

マスコミによるハネムーン期間なしのネガティブ報道・・これは先の民主党政権発足時や、菅・野田両氏の代表就任の時にはなかった、もう既に安倍氏や自民党・・そして国思う多くの保守派や日本国民と、中国・韓国に軸足を置く(反日・売国)リベラル・左派系の政治家やマスコミ・諸団体との戦いは始まっている…我々日本国民はそのことをしっかりと認識すべき。【感想】ビートたけしのTVタックル… 【気になるニュース】国内外のマスコミの反日工作が酷い…【ある意味アメリカらしい?】デス・スターで雇用創出? 建設の請願が規定署名数を超える


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 2012年の衆議院選も自民党の大勝に終わり、いよいよ日本復活に向けて安倍氏率いる自民党による政治が始まるわけですが

タックル 12月17日 (6)
タックル 12月17日 (5)
タックル 12月17日 (8)
タックル 12月17日 (7)

我々国思う者は、勝った・勝ったと浮かれている暇はないのかもしれません・・・
というのも、何といいますか・・これは自民党麻生政権の時と同じく、我が国のマスコミというものはどうにも日本を守ろうとし、中国や韓国に都合の悪こと・・左派・リベラル側から見て嫌な(日本の名誉や国益を守る)政治をする者には絶えず批判的なネガティブキャンペーンをするのです
先の2009年の民主党への政権交代では、期待感を煽り、所謂ところのハネムーン期間が異様に長かったように思うのですが

15分で振り返る政権交代後の2年3ヶ月
http://youtu.be/vMxl286K_8I



先にも述べた通り、麻生氏が総裁になった時同様に、安倍氏や自民党に対する(選挙前からだが)ネガティブな報道・・批判的な報道が目立つように思う

中日新聞国民をよく畏れよ 自民圧勝、政権交代へ
社説(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2012121702000155.html



※公平・公正な報道はどこえやら・・・

争点・わたしは思う:衆院選 憲法改正
毎日新聞 2012年12月12日 東京朝刊
http://senkyo.mainichi.jp/news/20121212ddm041010134000c.html

 衆院選まで、あと4日と迫りました。浮上している政策の争点や問題について、各地の有権者はどうみているのでしょう。住所や世代が異なる2人の意見を紹介していきます。

 ◇集団的自衛権容認を−−和田進さん(23)大学生=東京都三鷹市

 憲法で戦力不保持を明記しながら自衛隊を持つのは、解釈改憲状態でいいことではない。大学で政治を学んでいて、戦争体験者の集まり「戦友会」にも顔を出すのですが、彼らからも「憲法に縛られるのはよくない」と言われます。9条が抑止力だと主張する人もいますが、日本が戦争をせずに済んでいるのは日米安保体制で米国の後ろ盾があるからだと思うんです。

 ぼくは長崎の被爆3世ですが、リアリスト。実際に同盟国を守ることなどできないけれど、集団的自衛権を認めて相互に防衛する義務を形だけでも整えれば、日本の国際的な地位は上がるのではないでしょうか。自民党の「国防軍」は分からなくはないけれど、あえて反発を招く刺激的な名に変える必要は感じません。【聞き手・青島顕】

 ◇9条は「平和の砦」−−渡辺敞子(あきこ)さん(71)民生・児童委員=広島県呉市

 誰も戦争を好んでしようとは思わない。日本が太平洋戦争を始めた時、政治家や軍人だってそうだったはずだが、雰囲気にのみ込まれてしまった。だから、憲法9条は「平和の砦(とりで)」であり、変えるべきではないと思う。

 父は27歳の時、沖縄で戦死した。父のいた連隊の慰霊祭に今年も出席したが、遺族の参列者は私と妹の夫婦4人だけ。当初は戦友ら300人ほどが参列していたそうだ。

 戦争を知る世代が少なくなり、想像力が薄れていくのが怖い。憲法を変えて集団的自衛権を認めたり、国連の認める武力制裁に加わったり、そんな主張が出ている原因は想像力の低下ではないか。日本がまた戦争に巻き込まれないか、自衛隊を軍と認めて歯止めがなくならないか、心配です。【聞き手・吉村周平】




特に海外の(特に韓国や中国・・アメリカなどでも中韓寄りの)メディアが「右寄りだ」「極右だ」なんだと言っていると外圧を利用したり

日本政治が“右向け右”…保守が大躍進
中央日報日本語版 12月17日(月)10時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000016-cnippou-kr



韓国・ソウル市民「日本の右傾化心配」
TBS系(JNN) 12月17日(月)19時7分配信
韓国・ソウル市民「日本の右傾化心配」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121217-00000041-jnn-int



「靖国参拝」「中国や韓国と仲良く」「摩擦を起こすな」的な毎度毎度のリベラル・サヨクの思想に則った主要や社説

日本の政治 右・左 図 - コピー

安倍政権が、外交でやってはいけないこと
東洋経済オンライン 12月17日(月)13時15分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121217-00012157-toyo-bus_all&p=2

-前略-

 ――安倍政権は、外交上の具体的な問題に対し、どのように対処するでしょうか?  その対応いかんで、日米関係にはどのような影響があるでしょうか。

 安倍政権の総選挙での勝利は、河野談話の見直し、靖国神社への参拝、尖閣諸島への公務員常駐施設の建設などについて有権者が支持を表明したものだ、と結論づけるとしたら、それは大きな誤りだと思う。

 これらの問題について、一般の人々に対し「そこから生じる影響と切り離して賛成か反対か」を問えば、大多数はこのうちのいずれの問題についても、「賛成だ」と回答するだろう。

 しかし、「河野談話の見直し、靖国神社への参拝、尖閣諸島の公務員常駐施設の建設は、日中関係だけではなく、日米関係やオーストラリアをはじめとする地域の国々との関係をも損なう可能性がある」と告げたうえで賛成か反対かを問えば、人々はこれらの動きに賛成しないだろう。これが現実だ。

 河野談話の見直しと尖閣諸島への公務員常駐施設の建設は、日米関係にマイナスの影響を与える可能性がある。これらと比べると重大さは低いものの、靖国参拝も同様だ。

-後略-




国防軍や憲法改正についても「政治を戻すのか」とか「戦前に戻る」や、彼らに都合のいい識者や市民の声(プロ市民)?で「不安だ」「怖い」などありとあらゆる方向からもう既に批判報道が始まっている
(時には故意?の印象操作的な誤った報道も)
まだ政策や政治についての批判ならまだしも時には安倍氏の過去の病歴について揶揄したり、人格を傷つけるような報道(特に週刊誌系など)まで・・

このマスコミによるハネムーン期間なしのネガティブ報道・・これは先の民主党政権発足時や、菅・野田両氏の代表就任の時にはなかったと記憶している。

もう既に安倍氏や自民党・・そして国思う多くの保守派や日本国民と中国・韓国に軸足を置く(反日・売国)リベラル・左派系の政治家やマスコミ・諸団体との戦いは始まっているのです。

我々日本国民はそのことをしっかりと認識すべきだと思います。




■ 動 画 昨日12月17日のタックル

 選挙後最初の放送であり、しかも生放送・・・
もう民主党議員と第3極側の言い訳がなんとも・・・それにしてもいつもより何か雰囲気的に静かな感じがしたのは気のせいだろうか?


<参考動画>

2012-12.17 タックル
2012-12.17 タックル
http://www.dailymotion.com/video/xw0kfm_2012-12-17-yyyy_news



ビートたけしのTVタックル
2012年12月17日(月) 21時00分~21時54分 の放送内容

◇番組内容

緊急生放送!TVタックル総選挙スペシャル! 選挙戦のウラ側に何が起こった?当選した議員に生直撃 維新の誤算(秘)その分かれ目とは? 誰と組む!?連立の行方は? 何がどうなる?これからが大問題だ!

◇出演者

レギュラー出演者
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと

ゲスト出演者 
福岡政行、須田慎一郎、古賀茂明 宮崎哲弥 平沢勝栄 小野寺五典 渡辺周 松原仁 東国原英夫 渡辺喜美

ナビゲーター
江口ともみ



タックル 12月17日 (1)
タックル 12月17日 (2)
タックル 12月17日 (3)
タックル 12月17日 (4)
タックル 12月17日 (9)
タックル 12月17日 (10)
タックル 12月17日 (11)
タックル 12月17日 (12)
タックル 12月17日 (14)


今回の選挙・・確かに自分も自民党が勝ったというよりは民主党が負けたとは書きましたが
しかしやはり自民党が勝ったことには変わりはなく、それは投票した国民の民意の現れなのだが・・・

小泉進次郎氏は慢心を諌めるというか謙虚な気持ちで

タックル 12月17日 (17)
タックル 12月17日 (18)
タックル 12月17日 (13)

「民主党がひどすぎた、そして多くの新党ができましたが、その新党が新党にみえなかった・・決して、自民党がいいからこの結果が出ているのではなくて・・」
と言っていると思うのだが、ものの見事にマスコミはネガティブキャンペーンに使っているように思うのだが。

また、福岡氏は、自民党の前回は1881万票で今回獲得票は1662万票に減少。
民主党は前回は2984万票、今回は963万票で約2000万票減少。
タックル 12月17日 (15)

しかし、維新、みんな、未来で2090万票を得ている、第三極は本当に小異を捨てて共闘すべきだった・・・と指摘していたのだが


消えた2009年に民主党へ入れた約2000万票の行方・・・それは所謂第3極へ

衆院選2012特集 - 当選者一覧 - MSN産経ニュース(2012 年 12 月 17 日 6 時 21 分更新  残議席 0/480)比例

12月18日の四国新聞の朝刊に詳しい数字が出ていました。

小選挙区・比例代表得票数 四国新聞2012年12月18日朝刊

比例だけ見たら確かに福岡氏の言うところも分からないでもないが、小選挙区の得票数を見るとそうでもない。
まあ、小選挙区は政党も然ることながらその候補者の人で入れている面もあるけれどどうにも自民党にいい印象を与えないようにしている気がしてならない。


あと福岡氏「三宅先生から電話がきた」とか言ってたが
タックル 12月17日 (16)
三宅氏は安倍総裁を応援していたし、亡くなられてまだ日も浅いのに、ちょっと不謹慎じゃないのか?と思ったのは自分だけだろうか
しかも、「安部総裁が投げ出す可能性がある」とか言っておきながらその理由が「なんとなく」・・・三宅氏から電話が来た発言も含めてダブルで不謹慎だと思うのだが。






■ 昨日・今日(朝)の気になった記事・ニュース

たかじんのそこまで言って委員会  2012年12月16日 (8)

 安倍自民党の勝利がよほど悔しかったのか・・・
日本を悪く言うメディアはあの手この手で・・

河野談話の見直し・・所謂従軍慰安婦の問題の嘘がバレるのがそれほど嫌なのか?
一体どこの国のメディアなのか・・・
明確な証拠も示さないでこれはないんじゃないのか?
というかそもそも所謂従軍慰安婦問題なるものは朝鮮半島の女性の話だったはずがいつの間にオランダの話にすり替わったのだろうか?

RIMG2393_20121112033609.jpg
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (10)
「たかじんのそこまで言って委員会」2012年9月30日放送 (13)

たかじんのそこまで言って委員会  2012年12月16日 (13)


記者の目:安倍政権と歴史問題=西川恵(外信部)
毎日新聞 2012年12月18日 00時15分
http://mainichi.jp/opinion/news/20121218k0000m070096000c.html

 日本の右傾化が内外で話題となる中、その空気を体現するように党内右派の安倍晋三氏率いる自民党が総選挙で圧勝した。安倍新首相の外交における重要なポイントは、前回と同様、歴史問題をどう管理するかだと思われる。

 ◇国際的公共益を念頭に外交を

 右こそ右を抑えられるといわれるように、首相時代(2006年9月〜07年9月)、安倍氏は信念の靖国神社参拝を自制し、小泉純一郎政権下で悪化した中韓との関係改善を果たした。今回、領土問題で再び中韓、特に中国との関係が最悪に陥る中で再登板するめぐり合わせとなった。

 前回のように巧みにさばいてほしいが、衆議院で公明党と合わせ3分の2を超える議席を獲得し、独自色を打ち出すチャンスと安倍氏が捉える可能性もある。ここで歴史問題全般に触れる余裕はないので、私が一つの懸念材料とみている従軍慰安婦問題を取り上げる。

 ◇河野談話見直し表明した安倍氏

 安倍氏は、この問題で「おわびと反省」を述べた河野(洋平)官房長官談話(1993年)を見直す考えを明らかにしている。「狭義の強制(いやがる女性を無理やり連行したこと)はなかった」とし、「これを正さないと将来の日本の人々に申し訳ない」という趣旨のことを述べた。

 私は以前、オランダで従軍慰安婦問題をかなり深く取材した。日本軍がオランダの植民地だったインドネシアを占領した際、オランダ人女性を慰安婦にした問題だ。

 安倍氏は従軍慰安婦に対して不特定多数を相手にした公娼(こうしょう)所にいた女性のイメージを抱いていて、貧しさなどから働くようになった人もいて「狭義の強制はなかった」と言いたいのだろう。


 しかし、女性たち全員が公娼所のようなところにいたわけではない。河野談話に基づいて95年に設立されたアジア女性基金は、韓国、台湾、フィリピン、オランダを対象に従軍慰安婦への償い事業を行った。オランダでは女性75人を従軍慰安婦と認定したが、中には日本人将校の愛人にされた人妻や、13歳の時に日本人将校に愛人にされ、子供を産んだ女性もいる。

 また当時、日本兵のホモセクシュアルの相手をさせられたオランダ人少年4人がいた。アジア女性基金はこの4人も従軍慰安婦のカテゴリーに認定し、女性と同様に福祉・医療費支援を行った。つまり従軍慰安婦といってもさまざまで、少女や少年もいた状況にあって、狭義か広義かの区分は意味をなさない。




たかじんのそこまで言って委員会  2012年12月16日 (14)
たかじんのそこまで言って委員会  2012年12月16日 (15)
たかじんのそこまで言って委員会  2012年12月16日 (16)


憲法改正するな…人民日報が安倍氏に3つの指摘
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news/world/20121217-OYT1T01479.htm?from=main1

 【北京=五十嵐文】中国共産党機関紙・人民日報は17日、日本の新首相が「靖国神社」「尖閣諸島」「憲法」の三つの問題に真剣に取り組むべきだとする社説を掲載した。

 自民党の安倍総裁の名指しは避けているが、安倍氏に対し、靖国神社を参拝せず、尖閣諸島の公務員常駐や自衛隊を「国防軍」と位置づける憲法改正は行わないよう求める内容だ。

 社説では、安倍氏が衆院選で検討項目に掲げた「尖閣諸島への公務員常駐」を念頭に、「尖閣の(実効)支配を強化する試みはうまくいかない」と指摘。集団的自衛権の行使容認や憲法改正についても、「平和憲法の放棄は日本の前途を危うくする」と反対した。社説は、これらは中国があいまいにできない「原則」だと強調した。

(2012年12月17日20時56分 読売新聞)




日本軍にやられたというけれど、本当に日本軍だったのか?中共にいわされているのでは?と疑問の証言や、中共に撫順戦犯管理所で洗脳されていると言われる中帰連の怪しい証言・・
公表されてもあとになって捏造が指摘される写真だけでちゃんとした証拠が出てこない所謂南京事件・
よほど日本人に贖罪意識を刷り込みたいらしい・・・


南京大虐殺から75年-生存者招き証言集会-東京
2012年12月17日(月)しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-17/2012121711_03_1.html

 南京大虐殺の生存者、夏淑琴さん(84)を招き「証言を聞く2012年東京集会」が16日、東京都内で開かれ、約80人が参加しました。主催は南京東京証言集会実行委員会。

 75年前の1937年12月、当時中華民国の首都だった南京で、日本軍による中国人捕虜や南京市民への残虐な行為が行われました。

 集会で、南京大虐殺の被害者と加害者(元日本兵)の証言をまとめた記録映画「南京 引き裂かれた記憶」が上映されました。「(中国人の)死体で揚子江の水が見えなくなるほどだった」「南京の女性は纏足(てんそく)だったので、すぐ捕まえられた」など、殺人や性的暴行の生々しい証言が相次ぎました。元日本兵の男性たちは、「あれは人間のすることではなかった」「南京大虐殺は確かにあった」と話しました。

 生存者の夏さんは、8歳のときに家族7人を目の前で殺されました。自身も肩や背中などを刺され、けがを負いました。日本兵が怖くて、遺体のある部屋で10日余りを過ごしたといいます。「こんなに時間がたっても、心の傷は治りません。怖い戦争が二度と起こらないよう祈ります。中国と日本の人々がともに手をつないで未来に向かうことを心から望みます」とのべました。



記事にて曰く

「(中国人の)死体で揚子江の水が見えなくなるほどだった」



揚子江どんだけでかいのか知らないのか?
その辺の川じゃないんだから・・水が見えなくなるなんていうと30万(当時の南京の人口以上)でも足りないだろ・・・

南京事件 揚子江の長さ(狭いところで約1キロ以上)


2ちゃんから・・・


【企業】日経新聞 「日系企業は、中国との付き合い方を見直そう。撤退するなら今がチャンス」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1355723133/

1 : ぽてぽんφ ★:2012/12/17(月) 14:45:33.65 ID:???0
衆院選で自民党が圧勝し、総裁の安倍晋三が26日に召集予定の特別国会で首相に指名される見通しとなった。
対中強硬発言が目立つ安倍。中国の日系企業のあいだでは日中関係悪化を懸念する不安の声が漏れる。
撤退を考える企業も増えているが、中国では簡単にはいかない。うまく撤退するには「パナソニックの教訓」を生かせるかどうか――。

■「反日が長引く」
「安倍政権になると対中強硬姿勢が強まり、反日が長引く恐れがある」(日系商社幹部)
「反日感情が高まれば反日デモ以降の努力が水の泡になってしまう」(日系自動車大手関係者)
自民党が勝利した衆院選の翌17日、中国の日系企業関係者から相次いで日中関係の悪化を心配する声があがった。彼らが不安に駆られるのは無理もない。
「憲法改正により自衛隊を国防軍として位置づけます」
「尖閣諸島の実効支配を強化し、島と海を断固守ります」
「わが国の主権と領土・領海を断固として守るため、国内法や組織・機関を整備し、海上保安庁等の人員・装備・予算を拡充します」
安倍・自民党の選挙公約には対中強硬路線を示唆するような勇ましい外交・安全保障方針がずらりと並ぶ。
さらに選挙前、安倍は講演で「退役した自衛艦のペンキを塗り替えて海保に移籍させ、即応予備自衛官を海保に編入させる」
と尖閣諸島の実効支配強化に向けた具体策にまで踏み込んで発言した。
中国人ビジネスマンも新政権の対中政策に気をもんでいる。「新政権が釣魚島(尖閣諸島の中国名)にどのように対応するのか注視したい。
もし港をつくるようなことをすれば、局地的な紛争となり、日中関係は極度に悪化する」(日本企業と取引関係にある中国企業幹部)。
いずれにせよ政権交代によって、日系企業の中国ビジネスの先行きには不安材料が増えるばかり。
「当分状況は良くならない」と中国からの撤退を検討する企業が増えているという。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1403S_U2A211C1000000/?dg=1




「日系企業は、中国との付き合い方を見直そう。撤退するなら今がチャンス」本当にそう思う・・・。
どんどん中国から撤退する日本企業が増えることを望む・・そして可能ならば日本へ
まあそれも安倍政権のエネルギー政策や円高・デフレ対策が上手くいくという条件がつくのだろうけれど。



<過去記事:リンク>
「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


アメリカの請願・・・ある意味アメリカらしい?・・・のかこれ。

<以下参照>

デス・スターで雇用創出? 建設の請願が規定署名数を超える
2012.12.17 15:00 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/wired/news/121217/wir12121715010002-n1.htm

 米政府に対して誰もが請願を行える公式サイトでは、25,000人分の署名があれば公的な対応が約束されている。この条件を、宇宙要塞「デス・スター」の建設を求める請願書が超えた。

『スター・ウォーズ』に登場する宇宙要塞「デス・スター」

 米国政府に対して『スター・ウォーズ』に登場する宇宙要塞「デス・スター」の建設を求める請願書に25,000人以上が署名していることが、12月13日(米国時間)に明らかになった。

 政府は、誰もが簡単に請願を行うことができる公式サイト「We the People」を運営しており、ここで1カ月に25,000人分の署名があれば、その請願に公的に対応することを約束している。強力なレーザーで惑星を破壊できる、想像上の武器を作って欲しいという要望が、この条件を超えたことになる。

 この請願では、デス・スター建設プロジェクトを2016年までに開始することを求めており、次のように書かれている。

「デス・スターのように、宇宙での優位性を確保するプラットフォームや武器システムにわれわれの防衛資源を集中させることによって、政府は、建設、エンジニアリング、宇宙探査など各分野での雇用創出に拍車をかけ、国防力を強化することができる」

 ※ホワイトハウス公式の請願ページでは、現在署名募集中の請願のリストや、政府が過去の請願をどう扱ったかなどもシンプルに表示されている。以下は請願ページの利用方法について説明を行う、政府によるYouTube動画。

ホワイトハウス公式の請願  請願ページの利用方法について説明を行う、政府によるYouTube動画。


<参照終わり>

デス・スターというか、スターウォーズ・・と来れば日本ならガンダムとか宇宙戦艦ヤマトになるのだろうか?

宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

宇宙戦艦ヤマト 反射衛星砲
反射衛星砲なんて有りだと思うが・・・

自分なんかデス・スターというか、スターウォーズとか言うと思わず銀魂のパロディネタを思い出したりする

<参考画像>

ガンダムのパロディ
RIMG5226_20111125060457.jpg
RIMG5227_20111125060456.jpg
RIMG5229_20111125060455.jpg

(しかもガンダムの声優まで巻き込んで)
RIMG5264_20111125060652.jpg

米堕卿
RIMG5282_20111125061308.jpg

蓮蓬の白い悪魔『頑侍』
RIMG5283_20111125061308.jpg

こういうノリが「銀魂」らしさなのだが
RIMG5266_20111125060652.jpg
RIMG5230_20111125060455.jpg
RIMG5262_20111125060451.jpg
RIMG5263_20111125060652.jpg




たしかこの時問題になったんだっっけ?

<参考過去記事>

<テレビ東京>「個人中傷」でアニメ再放送を中止 『銀魂』第232話 放送休止騒動、蓮舫氏風刺!?「それは加藤登紀子と同じ床屋で刈りあげたんですか」… 「関係者からテレビ東京に問い合わせ」もし蓮舫氏側から何かあったならかつてこれほど民間に言論がらみで介入した政治家がいただろうか? 民主党の進める闇法案『人権侵害救済法案』が通るとこんなことはあたりまえか!?
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1258.html







日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない


日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について

惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を


 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。

佐天涙子2
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。


『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章 銀河辺境の攻防』プロモーション・ビデオ
http://youtu.be/ctmO-z08LdM

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。




アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2012/06/15)
柳内 たくみ

商品詳細を見る



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

