スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【転載】青山繁晴さんからメールを頂きました(竹島の日政府主催式典について)…25日朝に安倍政権の中枢の人に1対1で会って話をした。 安倍政権は公約・政策の状況についてしっかりとした国民へのアピール(説明)を!【これが事実ならとんでもないこと!】【速報】 在日韓国人、朝鮮人、左翼ら70人が安倍の暗殺テロを計画! 米国CIA、警視庁公安が告発…ここは日本である、外国人に・・特に反日勢力に好き勝手されていいわけがない!!


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 2月22日は「竹島の日」
安倍自民党の衆議院選での政策集には

11/27
J-ファイル2012 自民党総合政策集
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf
20121127 J-ファイル2012 自民党総合政策集
J-ファイル2012 自民党総合政策集

328 「 建国記念の日」、「主権回復の日」、   
「竹島の日」を祝う式典の開催

 政府主催で、2 月11 日の建国記念の日、そして2 月22日を
「竹島の日」、4 月28 日を「主権回復の日」として祝う式典を
開催します。



とあるが、これを来年2013年2月22日に政府主催で行うかどうかで保守派内でいろいろと議論を巻き起こしましたが
これについて新しい情報青山繁晴氏のくっくりさん宛のメールが「ぼやきくっくり」さんのブログにありましたのでくっくりさんの許可を頂いて転載します。
結構この問題はモヤモヤされている方も多いはず、かくいう自分もそうですが、これは多くの方が知っておくべきことだと思います。

まずは全体を理解するために「スタミナラジオ」の部分の書き起こしから転載させていただきます。


ぼやきくっくり
「青山繁晴のインサイドSHOCK」安倍新政権の外交政策の焦点は?竹島の日政府主催式典の見送り方針についても
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1309.html

【25日朝に安倍政権の中枢の人に1対1で会って話をした。
 その時に出た外交の話をしたい。


 安倍さんは1月にも訪米するが、オバマ大統領と会談するが何がメインテーマになるか。
 TPPになることは避けられない。
 安倍政権の中枢にいる人も、それ以外ないぐらいの焦点になってしまうと言われた。

 総選挙中は、自民党はTPPをどうするか必ずしもはっきりしていなかった。
 あるいは、はっきりした態度を避けた。

 19日の関西テレビ「アンカー」に出演した安倍さんは、TPPについて、「聖域なき関税撤廃を条件にする限り交渉に参加できない」とおっしゃった。

 安倍政権の中枢にいる人もそれを繰り返したので、いやちょっと待って下さい、それだと希望ある外交にならないと。
 それだと、依然としてアメリカが案を示して日本がイエス・ノーを言うだけの話に終わってしまってる。

 環太平洋の経済圏の話であれば、中国でもなくアメリカでもなく、本来日本がリーダーシップを取るべき。
 オバマさんに会う時に、日本がTPPの対案を示すべき。

 東アジアサミットで東アジアの国々がほとんど参加している。
 日本が大きなリーダーの一角を占めているから、それをコアにした日本提唱の新しい自由貿易圏とTPPをぶつけ合って、その中で妥協点見つけていくのが本来の交渉の仕方ではないかと、僭越ではあるが申した。

 そしたら、6年前の第一次安倍政権とちょっと違うと思ったのは、背広からメモを取り出してそれを熱心に記録されて、安倍さんにもこの話をちゃんとすると。
 民間あるいは国民の意見をかつての政権よりもちゃんと取り入れようという姿勢、志を感じた。

 もう一点、竹島の日政府主催式典の公約について、今のところまだ報道が先行しているだけだが、来年(くっくり注:今年と青山さんはおっしゃいましたが来年ですよね)は少なくともしないと伝えられている。
 安倍政権中枢の方に申したのは、来年やるべきだと。

 但し、その3日後に韓国の大統領就任式があるが、韓国に遠慮したのではなくて、安倍外交は中国をどうするかがメインターゲットだから、日米韓が連携すべきは連携しないと、中国に対峙していけないから、本当はむしろアメリカへの配慮もあって来年は見送るのではないかと申したら、実はその通りだと。

 そしてその人がおっしゃったのは、今の中国ははっきり言って万事めちゃくちゃであると。
 しかし韓国とは、竹島と慰安婦という個別の問題があるだけで、そこは仕分けたいと。
 中国に対峙するために安倍政権としては、日米韓で連携すべきはする、ということでやっていきたいんだと。

 こういうことを考えると、やはりひとつの物事を仕上げるためには、中曽根政権5年間、小泉政権5年半、それぞれの政権の成したことに批判もあるだろうが、少なくともひとつの政権が何かをやろうとしたら5年かかるのが日本であって、しっかり冷静に有権者は自分の意見を踏まえながら安倍政権に向かい合いたい】


 つまり、竹島の日政府主催式典の見送り方針は、韓国に遠慮したというよりもむしろアメリカへの配慮であると。なぜなら、日米韓の連携がないと、むちゃくちゃな中国に対峙していけないからだと。
 




上記を踏まえた上で青山繁晴氏からのくっくりさん宛のメールを紹介します。


ぼやきくっくり
青山繁晴さんからメールを頂きました(竹島の日政府主催式典について)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1311.html

メール転載ここから____________________________
 
信頼するぼやきくっくりさん

 ぼやきくっくりさんの絶えざる無償の努力に敬意を払います。

 さて、ラジオの起こしですが、ぼやきくっくりさんが指摘されているように、ぼくが放送中に「来年」を「今年」と言い間違えたために、いくらか混乱を引き起こしています。

 このコーナーは朝8時半をかなり回ってから始まりますが、始まりの時間が前の放送内容に押されて遅れても常に、8時43分までには終えてほしいとラジオ局から要請されています。事前に、ぼくの話すテーマは、こちらから自由にラジオ局にお伝えしておく(ただし一言だけ、テーマタイトルだけです。内容までは話しません。タレントではないので、事前の打ち合わせはしません)のですが、当日に、キャスターのこれも自由自在な判断で、冒頭にまったく違う話題が入ることがあります。

 この日は、海江田さんのメタンハイドレート発言についてどう思うか、という、放送する意義のある問いかけがキャスターからあり、予定外の話が冒頭から結構、続きました。(ぼやきくっくりさんの起こしでは省かれた部分ですね)

 そのために本題の時間が短くなり、そしてぼくの主たる意識がすでに来年にあったために、「来年」を「今年」と言い間違えました。

 すべて、ぼくだけの責任です。

 そこで、ぼくのささやかな論点を整理しておきます。すなわち、ラジオの放送内容と言うより、実際に安倍政権の人物と議論した内容のポイントです。


▼安倍政権の中枢にいる人々のおひとりと議論した際に、「竹島の日に政府主催の式典を開くという公約について、今のところまだ報道が先行しているだけだが、来年は少なくともしないと伝えられていますね」と話した。先方は黙って頷いた。

▼そこで、ぼくは「個人の意見としては、3日後に韓国の大統領就任式があっても来年から実行すべきだと考えます。ただし、仮に来年に実行しなくても、それは韓国に遠慮したのではなくて、安倍外交は中国をどうするかがメインターゲットだから、日米韓が連携すべきは連携しないと中国に対峙していけない、日米韓の紛糾は中国の狙うところだという現実認識に立ち、本当はむしろアメリカへの配慮もあって来年を見送るのではないか」と申したところ、先方は「実はその通りだ」と明言し「そのように冷静に考えていただくと嬉しい」と述べた。

 そして先方は「今の中国は、はっきり言って万事が滅茶苦茶だ。しかし韓国とは、竹島と、(韓国側の表現では)従軍慰安婦という、ふたつの個別の問題があるだけだから、そこは区別したい」とも述べた。

 ぼくは『韓国とは、そのふたつの問題だけではない。反日で国民の不満を常に逸らそうとする政策に根本問題があり、その表れは、竹島と慰安婦だけではない』と胸の内で考えたが、韓国論がこの日の議論のメインテーマでは全くなかったので、最後に以下のやりとりだけを交わして、次の話題に向かった。

▼「安倍政権の国民への固い約束である公約には、2013年の竹島の日に政府主催の式典を行うとは書いてない、時期は示されていないのも事実です。第二次安倍政権にとって実質的な初年である2013年にやるべきだという、ぼくの意見は変わりませんが、すくなくとも(その翌年の)2014年は、2月22日の竹島の日に、政府主催の式典を実行してください」とぼくは要請し、先方は「分かった。各所に確実に伝える」という答えだった。


 以上です。
 ぼやきくっくりさんのサイトで公開されてかまいません。

 ____________________________メール転載ここまで


 青山さんの真意を読者皆さんにお伝えするため、公開させていただきました。



<抜粋終わり>


いかがだったでしょうか?
今週はアンカーがお休みだったのでこの竹島の日政府主催についての青山氏の意見が聞けずがっかりの方も多かったと思いますがこうしてくっくりさんのサイトで公開(こちらでの転載はくっくりさんに承諾いただきました)でかなりモヤモヤしたものが晴れたのではないでしょうか?
特に、青山氏のメールの最後の一文については同感です
さらに加えて言えば、政府主催が無理なら閣僚でも(安倍首相本人は難しいか?)いいので竹島の日の記念式典に国会議員の出席を是非して欲しいと願うばかり。

これは過去にも書かせていただきましたが一応自分の意見も付記しておきます。

2月22日に竹島の日の記念式典を国による主催で行うことを来年2013年2月22日以降に見送る…これを持って安倍自民党政権を全否定するつもりはサラサラありません・・任期中にきちんと国主催でされるのであれば・・・
安倍氏を叩いて引きずり下ろしたいわけでもない、ただ、このまま国民に(特に無党派層)
「出来ることしか書かないと言っていたのに先送り・・結局、民主党と一緒じゃないか」
そう思われてはならない・・・ただでさえ政治家の発言、言動や政権公約に懐疑的な国民(特に無党派層)の支持を失うことは参議院選にも悪影響だと思うからあえてこうして書かせていただいているわけです。
無論、上記の情報にあるように米国への配慮があったのだろうし・・あるいはまだ他にも公明党の主張や、石破氏など自民党内の他の議員の主張などあったのかもしれない(そこの辺は分からないが)
勿論、来年の参議院選まで隠忍自重して安全運転で行なければならないという主張も理解できる。
ただ、外交は自己主張をしっかりとしなければいけないし国民に対しても領土問題(尖閣もそうだが竹島はメタンハイドレートなど資源問題でもある)についてしっかり主張すべきことはしている・・そして公約も守るという姿をアピールする必要があると思います。

総裁選や衆議院選で言っていた金融緩和・経済対策・防災対策を中心とした国土強靱化、憲法改正や国防軍創設、エネルギー政策(メタンハイドレートなどを含む)、拉致問題解決などを推し進めるには次の参議院選で勝つ必要があるだろうし、国民からの多大の信頼が必要だと思います
特に竹島の日の政府主催の式典や河野談話破棄・見直しは国民の支持は重要なはず・・・

しっかりとした国民へのアピール

これは公約や政策集に書いてあることを守れる・守れないにかかわらず国民に対する説明でも言えると思います。
政策集に書いてあるのに「公約じゃないから」「新政権としてまだ決まってません」という曖昧な回答ではなく
例えば、政府主催で行うのなら「先送りとの報道は間違いです、国民との約束に則り粛々と行います」
守れない・・守れそうもないのなら「スミマセン、今回は実現できませんが次回は国民との約束実現に向け頑張ります」とはっきり主張すべきだと思う。
つまり何が言いたいかといえば、政策や公約に関することは、その都度、国民に状況を説明するべきではないかということ。
おそらく公約が守れなかったらマスコミは揚げ足取りに走るのだろうが、真摯な態度で国民に説明すれば国民は理解してくれると思う、むしろ中途半端な理由で言い逃れや、開き直りのような言い訳をする方が状況を悪化させる
それはこの民主党の3年3ヶ月を見てきたのだからお分かりになるはずだからしっかりと国民にその都度、しっかりとした説明が必要だと思います。

最後に、このお話を公開してくれたくっくりさん青山繁晴氏には感謝です。そして安倍政権には頑張ってほしい。



■ちょっと追記

 これは2ちゃんで知ったのだが、これが事実ならとんでもない事になるのだが・・・


<以下参照>

【速報】 在日韓国人、朝鮮人、左翼ら70人が安倍の暗殺テロを計画! 米国CIA、警視庁公安が告発
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356596150/l50

1 : アメリカンショートヘア(愛知県):2012/12/27(木) 17:15:50.64 ID:s9uHEDdq0 ?PLT(12051) ポイント特典

在日勢力の反日クーデター計画が明らかに―背後に大きな組織

安倍晋三自民党総裁の「生命」が狙われている。自民党総裁に就任した日から「殺害予告」が止まらない。
警備をあざ笑うかのように大胆不敵にも警察庁ホームページに「殺害予告」が届いたのをはじめ、自民党のホームページにも相次ぎ、
すでに70件を超えている。「前代未聞の事件」と警視庁の担当者は驚く。
「背後には大きな組織がある。外国工作機関の特徴だ。」と警戒を引き締める。

実は警視庁は安倍総裁の身辺を固く警護する極秘指令を出した。
というのは殺害予告はメールだけではなかったのだ。

警視庁は11月17日、臨時の全国警察本部長会議を開いた。
緊迫し不穏な情報が届いていたからだ。
「公安機関から各県警外事課に外国人団体をはじめ左翼機関への徹底取り締まりの指示が出ています」と、ある県の本部長関係者は明かす。

「予期されないテロや事件が起きる可能性がある」
米国CIA関係者は、警視庁公安部の担当者にこう警告した。

「あらゆるテロが準備されている」と警視庁公安部は警戒する。
「最大の狙いは人権救済法案の早期成立にある」と、公安機関幹部は日本人に警戒を呼び掛ける。
この人権救済法案を「危険」と見抜き真っ向から反対しているのが安倍氏だ。

日本にある韓国の政治団体は、日本人を殺したテロリストを賞賛する。日本人を殺害した
テロリストを顕彰する記念館が来年、金沢に開設される。

紙面
詳細 THEMIS 12月号 s
http://thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co.jp/shashinkan-core/showPhoto/?pkey=41e660c06e48d8f10e2e92c7e8b7f7042d8c1efc.13.2.2.2a1.jpg

詳細 THEMIS 12月号
http://www.e-themis.net/new/index.php




月刊テーミスWEBサイト
2012年12月号目次
http://www.e-themis.net/new/index.php

<THEMISレポート> 白川方明 民主党政権・プロパー学者で史上最低の日銀総裁
米国のノーベル賞経済学者クルーグマン氏はデフレに苦しむ日本をみて2年前に「日銀が重い腰を上げないというなら(総裁は)銃殺に処すべき」と週刊誌に語った。あれから2年、白川氏に反省はなく、いい訳に終始した結果、日本経済は……。

--------------------------------------------------------------------------------

<政治>安倍&前原が「本格保守政権」で密約した

集団的自衛権の行使や憲法改正を視野に入れた安倍総裁が連立を組む相手は、日本維新の会の石原慎太郎氏や橋下徹氏ではない。本紙は自民&民主が「保守の再編」へ向けて手を結ぶ内幕を暴いた。野田佳彦氏は退陣し、前原誠司氏がキーマンになる。

--------------------------------------------------------------------------------

<政治>石原慎太郎「総理になりたいだけ」の焦燥
今回の石原氏の国政出馬には大義がない。亀井静香氏や平沼赳夫氏など「石原新党」を画策してきた人たちを次々に切り捨てて橋下大阪市長に縋るだけのみっともなさを露呈しているからだ。国の行く末より息子可愛さの石原氏の内幕を暴く――。

--------------------------------------------------------------------------------

<政治>日本の『原発行政』が米国に乗っ取られる
東京電力の第三者委員会の一つ、原子力改革・監視委員会に米原子力規制委員会元委員長のデール・クライン氏が就いた。氏は原子力の安全や規制に関する第一人者で、日本の新聞に「知事に原発の安全性を判断する知識はないはずだ」と語り、早くも日本の原発行政に「注文」が…。

--------------------------------------------------------------------------------

<経済>孫正義ソフトバンク社長の「大バクチ」に批判の大合唱
一連の大型M&Aを仕掛けたソフトバンクの孫正義社長は、KDDIに突きあげられて焦っていた。そのKDDIがイー・アクセスやスプリントの買収に動いている事実を知って一気に話を進めた。孫氏はなぜそこまで焦ったか……。

--------------------------------------------------------------------------------

<社会>在日朝鮮勢力の「反日クーデター」を暴く
安倍自民党総裁への殺害予告が、警察庁や自民党のホームページに相次ぎ送られており、その数はなんと70件を超えるという。総選挙を控えた時期にこの前代未聞の事件が起きた背景には、公安機関まで絡む在日朝鮮勢力による日本壊滅計画があるのだ。


--------------------------------------------------------------------------------

<メディア>朝日新聞が慌てた『週刊朝日』事件の内幕
朝日新聞と『週刊朝日』による「橋下市長報道」が〝一件落着〟したと思ったら、大間違いだ。佐野眞一氏や『週刊朝日』の歴代編集長のやり方を検証すれば、朝日ブランドを拝啓に巨大権力を行使してきたメディアの本性があぶり出される

--------------------------------------------------------------------------------


<国際>習近平 対日核ミサイル行使が迫る?!
今年11月、中国共産党は、習近平をトップとする新指導部体制へ移行した。中国ではかつてトウ小平、江沢民がそうであったように、指導部が入れ替わるとき、国内外その威信を示すため、大規模な軍事行動に必ず出る。習新体制はなんと弾道ミサイルの発射準備をしているという。さらに日本でのスパイ活動も強化。この緊急事態に、アーミテージ元米国務副長官も来日し、安倍自民党に警戒を呼び掛けているのだ。



<参照終わり>


まあ雑誌情報と言ってしまえば其れまでなのかも知れないが、それでも妙に納得してしまう部分があることを否定できない。
まず、ネット上でも安倍氏が自民党の総裁に就任してから・・総裁選の時からと言ってもいいかも知れないが、妙に増えた安倍氏に対する中傷的な意見・・2ちゃんなどでのスレッド立ち上げや書き込み
さらに言えば朝日新聞を筆頭にサヨク系メディアでの安倍氏に対する批判的な記事・・衆議院選が終わってからなりふり構わずといったところだろうか


記事内にある「最大の狙いは人権救済法案の早期成立にある」

これはてっきり「部落解放同盟」がメインでやってると思ったのだが

民主党の支持関係団体

外国勢力も加担しているということなのだろうか?
日本人逆差別につながりかねない「人権救済法案」・・・

<参考動画>

たかじんNOマネー2012.11.3
たかじんNOマネー2012.11.3 01
http://www.dailymotion.com/video/xusyhq_yyyynoyyy2012-11-3_shortfilms



「人権救済法案」については韓国民団が求める日本国憲法違反の「外国人参政権」とセットで危険な法案。

「たかじんNOマネー」b 2012年11月3日放送(39)

<過去記事:リンク>
必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

外国人参政権について

あながちデタラメとも思えない。

日本にある韓国の政治団体は、日本人を殺したテロリストを賞賛する。日本人を殺害した
テロリストを顕彰する記念館が来年、金沢に開設される。



この件については紛れもない事実です。

<以下参照>

尹奉吉義士の記念館 金沢に開設へ
KBS WORLD入力 2012-11-16 09:54:39
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_In_detail.htm?No=46007

尹奉吉義士の記念館 金沢に開設へ
1932年,日本の植民地支配に抗議して上海で爆弾を投げつけ多くの日本人を死傷させた尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の記念館が、来年、日本の金沢に開設されることになりました。
尹奉吉義士記念事業推進委員会は、来年、民団=在日本大韓民国民団の石川県地方本部の建物の中に尹奉吉(ユン・ボンギル)義士記念館を開設することにしたと、15日 、発表しました。
ことしは尹奉吉義士の逝去80周年にあたることから、記念事業推進委員会の関係者は先週9日、死刑が執行された石川県金沢市を訪れ、民団との間で、事件が起きた日にあたる来年 4月29日までに記念館を開設することで合意しました。
設立費用は、記念事業推進委員会が出し、民団は建物を提供します。
この記念館には、尹奉吉義士の一代記、関連資料、胸像などが展示される予定です。
記念事業推進委員会は、「尹奉吉義士が活動していた上海にも記念館があるが、尹奉吉義士の殉国の地、日本に記念館が建てられることは大変意義深い」と話しています。



<参照終わり>

テロ云々については今のところ安倍氏に危害が加えられた事実もないようなので何とも言えませんが

「予期されないテロや事件が起きる可能性がある」
米国CIA関係者は、警視庁公安部の担当者にこう警告した。

「あらゆるテロが準備されている」と警視庁公安部は警戒する。



とあるように、もし本当にテロが準備され、もし仮に実行されれば日本国民はそのテロを実行した者も、そしてそれに関係する団体・組織も許さないだろう。

ここは日本である、外国人に・・特に反日勢力に好き勝手されていいわけがない!!



中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない



日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。




 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。

黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 デフォ 01s
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/ctmO-z08LdM

第一章の映画館での上映が大和が沈んだ4月7日・・・
そしてこの第4巻(第四章)の発売が竹島の日の2月22日
偶然なのかそれとも意図したものか・・・スタッフの熱いモノが何かあるのではと思ってしまう。

宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]宇宙戦艦ヤマト2199 4 [Blu-ray]
(2013/02/22)
菅生隆之、小野大輔 他

商品詳細を見る






アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2012/06/15)
柳内 たくみ

商品詳細を見る



sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自民党が参院選に勝つ方法・公約を守ること、竹島式典を政府主催で開催すること、衆院選の時のようにマスコミの非難を浴びること・NHKに褒められていたら勝てない・「維新政党・新風」参議院選挙出馬記者会見動画

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ NHKは、12月29日深夜(12月30日未明)、【そこが知りたい!「新政権で日本はどう変わるのか」】(HP)という番組(NHK解説委員...

コメントの投稿

非公開コメント

同じこと

韓国への配慮だろうが、米国への配慮だろうが、おなじことです。
無駄な配慮、逆効果の配慮です。
公約を守らないなら詐欺師です。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。