付け予算の民主党地方組織への意図的漏えい。これで前原が処分されたが、実際は党の小沢がやった事。
・温室ガス削減25%の妥当性のない独断設定
★部下が逮捕されても議員として責任をとらない。役職も辞任しない。議員の責任って言っただけ?
・議員宿舎のカードキーをホステスに貸与。下半身にだらしない民主党。
★普天間問題ぐちゃぐちゃ、今までガラス細工のように慎重に行われてきた現行案を票欲しさに叩き壊 した。アメリカ激怒。桟橋方式も拒否。
★腹案は徳之島+浅瀬への杭打ち。県外・国外は大嘘だった。
★「海兵隊そのものは抑止力として沖縄に存在する理由にならないと思っていたが、学ぶにつけ、駐留米軍全体の中で海兵隊は抑止力として維持されるという考えに至った。『(認識が)浅かった』鳩山。
・宮崎の口蹄疫の件で初期対応に完全失敗。自民党の谷垣氏が対応する始末。赤松、責任も取らず。
・結局普天間問題先送り。最大の被害者は誰?
・三宅議員による偽装転倒事故。懲罰にかけられるものなら掛けてみたら?
・口蹄疫の件、5/17になって、鳩山さんが本部長になって対策費1,000億円用意しました。10年前は37億円で済んだ被害です。その責任は誰のせい?
・丸川議員の「ルーピー!」発言に激怒して、「自殺しろ、お前は!」と恫喝
★江藤議員が口蹄疫問題で、国会で地元の方々のお気持ちを代弁中、「そういう悪口しか言えねんだろお前~」「ずっと謝ってろ」「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」「金が欲しいのか」「お前らだけでなんとかしろ」とヤクザのような野次。
・小林千代美議員の、北教組からの不正献金疑惑。三つ目のお金の問題でした。
・輿石東の農地転用問題。これは一般人がしたらすぐに脱税で捕まります。
・普天間問題で結局現行案を通す為に福島切り。ぶれたのは鳩山のほう。
★郵政改革法案などの重要法案をわずか6時間に審議で強行採決。小泉時代には100時間かけて且つ、解散総選挙にかけたものです。
・上海万博:中国からの要望により「日本館への日本国旗の不掲揚」ー日本館だけだそうです。
・事務所費に少女マンガとキャミソール?議員活動に必要?それともただの変態?
・代表選で外国人サポーターや故人、自民党支持者にも投票用紙。実態分からず。

パート2

(菅・仙谷時代)
★充分な審議もなく、多くの反対を押し切って8/10、菅談話発表。仙谷、韓国への補償が不十分だと。
★代表選中に中国の漁船が海保に体当たり。たった5日で船長を除く乗員をチャーター機で帰国。9/24、処分保留で釈放。あれだけ国内法に則って粛々と言ってたのに?
・仙谷、外交で「柳腰外交」に続き、自身を「健忘症」、自衛隊を「暴力装置」
・仙谷官房長官、日韓図書署名式典にてご満悦。
・菅氏、ロシア大統領に北方領土問題で完敗。中国に哀願して日中会談22分実現。
・航友会の会長が「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。
・「個別の案件については答えを差し控える」と「法と証拠に基づいて適切にやっている」だけでいいと、柳田法務大臣。
・仙谷官房長官、自衛隊を「暴力装置」。辞任要求にも「職務を全うする!」
★北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。
★中井、秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ、こっちが座れないじゃないか」
★菅、「小沢一郎代表の当時、『(子ども手当の満額)2万6千円』と聞いたときに一瞬ちょっとびっくりした」・・・始めから無理と解ってて嘘をついた事がバレました。
・前原氏に外国人からの違法献金が発覚。
★土肥議員、与党の立場であるにも関わらず、「日本は竹島の領有権を主張すべきではない」発言。
・菅にも在日韓国人からの献金が発覚。
(震災後、菅・枝野時代)
★米専門家らは本国に「菅政権は情報を隠蔽している」「まったく狂っている」と通報した。
★菅が辞意表明するも、内閣不信任案否決後に「震災のメドがつくまで」続投宣言。鳩山唖然・激怒。ペテン師と罵る。
★菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金発覚、鳩山も1000万円。拉致被害者家族激怒。
・「原発周辺20年住めない」首相発言として伝わり波紋。全村避難の村長「これが政治家の言葉なのか…」と涙。
・菅の献金問題は、震災発生を機にほとんど消えてしまった
・小沢系16人が造反。松木も辞任。予算案提出に欠席。しかし除名もせず。
・菅、「丸呑みできる法案を作ってくれ」と。出したら血相変え、「これは賛同できかねる」
・小佐古氏辞任、広がる波紋。首相は反論「場当たり的ではない」
・松本、「これはオフレコ、書いた社は終わり。」と恫喝
★海江田、レスキュー隊に「遅ければ処分する」と恫喝。
・菅、谷垣氏に突然の入閣依頼。
・反日辻元議員を震災復興ボランティア担当?仙谷副官房長官選任。
・鳩山・山岡氏ら「菅降ろし」勉強会、60人出席
・菅が東電の海水注入に激怒。現場の所長の判断で継続。菅は「知らなかった」と?
★人権侵害救済法案、リーク防止法案を水面下でコソコソ審議。
・青山繁晴氏を逮捕しようとした平野を復興担当に。
★菅、置き土産に朝鮮学校無償化再開を指示。

パート3

(野田・藤村時代)
・野田、就任早々外国人からの献金発覚
★朝鮮王室儀軌をわざわざ手渡しで。
★韓国へのスワップ協定を5倍へ。韓国ウォン安を全面支援。直後に慰安婦像を建設される。
・消費税10%を国際公約に
★戦後最大の円高を記録。各国をまきこまず、単独介入のみ。
・日韓基本条約を無視するかのような、「日韓新時代の為の提言」をまとめる。
★野田は、TPPが国内法に優先すること、ISD条項を知らなかった。
・今からでは交渉参加は半年後だから、条件闘争が出来ないことを知らなかった。
★大学生の就職内定率は2011年10月1日時点で59.9%となり、現行の統計を取り始めた1996年度以降では最悪だった。生保受給者も過去最多。
・一川、ブータン国王の晩餐会を欠席。少女暴行事件を詳しく知らないといい、沖縄問題をさらにこじらせる。
★野田、ご皇室の破壊行為に着手。女系天皇の足掛かりの女性宮家の審議を始める。
★山岡・一川相次ぎ問責へ。民主党に国家公安や法務大臣に適格者おらず。
・八ツ場ダム建設再開、工事費50数億円が無駄。前原反発。
・民主党新人9人が集団離党。理由は「嘘つきと呼ばれたくない!」
★最高顧問の鳩山由紀夫元首相は『外交』、菅直人前首相は『新エネルギー政策』担当。国民一同唖然。
・原発事故調査委員会(民間)で、菅が事態収拾を妨害した事が明らかに。
・消費税閣議決定で、辞表続々。
・鳩山、反対を押し切ってイラン訪問。野党から「羽交い絞めしてでも止めさせろ!
・田中・前田両大臣に問責、しかし「辞職しない」
・小沢、無罪判決も「限りなくクロに近いグレー」
・安住、破綻寸前の韓国国債を購入すると。ネットで避難轟々
・民主党議連、外国人参政権の推進に動き出す。
・小沢、「野田おろしの幅をリベラル系に広げるにはちょうどいい。増税反対、再稼働反対の2本柱で野田政権を追い込んでやる」と発言。
★第2回在日韓国人経済人大会で、復興庁の末松義規副大臣が「東北地方の復興」をテーマに講演を行い、「復興交付金として1兆8000億円を計上。減税優遇される特区を中心に復興特需が期待される。韓国企業もぜひ参加を」と呼びかけた。
・韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」
・消費税法案で小沢・鳩山造反。57名反対も処分なしに等しい。
・小沢、離党し党を割る。新党立ち上げ。49名。
・野田、オスプレイ配備を森本防衛大臣に丸投げ。
・野田、いきなり「尖閣諸島は国有化」発言。石原氏、「黙ってみていてくれ!」所有者不快感あらわ。
・鳩山、党員資格停止を3か月に緩和されるも、「自民党野田派だ」と揶揄。
・鳩山、小沢が離脱するも「よく連絡を取り合って協力したい」
・国会にて、森まさこ議員が追求。政府、復興庁の予算いまだ執行率0%
★民主党は経済産業省に韓国室を設置しました。建前は経済連携協定を組み貿易の拡大ですが、本音は技術を韓国へ堂々と流出させるためです。それと総合ネットワーク構築をソフトバンクに落札させています。これでは日本人の情報を丸裸にしているようなものです。韓国、中国は笑いが止まらないと思います。

パート4

★ハンファグループは震災後、鳩山由紀夫元首相の支援要請に応じて太陽光発電システムなど10億ウォン相当の支援を実施。これを機に金升淵(キム・スンヨン)グループ会長が日本を訪れ、野田佳彦首相や丸紅の朝田照男社長と面会し、太陽光発電事業での提携を協議した。韓国太陽光パネル業者、ぼろ儲け。
・内閣不信任案にもどこ吹く風・・
★ルーピー鳩山を中心に党要綱原案を作成。『NPOやプロ市民も参加する新しい「公共」と「友愛精神の国際関係」』・・・(呆)
★韓国大統領の竹島訪問に、「毅然した態度で」経済関係維持?その後、安住がスワップ縮小をちらつかせましたが。
・支那活動家らの尖閣諸島上陸を、またもキャッチ&リリース!
★松下忠洋金融担当相は21日の閣議後の記者会見で、(スワップ)協定見直しについて「必要だからできた仕組みで、冷静沈着に判断する必要がある」と慎重な対応を求めるなど、政府内でも拡大措置の打ち切りをめぐって温度差。結局韓国側から要請されず、拡大措置は打ち切り。その後、人権侵害法が閣議決定される直前に謎の死。
・野田、李への親書を突き返されるも反撃なし。「書留」で返送される。
★菅、原発反対市民グループを野田に会せる仲介役に。議会制民主主義への冒涜。
・民主党、自ら提出した衆院小選挙区の「0増5減」や比例代表への連用制の一部導入などの選挙制度改革関連法案を、野党欠席のまま衆院政治倫理・公選法改正特別委員会で可決。野党全部が反発。解散を引き延ばしたい意図が丸見え。
・東京都の現地調査後、突然20億5000万円での尖閣購入を表明。石原都知事、「どういう発表をしているか知らないが一種のだまし討ち。人に返事もしないで無礼というか卑劣、ペテンだ」
★尖閣購入の際、インフラ整備を妨害したのは岡田と判明。岡田克也の執拗な横やりで石原都知事のメンツは潰され、中国との間にけじめもつかないまま現状維持を繰り返す腰砕けな判断となった。
・野田、APEC首脳会議が始まる直前、陛下への謝罪もないまま野田佳彦首相と韓国の李明博大統領が笑顔で握手。
・円高・デフレ対策特別チームの会合を開き、経済産業部門会議がまとめた日本銀行に対する要請書「10兆円のアジア各国通貨建てを含む外債購入の検討」をはじめ、過度なアジア通貨安を未然に防ぐためのチェンマイ・イニシアティブの連携強化を明記。これは当然韓国への支援となる。
★尖閣国有化後、支那公船6隻が領海侵犯。「遺憾の意」のみ。支那国内日系企業襲撃されるも、傍観。
・政府は9/15日未明、尖閣諸島への中国監視船の接近を受けて首相官邸の危機管理センターに設置していた官邸対策室を閉鎖。官邸対策室を閉鎖した理由は全く解せない。
★尖閣購入後、支那の反日デモ(9/18)のドサクサに、9/19に人権侵害救済法案を閣議決定。
しかも、反対する松原仁拉致担当相がいない隙をねらっての事。
その前日には人権関連法案の閣議決定に反対していた松下金融相がこの閣議決定の直前に謎の死をとげています。
・玄葉氏、「日本政府による尖閣の購入が、石原都知事による購入を阻む唯一の方法だと理解して欲しい。」楊外相に対して。支那に配慮して国有化した事がバレました。
・枝野、原発の再稼働について「安全性について原子力規制委員会がゴーサインを出し、地元自治体の了解が得られれば重要な電源として活用する再稼働の必要性を説明するのは(電力)事業者だ」とし、政府が再稼働の判断に関与しないと。

パート5

★田中慶秋法相、就任早々外国人からの献金が発覚。しかも暴力団との付き合いも取りざたされる。
・樽床総務相、破産法違反事件で有罪判決を受けた不動産会社の男性役員から逮捕前に計780万円の献金を受けていた事が発覚。
・復興予算会議に民主党全員欠席。理由は人選がまだだから。本当の理由は流用がバレたから。
・外務副大臣、竹島単独提訴を止めると。
・野田、温室効果ガス25%減を事実上撤回。
★復興予算が、復興とかけ離れた事業に転用されていた問題で、総事業費72億円の青少年国際交流事業が注目されているが、全体の約3割、約21億円が中国と韓国との友好を促進する2団体に支出されていた。
・玄葉外相、英BBCの番組に出演し、沖縄県の尖閣諸島国有化について、「東京都の購入よりも現実的な選択肢だった」と述べた。玄葉氏は、「(都が購入していれば)もっと悪い状況が生まれていた。今頃、石原慎太郎知事が上陸していただろう」と語り、日中関係を考慮して国有化を判断したと説明した。
★【国連】西田大使「玄葉大臣から『韓国に投票するように』と…」日本は韓国に投票…国連安保理非常任理事国選挙で。
・岡田、沖縄県・尖閣諸島の国有化の背景に石原慎太郎東京都知事による購入計画があったことに触れ「都が尖閣問題に乗り出したのは間違いだった。都は外交問題の責任を取れない。結果的に中国から非常に厳しい反応が返ってきた」と批判。
・8月に「近いうちに解散」と言いつつ、11月になっても辞める気配なし。
・田中法務大臣の辞任で、韓国にまで「人事の失敗が浮き彫りになり、野田佳彦首相は指導力に大きな打撃を受けた」と報道される。
★石原都知事の都知事辞任と衆院出馬表明で、枝野・田中・玄葉ら早速下品な批判。
★前原誠司国家戦略担当相の政治団体「まえはら誠司東京後援会」が事務所の実体がないにもかかわらず、事務所費などを計上。
★沖縄県の無人島で計画されていた自衛隊とアメリカ軍による離島防衛訓練が、中国を刺激したくない日本の要請で中止されたことについて、アメリカ外交筋は「中国をけん制するための訓練なのに、本末転倒だ」と疑問を投げかけている。
・野党は参院の本会議で、先の通常国会で可決した野田佳彦首相の問責決議を踏まえ、首相に「緊急質問」を実施。自民、公明など野党7会派が首相に「けじめ」を要求し、年内の衆院解散・総選挙を迫る方針。国会法76条で認められた緊急質問は1985年以来、27年ぶり。首相は「政権の延命にきゅうきゅうとしていない」としながらも、内閣総辞職について「首相としての責任を放棄するものだ」と否定。衆院解散には「時が来ればきちっと自分で判断したい」と述べるにとどめた。
★韓国による島根県竹島の不法占拠問題を、国際司法裁判所(ICJ)に単独でも提訴するという野田佳彦政権の決断は一体、何だったのか。
★田中真紀子文科大臣、2013年度に大学の新設を予定していた秋田公立美術大(秋田市)、札幌保健医療大(札幌市)、岡崎女子大(愛知県岡崎市)の新設を不認可とした。文科省によると「見直しを先送りにしたまま、新設を認めることはできないと文科相が判断した」という。
学校担当者は、「資金を投じて準備してきた。文科相の思い付きに振り回されたくない」とコメント。
首相は「辞めさせることはない」と明言。結果、元通りに認可。暴走ぶりを問われる。

パート6

・輿石東幹事長は党参院議員総会で、参院本会議で27年ぶりに行われた緊急質問について「良識の府、熟慮の府である参院をかなぐり捨てる状況にある。許し難い問題だ」と批判。できもしない議員定数削減を掲げ、すぐにできる0増5減に応じず。
・安住、「今度の選挙で戦後体制を根本から見直し、集団的自衛権の見解も含めて変えようという意見もあるが、私が責任者である限り民主党はそういう道はとらない」と述べ、憲法改正などで戦後レジームからの脱却を打ち出した安倍晋三総裁率いる自民党と一線を画す方針を示した。
★日米合同演習で離島奪還を想定した訓練を、岡田副総理が妨害した事が判明。国有化後の船溜まり建設を阻止したのも岡田。
★国会内でのダライ・ラマ14世の講演に、民主党議員誰一人出席せず。
・野田、公邸で身内相手に晩酌することが多く、「酒量も増えた」(首相周辺)という。疲れのせいか、先週は衆参本会議の答弁で、2日続けてろれつが回らなくなる場面があった。
・野田、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議の会議後、支那の温家宝に完全に無視される。
★細野、「30代、40代の女性は、不倫をしたような人が表に出ることを良く思っていない」と発言される。
・野田、TPPについて「マニフェスト(政権公約)に書くことになると思う」
★人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として新設する「人権委員会設置法案」(人権救済法案)を閣議決定して衆議院に提出。これほど批判の多い法案を会期間際に提出するとは。→民団に対する票目当てのポーズだったようです。しかも、反対派の松原国家公安委員長が不在中に決定。
・田中真紀子、今度は朝鮮学校無償化に意欲。→解散で今国会では断念したようですが・・
・嘘つき・酒浸り野田、党首討論でやっと議員定数削減と引き換えに解散を明言。反野田派、非難轟々。
★解散宣言と同時に離党者続出。衆議院過半数割れへ。
★鳩山、次期衆院選に不出馬の表明。民主党内では「うれしいニュース。間違いなく衆院選に追い風になる」(閣僚)との本音も漏れた。
・政権奪還から、離党者100名超えへ。
・大阪などの演説で、菅、江田ら罵声を浴びせられる。
・藤村、選挙期間中に「北朝鮮はさっさとミサイルを打ち上げたらいいのに・・」
・支那の航空機の尖閣領空侵犯で、即座に非難声明を出したのは自民党とみんなの党。
★衆議院総選挙で57議席しか取れない大惨敗。仙谷・田中真紀子文科大臣・藤村修官房長官・城島光力財務大臣・三井辨雄厚生労働大臣・小平忠正国家公安委員長・中塚一宏金融相・樽床伸二総務相・下地幹郎郵政民営化相・鹿野道彦・小宮山洋子元厚労相・平岡秀夫元法務相・松本龍元復興相・山岡コト金子賢次元国家公安委員長・太田和美・松崎哲久(俺様は誰だと思っているんだ)・山田正彦元農水相など、現役、元閣僚が次々落選。


唯一の良かった事。
・シーシェパードを捕まえました。
・マスゴミが真実を伝えず、いかに偏向報道をしているか、はっきり判りました。

おしまい。

パート7

と思ったら・・・

・菅、小選挙区で落選するも比例で復活。TVでも非難轟々。
・田中真紀子、「私、あの時、即、思ったのは『自爆テロ解散』」
・未来の党、小沢系と嘉田の対立が続き、亀井静香が離党し、解党を促す。
・パチンコ議員、支那べったりの海江田万里が民主党代表に。
・前原国家戦略相は「2大政党制の一極を占めているというのは、もう幻想になっている。我々は、へたをすれば消え去る運命にある党だ」と語る。新生安倍政権発足日の発言。
★民主から離党した未来の党、小沢一郎元民主党代表の処遇をめぐり嘉田氏と小沢系議員の対立が激化、結党から1カ月で分裂することとなった。亀井静香氏は先に「一抜けた」
・海江田新代表らの役員人事で、岡田克也前副総理や前原誠司前国家戦略相ら野田政権時の「主流派」は役員から外れ、党内融和の実現に火種が残った。
★小沢、未来の党を解党し、政党助成金8億6千万円をせしめる。
・森裕子(新代表?)、海江田に参議院での首相指名選挙に投票。またも野合か?
・安倍政権下、鳩山、中国に招待され訪中。各紙懸念。
・内閣官房参与・飯島勲氏の話
「内閣官房参与になって官邸に入ったら、官邸機能がボロボロになっていた」
「新聞は六大新聞各紙一部ずつしかとっていないし、週刊誌もなかった。」
「次官、局長がバンバン来てるのにお茶が出ない。飲み物が自己負担になってた。」
「名刺は100枚以上は自己負担」
「官房長官の秘書官に車が付かず、バス・電車・地下鉄で通勤してた。」
「一番危険だと思ったのは、官邸に出入りできる人間が増えたこと」
「1000人近くカードを発行しているので、すべての人を調べてみたら、左翼的な人が80人、前科のあるものもいた」
委員会メンバー「民主党政権が変えたんですよね」
「そう。これでは情報が外部に漏れる可能性がある。危険だ」
「このままでは官邸機能はおろか、国家が崩壊する!」
(1/13、たかじんのそこまで言って委員会)
★鳩山、訪問先の北京で中日友好協会会長の唐家セン元外相と会談。意見交換のテーマの大半が尖閣諸島となり、鳩山氏は「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張。さらに南京大虐殺記念館を訪問し、お詫び。韓国紙は謝罪と掲載。(まんまと嵌められる)
・民主党の前参院議員・内藤正光元総務副大臣、「文書通信交通滞在費(文通費)」を海外投資に流用。その額、7年間で1億円以上と。
・菅直人元首相が党再生に向け、「右傾化する自民党に対抗する二大政党の一方を目指すべきだ」などとする提言をまとめる。
・ダボス会議でドイツ・カナダなどがアベノミクスを高く評価されるも、野田前首相、アベノミクスを痛烈に批判。「何でも日銀に責任をかぶせるやり方だ。国際社会では通用しない」。「公共事業の安易な大盤振る舞いだ。過去の反省を踏まえているのかをチェックしなければならない」と述べた。さらに、「労働者や消費者らの声を軸としている限り、必ず民主党の出番があると確信している」と強調。
(アホ・・・)
★1/30の代表質問で海江田万里代表、「景気対策は財政赤字を蓄積させるバラマキだ」と批判、「アベノミクス」と呼ばれる経済・財政政策を中心に追及。首相のデフレ脱却策について「安易な国債増発による将来世代への負担先送り、弱肉強食社会を生む新自由主義的な経済政策」と批判。さらに「財政出動と公共事業に偏重した旧来型経済政策は効果に乏しい。財政出動が安易ではないか」
青山繁春氏、「経済評論家としてもっとマシな質問が出来ないのか」と苦言。安倍晋三首相は挑発に乗らず「困難な状況で代表に就任した海江田氏に同世代の一人としてエールを送りたい」と余裕綽々。


如何でした?長文失礼いたしました。改めてこんな政党が日本を背負っていたかと思うと、冷や汗がでますね。^^;

No title

yukiさんこんにちは。

民主党の功績(?)の纏め・・ありがとうございます
こうして見るとよく日本国民は3年3ヶ月我慢したもんだと思います。
その民主党政権がやっと終わって自民党安倍政権になり、今国会で代表質問をしていますが、民主党議員の質問・・よくもまあ揚げ足取りみたいな質問ばかりできるものです。
今日の参議院の岡崎トミ子議員なんか韓国の慰安婦デモの参加した過去があるのに国交案委員長になった方で
たかじんのそこまで言って委員会で飯島官房参与が言っていた官邸のパス乱発して左翼が入り込んだという話に関与してんじゃないの?って思わず疑惑を持ちたくなる方が、今日代表質問に立つ姿を見るとホント民主党の人選には呆れ返ります。
やっぱり民主党はどこまでいっても民主党ということでしょうか?

No title

そうですね、民主党の人選、本当に酷いの一言に尽きますね。
国家公安委員長や法務大臣や、森本元大臣以外の防衛大臣などの、国家の根幹に関わる人事など、無茶苦茶な人材ばかりでしたね。
参院選で息を吹き返さないように、トドメを刺す必要がありますね。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。