スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報版】たかじんのそこまで言って委員会…“日本の国防"を徹底的に考えるSP! (動画のみ紹介)やっぱりお花畑?尖閣問題棚上げ論で公明党上げ田嶋陽子!?暴言……たかが自衛隊?。交戦権・交戦規定・憲法改正、沖縄基地問題…まるで節分?名言…井上氏「基地は~外、金は~内・・・」…他。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官  敬礼 3




 えー、最近政治ブログなんだか自衛隊ブログなんだか、はてまた何のブログなんだかたまによくわからなくなる当ブログですが
今回も速報版ということで、今日2013年1月27日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」の動画のみ?紹介です。
今回はちょこっとだけ内容も紹介しますが書き起こしは難しいです・・・
明日のエントリーでもう少しできればいいのですが・・・

<参考動画>

1.27委員会-1
1.27委員会-1
http://youtu.be/AKhUw1hBfNI

1.27委員会-2
http://youtu.be/qTRr21arMDg

1.27委員会-3
http://youtu.be/wEf0JXyl_Ds

1.27委員会-4
http://youtu.be/4IQdUwtPfZY

1.27委員会-5
http://youtu.be/aDZifXXxBDw




たかじんのそこまで言って委員会
2013年1月27日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者
辛坊治郎 津川雅彦 桂ざこば 田嶋陽子 勝谷誠彦 宮崎哲弥 加藤清隆 井上和彦 桜林美佐

ゲスト
ケビン・メア(元アメリカ国務省日本部長) 佐藤正久(防衛政務官・参議院議員) 惠隆之介(ジャーナリスト)

番組内容
“日本の国防"を徹底的に考えるSP! ▽アルジェリア人質事件で突きつけられた課題…“自衛隊"は今のままで良いのか!?“国防軍創設"“集団的自衛権の行使"は… ▽沖縄・米軍基地問題…安倍内閣で解決できるのか? ▽中国包囲網!“尖閣に公務員常駐化"の是非




まあ色々言いたいことはあるんですけど・・番組構成上は田嶋さんのような左に極端?に曲がったお花畑極論の方がいたほうがいいのだろうけど
それにしてもひどすぎる気がする。
ちょっとだけ紹介すると・・・ぶっちゃけ田嶋さんこれも詭弁だなあと思うのが
※()内の時間はおおよその放送時の時間

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (6)
田嶋陽子さん(13時47分頃~)
「・・外国では自衛隊は軍隊って認められているんですなぜならば軍隊って認めてもらわないと捕虜になった時に拷問を受けたり殺されたりするから
それはいいんですよ、ただ自衛隊が日本の国民にとって何かっていうのが・・大事なんであって、そのことを決めて
だから、詭弁でもなんでもないんですよ国の外に行った時は軍として認めてもらってるから・・ある意味で自衛隊の人たちは世界からも守られている
だけど国ではもう戦争でこりているから、私たちは人殺しはやだ、殺されるのも殺すのもやだでも日本を守りたい
じゃあ攻めてきた時だけ自衛隊しっかり守ってねっていうのでしたら自衛隊でしょう?



もう皆さんどこが突っ込みどころかわかりますよね。

外国では自衛隊は軍隊って認められているんです・・・
・・中略・・それはいいんですよ・・以下略。」



国外的に軍隊でいいんだったら日本国内でも軍隊でいいんじゃないのか?

自衛隊という名前だって海外から見れば・・・英語にすれば

Japan Self-Defense Forces
日本  自衛    軍(軍隊)

そのまま直訳すれば「日本自衛軍」なんだが・・・

特にひどいのがこれ

国ではもう戦争でこりているから、私たちは人殺しはやだ、殺されるのも殺すのもやだでも日本を守りたい



どうしたいねんと、これなんか自分が過去に何度か書いているけど・・・

いざ有事となれば他人(日本国民)を守るためには武器を取って敵と戦い、敵の命を奪わなければならない

自分は進んで戦争をしたいとも思わないし、好き好んで戦争に行って敵を殺したいとも思わない
だが戦争は一人では起こらないし、こちらが嫌だといっても相手からふっかけられてくる事がある

中共
中共2

侵略の魔の手が迫っているのに自分の国すら守ろうとしないのは亡国への道にほかならないと自分は思う
戦うのが嫌、戦争が嫌、そんなものは皆そうだ、だが戦場に立てば敵がいるから戦うだけであり、こちらが殺さなければ自分が(愛する者や家族が)死ぬ・・そこが自国の領土ならば尚更だ、国(郷里)を守なければ皆の安全が守れないから武器を取る
おそらく先の大戦でも軍に入った経緯・・志願・徴兵の違いはあれども実際の戦場に行った人の多くはそうであったのではないかと思う。
どんなに綺麗事を並べようとも、理想論を語ろうとも結局最後は戦わなければ何も守れない・・それが今までの人類の歴史であり現実であると思う。


さらに続いて

じゃあ攻めてきた時だけ自衛隊しっかり守ってねっていうのでしたら自衛隊でしょう?



お前らサヨクはどんだけ自分勝手なんだと・・・

 我々の共同体(コミュニティ)は、高度に分業化された社会で成り立っている。私たちは原初の時代ならば、自分で始末しなければならない災難を、分業の名の下に他人任せにしているのである。自分に力がないから、日頃からその技量と力を蓄えている人達に、代わって引き受けて貰っている。そうすることで安全な空間を作って日々の安寧を得ているのだ。
ならば無関係ではいられない。誰かが危険に身をさらすことによって得られている安全の恩恵に浴している限り、直接手を下してなくても、間違いなくその手は誰かが流した血によって穢れている。汚れていないと思うことの方がちゃんちゃら可笑しい。それは毎日、肉や魚を食べている癖に、動物を殺したことなどないと言い張るに等しいのだ。この事実に目を背けて、自分の手は穢れていない、良いヒトでいられると信じてしまう卑怯さこそが、様々な間違いを引き起こすことになるのだ。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P344より)



・・反日サヨクよいい加減にしろ!


さらに突っ込めば田嶋さん尖閣問題がもうすぐ終わるとのたまっておられるが
その根拠が

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (7)
田嶋陽子さん
「あら、毎日新聞東京新聞も出てなくて、朝日新聞だけ出てたんだけど・・・
(公明党の)山口さんは、なんと下っ端の人だけど王さんという中国で会ったんですよ、王さんなんてかって言ったら・・・
尖閣諸島問題について「前の世代で棚上げにされてきた、後の世代に解決を託すこともある」って言ったの
棚上げ論を主張したんです

実は(公明党の)山口代表も日本を去る前には棚上げ論を・・って公明党で言ってたんですよ。
だから山口さんが言う前に向こうで言い出したんですよ。」




ってここに来て棚上げ論かい!
しかもソースが朝日新聞・・・その他に名前が出てきたのが毎日新聞東京新聞・・・
全部左派系の反日色の強いとこばかり・・・
普段どこのメディアを中心に見ているのか丸分かり・・もう完全に中国の代弁者です。


それにしても田島陽子・・ここで公明党推しで来るか・・・

<参考過去記事>

「報ステ」生出演安倍晋三総理大臣 日中関係の行方…2012年1月22日(火)放送【一部書き起こし】。鳩山元首相に引き続き今度は公明党、「お互いに(尖閣の)空に入らないという合意に至ることも重要」?日本外交…安倍外交の足を引っ張る親中派!【主張】尖閣と山口氏 棚上げ論は国益に反する 公明党との連立は必要か!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1834.html



それとやっぱり自民党は公明党とは早い時期に手を着るべきだと思う。

この日、最も許せなかった田嶋陽子の発言(最早さんづけすらおこがましい)はこれ・・・
ケビン・メア氏の以下の発言から始まる。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (8)
ケビン・メア氏(14時39分頃~)
日本が、第二次大戦から平和であった理由は平和憲法があるからじゃなくて
自衛隊がいるから、日米同盟があるから平和できた・・・


津川雅彦氏
「そう!」

田嶋陽子
「でも他のことも色々あると思います、それだけではないと思います。」

津川雅彦氏
「他の事って?」


たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (9)
田嶋陽子
「だって、日本人て、津川さん言ってるように素晴らしいんでしょう?
勤勉で、誇り高くて、えっ?素晴らしいんでしょ?
たかが自衛隊ってなんかで守られてるだけなんて・・・」



もうね・・この後周りから非難轟々の状態でしたがこれは本当に酷い発言
この後・・・

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (10)
佐藤正久防衛大臣政務官は「取り消せ」

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (11)
津川氏が「あんた人徳も何にもないね」

正にその通りだと思った。
まあ今は亡き三宅久之氏が言っていたように思想が捻じ曲がっているのは仕方ないにしても
尊敬しろとは言わないが、せめて命をかけて国を守っている自衛隊に対して最低限の礼節は守れよと言いたい。

やっぱ自分は個人的には田島陽子は好きになれない。


後、今日最も印象に?残ったというか受けたのが井上和彦氏のこの発言。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (12)
井上和彦氏(14時12分頃~)
「しかもその・・沖縄の人って言われてるんですけど、本土からやって来た左翼連中が反対運動をやって、それで政府が言いうことを聞かなかったら県民大会するぞって脅すわけですよね
で、県民大会、県民大会ってその中に多くの本土からやってきた反対派がいて・・
もう年中もうあの・・節分みたいなものですよ
『基地は~外! 金は~内!』
でしょう?
そんなもん・・冗談じゃないですよ
だから何が来ても、何が来ても反対することになっていて
オスプレイが来ようが、メスプレイが来ようが全部何がきたって反対するんですもう・・米軍基地反対なんです。



笑いの中にしっかりと本質を付いた井上和彦氏の発言
ざこば氏も漫才のネタに使いたいとまで言っていたが、ほんと漫才でもいいからこうした現実問題を多くの人に知ってほしいと思う。


 本当はこれも明日紹介するつもりでしたが、まだ今回のエントリーで入りそうだったので追記です
重要な事なので・・・


たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (13)
津川雅彦氏(14時53分頃~)
「あのね、今聴いてるとね、やっぱり田嶋さんのような方って結構多いと思うんですよ信じられないけど・・まだ、日本には
そうなった時に、やっぱりあの・・早く公明党を切ってね・・
で、磐石な態勢が出来た参議院後にダン!とこうやるべしだろうと・・一刻も早くって気持ちは分かりますけれども・・・


たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (14)
ケビン・メア氏
「それはわかるんですけど、7月までに待つんだったら・・尖閣も失う可能性がありますよ・・・
(勝谷氏「それぐらい情勢・・今、尖閣問題で・・」
それが問題です。



事、尖閣問題については確かに7月の参議院選までと悠長に言ってる場合ではないと思う。
今できる事を・・最善を尽くすべきだと思う。
奪われたら奪い返せばいいという人もいるかもしれないが・・それでは犠牲が多くなると思う。
はじめから中国に尖閣を奪うことすら無理だ、もしくは奪うことすらできない体制を整えることは被害の軽減、尖閣沖縄の防衛上重要だと思う。



とまあ今回は簡単に紹介しましたが、アルジェリアでの人質殺傷事件に尖閣・沖縄を含めた外交防衛・安全保障・憲法改正などなど多岐に渡る重要な問題を討論していて今回は内容が濃かったと思います。

たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (1)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (2)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (3)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (4)
たかじんのそこまで言って委員会 2013年1月27日 (5)

時間に余裕があれば次回のエントリーでもう少し紹介したいです。



<過去記事:リンク>
惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!




中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



ちなみに・・・

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(2) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(2) (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

然し噂ですが、あの番組は左翼がフルボッコにビビって出演したがらないとのことなので、田嶋陽子の様な馬鹿しか出てくれないのでしょうね。
辛坊のあれは本音でしょうね。
反対の質が低いと議論も深まら無いので何とかなりませんかね。

No title

田嶋さんはどうもね(笑)
何がそうさせたのかはおおかたの想像ができるのですけれど。
自分に構って自分を認めて受け入れてくれる人としか会話ができないようですね。
あんたの勝手な事情なんか構ってられない。(笑)
もはや救いがたい。病的と言っても過言じゃない。
そういう需要もあるのかもしれませんけれど。
あの手前勝手でヒステリックな言動に吐き気を通り越した失笑しか浮かびません。

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。