

【感想】ビートたけしのTVタックル「浜田幸一氏の核武装論、暴走!?田嶋さん憲法改正・国防軍について」 追悼企画!さよなら三宅久之さん…そしてさらば愛しの悪党ハマコーさん!2大巨頭の(秘)遺言集?に見る選挙の争点とは?ポンスケ政治家製造装置&改憲論議…。激甘裁定!?【サッカー竹島問題】韓国の朴鍾佑 2試合出場停止と罰金 FIFA


よかったら応援クリックお願いします。

ランキング用



女性自衛官 敬礼 000G



 まず本題に入る前に・・・
あれだけ結論を引き伸ばしてこの程度の罰則・・・
これではオリンピックは政治利用されまくりになる・・・やったもの勝ちになるのでは?

<以下参照>

【サッカー竹島問題】
韓国の朴鍾佑 2試合出場停止と罰金 FIFA
2012.12.3 19:16 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/121203/scr12120319180012-n1.htm

ロンドン五輪サッカー男子3位決定戦の日韓戦後に、「独島はわれわれの領土」とのメッセージを掲げる朴鍾佑=8月10日、ミレニアムスタジアム(撮影・山田俊介)
 国際サッカー連盟(FIFA)が、ロンドン五輪で竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げた男子の朴鍾佑(韓国)に対し、代表戦2試合の出場停止と3500スイスフラン(約31万円)の罰金処分を科した。韓国サッカー協会が3日、明らかにした。

 国際オリンピック委員会(IOC)が今後、この決定を基に、留保している同選手への銅メダル授与の是非を判断する。

 同選手は3位決定戦で日本を破った試合後にメッセージを掲げた。FIFAは11月20日の規律委員会でこの行為が懲戒規定などに違反したと判断した。韓国協会にも警告処分を出した。(共同)



<参照終わり>

ただ、留保している銅メダル授与の是非自体はこれからなのでそれも待たねばならぬのだが、この調子だと厳正な判断は期待できないのかもしれない。
甘い判断は あの国の法則に則ってブーメランとして国際オリンピック委員会(IOC)へ返って行きそうな気はするが・・・。


ここからが本題

昨日放送の「ビートたけしのTVタックル」・・・前日の「たかじんのそこまで言って委員会」同様に三宅氏の・・・・そこまで言っていいんかではしなかったけど浜田幸一氏の追悼回でした
こうして見返してみるとなるほどと思わされる発言は確かに多かったと思います。
それと同時に田嶋陽子氏はどこまでいっても変わらない・・・

<参考動画>

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  00
http://www.dailymotion.com/video/xvkpfc_yyyyyyytvyyyy-2012-12-03_shortfilms




ビートたけしのTVタックル
2012年12月3日 (月) 21:00 ~ 21:54

番組概要
追悼企画!さよなら三宅久之さん…そしてさらば愛しの悪党ハマコーさん!2大巨頭の(秘)遺言集?に見る選挙の争点とは?ポンスケ政治家製造装置&改憲論議…別れのメッセージ

番組詳細
追悼企画!さよなら三宅久之さん…そしてさらば愛しの悪党ハマコーさん!2大巨頭の(秘)遺言集?に見る選挙の争点とは?ポンスケ政治家製造装置&改憲論議…笑いと涙で送る別れのメッセージ…

【レギュラー出演者】
ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと

【ゲスト出演者】
田嶋陽子、勝谷誠彦、青山繁晴、宮崎哲弥、屋山太郎

【ナビゲーター】
江口ともみ




※ここからは画像紹介がメインになりますが平にご容赦・・・。


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  01


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  02
三宅久之氏
「66年前に日本がホントにアメリカの無差別爆撃でね
全国が焼け野原になった時代を知ってるんだよ」


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  03
三宅久之氏
「それから19年後にオリンピックをやったんですよ
新幹線も走れせた」


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  04
三宅久之氏
「私は日本は必ず立ち直ると思ってる。」


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  05
「今、改めてその発言の数々を振り返る事で
日本の将来に必要なことが見えてくるのではないか」


■小選挙区・ポンスケ政治家製造装置?

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  06

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  07
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  08
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  09
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  10
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  11
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  12
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  13
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  14
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  15
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  16
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  17
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  18
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  19
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  20


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  20b
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  20c
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  20d

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  21
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  22
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  23
これはある部分正しいと思う
だが、いくら腕力があっても『その行われる政治が正しくなければ』清だろうが濁だろうが日本にとっても、日本国民にとっても害悪でしかない
いくら「腹の座った・剛直な精神」の政治家でも
誤った時に、誤った政策を行われたらそれは最悪以外の何物でもない。


その端的な例が先の民主党政権ではないだろうか?
まあ民主党政権で腕力のあった?と言われる政治家は今は新党作って同じことを繰り返そうとしているみたいだが・・・



ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  24
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  25
ほんと政治家は全員日本の政治家なのかテストすべきだ・・・

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  26b
「政治家の資質は国民のレベルと同じ・・・」
この三宅氏の発言も正しい


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  27
『政治家の資質=国民の資質』
ただ、民主党への政権交代の風を吹かせることに加担するような発言をしていたマスコミの反省がない限りは今回の選挙も下手すると同じ過ちを繰り返す。



■浜田幸一氏の国防論

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  28
義務を果たす者ありてそこに名誉あり
名誉を重んずるものあってそこに祖国あり

(ダグラス・マッカーサー)」


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  29
「だから、ホントのことを言えば
民族の誇りとは何か」


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  30
民族そのものの生存権を我々は獲得したいけれども」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  31
「現在の世界情勢の中でですよ」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  32
「それは許されないことであるけれども」

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  33
「あきらめてはいけないと言ってるだけなの」


以下のよな連中にこそ浜田幸一氏の話を肝に命じるべきではないだろうか?

<以下参照>

小社会
高知新聞 2012年12月03日08時28分
http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=296235&nwIW=1&nwVt=knd

 日本映画の名匠、木下恵介監督と聞いても若い人はピンとこないかもしれない。海外で今も知名度が高い黒沢明、小津安二郎両監督と比べると「忘れられた巨匠」の趣もある。

木下監督がいかに天才的だったかは、1954年度キネマ旬報ベストテンで黒沢監督の「七人の侍」を押しのけて、「二十四の瞳」と「女の園」がそれぞれ1、2位を占めたことからも分かる。

「二十四の瞳」では高峰秀子さん演じる大石先生に、分教場の教え子たちが将来は下士官や将校になると告げる場面が忘れ難い。「先生、軍人好かんの?」「ううん、好かんことないけど、漁師や米屋のほうが好き」「先生、弱虫なんじゃ」「そう、先生弱虫」。

封切り当時、先の大戦の記憶はまだ生々しかった。たとえ弱虫と責められても戦争は二度とごめん被る。そう思う大多数の国民が共感したシーンではなかったか。弱虫であることに誇りを感じる。そんな時代が確かにあった。

〈戦争の真のこわさは人間である相手を人間である自分が殺さねばならないことである。そして、自分の中にそれのできる自分を思い知ることである〉。中国戦線で戦った監督が後年、シナリオに記した言葉だ。

北朝鮮がミサイル発射を予告し領土問題で近隣国との摩擦も続く。力には力で?対峙(たいじ)を。そうした声が強まりかねない時にこそ、木下さんの「遺言」をかみしめたい。5日は生誕100周年となる誕生日。



<参照終わり>


■浜田幸一氏の核武装論

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  34
ナレーションでは暴論と言っていたが果たして本当に暴論なのだろうか?

おちゃらけて発言しているようだけれども、ちゃんとこの核の抑止についての本質を突いていると思うが・・・

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  36b
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  37
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  38
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  39


森永氏のような似非平和主義では日本が滅びる・・・

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  40b
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  41
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  42
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  43
ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  44



■憲法改正・国防軍について

相変わらずの暴走田嶋さん・・・


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  45
宮崎哲弥氏
「私は国防軍という名称を使うべきかどうかはともかくとして、憲法に軍というものを、あの・・きちんと・・きちんと規定すべきだと思ってます。

ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  46
田嶋陽子氏
「だめ・・それはダメ、違う
違う、軍ていうのとね・・ちょっと待って、自衛隊っていうのとよく議論あったけど
自衛隊と軍と付いたものとは・・
あの写真のネガとポジぐらい違うわけじゃないですか
自衛隊つったら人助けなんだけれども、していいポジティブリストってあって・・・」


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  47
勝谷誠彦氏
「自衛隊は人助けの組織じゃないよ・・自衛隊は軍隊だよ

自衛隊は軍隊というのはいいのだが、「自衛隊は人助けの組織じゃないよ・・」ってのはちょっと・・・
国民を守る(助ける)ことも任務の一つなのだから



ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  48
田嶋陽子氏
「いやいや、人殺しの軍を持ってるんですけれども、だけど軍ってなったら・・もう、それはネガティブリストだから・・・人殺ししていいんですよ


ビートたけしのTVタックル 2012.12.03  49
青山繁晴氏
人殺しの軍隊っていう考え方が逆で、人殺しを起こさせないようにするために存在する組織です・・・
(田嶋さん「いやいやそれはいいわけで」)
いいわけじゃない、誰が人殺しをしたいんですか?
日本人の誰が・・・



これもう田嶋さんの発言には呆れかえる
明らかに自衛隊を人殺し組織と言っているに等しいし・・・

田嶋さんはやたらと自衛隊という名前を持ち上げ、軍という名前にアレルギー反応を示しているが自衛隊という名前だって海外から見れば・・・英語にすれば

Japan Self-Defense Forces
日本  自衛    軍(軍隊)

そのまま直訳すれば「日本自衛軍」なんだが・・・

これも何度か書いたけど、憲法改正と国軍化問題で重要なのは自衛権(交戦権)を認める事だと思う・・・
また自衛隊を国軍とし交戦権も認め交戦規定をしっかり定めないといくら予算や人員を増やしても先制攻撃でやれ専守防衛だ、やれ武器使用だなんだとためらっているうちに多大な被害を受ける
そもそも軍隊としっかりと認めないと有事において軍として認めてないということは仮に敵に捕まっても自衛隊員は軍人として認められずに捕虜として扱われずその場で銃殺される恐れがある。


2012年10月7日「たかじんのそこまで言って委員会」
RIMG1668_20121007232132.jpg
安倍新総裁
「まああの・・今まで珍妙な答弁をしてこざるを得なかったのですけど
自衛隊は軍隊ですか?っという質問に対して
自衛隊は軍隊ではなくて自衛隊ですと
もし交戦状態になって捕虜になったときどうするんですかと・・・
軍人であれば、いわば国際法の中において捕虜として扱われますと
ただ単に、暴徒のように銃で撃った、人を殺したんであったら向こうはその場で銃殺だってできるんですよと

その時のこちら側の答弁はですね、当然捕虜となったときは軍隊として取り扱われるものと期待していますと・・・
敵に期待するというですね・・これはですね、答弁としてもそう答弁せざるを得なくなってるわけですよね。」




結局、こう言うリベラル・サヨクという分類で見られる似非平和主義者他国(特に中国・韓国・北朝鮮)や日本を攻めてくる勢力に死傷者が出ることは忌み嫌うけど日本が傷つけられたり、自衛隊に犠牲者が出ることにつながること(憲法9条護持)は嫌わない。
そしてこういう方たち限って、有事の際には真っ先に逃げ出し、あとになって国民を守ろうと戦った者を「人殺し」「平和の敵」と言って罵倒する・・・
まるで自分たちは清廉であり聖者のごとく勘違いして・・・
自分たちを守るために他人が血を流し、その手を他者の血に染めても知らぬが如く・・・

 我々の共同体(コミュニティ)は、高度に分業化された社会で成り立っている。私たちは原初の時代ならば、自分で始末しなければならない災難を、分業の名の下に他人任せにしているのである。自分に力がないから、日頃からその技量と力を蓄えている人達に、代わって引き受けて貰っている。そうすることで安全な空間を作って日々の安寧を得ているのだ。
ならば無関係ではいられない。誰かが危険に身をさらすことによって得られている安全の恩恵に浴している限り、直接手を下してなくても、間違いなくその手は誰かが流した血によって穢れている。汚れていないと思うことの方がちゃんちゃら可笑しい。それは毎日、肉や魚を食べている癖に、動物を殺したことなどないと言い張るに等しいのだ。この事実に目を背けて、自分の手は穢れていない、良いヒトでいられると信じてしまう卑怯さこそが、様々な間違いを引き起こすことになるのだ。

(ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり -4総撃編- P344より)





ついに恐れていた事態が・・・

似非平和主義者が呑気なことを言っている間に中国はその覇権を強めようと着々といろいろな手を打ちつつある・・・

<以下参照>

航行の自由阻害 一触即発の事態招く 国際社会の重大な脅威-中国海南省の立ち入り検査
2012.12.3 22:31 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121203/asi12120322330002-n1.htm

 【シンガポール=青木伸行】中国海南省の条例は、武力行使と強制力を伴う「平時臨検」ともいえる内容だ。適用範囲が南シナ海全域に及ぶのであれば、各国船舶の航行の自由を阻害し、一触即発の事態を招く危険性を助長するもので、東南アジア諸国のみならず、日本など国際社会の重大な脅威である。

 類似の措置には(1)禁輸執行活動(2)戦時および平時の臨検(3)海上封鎖-などがある。手順はほぼ同様で、停船要求→臨検、捜索→拿(だ)捕(ほ)、乗組員の拘束という流れだ。相手の船舶が停船命令に応じず、抵抗した場合の威嚇射撃や攻撃が、通常は認められている。

 中国がこうした措置を、国際法を無視し領有権を主張する南シナ海で執行すれば、領有権を争うフィリピンやベトナムの艦船、船舶との間で衝突が生じる危険性は当然、高まる。

 このため、東南アジア諸国連合(ASEAN)のスリン事務総長は「緊張を激化させ、大きな紛争の引き金になり得る深刻な事態だ」と、強い調子で中国を非難する。フィリピン政府も「国際社会を脅かし、航行と通商の自由を妨げるものだ」と猛反発している。


 軍事専門家は「条例は国際法、国連海洋法条約を侵害するものだ。各国が対応策として自国の船舶を護衛すれば、衝突の確率はさらに高まる」と憂慮する。

 「中国は武力で脅迫し、(南シナ海を)支配下に置こうとしている」(ベトナム共産党機関紙ニャンザン)との危機感から、中国の条例を「国連安保理で協議すべきだ」(外交筋)との見解も出されている。



<参照終わり>

記事にて曰く

軍事専門家は「条例は国際法、国連海洋法条約を侵害するものだ。各国が対応策として自国の船舶を護衛すれば、衝突の確率はさらに高まる」と憂慮する。



だからといって自国の船を守らないわけにはいかないだろう・・・

中国の領土的挑発・侵略行為に対する防衛

憲法改正と国軍化・・・そして自衛隊の増強とシーレーン防衛強化のための(対中包囲網的な)東南アジアの海洋諸国との連携を強めるべきだ


日本空母(仮想)3g
自分の国は自分で守ると言う強い意志を中国に対して見せなければならない

【海上における自衛隊の対処 】

〈第1段階〉警戒監視活動(防衛省設置法4条18号)
自衛隊艦船を調査・研究名目で近海に待機させることが可能。武器使用には厳しい制約。命令権者は防衛大臣。

〈第2段階〉海上警備行動(自衛隊法82条)
「海上における人命若しくは財産の保護又は治安の維持のため特別の必要がある場合」に防衛大臣が命令を出し、首相が承認。武器の使用は、「警察官職務執行法(7条)」「海上保安庁法(20条2項)」が準用され、〈外国船舶 (軍艦等を除く)を停止させるための武器の使用〉が可能。

〈第3段階〉治安出動(自衛隊法78条)
「一般の警察力をもっては、治安を維持することができないと認められる場合」に内閣総理大臣が命令を出す。国会承認が必要。武器使用は「警察官職務執行法(7条)」「海上保安庁法(20条2項)」の準用に加え、「自衛隊部隊が防護する重要施設に攻撃が加えられる」などの場合に可能となる。治安出動は過去、発動されたことはない。

〈第4段階〉防衛出動(自衛隊法76条)
「武力攻撃事態」が発生した場合に、内閣総理大臣が命令を出す。国会承認が必要。「我が国を防衛するため、必要な武力を行使」することができる。過去、発動されたことはない。

(※SAPIO2012年12月号)




日本の領土防衛s

尖閣防衛 領土防衛 2 j

防人たちの日本防衛の任務達成と無事なる帰還を祈りたい。


<過去記事:リンク>
たかじんNOマネーより…天下の悪法!人権委員会設置法案(人権侵害救済機関設置法案)g

人権侵害救済法案・人権委員会設置法案・人権救済機関法案

必見ビートたけしのTVタックル 「外国人参政権」「人権侵害救済法案」g

外国人参政権について

惠隆之介氏「ヌルいぞ!沖縄人」 尖閣だけではない!沖縄に浸透する支那(中国)と反体制教育、沖縄県民の危機意識の無さ…今そこにある危機

憲法改正or新憲法制定 平和憲法という名の非平和憲法の改正・破棄を

「国防動員法」「民事訴訟法第231条」日本国民の知らない中国の脅威!


 『民間防衛』

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
※↑をクリックするとamazonに飛びます。

佐天涙子2
★:注意とお願い★

 最近コメントをしていただけるのはありがたいのですが、コメントに名前を入れずに空欄でコメントされる方が多いです(ホストを確認すれば8割方は同一なのですが)
過去に何度かコメントしましたがコメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を(他人の振りをするのも含む)名乗る等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)




※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

コメント欄・トラックバックをご利用される方は左のプロフィール下の【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】をご一読下さい。

<注意事項>

特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、口調が喧嘩腰、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもや
営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿など
宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど
管理人が不適切と判断した場合は基本的に削除します。
コメントを入れられる場合は必ず名前(ペンネームやHNなど)を入れるようにお願いします。
名前を無記入で投稿されますと、管理人や他の方がお返事等をする際にかなり混乱します。
あまりにも無記入が続くようでしたらコメント削除・アクセス禁止等の措置を取る対象にさせていただくことがありますのでよろしくお願いします。
また、同一人物が複数の別の名前を名乗る(他人の振りをするのも含む)等は特別な理由のない限りご遠慮下さい(管理ページで簡単にバレます)
悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。
違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。



尚、コメントは全て拝読させて頂いておりますが、当方の仕事の都合等でお返事出来ない時がありますので平にご容赦下さい。

※:書き起こしについては誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので引用される場合はご注意を。



祝!アニメ「銀魂」10月復活!
10月4日放送再開・・・でも現在はよりぬき化(再放送)してる
映画第化二弾?


宇宙戦艦ヤマト 灯火3

宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV
宇宙戦艦ヤマト2199 第三章 『果てしなき航海』PV

見ての感想は人それぞれだろうけれど自分はなかなか良かったと思います。
今後の続きに期待したいです。


宇宙戦艦ヤマト2199
http://yamato2199.net/index.html


アルファポリスWeb漫画セレクション(毎月30日更新)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
長編 連載中 漫画:竿尾悟/原作:柳内たくみ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15回
原作を知っている方ならわかると思うけど太郎閣下のモデルは・・・
http://www.alphapolis.co.jp/manga/view_manga_opening.php?manga_sele_id=138000030

ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
(2012/06/15)
柳内 たくみ

商品詳細を見る



sakuya 2

ランキング用

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

【拡散希望】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名にご協力下さい。

【拡散希望】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名にご協力下さい。

エコテロリストであるシー・シェパードによって、
日本の調査捕鯨船の船員の皆さんが毎年、危険にさらされています。
また、和歌山県太地町の漁民の皆さんは、毎日、ストーカー行為をされたり、嫌がらせを受けて、
更には子供達にまで危害を加えています。

そこで、日頃シー・シェパードや反日勢力などに対して彼らの蛮行を暴く活動をされている、
日本の友人である、アメリカ人のテキサス親父さんことトニー・マラーノさんが
このシー・シェパードの非営利法人(寄付すると税金から控除される)の資格を剥奪せよ!
とのホワイトハウスへの請願を立ち上げ目標の25,000人上の署名を求めています。

日本の未来のため、世界の秩序のために是非、力を貸してください。
締め切りは12月12日までとなっております。
皆様方のご協力、お友達や同僚、関係者の方々への署名依頼、拡散をお願いします。
署名方法など詳しくはこちらからどうぞ。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=399
国 旗
japa001m.gif
鎮守府訪問者数
閲覧者数: 現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
気象:天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

銀時

Author:銀時
リアルにおいて陸上自衛隊に入り現在予備自であるのになぜか
某ゲームにおいて某鎮守府提督に就任
自慢は現在のところ自艦隊から一隻も轟沈が出ていないこと。
日本とアニメと漫画をこよなく愛する
マダオ(まるでダメなオッサン)

基本政治関係を書いてますがたまにアニメや漫画
の絵?(最近はGIF)なんか書いたりしてます。

基本ぐだぐだなので
まったりと?いきたいので
宜しくお願いします!

好きなアニメ・漫画は

『銀魂』「信長協奏曲」「宇宙戦艦ヤマト2199」等…

旧「銀色の侍魂」管理人
ブログ名称変更に「艦これ」と「アルペジオ」のコラボイベントに感化されたとかされないとか・・・

※※※ ※※※ ※※※ 【twitter】
秘書官(さくや)
さくや(冬)
今日の運勢
鎮守府神社掲示板
鎮守府掲示板(リンク集)
Amazon 検索

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

コメント欄等の注意事項
コメント欄・トラックバックをご利用される方はご一読下さい。 【コメント欄(投稿)等においての禁止事項】 (1)特定の個人を誹謗中傷する投稿とそれに類する投稿。 (2)特定の個人や特定の話題に対して、もしくは不特定の人、又は団体に根拠のない難癖をつける侮辱する、その他これに類する事、本筋とは関係のない話題を何度も書き込む、脈絡のない文章や意味のない文字の羅列を書き込む、その他、俗に「荒らし」行為、その場の空気を著しく乱すような投稿と認められるもの。 (3)営利目的の広告・求人・勧誘、その他アダルト関係等管理人が不適切と判断した投稿 (4)営利目的等でなくとも単なる広告や宣伝に終始する投稿   (集会や署名のお知らせ等はOKですが、複数スレに渡ってのマルチ等、目に余るものは削除対象です) (5)その他、管理人や特定の個人にとって不利益となる投稿   (自分または他人の住所、電話番号、家族構成等、個人情報に類する投稿) (6)宗教関係等(新興宗教等)それに類するものなど管理人が不適切と感じたものなど。 但し、日本神道や仏教等日本古来の文化伝統に息づくものは除外。 (これらの名を語る管理人が怪しいと感じたものは削除対象) (7)その他、管理人が不適切と判断する投稿 上記投稿と管理人が判断した場合は基本的に削除します。 悪質な(限度を超したもの、何度も繰り返す等)場合はコメント公表、IPアドレス・ホスト等の公開、アクセス制限等の強い対抗処置を取らせて頂きます。 違法行為その他不適切と判断するものについてはログや記事の控えと共に関係機関に連絡をすることがあります。
ランキング
アンケート
鎮守府司令部前掲示板
竹島も尖閣諸島も対馬も北方領土も日本列島とその他の島々も日本領!
軍艦旗
japa002m.gif
河野談話作成過程検証報告書
平成26年 官房長官記者会見 記者会見 首相官邸HP http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201406/20_p.html  首相官邸HP 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2014/__icsFiles/afieldfile/2014/06/20/20140620houkokusho_2.pdf 外務省HP【英語版】 河野談話の作成過程検証報告書(PDF) http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000042169.pdf
竹島プロジェクト2016
竹島は間違いなく、日本の領土だ! 竹島プロジェクト2016 C2 「島根県 Web竹島問題研究所 かえれ島と海」へリンク。
< 参 考 > ぼやきくっくり 竹島プロジェクト2016 ブログ参加概要(推 奨): ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。 島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。
自動WEBサイト翻訳(多言語)
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
Amazon商品一覧
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)  
くまみこ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)



ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス) 
ぎんぎつね 10 (ヤングジャンプコミックス)



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース) 
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ side:金剛 (1) 限定版 (カドカワコミックス・エース)



銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス) 
銀魂―ぎんたま― 54 (ジャンプコミックス)



風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス) 
風雲児たち 幕末編 23 (SPコミックス)



Amazon商品一覧(2)
Amazon商品一覧(3)
ねんどろいどぷち 艦隊これくしょん -艦これ- 6個入りBOX 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいどぷち 艦これ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済みトレーディング可動フィギュア 6個入りBOX) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア)02 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABSPVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 加賀 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 金剛 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 比叡 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 比叡 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 榛名 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 霧島 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 熊野 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 鈴谷 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 北上 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大和 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

日本を守ろう

民主党 外国人参政権 人権擁護法案 小沢 竹島 鳩山 夫婦別姓 長崎 拉致問題 人権侵害救済法案 主権 チベット 国連 人種差別撤廃委員会 青山繁晴 櫻井よしこ すぎやまこういち メディアパトロールジャパン 朝鮮学校 川上 恫喝 脱税 検察 日教組 個所付け 麻生 安倍 韓国 西村幸祐 子供手当 特捜部 石平 そらのおとしもの イカロス エリザベス 桂小太郎 志村新八 定春 ニンフ アストレア 戦艦 大和 御坂美琴 インデックス とある魔術の禁書目録 上条当麻 神楽 坂田銀時 張景子 三宅久之 TVタックル 参政権  MPJ 長島昭久 高市早苗 外国人住民基本法 銀魂 穀田恵二 小川敏夫 山際澄夫 自衛隊 

