スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「安全」の言葉と裏腹に、国民の安全が危機にさらされているのに守ることすらできない今の日本…自国の国民が守れなくて何が独立国家か、何が憲法か、何が政治家か… 国民を守るためにいざとなったら戦える・・戦うことも辞さない普通の国になれるのは何時になるのだろうか?【主張】9人無言の帰国 安全第一では国民守れぬ 憲法解釈の見直しが急務だ


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



F-15Jg2_20130126054728.gif



 アルジェリアで多くの日本人の命が失われた・・・
まずは改て亡くなられた方々に哀悼の意を表したいです。
多くの日本人は深い悲しみと同時にアフリカ・アラブ社会の難しさ、テロとの戦いという現実を突きつけられたと思う。


アルジェリア人質事件の日本人犠牲者の遺体が無言の帰国。関係者らによって献花と黙とうが捧げられた=25日午前、羽田空港(大里直也撮影)
アルジェリア人質事件の日本人犠牲者の遺体が無言の帰国。関係者らによって献花と黙とうが捧げられた=25日午前、羽田空港(大里直也撮影)
(【アルジェリア人質事件】29歳、夢の海外で無念 木山聡さん 後輩に慕われた「勇猛果敢なエンジニア」 - MSN産経ニュース



正直、自分は今回の件では日本が・・自衛隊が憲法や法に縛られ邦人救出に動けなかったのが残念でならない
無論こんなことを書けばリベラルやサヨク系・・特に9条教の人々から戦争がしたいのか、殺し合いがしたいのか、人質が死傷したらどうする、人命は地球より重い的な批判が飛んできそうだが・・・
あえて言えば、自国の国民が守れなくて何が独立国家か、何が憲法か、何が政治家か、何が自衛隊か・・・ということである。
無論一番最後の自衛隊については現場の多くの自衛官達は国民を守るためならその身の危険を省みることも厭わないし、事実そう宣誓して入隊しているわけであり

服務の宣誓
http://www.ac.auone-net.jp/~oknehira/Zuisou%20FukumuNoSensei.html

2008.10.25
宣 誓

 私は、我が国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法 及び法令を遵守し、一致団結、厳正な規律を保持し、常に徳操を養い、人格を尊重し、心身を鍛え、技能を磨き、政治的活動に関与せず、強い責任感をもつて専心職務の遂行に当たり、事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。




現場の自衛隊そのものを批判するつもりは毛頭ないけれど
今までこの憲法9条という自国民を守ることに弊害しか出さない文章を後生大事に守ってきた政治家やリベラル・サヨク連中(マスコミも含む)に対しては批判の声を上げていいと思う。
今まで何をしてきたのかと・・・アメリカの核の傘と軍事バランスの均衡という平和にアグラをかいて平和を謳歌し、経済活動に勤しんできたが、その間防衛と国民の命を守るという事を本当の意味で考えたことがあったのだろうか?
命は大事だと言いつつ国民の生命の危機が迫りつつあったのに法の縛り、リベラル・左派から出てくる綺麗事、マスコミからの批判などで自らの命、政治生命を失うことばかり恐れていなかっただろうか?
国民の危機が迫るのに政治決断一つできずに手をこまねいていた時がなかっただろうか?

決して恩を忘れないトルコ【テヘランの日本人を救ったトルコ】 Ver.1.01

http://youtu.be/0gjLlqFD8R0

今回の人質事件(殺傷事件)・・はそうした戦後日本のあらゆる意味で戦うことを恐れ、忌み嫌い現実と目を向き合うのをやめて目をつむってきた結果ではないだろうか?
無論、自分だって本来は戦いは極力避けるべきだし、人の殺傷なんかまっぴら御免被るが
だが一度有事になり日本が・・日本国民が危機が迫れば戦わないわけにはいかないと思う・・・
誰かがやらないといけない事だし、誰もやらなければ誰も自分達を守ってはくれないのだから。

先の大戦の末期・・・多くの若者が特攻で散華した
特攻は統率の外道・・自分は特攻作戦そのものを美化するつもりはないが、その特攻により一隻でも多くの敵の船(軍艦)を沈めることによって一人でも多くの国民の命を守り、後の日本の礎となるため自らの命を捧げた彼らの精神は学ぶべきだと思う。

零戦52型爆

海外で企業活動をする者を企業戦士と呼ぶのだろうか・・・
企業戦士はその名の通り、武器こそ使っていないがそれぞれの分野で海外で諸外国相手に戦ってきたのだろう・・・
日本のため、日本企業のためにそれこそ命懸けで働いている彼に対して、その危機に際して法に縛られ、国がそれを守る戦士(自衛隊)すら派遣できない現在
あらゆる意味での「安全」ばかり気にして・・「安全第一」の言葉と裏腹に、国民の安全が危機にさらされているのに守ることすらできない今の日本を先の大戦で散った英霊達はどう見ているだろうか・・・。
戦後、戦う事を否定し続けてきた今の日本


果たして国を守るため、国民を守るためにいざとなったら戦える・・戦うことも辞さない普通の国になれるのは何時になるのだろうか。

<以下参照>
【主張】
9人無言の帰国 安全第一では国民守れぬ 憲法解釈の見直しが急務だ
2013.1.26 03:17 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130126/crm13012603170005-n1.htm

 アルジェリアの砂漠地帯から厳冬の日本へ、卑劣なテロ事件の犠牲となった邦人10人のうち9人が無言の帰国をした。

 海外の厳しい環境下で、命がけで国益を担ってきた企業戦士の無念さは想像にあまりある。安倍晋三首相は対策本部で「痛恨の極みだ」と述べた。改めて深い哀悼の意を表したい。


 同時に、彼らの死を無駄にしないためにも日本および日本人は事件がもたらした教訓をしっかり受け止める必要がある。これからも同じような事件が起こりうる。

 ≪日本人が狙われている≫

 今回、事前も事後も情報収集で大きく立ち遅れ、邦人救出でも拱手(きょうしゅ)する場面があまりにも目立った。首相は「国際社会と連携し、テロとの戦いに取り組んでほしい」と述べたが、日本の「安全第一主義」はテロが跋扈(ばっこ)する国際社会ではまったく通用しない。

 それどころか国民を危難に陥れている。これを是正せずに国民を守ることはできない。戦後日本の「危険から目を背ける」悪弊を断つときだ。


 自衛隊法には海外で災害やテロが起きたときに、航空機や船舶で邦人を輸送できる規定がある。しかし、現地の「安全が確保されている」という条件がネックとなり、実際の派遣を困難にしている。陸路の輸送についても定めがない。空港や港までしか行けないのである。

 安全確保が難しい地域だからこそ自衛隊の出番という「常識」が否定され、「危ないところには行かない」といった論理がまかり通っている。

 最大の原因は、戦争放棄などをうたった憲法9条の下で海外での自衛隊の武器使用は自衛と緊急避難に限り、それ以外は「武力行使との一体化」にあたるとして禁じてきた政府の憲法解釈にある。

 こうした解釈により、日本への直接の武力攻撃に至るおそれのある場合に適用される周辺事態法でも、日本の支援は戦闘行為が行われることがないと認められる「非戦闘地域」に限られている。現実との乖離(かいり)は広がるばかりだ。


 ゴラン高原の国連兵力引き離し監視軍(UNDOF)からの自衛隊部隊の撤収も、シリアの内戦激化で隊員の安全を確保できなくなったのが理由だ。国連平和維持活動(PKO)で、宿営地外で襲われた国際機関職員らを助けに行くこともできない。

 根本的な解決には憲法改正が不可欠だが当面は憲法解釈を変更することが急務だ。武器使用基準も、国連基準である、任務遂行を妨害する行為を排除できるようにしたい。さらに平時の自衛権を明確に位置付け、海外の自国民も保護する国の責務をはっきりさせることが重要だ。
 ≪防衛駐在官の増員図れ≫

 今回の事件では、テロ組織が欧州の旧宗主国だけでなく、世界各地で事業展開する日本企業を標的としている事実が鮮明になった。「日本人は狙われている」と考えた方がよい。日揮のほか、エネルギー関連企業や高速道路建設を請け負うゼネコンなど14社ほどの日本企業が進出するアルジェリアや、タンザニア、モロッコなどへの進出が加速している。

 資源豊富なアフリカへの投資はエネルギー確保という日本の国家戦略も担う。進出企業の多くは独自の危機管理マニュアルを作成し、移動には武装した警備員を同行させるなど安全確保に神経をとがらせている。だが、今回のように重武装したテロ集団に急襲されれば防御は難しい。

 政府・在外公館が危険情報の収集能力を高め、企業との連絡を緊密にするなど、リスクを最小限にすることが極めて重要である。

 強調したいのは防衛駐在官の活用だ。アフリカではエジプトとスーダンにしか駐在していないが、事件発生と同時にアルジェリアに駐在官を派遣し、情報収集にあたらせるべきだったのではないか。駐在箇所や人員を増やして軍人同士のネットワークを広げ、危機に的確に対処してほしい。

 キャメロン英首相は、英国が議長国となって6月に開く主要国首脳会議(G8サミット)で、北アフリカでのテロを議題にすると表明した。日本政府にも積極的な発言、提案が求められる。

 日本はテロに泣き寝入りする国であってはならない。犯行グループは厳しく処罰されるべきだ。テロと戦う姿勢を鮮明にすることが何よりも重要である。


<参照終わり>




中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>

惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を


★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



ちなみに・・・

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



<銀魂>

今井信女 05
今年に入りいよいよ銀魂も再放送から「一国傾城篇」に入り面白くなってきました
気になるのは来期からの放送がどうなるのかということと映画・・何か春から夏になってましたが・・・

いずれにしても自分個人としては銀魂には頑張って欲しいところ





アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(2) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(2) (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1/26迄(今日!!)
公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続)について
朝鮮人学校の無償化に反対しよう!!
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

毎日新聞 2013年01月24日 18時27分(最終更新 01月24日 18時49分)
朝鮮学校:高校授業料無償化法の対象外 国を提訴
http://mainichi.jp/select/news/20130125k0000m040015000c.html
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。