スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外交とは突き詰めればいかにして相手にこちら側の主張を押し付けるか、そして自国の国益と権益をどこまで確保できるか…友好が目的ではなく、友好は国益確保の一手段でしかない、戦後日本のは忖度外交で失敗してきた… 竹島の日:韓国の報道官「自治体主催でも認められない」(内政干渉)・日本はわが航空機を打ち落とせば同等の報復を受ける=中国(挑発と脅迫)…戦争をしろとは言わない…だがだからと言って泣き寝入りはするなとも言いたい。


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G


宇宙戦艦ヤマト2199   沖田
「バカめと言ってやれ・・・バカめと!」

言わずと知れたこの方・・宇宙戦艦ヤマト2199より沖田艦長・・・この方も服装を変えたらサン○○ロースに見えなくもない
と、今日25日クリスマスにちなんで思ってみたりするのですが・・・

宇宙戦艦ヤマト 灯火3


クリスマスなのに「バカめと言ってやれ・・・バカめと!」言いたくなるのが日本の周辺国・・・とくに韓国と中国

韓国なんか完全に内政干渉なんだが・・・

<以下参照>

竹島の日:韓国の報道官「自治体主催でも認められない」
毎日新聞 2012年12月24日 18時52分(最終更新 12月24日 19時10分)
http://mainichi.jp/select/news/20121225k0000m030020000c.html

 【ソウル澤田克己】韓国外交通商省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は24日の定例会見で、島根県・竹島(韓国名・独島)を「韓国固有の領土」とする立場を改めて確認し、「(日本で計画されている)いわゆる『竹島の日』(2月22日)の行事自体を認められない。地方自治体であれ、政府であれ、記念行事をすることは受け入れがたい」と述べた。

 一方、自民党の安倍晋三総裁が来年の「竹島の日」に政府主催の式典を行わない考えを示したことについては「報道通りであるなら幸いなことだ」と語った。



<参照終わり>


もう中国に至っては完全に挑発・・・
日本の領空を侵犯しておいて、中国機が撃ち落とされたら日本は同等の報復を受ける?
まさに盗人猛々しいとはこの事だろう・・・

以下の記事では

「公務を執行する中国の航空機が尖閣諸島上空で日本の自衛隊機と対峙(たいじ)した際に打ち落とされた場合」



なんて書いてあるが・・ぶっちゃけあの飛行機を見ると

中国当局機 尖閣周辺で領空侵犯 NHKニュース 03
中国海監 B-3837

整備不良で勝手に墜落しておいて自衛隊に落とされたと因縁ふっかけて・・・
しかも搭乗者は不時着の際尖閣に上陸してそれの救出名目で人民解放軍による侵略開始・・・


中共
中共2

マジでやりかねない気がするのは自分だけだろうか?

<以下参照>

日本はわが航空機を打ち落とせば同等の報復を受ける(1)=中国
2012/12/24(月) 16:15 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1224&f=politics_1224_009.shtml

  中国共産党の機関紙・人民日報系の環球時報は24日付け社説で、日本の航空自衛隊が22日、尖閣諸島(中国名:釣魚島)上空にF15戦闘機を緊急発進させたことについて、「日本がわが航空機を打ち落とせば同等の報復を受ける」と警告した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。以下は同記事より。

**********

  F15戦闘機は22日、中国海監の航空機の飛行を妨害した。安倍氏は当選後に尖閣諸島への公務員の常駐を先送りし、中国などの周辺国に特使を派遣して関係緩和を図る方針を表明したが、安倍氏のタカ派傾向を変えるのは難しく、日本社会の右傾化が変わることもなく、日中間の矛盾と緊張状態は深刻化し続ける可能性が高い。

  日中間での戦争勃発(ぼっぱつ)を懸念する人が増え、一部の学者も同様の懸念を示し始めている。両国は今のところ戦争をする意思を示していないが、尖閣諸島で衝突する日は徐々に近づいており、尖閣諸島で最初の銃声が鳴れば、両国国民の感情は爆発し、情勢を抑制できなくなり、日中の大規模な軍事衝突に発展すると見られている。

  公務を執行する中国の航空機が尖閣諸島上空で日本の自衛隊機と対峙(たいじ)した際に打ち落とされた場合、中国の世論は何が何でも許さず、一切を顧みずに政府に報復措置を執るよう求めるだろう。そうなった際、日本に謝罪や航空機を弁償させるだけでは済まず、中国の世論は日本の航空機も同様に打ち落とすよう要求するに違いない。

  日本が尖閣諸島周辺海域で中国人を逮捕し、中国船舶を差し押さえるという行動は過去とまったく異なり、中国の世論に許されることはない。中国政府は島周辺海域で巡視活動を常態化させる姿勢を示しており、国民が再び損害を被れば、事態を静めるための譲歩はしないだろう。(つづく)(編集担当:米原裕子)


日本はわが航空機を打ち落とせば同等の報復を受ける(2)=中国

  中国政府は尖閣諸島の防衛を主導しているため、日本が再び違法行為をするとなれば、標的は中国の民間の活動家でなく、中国政府の信頼と尊厳に対する直接的な挑発とみなすことができる。中国政府が後ずさりすれば笑われるに違いない。さらに前に進んだ場合、中国と日本の軍事力は直接ぶつかることになる。

  2つの選択のうち、前に進むことが中国政府が取るべき唯一の選択である。どのように前進するか、どこまで進むか、どのように日本の気勢を抑えながらアジア太平洋地域の平和と安定を維持するかを中国政府は真剣に検討し、対策を練る必要がある。

  中国政府はまず、尖閣諸島の各種の危険勃発(ぼっぱつ)を想定し、日本に「対等の代償」を支払わせるしっかりした原則を作り、綿密なプランを作成すべきである。そしてこの原則を公表し、日本だけでなく米国にもはっきり理解させる必要がある。


  特に、日本の全国民に、日本が尖閣諸島上空や周辺海域で行う中国側に損失をもたらすいかなる行為も日本側に同等の代償を支払わせることになり、日本が中国側から報復と処罰を受けることは避けられないとはっきり認識させなければならない。

  「対等」な原則の権威を確立すれば、中国の尖閣諸島戦略を透明にし、外部に中国の断固たる姿勢を示し、幻想を抱かせないだけでなく、中国の行動に最低ラインはあると示すこともできる。また、中国が必要時に報復行動をとると、全面的な戦争を行う決心をしたという誤解を避けることもできるだろう。(完結)(編集担当:米原裕子)



<参照終わり>


外交とは突き詰めればいかにして相手にこちら側の主張を押し付けるか
そして自国の国益と権益をどこまで確保できるか・・・

友好が目的ではなく、友好は国益確保の一手段でしかない・・
そのことを分かっているのかいないのか・・あえて無視しているのかはわからないけれど戦後日本の外交は


忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)で失敗してきた・・・


2012年12月23日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (68)
阿部知子さん
そんなことないですよ、ここに書いたけどもし・・安倍さんが中国と戦略的互恵関係を・・晋三さんね、結びたいと言って表明されてるんだから、それ真剣にやってくださるならあらゆる手で協力・・しますよ

※感想:さすがは元社民党であの悪名高き外国人住民基本法の請願を出し、中国・韓国の代弁者と目されているだけのことはある
憲法96条の憲法改正要件の話が気がつけば・・・同じ(あべ)でもエライ違いだ・・・
未来の党の阿部さんは自民党の安倍氏に売国の片棒を担げと・・・媚中・媚韓外交をせよということらしい。



たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (71)
金美齢さん
「あのね、何をやっても無駄なの・・相手は自分の国益しか考えてないんだから日本も自分の国益を考えなさい。


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (72)
松原仁氏
「・・これは、我々が、自分ではなくて、彼らがどうするかってこともあって
今まで我々はね忖度外交(相手国の心を推し量って配慮すれば、国家関係が好転すると考える外交)を全部失敗してきたんで・・・
やっぱり自己主張をしたほうが結局相手も分かるし、そっちの方がいいんですよ、喧嘩をし合ってこそ・・・



戦争をしろとは言わない・・・だがだからと言って泣き寝入りはするなとも言いたい。

「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (2)
「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (3)

我が国の周りにはこうした挑発をする国があることを日本国民が認識して国防・外交・安全保障・憲法改正を真剣に考えるきっかけになればいいのですが。


<参照終わり>

【正論】
帝京大学教授・志方俊之 新政権は空からの脅威に備えよ
2012.12.25 03:12 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121225/plc12122503120003-n1.htm

 北朝鮮が長距離弾道ミサイルの発射にほぼ成功し、中国機が初の日本領空侵犯を尖閣諸島上方で強行する中、安倍晋三総裁率いる自民党が衆院選に圧勝した。安倍次期政権は、急速に悪化する安全保障環境を前に何をなすべきか。

 ≪進む北のミサイル・核開発≫

 北朝鮮の弾道ミサイル開発は1980年ごろ、ソ連製スカッド短距離弾道ミサイルを入手したことに端を発する。これに改良を加えて韓国を射程に収める短距離弾道ミサイル戦力を整備し、次いで、わが国にも届く中距離弾道ミサイル、ノドン戦力を持つに至る。最終目標は、米本土にまで到達する長距離弾道ミサイル、テポドン戦力の開発にあった。98年にテポドン1号の発射実験に着手し今回、発射にほぼ成功したのである。

 これを実戦力とするまでに技術的関門が3つある。信頼性の高い「核弾頭の小型化」、「固体燃料エンジンの大型化」、大気圏への「再突入技術」である。そのための核実験や再突入技術などの実証実験が行われることになろう。

 それを阻止する国連安全保障理事会の制裁決議は中国の反対で足踏みしている。北朝鮮がそれらの関門を通過し長距離弾道ミサイルの実戦力を有するのに、そう長い年月を要しない恐れも十分だ。

 その間、ノドン・ミサイルを固体燃料化し、命中精度を一段と高めることもできる。地下サイロからの不意打ち的な発射が可能となれば、わが国の弾道ミサイル防衛(MD)は一層、困難になる。

 先軍独裁政権の北朝鮮が有効な長距離核弾道ミサイルを持てば、東アジアの戦略図はもちろん、中東諸国へのミサイル技術流出に伴い世界の戦略図すら一変する。

 ≪中国は核搭載原潜の強化へ≫

 そのころには、中国は、その核搭載原潜戦力を能力的にも数量的にも強化し、伝統としてきた「最小限核抑止戦略」を上回る核戦力を持つに至っていよう。非核政策を貫くわが国は、そんな中国や北朝鮮に加え、オホーツク海に新型の核搭載原潜を遊戈(ゆうよく)させているロシアにも囲まれているだろう。

 最近の中国は、およそ国際ルールとはかけ離れた異質な振る舞いをしている。中国はアジアの歴史を改竄(かいざん)するだけでなく、それが国際社会に通用し得ないと見るや、公船を使って、海洋力で劣るフィリピンやベトナムの漁船を拿捕(だほ)するという実力行使に出ている。

 だが、尖閣周辺では同じ手は通用しないことも知っている。わが国の海上保安庁の能力と士気は、中国のそれを上回っているだけでなく、後方には監視・対応能力に優れた自衛艦隊が控え、それ以遠の海域では米第七艦隊が動く。

 中国は、陸上輸送路だけでは十三億の人口は養えない。沿岸の主要港湾と中東、アフリカ、欧州との間の海上交通路を確保することは死活的な国益なのである。これを中国海軍だけで維持することは難しいから、中国は海上交通の安全に関する多国間のルール設定に積極的に参加する必要がある。

 問題は、中国がこの現実にいつ気づくかである。中国は、目下、南シナ海や東シナ海で取っているなりふり構わぬ「力の政策」を続けている限り、やがて、海上交通路の円滑な利用、ひいては経済成長にも支障を来しかねない。米国は「環太平洋合同演習(リムパック)」に中国を招いているが、中国がこれを受けることを期待しているのは、米国だけではない。

 こうした新しい東アジアの戦略環境の下で、わが国の安全保障にとって重要な課題は4つある。

 ≪護憲=平和は過去の幻想だ≫

 第1は、核を持たないと決めたわが国は、米国の「核の傘」を確実なものにするための努力を惜しんではならないということだ。これこそ、わが国が日米同盟を結んでいる基盤である。次期政権はまず弾道ミサイル防衛に関する集団的自衛権の非行使という制約を取り除く必要がある。公海上で共同活動中の日米艦艇が相互に支援できるようにもする必要がある。

 第2は、通常戦力に関して米国に依存する部分を最小限にすることである。尖閣諸島の領空侵犯を許してしまうほど、わが国の防空は“金欠状態”にある。低空で侵入する目標を監視できる空中警戒管制機(AWACS)の巡回頻度を、予算の制約から極端に減らしていることにその一因がある。

 第3に、国家的な緊急事態に速やかに対処できるよう、「日本版NSC(国家安全保障会議)」を内閣に設置する必要がある。これからの脅威は、国際的なテロにせよ、弾道ミサイル防衛にせよ、島嶼(とうしょ)部に対する領土主権の侵犯にせよ、国家として速やかな決断を迫られるものになるからである。

 第4に、これこそ最大の課題だが、憲法審査会を定期的に開催して各党が現行憲法の改正案を持ち寄り、国民に公開された形で議論して憲法改正に向けた行程表の作成に着手しなければならない。


 衆院選の結果は、平和憲法にしがみついていれば平和が空から落ちて来るといった幻想が、すでに過去のものとなったことを証明した。次期政権には、勇気をもって日本を取り戻してもらいたい。(しかた としゆき)



<以下参照>

新報道2001 2012年12月2日 (4)

2012年12月23日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」より

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (42)
中田宏氏(維新)
「あのね、やっぱりね、自公でね、これ3分の2とってるわけですね、衆議院ね・・・来年の夏には参議院選挙がありますよ
やっぱり憲法ってのはね、守りたい人もそうだろう、変えたい人もそうだろうと思うけど国家として何を我が国は目指すか?
という基本的な一番の概念を書いたものが憲法なんですよ・・・

この憲法について守りたい人はそう思ってるだろうけど、それはともかくとして、せっかくね、我々は今、日本という国が本当に時代の中に突きつけられている改憲のチャンスが来ているわけであって
今度衆議院の後・・参議院、参議院で憲法のことについて自民党は安倍さんは必死なんだと思いますよ
で、我々もそうなんだから、自民党がやるんだったら我々は全面的に協力しますよ。

これをまず衆参の過半数で発議できるようにする・・いうところまでは何としても持っていく
その上で反対なら反対でいいですから・・・」


-中略-

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (51)
柿沢未途氏(みんなの党)
「憲法96条ってのはですね、結局そもそも3分の2の発議が必要だという事実上変えられない日本国憲法になっているものが、憲法に関する国民の施行停止を招いているわけですよね
『憲法って変えられないよね』っていうことになっちゃってる
2分の1にすることによって、『憲法を現実に変えられる』
じゃあ、どう変えたらいいという事を国民に考えてもらう・・きっかけになるという事を・・


-中略-

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (61)
石川博崇氏(公明党)
「今の・・3年間の、民主党政権下でやはりあまりにも外交無策だったと思うんです
そういうことによって外交っていうのは幅広くてですね、まあ領土の問題だけじゃなくて、経済問題、文化科学問題、あるいは政治関係、様々な幅広い外交関係をある意味軽視していたわけです
だからこう・・領土問題だけがクローズアップされるような状況を作ってしまった、この状況の中でナショナリズムを煽るような・・方向に持っていくような・・・私は危険だと思います。


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (62)
井上和彦氏
「いやあ・・・・それは違いますよ。」

-中略-

たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (64)
阿部知子さん(未来の党)
「はい、あの・・公式見解ね・・最初ね
あの・・未来の党としては今・・ほら、中国との関係とか、韓国との竹島問題も含めて非常に東アジア情勢があの・・日本の外交力が問われている時代に・・まあ周りが騒がしいって時ですよね?
憲法改正問題を今手をつけるべきではないだろうと・・・
そしてもう一つの96条、変えやすい形にするかどうかっていう事は、これは中の・・っていうか、絶対変えてはいけないものとは・・思っていないからもう少し冷静な環境の中で論議したらいいと思いますよ。


たかじんのそこまで言って委員会 2012年12月23日 (65)
金美齢さん
何時になったら冷静な環境になるの・・
(阿部さん「まずね・・・いいですよ、ホントにね日本は・・先生・・」)
何時までたってもね・・何時までたってもね周辺ね・・ちょっと待って・・何時までたっても周辺に気遣いしてたら永遠にその日はこない。



FPS-5開発試作機
FPS-5開発試作機

市ヶ谷PAC3
市ヶ谷PAC3

イージス出動
日本海へ展開するイージス艦



8.18報道特集  03


中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」


心神デフォ版 ミサイル発射 サイドバー用
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

【尖閣国有化】
海保が尖閣専従部隊 長期化にらみ11管に巡視船増強
2012.12.24 10:00 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121224/plc12122410000005-n1.htm

記事「海保が尖閣専従部隊 長期化にらみ11管に巡視船増強」
 尖閣諸島(沖縄県)周辺海域での中国公船の航行が常態化する中、海上保安庁が、同海域を管轄する第11管区海上保安本部(那覇市)に巡視船を増強配備し、中国公船への対応に当たる“尖閣部隊”を設けることが23日、分かった。海保幹部が明らかにした。中国公船の展開の長期化が懸念される中、専属的な対応が不可欠と判断した。

 9月11日の尖閣諸島国有化後、台風通過など気象条件悪化のケースを除き、尖閣諸島周辺海域での中国公船の航行は常態化。領海侵犯も週1、2回のペースで繰り返し、すでに計19回に上る。

 さらに、海洋監視機の領空侵犯など中国側の示威行為も多様化。また、対日強硬姿勢が懸念される習近平総書記をトップとする新体制も誕生した。

 これに対し、海上保安庁は全庁を挙げて対応に当たる。当初は大漁船団の襲来も懸念されたことから、全巡視船艇(約360隻)の約1割に当たる約40隻を集めた。大漁船団の襲来はなかったが、中国公船は引く気配を見せず、海保は情勢をみながら全国的な巡視船の運用を強いられている。

 こうした状況に、海保幹部は「尖閣での中国公船とのにらみ合いの長期化は避けられない」と分析。一方で、海難救助や海上犯罪の取り締まりなど通常の業務も抱えていることから、このまま全庁的な対応を取り続けるのは困難と判断し、11管に巡視船を増強配備し、専門的に対応に当たらせる方針を決めた。

 海保幹部は「中国公船に一対一で対応できる増強を行う」とする。海保では常時展開する中国公船は今後も5隻程度とみており、増強は少なくとも同程度になる見通し。増強された巡視船などは、沖縄県の石垣島にある石垣海上保安部を拠点にするという。


人員や船限界、老朽化の影 巡視船増強、新政権も追い風





日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について

惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。


黄昏乙女 アムネジア  庚 夕子 デフォ 01s
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/ctmO-z08LdM

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。




アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2012/06/15)
柳内 たくみ

商品詳細を見る



sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

同感する。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。