

NHK番組「偏向」、台湾人や視聴者の訴え棄却…「シリーズJAPANデビュー アジアの一等国」偏向報道問題、【動画で】実際の映像を見ればわかるその放送の内容、これが「出演者の発言を恣意しい的に編集した事実は認められない」と言えるのか?官僚・政治家の改革も必要なのだろうけれど、このマスコミ司法の改革も必要!改めて見る「田母神論文」日本は侵略国家であったのか


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 みなさんは2009年4月に放送された「シリーズJAPANデビュー アジアの一等国」をご覧になり覚えておられるだろうか?

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】

その内容は日本の悪しき所をことさらに強調し日本統治のいい部分は全くと言っていいほど取り上げず
あまつさえ、インタビューした台湾人の方々の発言も日本を悪く行っている部分だけを故意に取り上げ、日本のいいところを発言した部分を全くと言っていいほど放送しないまるで中国共産党の工作番組か?と見間違うばかりの内容・・日台離間工作的な番組でした。
その発言を歪曲して放送された台湾の方々や視聴者が裁判をしていたのですがこのほど東京地裁にて判決が出たのですがその結果は司法とメディアの腐れ具合を思い知らされるものでした。

第4の権力マスコミ(報道) b

先の衆議院選で民主党の風を起こし不幸の3年間(そういえば先の衆議院選も2009年か…)をもたらせた事に多大の功績?(共犯)のある第4の権力マスコミ・・・
そして最近何かと問題を指摘されている司法・・・
官僚・政治家の改革も必要なのだろうけれど、このマスコミ司法の改革も必要なのかもしれない。


<以下参照>

NHK番組「偏向」、台湾人や視聴者の訴え棄却
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20121214-OYT1T00985.htm?from=main3

 日本の台湾統治を扱ったテレビ番組で発言を都合よく編集され、偏った報道になったなどとして出演した台湾人や視聴者ら計1万335人がNHKに慰謝料など計約1億1000万円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は14日、請求を棄却する判決を言い渡した。

 小野洋一裁判長は「番組編集は放送事業者の判断に委ねられる」とした上で、「出演者の発言を恣意しい的に編集した事実は認められない」と述べた。

 問題となったのは、2009年4月5日放送のNHKスペシャル「シリーズJAPANデビュー」の第1回。日本による台湾人への弾圧や差別を描いた内容に、出演した台湾人女性が「発言を都合良く使われた」と主張。視聴者らも「番組は弾圧ばかり強調して、公平な報道を定めた放送法に違反する」などと訴えていた。

(2012年12月14日18時22分 読売新聞)



<参照終わり>

上記の記事にて

小野洋一裁判長は「番組編集は放送事業者の判断に委ねられる」とした上で、「出演者の発言を恣意しい的に編集した事実は認められない」と述べた。



と、あるけれど実際の映像を見ていただいた方がわかり易いでしょう。


<参考動画>

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】1
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】1
http://youtu.be/hVH5WaT2byU

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】2
http://youtu.be/of5BGic-18w

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】3退学させられた
http://youtu.be/oAKVMWzjlr0

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】4 人間動物園
NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】4 人間動物園
http://youtu.be/UGdU45VIXmA
1:33 ←クリック 人間動物園
2:36 ←パイワン族
3:20 ←イギリスのインド人展示
4:25 ←台湾 高士村
5:34 ←父 チャバイバイ・プリャルヤンさん
5:49 ←悲しいね この出来事の重さを語りきれない
6:44 ←台北第一中学校
8:16 ←アメリカ大統領ウイルソン


NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】5
http://youtu.be/khTYbFDeABU

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】6
http://youtu.be/zUIY8EGdNio

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】7
http://youtu.be/WfAS8pSwxps

NHKの大罪【台湾】JAPANデビュー アジアの一等国【台湾】8
http://youtu.be/-9R3rJPDsNo




これをなんの予備知識もも持たず呆然と見ると日本は台湾に悪いことしかせず、台湾は日本に悪い印象しか持っていないと勘違いしてしまう。


だが、実際には・・・・

【NHK・JAPANデビュー】井上和彦・台湾取材12のポイント
【NHK・JAPANデビュー】井上和彦・台湾取材12のポイント
http://youtu.be/jMY9XIhhe58
放送法違反の疑いが濃厚なNHKスペシャル・JAPANデビュー「アジアの一等国」。 その偏向・歪曲の実態を確かめるべく台湾に飛んだ井上和彦が、現地取材の結果と合わせ て、番組の問題点を12のポイントに分けて解説します。



台湾の老人が、「NHKの後ろには中共がついているんだろう」と一喝。
台湾の老人が、「NHKの後ろには中共がついているんだろう」と一喝。
http://youtu.be/wy4tcmQPzPU




サブリミナル映像を検証する。
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/93160.flv

FLVPlayer4Free
http://www.nihongoka.com/jpatch_dairi/flvplayer4free
VLC Media Player
http://xucker.jpn.org/keyword/vlcplayer.html

【転載歓迎】えぬえいちけい 「JAPANデビュー」
全内容文字起し-Part.1
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-104.html全内容文字起し-Part.2
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-103.html
全内容文字起し-Part.3
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-102.html全内容文字起し-Part.4
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-101.html

夕刻の備忘録さん、文字起こしありがとうございます。
使わせてもらいます。




まあ実際の映像を見てもらえばお分かりいただいたと思いますが、その内容は未来志向と言いながらまるで中国(中国共産党か韓国・北朝鮮)などの反日史観にに基づいた一方的な過去・・日本悪しの一方通行の方向でしか見ず。
とにかく日本統治時代の台湾がどれだけ酷かったかということをこれでもかと放送・・本当にNHKは日本の報道局なのかと目を疑いたくなる。


日本統治時代のよかった面

インフラの整備

教育の普及

衛生面の改善


などは一切放送せずに、ヨーロッパの植民地と比較して(フランスのアルジェリア統治)フランスの同化政策がよくて何故日本の同化政策は悪と論じるのか?
何故同じフランスの植民地でもアジアの植民地であるインドシナの例を出さないのか?
何故その他欧米列強のアジアにおける植民地の悪政を取り上げないのか?
まるで日本が、日本のみが人種差別国のような印象のを与えるような放送をしておいて
実際あった国際連盟に日本代表の牧野伸顕らが出した人種的差別撤廃提案に対しアメリカのウィルソンが反対し否決に追い込んでいることを放送しないのか?
あまりにも偏った日本悪しのその放送・・・後に「たかじんのそこまで言って委員会」で今は亡き三宅久之氏も疑問を呈していました。


<参加子記事>

たかじんにてNHKスペシャル討論!遂に露わになるNHKの異常性!
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-118.html



<以下抜粋>

三宅氏
「あのね、たかじんさん、ちょっと私のこのNHKの話聞いてください。
まあ、御覧になった方多いでしょうけどね。
一週間ぐらい前かな、NHKスペシャルって言うんでね日本の台湾統治のことを特別番組やったんです。凄い番組ですよ!
みててね、たまたま見たんだけどね!ホントにひっくり返りましたね!
ともかくね、その日本が台湾を統治してね、これはあの日清戦争の結果ですね清国の代表だった李鴻章という人が『あそこは化外の地だ』化ける外と書いて文明の果てたところだ、あそこに住んでいるのは人間じゃないと、いうような事でよかったら持ってけみたいな話でまあ、日本が領有したんですよ。
ね、その程度しか清王朝というか清朝は見ていなかった、台湾についてはね。

たかじん NHKスペシャル01

「『日台戦争があった』ってことを言っているんですよね!
日本と台湾とが戦争したなんていう事ありませんよ!
だいたい主権国家じゃないんですから台湾(※当時は)というのは。ねえ、それだから、高地民族、高砂族といった人が日本軍に不服従だったから、それを討伐したっていう事はあります!
それからねえ、ロンドン万博かなんかで、『人間動物園』やったこれはね、高砂族という特殊な文化を持ってるから、その人達の踊りとか、それから戦闘の模擬演習とかをやったという事はあるけどもそんなねえ、『人間動物園』でね、強いて、そのようするに・・もう、牛馬と同じような扱いだなんてね、そんな事やったなんてね無いんですよ!
私は、もう見ててね、事実誤認に対してね、ビックリ仰天してね。だからね、例えば
金美齢さんは日本の統治をよかったとはいわないんです、ね。だけども、いい事もたくさんやってくれたって言ってるわけです!
確かにそれはあの植民地であったから、いろいろ強制があったとかなんとかっていうことはあっただろうと思うけども、しかし今、生きている日本語世代の人々で、つまり・・戦前はみんな日本語で教育されてたから。もう今80ぐらいから上の人ですね。
会ってみてですね、その、日本の事を懐かしく思っても悪口言う人に私会った事無い。」



原口氏
「台湾の人が一番言うのはですね、先生(三宅氏)仰るように『教育をしてくれた事』。
日本人がホントに自分たちに教育って言うものをこう植えてくれたと、これはよく聞きますね。」

たかじん NHKスペシャル03
勝谷氏
「(始め聞き取れず)・・その代表が李登輝さんという方です、みなさんご存じな中では。あんなに日本人的な日本人はいないぐらい、日本の腰抜け政治家が何も言えない事を逆に代弁・・してくれていますよ。世界にたいして。
それに対して日本の政治家は非常に卑劣でね、ビザ出すの出さないのって、ずっとふらふらふらふら。」


原口氏
「ねえ。京都大学にも呼べなかったのよ。」


勝谷氏
「どうして、あんなに、今それ、日本に・・ハーリー族っていってね日本文化が大好きな若い人たちがいて、そんなに酷い事やってたらそんなに好きなわけ無いじゃないですか。

※しかしこの原口氏、勝谷氏の崇める?
民主党代表の小沢氏や鳩山氏は李登輝氏来日の邪魔をする中国共産党とかなりべったりみたいですがそこは突っ込まないのですね!


たかじん NHKスペシャル02
宮崎氏
私ね、台湾のね財界関係者と一緒に靖国神社に行った事がある。
で、彼らから行きたいっつたの
、で『え~靖国神社に行くんですか』つって私はちょっと戸惑ったところもあったんだけれど一緒に行きました。」


勝谷氏
「だからねあれはね、公共放送がねそういう”バイアスのかかった”ものを流した・・なら、BPOだっけBTO?
BPOはこの時のためにあるのだろう!」


たかじん NHKスペシャル04
たかじん氏
「これはやっぱ、これ、オンエアその、例えば青少年とかそ~まあ、そこそこの大人が見て鵜呑みにされたらね、これ大変な事ですよ(最後の方聞き取りにくい)」


三宅氏
「我々は、まあその、戦争中のねえ(聞き取れず)ことも知っているから、まあその、おかしいじゃないかと思うんだけども。
それを知らない完全な戦後世代の人が見たらね、『日本ちゅうのは本当に悪い国だ』とねえ、さっき、この前、田母神さんがここに来てね、『私は日本はいい国だと言ったばっかりに首になった』て言ってたけどね」
(一部聞き取れず)
「日本が悪い国だと言えばNHKに入れる」



<抜粋終わり>


最後に、田母神論文。

TAKAJIN NOマネー 20110709  田母神俊雄

一度読まれた方はもう一度読み返して見てください。
初めての方は読んでみてください。
マスコミや反日左翼が言うほどおかしな事は言っていません。
至極真っ当な事を仰っていると思います。



日本は侵略国家であったのか
田 母神俊雄(防衛省航空幕僚長 空将)
http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

-前略-

 日本というのは古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国なのだ。
私たちは日本人として我が国の歴史について誇りを持たなければならない。人は特別な思想を注入されない限りは自分の生まれた故郷や自分の生まれた国を自然に愛するものである。日本の場合は歴史的事実を丹念に見ていくだけでこの国が実施してきたことが素晴らしいことであることがわかる。嘘やねつ造は全く必要がない。個別事象に目を向ければ悪行と言われるものもあるだろう。それは現在の先進国の中でも暴行や殺人が起こるのと同じことである。私たちは輝かしい日本の歴史を取り戻さなければならない。歴史を抹殺された国家は衰退の一途を辿るのみである。





 太平洋戦争に負けた日本人は、勝った側の理屈を押し付けられその正しさを理解することを強いられた。こちらが主張した正義は『帝国主義』『侵略』というフィルターを被せられて、そのことごとくが悪であると否定された。もちろん帝国主義や侵略が今の価値観に照らし合わせて非道であることは述べるまでもないことだ。だが、それによって他のことまで全て、ありとあらゆることの全てが非の色によって染められたのだ。
(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P404より)





■国防・外交安全保障

日本周辺の危険な国は北朝鮮だけではない
尖閣から沖縄・・果ては日本・・ハワイ周辺間で虎視眈々と狙う中国の脅威もある。


沖縄(中国)s

「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (2)
「たかじんNOマネー」2012年11月17日放送 (3)

繰り返しになりますが

我が国の周りにはこうした挑発をする国があることを日本国民が認識して国防・外交・安全保障・憲法改正を真剣に考えるきっかけになればいいのですが。

中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

2012年2月12日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」

自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない


日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>

惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。

佐天涙子2
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。




宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV
宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。




アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2012/06/15)
柳内 たくみ

商品詳細を見る



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

