スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄タイムス・PAC3石垣着、発射機など設置「落下するかどうかも分からないのに、ここまでしないといけないのか」、米軍のオスプレイは「落ちるかも」と大騒ぎするのに北朝鮮のミサイルは「落下するかどうかも分からないのに…」よほど戦争(他国からの侵略)に備える事が嫌らしい。 【考える】1941年12月8日…明日は真珠湾攻撃の開戦記念日。サヨク?がおかしい…嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって"軍国主義"から抜け出せた」、2012年衆院選:山本太郎氏を日本未来の党が支持、森永卓郎の「経済“千夜一夜”物語」 なぜ民意が反映されない


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



今回もマスコミではあまり注目されないというか、選挙の争点から外そうと目論む外交・安全保障の観点から取り上げてみたいと思います。


 これは日本だけでなく世界のほとんどの国がそうだと思う・・・
起こるかどうか分からなくてもこれに備える組織を最低3つ備えている

1:犯罪が起こるかどうかわからなくても備えるために警察はある
2:火事が起こるかどうかわからなくても備えるために消防はある
3:戦争が起こるかどうかわからなくても備えるために軍隊(自衛隊)はある



しかし日本ではどういうわけかこの3番目の軍隊(自衛隊)に対しては日本では大騒ぎしてその行動の邪魔ばかりする連中がいる
よほど戦争(他国からの侵略)に備える事が嫌らしい・・・

彼らは都合のいい(時にはプロ市民の?)意見だけ取り出して、それがまるで総意かのように報道する
そして中立を装って自分たちの都合のいいムードへ世論を持っていこうとする・・・

これを与論誘導という・・・

果たして以下の記事はどうなんだろうか?

以下の記事を読むと「落下するかどうかも分からないのに、ここまでしないといけないのか」

これがまかり通るならあらゆる備えが必要なくなる・・・否定されるのだが

そもそもこれがまかり通るなら、沖縄タイムスが躍起になって報じるオスプレイ問題なんかどうなるのだろうか?
米軍のオスプレイは「落ちるかも」と大騒ぎするのに北朝鮮のミサイルは「落下するかどうかも分からないのに・・・」何この違いは?
一体どこの国のマスメディアなんだか。


<以下参照>

PAC3石垣着、発射機など設置
沖縄タイムス 2012年12月6日 09時51分
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-12-06_42433

海自輸送鑑「くにさき」から石垣港に降ろされるPAC3車両=5日、同港
 【石垣】北朝鮮によるミサイル発射に備え、地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を積んだ海上自衛隊の輸送鑑「くにさき」が5日午後2時20分すぎ、石垣港に到着した。発射機などを搭載した車両約30台は同艦から降ろされた後、石垣市街地を経由して展開地の埋め立て地「新港地区」に移動。航空、陸上自衛隊員らがレーダーや発射機の設置や宿営作業を開始した。

 石垣空港には同日、C1、C130両輸送機が計11回飛来し、隊員らが続々と石垣入りした。関係者によると、配備人数は前回発射時と同様の400~500人規模になるとみられる。

 PAC3の全車両は午後5時までに新港地区に入り、同地区海側には発射機2機が並んだ。市街地と唯一つながる「サザンゲートブリッジ」は午後3~5時の間、封鎖された。

 発射機を積んだ車両が市街地を通るのを見た市内の会社員男性(59)は「物々しい感じだ。落下するかどうかも分からないのに、ここまでしないといけないのか」と戸惑った表情を見せた。
 PAC3を搭載した輸送艦は6日、沖縄本島の中城湾港新港地区と宮古島市の平良港下崎地区にも到着する。

「危機対策」本部 宮古島市が設置

 【宮古島】北朝鮮の事実上のミサイル発射に備え、宮古島市は5日、下地敏彦市長を本部長とする市危機管理対策本部を同市役所内に立ち上げた。

 同日の会議では、発射予定の期間中、情報収集のため自衛隊員が市役所に待機することが報告された。落下物などがあった場合、消防など関係機関の協力を得て確認作業を行うなどの対応を協議した。

那覇も本部設置
南城きょう立ち上げ

 那覇市でも5日、北朝鮮による事実上のミサイル発射予告を受けた市危機管理対策本部(本部長・翁長雄志市長)を設置し、市幹部らが発射時の対応について情報を共有した。

 情報伝達については、緊急情報を携帯電話に一斉配信する「エリアメール」が効果的だとし、県に対して一括送信の対応を要望した。市によると、発射予告の期間中に修学旅行で市内を訪れる予定の学校から、情報収集の方法などについての問い合わせがあったという。

 南城市は6日に危機管理対策本部を立ち上げる。






■ここにきて、左がかった人たちの発言がおかしい・・・笑えるという意味ではなく
本当に日本人の感性からしておかしい・・というかずれてる




原発批判?のあまり原爆が落ちて・・・?
原爆投下は米軍による投下、福島第一原発事故は津波と人災によるもの
どちらもやりようによっては防ぐことはできたかもしれないのに、それを反省、防ぐための方策を訴えるならまだしも有り難がっている・・・

自分には理解不能だ。


嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって"軍国主義"から抜け出せた」
http://youtu.be/jgAJbfHPSQA

【衆院選】 未来・嘉田氏 「日本は原爆2つで軍国主義抜け出た。今は原発事故が目を覚ましてくれた」「男性だけで意思決定する社会は×」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354781381/

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/12/06(木) 17:09:41.31 ID:???0
・日本未来の党・嘉田由紀子氏
「この選挙は3.11以降、初めての国政選挙なんですね。
 実は、第2次世界大戦は2つの原爆で、戦後・戦中の軍国主義から抜け出ました。
 今回の原子力発電所の事故、本当に大きな犠牲を国民に強いてしまいました。
 これを乗り越える形で、新しい社会システムが求められる…そういう選挙だと思っております。
 特にポイントとしては、女性や若者や子供が全員参加の、男性だけが意思決定するのではない、
 全員参加型社会、合わせて、大きな生産だけではなくて小さな消費者、需要側から
 地域を元気にする雇用が生まれる…そういう社会ですね。
 ですから、社会システム全体が大きく変わらなきゃいけない…そういう選挙だと思っております。

 それを、目を覚ましてくれたのが原子力発電所の事故。
 安全神話のうえに私たちは乗ってました。その安全神話は、電力会社と、国と、それと研究者。
 ま、三位一体で作ってきたものです。
 そういうものが信頼できないんだということを私たちは福島の事故から学んだ。
 そして、一方で、官僚システムの中で日本が制度疲労を起こしておりました。
 そこからも抜け出るいいチャンスだと、新しい社会システムを作るいいチャンスだと、
 この選挙こそういうひとつのきっかけになると思っております。」 (動画より、ばぐ太書き起こし)

※動画:ttp://www.youtube.com/watch?v=jgAJbfHPSQA





そしてサヨクがどんどん集まってくる・・・
まあてんでバラバラより集まってくれた方が判別がしやすくなっていいのだが
まああとは有権者がきっちり見分けて判断してくれればいいのだが。


<以下参照>

2012年衆院選:山本太郎氏を日本未来の党が支持、嘉田党首も駆け付ける
オルタナ 12月5日(水)11時47分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121205-00000302-alterna-soci

山本太郎候補の街頭演説に駆けつけた嘉田由紀子・日本未来の党党首(2012年12月4日、東京・杉並の高円寺駅前で)
「石原慎太郎、伸晃親子を、絶対に当選させてはいけない。僕は、最強の人物を選んで、あえてこの東京8区から出馬することにしました!」

12月4日午後7時過ぎ、寒空の下、東京・高円寺駅前で、山本太郎氏の出馬第一声が響き渡った。東京8区は小選挙区制度に変わって以来5選を続ける石原伸晃・前自民党幹事長の強固な地盤であり、民主党は円より子氏、共産党は上保匡勇氏を擁立している。


山本太郎氏の主張は明確だ。(1)原発の撤廃、(2)反TPP、(3)反消費税増税、(4)反憲法第9条改正の4点だ。

特に「脱原発」に関しては、「この1年8カ月、被災地の地元の方々の声を聞くことはもちろんのこと、「全国のあらゆる場所でデモに参加し、色々と勉強してきた」(山本氏)というように、選挙演説では「なぜ、原発を撤廃すべきか」を具体的かつ明快に有権者に語りかける。「命を守ることより大事なことがあるのか」という言葉は熱い。

山本太郎氏は、当初、自民党にも民主党にも投票したくない市民の「最後の駆け込み寺」にしようと、新党「今はひとり」の立ち上げを目指し、国会議員5名の擁立を目指したが、告示日までに4日しかなく、あまりにも時間がなく断念した。

やむなく、無所属からの出馬となるが、出馬表明に呼応して、いち早く支持を打ち出したのが、脱原発を目指す「緑の党」だった。同党が資金難などで今回の衆議院選挙で候補者を出せなかった代わりに、主張を同じくする山本太郎氏を全面的にバックアップすることを決めた。

続いて支持を決めたのが、社民党。そして、驚くべきことに、12月4日の夜、演説も終わり、高円寺の駅前から最寄りの事務所に引き返そうとしていた矢先、嘉田由紀子・日本未来の党党首が現れ、「今日、日本未来の党も山本太郎氏を支持することに決めました!」と自ら表明。

山本太郎氏は「昨日、電話で嘉田党首に支持をお願いし、できることならば、第一声の演説にも来ていただきたいとお願いした。実は、日本未来の党から、比例代表での出馬要請も来たがお断りした。僕が出ることで、同党の他の候補の票を食ってしまっては、なんにもならない。それよりは無所属から出馬して、ウィングを広げる道を選んだ」という。

緑の党、社民党に続いて、「日本未来の党」が支持を決めたことで、東京8区は自民、民主、第3極筆頭の日本未来の党がそろい踏みしたことになり、石原伸晃・自民党前幹事長の当落を含めて、国政選挙のはっきりした縮図が出来上がった。

今後、この選挙区で山本太郎氏がどこまで支持を伸ばすのかは、選挙とその後の趨勢を占う指標の一つとなろう。

ちなみに、山本氏は出馬にあたり、12月1日に選挙資金のための口座を開設。週明けの3日には、300万円以上の寄付が集まったという。いかに有権者が熱い視線を山本太郎氏に注いでいるかがうかがえる。目が離せない選挙区となった。(ジャーナリスト=高馬卓史)



<参照終わり>



 最後がこの方・・・森永卓郎氏

TVタックル-三宅さん卒業  00 d
TVタックル-三宅さん卒業  00 e

以下の記事でこうのたまっている

しかし、今回の選挙の最大の問題は、民意が投票先に結びついていないことだ。



だがこれにあえてこう言うべきだと自分は思う

答え:民意だから


森永氏はマスコミ同様に消費増税と原発だけを争点にしたいようだが、それ以外にも争点はある
例えば憲法改正・外交安全保障など・・・国民もそのあたりはわかっているということなのだろう。
後は自分として大きいのはほとんどのマスコミは全くと言っていいほど取り上げてないけど自民党の『外国人参政権に反対してる』ところも大きいと思うが。
というかいくら増税反対だからって

生活、共産、みんな、社民、減税、大地、みどり、新党日本

みんな胡散臭すぎる気がするのだが?

<以下参照>

森永卓郎の「経済“千夜一夜”物語」 なぜ民意が反映されない
2012年12月06日 15時01分 提供:週刊実話
http://npn.co.jp/article/detail/36874592/

 11月16日に衆議院が解散され、総選挙に向けての動きが一気に活発化した。少数政党が乱立する中、毎日新聞が11月17、18日に行った世論調査によると、衆院比例代表の投票先は、自民17%、維新13%、民主12%となった。維新に合流した太陽の分4%を加えると、維新支持は17%となり、自民と維新の一騎打ちの構図となっている。
 しかし、今回の選挙の最大の問題は、民意が投票先に結びついていないことだ。消費税増税に賛成している自民、公明、民主、国民、維新、太陽の6党を投票先とした人は50%、増税に反対している生活、共産、みんな、社民、減税、大地、みどり、新党日本の8党を投票先とした人は9%にすぎない。これまでの世論調査で、国論を二分してきた消費税引き上げは、選挙では、圧倒的支持で追認されることになるのだ。
 このことには、橋下徹大阪市長の影響が大きい。一度は太陽の党との合流で合意した減税日本を強引に引きはがしたうえで、維新と太陽の合流を選んだ。維新は、消費税を地方税化することを条件に11%という政府よりも高い税率を打ち出している。橋下氏の増税への強い意欲が選挙の流れを変えたのだ。

 一方、民意とのもっとも大きなズレは、脱原発だ。自民党は、安倍総裁が「2030年代までに脱原発といった無責任な発言をしない」と原発再稼働への姿勢を鮮明にしている。
 維新は、もともと「2030年代までに脱原発」としていたが、太陽との合流にあたって「厳格な安全基準を作り、基準を満たすものだけを再稼働する」と立場を大幅に変えた。維新の新しい代表となった石原慎太郎氏の意向を受け入れたからだ。
 今回の選挙が、自民と維新の一騎打ちになるとすれば、原発再稼働はこれで確実になったと言えよう。これまでの世論調査では、脱原発には国民の8割が賛成している。つまり、原発再稼働は選挙に不利に働くのに、なぜ橋下氏は石原氏に追随したのか。

 石原氏が原発再稼働にこだわるのは、経済的な理由だけではない。
 日本が世界に対して強い発言力を確保するためには、核武装することが必要だというのが石原氏の持論だからだ。現実問題として核武装が不可能でも、少なくともやる気になればいつでも核兵器を製造できる状態にしておくことが抑止力につながると考えている。そのためには、プルトニウムを生成し続ける原発を稼働させておかなければならないのだ。
 橋下氏は、もちろんそのことを知っている。実は、橋下氏は大阪府知事になる以前は、日本は核武装をすべきという意見だった。しかし政治家になってから、それを封印しているだけなのだ。
 国民の大部分は、日本が核武装をしてよいとは考えていない。しかし、選挙の結果次第では、石原氏が総理大臣になって、“核武装にひた走る”という可能性も否定できなくなってしまった。

 なぜ、こんなことになってしまったのか。私は一番の原因は、小選挙区制だと思っている。小選挙区制の下では、大きな組織にいないと当選が覚束ない。そのため、リーダーが必要以上に強い権力を持ってしまうことになる。まず、その構造を直さないと、民意がストレートに政治に反映しないのだ。



<参照終わり>

小選挙区制に問題がないとは言わないが、森永氏の認識にも(そもそもマスコミの世論調査が当になるかの問題もある)問題がないとは思えないのだが。
つい最近まで某局の○万円生活?だったかに出ていたこの方、だが、外交安全保障についてはからきし的外れというか平和ボケぶりを発揮している

森永氏のような似非平和主義では日本が滅びる・・・

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  40b
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  41
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  42
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  43
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  44






航空母艦「赤城」  中島 九七式三号艦上攻撃機 (B5N2)
■1941年12月8日

 厳密に言えば明日の事なのだが(ハワイ時間では12月7日)、12月8日大東亜戦争開戦日です。
1941年12月7日(日本時間12月8日)、ハワイ真珠湾  米戦艦オクラホマに魚雷命中の瞬間
今から約70年前の1941年12月8日ハワイ真珠湾攻撃マレー作戦が行われ
以後約3年以上1945年8月15日
(大日本帝国政府が降伏文書に調印したのは1945年9月2日)まで長きに渡り戦闘が続きました。
(実際の戦闘は、南樺太や千島列島で9月4日までソ連軍との間で大規模な戦闘が行われた。)
※太平洋戦争 - Wikipedia 

特に真珠湾攻撃のインパクトは強くこの後、12月10日のマレー沖海戦で航行中のイギリス戦艦「プリンス・オブ・ウェールズ」と「レパルス」が航空攻撃のみで撃沈されたことも合わさって「航空主兵への転換」のきっかけとなりました。
1941年12月7日(日本時間12月8日)、ハワイ真珠湾に向けて空母赤城を離艦する零戦二一型(A6M2b)

真珠湾攻撃により、戦艦8隻が撃沈または損傷を受け、太平洋艦隊は一時的な戦力低下に追い込まれました。
しかし、問題が無かったわけではなく肝心のアメリカの正規空母が真珠湾におらず、さらに石油タンクを撃ち漏らし。
また外務省の怠慢?により宣戦布告文書の手交を予定時刻より1時間遅れてしまったため
真珠湾のだまし討ち」「リメンバー・パールハーバー」などアメリカの国内世論を戦争へと統一してしまう(実はアメリカは真珠湾攻撃を知っていた?など諸説あり:注 「ワード(ウォード)号事件」など。)


本当の意味での戦争とは何か、外交はもとより経済・資源・人種・宗教・歴史・科学等あらゆる分野からの影響を考え、そして国を守る事とは何かを考え
先の大戦で未来の我々のために戦ってくれた英霊に感謝することを忘れるべきではないと思います。

<参考>
(2012年12月2日放送の「たかじんのそこまで言って委員会」)

たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (3)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (4)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (5)


たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (6)
三宅久之氏
小さな島国の若者達が・・あれだけの地域で戦ったと
そして、装備を見たってね、大した装備じゃありませんよ
こんな装備でね・・北はもうその満州の北からね・・・そんなところまで戦ったと思うとね、私はホントに胸が締め付けられるような気がする

一番私が・・うん・・まあ皆さんにも見ていただきたいと思うのは」

たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (7)
「最後に、約6000人の写真が・・・これはねえず~っと見てると・・ホントに胸が締め付けられるような気がするんですけど
その写真の前にね、花嫁人形が飾ってあるんです
ちょっとお借りして今・・ここで皆さんにも見ていただこうと思うんですけど。」


たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (8)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (9)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (10)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (11)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (12)
「これはみんなね、自分達の子供達が、あるいは弟が、女性を知らないで・・・散っていった
せめてもの・・母があの世へ送った花嫁人形なんです
私はそれを見るといっつも泣いて・・・


たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (13)
「年取って情けないと思うけども・・涙が止まらないんです
こういう若者達が、女性の手を握ることなく、死んでいってくれて今日の我々がある・・平和がある
・・・・・
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (14)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (15)
この綺麗な花嫁さんたちを、彼らにもホントに抱かせてあげたかった・・・ホントに思いますね。」


たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (16)
国を守るということがいかに・・・大事なことか
多くの・・人々の犠牲によって成り立ってるか・・・

その子を思う・・・お母さんや・・さん達の気持ちがね・・・この花嫁人形に結晶してるんですよ。」


たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (17)
たかじんのそこまで言って委員会 2012-12.02 三宅久之先生追悼番組 (18)
「ホントに・・散った方々の魂よ安られと祈ります」




日本の修学旅行や遠足も変な反日史観に凝り固まった自称「反戦・平和センター」に行くぐらいなら、この靖国の遊就館に行って学ぶべきだと思う。



※最近マスコミではあまり報じられないが、尖閣における中国の挑発的行為(侵略)は終わっていない。

日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について

惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。

佐天涙子2
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・でも現在はよりぬき化(再放送)してる
映画第化二弾?



宇宙戦艦ヤマト2199
宇宙戦艦ヤマト BBY-01 宇宙戦艦ヤマト2199  470
http://yamato2199.net/index.html

宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV
宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。




アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2012/06/15)
柳内 たくみ

商品詳細を見る


sakuya 2

ランキング用
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左巻連中が「この指とまれ」に集まり、何かと曖昧な色分けも以前に比べてスッキリしてきました。まるで、シナ・半島に阿るばかりで日本の原発が危険極まりない…とまるで根拠の無い「脱原発・卒原発」論を展開してます。
福島原発が地震で地震で破損したのでは無く、津波による機器の破損から生じた事は余り論じられずにいます。あれだけの地震で女川原発は微動だにしませんでしたね。
一方で韓国原発はその多くの部品が認定外部品で有り、通常運転でさえも危険、極まりない状態である事をマスコミは何故か報道しません。日本の原発以上に危険な朝鮮半島、シナの原発の危険性は何故隠す必要があるのか?何とも不思議な偏向スローガンではありませんか?この国のメディアが既に滅んでいる証拠でしょう。日本を変えるならまずは、この偏向メディアの壊滅からではないでしょうか?この、滋賀県の婆ーは苛め自殺事件の加害者と近所付き合いで、大津の淫らな女市長、教育委員会と結託し、事件のもみ消しに走りました。自らの県政を顧みもせず、何とも無責任な婆ーでしょうか。これじゃ元の旦那も逃げたくなりますな。
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。