

1月14日は「尖閣の日」…尖閣諸島は日本領!【そこまで言って委員会】飯島勲(内閣官房参与) のウラ話・・民主党政権が官邸をボロボロに…崩壊寸前!?官邸出入りに左翼的なメンバー?酷いのには前科一犯?『民主党政権が残した負の遺産』外交、安全保障、為替の問題が外に漏れたら安倍内閣沈没、官邸の体制作りが急務


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用




本日は成人の日・・成人の日にあたって

 遅ればせながら・・・おそらくこれUP(12時頃)した時には成人式は始まってるんだろうけど・・・
本日は成人の日です、一昔前・・武士ならば元服の日とでも言うべき日になるのだろうか
新成人にとっては祝うべき日であり、また一人の大人としての(それぞれ中身は違うのかもしれないけれど)義務と責任を負って生きていく始まりの日でもあります
今、日本は民主党左翼政権による暗黒の3年3ヶ月の政治を打破し、自民党安倍政権による戦後からの脱却と円高・デフレを是正し、日本再生に向けた政治が始まろうとしています
しかし、本当に未来を切り開くのはこれから成人していく皆さんだと思います。
20歳になれば選挙権が与えられます、日本の将来を真剣に考え政治家を見極め、きちんとその日本国民固有の権利を行使しなければなりません
2009年の衆議院選のような安易な考えで誤った判断をすると、それは全て自らに返ってきます・・これもある意味責任を負うということなのでしょう
多くの若者に言いたい・・もっと政治に・・日本の歴史に、そして世界情勢に目を向けて自ら調べ、そして判断して行動して欲しい
日本の将来をどう動かすのかは自分達今を生きる大人の責任なのですから・・・

最後に、今日は成人の日ということで色々とハメを外す人もいるかもしれないけれど
こういう日だからこそ色々な危険・・所謂ところの危険フラグ?(飲酒・迷惑行為・暴走運転・自損事故等…)が立ちやすくなっています
くれぐれもこうした危険フラグを立てて、成人の日しょっぱなから警察のご厄介にならないように・・・
我々日本人が祝うべき日に立てて喜べるフラグ(旗)は日の丸だけなんだから・・・。



コーラス 2 少女A 無題 国旗 ポール長 2



尖閣防衛 領土防衛 2 j
防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。

 今日、1月14日は「尖閣の日」

改めて言うまでもないが、尖閣諸島は日本領である



尖閣諸島の位置と名称(日本語名)
尖閣諸島の位置と名称(日本語名)
1.魚釣島 2.大正島 3.久場島 4.北小島 5.南小島 6.沖の北岩 7.沖の南岩 8.飛瀬

尖閣諸島開拓の日 - Wikipedia

尖閣諸島開拓の日(せんかくしょとうかいたくのひ)は、沖縄県石垣市が条例により定めた記念日。1月14日がこれに定められた。尖閣諸島の日や尖閣の日とも呼ばれる。

中国政府から「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島」で中国人遭難者を救助したとして沖縄県石垣村の漁民へを送られた感謝状(1920年5月20日付)
中国政府から「日本帝国沖縄県八重山郡尖閣列島」で中国人遭難者を救助したとして沖縄県石垣村の漁民へを送られた感謝状(1920年5月20日付)



石垣市 1月14日は「尖閣諸島開拓の日」 日テレNEWS24
石垣市 1月14日は「尖閣諸島開拓の日」 日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2010/12/17/04172609.html

おーりとーり 石垣市(石垣市役所公式ホームページ)
1/11 「尖閣諸島開拓の日」式典のお知らせを掲載しました。 (企画政策課)
「尖閣諸島開拓の日」式典のお知らせを掲載しました。 (企画政策課)
http://www.city.ishigaki.okinawa.jp/110000/110100/pdf/2013011101.pdf




艦隊出撃

尖閣を守れ!

日本の領土防衛s

自分は進んで戦争をしたいとも思わないし、好き好んで戦争に行って敵を殺したいとも思わない
だが戦争は一人では起こらないし、こちらが嫌だといっても相手からふっかけられてくる事がある

中共
中共2

侵略の魔の手が迫っているのに自分の国すら守ろうとしないのは亡国への道にほかならないと自分は思う
戦うのが嫌、戦争が嫌、そんなものは皆そうだ、だが戦場に立てば敵がいるから戦うだけであり、こちらが殺さなければ自分が(愛する者や家族が)死ぬ・・そこが自国の領土ならば尚更だ、国(郷里)を守なければ皆の安全が守れないから武器を取る
おそらく先の大戦でも軍に入った経緯・・志願・徴兵の違いはあれども実際の戦場に行った人の多くはそうであったのではないかと思う。
どんなに綺麗事を並べようとも、理想論を語ろうとも結局最後は戦わなければ何も守れない・・それが今までの人類の歴史であり現実であると思う。


それにしても何故日本に巣食う所謂似非平和主義者は殊更に戦争はしない、戦わない「平和」を訴えるが
「自由と独立」・・特に他国からの侵略に負けないという意味での「独立」を訴えないのか?
「自由」「独立」「平和」は主権ある独立国家としては当たり前のことだと思うが。
やはり他国からの侵略に対する防衛につながる「自由」と「独立」は、彼らの邪な目的・・彼らが大好きな特亜からすれば邪魔だということなのか?


民間防衛 スイス政府編

P13より一部引用


引用開始。

 我が国の安全保障は、われわれ軍民の国防努力いかんによって左右されるということである。

 きのう考えたことと別のことを、きょう考えるわけには、どうしてもいかないのだ。

われわれが個人的に集団的に今日決意したことによって、明日が左右されるのである。

 親たちがわれわれのことを心配してくれたように、子供たちのことを考えよう。

 自由と独立は、われわれの財産の中で最も尊いものである。-

-自由と独立は、断じて、与えられるものではない。

 自由と独立は、絶えず守らねばならない権利であり、ことばや抗議だけでは決して守り得ないものである。手に武器を持って要求して、初めて得られるものである。



解説に挑戦!~スイス民間防衛に学ぶ~



[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策 2bb

 『民間防衛』
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。







 これも昨日、ちらっと紹介しましたが、2013年1月13日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
ゲストに安倍晋三(内閣総理大臣) 飯島勲(内閣官房参与)を呼んでの討論かなり中身の濃い回だったと思います。

特に安倍総理の後、番組後半での飯島勲(内閣官房参与)の官邸のウラ話!?

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 2
『民主党政権が残した負の遺産』はかなり衝撃的
とんでもない置き土産を民主党はしていた模様・・
改めて民主党という政党の危険性・・サヨク・リベラル系政治家達に国の運営を任せてはいけないと感じました。
それにしてもこれ・・飯島氏が内閣官房参与に入ってなかったらえらいことになっていたのでは?
と思えてならないのだが・・こうした意味でも今回の安倍総理の人材を見る目は確かだと感じた。


<参考動画>

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1
http://www.dailymotion.com/video/xwpz2r_2013-01-13-yyyyyyyyyy-yyyyyyy-1_news


2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2
http://www.dailymotion.com/video/xwpz2z_2013-01-13-yyyyyyyyyy-yyyyyyy-2_news




たかじんのそこまで言って委員会
2013年1月13日(日) 13時30分~15時00分 の放送内容

出演者
辛坊治郎 津川雅彦 桂ざこば 金美齢 勝谷誠彦 宮崎哲弥 竹田恒泰 加藤清隆 山口もえ

ゲスト
安倍晋三(内閣総理大臣) 飯島勲(内閣官房参与)

番組内容
「安倍総理直撃スペシャル!」 “現職総理"が委員会のスタジオに来た… ▽安倍総理にズバリ聞く!「経済再生、景気回復の決め手は?」「外交安全保障、竹島&尖閣は?」「憲法改正は?」「女性宮家は?」 ▽安倍新内閣を審査する! ▽内閣官房参与・飯島勲氏が語る安倍総理秘話とは… ▽特別企画!政界子供劇場「永田町小学校物語」




<【動画】2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2より>


2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 3
飯島勲(内閣官房参与)
「私あの官邸に入って驚いたんですが滅茶苦茶・・村役場以下ですよ、官邸の中が・・これ言っていいの?
(辛抱氏「どうぞどうぞ」)
あのまず・・新聞頂きたいっていったんですよ、朝刊よんでないから・・・
そしたら、誠にすみませんが6大全国紙から一紙選んで回し読みしてください・・
これだから・・考えられませんでしょ?
(宮崎哲弥氏「民主党の時・・」
(勝谷誠彦氏「岡田さんが・・」
(宮崎哲弥氏「岡田さんがやったんだよ」
いろんな書き込みでらみたいに私のところに各省来たんですが、そうでない官邸の中でも
もちはでない次官・局長がバンバン来ている・・で、なんでかなあと思ったら水と・・水は水道水でしょうけど、あれちょっと頂いた日本茶がありますが、基本的に飲み物は自己負担・・・
してねえ、30分ぐらいで名刺が100枚・・70枚位なくなちゃった
で、これ500枚つったって・・したら100枚以上は自己負担でお願い・・
ボランティア参与じゃないぞ・・っつ

で、もう言えばキリがない位、広報室の外プレ担当の外務省から来てる大変真面目な女性・・副報道官。
外プレだとご存知のように・・あの海外特派委員協会とかいろいろ・・旅費はありません
交通費・・雑誌は全部とってない、これじゃ官邸機能ならないでしょう
一番ひどかったのが、私すぐ没収させたのが官邸スタッフのカードが、官邸だけで500枚以上・・
出入りできるスタッフが全部で私が調べたら1300枚超すんです

それだけで80人位ちょっと左翼的なメンバーが入ってるんです
酷いのになると前科一犯のやつが入ってたし・・
いや、私の調査で・・個人的な
内調や警察庁は何やってたかって言うと・・・
もし、外交、安全保障、あるいは為替の問題が外に漏れたら安倍内閣沈没ですよ
態勢をまず官邸内でどうやるか・・・。



2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 4
辛坊治郎氏
「それちゅうのはアレですか?小泉さんの頃に官邸にずっといらっして、それは全然違ったんですか状況は?何時そうなっちゃったんですか?」


2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 5
飯島勲(内閣官房参与)
民主党政権になって全部、これ加藤さんだって知ってるだろう・・そして」

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 6
加藤清隆氏
社会党の事務局にいた連中が全部あそこに入り込んじゃった


2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 7
飯島勲(内閣官房参与)
「それからね、一番ビックリしたのはそれよりも政策問題
官房長官の仕事っていうのはボトムアップの・・仕事で、相当あるね、全省庁からとか、海外・・この秘書官が6人ぐらいにしたんですが、車に乗っちゃいけないって言うんですよ・・課長扱いで
バス・電車・地下鉄で帰りなさい・・で、それでもし電車乗ってる時にミサイル発射とか何かあった時にどうします?
今、電車だから後だ・・つったらアウトですよ。

すぐ・・菅官房長官が車付けましたね
こういう体制を今、今月いっぱい・・は、できたら総理・・海外出張の前までには、まだ言えないことも一杯ありますが、全部変えさせていただくと。



宮崎哲弥氏
「それ、雑用と言っても非常に重要な役割じゃないですか」

辛坊治郎氏
「参与ちゅうのは、やっぱりあれですか?それを・・あの飯島さんが言えば、直る?」

飯島勲(内閣官房参与)
「そんなことよりも私、そんな悪役じゃじゃないですけれど・・」

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 8
加藤清隆氏
「辛抱さんね、内閣官房参与も、それから総理の主席秘書官も同じことなんですけど人によって決まるんです
誰でもその権限持てるじゃないですか、飯島さんだから権限振える



飯島勲内閣官房参与
「官房長官、総理になかなか言えないんですね
こういうとこだって、いざ・・その部屋に入っちゃうとね、緊張するっつうのはわかりますけれど・・ただ私はね・・」

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 9
金美齢さん
衰えたと言えどね、世界で、経済大国の一つですよ・・3位の
(飯島氏「そうです」)
その日本のね、総理官邸がこんなせこい事でどうするんですか?ってことよ・・本質的に。



飯島勲(内閣官房参与)
「そうでしょ・・各省庁も酷いんですよ、新聞取るなとか。


2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 10
勝谷誠彦氏
「あのね、僕民主党が何故ダメだったのかということを、党内ガバナンスとか色々政治記者書きますよ、今の話が一番腑に落ちた。
(竹田氏「だからダメなんですね」)
ようするに、ようするにお子ちゃまの・・あの物事の優先順位がわからない、ど素人が官邸に居座っていたということが、今の話でホントに腑に落ちましたね。



2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 11
飯島勲(内閣官房参与)
「これね、3年3ヶ月よく続いたと思います。」

<書き起こし終わり>

こうして聞くと、民主党政権発足当時の事業仕分けから始まる所謂「無駄をなくす」という行為が必要なものまでも削る単なる政治パフォーマンスでしかなかったばかりか
返って日本の政権運営に悪影響しか与えない・・それこそ無駄な政治だったということを
納得させられます・・・というか勝谷氏じゃないが「腑に落ちた」


それにしても最後の飯島氏の「3年3ヶ月よく続いた」発言は同感です、日本国民はよく耐えたと思います。
民主党政権3年3ヶ月に耐えた我々日本国民は安倍総理を頂き経済再生・憲法改正・祖国防衛に当たらなければなりません
民主党の悪政に耐えた日本国民・・それを思えば日本再生は必ず叶うはず!


最後に、今回の衆議院選で自民党が大勝利したので次の参議院選には民主党(サヨク・リベラル系政党)へ入れようかと安易に考えている方がいるとしたら是非考え直して欲しい。
もともと決められない政治をなくすという事も今回の選挙の争点だったはずなのにまた参議院選で民主党や他のリベラル系政党に勝たせると、またねじれ国会になって決められない政治が続く
そしてそのとばっちりを喰らうのは投票行為をした(しなくても)我々日本国民なのである

もう先の2009年の衆議院選での過ちのごとく安易な考えでサヨクに投票し自分で自分の首を絞める行為は繰り返して欲しくない。



それにしても今回のそこまで言って委員会・・

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 1

好意的に?編集したつもりなのだろうけれどVTRがちょっとオチャラケすぎ?

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 2b
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 3
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 4
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 5
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 6

まあ期待する閣僚が多いのも事実だけれど

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 7

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 8


この「永田町小学校物語」・・・ある意味かなりいい出来栄え?
【動画】2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理出演!-1 の21分頃~

2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」1
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」2
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」3
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」4
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」5
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」6
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」7
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」8
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」8b
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」9
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」10
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」11
2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 「永田町小学校物語」12

VTR終了後に誰か言っていたと思いますが、これこそ小学校で流せば、政治の流れが小学生にもわかりやすいのかもしれません。





中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない


★:「竹島プロジェクト2013」★

2月22日は「竹島の日」 竹島プロジェクト2013

さくらのみや日記 竹島プロジェクト2013
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-908.html
ブログ参加概要(推奨):
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。



ちなみに・・・

竹島 尖閣 北方領土の日2

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)
尖閣諸島(中国が虎視眈々と狙っている)


2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)
北方領土(ロシアが不法占拠)

2月22日は「竹島の日」(島根県)
竹島(韓国が不法占拠)

<参考>
日本の領海等概念図(海上保安庁JapanCoastGuard)
Conceptual Japan waters, etc.
日本の領海等概念図 海上保安庁
http://www1.kaiho.mlit.go.jp/JODC/ryokai/ryokai_setsuzoku.html




★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



<銀魂>

今井信女 05
今年に入りいよいよ銀魂も再放送から「一国傾城篇」に入り面白くなってきました
気になるのは来期からの放送がどうなるのかということと映画・・何か春から夏になってましたが・・・

いずれにしても自分個人としては銀魂には頑張って欲しいところ



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/ctmO-z08LdM

第一章の映画館での上映が大和が沈んだ4月7日・・・
そしてこの第4巻(第四章)の発売が竹島の日の2月22日
偶然なのかそれとも意図したものか・・・スタッフの熱いモノが何かあるのではと思ってしまう。

宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]
(2013/02/22)
菅生隆之、小野大輔 他

商品詳細を見る


宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)宇宙戦艦ヤマト2199 (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/01/10)
むらかわ みちお

商品詳細を見る
ニュータイプエースで連載中、話題の宇宙戦艦ヤマト2199のコミックス版。初のワープテストに波動砲・・ヤマトとガミラスの戦い。




アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(2) (アルファポリスCOMICS)ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(2) (アルファポリスCOMICS)
(2013/01/25)
竿尾 悟、柳内たくみ 他

商品詳細を見る
待望のコミック第2巻、交易都市イタリカと伊丹達の運命は・・・。



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

