スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像】安倍総理にインタビューする記者の態度が酷いと話題に…記者はそんなに偉いのか?前原氏「2%本当にやるなら、いっぺん辞表を」…前原氏は日銀法第4条を知らないの? オスプレイ調査費、13年度予算に計上 防衛省、自衛隊導入検討で 【安倍首相インタビュー】集団的自衛権も対中戦略 …自分の国は自分で守る強い意志を  【年末に思う】2012年を振り返って…もう民主党政権のような政治はいらない。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 皆さん、いよいよ今年も残すところ今日1日のみ・・・
長かった・・そしていよいよ来年からは日本再生に向け頑張らねばならない(実際頑張ってもらうのは安倍政権の方々になるのだが)と思う今日この頃

そんな年の瀬なのにやっぱり突っ込むべきニュースが存在するのにはちょっと困った感じも否めないのですがそれでもやっぱり突っ込んでしまうのは所謂ところの性なんでしょうか?
まあそれでも来年は少しのんびりと更新していきたいとは思いますが・・・
ということで今日の一つめのニュース?
実際番組自体は見ていないのですが2ちゃんに上がっていた画像を見ると確かにインタビューする記者の態度というか姿勢が酷い(悪い)と思う。
これじゃあどっちが目上の人間なのかわからない。
記者って一国の総理より偉いのだろうか・・総理を目の前にして足組んでそんなに偉い存在なのだろうか?


<以下参照>

【画像】安倍総理にインタビューする記者の態度が酷いと話題に
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356857575/

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/30(日) 17:52:55.47 ID:R8fYclel0 ?2BP(1000)

【画像】安倍総理にインタビューする記者の態度が酷いと話題に
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty35794.jpg


TBS 報道の日2012
報道の日2012  第一部 サンデーモーニング年末スペシャル「日本はよみがえるか?」  第二部 テレビ60年あの時の真実 ~重大ニュース同時進行ドキュメント~  第三部 政界大激変!来年のニッポンは? TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/houdou-no-hi2012/

http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livetbs/1356849530/
245 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2012/12/30(日) 16:32:39.27 ID:R54C3DVm
随分と態度でけーなw
ttp://a1.s901v.smilestart.ne.jp/jlab-20s/s/20s00424758.jpg

294 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2012/12/30(日) 16:34:01.24 ID:gP75BlDg
>>245
インタビュアーの態度がwww

298 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2012/12/30(日) 16:34:10.22 ID:zcEh/JwW
>>245
聞く側が足組むとか

325 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2012/12/30(日) 16:34:53.95 ID:rEss6Fo8
>>245
マスコミの体質がよく表れてるわ
マスコミふんぞり返ってるじゃん



<参照終わり>

まあ流石は第4の権力マスコミというだけのことはある

2012年12月15日 たかじんNOマネー 02
第4の権力マスコミ(報道) b

加えてサブリミナルで安倍氏を攻撃したことのあるTBS

TBS過去の報道にも・・・

国民が知らない反日の実態 - 反日マスコミの正体
731部隊の報道で、番組と全く関係のない安倍晋三議員の写真を「ゲリラ活動!?」というテロップに合わせて挿入し、 人間の潜在意識に植えつける、いわゆる「プライミング効果」を使ったTBS。 悪意のレベルを超えた、まさに報道テロ行為。
(写真:2006年7月21日放送「イブニング・ファイブ」)

731部隊の報道で、番組と全く関係のない安倍晋三議員の写真を「ゲリラ活動!?」というテロップに合わせて挿入し、 人間の潜在意識に植えつける、いわゆる「プライミング効果」を使ったTBS。 悪意のレベルを超えた、まさに報道テロ行為。

<関連記事:ZAKZAK>
TBS“偏向映像"放映…今度は安倍を狙い撃ち(2006/07/26)
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_07/g2006072605.html



全然懲りてない
というか安倍政権潰す気満々の意思が顔に出ているようにも感じるのだが
やっぱりメディアには気をつけるべきだろう・・・


所謂ところの椿事件?

2012年12月15日 たかじんNOマネー 04 椿事件



 権力や社会の動向を監視し、警鐘を鳴らす木鐸の役目を果たすことがジャーナリズムの存在意義であるとマスコミ人は主張する。確かに徹頭徹尾、傍観者に徹し、自分達も含めてすべてを批判する報道姿勢を貫くならば、社会にとって有益であると認めることもできる。だが近年のマスコミは、何が良いことで何が悪いことかを自分勝手に判断してそれを大衆に押し付けようとしている。『批判』の範囲を超え、政治的な意図を含ませた偏向報道を行って、自分に都合が良いように国民の意識を誘導しようとする姿をあからさまにし始めたのだ。
 
 このことは自分の意に反する主張をする立候補予定者の出自や近親者について、差別的とも言える報道を平然と行ったことから証明されるだろう。

 総理となった者の権力行使の仕方ではなく、漢字の読み間違いや、余暇時間の過ごし方といった嗜好、人格の部分を批判したこともその証左となる。

 つまり、マスコミがしていることは報道ではなく自分達にとって都合の良いムードを作り上げるための宣伝で、そしてその行動は不思議な事に日本を敵視し、批判する海外勢力や機関の活動とベクトルを一致させているのである。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -5冥門編- P358より)



テレビ関係図



続いてこの方・・・民主党の前原氏
正直衆議院選であれほどボロ負けを喫した民主党の議員がよくもまあこれほど元気に口出せるものだと・・流石は元野党・・いや現在は完全たる野党議員といったところだろうか?

<以下参照>

前原氏「2%本当にやるなら、いっぺん辞表を」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121230-OYT1T00545.htm

 民主党の前原誠司前国家戦略相「日本銀行は、物価上昇率をまず1%を目標にすると慎重な意見を言っていた。(日銀金融政策決定会合の)メンバーが代わっていないのに、安倍首相が言ったら2%(のインフレ目標)を検討するという。本当にやるなら、いっぺん皆さん、辞表を書かれた方がいい。今までの議論と全く違う」(読売テレビの番組で)

(2012年12月30日20時12分 読売新聞)



<参照終わり>

前原氏、もうすっかり野党議員としての行動が板についたといったところだろうか?
だが、前原氏、仮にも政治家なんだから日銀法はしっかり読んどいたほうがいいんじゃないのか?
特に日銀法第4条を・・・
じゃないと宮崎哲弥氏にキツ〜イ一言をもらうかもしれないよ。


<以下参照>
2012年12月20日放送のアンカーより

12.20 アンカー 1 宮崎哲弥 07
宮崎哲弥氏
「あの・・その、追加緩和10兆円とかね、新聞なんかによると・・それから朝日新聞なんか「物価目標検討へ」というような見出しが出ておりますので、え・・そういう方向ということになると思うんですが・・ここで気をつけなければいけないのは
きっと新聞とかね、え・・場合によってはテレビも・・日銀が政治にこう・・負けてしまったと、これ非常に危険な兆候だと、いうような・・ことを・・
(山本氏「独立性が保たれないとか・・・」)
独立性に対する侵犯だというようなことを・・必ず書いてきます!
特に朝日新聞の原 真人(はら まさと)編集員なんか必ず書いてきます!

で、これに対してですね・・私は、え・・日銀法4条というを・・ここでもう一度確認しておきましょう
これは日本銀行とは何かという・・どんな仕事をするのかということを、あの・・書いた、まあ日銀の法的根拠です日本銀行の。



山本氏
「・・書かれてるものですよねえ・・4条ですから」

12.20 アンカー 1 宮崎哲弥 08
宮崎哲弥氏
「え・・日本銀行は、その行う通貨及び金融の調節が経済政策の一環をなすものであることを踏まえ、それが政府の・・ここが重要なんですが
『それが政府の経済政策の基本方針と整合的なものとなるよう常に政府と連絡を密にし十分な意思疎通を図らなければならない。』
要するに、あの・・この番組で私が申し上げているように、経済政策の大枠を決めるのは、金融政策を含めて・・・この方針を・・基本的な方針を決めるのは政府なんです、民主主義社会のルールですから、え・・選挙にて選ばれた人達がそれを決める
(山本氏「民意を得た・・政権ですからね」)
民意を得た人達が決める、これがいわゆる目標の独立性というもの・・ちゃんとこれ明確にね、え・・金融政策の目標をどちらがかく・・あの・・とる主体なのかということを残念ながら日銀法は明確にはしていないんですが、少なくとも日銀には政府の基本方針に反するような金融政策を取ることはできない。
そういう自体を未然に防ぐように日銀に対して政府との協力関係・・不断の協力関係を求めているわけです
ですから、あの白川さんが安倍さんのところに行っても何の不思議もありません

(山本氏「まあ当然だからですね」)
あの・・日本の日銀法は一般に独立性が強いと言われてるんですがその今の現行法の範囲の中でも全く独立性に反するような事はないですから・・もし明日の新聞でそういう事が書いてあって政治の不当な介入に日銀が折れたというような事が書いてあれば「バ~カ」と言ってやるべきです。

<参考>

日本銀行法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H09/H09HO089.html

  第一章 総則

(目的)
第一条  日本銀行は、我が国の中央銀行として、銀行券を発行するとともに、通貨及び金融の調節を行うことを目的とする。
2  日本銀行は、前項に規定するもののほか、銀行その他の金融機関の間で行われる資金決済の円滑の確保を図り、もって信用秩序の維持に資することを目的とする。

(通貨及び金融の調節の理念)
第二条  日本銀行は、通貨及び金融の調節を行うに当たっては、物価の安定を図ることを通じて国民経済の健全な発展に資することをもって、その理念とする。

(日本銀行の自主性の尊重及び透明性の確保)
第三条  日本銀行の通貨及び金融の調節における自主性は、尊重されなければならない。
2  日本銀行は、通貨及び金融の調節に関する意思決定の内容及び過程を国民に明らかにするよう努めなければならない。

(政府との関係)
第四条  日本銀行は、その行う通貨及び金融の調節が経済政策の一環をなすものであることを踏まえ、それが政府の経済政策の基本方針と整合的なものとなるよう、常に政府と連絡を密にし、十分な意思疎通を図らなければならない。




12.20 アンカー 1 宮崎哲弥 09
山本氏
「あ・・テレビご覧の人が新聞見て書いてあったら」

12.20 アンカー 1 宮崎哲弥 10
宮崎哲弥氏
「ええ・・その新聞の紙面に向かって「バカ」と言ってやればいいです。



<参照終わり>

というか前原氏・・・日銀を責める前にご自身の外国人献金の問題を反省すべきではないのか?

前原元外相 在日韓国人より献金問題

外国人とわかっていて献金を受けていたら公民権停止で即議員辞職のはずなんだが・・・。




仮想?

もし陸上自衛隊がオスプレイを導入したらこんな感じ?
(模型編)

RIMG0774_20120725130315.jpg

RIMG0783_20120725130314.jpg


オスプレイの機体と陸自車両の縮尺が違うかもしれませんが

RIMG0787_20120725130313.jpg
有事(島嶼防衛など)のみならず、緊急輸送に災害派遣に活躍することは想像に難くない。


<以下参照>

オスプレイ調査費、13年度予算に計上 防衛省、自衛隊導入検討で
2012.12.30 22:08 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121230/plc12123022090012-n1.htm

 防衛省は、米軍が沖縄に配備した新型輸送機オスプレイの自衛隊への導入を検討するため、2013年度予算案に調査費を計上する方針を固めた。自衛隊の活動の観点から必要性や維持コストなどを研究する。

 オスプレイ導入案は、民主党政権時の10月、安全性に対する国民の信頼性を高めるため、日本自ら保有すべきだとして政府内で浮上。防衛省には、国民感情や費用対効果の観点から慎重論もあったが、当時の森本敏防衛相が、安全保障の側面から「勉強する」として検討を指示した。

 安倍政権は、軍備増強が著しい中国の動きを踏まえ、防衛予算や自衛隊の装備を増強する方針で、今後、導入に向けた動きが加速する可能性もある。ただ、1機当たり100億円程度と高額で、陸海空自衛隊のどこに配備するかも未定。



<参照終わり>

4479_03.jpg

fecc71ae607ccd459228220645d0433f.jpg


RIMG0673.jpg
別冊宝島
自衛隊は中国軍とこう戦う!
田母神俊雄の自衛隊VS中国軍 P34・35より




最後はこの話題で・・・

中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

<以下参照>

【安倍首相インタビュー】
集団的自衛権も対中戦略
2012.12.31 02:07 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121231/plc12123102070000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121231/plc12123102070000-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121231/plc12123102070000-n3.htm

 安倍晋三首相は30日の産経新聞との単独インタビューで、「参院選前に私の考え方を隠そうとするつもりは全くない」と述べ、かねて見直し方針を表明していた「村山談話」に代わる「安倍談話」を作成する考えを表明した。集団的自衛権に関する現行政府解釈の見直しに強い意欲も示したが、共通するキーワードは新しい時代と国際環境に対応した「未来志向」と「現実主義」といえる。(阿比留瑠比)

 「村山談話は、社会党の首相である村山富市首相が出された談話だ。21世紀にふさわしい未来志向の談話を発出したい」

 この言葉からは、過去にとらわれた後ろ向きの姿勢を改め、国際社会で日本にふさわしい立場を占めたいという首相の意気込みが表れている。

 また、集団的自衛権の行使容認に関連してはこう強調した。

 「日米同盟を強化することは、別に米国に日本が仕えるということではない。同盟強化で日本はより安全に、地域の平和と安定はより強固になっていく」

 アジア太平洋地域の安寧のためには、日米が一層連携を深め、軍拡を進める中国と向き合うべきだとの冷徹な「現実認識」がある。

 国連憲章で認められた集団的自衛権について、内閣法制局は「権利はあるが、憲法上行使できない」との見解をとってきた。だが、これでは日本近海で米軍艦船が攻撃を受けても日本は何もできない。

 首相は前回在任中の平成19年5月に「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇)を設置した。9月に病で退陣したが、法制懇は翌20年6月、公海における米軍艦艇の防護や米国向けの可能性のある弾道ミサイルの迎撃など4類型に関して、行使容認を求める報告書を出した。

 ところが、当時の福田康夫首相はそのまま報告書を棚上げにし、民主党政権でも見直しは全く進まなかった。

 「あれから5年が経過し、アジアの安全保障関係が大きく変わった」

 首相はインタビューでこう指摘した。日米の連携強化を急ぐ理由の比重は、北朝鮮への備えから本格的に海洋進出を始めた中国へと大きく傾いたのだ。

 今後の外交交渉次第だが、首相は自民党が衆院選公約で検討するとした沖縄県・尖閣諸島への公務員常駐について「可能性はある」と述べた。

 それでも、現状では日中2国間だけで平和裏に問題を解決するのは難しい。日米同盟に頼るばかりでも効果は限定的となる。

 「地球儀を思い浮かべ、世界を俯瞰しながら日中関係を考えていくことが大切だ」

 首相はこうも語った。28日には、中国を取り囲むロシア、インドネシア、ベトナム、豪州、インドと英国の6カ国の首脳と相次いで電話会談した。首相は今後、これらの国を訪問する意向も示す。

 「日米同盟を再構築し、その上に立って東南アジア諸国やインド、豪州とエネルギーや安全保障で関係を強化していく」

 首相周辺は「日本が一刻も早く集団的自衛権行使を認めるよう求める声が伝わっている」と明かす。中国の台頭に脅威を覚えている国々も、日米同盟強化に期待しているのだ。


 「国際社会でどんな役割を果たそうとするのか、お互いを理解し合うことが大切だ。率直に話をしたい」

 首相は来年1月にも予定する訪米と、オバマ米大統領との初会談について、こう抱負を語った。



<参照終わり>

自由と繁栄の弧


以上、本日目に止まったニュースの中から気になるったものを2~3紹介しました
今年もいろいろありましたがいよいよ今日で終わり
明日より新しい年の幕開けなのですが、ぶっちゃけ今回の記事も2012年を振り返って・・と題して今年の出来事を紹介しようかと思ったのですが他のブログでも似たようなことやってたし考えている途中でめんど・・(いやいや)時間が足りなくなったのでこういう形になりました。
他にも色々と考えてはいたのですが年末って忙しいですね(師走っていうぐらいだし)
・・・まあそういうことにしときましょう。


しかしなんやかんやで今年一番のニュースは、ついに民主党政権が打倒され悪夢のような3年3ヶ月が終わったということでしょうか?
おそらく多くの人が今年一番のニュースを上げるとしたらこの民主党の下野をあげるのではないでしょうか?
このブログも結構長く?(来年で4年)やってますぶっちゃけ民主党政権時代での更新の方が長いです
まあその民主党政権もなくなったのでこれからはのんびりと(周2~3回ペース位で)更新できればと思います。
と言いつつ書き起こしは「お休みします(終了しますだったっけ?)」と書いておきながら気がついたらやってたなんてことになってるのでどうなるかわかりませんが
とりあえず自分個人としては少しペースを落としてのんびりと更新していきたいと思います(これはマジで)。
ただ、今までを振り返って思うことはもう2度と民主党政権のような、リベラル・サヨクによるあんな政権は見たくない

たかじんNOマネー 2012.10 (53)
たかじんNOマネー 2012.10 (67)
たかじんNOマネー 2012.10 (68)

自分はつくづくそう思う。

来年は、日本国の繁栄、そして天皇陛下がお心健やかにお過ごしできる日本になることを切に祈ります。


過去の記事からの紹介で心苦しいのですが・・・

2012年10月16日放送の「もてナイ!最強の御曹司軍団が全員集合SP!」
特に、竹田恒泰(明治天皇の玄孫)氏の天皇陛下や皇室にまつわる話は興味深かったです。

<参考動画>
もてナイ!最強の御曹司軍団が全員集合SP
もてナイ!最強の御曹司軍団が全員集合SP
http://youtu.be/U3jgfAJHk4o

<参考画像>

もてナイ!最強の御曹司軍団が全員集合SP!00s
もてナイ!最強の御曹司軍団が全員集合SP!01a 元旦の天皇陛下のスケジュールs
元旦の天皇陛下のスケジュール

もてナイ!最強の御曹司軍団が全員集合SP 01
もてナイ!最強の御曹司軍団が全員集合SP 02
もてナイ!最強の御曹司軍団が全員集合SP 03

今年は皆様、本当にお世話になりました

来年もよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を。


門松 2012



日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。



■この年末年始に時間があれば読書をしてみてもいいかも・・・


永遠の0 (講談社文庫)永遠の0 (講談社文庫)
(2009/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る
「たかじんのそこまで言って委員会」でも紹介された百田尚樹氏の著書 泣けます、考えさせられます。


陽だまりの彼女 (新潮文庫)陽だまりの彼女 (新潮文庫)
(2011/05/28)
越谷 オサム

商品詳細を見る
何げに手にとって読んでみてやられました…泣けます。


渡来真緒 陽だまりの彼女  3s
「陽だまりの彼女」の渡来真緒さん、読んだ感想としては 「黄昏乙女×アムネジア」(アニメ版)の夕子さんと(絵的な意味ではなく)境遇が似ている気がする・・・


黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 デフォ 01s
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。




sakuya 2

ランキング用

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。